このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

みり愛ちゃん、
8年間お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
これからも、みり愛ちゃんが目指す世界で
登り続けている姿を応援し続けたいと思います!!!
これからもみり愛ちゃんらしく頑張ってくださいね!!!
寂しいです。でも、これからも応援してます。
正直、とってもつらいけど、
みり愛ちゃんの決めた道、応援します!!
卒業しても、大好きです
こんばんは。
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です

頭で理解出来ても心で整理出来てない。今はそんな感じです。
正直言うと寂しいなぁ。また直接会って話したいなぁ。

こんなに熱中して泣いて笑って。本気で「好き」と向き合えた。
初めて握手会に行って初めて握手した日からずっとみり愛推しだよ。
毎回緊張して上手に話せなかったけど、それでも笑顔で迎えてくれた事、すごく嬉しかった!

みり愛が乃木坂を卒業しても、俺はみり愛推し

あー!寂しいな!みり愛と出会えた人生で良かった!
ありがとう!まだまだよろしくね!(^人^)
まず、1番言いたいことを言わせてください。乃木坂に入る道を選んでくれて本当にありがとうございます。13歳という若さで入り、「恐怖」や「ワクワク」色々な感情があったと思います。平凡な高校生の僕には想像もつかない世界だと思います。その未知の世界にいきなり飛び込むのはとても勇気のいる事だったと思います。それでも自分の夢の為に行動出来るのは凄く尊敬します。
2期生の皆さんは「不遇の2期」なんて望みもしないあだ名も付けられ、悩み苦しんだ時もあったと思います。それでも仲間同士で支えあって来たからこそ今の皆さんがあると思います。ここで書くのは少し違うかもしれませんが、2期生の絆やライブ中のパフォーマンスは乃木坂一だと思います。自分でも気付かぬうちに目で追ってしまいます笑。でもそれ程魅力がある方達だと思ってます。
自分の選択してきた道が正しかったと思えるように、これからも坂を登り続けてください!ずっと応援してます!
(少し上から目線の書き方になってしまいました 。高校生の頭ではこれが限界です笑。申し訳ないです( > < ))

アナスターシャYouTube再生回数おめでとう!

みり愛ちゃんに届けーーー!!!!virgo
ブログ更新ありがとう!
卒業発表、びっくりしたよ!
信じられない。信じたくない。
ずっと応援してます。
みり愛ちゃん(ó﹏ò。)
卒業おめでとうって言いたいけど頭の中が真っ白です。
ミーグリでたくさん話したいな
みり愛ちゃん、卒業おめでとう(でいいんですよね)。

別に卒業に順番はないとは思いますが、個人的には、どうしても「いきなり感」があり、
ショックです。

今週のANN、まいちゅんまた泣くんだろうなあ・・・。
みり愛ちゃん、8年間お疲れ様でした。正直まだ受け入れられてないし、寂しさでいっぱいです。私はみり愛ちゃんより全然年下の女子ですが本当に尊敬してます。芯があって表現力も高くて可愛くて、オシャレで。そんなみり愛ちゃんが大好きです。


2期生は不遇だって言われるけど、そうさせてしまったのはファンなのかなって思います。最後は純奈ちゃんと一緒に選抜入りをさせてあげたかった。本当にごめんなさい。



寂しさでいっぱいですが、みり愛ちゃんが決めたことをファンは応援するのみです!乃木坂46として過ごす残りの期間、純奈ちゃんと一緒に全力で楽しんでくださいね!私も目に焼き付けます!

8年間本当にありがとうございました。
みりあちゃん、。
正直なことを言うと、寂しいです。

でも、みりあちゃんが決めたことなら、最後は笑って見送るだけです!!
大好きです!!
みり愛ほんとにありがとう。おつかれさま。
まずは卒業おめでとう!
卒業後の活躍も願ってます。

乃木坂を知ってからずっと推していたみり愛ちゃんが卒業してしまうのは本当に寂しい気持ちと同時に、申し訳ない気持ちが大きいです。
残りのミーグリで伝えられたらと思います。
まずは残り約3ヶ月よろしくね
悲しい、悲しすぎるー‼︎
でもみり愛ちゃんが考えて悩んで決めたことであれば、まだまだこれからも応援するだけ‼︎
残り数ヶ月の期間、そしてアンダーライブを楽しみきってください‼︎
いつも素敵な笑顔を届けてくれてありがとう‼︎
みり愛ちゃんの46時間TVのダンス凄く感動したのを今でも覚えています!みり愛ちゃんのダンスには人の心を動かす力があってみり愛ちゃんのダンス、表情、歌、振る舞いに幸せな気持ちになったり感動したりしてきました。本当に今までありがとう。だいすきだあああああ!!!
みり愛ちゃん!
悲しいけどみり愛ちゃんなら
なんでも出来るよ
可愛い笑顔がずっとずっと大好きです。
みり愛ちゃん、卒業おめでとう!
まだまだ若いし、いろんなもの挑戦しましょう!
これからも応援します。
みり愛ちゃん今までありがとうございました。
大好きです。
8年間お疲れ様でした。
これからも応援しています。
小学生でみり愛ちゃんを知ってからずっと大好きです。
みり愛ちゃん 突然のことで、心が整理できないよweep

推し続けて約6年間、僕にとっては1番多く握手したメンバーだよ。楽しい時をありがとう(*´∇`*)

卒業しても応援するね(;_;)/~~~

今日は「EX大衆」の感想送ろうと思ってたんだ。色っぽいね。でも、またあらためて送るね。

取り急ぎのコメントでした。じゃあまたね(^-^)/
唐突のことで驚いたけどひとまずお疲れさまでした!
キレキレのダンスを見れないと思うと少し寂しいけど乃木坂にいる姿を見られてとても幸せでした!これからも応援します!
卒業するんだね お疲れ様でした 若い方が変わる
環境になれるから大丈夫だよ 全く違う環境で
戸惑う事も有るかも知れないし一人の活動は寂しく感じるかも知れないけど 21歳の若さなら大丈夫だよ 
頑張って 13歳から21歳まで良く頑張って来ましたね 
おつかれさまでした!
乃木中初登場からずっと応援してました。
絶対あなたは成功する人です。応援してます!


みりあちゃん☆★タンポポだけど。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みりあちゃん、八年間だね。

互いに支えあった八年間。。

卒業までには、この気持ち
なんとかしますね。

タンポポより
寂しいけど…

みり愛ちゃんに今まで沢山元気をもらったので

次は私が元気にさせます!!!

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!

みり愛ちゃんのカッコイイ、ダンスが大好き♡
  
みり愛ちゃん大好きです♡

これからも頑張ってね!

今までありがとうございました!
みり愛ちゃん、卒業はとても残念です!
可愛いみり愛ちゃんが大好きでした。長い間一番年下で一番小さかったみり愛、でも一番しっかりしていてダンスが上手かったみり愛、知る人ぞ知る、乃木坂を引っ張っていたのはみり愛だと確信しています。
卒業はとても悲しい、でもこれからますますの活躍を信じています。乃木坂にいたときよりも、もっともっとテレビでみり愛ちゃんを見られる日が来ることを期待しています。
頑張ってください!これからも一生懸命応援し続けます!
最初に会った時はまだみり愛は中学生でした。
そこから約6年ずっと応援出来たことは本当に幸せなことだったんだなぁとしみじみ思います。
みり愛のクソガキっぽい所が大好きだったし、時々見せる儚い表情とかキレッキレのダンスとか、挙げたらキリがないくらい全てが大好きでした。

最後に直接会えないのが心残りだけどこれからもずっとずっと陰ながら応援していきます。

これからもお互い頑張っていきましょう!

本当に本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます!!
渡辺みり愛さま

ブログ更新ありがとうございます(^^)
そして、卒業発表おめでとうございます!!

堀ちゃんが卒業してからまだ2ヶ月も経たずに二期生から二人も…。
喜ばしいことなのに寂しさは溢れるばかりですね(T-T)

妹キャラや毒舌キャラ、ノリが良いかと思いきやツンツンして、
ボケが多い二期生の中でシュールにツッコミを入れるみり愛ちゃんが、
めちゃめちゃ面白かったです( ^ω^ )

沢山の思い出をありがとうございました!
最期になるアンダーライブも、悔いなく頑張ってね\(^o^)/

これからの未来に幸せが溢れますように(^-^)
みり愛ちゃん 卒業おめでとう!
これからの未来に
幸多かれと願っています。
これからも応援しているよ!
8年間お疲れさまでした。
ね、愛ちゃん
本当に、本当に、まだ会うことがずっと信じます
今、ちょっとショック

初めて会うは多分23枚京都握手会だな
初めて会ったのですが、知り合いのような感じがします
本当に楽しかったです
やっぱい僕は中国人し、オーストラリアに留学していましたし
日本に行くことができるのはシングル握手会ごとに1回だけです
でも、24枚シングルの仙台握手会まだ会うの時
僕のことをまだ覚えますのことは、正直、びっくりました
愛ちゃんは本当にすごいなと思います

で、2019の上海ライブは最後の会うの場合なので
悔しいな
まだ会いたいな


悔しい、悔しい、本当悔しいです
でも、前向きで進んぞ
愛ちゃん頑張ろう
君は絶対できる

8年間本当にお疲れ様でした
卒業おめでとう

Oston リ
大好きな2期生メンバーがこんなにも早くまた卒業発表するとは思いませんでした。正直、今はとても寂しくてつらいです。
でもみり愛ちゃんが選んだ道なので、応援します ( ; ; )
みり愛ちゃん大好きです!!2期生最高!!!!
みりあちゃん 突然でびっくりしました じゅんなはんと同時で でもアンダラ前の発表だからアンダラは2人最後のライブって思ってみれます 後からの発表であれが最後だったって思うよりいいです みりあちゃんの優しさだね 握手会で優しく話してくれてありがと これからも応援します お疲れ様でした
みり愛ちゃん

お疲れ様です。

そして、ありがとうございます。

貴女をみつけることができた事に感謝です。

これからもずっと見守らさせて下さい。

ご自愛ください。
どんな道でも応援します。
みり愛ちゃんと純奈のダンスと歌が、パフォーマンスが大好き。
みり愛ちゃん報告してくれてありがとう。
今の自分に言う権利なんてないのはもちろん分かってるけど、みり愛ちゃんに出会えてほんとに良かったとずっと思ってるよ。
みり愛ちゃんは同い歳の自分にとってずっと輝いてる存在で、ほんとにたくさんの元気を貰いました。
みり愛ちゃんと出会えて今の自分があるし、こうしてたくさんの人と仲良くさせていただいてるのもすべてはみり愛ちゃんが繋ぎ合わせてくれたものだよ。
もう残りの期間が短いのはどうしようもできないけど、少しでもみり愛ちゃんのために出来ることをやりきろうと思います。
ひとまずはおつかれさま。
アンダーライブ。純奈とそしてメンバーと素敵なライブにしてね。
見守ってます。
寂しいです。ただただ、本当に寂しいけど、卒業まで全力で応援します。
そして、卒業してからも応援します。
インフルエンサー ヒット祈願の氷瀑登りが、忘れられないです。
まずは乃木坂46に入ってくれてありがとう!
ホントにホントに寂しいです。ありがとう!
みり愛ちゃん
まず乃木坂に入ってくれてありがとう!
みり愛ちゃんに就活を応援して貰えたおかげで、今3社から内定貰えたよ!
就活を頑張れたのも、モバメやミーグリだったり、テレビで活躍してるみり愛ちゃんを見てたら、自分も頑張らないとって気持ちにしてくれました!
ほんとにありがとう!

みり愛ちゃんとの1番の思い出は、初めての握手会でみり愛ちゃんから認知もらって、ほっぺをシバいてもらったことかな笑
久しぶりに握手会に行った時も覚えてくれてるし、なんて素晴らしい人なんだ、みり愛ちゃんをこれからもずっと応援していこうって思いました。
だから、俺はみり愛ちゃんのこれからの未来を応援しようと思います!
みり愛ちゃんは良い奥さんになるだろうな(*´∇`*)

またミーグリ取ってるから、その時に改めて感謝を伝えます、時間が短いから少ししかお話出来ないかもだけど、よろしくね!
乃木坂での残りの時間も全力で渡辺みり愛を応援することをここに誓います!
本当にありがとう!
みり愛ちゃんの人生に幸あれ(^-^)
最後のライブ、最高のパフォーマンスを見せてくれると信じてる!
ブログ更新ありがとう!そして卒業発表、驚きました、、
みり愛のキャラクターやダンスが好きであることはもちろん、ミーグリ等でしつこいほど言ってたかもしれませんが歌声が本当に大好きで、聴き入ることが多々ありました。そんな魅力溢れるみり愛の卒業発表は寂しいとは感じてますが、今後の活動がめっちゃ楽しみでもあり、意外にもとても前向きな気持ちで捉えられてます。
残りの活動期間はこれでもかってくらいに楽しんでくださいね!アンダーライブたのしみにしてまっせ!!
乃木坂のみり愛ちゃんを推せたのは一生の誇りです!
正直寂しいけどみり愛ちゃんの決めたことだしずっとずっと応援します!!
ちょっと早いけど8年間おつかれさまでした!
かなしいいいいいいいいい、、、、、、、、、

これからもずっと大好きだよ
応援してます
みりあ〜〜〜
お疲れ様でした!ほんとにほんとに頑張ってて、大好きです。
これからも応援してます!
こんばんは、みりあちゃん

決めたんだね、

ツライです。

在宅ヲタだった俺が

オンラインだけど逢いたいと

行動に移させてくれたみりあちゃん

卒業しても逢えるといいな
ブログ更新ありがとう。

そして、卒業発表お疲れさま。

僕がみり愛さんを推し始めたのはいつからだろう?
思い返してみたけれど、いつからか、何がきっかけなのかはっきりと覚えていない。
気がついたら、みり愛さんが僕のセンターになっていたよ。

乃木坂46を知って、みり愛さんを好きになって、金銭的な理由とかで遅くなったけれど初めて握手会に参加してみり愛さんと話して。
みり愛さんが本当にかわいくて面白くて、僕は嬉しかった。
ずっとみり愛さんの虜です。

いつから始まったかわからない「渡辺みり愛推し」。
そして、それを終わらせるつもりはないよ。
みり愛さんがこれからどんな道を進むのかわからない。
でも、ずっとみり愛さんを応援し続けます。
みり愛さんは最高だからね。

まずは、アンダーライブとミーグリを楽しみにしたいと思います。

最後にあらためて。

みり愛さん、これからもずっと応援するからね!

覚悟しておいてよー(笑)。
みり愛ほんとうにありがとう
みり愛ちゃんブログありがとう。
めちゃくちゃ驚きました。
まさか2期生最年少が先に卒業するなんてね、
どんな気持ちで卒業を決意したのか。
全てをわかることは出来ないけど、
これからのみり愛ちゃんも幸せでいて欲しいな〜!!

もう一度「風船は生きている」でみり愛ー!!!!
って叫びたかったよ、、
13歳からの8年間も乃木坂46にいてくれてありがとう。
最後まで楽しんでね!
ほんとに、悲しくてまだ受け止めきれないけどみり愛が決めたことだから応援します!!
みり愛のダンスが大好きでした、ステージ裏や楽屋でメンバーとふざけている所も大好きです
これから、乃木坂の渡辺みり愛を見ることは出来なくなるけどこれからは個人としての渡辺みり愛を応援します
最後のアンダーライブがみり愛にとって最高の思い出となることを願ってます!!
みり愛卒業発表お疲れ様でした。
5、6年前にはじめましてした時から今までずっと幸せで素敵な思い出をありがとう。今度はみり愛自身の幸せを見つけて、進んでって欲しいな。みり愛とのライブや握手会での思い出は全部キラキラしてて私が辛い時や悲しい時にいつも背中を押してくれました。きっと今度は私が背中を押す番なんだと思うし、これからもずっと応援してます。
対面になるまで待とうと思っていたけど、会いたすぎてミーグリを申し込んだので、最後の乃木坂としての渡辺みり愛に愛を沢山伝えにいくね!とってもとっても寂しいけど、卒業おめでとう!次のステージに進む決断をするみり愛も最高にかっこいいよ!!!!!
みり愛さんの変なテンションの時が1番好きです!笑
ずっと応援します!卒業まで頑張って!
今でも、みり愛ちゃんと、沢山話した握手会が良い思い出です。ありがとう。
お疲れ様でした。
ありがとう。
だいすきです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER