このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0226Fri松尾美佑9歳



千葉県出身、高校2年生、17歳の

松尾美佑です¨̮

222

乃木坂469歳のお誕生日おめでとうございます!!

前夜祭、そしてバースデーライブ

本当にありがとうございました!

前夜祭では乃木坂46の歴史を振り返って、沢山の物語に感動して、

物語にファンの皆さんの存在は必要不可欠で、その関係性にも凄く心が温かくなりました

いつか、何年かして、

今回のバースデーライブを振り返った時

初めて参加したバースデーライブで皆さんとお会い出来なかった事にやっぱり寂しくなるのかなと思ったりしていました

そんな事をわちゃわちゃ考えてしまうくらい

皆さんにお会いする日が楽しみで仕方ないです

その日がいつ来るか、世界中のみんな誰も知らないと思うけど

今は今しか出来ない事の楽しさや魅力をいっぱい見つけて届けようと思いました╭ᵕ̈

前夜祭では3曲披露させて頂きました!

「きっかけ」

「設定温度」

「ぐるぐるカーテン」

ぐるぐるカーテンではそれぞれ1期生さんについて行ってカメラを追いかけてました!

私は樋口さんチームにいました!!

未央奈さん、理々杏さん、りかちゃんとです!

本当に!凄く楽しかったです!!!

小さい時を思い出した時

クリスマスパーティで生クリーム泡立ててたら飛びちゃっちゃって大変だったり

お友達が遊びに来た時、バイバイするのが嫌でお母さんに見つからないように凄い狭いところに一緒に隠れたり

友達とソファの背もたれに座ってたらそのまま後ろにひっくり返って倒れちゃった瞬間とか

なんとなくだけど

その時見えた周りの景色とか空気とか音とか、いつまでもきっと忘れないんだろうなって思う記憶ってあるじゃないですか。

このぐるぐるカーテンの時の楽しい気持ちもメンバー皆さんの笑顔も、確実に一生忘れない記憶に仲間入りしました!

photo by るなてぃぁん

そして、バースデーライブ!

ぐるぐるカーテンから始まりまして、

その後は半分半分で別れて2曲ずつ披露しました!

私は「シンクロニシティ」「帰り道は遠回りしたくなる」チームでした!

すごい話したい事があるので話しますね。

あのですね、

2019年の紅白歌合戦で、3坂道が一緒にシンクロニシティを披露されていて

その時坂道研修生だった私達にダンサーの先生がシンクロニシティのラスサビだけ振り入れして下さったんです。

「これで坂道グループみんなシンクロニシティ踊れるようになったね☺︎︎︎︎

って言ってくださって本当に嬉しかったんです

シンクロニシティは大好きな楽曲だし、いつか絶対ラスサビだけじゃなくて全部踊れるようになりたい!って思っていたので

今回シンクロニシティを披露させて頂けて本当に嬉しかったんです。

ポジションが近くだった高山さんや新内さんが移動の動線を助けてくださったりして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

期別コーナーでは

「夜明けまで強がらなくてもいい」

「キスの手裏剣」

Out of the blue

を、

その後には「I see...」を披露させて頂きました!

「夜明けまで強がらなくてもいい」では、

さくちゃんが青いうねうねとした布の海の中にいるような演出から始まりましたね

(あ、そういえば今日の夢にさくちゃんが出てきました)

布の下にいる時は本当に風が凄くて、黒見ちゃんと目を合わせてにこにこしていたのですが

映像を見たら想像以上に凄く迫力のある演出になっていてびっくりしました!

I see...」も配信ライブならではの可愛い演出でした!!

一旦写真挟みます

と、まだまだ話そうと思っていたのですが

また続きは次回にしようと思います!!

最後に!

この後19:00~

LINE LIVE

久保史緒里さんの乃木坂上り坂に出演させて頂きます!

今ドキドキしてます。

是非見て頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました、

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

2021/02/26 18:42

コメント(279)

みゅう!
LINELIVE楽しみにしてるね!
おめでとうすき
ミュウだいすき!!!
明日3部よろしく~
みゆタイムupwardright
9年おめでとうだねupwardright
今年は何したい?
ライブしたーい♪upwardright
ブログ更新ありがとう!!
バスラ見てたよお疲れさま〜!!

早くみゆちゃんに会いたくなったよ!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

バスラお疲れ様!!9周年の節目を迎えられて嬉しいよ!これからも応援しているよ。

ー質問ー
・丸一日休暇をもらえたら何をする?

・最近メンバーに感化されたことってある?

・これだけは持っていないと!って思うものってあるかな?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
おつおつー!

まずはバースデーライブお疲れ様!
配信だったけど、画面越しにしっかりと見届けさせてもらったよ!
夜明けのあの演出は凄かったね。
パッと見た時、どーやって立ってんのかなぁとか、
他のメンバーどこおろんやろって思ったけど、
そんな裏話があったんやね!
わちゃわちゃ感、楽しそうww
カメラワークが物凄かったけど、
頑張ってみゆちゃんを目で追いました!
頑張ったよーww

この後のLINEライブもチェックします!

じゃあまた!

大好き

ひろと
明日のミーグリ楽しみ!
ミュウ!
更新ありがとう
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうミュウ( Ꙭ )/''
めっちゃっくちゃかわいいかったです
ライブでは笑顔になるが輝いてました
これからも応援しますするので頑張って下さい
笑顔がライブ映えして最高でした!
明日ミーグリ楽しみだな
ブログ更新ありがとう。

まずはバスラお疲れ様でした。
どうしても外せない用事があって見れなかったけれど、とても良かったと聞いてます。みたかったなぁ。

この後のLINELIVE楽しみにしてますね〜。
ではまた明日ミーグリで!楽しみにしてます。
みゆちゃーん!更新ありがとう♡♡
バスラお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様です!とてもよかったよ〜
明日ミュウちゃんのミーグリ初めて参加します!よろしくお願いします!
美佑ちゃんお疲れ様〜!!

バスラ、お疲れ様でした!!!前夜祭と当日2日間見たよ!

乃木坂のバスラの歴史を振り返ってた時に美佑ちゃんにこの曲パフォーマンスしてほしいなー、なんて考えてたり
13日の金曜日とか衣装可愛いから美佑ちゃん似合うだろうな」とか考えたり。

これから何年も、乃木坂のバスラは続くイベントだと思うので
美佑ちゃんも大切に先輩たちがうたってきた楽曲を繋いでいってほしいです!

特に美佑ちゃんが参加した楽曲で好きなのはsingout!と僕好きだな〜。
素敵なパフォーマンスでやっぱり美佑ちゃんいいなぁーって思ったよ!!堂々としてて素敵でした!目立ってたよ!
髪型も衣装もほんと似合ってて素敵だった!!

4期生ライブ楽しみすぎる!!
みゆりんっブログ更新ありがとー☺︎

乃木恋の彼氏イベントのサイン入りグッズ届いたよ〜
部屋に飾って大事にするね☺︎
あと!サイン入りチェキも無事届いた!
めちゃくちゃ嬉しかった!
チェキって私だけしか持ってない特別な1枚だから
ほんとに一生自慢する笑

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

乃木坂46ももう9周年だね
みゆりんの乃木坂人生はまだ始まったばかりだけど
今までの歴史も背負った素敵なグループで輝くみゆりんが見れること
本当に嬉しいよ☺︎

私は予定あって全然見れてないけど今日のLINELIVEは見に行くよ〜☺︎

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

やっぱり最後は質問〜

【質問】

✽よく使うリップは何色?

✽花粉症?花粉症じゃない?

今日も素敵なブログありがとう☺︎
また次のブログも楽しみにしてるね〜¨̮
みゆちゃんブログ更新ありがとう!そしてbirthdayLIVEお疲れ様
みゆちゃんの頑張ってる姿ずっと思い浮かばせてたよ

ほんとに自慢の推しメン!
来月のミーグリたのしみにしてるね(*^^*)
LINELIVE楽しみ!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

バースデーライブお疲れ様でした!!!きらっきらの笑顔で踊る美佑ちゃんがとても印象的で、笑顔が本当に似合うなぁって思ったよ(*´꒳`*) 美佑ちゃんのダンス大好きheart04

温かさが溢れすぎているライブを本当にありがとう。これから美佑ちゃんがもっともっとその温かさに触れてグループと一緒に成長していくのが楽しみで仕方ありません╰(*´︶`*)╯♡

可愛いお写真もありがとう!!安定して可愛い♡♡

史緒里ちゃんとのLINE LIVE楽しみにしてるね〜heart04
感想もまたコメントするね☺︎
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^_^)
9thバスラと前夜祭お疲れ様でした(^-^)
凄く楽しめたよ\(^o^)/
今回は美佑ちゃんにとってもちゃんと参加できたバスラだったと思うから、美佑ちゃんが楽しんで出来たのなら良かったなぁって思うよ(^_^)
次は4期生ライブもあると思うから楽しみにしてるね(^-^)
3月には初めてミーグリ参加するからよろしくねm(_ _)m
みゆちゃんおつかれさま。

最高のバースデーライブだったね。
全体曲も期別もみゆちゃんを追ってたよ。どこにいてもきらきらしてた。4期の曲は格別だったね。

アフター配信はまさかの4期が大逆転で面白かったね。まさかまさかの急展開とはこのことかな笑

イントロクイズ楽しいよね。見てる側も参加してる気分になれるし、結構際どいタイミングだから曲名が出てこなかったり、間違えたり笑

ミーグリで話したいねライブのこと。

最後にみゆちゃん、乃木坂に来てくれて本当にありがとう。

今日もおつかれさま。
ブログ更新ありがとう\( ´˘`)/♡
バースデーライブお疲れ様でした!!

今度は美祐ちゃんに生で会いたいな ✨
シンクロニシティは見るよっ!!( ⚯̫ )

お写真もありがとう\( ´˘`)/♡

久保ちゃんと出演する上り坂見るねっ!!✌
はやとだよ!!次のミーグリ参加するから!!
ブログ更新ありがとうございます!
9歳おめでとうございます!バスラ最高でした。
シンクロと帰り道はパフォーマンス見てて
新鮮な感じがして面白かったです!
夜明けとアウブルが特に好きでした!
アフターの四番目の光も最高でした!
早く生でライブ見れる日が来て欲しいです!
LINEライブ頑張ってください!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう✨初めてコメントします。
前夜祭とバースデーライブお疲れ様でした♪どっちも観たよ〜
すごく楽しかったし、ミュウちゃんはキラキラ輝いていました✨

LINE LIVEも観るね〜
ミュウちゃん更新ありがとう!
前夜祭、バスラお疲れ様!!
まずは前夜祭!
前夜祭は初めてのイベントやったけど、ほんまに楽しかったし、感動した。
メンバー全員参加で乃木坂の歴史を振り返るのはなかなかない機会やし面白かった!
初出し映像もあって、裏話も聞けたし、メンバーの口から当時の思いとかを聞けたのはほんまによかった。
今やから言えることもあると思うし、ファンとしては昔を思い出しながら楽しめたよ!
振り返ると今まで色々あったね。
これからも乃木坂の活動を見守っていけたらいいな。

そしてバスラ!!
表題メドレーから始まって、期別コーナー。
各期が混ざって表題を披露してるのが新鮮!
全員での君の名は希望が良すぎた。
めっちゃ綺麗やったよ!!
乃木坂らしさが溢れてました。
この一年を振り返りながら、曲を披露していくのはめっちゃ心に響いたなぁ。
特に世界中の隣人よ。
しっかりメッセージ伝わりました。
普段はやらない曲も披露してくれて嬉しかった。
バスラの醍醐味でもあるよね。
全員で踊る表題はほんまに綺麗。
最後のメッセージ、ほんまに感動した!!
またメンバーのみんなと会えるのが楽しみ!
こちらこそいつもありがとう。

そしてアフター配信!
イントロクイズだけやのに、あんなに面白くなるとはね笑
みんなで楽しもうっていう気持ちがこっちにも伝わってきた!
最後はバラエティのお約束もあって笑
ちょっと申し訳なさそうな4期生を笑顔で見守る先輩たち、後ろで一緒に踊る先輩たち、フレッシュさ全開で踊る4期生を見て、乃木坂って本当にいいグループやなって思った。
乃木坂のこういう雰囲気が好き。
これが沢山の人に愛される理由なんやろなって勝手に思ってる笑
これからもそのグループの雰囲気を引き継いでいってほしい。
これが乃木坂らしさなんかな?

2日間ほんまに楽しかった!!
ライブを通して、乃木坂の個々の強さもグループの強さも改めて感じることができたなぁって思います!
10年目の乃木坂も楽しみ!!
これから色んなことあると思うけどいつまでも応援してます!!
言い出したらキリないからこの辺で笑

2日間お疲れ様でした。
期別ライブも楽しみにしてます。
乃木坂を知れて良かった。
乃木坂大好きです!!
これからもよろしくね。
いつもありがとう。
p.s. LINELIVE見る!!
美佑ちゃんブログありがとう!!!
バスラみたよ~~美佑ちゃんのパフォーマンス大好きだって改めて思ったよ!まだ美佑ちゃんのこと生で見たことがないから、今年は有観客のLIVE開催して美佑ちゃんのことを目に焼き付けられるといいな~

LINELIVEみるね!!いつも癒しをありがとう!
美佑ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

まずはバスラお疲れ様でした!僕は用事で前夜祭は観れず、23日の当日だけ観ました。片方しか観れなくてごめん。

シンクロ、帰り道すごく良かったよ!やはり美佑ちゃんは背高いから見つけやすくて、他の子よりも目立ってたよ!!

研修生から積み重ねてきた松尾美佑のパフォーマンスが私は好きだな〜と改めて思いました!

夜明け、手裏剣、Out of the blue、I see...どれもいいパフォーマンスでした!夜明けよキリッとした表情。手裏剣以降の輝く最高の笑顔。表現の幅も広がってきて、曲の披露にも慣れてきて、表情も柔らかく、すごく成長を感じました!!

次は、期別の4期生ライブですね!!まだ発表はされてないけど、楽しみにしていますよ!!

私は松尾美佑がセンターでパフォーマンス出来る人だと確信しています。

4月から新社会人として働き始めるから、私も忙しく大変やとは思うけど、美佑ちゃんの活躍に負けないくらい頑張ります!!美佑ちゃんの頑張りが私の活力です!!

なのでもっと活躍する松尾美佑を見せてください!!それを見れるように私は陰ながらずっと応援していますよ!!

早く握手会が再開されて、直接感想を言いたいです。

私は次のミーグリは3/21で少し遠いけど、それまで松尾美佑をしっかりと見ています!!

会えるのを楽しみにしています!

大好きやお!!
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

前夜祭・バースデーライブお疲れ様でした!
僕は受験で観れなかったけど、みんな楽しく無事に終わったみたいで良かったです。
バースデーライブ後のアフター配信では、イントロクイズで4期生が優勝したんですよね!
あの3期生を抑えて優勝とは…
凄すぎるぅ!

今からLINE LIVE行ってきます!

ファイティンpunch
バスラお疲れ様です!配信でも楽しめました!
次は会場で楽しみたいですね!
LINELIVE見ます!
ミュウsign03

バーライお疲れ様good
さぞかし緊張したやろね。
けどすっごくいいライブやったと思うでscissors
終わった途端に
ブルーレイになるのが楽しみになったもんね。
来年やねcoldsweats01

今日のLINE LIVEめっちゃ楽しみですlovely
晩御飯食べながらでも見ますねhappy02


近畿を含む5府県は
月末に宣言解除が決定しました。
卒業式や春期休暇で人出が増えそうなのが
心底不安ではありますが…
とにかく、マスク手洗い検温ですね。

くれぐれも自愛くださいねheart02




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
かわいすぎます!!バースデーライブお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう〜!
バスラお疲れ様!前夜祭も両方見たよ〜!ぐるぐるカーテンみんなめっちゃ楽しそうでこっちまで自然に笑ってたよ〜!その時にほんとにいいグループだなって思えた!私の中ではキスの手裏剣がやっぱり可愛くてすごい好きです笑笑ほんとはテスト期間で見ないって決めてたけど我慢できんくて見てしまった。。けどめっちゃ楽しかったからいいよね!うん笑笑まだテスト返ってきてないから結果が怖いけど笑笑ほんとにバスラお疲れ様でした〜!
またブログまってるねーー!
ブログ更新嬉しすぎた!!!
マジメに高校生に見えないんですが…
これからも頑張って!!!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。LINE Live見るね。楽しみにしています。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。どの曲も良かったよ。プレイボーイやBOMB買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの12次抽選はミュウちゃんに応募しようかな。既に3月21日の第3部のチケットが3枚当選してます。楽しみにしています。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。全国イベントのミーグリもミュウちゃんに応募しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ミュウ!
ブログ更新ありがとう。Birthliveバッチリ観たよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様~!
やっぱり乃木坂は最高だなぁ!

これからも応援するね!!

質問
最近よく話す先輩メンバーは?
みゆちゃんブログ更新ありがと☺︎

そしてバスラお疲れ様!!!9周年おめでとう!!!
バスラでは沢山みゆちゃん探した!みゆスマイル輝いてたよ❤︎
本当に乃木坂っていいグループだなって思ったし、乃木坂として入ってきてくれて9周年をメンバーとしてお祝いしてるみゆちゃんの姿見てすごく感動しました( ; ; )
みゆちゃんも乃木坂も大好きって思えた瞬間ですごく幸せすぎました
これから先もずっと応援してるからみゆちゃんらしく頑張ってね!!

あと、久保ちゃんとの上り坂みてるよー!!
推しの2人が並んでるのが嬉しくて幸せです☺︎
今日も可愛い!!大好きだよ❤︎

またコメントします!!
みゆちゃんブログ更新ありがとうございます。
みゆちゃん今日も可愛いです。
みゆちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
CDデビュー9周年、おめでとうございます!
o(^o^)o
ブログ更新ありがとう!
更新あざす!!

配信ライブ見たよ!
4期曲どれもオシャレで好きやわshine
明日のミーグリ行きます!!punch
よろしくです笑
ブログ更新ありがとう!!
バスラもLINE LIVE見ました!
元気な美佑ちゃんを見れて癒されました笑
またミーグリで美佑ちゃんとお話ししたいですgood
美佑ちゃんこんばんは〜
初めてのバースデーライブお疲れ様!
今回は用事があって観ることが出来なかったけど、4期生ライブは観れるようにするね〜
早く美佑ちゃんに会って話せる日を楽しみにしてる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER