このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0105Tue松尾美佑17歳最初のご挨拶¨̮




こんにちは〜


今日はお空が真っ白ですね


あ、皆さんのところはどうだろう。


私のところは真っ白です︎ ☁︎︎*.





千葉県出身、高校2年生、


ついについに17歳になりましたっ╭ᵕ̈


松尾美佑です¨̮




じゃじゃーーん!




鏡餅っ!

(食べれない!)

(ガラスで出来てる!)



綺麗なので登場してもらいました。


まぁまぁ重くて落とさないように頑張りました





ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈






改めて、17歳になりました!


Happy Birthday to me!!!!!!



おめでとうの言葉を貰って本当に幸せ者です


コメントも全部嬉しくてポカポカしながら読みました!


本当にありがとうございます!!


17歳の松尾美佑も全力で楽しんで笑顔を届けたいです!よろしくお願いします¨̮



16歳と17歳って1歳しか変わらないのに、すっごく17歳はお姉さんな気分です。


ふふ♪



前回のブログに意気込みとか目標とかを詰め込んだので、今回は大きな声で!


17歳も頑張るぞー!


えいえいおーーー!


です!







お姉さんだから自分でネイルしてみたり。




ᵕ̈╯╭ᵕ̈( )





ちょっと前にお話したユニコーンとナマケモノのハーフな子


名前を緩募したんですけど、そう言えばお顔を見せていなかったです





テーマは "いないいないばあ"



沢山お名前の案、ありがとうございます!

まだまだお名前緩募中ですˊᵕˋ


よろしくお願いします( ¨̮ )









ちょこっとお知らせです!


110()

文化放送さん「乃木坂46の『の』」

18:00~18:30です!


蓮加さんとまたお話出来て本当に幸せでした!

楽しかったですˊᵕˋ

是非聞いて下さい!



113()

TV LIFE」さん


あやめちゃんと真佑ちゃんと3人でインタビューして頂きました!

こちらもよろしくお願いします!








それでは!


私は賞味期限間近の卵20個をどうにかしないといけないので、


そろそろばいばいです ᯅ̈



多分全部プリンになります。





最後までありがとうございました!



17歳もよろしくお願いします!



ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''












2021/01/05 16:54

コメント(381)

おはようございます☁
こんにちは☁

今日も頑張って行きましょうpunch
今日もよろしくねgood

いや寒い寒いdespair
なんか台風の時みたいな暴風だよsweat01
風の音がメチャクチャスゴイ(゜o゜;

雪もたくさん降っててこれは積もりそうですcoldsweats02
福岡はあまり雪が降らないし慣れてないけん十分に気をつけて行くよ。
ミュウちゃんもし自分が寒さで凍ったら天気の子の力で氷を溶かして下さいね笑
風邪引かないようにぬくぬくして気をつけるねscissors
防寒対策バッチリバッチリhappy02

昨日の夜にユニコーンとナマケモノのハーフな子の名前考えたけんコメントが反映されたら見てくださいね(≧▽≦)

今日から関東は緊急事態宣言に入るんだよね。
福岡も昨日300人以上の感染者が出てましてもう関東だけの問題でなく全国で感染者が増えているけん今まで以上に感染対策に十分気をつけて行きますよ。
ミュウちゃんも本当に気をつけて下さいねsign03

最後に質問するねmobaq

Q.どんなキャンプスタイルが好きですか?

Q.アジフライにかけるのは醤油?ソースですか?

Q.最近、見ているアニメありますか?

Q.最近、嬉しかったことありますか?

Q.みかんは凍らせて食べますか?

Q.バスケでロングシュート決めたことある?

以上です(. ❛ ᴗ ❛.)

どれか答えてくれると嬉しいですhappy01

またコメントしますねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

Tschüss(バイバイ)

足軽(あしがる)って足軽い〜笑

#今日のおすすめ曲
#観月ありささん
#happy wake up!
七草粥をお腹いっぱい食べました、栗きんとんも完食!
大切な家族の無病息災を願いながら・・
サラダ料理でなければ、お野菜をお召し上がりになりますか?

みゆスマイル、うさこあらさん、お鏡もちさん、こんにちは!!
卵を大量消費して作るお菓子を思案中に、ブログ更新ありがとうございます
17歳の出陣式、大きな発声にファンの士気と団結が高まりました⤴
綺麗に仕上げられたネイル*⋆⋆⋆ さすが お姉さんです

増刊号『乃木坂46×週刊プレイボーイ2021』購入したヨ
"4期生ライブ2020"レポ、すでに1カ月経つのですね
しっかりしたコメント、可愛い笑顔の写真に、満足です
Threefold choice 歌唱衣装のオフショットを見たい気持ちになりました
掲載願えるのであれば、お強い写真のひとつになるのでは♫

ステイホーム⌂ 快適に楽しくお過ごしですか
明日は「ノギザカスキッツ」第1巻 Blu-ray&DVD BOX発売
さらに 文化放送 乃木坂46の「の」、NHK-FM「今日は一日"乃木坂46"三昧」、TV LIFEさん 2021年 1月 29日号も
お蔭様で、充実した期間になりそうです♫

NHK-FMさん番組宛て、事前にリクエストを投稿
美佑さん達の ◢楽曲総選挙2021 に於いて獲得票は少なかったようです
思い入れのある作品名に添えたメッセージは、少々恥ずかしいꈍ .̮ ꈍ

それでは
緊急事態宣言、重く受け止めて一緒に乗り越えていきましょう
来月のバレンタインには会えるのかな、遠くても愛してるーッ♡
遅ばせながら誕生日おめでとう 今年はみゆちゃんに会いたいなって思ってる!
いや、会いに行く絶対に^^

question
乃木坂の曲で好きなのは何??
今年絶対したいことは??



あと受験生だから応援して欲しいな^^*



また書くね!




お誕生日おめでとう!

いつでもいいのでみゆちゃんのプリンの作り方講座を開いてくれませんか?お願いします!
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に笑顔が大好き!
これからの活躍が楽しみです!
いい一年にしてね!
同い年の期間が終わってしまって寂しい…けど
お姉さんな美祐ちゃんもかわいいです…
お誕生日おめでとう そして僕は、1月2日が誕生日なんです。誕生日が近くて嬉しいです!
ミュウちゃんおめでとう!!
本当にお顔が綺麗で見惚れてしまいます…!
ミュウちゃんの17歳が素敵な一年になりますように!(^^)
お誕生日おめでとう!!
本当にかわいくて憧れです!応援してます!
みゅうちゃん、ブログ更新ありがとう!


質問です!!
今回のブログの写真でみゅうちゃんが着てた、グレー?の編み込みセーターはどこのものですか??すごく可愛くて、気になりました!
教えてくれると嬉しいなあ(*´∀`)
美佑ちゃんこんばんは、だいちゃりです!

今日はいつにも増して風が強くて寒く感じましたね。はやく暖かくなって欲しい願望です…

変なキザな感じになっちゃうけど冬はやっぱり恋歌ソングが心に染み渡ります(笑)しかも個人的に2人が結ばれるって感じの曲よりも2人が別れるみたいな失恋ソングの方がいい曲が多いと思います。完全な偏見です(笑)まぁ失恋できる相手もいないですが…(笑)

本当に薦めたい曲がいくつもあるんですけど、長くなりすぎるので今回は1曲だけ紹介させてください!あ、興味なかったら飛ばしてもらって構わないです(笑)
DEEPさんが歌ってる"白いマフラー"って曲があるんですけど、冬の曲の中でもトップクラスに好きです!歌声も歌詞も切ない感じがすごく伝わってきて、自分がバラード好きなせいもあるかもしれないですけど凄くいい曲です。気が向いたらでいいので1回聞いてみてください。

最後にしつもーん
・メンバーから誕生日プレゼントもらいましたか?
・美佑ちゃんが冬によく聞く曲はありますか?
・美佑ちゃんが17歳のうちに成し遂げたいことはありますか?

では、今回はこの辺で…また気が向いたら曲紹介させてくださいね?
読んでくれてありがとう、またコメントしまーす

大輝(.だいちゃり)より
まつ!!かわいいな!!!
17歳おめでとう!!

ミーグリで、会いに行くから楽しみにしとるで!!
美佑ちゃん、17歳おめでとう。
毎日、思うように行動できない日々が続いていると思いますが、17歳という年も充実した素敵な1年にしてください。

26thシングルの「オンラインミート&グリート」でお会いするのを楽しみにしてます。


みゅうちゃん!!
今日もお疲れ様〜!!
今日から学校だったよ〜!!
疲れたけど毎日みゅうちゃん頑張ってるから俺も頑張らなきゃね!!
また明日来る〜!!
おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️みゅうちゃんのモーニングルーティーン教えて欲しい!
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅コメです。

今日は朝から薄っすら雪化粧で、一日中ずっと雪が降っていました。
でも朝以上積もることはなかったけど、夕方、日が沈んでからまた積もり始めました。
今はあたり一面、粉砂糖を振りかけたように薄く積もっています。
明日の朝には、5cm以上積もってそうな感じです。

雪が降るのを見ると、約1年前にアップトゥボーイに初グラビアで登場したミュウちゃんを思い出します。
『季節外れの雪と一緒にやって来た“桜隠しの君”』、懐かしいですね。
あれから1年が経とうとしています。
これからの1年、どんなミュウちゃんに出会えるのか楽しみです。
17歳のミュウちゃん、頑張れーーー!!!

ナマケモノとユニコーンのハーフな子の名前、いろいろ考えているのですが、まず最初に思いついたのを1つ報告しますね!
ハーフと言いつつ、ほぼほぼナマケモノに近いので『ナマケモン』はどうですか。
最後の『ン』にユニコーンの感じを残した名前ですが、ミュウちゃんに響いたかな?
また、別のも考えたら報告します。

この冬一番の寒さと、緊急事態宣言も出された状況が心配ですが、くれぐれも気をつけてくださいね!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~


オンライン握手会楽しむぞー!
ミュウちゃん
オッハーーー!

今朝も寒々、真っ白だよー
昨日より積もってるよー
今日も歩いてお仕事行ってくるよー
転ばないように気をつけて!
1週間のラストデー
テンション上げて頑張るぞーー!!
おはようございます☃
こんにちはsnow

今日も頑張って行きましょうpunch

いや今日も寒い寒い寒い〜(๑´•.̫ • `๑)
昨日の夜から雪が降ってて朝起きたら外は銀世界でした。
道路が凍結していてヤバイヤバイヤバイ(゜o゜;
雪に慣れてないけん気を抜いたら滑って転けそうcoldsweats02
完全にアイスバーン状態だし道路がスケートリンクみたいになっとるsweat02
気をつけますねscissors
ミュウちゃんの所はどんなですかね??

一昨年は暖冬で雪がまったく降らなかったけど最近いつ雪が降ったかも記憶がないぐらい久しぶりの☃です笑

雪と言えば去年のアップトゥボーイ様の6月号と7月号にミュウちゃんが載ってましたねhappy01
7月号ではミュウちゃんが裏表紙を飾ってましたねgood

『桜隠しの君へ』の言葉がとても綺麗で素敵で鮮明に覚えていますよshine
グラビアとても可愛すぎて可愛すぎて死んだ
な〜good
去年の5月5日のリレーブログでは7歳の頃のミュウちゃんが登場してたね。
雪が降ってメチャクチャ嬉しいお顔をしてましたねhappy01
7歳のミュウちゃんも激カワでしたnote
また雑誌帰ったら見ますねeye

今日もミュウちゃんにとって素敵な一日となる事を願ってます(≧▽≦)

またコメントしますねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

Tschüss(チュース)paper

この山城(やまじろ)山しろかった(笑)

#今日のおすすめ曲
#倉木麻衣さん
#Secret of my heart
ミュウちゃんのミとブルーのブでミブちゃん!どうですか??
美佑ちゃんブログありがとう!
そして17歳の誕生日おめでとう^_^
美佑ちゃんにとってより良い一年になりますよう祈っています(^ν^)
かわいい〜!本当に好き!
誕生日おめでとう!
松尾さん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
大人っぽくてキレイだなーと思っていたので、17歳と聞いて驚いています。
キラッキラの笑顔をこれからも届けて下さったら嬉しいです。

お身体に気をつけて頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

そうですね、個人的な話なのですけど、僕は卵が苦手で、ほとんどの卵料理が苦手ですsweat02


そうなのだけど、そのうえでね、プリンはおいしいshine(笑)

そうですね、プリンとカスタードクリームはとても好きなのですshine

卵20個使ったプリンなのですけど、そうですね、なんといいますか、2021年、よきスタートではないかと思いますね!
そうですね、自分への誕生日プレゼントみたいな感じでもあるかもしれないですね!


そうですね、個人的な話をしましたねsweat02

今年も健康には気を付けて楽しくお過ごしください。

松尾さんのこれからに幸あれshine


26枚目シングル絶対買うね!
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅コメです。

早速ですが、プリンは食べましたか?
20個の卵を使ったプリン、美味しそうですね!
何個ぐらい作れるのかな?
卵はカロリーが高そうなので、食べ過ぎにはくれぐれも気をつけてくださいね!

卵は自分も大好きです。
玉子焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、タマゴサンドなどなど、どれもみんな美味しいですよね!
でも極めつけは『おでんの卵』です。
おでんの具はいろいろありますが、自分的には卵だけは絶対に欠かせません!
でも食べ過ぎるといけないので、食べるのは1個だけと決め、いつも最後まで残して“締め”に食べています。
それと、新鮮な卵で作る『卵かけご飯』も忘れてはいけません!
『卵かけご飯』って究極のご馳走ですよね!
卵について、ついつい熱く語ってしまいましたが、ミュウちゃんも『卵』好きですよね!

今日もこちらは一日中、雪が降っていました。
今も外を見たらチラチラと降っています。
明日も雪予報です。
交通渋滞や山間部の通行止めも聞くので、これ以上は降ってほしくないです。
ここは一発、“晴れ女”のミュウちゃんの力で、太陽さんを呼んできてくれませんか、お願いします!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~
こんばんはー
お疲れ様です

明日はのぎののですね!!
美佑ちゃんのお話たのしみにしてますね!!

ノギザカスキッツのモノボケのやつで何回も当てられてて
とても面白かったです!笑
またいろんなコントたのしみにしてますね!!

またコメントしまーす
ミュウちゃん
オッハーーー!

今朝もめちゃ寒だよー
お外も白いけど
夜は雪降ってないみたい
今日から3連休!
テンション上げて頑張るぞーー!!
更新ありがとう!
Happybirthday!!!
美佑ちゃんこんばんは、だいちゃりです!

今日は3連休1日目だったんですけど仕事で使う革靴とワイシャツを買ってきました〜。そのついでに11月に誕生日だった友達の誕プレを見に行ったんですけど候補は出来たもののまだ決めかねてます、もう誕生日から2ヶ月経つんだけどね(笑)いい加減に決めないとですね。

美佑ちゃんは今日はどんな1日でしたか?なかなかお休みとかないのかな?
なんにしても身体には気をつけてお仕事頑張ってね!応援してます!

ではでは、またコメントするね〜、ばぃ!!!

大輝(だいちゃり)より
美佑ちゃんお疲れ様ー!

何度もコメントしにきちゃう
風邪とかひいてない??元気かな?
こちらは年明けから風邪ひいて中々治らないよ
美佑ちゃんも気をつけてねー!

ネイル、大人っぽい色だよね。わたしもセルフネイル派なんだけど、ネイルポリッシュ集めてたりする??でもあんまりネイルする時ないかな?
おすすめのネイルあったら教えてね

こんど美佑ちゃんの私服、全身とか見たいですー!リクエストしちゃう

それではまたかくねー!
おもちより
おはようございます☀
こんにちは☀
こんばんはnight

今日もお疲れ様でしたshine

今日は朝起きたら外は雪景色で雪が5センチぐらい積もってましたよ(゜o゜;
う〜ん。
雪があまり積もらない地域やけんいつこのぐらいの雪が積もったか記憶にないけどだいぶ積もりましたよsnow

あ、もちろん雪だるまさんも頑張って作りました(^^)
ミュウちゃんに見せたいんだけど見せれないのが悔しかとよ=_=

気温も氷点下近くまで下がり今日は雪だるまを作る以外、外にまったく出てません。
無理して出て雪が積もり道路が凍結した中で何かおこるかわからないので出るのやめました(笑)
自分はおっちょこちょいやけんたぶん何か起こる可能性が高いですからね。
今年の目標はおっちょこちょいを直す事かな(無理そう)
頑張ろう自分punch
エイエイオーok

お昼に坂道グループの情報を見ていたらあやてぃーが新型コロナに感染したと言う情報を見ました。
今は関東に緊急事態宣言出てるし市中感染が拡大してる中で感染するリスクはどんどん高くなってると思います。

あやてぃーは自分を責めずにしっかり療養してまた元気な姿を見せてほしいですhappy01
そしてミュウちゃんも十分に気を付けて下さいね。

あ、またコメント長くなったのでまた書きますねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

またねpaper








ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!旧名ごまです!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!そしてあけましておめでとう!!!写真すごく大人っぽい!!!!!

ナマケモノとユニコーンのハーフの子、初めましてですね!お名前か…くっつけて「ナマコ」とかどうですか?海のアレみたくなってしまいましたw
私もぬいぐるみには名前つけるタイプです!

お身体にはお気をつけて、では〜
美佑ちゃん、こんばんは!
まる2000です(╹◡╹)


美佑ちゃんのミーグリ当選したよ!!!
1月31日と2月27日の2日間参加するからよろしくね(。・ω・。)
初ミーグリでめちゃくちゃ緊張してると思うから、お手柔らかにお願いしますcatface


そうそう、まだコメントし始めたばっかりやけど、既に名前をどうしようか迷い中なんよsweat01
航大でいくかまる2000のままか。
まる2000ってのは俺の愛車のS2000って車を、俺の苗字とかけて同僚に呼ばれてる名前なんよ〜
航大よりこっちのが覚えやすいかな思ってまる2000にしたんやけど笑
ほんまはツレとかに呼ばれてるまるで行こうか思ってたけど、美佑ちゃん家のまると被るなと思ってやめたんよね笑

今度のミーグリで美佑ちゃんにどれがいいか決めてもらおうかな(´-`).。oO


大阪は最近めちゃくちゃ寒いけど、関東はどうかな?
風邪ひかんようにあったかくしいや(。・ω・。)

ほな今回はこのへんで!
またコメント書くね^ ^


航大(まる2000)




またコメントしに来ました五目御飯が大好きな高橋ですshine

今はですね『記憶にございません!』を見ていました。
メチャクチャ面白くてずっと笑ってましたhappy01


あ、そうだ。
来週の土曜日の山崎怜奈とおはつちゃんにミュウちゃん出ますよねnote
バク宙に挑戦するんだよね(゜o゜;
バク宙はもちろんバク転が出来ない自分が言うのもあれなんですがバク宙メチャクチャ難しそうですね。
華麗なバク宙が出来るように応援するねshine
来週か、ワクワクドキドキだなnote

というかバク宙出来たらほぼドアラですね笑
ドアラはプロ野球チームの中日ドラゴンズのマスコットでホー厶試合の途中にバク転からのバク宙を披露するんです。
成功したらチアの方に褒められ失敗したらけなされるんですよ。
ミュウちゃんも是非、ドアラの動画見てください。

またコメントするねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅コメです。

プレイボーイ「まるごと一冊乃木坂46」見ましたよ!
どのページを開いても乃木坂46が出て来る至福の一冊に大満足です。
ミュウちゃんは楽曲総選挙と4期生ライブレポに登場してくれていましたね!
ミュウちゃんが1位に選んでた『君は僕と会わない方がよかったのかな』、自分も大好きな一曲で、初期の乃木坂の名曲のひとつですよね!
ライブレポでのミュウちゃんの話を読んで、『君の名は希望』を大切に歌う姿や、『Threeholdchoice』で弾けるミュウちゃんを思い出しましたよ!

明日は2回目の「のぎのの」ですね!
前回9月の放送をネットで聴いてみたら、ここでも『君は僕と会わない方がよかったのかな』を選曲していて、この曲がミュウちゃんにとって大切な一曲であることがよく分かりました。
前回はオーディションや先輩達の印象、これからやってみたいこと、それから「タカシ」の若者言葉など、いろんな話に花が咲いて、あっという間の30分でしたか、今回は蓮加ちゃんとどんな話をしたのか、めっちゃ楽しみです!
聴いたら感想を報告します!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~


週プレ昨日買ったよ〜happy01
ミュウちゃん
オッハーーー!

お外は今日も白いよー
夜にまた少し降ったよー
雪だるまも作ったし
もう雪はいらないよー
今日はのぎののだね、楽しみ!
テンション上げて頑張るぞーー!!
ミュウミュウおはよ(*・ω・)ノ
ガラスの鏡餅綺麗だけどミュウミュウはもっと綺麗*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
こんにちはー

今日はのぎののですねー!
同年代でどんな話かとてもたのしみです!

おはつちゃんもあるので絶対みますね!!

またコメントします!
美佑ちゃんお疲れ様ー!
三連休なにしてるかなー??こちらは明日は仕事なんだけど土日お休みで暇してます!!笑
新しいスニーカーを通販で買ったりしてたんだけど
美佑ちゃんてスニーカーとか履くの??
あんまりイメージないかもしれないー
どんな感じのスニーカーが好きとかあったら教えてねー!
もうすぐ四期生のMV解禁かなー?
早く見たいなぁ。

またコメントしますー
おもちより
のぎのの を聴きつつコメントしてますvirgo
美佑ちゃんの声がすごく心地よくて聴きやすいいい声〜!!
4期生ライブの話してくれて嬉しかった〜!
とても楽しめたんだね!いいことだ〜!!
またミーグリの時に4期生ライブの話聞かせてね。

ではでは〜
ミユウちゃん17歳のお誕生日おめでとう!素敵なセブンティーンに
ミュウちゃん、こんばんは。

のぎのの聴いたよ。
ミュウちゃんの“新”4期生という呼び方に対する気持ちとか想いを聞けて嬉しかったし感動したよ!
4期生ライブの話も聞けて良かった!
ミュウちゃんならカッコいい曲も絶対似合うよ!
いつかれんたんと一緒に『日常』踊れるといいね!
ミュウちゃんがれんたんと楽しそうに話しているのを聴いていたら心がポカポカしてきたよ。
れんたんとは同い年だし、これからもっともっと仲良くなれそうだね!
今日もミュウちゃんのおかげで癒されました。
ありがとう。
めちゃくちゃ寒いから風邪引かないようにね~。
それじゃ、またねー。
こんばんはー

のぎのの聞きましたよー!
いままであまり聞く機会がなかったので新四期生として
入ってきてどう頑張っているのか美佑ちゃんの
意志が伝わってきていろんな事を考えて
頑張っていることが知れて本当に良かったです!
乃木坂に入ってくれたことも応援できてることもとても嬉しいです!
ありがとうございます!これからも応援させてもらいます!!

次のおはつちゃん楽しみにしてます!!

またコメントします!
ミュウミュウおはよ(*・ω・)ノ
ガラスの鏡餅綺麗だけどミュウミュウはもっと綺麗*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
みゆちゃんこんにちは(^^)d



乃木のの聴いたよ!

みゆちゃんってすごくしっかりした考えを持ってて、それを言葉にできるんだね。すばらしい~~
聴いてて楽しかったです(^-^)



みゆちゃんのトーク好きなので、またshowroomとかラジオ楽しみに待ってます☆



ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は少し早コメです。

のぎのの、ライブではなくネットだけど聴きましたよ!
最初の「のぎー、松尾美祐です」から一気に引き込まれて、もう3回も聴いてしまいました。
コメント書いて、乃木坂工事中見たらまた聴くつもりです。

今回もいろんな話をしてくれてありがとうです。
4期生ライブでは、準備期間も充実して楽しんでたことや、4期生16人を仲間と感じることができた話を聴いて、ミュウちゃんがライブで弾けて本当に楽しそうにしていた理由が分かった気がします。

4期生、新4期生についてのミュウちゃんの考え方、とってもしっかりしていて素敵で、蓮加ちゃんも「めちゃめちゃいい話聞いてる!」ってほめてくれていましたね!
それに自分の考えをしっかり言葉にしているミュウちゃん、すごいな〜って感心しました。

ミュウちゃんの話に呼応して、蓮加ちゃんが素敵なコメントをしてくれていましたね!
「4期生、新4期生に感じる“肯定的”な違い」や「頑張っているけど、楽しそうないい空気感を持っている4期生」、いい話です!

蓮加ちゃんセンター曲でもある『トキトキメキメキ』についてのトークも良かったし、『日常』など格好いい曲に挑戦してみたいという新たな目標が聞けたのも嬉しかったです。

最後は、蓮加ちゃんと喋りたくて、そのことを告白までするミュウちゃん、いっぱい喋れて良かったね!
それに、これからはじゃんじゃん話しかけてもオッケーの約束を交わせることができて良かったですね!

聴き終わって、とても幸せな気分になれました、ありがとうです!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~
やっほーみゆたん!
ここ最近は去年の年末以上に寒く感じるからお互い防寒頑張ろうねcoldsweats01
みゅうちゃん!!
今日もお疲れ様〜
2日間来れなくてごめんなさい。。
でもできるだけ明日からまたくる!!!
気づいたらいつもこんな時間まで起きてるんだよね笑
早寝早起き大事だよね笑
また明日来る〜!!
おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️みゅうちゃんは寝る前必ずすることとかある?
☀️みゅうちゃんの好きな男性の服装教えて欲しい!
☀️みゅうちゃんは遅くて何時に寝る?
ミュウちゃん
オッハーーー!

今朝もお外は白いよー
夜にまた少し降ったよー
この3連休は雪で何もできなかったよー
あっ、雪だるまを1つ作ってた!
こんな思い出も、まあいいか!
テンション上げて頑張るぞーー!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER