このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0612Sat渡辺みり愛花びらとピエロ





『ごめんねFinger scrossed』
皆さんのお手元には届いたでしょうか?





この見ているとだんだんムカついてくる
左手はなんですか?
この人の電車には絶対に乗りたくないです。



久しぶりの個人PVでした!
監督はいしだももこさん
振り付け担当は竹森徳芳さんでした
じょしらく振りだったので
またお会いできたこと、嬉しく思います。

「ここら辺でこのつり革ら辺にきて
このダンスとここの感情部分が
出来たらあとはみり愛ちゃんの好きなように
自由なままに踊っていいからね」
と言ってくださったので、
毎カット私のフリーダンスで
撮影していきました。どうでしたか?

偶然の産物が撮れてるといいな...
(自分で言うな)



そして別タイプには
アンダー楽曲『錆びたコンパス』が
収録されています。

ザキ、改めてアンダーセンターおめでとう!
アンダーライブの前日リハの時に
私からザキにちゃんと思いは伝えたので
ここではこのくらいにしておきます。

MVが何よりいいですよね
なんだろう、今までにないあの感覚!
撮影楽しかったなー


撮影終わり時間に余裕があったので
純奈と伊豆シャボテン動物公園に
行ってきました!




写真は2人だけの思い出なので
隠しておきます。


是非、まだ見てない方は
どちらとも見てくださると嬉しいです!
 



◎EX大衆 6月15日発売

松尾美佑ちゃんと佐藤璃果ちゃんと
沢山お話してきました!
これは是非読んでほしいですね。

2人とも可愛いんだよ(;_;)












撮影後なので髪の毛がオイリーですが
お許しを。




みり愛
2021/06/12 17:36

コメント(701)

みり愛~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
27thの新曲発売、おめでとございます。
これがラストなんて信じられませんが、でもそんな時にたまたま個人PVの出るときで良かったですね。なんというめぐり合わせ、ありがたいことですね。
しかも、しっかりダンスを電車の中で披露できるなんて、やっぱり、持ってますね。
そして、アンダー曲「錆びたコンパス」への熱い思いも茶ュンと伝わってきていますよ。
そして「EX大衆」、こちらも楽しみにしています。ここでは4期生のミュウちゃんとりかちゃんとの対談。後輩思いのみり愛だからこその、熱い熱い思いが伝わってきていますよ。
くろみんへの熱い応援でも有名になったように、後輩たちへの熱い思いは乃木坂の将来を思えばこその対談。
「良いことは良い、改善すべきところは改善する、ダメなものはダメ」と伝えるのは、乃木坂の将来を思っての責任ある行動、ホントありがとうございます。


みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

卒業までに何回ブログ更新あるかな(´・ω・`)

リアル『電車でGO』ですね
実際に走らせたの?
左手は出発進行のただの指差し確認でしょ?
別に腹は立たないよ?


卒業した後も芸能界には残るのかな?

本格的にダンスの勉強をして将来的に乃木坂のダンスの振り付けを担当してたりして

みり愛ちゃんの卒業後の新しい未来を応援します


指さし確認、OK〜〜❤️❤️❤️




大事だよ〜〜〜❕❤️❤️❤️




あと〜〜線路内でどんな仕事をしている場合でも〜〜




電車がきたら、運転手さんに向けて



手を上げないといけないルールがあるんだよ〜〜❤️❤️❤️



命に関わる事なので



手を上げないと、走行中の運転手さんから鉄道会社へ即報告されてしまいます❕笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
みり愛ちゃんの左手最強!でも、みり愛ちゃんは最高!
おはよーみりあ♪♪ヽ(´▽`)/ピンと伸びた人差し指 凛々し
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
自分はその電車乗りたいです!笑
個人PV良かったです…みり愛ちゃんのダンスも表情も大好きなので堪能しました…本当に好きです
右下の写真からもう楽しさが伝わってくるね笑
EX大衆絶対買いに行きます!
またねpaper

みり愛サマ ブログ更新ありがとう。

個人 PV でのスタイリッシュで美しいダンス。
みり愛サマのこれまでの心の軌跡が
細かな動作にいたるまで込められているように感じ
ひたすら心を奪われました。
ぼくはやはりみり愛サマのダンスが大好きです。

これからも応援しています。
みりあちゃん
お疲れ様
逆に可愛いです〜乗りたい〜
可愛い写真ですよ

CDまだ届かない、ずっと待ってる
みり愛ちゃん、こんばんは!

間違えて1つ前のブログにコメントしちゃった(/ω\)ハズカシーィ

27枚目買いましたよ!残念ながらみり愛ちゃんの生写真は当たりませんでした泣

いよいよ始まるミーグリ。
今回のテーマに「愛し、愛されて、輝かしい姿で次なる一歩を」を掲げました!意味わかんないね笑
結局いつもと変わらない、でもその1回1回が貴重な宝物になっていくんだなと思いながら噛み締めていきたいと思ってます。
いつも通りおふざけしたいし、沢山褒めてあげたいし、歌って褒めてもらいたいし、やること沢山で取った券の枚数で足りるのか正直不安…笑

途中仕事もあるからスーツで参加すると思うけど、カッコいい自分を魅せることができたら良いな〜なんてね笑
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
個人PVの感想はミーグリで伝えます!最後に乃木坂のメンバーとして個人PVがあるのはすごく嬉しかったよ!個人的にはあの左手好きよ!

そして、錆びたコンパスのMV。ほんとにメンバーのみんな楽しそうな雰囲気が印象的な作品だよね!
好きなところはみり愛ちゃんと純奈ちゃんが2人で映るシーン!2人とも屈託のない笑顔で映る姿を見たら僕も笑顔になれました(笑)
お互い、素に近い表情なのかなって思ったり。
金曜に送ってくれたモバメのジャケ写で着てた黄色のトップス!似合ってたよ!!みり愛ちゃんって黄色とか明るめもすごく似合うよね!
いつか純奈ちゃんとお揃いでツーショットお願いします(笑)

ではでは!明日ついにミーグリ!楽しみだよ〜寝れない(笑)
話せるの楽しみにしてるね!おやすみ!
よく寝て、よく食べて、キレキレのダンスを踊る。
おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。、みりりさんへ!!!!!!!!!!!!!!!。 
ブログ更新ありがとうございます。卒業までしっかり応援し続けますね!
みり愛ブログありがとう!

とりあえずアンダラお疲れ様でした
ものすんごく素晴らしいパフォーマンスでした
やっぱりみり愛のダンス好きなんよー
風船笑顔で歌ってるみり愛が好きなんよーって改めて思った笑
やっぱり最後は現地で見たかった、、って言う欲はあるけど配信でしっかり見られたのでよかった
素晴らしいパフォーマンスと感動をありがとう!

今日はミーグリだー!
3部からだよー!
またいっぱいくだらない話しようね
楽しみにしてるね〜

ではまたね!
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

アンダラ、素晴らしかったです。
アンダーメンバーみんな良かったです。

PVも後で拝見させて頂きます。電車の運転うらやましい!

夏になるので、くれぐれもお身体に気をつけてくださいねー

ヽ(´∀`ヽ)
やっぱりみりあちゃんのブログは面白いです!
このブログが見てないとなると悲しいです。
大好きです!!!!
みり愛ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です!
仕事の関係で取りに行けなかったCDがやっと昨日全部取りに行けたので今日見ます!
これからもずっとずっと応援しています☺️
みり愛ちゃんおはようございます。アンダラお疲れ様でした!

錆びたコンパス、曲をラジオできいたときからこれは!と思ってたんですが、MVを観たらもっともっと好きになりました!数あるMVの中でもしかしたら一番好きかも…いや、好きです!メンバーも風景も涙が出るほど綺麗で、やっぱりみり愛ちゃんと純奈ちゃんのシーンは特にグッときて…。

シャボテン公園行ったんですね。私もこの前あの辺り通りかかりましたよ〜。伊豆のロケ地辺り、海も綺麗だし自然も豊かで個人的には好きです。2人にとっていい思い出になってたらいいな。

それでは、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。みり愛ちゃんずっと大好きです♡
みり愛ブログありがとう!

とりあえずアンダラお疲れ様でした
ものすんごく素晴らしいパフォーマンスでした
やっぱりみり愛のダンス好きなんよー
風船笑顔で歌ってるみり愛が好きなんよーって改めて思った笑
やっぱり最後は現地で見たかった、、って言う欲はあるけど配信でしっかり見られたのでよかった
素晴らしいパフォーマンスと感動をありがとう!

今日はミーグリだー!
3部からだよー!
またいっぱいくだらない話しようね
楽しみにしてるね〜

ではまたね!
その電車乗りたいです。

可愛いから綺麗になってて、これからの活躍が楽しみです!
みり愛ちゃんの個人PV、うんうんって首を縦に振りながら見ましたよ〜。やっぱりみり愛ちゃんのダンスが一番好きです!最高〜sign03
改めてアンダラお疲れ様でしたー。風船も扇いでくれたもショパンもみんな素晴らしくて最高のライブでした。東京体育館初日を見た日から思えばいろいろあったなあとじーんと来ました。乃木坂ファンでよかった!

宇宙兄弟の荒野行動実況動画面白かったよ。二人で35キルはすごい!自分も乃木坂コラボの為にインストールして年末年始はどっぷりはまった口です。でも全然うまくならなかったので一度だけラッキー優勝できたのをいい思い出に引退しました。あんなに心臓バクバクするゲームはないよ。みり愛ちゃんの猛者ぶりかっこよかったなー。第二弾も楽しみにしてます。
髪の毛オイリーでも大丈夫!みり愛なら大丈夫!! なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ
みり愛、こんにちは!

もちろん、「ごめんねFingers Crossed」しっかりとタイプA〜Dまで買わせていただきました!!
今シングルもみり愛の生写真を引くことが出来なかった、、、誰を引いて残念とかは決してないけどやっぱりみり愛は引きたかったな〜

個人PV、素晴らしかったよ。
ほとんどフリーダンスだったんだね!もちろん、みり愛の好きなところはいっぱいあるけど、やっぱりみり愛といえばダンスのイメージがあったから楽しそうに踊ってるみり愛が凄く輝いていたよ!!
画面の中で楽しそうなみり愛をみて、自然と目に涙を浮かべてしまう、そんな時間でした。感想を書いてると、また観たくなってしまったので観てきます笑
過去のシングルの個人PVも観ようかな笑

「錆びたコンパス」曲が良いのももちろんだけど、あのMV本当に大好き!!
メンバー同士で楽しそうにしてるのが本当に微笑ましいよ!
自分が知らないところでいいから、これからもずっとあんな感じでメンバーの笑顔で溢れていたらいいな〜

もうみり愛のブログは最後まで見れないかもしれないなって思ってたから凄く嬉しかったよ!
今日からミーグリが始まったね!ファンにとっては本当に幸せな時間だから嬉しいだろうなと思いつつも、27thの活動のはじまりを感じで少し寂しくもあります笑
俺は参加出来ないので手紙を書きます、前のブログでも言ったのにまだ書けてないので早く書きますね笑
俺が言うことではないけど、ミーグリ参加する人たちに素敵な思い出を作ってあげてね!笑

暑い季節に入り始めたので、熱中症には気をつけて!
最後のシングル、楽しもうね!

じゃ、また(`ω´*)
ミリジャンさん、

こんにちは笑



みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

ただゲームをしているだけなのに

宇宙兄弟、安定の面白さ笑

さいこーでした




昨日まで仕事がめちゃくちゃ忙しく

みり愛ちゃんの個人PVがまだ観れていませんが

今夜やっと観れるので楽しみです♪




れなちさんと言えば

アンダラのアフター配信で話してくれた

みり愛ちゃんとのエピソードが意外すぎて

かなり感動しました



みり愛ちゃんは

メンバーとのことを

あまり発信しなかったから(内に秘めておくタイプ)

こういう機会に聞けることは嬉しいけど

卒業までの間に

みり愛ちゃんから

メンバーとの思い出話

言える範囲で聞かせてくれたら嬉しいです




それではまた書きます!!
みり愛ちゃん、左手の「指差喚呼」キマッテますよtrain
しかもこの時右手でブレーキハンドルにちゃんと手を添えているところ、プロだ!と皆さん褒めてました。
この電車(正確には気動車)、乗ってみたいです!!


ブログありがとうございます!
この前は衝撃で書けなかったから。卒業おめでとうございます。次の場所へ向かうみり愛も応援しています。いつか一緒に仕事が出来るように頑張るね。

アンダーライブ観ました。すごく輝いていました。
『君が扇いでくれた』聴けたの嬉しかったな〜。

ミーグリ期間始まるね!会えるのを楽しみにしています!
みり愛ちゃん、観たよー!
あれはフリーダンスなのか!
とても素敵でした。
電車の中ってのが良かった。
ハリウッドの映画のワンシーンのようで、曲を付けたらそのままMVになりそう( ´ー`)♪
何付けよう?w
電車の運転席も違和感無いくらいシックリきてる。
左手の指も良いよ。
実際の運転士さんはもっとだからw

『錆びたコンパス』のMV格好良いね。
あの曲始まりで音が鳴って踊り出すシーンが好き♪
真夏の全国ツアーで観たいなぁ。
このところ、ずっと関東⇔中部往復便で流しながら走ってるよ。

宇宙兄弟の荒野行動も面白かった。
兄者・弟者さんのPUBG観てたから、余計にクスッとしましたw

27thのチケットホルダー。
みり愛ちゃんの幻の個別握手券30枚を入れて大事に保存します(T^T)
かわいい~
好きだあああ
みり愛ちゃん、純奈ちゃん、卒業おめでとう。アンダラも感動。アフター配信はまあやにもらい泣き。でも寂しい。真夏の全国ツアー、決まったけど2人には最後だから出て欲しかった。これからも応援します
おめでとう言い合える2期が大好きだよ 寂しいけど、寂しいんだけど、卒業の時はおめでとうって言うね
錆びたコンパス毎日聞いてる。毎回泣けちゃう☺️
みり愛ちゃん!
大好き!
みり愛、こんばんは。。。。。

今日は五月晴れかな ?

☆ 27th ミーグリ、6月13日日曜日 第5部 15枚 準備中

 今日は勝手に、2期生集中日と自主企画していましたが、
        純奈とみり愛の二人も卒業とはね、、、

 完売で、増枠も増数もかないませんでしたが、

 ☆ 7月31日土曜日 に、全握を2コマ確保できました、、、

 何とか体裁を整えて、スマホを準備中、、、

 いよいよ、みり愛との一回だけの個握ミーグリです。



第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
     熱中症にも気をつけよう !!
渡辺さん、こんばんは。

まずは27枚目シングル発売とデイリーチャート1位獲得、おめでごうございます。渡辺さんにとってのラストシングル。思い出深い作品となっていることでしょう。心して聴きたいと思います。

4年ぶりの全メンバーの個人PVが特典とあって、僕らも沸き立っております。ちなみに僕ならこんなにかわいい運転手さんが運行する電車にはぜひとも乗ってみたいものです(にこ)。

山﨑さんセンターの楽曲『錆びたコンパス』は曲もMVも堪能しています。伊豆の各地でロケしたMVは何だかノスタルジックな雰囲気でとても好き。MVの撮影がよき思い出となったようで何よりです。

『乃木坂配信中』のゲーム実況観ました。宇宙兄弟での仲よし実況、面白かったです。第二弾にも期待しちゃっていいのかな(ふふ)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みり愛ちゃん・・・さみしーよ。沢山メンバーと遊んでねー。
みり愛ちゃん、ブログありがとう。
可愛いです。綺麗です。
大好きですheart02
ミーグリで2015年のムックのページで挨拶させていただいた者です。
あの時「変わらず可愛いです」と答えてしまいましたが、訂正します
「可愛いが美しいに、美少女が美人になってます」でした。

卒業までの時間、色んな形で応援させてください。


乃木坂配信中のみり愛ちゃんと日奈子ちゃんのゲーム動画見ましたよ。

めちゃめちゃおもしろかったです。

二人のわちゃわちゃ感が良かったです。

最初はすぐ殺られてたけど最後は3位になってすごいね。




こんなにかわいくて美しい人がいるのかこの世界に!
美しすぎる!
こんばんわ

みり愛ちゃんが運転士 なら大丈夫  多分

27th わ…MVも も…まだまともに観てない、聞いてないかなぁ〜

CWの錆コン、全部わYouTubeでほぼ毎日観てます
それと必ずアナスタシアも  これからも

今もらじらーで錆コンかかってますよ

そろそろ梅雨入り、体調、食べ物に気をつけて‼️
みり愛ちゃん個人PV拝見しました。改めてみり愛ちゃんのダンスってなんて美しいんだろう、みり愛ちゃんてなんて可愛いんだろうと思いました。アンダラのショパンの嘘つきもまあいいかもとってもかっこよくて可愛かったです。
同時にみり愛ちゃんの新たな門出を少し寂しく思いました。春の電車で本当に行ってしまうんだなって…でも行き先はきっと幸せな未来なのでその先も楽しみです。
錆びたコンパスもとっても良いMVでした!!私にとっても一生の思い出です。毎日観てます。まだまだ観ます。
指先まで繊細なダンスをするみり愛さん。
電車の運転士の写真へのコメント、好きな渡辺さんのブログの文体で楽しいです。
おでこだしの写真可愛いです☺
こんばんは♪

週末とっても忙しくてブログの更新気づくのが遅れちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

みり愛最後の個人PV。。。ただただみり愛のダンスを堪能できるこれぞ「渡辺みり愛のプロモーションビデオ」という感じで、BGVとしてずっと眺めていられるくらい素敵な映像でした♪


EX大衆さん必ず買うね(o^-')b

ミュウちゃんと璃果ちゃんどちらも新4期ちゃん(この言い方も古いかな)で注目してる子なのでみり愛が何を伝えているのかとっても気になる。。。心して読みます♪


それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
 今日のミーグリありがとうございましたnote
 本当にこの日を楽しみにしてましたが、満足してます。


 でミーグリ中に紹介したものは

・愛しのロクサーヌ
 アメリカのコメディアン、スティーブンマーティンの映画です。
・ステラ
 「ローズ」で有名な歌手ベットミドラーの映画です。
・BigShots ビックショット
 白人黒人の子のロードムービー。笑えて泣けて...

 もしよければ探してみてください。
 たぶんビックショットはなかなか見つからないと思いますが、教えた人みんな号泣してます。
 ステラもラストシーンの表情についてかたりたい!!

 長くなりましたがすみませんsad
 来週もお願いします。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
今日はミーグリありがとう!

個人PVみたよ
みり愛ちゃんのダンス好きだから、個人PVでもダンスみれて嬉しかった!

錆びたコンパスのMVもいつもと違う感じで何回も繰り返しみてるよ!
オフショットあったらみたいな~

EX大衆予約したよ!
楽しみにしてるね!
みり愛ちゃん今日のミーグリお疲れさまでした。
ミーグリでも話したけど自分にとっては乃木坂の渡辺みり愛ちゃんに会える最後の機会になってしまいました。
伝えたい事が有りすぎて時間がいくらあっても足りないよ~。
本当に今までお疲れさま。みり愛と握手会で話が出来たことは自分にとって掛け替えのない最高の思い出です!乃木坂に入ってくれて、出会ってくれてホントにホントにありがとう。
卒業してもファンの皆と会える機会を作ってねって言ったら即答で「もちろん!」って言ってくれたので楽しみに待ちたいと思います。
まだミーグリは続きます。ファンからの沢山の愛を受け止めてくださいね!
またコメントします。
またね~!
みり愛ちゃん、こんばんは。
今日はミーグリでしたね。
私は仕事があり参加できなかったけど、どうでしたか?楽しかったですか?
来月のミーグリから私もどんどん参加しますので、待っててくれたら嬉しいです(^^)

新曲もちゃんと届いてますよ。
ライブや新曲、グッズとかでみり愛ちゃんを見られるのも減っていくことを考えると寂しいけど、私が乃木坂を好きな気持ちは変わらないので、みり愛ちゃんのことも乃木坂のことも、これから変わらず応援していきます。

とりあえず、またミーグリでお話ししますね(^^)
おやすみなさい!
みり愛ちゃん昨日もお疲れ様です!
昨日はミーグリでしたね!
僕はみり愛ちゃんには行けなかったのですが、再来週みり愛ちゃんとミーグリ出来るのとても楽しみにしてます!
今日もお身体にはお気をつけて、一日元気に頑張りましょう!
MV最高です!

ゲーム動画もみたよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER