このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

ブログ更新ありがとう。
びっくりした。
次の道に進む事を決めたんだね。
6年間みり愛を推してきて本当に幸せだったよ!
握手行き始めた頃顔と名前覚えて欲しくて何回も自己紹介して、みり愛推しの友達が徐々に増えて皆で連番して、思いっきりビンタしてもらって、ライブではタオル思っきり掲げて叫びまくって、黒ひげ、大縄、ボウリングのイベントの時はうるさくしちゃってごめんね笑
まさか優勝出来るとは思わなくて笑
sing out!で選抜に入った時は本当に嬉しかった。
まだまだ書ききれないけど本当に沢山の思い出をありがとうね。
次にまた会えるまでミーグリはやらないつもりでいたんだけど、8月の取ろうと思うからよろしくね。
卒業まで乃木坂での活動思いっきり楽しんで!
卒業してからもずっと応援するね!
正直すごく悲しいです。
乃木坂を好きになってすぐにみり愛を推し始めました。
留学中に辛い時にみり愛の初選抜が決まってすごい嬉しくて叫んでルームメイトに変な目で見られたのを覚えてます。
元気になれる源でした。
残ってるミーグリも行きます。ラストライブも絶対観ます。
すごく悲しいけれどみり愛のこれからが幸せで輝いている事を願っています。
これからも応援し続けさせて下さい。
衝撃すぎて文章はぐちゃぐちゃだけど、そこは温かい目で見て下さい。
今までありがとうございました。
8年間お疲れ様でした。
大好きです。
みり愛ちゃん、たくさんたくさんありがとう。けどやっぱり寂しくて涙が止まらないです。
みり愛、今までホント有難うございました。

ライブに握手会と沢山楽しませて貰いました。

卒業だからまた、何処かで姿が見れると思いますので改めて卒業おめでとうございます。

出来たらもう一回だけ握手会があると嬉しかったです。

ホント、今までありがとうございました。
お疲れさま、今までありがとう~confident
二期生ライブ終わってから、こんなときが来ちゃうような予感もあったような気がして寂しいです…
二期生推しとしては、れなち座長でアンダラは絶対見なきゃ!って感じになったけど、みり愛ちゃんと純奈も、最後のライブ姿、目に焼き付けますsign01
みり愛ちゃん、こんばんは。

みり愛ちゃんに感謝を伝えたくてコメント書かせていただきます。

「風船は生きている」、「君が扇いでくれた」など好きな曲にはいつもみり愛ちゃんがいてくれました。

真夏さんリスペクト軍団大好きです。
今でもライブや握手会、ミーグリでは軍団のTシャツを着て参加します。
またいつか4人が揃っているところを見られたらいいなと思ってます。

最後のアンダラ楽しみにしています。

ミーグリ参加します。
しっかりとみり愛ちゃんに感謝を伝えたいと思いますので、よろしくお願いします。
上でも書いたように今回も真夏さんリスペクト軍団のTシャツで参加したいと思います。

みり愛ちゃんの笑顔が大好きです。
今までありがとうございました。
最後までしっかりみり愛ちゃんについていきます!!
今は素直に寂しいなあという思いです。
アンダラでしっかりみり愛ちゃんの勇姿を焼き付けます!
みり愛ちゃん投稿ありがとう
いやーほんと驚いた。
勝手にまだいてくれるもんだと思ってたから
卒業発表おめでとう
寂しいく思えるよりありがとうがいっぱいあるなぁー
アイドルっていう固定概念を変えてくれたのは乃木坂の渡辺みり愛さんでした。
夢を叶えるってことがどんなにかっこよくてどんなにすごいことか教えてくれたのもみり愛さんでした
いっぱいいっぱい元気、勇気をくれたみり愛ちゃんには感謝してもしきれません。
僕はなんかお返しできるようなこと少し位はできたかな?
初めてみり愛ちゃんに会った時は中一でしたそんな僕が今は高3になりました。
逢いに行く度楽しそうに笑顔でいてくれるみり愛ちゃん
そんなみり愛ちゃんを推すことができた僕は本当に幸せ者です。
初めてのアンダーセンターの時は嬉しかった。
もっと嬉しかったのはSing Outの選抜に選ばれた時は心のそこから喜びました。もともとダンスが得意だったのもあって
テレビ番組では舞う蝶のように綺麗でした
最後ありがとうの一言を直接あって言いたかったけどこのご時世難しいよね.........。
それに乃木坂としての渡辺みり愛という歴史が終わるのはとっても寂しいな
当たり前だけどこれからも絶対みり愛ちゃんを応援し続けるから
僕はみり愛ちゃんに出会えて良かった(*^_^*)
あと3ヶ月頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧
その国宝級の元気と笑顔絶対絶やしちゃダメだかんね。
テスト期間中に卒業発表は禁物です笑笑
最後だけど名前覚えててくれたら嬉しいな
ほんとにほんとにありがとうまたブログ更新してね。
みり愛、卒業を決めたんだね。
正直びっくりしました。
僕は高校2年生になったばかりの4月から乃木坂にハマって、メンバーを調べていたら同い年の子を見つけました。
それがみり愛でした。
同い年でも乃木坂で活躍している子がいるんだと、とても元気を貰っていました。
みり愛を知っていくにつれてダンスとか歌が上手くて魅力的なことだったり、さらには野球好きでそれを握手会で話したりとどんどん好きになりました
27thのミーグリもたくさん取ってあるのでそこでも感謝の気持ちを伝えたいな
最後までしっかり全力で応援するからね!
ほんとに出会えて良かった!ありがとう!
こんばんは!

ご卒業のお話で驚きましたが、
決めた事ですので応援します!

そして前向きな決断ですので、
意志とても頼もしく思います✨

確かに歩んだ道は長いですね!
大変長い活躍お疲れ様でした☆

アンダラ決定おめでとうですー!
ラストライブ目に焼き付けます✌

二人の笑顔も清々しく思います☺

みり愛サマ

正直なところ まだ気持ちの整理がつきませんが
今回のご決断を ぼくも前向きに受けとめて
みり愛サマが前に進まれるのを
応援させていただきたいと思います。
心からありがとう。

ライブ楽しみにしています!


みり愛ちゃん…!前向きな決断だからこの先どんなことがあっても応援します!!乃木坂に入ってくれてありがとう!ずっとずっと大好きです!!
応援してます!!!
みりあちゃんは笑顔が印象的でした。卒業おめでとうございます。卒業後も明るい人でいてくださいね!
みり愛ちゃん、お疲れ様でした。
めっちゃ寂しいな。でも、寂しさと同じ位、ありがとうも溢れているよ!
17thのヒット祈願は忘れません。
残りの乃木坂生活も楽しんで過ごしてくださいね!
卒業おめでとうございます!!

ほんとにみり愛ちゃんは大好きな存在で心の支えです。
みり愛ちゃんと出会って推してて本当に楽しくてキラキラでした。
今後の活動もずっと応援し続けていきます!!
ずっとファンで推しです。大好きです!!

今回のシングルがラストになるということで、たくさんたくさん話にいきます。!!!
いつかコロナ収まってみりあちゃんに直接会いたいなって思ってます。
ありがとうございます!!!!!!
今まで本当にありがとうございます!
これからもたくさんみり愛ちゃんが輝けますようにshine
みり愛ちゃんの突然の卒業発表びっくりしました…!!でも卒業おめでとう!みり愛ちゃんのダンスとっても好きです!アンダラでたくさん見たいと思うので頑張ってみます!!泣
これからの活躍に期待して…27th期間楽しんでいきましょー!大好き♡
みりあちゃん。

きっと葛藤あったやろな。

たかお君は、励まされたで。腰痛いの無理して、完コピしてくれた去年の46時間TV。個人のダンス力見せつけてくれてありがと。

次のミーグリがラストやな。

ものごっつう寂しい。でも卒業してもみりあのこと応援するね。
みり愛ちゃん、たくさんの思い出をありがとうございました。まなったんに軍団の食事会を実行してもらわないと!ヒット祈願の氷瀑に向かう道中に転けたまなったんに、マジ説教していたみり愛ちゃんを見て、まなったんへの真剣な愛情を感じました。真夏さんリスペクト軍団の活動をもっと見たかったです。いつか、まなったんが卒業するときは、絶対にリスペクト軍団集合してくださいね。これからも応援してます。
まじですか?
残り時間もその後も精一杯応援させて下さい。
八年間、お疲れ様でした。
卒業しても、頑張ってください。
本当に、ありがとうございました。
みり愛ちゃん、8年間本当にお疲れ様でした。
突然で驚いたし悲しいけど、みり愛ちゃんが決めたことだからこれからも応援します!
本当にありがとう。
応援したい。
でも、寂しい。
正直、この2つで今は心が揺れています。

でも、本人が決めたこと
応援しなくっちゃ!
卒業まであまり期間がないけど、
心を落ち着かせるから待ってて。

頑張れ!みり愛ちゃん!
そして、俺。笑

卒業おめでとう。
乃木坂にいてくれて、ありがとう。
ブログ更新ありがとう。
これからのみりあちゃんを楽しみに応援していきます。
乃木坂に入ってくれてありがとう
これからみり愛ちゃんが進む道が幸せで溢れますように
みり愛ちゃん、8年間本当にお疲れ様でした!!
私はダンスがとても苦手なので、46時間テレビでバキバキに踊るみり愛ちゃんを見て、本当にすごいなぁと思ってました(^^)
あとみり愛ちゃんのダンスを見る機会は残りわずかですが、今度のアンダーライブでしっかり目に焼けつけます!!
これまで元気を与えてくれてありがとうございました!!
これからも応援しています(*^^*)
みり愛ちゃん卒業おめでとう。
そして、今までありがとう。

みり愛ちゃんを見れないと思うと寂しいけど、これからもずっと乃木坂を応援して行きます!

新しい場所でも幸せな時間を歩んで下さい。
8年間本当にお疲れ様でした。
ずっとずっとみり愛ちゃんが大好きです。
みり愛ブログ更新ありがとう
卒業発表はびっくりしたし、寂しい気持ちになりました。
でも前向きな卒業だと知り応援しなきゃって気持ちに変わりましたo(^o^)o
みり愛のダンスパフォーマンスや握手会などでフレンドリーに接してくれる人間性が好きだよ(´ε` ) 最後のアンダラもちゃんと見届けるね(*゚▽゚)ノ 乃木坂の最後の日までいっぱい思い出作ってね(^0^)/
みり愛お疲れ。。
ご卒業おめでとうございます。
8年間は長いようで短かったですかね。
いろんな楽しいことを体験させていただきました。
これかもみり愛はみり愛らしく。
楽しい時間ありがとうございました。
ミーグリでお話ししましょう。
アンダーライブ楽しみにしています。
じゃあね。
8年間お疲れ様でした!!
これからも応援してます!!
みり愛、卒業おめでとうございます。
8年間お疲れ様でした。

また、二期生推しにとって凄く寂しいです。同時に純奈も卒業を発表したしたので、まいちゅん、日奈子、蘭世、絢音、れなっちの5人になっちゃうので…
みり愛はいつも握手会等で優しく楽しませてくれた印象しかありません。
乃木坂46の中でちっちゃいけどライブでのパフォーマンスは素晴らしいと思っていました。もう見れないのは本当に寂しいです。
でも、新たな旅立ちに応援したいと思います。
これからも、ちっちゃくても、みり愛なら頑張って行けると思うので、これからの活躍を期待しています。
本当に、ありがとうございました。
8年間お疲れ様でした
みり愛ちゃんのダンス歌声が大好きでした
卒業してもずっと応援してます
残りの乃木坂46での時間最高に楽しんでください
これからの人生みり愛ちゃんにとって幸せでありますように
みり愛ちゃんが、悩んで悩んで出した答えだし、悲しいけど応援してるよ!
こんばんは〜。

毎日モバメ、ブログ更新ありがとうです。

正直、「マジでっ!」て感じです。
でも、ずっと悩んで、決めた前向きな卒業なので、
受け入れて、乃木坂46としての、
残りの期間も応援するね。

まずは、アンダーライブ楽しみにしてます。
もちろん、近所迷惑にならないように、
全力で応援します。

あと、遅れたけど、EX大衆購入しました。
可愛さと綺麗さを備えた写真で、
思わず、笑顔になってしまった。充電完です。

んでは、残りの活動楽しんでくださいね。
と、体調には気をつけてくださいね。
ずっと応援してるよ!
よくここまで頑張った。おつかれさま
みり愛ちゃん、卒業おめでとう!そして、8年間お疲れ様でした。残りの活動期間も楽しみにしてます。あなたが好きです。今後も応援していきます!
みりあちゃん卒業発表にビックリだよ…

まだ最年少だしまだまだ卒業しないと思ってだけどまさか卒業がとても悲しいな…

そしてもう純ちゃんとのSHOWROOMでの絡みがもう見れないって残念だな…

でもみりあちゃんの決めた人生だから卒業してもみりあちゃんの事応援してるよd=(^o^)=b
お疲れ様です。
みり愛ちゃんの意思は尊重します。
でも何か寂しいんだよ。

笑顔で送ります。
みり愛ちゃんの卒業なんですね。ホントーにありがとう。残りの時間精一杯楽しんでください!みり愛のダンス最強です!
みり愛ちゃんが卒業するのはもう少し先なのかなと思っていた部分もあって、めちゃくちゃ衝撃が走りました。
でも、みり愛ちゃんが 決断したことは応援したいなと思います!
私の人生でこんなにも推したアイドルはみり愛ちゃんだけでした。
握手会もライブもみり愛ちゃんだけで、とてもみり愛ちゃんに元気を貰っていました。
卒業するまで アイドル渡辺みり愛を推し続けます!
卒業してからのみり愛ちゃんのことも応援したいと思います!
さみしいよ。さみしいけれど、
残りの時間、メンバーと過ごす時間、
たーくさん楽しんでね!
みり愛ちゃんのパフォーマンス、いつも見惚れてたよ!
こんばんは

寂しいです。でも決めたことだから応援します。
みり愛ちゃんと握手会楽しかったなー
直接あって言えないのが残念だけどね。


西武ドームで正規メンバーに昇格したタイミングでみり愛推しになったんだよ。

色んな思い出あるけど推して良かったなって思ってます
私は七瀬が推しメンで卒業しちゃったから乃木坂を箱推ししてたんだけど最近みり愛ちゃんを推しメンにしようって決めてみり愛のモバメとってたしあんちゃん用のインスタの垢作ったしなのに卒業発表はほんとにびっくり正直とってもとっても悲しすぎるよ
みり愛ちゃんのセンスとダンスと顔も性格もすんごくすんごくタイプでほんとにだいすきなんだよ〜〜〜全然予想もしてなかったから尚更びっくりしてる、、、でも私がこんなに悲しんだって変わらないしみり愛もたっくさん悩んで決めた決断だからみり愛ちゃんを最後まで応援するって決めたんだ!!卒業しちゃったってずっと応援できるしだいすきなのには変わりないよ!!!ずっとずっと私の憧れでだいすきなひととして応援させてください ‍♀️ ‍♂️
卒業発表お疲れ様
大学生になってから、握手会とかもろもろ全然行かなくなってしまったけど、それでも推しはずっとみり愛だったし、乃木坂から少し離れてしまっている今でもそれは変わらなかったなぁ。。
みり愛推しの1人として、これからもずっと応援してるし、みり愛の活躍してる姿を見てたくさん元気を貰えたらいいな!
残りの活動期間は楽しい思い出たくさん作って、次のステップへのスタートダッシュ決めてやろうぜ!

みり愛推しは永遠
みり愛ちゃん!
卒業すると聞いて、正直びっくりしたし、今はとても寂しいです。
だけど、みり愛ちゃんの決めたことだから卒業しても応援しとるし、今までの感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。
個人的には、初めて握手会行ったのが、みり愛ちゃんで、それから毎シングルみり愛ちゃんと会話してたのが楽しかったなぁ
次のミーグリが最後になるのがとても寂しいよ
まだ受け入れられないけど、卒業おめでとう、今までありがとう
卒業おめでとうございます❗️
ついにこの時が来たか❗️と思いました

思い出の伝説にもなる東京体育館のアンダラ
あの時の感動❗️小さいのにでっかく舞うみり愛、熱い気持ちと涙が溢れたライブ❗️

セラミュのみり愛マーキュリーの歌とダンスと演技❗️

個握の時の笑顔と人懐っこい感じの対応❗️
名前を呼んでってお願いするとちょっといたずらっぽく呼んでくれた声 今も耳にしっかり残っています❗️

最後のライブが直接観られないのはとっても残念ですが、コロナが収まった時に会いに行ける機会があることを信じ、配信で応援したいと思います❗️

卒業まで、そして卒業後も応援して行きます❗️
新たな世界でのご活躍を願っています❗️頑張れ~
やればできる子です。氷瀑もドローンマシュマロキャッチも素晴らしかった。
厳しい状況だけど、大丈夫です。やればできる子だから大丈夫です。
Twitter見てたらタイムラインに突然2人のブログが立て続けに出て、タイトル見て「あっ…」ってなりました。
いつかは来ることだけど2人同時ということもあり、正直ダメージデカいです(T0T)

8月の卒業の日はあっという間に来ちゃうかもですが、メンバーとたくさん思い出作れると良いね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER