このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

みり愛ちゃん、卒業おめでとう!
凄くビックリしました。
悲しいけど、これからもずっと応援してます(o^^o)
私はみり愛ちゃんのダンスが大好きです♡
またいつか見れたらいいな〜♫

大好きです♡
2期生の加入から8年、長いようであっという間でしたね。
いつもみり愛ちゃんからのブログ、モバメに元気をもらっていました。
乃木坂46としてのみり愛ちゃんを見られなくなるのは少し寂しいけれど、また新たしい世界に進もうという決断、素敵だと思います!

乃木坂46に加入してくれてありがとう!
8年間、僕たちファンの事を思って活動してくれてありがとう!
最後まで憧れの存在でいてくれてありがとう!

卒業しても、ずっと僕の心の中に乃木坂46のみり愛ちゃんはいますし、これからもまた変わらず応援していくので、よろしくお願いします!!

アンダーライブ楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!!
そっか、、、think
卒業しても自分の道を進んでね
みり愛ちゃん、さみしいぃ(;_;)
初めてアンダーライブ神戸、みり愛ちゃんのうちわを持って行ってタオルを首にかけて、ワクワクしながら会場に入り、そこでみり愛ちゃんの圧巻のパフォーマンスを見てものすごく感動したのを覚えています\(^^)/
席が前の方でうちわに気づいてくれた時、手を振ってくれたこと(私のことだと思い込んでる笑)もの凄く嬉しかった☺︎
そこからみり愛のパフォーマンスに釘付けで、初めて握手会行った時凄く緊張してしまってあまり上手に話せなかったけど、みり愛ちゃんが優しく気さくに話してくれたことで徐々に楽しくお話ができるようになりました!みり愛ちゃんのお陰です!本当にありがとう☺︎
大好きなみり愛ちゃんのパフォーマンス直で見れないのは少し、ほんの少しだけ寂しいけどみり愛は画面越しでも伝わるすごいパフォーマンスをいつも届けてくれるのでアンダーライブ楽しみにしています!
ずっとずっと応援しています、大好きです‪( ;ᯅ; )‬
卒業決めたんだね、おめでとう!

僕は2015年に握手会でみり愛と出会ってそれから握手会やライブでみり愛の姿をたくさん見てきてお話ししてたくさんの思い出があります。
握手会で何回も何回もループして並んで話したことや握手券が初めて全完売して嬉しかった事、東京体育館のアンダーライブ、初めて選抜に入った時。
ここには書き切れない程、たくさんあってどれも大切な思い出です。
みり愛と出会えて良かったし、みり愛推しで良かった。自慢の推しメンだよ!
特に趣味とか何も無かった僕の人生に彩りをくれてありがとう。

これから先に進む道がどんな道か分からないけどこれからも応援してる!よろしくね!


こーき⊿
卒業発表めっちゃびっくりした。
握手会とかミーグリでみり愛にはいつも元気をもらってたから、感謝してもしきれへんよ。
卒業は寂しいけど、みり愛の決めたことやから、応援してる!
ライブももちろん観るし、目に焼き付けるな!!
みりあ~~( ノД`)…
卒業かぁ悲しいなぁ
卒業しても芸能界頑張るのかな?
インスタは続けて欲しいなー!
みり愛、卒業発表お疲れ様でした。
みり愛に出会えて、みり愛を好きになって、
みり愛を推してて本当に良かった。
乃木坂での残りの時間もずっと一緒だよ。その先もね。
まずはアンダラでのみり愛の活躍を楽しみにしてる!


前向きな卒業なら、背中を押すしかない!!
これから何があっても、今まで通り応援していくからね!
みり愛ちゃん、8年間本当におつかれさまでした。
貴女はわたしの青春でした。
正直すごく残念で、心に穴があいてしまったようで、会いに行けないコロナ渦を恨んでしまいます。
でもみり愛ちゃんが決めた道、未来をいつまでも応援していますし、幸せを心から祈っています!
いつまでもみり愛ちゃんはわたしの憧れです。
本当に大好きです。
これからもずっとずっと、応援しています!!
こんばんわ

卒アル聞いてビックリ!!純奈ちゃんと2人…

寂しくなりますね…

今更?最近でわありますがみり愛ちゃん参加のベストアルバムを購入しました。

表題曲にも勝る良い歌が多く、その参加メンバーが…残念

今度のライブで2人の声が聞けなくなるなんて

残念でわありますが、ここまで頑張って来た2人を思うと
お疲れ様、そしてありがと!!

目一杯楽しい時間を過ごしてくださいね
みり愛ちゃん
乃木坂を好きになってまだ日が浅いけど、46時間tvでみり愛のダンスを見て、同じ年でこんなに頑張ってる子がいるんだ!私も頑張ろう!と思わせてもらいました!
卒業はびっくりしたけど、みり愛ちゃんの決めたこと応援します!残りの乃木坂46でのみり愛ちゃんも応援させてください!♡
8年間お疲れ様でした!
こんなに悔しい思いをしたのは初めてです。
でもみり愛ちゃんはもっと悔しいんだろうな、
こんなこと私に思う権利はないけど、みり愛ちゃんに乃木坂の中でもっと輝くチャンスを与えて欲しかった。
乃木坂から離れてもみり愛ちゃんのことを応援し続けます。
大好きです。
いやぁ、とにかく寂しい。
みり愛ちゃん、8年間お疲れさまでした!

もうね、純奈(純ちゃん)とみり愛ちゃんの大好きな2期生の2人が同時に乃木坂46卒業発表って聞いて、衝撃的すぎて、正直かなり寂しいんだけれども、みり愛ちゃんも純ちゃんも考えに考えて決断したことだから、自分は5月26日のアンダラをはじめとした、残りの乃木坂46メンバーとしての期間を精一杯応援していくよ!

みり愛ちゃん、乃木坂46メンバーになってくれて、スペクタクルなダンスパフォーマンスをたくさん見せてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう!
8年間、辛い事も苦しい事もたくさんあったと思うけれど、乃木坂46メンバーで居続けてくれて、本当にありがとう!

卒業するまでも卒業してからもずっと、みり愛ちゃんを応援し続けていくよ!

かわじん より
突然で驚いたが前から悩んでたんだね。
2期生推しの自分には辛い、だけど応援できて良かったし楽しかった。

来週のオールナイトニッポン聞くね、活動終了の日まで楽しんで!


みりあ!
ブログ更新ありがとうね!

ビックリした?と、言いたいけど、
残念です。
アンダーライブ!みりあ!
が、私の、イメージです。
みりあ!私は、アンダー楽曲が、大好きです。
みりあ!ありがとうね!
沢山、思い出が、あり、歓喜極まる辛さで、胸が一杯!
みりあの人生だからな!
此れからも含めて、ラスト迄、
全力で頑張ってね!
みりあ!優しさありがとうね!
みりあちゃんのパフォーマンス、ずっとずっと大好き♡
みり愛… (´;ω;`)
卒業の日までいっぱい応援します!!!
淋しくなるね
やっぱり卒業は淋しいです。
卒業しても細やかではありますが応援します!
みり愛ちゃん今までありがとう。早いけど卒業おめでとう。
みり愛ちゃんは2期生最年少で、とっても可愛いお顔なのにパフォーマンスのときはすごくかっこよくて、キレキレで、そのギャップがたまらなく好きでした!
Sing out!のときにみり愛ちゃんが選抜入りしたときの嬉しさは今もよく覚えています。
見た目も中身もパフォーマンスも完璧なみり愛ちゃんなら卒業後もたくさん活躍してくれるんだと思うし、そのためにきちんと送り出してあげたいと思います。
最後のアンダーライブ絶対見届けます!
これからも頑張ってください。応援しています!
みりあちゃんありがとう
アンダーライブ 絶対見届けるよ!
みりあちゃん…

正直言って、
寂しいです。

しかも、
じゅんなと同時で、
二期生が一度に2人も減ってしまうんだね。

でも、
みりあちゃんの人生です。

当然、色々悩んだと思うから、
これからも応援するのみです。

ずっと、
どこで何をしていても、
応援しています。

アンダーライブ、
楽しみにしてるね。

くれぐれも、
身体には気をつけて頑張ってね。
ブログ更新有難う。
ダンスはもちろん多彩な才能に溢れながら
何事にも直向きな貴女は私の光です。
これからもずっと応援させてください。
感謝を込めて。
私は昨年の新型コロナウイルスが広がりはじめて学校が休校になったころに乃木坂46に出会いました。そのころ私は小学6年生でもうすぐ卒業というタイミングでした。中学受験をした私はみんなと学校が離れてしまうから残りの時間楽しまなきゃと思っていました。
でも、休校になって会えなくなって自分の気持ちはけっこう落ち込んでましたw
そんななかYouTubeで乃木坂46の動画をたまたま見つけて見てみたら、めっちゃおもしろくて久しぶりに笑いました。正直それまではアイドルを良いようにとらえていませんでした。でも、ほんとは弱い姿を表でみせなくてかっこよくてかわいくて、落ち込んでいる人を笑顔にできるすごい人たちなんだなと思いました。
特にみり愛ちゃんはダンスがかっこよくて、歌声もきれいで、笑顔がかわいくて、内輪ウケ大賞でメンバーのことを悪意あるモノマネしてておもしろくて、とにかく最高でした。あっもちろん今もですw
今回の卒業発表めっちゃ悲しいけど、これだけは言わせてください。
乃木坂46に入ってくれてありがとうございました。
大好きです!これからも応援してます!
文下手ですいませんw
みり愛ちゃん、8周年を迎えた所なのに卒業してしまうんだね。
凄く悲しいけどみり愛ちゃんが決めた事だから笑顔で送り出せるようにするね。
今まで乃木坂46の渡辺みり愛でいてくれてありがとう。
乃木坂の活動最後の日まで精一杯応援しているよ。
みり愛…寂しくなるけど。ありがとう。これからも元気で。ありがとう。きっと幸せになるんだよ。
みり愛…。

うまく言葉に出来ないよ。

でも、みり愛の決めたことだから応援する。

みり愛も純奈も、2期生も、乃木坂46全員が好きだから、これからも応援する。

これまで本当にありがとう。乃木坂46としての姿を最後まで全力で見守るからね!
みり愛ちゃん
寂しいよ〜。
でもみり愛ちゃんの決めたことだから
これからも応援するよ。
握手会でもっと野球トーク
したかったー。
体に気をつけて、これからの
人生楽しく頑張っていってね。
卒業おめでとう、と言いたいが気持ちが追いつかない。。。
この歳で久しぶりに頭が真っ白になりました。
今もこれからもいつまでもみり愛ちゃんを応援しております!!
アンダラ、最高のライブにしてくれよーーー!!!
みり愛ちゃん、卒業おめでとう!

あまりおめでとうって言いたくないけど、ちゃんと言わなきゃね。本当にみり愛ちゃんのことが大好きなので、ずっと応援したいです。やっぱり寂しくなるな...でも、みり愛ちゃんと出逢えて本当によかったなってずっとそう思ってるよ。

これからもずっとずっと大好き大好きだから、渡辺みり愛は私にとって一番大事な人だよ!みり愛ちゃんのファンになって本当に幸せだった!

未来はまだ遠いから、会えても会えなくても、ずっと心から応援してるから、頑張ってください!ぜひ幸せになって、なりたい人になってください。

みり愛ちゃんなら絶対できる!
みり愛ちゃんありがとうございます‼お疲れ様でした。ありがとうございます!楽しみにしてますお疲れ様でした。頑張って下さい!頑張ります‼
みり愛ちゃん、ありがとう。
握手会、ミーグリ、ライブずっと楽しかった。
卒業は寂しいけど最後まで応援します。
ずっと大好きです。
最後までよろしく!!
8年間ありがとうございました!
みり愛ちゃんを推したオタ活期間は本当に楽しかったです。
アンダラやミーグリなどあるので残りの期間全力で応援します!
みり愛ちゃんに出会えて、みり愛ちゃんを応援できて、本当に良かったです。卒業するの、寂しいです。でも残りの乃木坂での活動も、卒業後の活動も、これから先もずっとずっと応援していきます。最後になるけど、みり愛ちゃん。大好きです。
8年間お疲れ様でした!
みり愛さんの今後に期待しています!
頑張って
みり愛さんへ
卒業おめでとう。
寂しくなるけど新たな坂を登るみり愛さんを
応援します。
アンダーライブ頑張って
ライブ楽しみにしてます♪

では(*☻-☻*)
みり愛ちゃんのことが本当に大好きで卒業が心苦しいです。
でもみり愛ちゃんが決めたことなのだから自分は応援するのみです!
ライブとミーグリで会えることを楽しみにしてます!
これまでもこれからもみり愛ちゃんが大好きです!


お疲れ様でした。 最後まで貴女の姿を全力で応援します。 
沢山の思い出ありがとうございました。
みり愛ちゃん! 8年お疲れさま! 突然で今は、驚きが隠せないけれど、凄く、今まで感動と元気を与えてくれた! 本当にありがとう! そして、卒業するまでの期間、ずっと応援し続けるからあと少し宜しくね! そして、卒業しても、忘れないからね! ありがとう! では、さようなら!
みり愛ちゃん、8年間お疲れさまでした。
すごく悲しいけど、みり愛ちゃんが決めたことだから全力で応援します!!
卒業まで悔いのないように楽しく過ごしてください!
卒業まで『乃木坂46の渡辺みり愛』として応援します!!!
そして卒業したら『渡辺みり愛』としてずっと永遠に応援します!!!
本当にありがとう。お疲れ様。
みり愛ちゃんいつもありがとう。
卒業発表、正直寂しい気持ちでいっぱいです。当たり前のようにみり愛ちゃんを推してたので、これからが何か不安です。
みり愛ちゃんと握手会やミーグリとかで楽しくお話できたのは勿論、みり愛推しの知り合いもたくさんできたし、みり愛ちゃんからたくさんのものを頂けました。
そんなみり愛ちゃんには感謝でいっぱいです。なので最後の最後まで思い出作りたいです、作りましょう!

あと3ヶ月半しかないかと思いますが残りの期間よろしくね!
乃木坂の握手会で初めて握手させていただいたのは、みり愛ちゃんでした。
緊張の中、素敵な笑顔で迎えてくれたのを覚えています。

Sing Out!で選抜に入ったのもとても嬉しく、みり愛ちゃんの笑顔にはすごく癒やされてました。
8年間お疲れ様でした。卒業はとても寂しいですが、これからも応援し続けます!!
卒業おめでとう
これから頑張って
ブログ更新ありがとうね!

みり愛の想い読んだよ!

こちらこそみり愛に出会えて良かったよ!
本当にそう思う!
退屈な日々を過ごしていた自分の生活に彩りを加えてくれた存在で、
毎日毎日メールがくるの楽しみだし、
会話できてるみたいに楽しかったし、
スマホが離せなくなるくらいだったし、
握手会での日々は本当にかけがえのないもので数秒の世界に訪れる幸せが大切だった!
今もだけど。
いつも優しく迎え入れてくれる姿も好きだったし、
話すの得意じゃない自分の話もしっかり聞いてくれたし、
微笑んでくれたのも嬉しかったし、
みり愛も楽しんでくれてたら嬉しいなあと
いつも思ってたよ!

でもね、まだすぐには受け止めきれないよ。
だってさ、まだ直接再会できてないよ。
披露できてないよ。見てもらえてないよ。温めれてないよ。
約束したから果たしたかった。
こんなこと言ったらダメなのはわかってるし
読んでても困っちゃうよね。
わかってるんだけど、伝えたいよ!
乃木坂46の渡辺みり愛をもっともっと見ていたいよ!!
だから、アンダーライブは
全部全部見逃さないよ!
みり愛のパフォーマンス、全部。

みり愛が乃木坂46として活動しているなかで
楽しいとか幸せって思ってもらえるくらい
応援できてたかな?だといいな。
不安にさせてなかったかな。
支えてもらってばかりだったからさ。
自分は応援できてて幸せだよ!
ダンスの楽しさも笑顔も楽しい時間も
共有させてもらえて教えてくれて、
感謝ばかりです。

前向きであり、前を向いて進んでいくっていう言葉を聞けて嬉しいです!

ラストライブに向けて、
また今から多くの方を虜にできるパフォーマンスの機会があるもんね!
見せつけよう!

そしてメンバーとの大切な時間を楽しく
最高な時間にして思い出を増やそうね!

素敵な写真だ、ありがとう!
これからも応援してるからね!
まだ伝えたくない言葉があるので、
心からその言葉を伝えれるようになったら
みり愛に伝えるね。

最後まで読んでくれてありがとう(^-^)
みり愛ちゃんお疲れ様でした。
2期生との活動や会話、ライブや乃木中でみせる可愛い愛嬌がとても好きでした。
みり愛ちゃんは歌声やダンスがとっても上手く、聴いている人を惹きつけるものがあると思っています。
まだ乃木坂のファンになって日は浅いですが初めて知った時から今までみり愛ちゃんを応援してこれて良かったです。
残りの期間も今まで以上に推して応援していくよ!
本当にお疲れ様でした。あなたに出会えて良かったです。
みりあちゃん卒業おめでとう!
これからも応援しています。
最後に風船をアンダラで聴きたいですeye
乃木坂に入ってくれてありがとう。

最後までみり愛らしく楽しんでください。
みり愛ちゃんほんとうにお疲れ様でした。
正直、みり愛ちゃん最近いいなって思うようになってきていました。
純奈ちゃんと卒業発表が同じですが2人で決めた訳じゃないと思うのですがみり愛ちゃんは選抜いりがあるけど福神は無し、センターも無しほんと悔しいと思う。
設楽君や日村君にみり愛ちゃん、みり愛ちゃんって呼ばれてるのを思い出します。
公式お兄ちゃんもさみしいと思うよ!
でもみり愛ちゃんが決めた事だからしっかり背中を押してくれると思う
みり愛ちゃんこれからは乃木坂46の活動楽しんでください

ヒット祈願思い出してます。

みり愛ちゃんありがとうございました。

そして、頑張って下さいね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER