このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

みり愛ちゃんのダンスやshowroom配信に
いつも元気をもらってたよ!
残りの活動楽しんでね!アンダーライブ期待!✨✨
でも、やっぱり卒業は寂しい
みりあちゃん、可愛いのはもちろん、パフォーマンス中の表現力とバラエティでも面白いところ、写真のセンスとか、大好きです。
それから、風船は生きているはよく気分が沈んだ時に聴いて、ふっと心を軽くしてもらっています。大切にしている曲です。
今までブログにコメントはしていませんでしたが、ご卒業と聞いて気持ちを伝えたいなと思いました。
残りの期間の活動、そしてこれからのご活躍を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとうございます。
8年間、お疲れさまでした。アイドルでいてくれて本当にありがとうございました。まだ卒業まで時間はあるのでそれまで全力で応援するし、卒業後のみりあちゃんもずっと応援しています。本当にありがとう。
みりちゃん卒業おめでとう!!そして本当にありがとう!みりちゃんに握手会などでかずくんって呼んでもらえることがとても嬉しかったよ!またどこかでかずくんって呼ばれる日を楽しみに待ってます!これからも応援し続けるね!みりちゃんしか勝たん!!
みり愛ちゃん

八年間本当にありがとうございました

卒業おめでとう

台湾のライブにみり愛ちゃんを二年連続見ましたよ、僕の大事な思い出 T_T

新しい道へずっと応援します
みり愛さん、ラストライブ楽しみにしてます。
これからも応援させてくださいね。
みりちゃんちょっと早いけど8年間お疲れ様でした卒業おめでとうございます!!
そしていい思い出をたくさん残させてくれて本当にありがとうございました!!握手会やミーグリでかずくんって名前を呼んでくれるのが本当に嬉しいし、色々な悩みや不安を聞いてくれたし、たくさん笑って楽しかったよ!みりちゃんが目標に向かって頑張ってるから俺も頑張れて自信を持って目標に励めています!絶対に結果を残すから待っててね!そして試合前は約束通り風船を聴いてモチベガンガン上げて頑張るね!
またどこかでみりちゃんと話せてかずくんって呼んでくれる日を心から待ってます!!
世界一大好きで世界一尊敬しているみりちゃん以上の人は本当にいません!みりちゃんの卒業後の人生幸あることを心から望んでいます!
みりちゃんしか勝たん!!
こちらこそありがとうです。
乃木坂にいてくれてありがとう
みり愛ちゃんshine、お疲れ様でした〜japaneseteacafecafe

更なるご活躍dash、お祈り申し上げますheart04
2期生、大好きだよー
みり愛ちゃんのダンスにいつも魅了されていました。でも踊ってるときとは打って変わって、メンバーとわちゃわちゃおふざけしてるみり愛ちゃんも大好きだったよ。
最後のアンダーライブ見届けます。卒業してもその先もずっとずっと応援します。みり愛ちゃんなら強くなって飛べるはず!
寂しいけど、がんばってね!
みり愛ちゃんの進む未来が明るいものであることを
願ってます(*^ω^*)
残りの時間を楽しんでね♪
みり愛ちゃん、

仲間想いで

家族想い。

自分を主張するのが下手で

だけど

ダンスはめちゃくちゃ上手。

人見知りだけど

面白くて

何より

やさしい。

女子力も高くて

お洒落。

色白で

丸顔で

可愛いのに

ギャップのある低音ボイス。

媚びることのない

まっすぐな性格で

本当は甘えたいのに

甘え方が解らなかったり、

誰よりも

ファンを大切にしてくれて

サービス精神が旺盛だったり、

決して

泣き顔を見せない

強さを持っている分

実は弱かったり、

当たっているか

わからないけれど

みり愛ちゃんを推してて

その言動や

しぐさで

勝手にそう思っていました

みり愛ちゃん、

ご卒業おめでとうございます

みり愛ちゃんが決断したことを

受け入れます

みんなのコメントを読んで

そう思いました

乃木坂は卒業しちゃうけど

これからも応援し続けることには

変わりありません。

みり愛ちゃん、

乃木坂に入ってくれて

ありがとう

大切な

青春時代を

捧げてくれて

本当にありがとう

みり愛ちゃんの活躍を

これからも

見届けます

まずは

ラストライブ

楽しみにしています

8年間の集大成

魅せてください!

大好きです!!


沢山の思い出ありがとう
夢であってほしい、、寂しい
もう握手会で会えないのは辛いです
みり愛ちゃんが次の道に向かう道はいつまでも応援します
頑張れみり愛ちゃん
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう(^ ^)
乃木坂からの卒業、本当に寂しいです。
今はやっぱりただただ寂しいという気持ちと、みり愛ちゃんの姿にたくさん元気や勇気をいただいてきたことへの感謝の気持ちが交差するような、そんな心持ちです。

でもみり愛ちゃん自身が誰よりも考え抜いて発表してくれたことだと思うので、ファンがいつまでも悲しいことばかり言っていてはいけないね!

SNSでは8月末までということを見たので、それまでみり愛ちゃんの姿をしっかり目に焼き付けるね(^ ^)
アンダーライブも観るよ!!

卒業してもずっと応援しています!!
お疲れ様です。
乃木坂46もみり愛ちゃんも応援し続けます。
落ち込んだ時は振り返ってみてください。
空いた穴を塞いでくれる何万人もの味方があなたにはついています。
美しい青春でした。
人生とは希望です。
みり愛推しは永久に不滅です!
みり愛と出会って、アンダーライブを追っかけて色々な所に行けたし、色々な体験が出来たよ。本当にありがとう。
こんなことになるとは思わず、つい先日みり愛の思い出の水族館に行ってきたので、ミーグリでゆっくりお話ししましょうね。
8月末まではさよならは言わないよ!
8年間ずっと応援できたわけじゃないけどみりちゃんの最初の女オタになれて、認めてくれて本当に本当に嬉しかったよ。8年でお互い成長したね。最後のLIVE絶対行く!卒業がみりちゃんにとって素敵な人生の幕開けになりますように。
みり愛ちゃん、お疲れさま。
卒業は悲しいケドこれまでも、これからも大好きです。
プリン会、完全解散しちゃうのも悲しいです・・・
みり愛、発表お疲れ様でした!

考えればみり愛はもう5.6年くらい応援させてもらってて
あんなに若かったのにな〜まだ高校生だったのに〜笑
とか日々思い出すことが最近多々ありました(^^)

もうそんな時期か、、
寂しいし悲しい気持ちはあるけど、みり愛が決めたことは応援します!もちろん卒業してもこの気持ちは変わらず、応援してるからね(^^)

みり愛のおかげで仲良くなれた人たちもたくさんいるし
いろんなところも遊びに行けたし、ほんとに青春だったな〜と
いま感じます( ; ; )

直接会ってお話しできなかったことだけが心残りだけど、
また会える日を信じて、待ってるね(^^)

残りのミーグリ、アンダラ、配信を通してとかになるけど、
最後までみり愛の姿目に焼き付けたいと思います!

ここまで頑張ってくれてありがとう。
みり愛はなるの誇りです(^^)


これは、書かないでおこうと思ったけど、
最後なので書いときます。← (笑)


なる@みり愛、愛してる より。(笑)

それでは体には気をつけて頑張って!最後まで応援しています!
みり愛ちゃん卒業しちゃうのね。プリンシパルで紹介されたときに、かわいいって思って見てきたのに、さみしいな。weepいつもはっきりしゃべって、かわいくて魅力的だったな。
。卒業しても、元気でいてくださいね。今までありがとう。cloverheart04
卒業おめでとう。個人的には、舞台に立つ姿をたくさん観られたらなと思っています。
8年間お疲れ様、そして卒業おめでとう!乃木坂46のダシングクイーン!
おはよう!!!!!!!!!!。、乃木坂46メンバーsへでした!!!!!!!!!!。
おはようございます!
体調管理には、十分に気を付けて下さいね!

ずっと応援しています!
乃木坂46のメンバー、渡辺みり愛へ

みり愛がいたから、乃木坂を好きだと唯一無二の大切なものだと思えるようになれたし、自分にとっても掛け替えのない、僕のいる場所だと大事にし続けることができたよ、ありがとうね(^ ^)!(最強は渡辺や!)

みりへ

…( ᵕ ᵕ̩̩ )僕があまりにも不甲斐ないばかりで、ただただ寂しい想いをさせただけですまなかった…( ᵕ ᵕ̩̩ )

今でもみりのことを世界で一番愛してるよ…

今までもこれからも、ずっと、ずっとね…

って、わざわざここに書くことではないけれど、ここに記せば乃木坂のみんなに等しく伝わるから敢えて、なっ♪(^_-)~笑

みり愛あああああっっ(>_<)

✨(^_-)✌️

以上✨(^ ^)!
風船は生きているでペンライト白一面でみり愛って叫んで送り出したかったな。それができないのが正直寂しい…

乃木坂46渡辺みり愛を目に焼き付けるね。
これからもずっと応援しています。ありがとう
みり愛ちゃん卒業おめでとう ✨ ✨
残りの乃木坂としての時間も
思いっきり楽しんでね!
みり愛ちゃん、卒業おめでとう。
もっと長く乃木坂46にいてほしかったけど、真剣に将来を考えての結果だと思うので、みり愛ちゃんの決断を支持します。
みり愛ちゃんはダンスが抜群にうまいし、演技力もあるから、乃木坂以外でも立派に成功すると思います。卒業しても応援するので、頑張ってください。
残りの乃木坂での活動を精一杯楽しんで!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう。
そして、卒業発表、、だね。

1日落ち着く時間が必要でコメント遅くなりました

みり愛ちゃんと初めて握手してからもう3年が経ってます。
めっちゃ懐かしいです。
推し始めてから、選抜入りだったり、ほんとにみり愛ちゃん推しててよかったなぁって今思えてます。
昨年の12月にはアンダラ初めて行って、初めて生の風船は生きている見れた時は手が震えてました。
正直まだまだ先のことと甘えた考えをしてたぶん。めっちゃ悲しくて寂しいです。
でも、みり愛ちゃんが新たな道を進む決意をしたのだから僕はそれを追いかけて背中押す。それが僕の役目ですよね。

後悔があるとすればもっと早く出会いたかった。
僕はまだ高二なのでバイトも出来なければお金があまりなく握手とかたくさん行けなかったし、乃木坂を知ったのも遅かった。
もっとみり愛ちゃんを見たかったしもっと話したかった。

ないものねだりですよね

でも、今のみり愛ちゃんと出会えて、2年以上応援できた事を誇りに思うんだ!!ありがとう。

ミーグリもお母さんに許可貰ってまだまだ追加することにした!
たっくさん最後に思い出作ろうね~
アンダラも見るから!!テスト期間だけど笑

長くなっちゃった。読んでくれてるかな??
ファンレターとかも書く予定だし、色々残りの期間でみり愛ちゃんにできることを考えるから。
だから、残りの期間。もちろん卒業してからも応援するから、みり愛ちゃんらしくいてね!!

大好き!!ありがとう!! そして、お疲れ様。

こうきより
どうもー!

どうしても伝えておきたいことがあるから書きます。

卒業発表を知った瞬間、全てのことに対してのモチベーションがなくなりました。どこかその現実を受け入れたくなかった。
しばらく経っても気持ちの整理ができず、ゲームとかをやってなんとか気持ちを紛らそうとしてた。でも気持ちを落ち着かせるのは無理だった。

何があっても応援し続けていく気持ちと寂しい気持ちが入り混じっている状態だけど、いつもと変わらないモバメが届いた時すごく安心した(^ ^)

初めて握手に行ったのは2017年、逃げ水の期間で、正直何がきっかけで行こうと思ったかは覚えていないんだけど(笑)、あの時みり愛ちゃんの握手に行って本当に良かった!

あなたに会えて、そして推させてくれてありがとう!

これからどんなに厳しい道を進むことになったとしても、俺はみり愛ちゃんのこと応援し続けるからね!
みり愛〜なんも言えん
業務連絡。研究生から昇格した時のみり愛の辛かったと言った涙が、まだ昨日のようで忘れられません。
胸にしまってる事は沢山あると思いますが、頑張ったね、お疲れさまと、それしか言えない(マシュマロキャッチの笑顔可愛いかったなぁ)
みり愛ちゃん、ひとまずお疲れ様でした!
みり愛ちゃんに出会えて本当に幸せでした。楽しかったです。
残りの期間、ミーグリやアンダーライブ、とても楽しみです!!!頑張ってください!最後まで全力で応援します!!!!!
正直、今でもみり愛ちゃんがもうすぐグループを去ることに実感がわかず夢なのではないかと思っています
楽曲をパフォーマンスしている時のクールでカッコいい姿、後輩メンバーや日奈子ちゃんや純奈ちゃんとわちゃわちゃしている時の笑顔……見れなくなるのが本当に寂しいです

ただ、みり愛ちゃんが目標を立てて決めた道なので勿論、その決断を心から応援しますしこれからも見守っていきます!

残りわずかですが、乃木坂でのみり愛ちゃんの姿を最後まで見届けます!
ご卒業、おめでとうございます。
素直に、寂しいです。

真夏さんリスペクト軍団から、さゆりんごにさらわれそうになったまだ幼い感じのみり愛ちゃん。乃木坂工事中のヒット祈願で、氷の滝登りのとき、センターを任されたからと気合いが入っていました。少し成長を感じた瞬間。アンダー曲で初めて好きになったのは、「風船は生きている」です。何回もMVを観ました。

46時間テレビでは、すっかり大人になって、先輩になったみり愛ちゃんがダンスへの挑戦。後から聞いたまいちゅんの裏話に、涙したのを覚えてます。

一期生二期生だけだったときに、乃木坂の土台のようなものがつくられたんじゃないかなぁなんて。乃木坂があるのは、間違いなくみり愛ちゃんたちがいたからです。今まで乃木坂のためにがんばってくれてありがとう。

人生むずかしい 大人は勝手だし 世間は厳しいし
(風船は生きているの歌詞より)

ステキな女性になったのは、乃木坂というある意味厳しいグループで鍛えられたからかなぁ、なんて。笑っている顔と、真剣な顔を思い出します。

あの氷の滝に比べれば、そうそう険しい山はないと思います笑

みり愛ちゃん、
ファイト――――!!
あなたって人は、、
もーぅ、あなたって人は、、、すごい人ですね。

しんみりしていると、いつもの感じのメールを送ってくれ、
過去を振り返っていると、擦り合わせのメールを送ってくれる。

かく言うわたしはどうか。そう、ダメ人間だ。
先月の今ぐらいの時期にくれた、いつもと雰囲気の違うメール。
褒めてもらいたいのかな。可愛いねぇ。なんて、ちょっと思ってたくらいだからね。情けないよ。

罰として、今夜は辛口うどんをヒィヒィ言いながら食べますね。
おもしろかった
楽しかった
かわいかった
奇麗になった
正直
もっと乃木坂46の渡辺みり愛を見ていたかった
そしてこれからはどんな渡辺みり愛になるのかも同じくらい楽しみ
Pay back Time
はじめまして!最近乃木フェスのゲームをやり始めて、みり愛ちゃんのことを知りました。
寂しいですが、考えて考え抜いて決めた卒業だと思いますので、これからのみり愛ちゃんを応援します!最後の配信ライブでみり愛ちゃんを見届けたいと思います。ラストライブ楽しみにしてます♪d(^_^o)
卒業しちゃうだね

寂しい気持ちもあるけど、みり愛ちゃんが決めたことだから応援するし旅立ってもファンだからね

直接会って色々話したりして楽しかったし推してて良かったって思ったし一番は出逢えたことに感謝だよ

アンダーライブ観て目に焼きつけなきゃだね(笑)

これからの人生に幸あれ


チャァオ〜〜!☆彡




可愛い〜みりちゃま〜〜〜❤️❤️❤️




うんんん〜〜ん!!・・




・・!





正直、ショック過ぎるよ〜〜❕




ショックのショックだよ〜〜❕





みりちゃまには〜〜〜





やっぱり〜〜〜〜・・・





30過ぎても続けて欲しかったなぁ〜〜❤️❤️❤️





でも〜みりちゃまの人生だから〜



これからも頑張って欲しいよ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは〜みりちゃま、また書くねぇ〜❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
錆びたコンパス聞いたら涙が止まらない
みり愛ちゃん大好き
みり愛ちゃんが乃木坂46から離れてしまうのは辛いです
アンダーライブ有観客で観たかったです
またライブ後コメントしますね
ミーグリ、今の時点で60枚ほど取ってるけど、これでみり愛ちゃんに伝えたい想い伝え切れるのかなと考えた結果、絶対に無理だと思いました。
なので、もっと取ります!そして1秒でも多くみり愛ちゃんと喋りたいと思います!
みり愛ちゃんの風船は生きている大好きでした!もういけないと思うと寂しい気持ちもあるけど、これからのみり愛ちゃんを全力で応援してます!幸せになってね!
乃木坂に入ってきてくれて、ありがとう。
8年間、乃木坂として坂を登り続けてくれてありがとう。
大好きな大好きなみり愛ちゃん。いつかは…と思っていたけど心構えしてたよりも思ったよりも寂しくて…blogみて毎日泣いちゃったけど、今は寂しさよりも感謝の気持ちでいっぱいです。出会えたことに感謝しかないです。握手会ではいっつも緊張しちゃう私に友達のようにはしゃいだり、真剣に話を聞いてくれたり、やさしくてみり愛ちゃんのお顔ももちろんだけどその包み込むような愛も大好きでした。家族やメンバー、スタッフさんはもちろんのことファン想いで全てに愛を注いでくれるみり愛ちゃん。これから先もそんなみり愛ちゃんに愛がいつまでも溢れているように…卒業もご活躍を楽しみにしています!そして。それを応援させてください。ひとまず、お疲れ様でした。残りの乃木坂の活動も楽しんでください。大好きです!!!!
まだまだ続けて欲しかったけど卒業してからも応援しますね‼️
ライブ楽しみにしてます‼️
2期生大好き

寂しいよー


みり愛ちゃん こんばんは。

卒業発表 びっくりしました。
2期生加入で 一番あどけない表情をしていた みり愛ちゃんの卒業を感慨深いのと寂しく思います。

乃木中やリスペクト軍団や沖縄ロケでの無邪気な表情、氷ばくロケでの真剣な表情。
ライブや歌番組での かわいいパフォーマンスからカッコいいダンスやクールな表情。
たくさんの思い出をありがとう

卒業までにたくさん素敵な思い出を作れる事を願っています。
ありがとう
乃木坂46メンバーsへ おやすみなさーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER