このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

みりあちゃん…まだまだ若いから、もう少し乃木坂に居てほしいな。キレキレダンスまた見たいよ!配信ライブではさみしいです。生のライブでみりあーって叫びたいです(涙)
緑と黄のサイリウム、まだまだ振り足りない。
握手したら、凄く良い香りのハンドクリームでみりあちゃんと握手したなと帰りの新幹線で余韻に浸りました。まだまだ懐かしいなんて言いたくない。卒業うそぴょーんって言っても良いですよ!
ああ、さみしいです。
私も乃木ヲタ卒業します。ありがとう❤️
8年間お疲れ様でした!
僕は乃木坂を応援しようと決めて、推しを作ろうとして、一目惚れしたのがみり愛ちゃんでした!
歌も上手くダンスもしなやかで周りを一瞬にして引き込んでしまう。しかもみり愛ちゃんがいるとなぜか心が華やかになります!純奈といると✖️2倍で!
そんな弱点のないのには一生懸命に努力したからではないかなと個人的に思いました!自分は高校の部活で今ゴルフをやっていて努力しない人よりかはしてるほうじゃないかなと思ってましたがみり愛ちゃんを見て自分の努力とは天と地の差!全く足らないと思いました。みり愛ちゃんは卒業してからまた違う道で輝けるように努力をすると思うので僕も負けないように努力していきたいです!
この卒業はパオパオチャンネルの休養のような感じでまた表舞台に帰って来て欲しいです!待ってます!
本当にありがとうございました!ゆっくり純奈と休んで下さい!smile
みり愛ちゃん…びっくり。
とりあえず8年間お疲れ様でした。
二期生での和気藹々とした雰囲気の中での柔和で優しい感じのみり愛ちゃんが好きでした。卒業後の進路はまだわかりませんがみり愛ちゃんなら大丈夫。卒業の時期は決まってないようですが残りの時間をメンバーと思い出を作ってくださいね。ありがとう。
みり愛8年間本当にお疲れ様〜
これからも自分の道に進んで頑張ってください
甘えっ子で、ちょっと駄々っ子で、そのうえ大の寂しがり屋みり愛さん。純奈さんと一緒に卒業だなんて、ほんとにもう!!
みり愛さんの内には、さまざまな可能性を秘めているなぁと以前から感じていました。
これからは、みり愛さんの熱い思いを具現化していくそのプロセスをがっつり見つめていきたいと思います。
祈り!
みりあちゃん、卒業発表お疲れ様でした、46時間TVでのみりあちゃんのダンスカッコよくて今でも思い出します!!純奈さん達との仲の良さが羨ましいと思う事もあったけど卒業発表が2人一緒だったのはらしいなと思いました、寂しくなるけど卒業までの活躍と卒業後の活躍どちらも楽しみにしてます!!頑張ってください!!
みりあちゃん卒業おめでとう~
びっくり‪ᯅ̈
でもみりあちゃんが選んだ道ならずっと応援してるよ~
大好きだよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
みり愛さん卒業おめでとうございます。みり愛さんのダンス、トーク、全てが大好きでした。卒業までの乃木坂46の渡辺みり愛さんも全力で応援し続けます。乃木坂46卒業後の渡辺みり愛さんも全力で応援し続けます。本当に幸せをありがとうございます。
とうとう来てしまったかぁ~ いつかは来ると思う卒業…いつまでもいてほしい気持ちがありながら次へのステップを応援する気持ちもある。自分で決めた判断なら応援するしかないよね!!!最後の最後までしっかりみるよー
みり愛さん、純奈さん卒業か。
寂しくなりますね。
でも僕らはその決断もこれからの道も応援するしかできないので、
応援します!
これからの道に幸あれ。
8年間
お疲れ様でした
これからの活躍を期待しています
みり愛応援し続けるよ〜!
みり愛、8年間お疲れ様でした。
大好きな2期生のみり愛が卒業するのは
凄く寂しいけど、前向きな卒業なら
これからのみり愛も変わらず全力で応援するね!
アンダーライブのみり愛をしっかり目に焼付けるから
最高の笑顔を楽しみにしてるよ。
乃木坂に加入してくれてありがとう。
最後まで楽しんでね。
みり愛ちゃん

こんばんは、

卒業おめでとう

これからの人生頑張ってください
たくさんの幸あれ、
素敵な未来になりますように

乃木坂も寂しくなるね

ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」拝聴します

お疲れ様でした。

Kazu
卒業は苦渋の決断だったかと思います。
しかしながら考えに考えた結論だと尊重して
ご卒業おめでとうございます。
残念ですが、本当に寂しいですが、
これまでよく頑張ったね。
ありがとう。
ひとつ心残りは、いつかのSHOWROOMで言ってた
写真集を出したい!
すごく楽しみに待ってたんですけどねー。
ミリオンラブ、今後の活躍や幸せを応援します。
お疲れ様でした。
アンダラ楽しみにしています!
みり愛ちゃん!今までお疲れ様!!
自分は乃木坂が好きになってまだ全く時間が経ってないんだけど、みり愛ちゃんが推しで良かったよ!そして最初で最後のオンラインミートをみり愛ちゃんとするから楽しみに待ってます!そしてアンダーライブも見るから、あと少しの乃木坂LIFEも楽しんで、頑張ってね!!!
これからも応援してるよ!ありがとう!
凄くしなやかで、キレのあるダンスが大好きです。
卒業してもみり愛さんのダンスを見る事が出来る機会があれば嬉しいです。
寂しくなりますが、これからも沢山活躍される事を楽しみにしてます。
アンダーライブ、絶対見ますね!
乃木坂に入ってくれてありがとう。
まだ受け止めきれないけど、最後まで応援します。
LIVEの時のみり愛ちゃんを直接見たかった。
とても悲しいけど卒業おめでとう。
お疲れ様。
最後のアンダーライブ
有観客じゃないのが本当に残念…
でも乃木坂としてのラスト舞台を全力で見届ける。
8年間お疲れ様!!
乃木坂を支えてくれてありがとう!
みり愛の圧倒的なダンスパフォーマンスにいつも驚かされました。あ、モノマネも好きでした笑
2人の未来に幸あれ!!
みり愛ブログありがとう!
卒業って聞いてびっくりした
けど、みり愛の決めたことだし応援するね!
アンダーライブ絶対見るから
これからも頑張ってね!
みり愛ちゃんこんにちは。ホントのことを言うとみり愛ちゃんと純奈ちゃんの卒業、すごく寂しいしまだまだ乃木坂にいてほしいです。でも、2人ともすごく豊かな才能の持ち主だし、松村さんもそうだけど、3人の卒業、ファンとしても前向きに受け止めてこれからも応援したいです。

乃木坂の活動の中で、純奈ちゃんという価値観を共有できる大切な人に出会えてよかった!私も乃木坂を知って二期生を知れて嬉しかったです。あのときは中止になってしまったけれど、去年の二期生ライブが当たったのはすごく嬉しかったな。どれも好きだけど、アナスターシャとゆっくりと咲く花、大好きです。sing out!も大好きだし、この頃だと僕は僕を好きになるのパフォーマンスが好きでした。とにかくみり愛ちゃんのダンスが大好き!


アンダラも楽しみにしてます。みり愛ちゃんと純奈ちゃんが乃木坂46のメンバーでほんとによかった!
みり愛ちゃん、卒業おめでとう。
急で寂しすぎます(。•́︿•̀。)
純奈ちゃんもなんて。。
アンダラ配信、無観客ですけど、
精一杯応援します!
ミーグリも何枚かあるので、
楽しく会話出来たらと思います(*´ω`*)
みり愛推しで僕は良かった♡ファイトー!
三期生の先輩としてアンダーライブで、三期生に力をつけて頂き、ありがとうございました。お陰様で皆がこの四年間で高い能力を持つ様になりました。お疲れ様でした。
あー....心が追い付かん...とりあえず、最初に出た感情を...
寂しい!!!
まだまだ沢山のみり愛が見れるのだろうと思って居たので。
素直に寂しいです。
でも、卒業しても推しなのは変わらないから。
とりあえず乃木坂最後の日まで楽しもうね!!
その時までに心落ち着けておきます。
あんなに小さかったみり愛が卒業するなんて感慨深い、、、
全く知らない世界、大変だと思うけど全力で応援してます!!
去年の46時間TVの革命の馬のダンス本当に感動して涙したのが最近のよう

もっとみり愛の笑顔とかパフォーマンス見てたかったけど、

この先も別の形で活躍していくのを応援してます。

最後まで頑張ってね!
8年間お疲れ様でした

全国握手会で初めてみり愛と会って話して、楽しすぎて個別握手会を取るようになって
自分の中で初めて乃木坂での推しがはっきりしました。
みり愛がまだ15歳くらいの時から握手会で好きになり、
そこから今の今までみり愛推しでした!
もちろんこれからも応援させていただきます!

ミーグリは1度も出来なかったけど、大学時代は毎シングルの握手会でたくさんの思い出ができて充実した乃木オタ生活出来ました笑

伝えたいことたくさんありますが、長くなりそうなので心の中に閉まっておきます、、(> <)
これからの活動もみり愛らしく、楽しんでやっていってください!!
芸能活動を続ける限り、ずっと応援させていただきます!!

たくさんの楽しい時間をありがとう!
可愛く、ツンデレで、ちゃんと自分を持っているみり愛が大好きです!
最後のライブ楽しみにしています!

お疲れ様
9thバスラのアフター配信クイズで盛り上げてくれたばかりだし、まさか卒業は考えてませんでした。残念ですが、貴方の決心を支持します。アンダーライブの配信チケットはもう購入しました。応援して見届けようと思います。最後まで頑張れ。
みりあちゃん卒業?!
え、まって、悲しすぎる、、、最近じゅんちゃんとみりあちゃん同時に好きになって、推してたから悲しい、、、
じゅんちゃんとみりあちゃんの猫舌大好きでした!!
ほんとにほんとに大好きでした!!
また明日からテストだからテスト終わったら沢山コメントするね!まずはテスト頑張ります!!
みりり委員会745、愛知のコウジです。
みり愛、卒業かあ。
辛いけどみり愛の決断なら全力で応援します。

みり愛を推し始めて6年間、みり愛は僕に沢山の笑顔と勇気を与えてくれました。

本当にみり愛には感謝しかないです。
本当の事言えば握手会で直接会って伝えたかったけど。

みり愛を推した6年間はみり愛が成長していく過程を見れて凄く嬉しかった。

みり愛が、これからどんな道を歩いていくかわからないけど、みり愛がやることは無条件で応援するよ。

本当にみり愛を推した6年間は僕の宝物です。
残りの乃木坂活動も見守っていきます。

では、またね。
はやくみり愛に逢いたいなあ
ご卒業おめでとうございます
いずれにせよ、卒業はとても悲しいです。
苦しい日々や楽しい日々があったと思いますが
卒業までの残り日数、悔いのないように頑張ってください!!
こんにちは。
いつかは来ることだったけど、やっぱり辛いです。
数々の素敵な思い出をありがとう。
としか言えないなぁ。。。

今までは直接握手会やコメントで応援できたんだけど、それができなくなるのも辛いかな。アイドルとファンの関係って、アイドルが卒業して一般人になっちゃうと、もう永遠のお別れになってしまうからね。みり愛さんのセカンドステージも応援したいけど、僕の声が届かなくなるのが悲しい。

でも、前向きに、最後まで乃木坂46の渡辺みり愛を、しっかりと届けるよ!
みり愛、卒業おめでとうございます!そしてほんまにありがとう!握手会に参加したときは、「久しぶり」と元気な声をかけてくれて、本当にうれしかったし、元気がもらえました。いざ、話をするときに「何言うか忘れてもた。」って言ったときにつっっこんでくれた神対応は今でも忘れません。みり愛と握手会で話せたことは、自分にとってかけがえのない思い出です。一生忘れません!!残りの乃木坂のみり愛、そして、これからのみり愛をこれからもずっと心から応援しています!!
残りの乃木坂生活、頑張ってや!!(笑)
自分も就活、実習、国家試験頑張ります!!(笑)
おおきに!! ほんまにありがとう!!
8年間お疲れ様でした!
みり愛ちゃんのダンスがとっても大好きです!
握手会もミーグリも行ったことないけど、みり愛ちゃんが大好きで、これからもずっと応援してます!
改めて卒業おめでとうございます!!今まで本当にお疲れ様でした!乃木坂に入ってくれてありがとう!!
みり愛ちゃん、、じゅんなと同様びっくりで
信じられない。。さみしすぎる、、、。
みり愛ちゃんのダンスだいすきだから卒業しても
どこかでまた見たいです!!!!!!
だいすき!!!!!!応援してます!!!!!!!!
正直とても驚いています。
気づけば8年間も乃木坂46を支えてきたんですね。
本当にお疲れ様でした。
握手会、ミーグリでたくさん話せたこと。ライブでみり愛ちゃんの歌声が聴けたこと。本当に出会えてよかったです。
卒業後は色々なところでみり愛ちゃんの姿が見れるのがとても楽しみです。アンダラも楽しみにしてます!
残りの活動期間、悔いのないように突っ走ってください!
みり愛ちゃん本当にありがとう。大好きです。
みり愛ちゃん、とうとうこの時が来ちゃったんやね(>_<)
でも、みり愛ちゃんが決めたことやし、残りの期間も、当然、卒業後も応援して行くからねshine
ラストライブ、楽しみにしてます!!怪我や病気に気をつけて頑張ってね\(^O^)/
あ、卒業したら、すぐにファンクラブ立ち上げてね!
絶対入るからね~~~heart01
みり愛ブログ更新ありがとう。
みり愛の決めたことだから俺はその決断を尊重するし、乃木坂46の渡辺みり愛を卒業する最後の最後まで応援しています。
そして卒業してからも、できる範囲でみり愛の活動を応援していくつもりだよ!
今回のシングルのミーグリも参加する予定だから、画面越しではあるけど、そこでこれまでの感謝とかを伝えられたらいいな~。
アンダーライブも絶対見るし、乃木坂46としての活動を最後まで頑張ってください!
でも、体調には気をつけて無理だけはしないでね。
渡辺みり愛さま
卒業発表、正直に言えば驚きました。でも、僕にできることは、みり愛さんの決断を応援することだけです。「風船は生きている」で見せてくれたかっこよさ、その真逆の圧倒的な可愛さ、どちらも、みり愛さんの魅力でした。僕は乃木坂のファンになって2年も経っていませんが、みり愛さんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。
これからの活躍も応援します。
不屈のよっちゃん
いつまでも、どこに行っても応援します。
8年間お疲れ様でした:
卒業してもずっと応援します!!
コロナで考える時間が出来たのかな?
みり愛の決断、尊重します!

次のステージでも大丈夫
みんなが着いてる@
アンダーライブ、最高のライブにしよう!
ありがとう

最高の思い出になるように
思っきりライブ楽しんでね
乃木坂のメンバーでいてくれてありがとう!!!
別の道に行っても頑張ってください!!!
更なる飛躍を期待してます!!!
みり愛ちゃんへ

こんばんは
突然の発表驚きました

卒業は応援したいけど正直寂しいです
初めて乃木坂ちゃんと握手したメンバーがみり愛ちゃんでした

生駒ちゃんの最後の握手会のとき、握手会行かなきゃ!と思って行ったのがきっかけでした

どうしていいのかわからず入り口に一番近いところに並んだらみり愛ちゃんと珠ちゃんがいました

そのときのふたりのことは今でもちゃんと覚えています。
みり愛ちゃんは来てくれてありがとうと言って握手してくれました。それがとっても嬉しく思いました

ありがとう

アンダーライブも行くようになりました
客席の横を通ってくれたとき、みり愛ちゃんが来てくれたって思いました

卒業は、寂しいです
でも
みり愛ちゃんのことを応援しています
みり愛ちゃん8年間活動本当にお疲れ様でした!

握手会でみりあちゃんに釣って貰えて良かったです。ダンス上手くてかっこいい面や、猫舌などでの面白い面、どんなみり愛ちゃんも好きです!

これからどんな風な活動になるのかは分かりませんがどんな活動でもずっと応援してます!

今まで本当にありがとうございました!ずっと大好きです!!
みり愛ちゃんお疲れ様でしたdespairheart02
風船は生きている最後に聞きたいheart01
ブログ、有難うございます(ฅω`*)

大変な時期なのでとても…とっても、悩んで出された答えだと思います。
寂しいですが、卒業おめでとうございますぅ(*´˘`*)アリガトォ♪♪

アンダラはもちろん、これからも応援させて頂きますぞっ(๑•̀ •́)و✧
……卒業後も、みり愛さんをたくさん魅せて下さいっ_:(´`」∠):_...ナニトゾ~♡

乃木坂46としての残り時間が、最高な時間になりますようにっ☆
お疲れ様でした。乃木坂を知り、最初に好きになったのはみり愛さんでした。これからも応援しています!頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER