このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat松尾美佑新年と16歳最後のご挨拶¨̮



2021年はじまりました!


明けましておめでとうございます!!



千葉県出身、高校2年生、今日は16歳最終日


松尾美佑です¨̮





photo by るなてぃぁん





紅白歌合戦ありがとうございました


衣装は スカート、長いズボン、短いズボン

襟や袖もみんな少しずつ違くて、

私は短いズボンの人でした!


華やかな赤色で綺麗でした!



今回初めて紅白歌合戦のステージに立たせて頂きました


本当に貴重で有難くて、自分もグループの1人として先輩方と一緒に披露出来たことが本当に嬉しかったです



ちなみに私は階段の上の段の画面だと右側かな?にいました!


お隣さんはレイちゃんとなおちゃんで、せーらちゃんとシンメでした!



本当にありがとうございました。


またあの場所に立てるように、自分も力になれるように頑張ります!






そして、そのあとのCDTVライブ!ライブ!では4期生のお姉さん組が『I see...』を披露していました!


本当に可愛かったです!!!!


みんながキラキラしてて可愛くて瞬きしなかったです )



年越しの瞬間はちゃんとジャンプしましたっ!







2021年の2月には加入して1年になります


2020年は不安と一緒に過ごす日が多かったので、今年は11つの事と向き合って120%な自分で進化していきたいです!


ちゃんと早起きもしたい!!


自分に出来ることやアイディアとかも沢山発見したいです‪‪ˊᵕˋ


今年もよろしくお願いします!!!






イヤリングも可愛かったんです‪‪☺︎


髪型は最近ちょっとハマってるウェーブ巻き








今年は栗きんとんが凄く甘く感じました


お姉さんになったのかな?


なので普通に甘栗と焼き芋食べました



あと、イチゴ味のチーズが美味しくて

15分くらい前に人生で初めて食べたんですけど

ハマっちゃいそうです


いや、既にハマってますね。


本当に美味しい。



ほんとにお正月なのかな?







そして!今日はなんの日なんの日〜❤︎⸝‍


守屋麗奈の誕生日〜❤︎⸝‍


ベビちゃん〜


おめでとっっっっ!




紅白歌合戦の時に研修生の時のみんなに会えたんです!!!


凄い久々で嬉しくて嬉しくて、でも全然久々感が無かったです!


その時にベビちゃんに(守屋麗奈です)何歳になるの〜?って聞いたら、12歳になるの〜!って言われました。


信じるか信じないかは任せます。



そして未来虹ちゃんの身長に追いつけそうです


綺良ちゃんが小ちゃく感じました。


光莉ちゃんが 泣かない!って涙をギュッとしまってて、本当に可愛かったˊᵕˋ



紅白歌合戦という場所でみんなに会えたのも本当に嬉しかったです!




(ˊᵕˋ)






皆さん!改めて今年もよろしくお願いします!


全力で楽しく進みます!


一緒に楽しい1年にしたいです!!!




それでは!


16歳最後のミュウでした¨̮



16歳ありがとう!ばいっっっっっっ )/''


2021/01/02 13:42

コメント(401)

今日も超絶可愛い〜♪ みゆた〜ん♪
16歳のミュウちゃんブログ更新ありがとう‼️
紅白でみんなに会えて良かったね。17歳の年末には、よりパワーアップした美佑ちゃんを見せられたら良いね。

乃木坂メンバーから誕生日プレゼントは貰ったー?
Happy 17th Birthday Miyushine
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
紅白見たよ!衣装めっちゃかっこいい!

今年もたくさん応援します!
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
みゅうちゃんのバク転かっこいいです。
あけましておめでとう。もうすぐ乃木坂に加入して1年になるんだ。早いね!今年も頑張ってね。
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

そしてあけましておめでとうございます!
初めての紅白の舞台お疲れ様でした
後ろの方だったけどすぐに見つけられたし、凄く目立ってて輝いてた☺︎
2021年もたくさん楽しんで良い思い出作ろうね!!
今年もよろしくお願いします!

皓(こう)
みゆちゃんあけましておめでとう(^^)d



今年もよろしくお願いします!
埼玉の陽一です




初めての紅白お疲れさま。
すごいスタイル!みゆちゃんの武器だね。
来年はもっと見える位置でみゆちゃんを見たいです(^-^)絶対に行けるっっ




年始は何して過ごしてますか?
俺は箱根駅伝を見ながらみかんを食べながらゆっくりしてます。
次回は17歳初blog楽しみにしています(^^)d
個人blogいいね~~~~






ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
1年間よろしくお願いいたします
癒されます
美佑ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪

明けましておめでとう!!!2021年もよろしくね‪‪☺︎‬
美佑ちゃん16歳ラストか〜〜
華のセブンティーンじゃん〜‪‪♩
明日が素敵な一日になりますように!

美佑ちゃん大好きーー!!!


くるみん
みゆちゃんあけましておめでとう☺︎
2021年よろしくお願いします〜!
紅白衣装似合っててすごく可愛い!
早くミーグリでお話したいな☺︎
体調きをつけて、お仕事頑張ってね〜〜!

みゆちゃんに質問です!
みゆちゃんが最近買ったコスメやお洋服はありますか?あったら何を買ったのか教えて欲しいです♡
あけましておめでとー happy02paper
今年は…今年こそはよろしくお願いいたしまーす happy02good ミュウちゃん好き好き lovely
またコメントカキカキに来ました絶賛逃走中を見ている高橋ですpunch

めいちゃん、史帆ちゃん頑張れ〜( ╹▽╹ )

さてブログの感想の続きを書いていきますねpencil

来月の16日は坂道研修生配属決定から1年が経った日だね。
ちょうどそのぐらいからかな新型コロナの影響で緊急事態宣言が出てて番組も制作とか出来なくなってリモートで番組とか再開してなかなか思い通りに活動が出来なかったし不安とかもたくさんあったよね。
今年もなかなか思い通りに出来なくなる事もありそうだけど前を向いて一つ一つ頑張って行きましょう。

ん?
そのイヤリングメチャクチャカワイイねhappy02
よし。
自分もかわいいイヤリング探しに行こうかな(やめなさい)
かわいいイヤリングしてるミュウちゃんもカワイイhappy01

最近ちょっとウェーブ巻きにハマってるんだねup
波波波波波波wavewavewave
いつか自分もウェーブ巻き出来るかな笑
ウェーブ巻きしてるミュウちゃん可愛くて大人っぽくて
最高ばい( ꈍᴗꈍ)最高ばい(✿^‿^)

栗きんとん甘かったんだね(スイート)
自分はお酒一切飲めないから甘い物ダイスコ。
これからはスイート高橋と呼んでください笑

イチゴ味のチーズははじめて聞いたなw(°o°)w
なんか美味しそうなので調べて食べようかなgood
イチゴ味のチーズ食べたい人?
はーいpaper

紅白歌合戦の時研修生のみんなと会えたんだねnote
坂道研修生推しの自分としたらほっこりする話しですねhappy01
久しぶりの再会なのに久々感がなかったのはそれは研修生のみんなが心で繋がってるからだと思うよheart01
研修生の絆は絶対に切れない大きくて太い糸ですから。

麗奈ちゃんは12歳になったんですね〜happy01
ちなみに自分は信じますよ〜笑
そして、え〜\(°o°)/
ミュウちゃん身長みくにんに追いついたの笑
え、マジかgood
それは凄いよね。
いつかみなみんを超えるんじゃないかな(驚)
頑張れミュウちゃん(なにを)

改めて今年もよろしくお願いしますねscissors
楽しい1年にしましょうねscissors

16歳最後のミュウちゃんありがとうnote
そして16歳最後のミュウちゃんバイバイpaper

またコメントしますねpencil

今日も読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper












更新ありがとう!

今年も応援してま〜す!
あけましておめでとう、ブログ更新ありがとう。
紅白でミュウちゃん見つけたよー!
みんなにも会えて良い舞台だね
今年も応援します!
こんにちば
明けましておめでとうです☀

紅白とっても感動しました!
全身写真も凄く映えてます✨

CDTVも誇らしかったですよね!
お姉さん4期生も輝いてました♪

年越しジャンプも嬉しいですよね!
今年もジャンプな年にして下さい☆

お正月も沢山楽しめてる様子ですね!
イヤリングも輝いて大人っぽいです✌

坂道の仲間と一緒に坂道登ってね~☺


まつおちゃんあけましておめでとう〜happy02
ミーグリ取ったので会えます!今年!やっと!!!!
嬉しい。嬉しい。ひたすらお顔褒めちゃう気がするけど〜
よろしくお願いします。

もりやれなちゃんもお誕生日おめでとうだね〜
メッセでちゃんとお祝いしてきた〜

まつおちゃん今年も1年よろしくお願いしますねえ〜
明けましておめでとう!

紅白ちゃんと見つけたよー!
衣装も可愛かった~

今年も美佑ちゃんにとって素敵な一年になることを願ってます~!
ミュウちゃんこんばんは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

紅白歌合戦お疲れ様でした
ミュウちゃんのパフォーマンスを見れて嬉しかったです
素敵な時間をありがとう

写真ありがとう
赤い衣装めっちゃ似合ってる
髪型も素敵で可愛い

麗奈ちゃん誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてね
麗奈ちゃん12歳⁉大人っぽい笑
未来虹ちゃん身長高いよね170くらいあるんじゃない?ミュウちゃん結構身長伸びた?
みんなに会えて良かったね

もう少しで加入から1年
生活が一変して思うように活動が出来ず不安な日々をたくさん過ごしたよねまだまだどうなるかわからないけど
今年は昨年よりいい1年を過ごせたら良いね
こちらこそよろしくお願いします

16歳のミュウちゃんありがとう
ばいばい
ミュウちゃん、こんにちは!

誕生日まであと2時間を切った!
2020年ありがとうのコメントは前回のブログでしたので、今回は16歳のミュウちゃんありがとうございました!
17歳になっても変わらずミュウちゃんの最高の笑顔を見せてね!俺自身も17歳のミュウちゃんもしっかり応援していくよ!
てことで、ちゃんと日が変わる瞬間におめでとうツイートするね笑
こんなに短いスパンでミュウちゃんのブログが読めたのがすごく楽しいよ笑

追記
紅白衣装のミュウちゃん、脚が長すぎてめっちゃキレイ…紅白もちゃんと録画をみたよ!!

では、次のブログも楽しみにしてるね!

じゃ、また(`ω´*)
16歳のミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
まもなく17歳ですね!笑顔の絶えない素敵な一年になるといいな…!差し支えなければ見守らせていただきますね(*´ω`*)

紅白歌合戦お疲れ様!とても緊張もしたと思うけど、最高の思い出になったね!また出よう!

17歳でまた会いましょう!
またね!!
ブログ更新ありがとう
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
美佑ちゃんあけましておめでとう!!
今年はミーグリになりますがやっとお話出来ると思うと本当に嬉しいです!!紅白もしっかり見つけたよ〜︎︎︎︎︎☺︎すごくカッコよかっです
また明日お祝いするね!ではでは!
4期生は皆んな可愛いなぁevent
みゆちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

久々のコメントになりましたm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生誕Tシャツ購入しましたー(╹◡╹)♡
伝えるのがだいぶ遅くなりましたが4期生ライブ最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とても楽しかったです!
紅白は録画したので観ますねー
個人ブログスタートもおめでと〜
これからも出来る時にコメントさせて頂きますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

寒い毎日ですので体調には気をつけてねheart01
みゆちゃん
ブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとう‼️

実はみゆちゃんのブログにコメントを書くの今回がはじめてだから
何を書けばいいのか正直迷ってます(笑)



みゆちゃんの誕生日が明日だということに気づいたのがつい最近だったから急いでブログに今自分が言いたいことを書こうって決めました

随分前からみゆちゃんのことはテレビやブログで見てて気になっていたけどブログにコメントを書こうか書かないか迷う日が続くことが多かったけど日々みゆちゃんがブログに書いてくれる最近のことやライブのリハーサルの様子などを見て
この子は本当に努力していて人として大事なものを持っている子なんだって感じました
今この子を応援しないと絶対に後悔するな
そんなことは絶対に嫌だ!
そう思ってみゆちゃんを応援することを決意しました!!

昨日の紅白も後ろの方だったとしてもみゆちゃんのことがよく見えてとても輝いてたし
とても元気をもらえたよ!!
あと紅白のときの坂道研究生のときのメンバーとのエピソードも聞けて
嬉しかったよ!!
この関係がいつまでも続いてほしいなって思うし
今日誕生日を迎えた麗奈ちゃんが自分のことを12歳って言っていたのには相変わらず面白いなって思えた‼️


CDTVではI seeを
4期生のお姉さんチームが披露してるのがとてもよかったよ!!
またみゆちゃんがI seeを踊ってるところも見てみたいなって思ったよ‼️

まだまだ自分はみゆちゃんについて知らないことがたくさんあるけど
これからみゆちゃんのことを応援していってみゆちゃんをもっと知りたいからこれからどうぞよろしくお願いします!!

明日からいよいよ17歳!!
16歳最後のブログにコメントできてよかったです!!

17歳最初のブログも楽しみにしてます‼️
去年は不安がとても大きかった1年でしたよね。
今も解決したわけでないけど、今年は楽しいことが増えて、笑顔が増える1年になると良いですね。
(^^)
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう。明けましておめでとう。今年も宜しくネ。紅白お疲れ様です。CD TV isee みました。4期生みんな頑張っていたね。成長感じられました。イヤリング キラキラ してて綺麗です。今年も頑張ろう!
あけましておめでとうございます⛩

加入からもうすぐ1年経つとは。早いですね〜。
さらに進化していくみゆちゃん、楽しみです❗️

他グループの同期メンバー達にも会えてよかったですね❗️
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
明日は17歳の誕生日だね〜
どんな年になるかな?
そして16歳の年はどんな年だったかな?
ミュウちゃんが幸せだといいな

紅白衣装いいね!
ミュウちゃんのスタイルの良さがわかるわ〜
身長もあるし美脚だし似合うね!
リアタイしたかったなぁ
研修生の仲間とも会えてよかったね!
CDTVはミュウちゃん出れなかったもんねぇ
いつか16人であの場所に立ってくれたらな〜なんて勝手に思ってる

それじゃミュウちゃん今年もよろしくね!
2021年も、17歳もミュウちゃんを応援してます
ブログありがとう!
紅白もちろんみたよ!真ん中あたりにいたのですぐに見つけられました。
CDTVをみて4期過半数は高校生で若いなと思いました笑

今年の僕の目標は美佑ちゃんのブログにできるだけすべてにコメントをするです。
みゆちゃんのモバメが始まるのを今か今かと楽しみにしてます!
あけましたね。おめでとうございます。
一番見つけやすい場所でパフォーマンスしているミュウちゃんの溢れる笑顔が見て見たいな。
そんな僕の夢叶えてくれますか。
貴女はご自慢の推しメンです。

それにしてもスタイルいいねぇ~
紅の新衣装が映える映える!!
今年もヨロシク~
ミュウちゃん!あけましておめでとうございます!!
紅白全員揃って迫力がすごかったよ!!
衣装めちゃめちゃ似合ってて綺麗!!
ミュウちゃんめっちゃ良い位置にいたから1.3秒で見つけました!!
今年もミュウちゃんの活躍に注目いたしますー!!^ ^
もうちょっとで17歳だね!!あと900秒くらいなので、今からカウントダウンします!!
900、899、898、897、896(続く)
松尾さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

かつて乃木坂46では年が明けて最初にお誕生日のお祝いをすることができたのは1月4日生まれのみさ先輩こと衛藤さんでした。

今の乃木坂46ではみさ先輩を一日上回って1月3日生まれの松尾さんがお誕生日のお祝い一番乗り! 明日改めて盛大にお祝いのコメント送りますね。

大晦日は紅白歌合戦への出演おめでとうございます。今回はメンバー44人全員そろってステージに立つことができてよかったです。ノーブルな紅色の衣装がとてもすてきでしたよ。おかげでよい年越しができました。ありがとうございました。

ではまたコメントします。今年も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
17歳のみゅうちゃんも大好きだよー❗️
みゅうちゃん今日もお疲れ様〜!!
今年こそは毎日コメントしに来るシャーペンの芯です!!
今年こそは頑張るので何卒よろしくお願いします!!
また明日来ますね!!
今日はお疲れ様でした!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️お餅で一番好きなトッピングはなんですか?
☀️男性のファッションで好きなのどんな感じですか?
華のセブンティーンや!
今年もよろしくねぇぇぇぇぇ!!!
みゆちゃんブログ更新ありがとう!!!

あけましておめでとう!!!今年も応援させていただきます。
よろしくお願いします。

初紅白!みゆちゃんのことちゃんと見つけたよ〜
その衣装本当に可愛いよね〜、短い丈すごい似合ってるよ!!!
また、あのステージにたって歌った踊ってるみゆちゃんをみたいな☺︎


明日はお誕生日〜、17歳おめでとうだね!
16歳のみゆちゃんは乃木坂に新4期として2回目の乃木坂になったりホントに色々あった1年になったんじゃないかな???
花咲くセブンティーンのみゆちゃんは雑誌もラジオもテレビの活躍してる姿が見たいよ!!!一緒に頑張っていこう!!!

まだまだ言いたいことはあるけど、ここら辺で!!
本当にお誕生日おめでとう!
またブログ更新たのしみにしてます!!!

16歳のみゆちゃんありがとう!
17歳のみゆちゃんよろしく!!

ぽぽぽ
ミュウちゃん
誕生日おめでとう!
ミュウちゃんにとって素敵な1年になりますように。
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
そしてそして17歳のお誕生日、おめでとうございます。
お正月のお祝いと重なってしまい、お誕生日のお祝いが忘れがちになってしまう、何となく損しているよう気持ち、よ~くわかります。
だからこそ、もう一回書きます。「お誕生日」おめでとうございます。そういえば、くろみんやすべての人の誕生日を大切にするたまちゃんからのブログにはちゃんとありますね。
さて、紅白、おつかれさまでした。新しい衣装、背が高く足が長いから、一段とカッコいいですね。それにフルメンバーということで、圧巻でしたね。乃木坂の層の厚さを感じました。
紅白での3坂道の出場というのは、新4期生にとっては、特権としてこういう楽しみもあるんですね。素晴らしいことです。ミュウちゃんにとっては回り道ではなく、財産となれたこと何よりです。これからもこの絆も大切にしていってくださいね。
どうか17歳のこの一年が輝かしい飛躍の年となりますよう、ご活躍お祈りしております。
お疲れ様です!

お誕生日おめでとうございます!!

乃木坂46 四期生として大変なこともあると思いますが
17歳たくさん楽しんで頑張ってください!!
ミーグリもあるのでよろしくお願いします!!
これからも応援してます!

りりく
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/

お誕生日、おめでとう!!!
パチパチパチパチ…
花咲くセブンティーン
人生で1番輝く17歳ですね!

ミュウちゃんの大切な誕生日を、こうして少しでもお祝いすることができて、本当に嬉しく思います。

紅白歌合戦のステージでのミュウちゃんのパホーマンスを見て、ミュウちゃんの持つポテンシャルの高さを実感し、改めてミュウちゃん押しであることに感謝しました。
それぐらい素晴らしくて、人を引きつけるパホーマンスだったと思います。

紅白の場で、麗奈ちゃん、未来虹ちゃん、綺良ちゃん、光莉ちゃん、元坂道研修生の皆んなに会えて良かったですね!

今年は、ミュウちゃん達のような、若くて新しい力がもっともっと必要になる年だと思います。
自分の力を信じて、全力で楽しみながら、未来に向かって進んでいってくださいね!
自分も微力ですが、全力で応援していきます!

それでは最後に
ミュウちゃんにとって、17歳の1年が素晴らしい年になりますように! (^.^)/~~~
美佑ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!

美佑ちゃんにとって16歳の1年はどんな1年でしたか?充実した1年だったら良かったです。

だいちゃりは美佑ちゃんのことを知れて良かったって思います。これからも美佑ちゃんのことをもっと知って応援して行けたらと思います!

最後になりましたが17歳の美佑ちゃんに幸ありますように…
本当におめでとう!
みゆちゃん、誕生日おめでとう!
17歳、華のセブンティーンだね!
大人っぽく見えるから、まだ17なんだと驚くけど。

今年は楽しい1年にしようね!
みゆちゃんの笑顔とパフォーマンスなら、きっとどんどんファンも増えて、仕事もうまくいくから。楽しむ気持ちを忘れないでね!大変なこともたくさんあると思うけど、前向きにいこうね。
どんなときでもみゆちゃんを応援してるファンがたくさんいるんだから、大丈夫だよ!

みゆちゃんの17歳が輝かしい1年になりますように!


松尾 美佑 様

┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚


17歳も素敵な1年にしてね


ほっぺたひっぱっての
きよ でした~


でわでわ

happy01
ミュウちゃんお誕生日おめでとうbirthdaybirthday

Happy birthday to you、present
Happy birthday to you、present
Happy birthday、dear miyuchanpresent
Happy birthday to you〜〜〜〜(≧▽≦)

パチパチパチパチパチhappy01

17歳のお誕生日おめでとうございますnote

坂道研修生が世の中に出てきてミュウちゃんの縦動画をはじめて見た時にビビっと来ましたthunder
あのスマイルと清楚感抜群な所とバク転をしてる所を見て完全にミュウちゃんに心を持って行かれましたnote

王道アイドル感があってニコニコしててメチャクチャカワイイし愛嬌抜群だし真面目だし優しいし謙虚だし努力家だし
アイドルにすごく向いてます。
自分も毎日ミュウちゃんに元気や笑顔や癒しを貰ってます。
いつもありがとう(*´ω`*)

17歳のミュウちゃんも色々な経験をして先輩方の凄いところを学んでみんなと切磋琢磨しながらどんどん成長して行って下さいね。

毎日応援しとるよ〜good

改めてお誕生日おめでとうpresent
素敵なお誕生日過ごしてね〜(◡ ω ◡)

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper
美佑ちゃんお誕生日おめでとうございます!
16歳の最後は何を食べたかな?
この1年もずっと健康で、楽しい毎日を過ごしてくれたら嬉しいです
笑顔の美佑ちゃんが1番大好き
17歳も実りある1年でありますように

またコメントしますね(今日更新するのかな?)
17しゃいのお誕生日おめでとぅ〜birthday
今年も引き続きどんな年んなったって人生万事塞翁が馬なんよ〜capricornus
どんなときもいつだってミュウちゃんスマイルですべてを明るく照らしちゃって〜shine
4番目の光に〜 なれますように〜 真っ直ぐ道を進むだけ〜note
美佑ちゃん、こんばんは。
明けましておめでとうsun
そして、お誕生日おめでとう( ・∇・ノノ""8888
三が日の日にお誕生日とは、すごく縁起がいいねっ!

17歳かぁ、大人っぽいねshine
ブログを拝見した感じでは、外見だけでなく人柄もすごく大人っぽいなぁって感じるよ。

去年の1年間はグループに加入して最初の1年ということで、いろんなことを知る1年だったかもしれないね。
2021年もたくさん経験を積んで大きく成長していってねhappy01

今年も宜しくねっ!
お誕生日おめでとう。
一度いなくなってしまった美佑ちゃんをもう一度乃木坂で出会えるなんて、僕は幸せでならないです。
自慢のスタイルとキレッキレのダンスでこれからも素晴らしいパフォーマンスを期待しています。
またいつかお話ししたいです。
去年のバスラで自己紹介を生で見たけど、今度は踊ってるところも生で観たいなぁ...

楽しみにしてますね。
ではでは。良い一年になさってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER