このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)

みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう





悲しいです





卒業してしまうという悲しい涙と

8年間、乃木坂に捧げてくれたことに対する感謝の涙




今はまだ現実を受け入れることができません



アンダーライブは全力で応援します、もちろん

落ち着いたらまた書きます




まずは

最後のライブに向けて

最高の準備をお願いします



こちらも

最高の準備をして

その時を

待ちます



頑張って!
卒業おめでとう。

これまで苦労もあったと思いますが、
僕たちを笑顔にしてくれ、元気にしてくれ、幸せにしてくれてありがとう。
みりあちゃんのダンスとても好きです。
力強いダンスを見ると、いつも、勇気が沸いてきます。

アンダーライブの力強さは、本当に僕に力を与えてくれました。
次のアンダーライブもとても楽しみにしています。
こんばんは。

びっくりしましたよ。純奈さんと渡辺さんが卒業しちゃうなんて寂しいですよ。2期生が一気に減るのは本当に寂しいです。
やっぱり僕は1.2期生を世代的に観てきましたから、思い入れはあります。

渡辺さんはダンス、純奈さんは歌の才能が凄いと思ってました。
間違いなく、僕の中では伝説でした。^ ^ありがとう。
アンダーライブチケット買って良かったです。観ますね。
渡辺さん、純奈さん卒業おめでとうございます。
今後の活躍を楽しみにしています。
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう
握手したことあるメンバーが卒業するのは滅茶苦茶寂しいです

みり愛ちゃんはとっても若いにも関わらず周りの状況をみながら甘えキャラになったり、冷静沈着なツッコミキャラになったりそのタレント性に感心していました

また昨年行われた46時間でのダンスパフォーマンス
あれも感動だらけで、「どれだけ泣かせるんですか」と思った次第でした


今回仲の良い純奈さんと同じ時期での卒業
見送るこちらはとっても寂しいですが、
お二人の明るく輝かしい未来に期待しています


お疲れさまでした
shine8年間お疲れ様でしたshine
寂しいよweepみり姉が卒業するなんてweep
学生の時に2期生の中では私はみり愛好きでしたheart01
これからもずっとずっとみり姉のこと応援するねhappy01
みり愛ちゃん、卒業発表驚きました。
そして、寂しいです。寂しくて悲しくて涙が止まりません。
でも、これからもみり愛ちゃんの活躍する姿が
見られることを楽しみにしています。本当にありがとう!

 みり愛ちゃん卒業するんだね!
 ホントお疲れ様でした。
 
 最後のアンダーライブ2021楽しんでね!
みり愛へ
ありがとう〜
最後直接会いないけと
ずっと応援します

8年間本当にお疲れ様でした
去年ミーグリに「台湾ライブの花覚えるか?」と質問
「覚えるて」返して,本当に楽しいし
46tvの時,みり愛のダンス観て,マジて感動した
ほとんど涙が泣いてないの,その時泣いてしまった

みり愛はひと前いつも元気て
純奈ときいちゃんと一緒の時,幸せそうな
見ても,楽しってきた

今回のミーグリも参加します
みり愛と話してきて,幸せ〜
みり愛の楽しんてね

ジェ より
寂しいです、二期生推しとしては特にそう思います。でも、みり愛ちゃんも純奈ちゃんも真剣に考えて出した答えだから卒業おめでとうです。配信ライブ楽しみにしてしています。
ご卒業おめでとうございます
自分は最近みり愛さんを知って好きになりました、きっかけは純奈さんとの猫舌、蓮加さんとの猫舌で、2期生の中では最年少で妹のような感じなんだと思っていたら、蓮加さんとの猫舌ではまるでお姉さんのようで、本当に色んな姿を見せてくれてもっとみり愛さんのことを知りたいと思うようになりました、もっともっと早くみり愛さんを知りたかったけど今みり愛を好きになれただけで自分は幸せだと思いました、これからも大好きです
みり愛ちゃんが卒業発表した時はびっくりしました!!
みり愛たくさん、悩んでたみたいで大変でしたね。
寂しくなりますがみり愛ちゃんの気持ちに応えながら最後まで応援します!!
最後まで悔いなく楽しい思い出を作ってください!!
がんばれ!みり愛ちゃん!
お疲れ様でした。貴方の卒業は、寂しいけどこれからの活躍も応援したいと思います。
握手会の隣のレーンからの『こんにちは』でしたけどあなたから元気を頂きました。
ありがとう!
またね!
選んだ方を正解にしてください!
乃木坂に入ってくれて、ありがとう!!
みり愛ちゃんにはいつも元気をもらってます!推してた子が卒業するのは悲しいけど、これからも頑張ってください!卒業おめでとう!
みり愛ちゃん、こんばんは。みり愛ちゃんといえば、みり愛ちゃんが座長をした東京体育館でのアンダラが忘れられません。最少のアンダーメンバーなんて厳しい評価だったのが、結果、自然発生的にスタッフさんも乗ってくれてトリプルアンコールなるまで盛り上がったライブになりました。あれは本当に伝説のライブだったと思います。あと、46時間テレビでのダンスチャレンジも凄かった。もっともっとみり愛ちゃんが活躍するところが観たいです。残り三ヶ月!あと、アンダラも期待してますね!
みり愛ちゃんへ。

本当に驚きました。。

でもみり愛ちゃんがずっと悩んだ上での結論だから喜んで送ることにします。
今までたくさんの感動をありがとう。
Sing outの握手会でお祝いした時の嬉しそうに笑ってくれた事は忘れません。

みり愛ちゃんのダンスが好きでした。
みり愛ちゃんの笑顔が大好きでした。

これからは新しい場所で頑張っていくのを応援することにするね。

もちろん次のアンダラでしっかり目に焼き付けます。

ありがとう、みり愛ちゃん‼︎
みり愛さん、卒業おめでとうございます。
まだ素直に喜べるほど自分の中では受け入れられていないというのが本音です。
ですが、長い時間考えた結果だと思うのでこれからも応援させてくださいね。
インスタもフォローさせてもらってますので、今後も発信してくれると嬉しいです。
まずはアンダーライブでしょうか。
握手会もだけど、最近は直接会うことができてないので
それだけが心残りかなと感じました。
でも、いつかまた直接お会いできることを願っています。
大好きなライブ、楽しんでパフォーマンスしてくれるんだろうなって
勝手に思ってます。あー、楽しみだなぁ。きっと泣いちゃうよ。
みりあちゃん卒業おめでとう。
みりあちゃんに出会えてほんとによかった。
12月の名古屋の握手会で初めてみりあちゃんと握手しました。
その時にほんとにかわいくて優しくてみりあちゃんのことが握手行く前よりももっともっと好きになりました。
そして今はみりあちゃんが必要な存在になりました。
僕僕のミーグリで久しぶりにみりあちゃんと話せた時嬉しくて涙が止まりませんでした。
2回目行った時にみりあちゃんが覚えててくれてその後もずっと覚えててくれてたのすごく嬉しかったよ。
ほんとにみりあちゃんのことがだいすきです。
これからもずっとずっとついていきたいし応援させてください。
みりあちゃん8年間おつかれさまでした!
残りの時間たくさん推させてください。
純奈ちゃんとみりあちゃんのペアもだいすきです!
みりあちゃんだいすき〜〜〜〜!!!!♡
みり愛ちゃん、正直寂しい…
でも、みり愛ちゃんの決めたことは応援するよ!
私は2期生が入ってきた頃に乃木坂46を好きになって、同い年のかわいい子がいると思って、ずっとみり愛ちゃんのことをひそかに応援してました。
2年くらい前に1度だけ握手会に行けて、みり愛ちゃんに会ったとき、すごく話しやすくて、可愛くて、また握手会行きたいなと思ってました。
ずっとみり愛ちゃんのこと大好きだし、これからも応援してます!
アンダーライブ、絶対見ます!
みり愛ちゃんのダンスがすごく好きなので、目に焼き付けます!
卒業までの期間、楽しんでね!
画面越しではありますが、いつも元気を貰ってました。
感謝しかないです。
卒業は淋しいですが、新しい場所では更なる活躍を願っています


みり愛ちゃんの卒業発表びっくりしました。
いつかこの日が来ると覚悟はしてたけど、正直まだ先のことだと思ってた。
突然すぎて気持ちの整理がついてないけど、みり愛ちゃんが色々悩んだ末の決断なので前を向かないとね。

残された時間がどれくらいあるのか分からないけど、みり愛ちゃんが卒業する日まで全力で応援します!
みり愛ちゃん!卒業発表お疲れ様!
みり愛ちゃんのダンスとかの表現がめっちゃ好きです!
残りの時間、乃木坂として、頑張ってください!
最後まで応援しています!!
みりあちゃん、お疲れ様でした。
大好きです。
驚いたけど、向かう先があるのなら応援したい。
努力をひけらかしたりせずに頑張ってるみり愛ちゃんが大好きです。自慢の推しメンです。
前みたいに直接伝えられないのがもどかしいけど、これからもよろしくね!
みり愛ちゃんへ

みり愛ちゃんの全てが、ミリオンラブです!
全握で握手してもらってからファンになりました。今まで元気をいただきありがとうございました。卒業後も応援します。がんばって下さい。
ひとまずお疲れ様でした!
卒業は寂しいけどどんな道に進もうがこれからも応援してます!
残りの期間メンバーと楽しい思い出を作ってください!
ありがとうございました!
ブログ更新ありがとうございます。

正直、まだ現実のことでないような感じです。
でも、みり愛さんがたくさんたくさん悩んで決められたことだし、前向きに新しい世界に行きたいとのことなので最後まで楽しい時間を過ごしていただきたいなと思います。
卒業までの時間もその先もずっとずっと応援してます。

みり愛さんが大好きです!
嘘だろみり愛ちゃん、早いよ・・・
みり愛ちゃん、こんばんは。
卒業を決断されたのですね。
とても前向きな卒業とのことですし、いつかは卒業する。
そう思いつつ後悔のないように全力で推していた
つもりではありますが、いざ発表されると色々な思いが
心の中でぐるぐるとしています。

初めてみり愛ちゃんを強く意識するようになったのは
2016年3月のアンダーライブ。
確か不等号の初披露のタイミングだったかと記憶してます。
あの日あの時みり愛ちゃんのパフォーマンスを見て、
魅かれることができて本当によかったと思います。

あれから色んなことがありますが、ここに書き始めると
長文レポートのように凄いコメントになってしまいそう。
なのでさすがにひかえますが、本当にありがとうございました。

27th期間、8月末目途でのご卒業とのことで、
直接会ってお話しできる機会はないかもしれませんが、
この期間、ミーグリでいつものように笑いあえたり、
たまに真面目な話をしたりできればよいなぁと思います。

あんまりまとまっていないコメントで恐縮です。
また、コメントさせていただきますね。
ありがとうございます。
みり愛ちゃん悲しい気持ち押さえきれません
貴方のダンス、貴方の笑う姿、貴方の表情全て大好き
これから先握手会に居ない事が僕にとったら何を楽しみにしていいのかわからないです
でも受け入れる事が大事ですよね
時間がかかりそうです
みり愛ブログ更新ありがとう。

いつかは来ると分かっていても、いざ来てしまうとやはり寂しい。
人間とはなんと脆いのでしょう。

でもその日その日を全力で楽しんで、感情を素直に出してこれたと思います。

かけがえのない思い出が本当にたくさんあります。

勇気を振り絞って一歩踏み出したのですね。
そのみり愛の一歩を私たちが全力で支えていきます。
不安に思うことがあれば少し後ろを振り返ってください。
心配なんてさせません、私たちがついています。

気持ちの整理がつかぬままコメントを書き連ねていますが、今伝えたい言葉はこれです。

みり愛、8年間本当にお疲れ様!
たくさんの愛をありがとう。
どれだけ返せているかは分かりませんが、みり愛のことをこれからも応援し、支えていきます。

心の底から感謝しています。
本当に本当に大好きです。大好きという言葉では言い表せないことが悔しいくらい、この上ない愛情を持っています。

まだまだ乃木坂46の渡辺みり愛は活動していくと思うので、精一杯、瞬きせず、全力で最後まで見届けさせてください!

みり愛大好き!愛してる!

またコメントします!
8年間本当にお疲れ様でした!そして卒業おめでとうございます!!
みり愛ちゃんを応援する為に今までライブや握手会に行けて本当に楽しかったです!ずっとみり愛ちゃんは輝いてました!
たくさんの思い出を作ってくれてありがとう☺️
みり愛ちゃん卒業おめでとう!
僕はみり愛ちゃんが頑張っている姿を見ていつも頑張ってこれました。こんなに乃木坂を好きになれたのもみり愛ちゃんがいてくれたおかげです。
卒業は悲しいけれどみり愛ちゃんが新しい人生の一歩を踏み出すように僕もこれからを一生懸命生きていきたいと思います。
今までありがとう!
8年間お疲れ様でした。
残り少ない時間だけど頑張ってね!
みりあちゃんー悲しい。
卒業発表は大きな決断だったと思います。
乃木坂でみり愛ちゃんが観られなくなるのはとてもさみしいし、卒業はまだ先だと思ってたけど、みり愛ちゃんの決断とこれからを応援しますcrying
みり愛ちゃんのダンス、笑顔大好きです!
8年間本当にありがとう!!
そして、これからも身体に気をつけて頑張って下さい。
ずっと応援してますhappy01
いずれくると思ってたけど、それが今回のシングルだったんだね〜。
卒業おめでと!!
卒業の8月までたくさん思い出作ってね!!!
またミーグリ行くよ!!
みり愛ちゃん、8年間お疲れ様でした。
みり愛ちゃんのダンス
めっちゃ上手くて大好きでした!
卒業はとても寂しいですが
悩んで決めた前向きな卒業なので応援します。
卒業してからもみり愛ちゃんの味方だよ。
みり愛、こんばんは。。。。。

さわやかな五月晴れ続きでしたが、今日は霧雨傾向でしたね、、、

昨日も、「研究生ブログ」を見ていたら、
     中学最後の、幼いみり愛がいました、、、

とうとう、この時期が来てしまいました。

そろそろ「乃木中」と思っていたら、突然の衝撃
     しかも、純奈とのダブル公表は初めてのことかな ?
    ※テレビに映る「乃木中」に目が行かない !!
     もういつの間にか「そこ曲がったら、櫻坂?」だ、、、

⇒ これが、ANN ダブル出演になる訳ですね、、、
      私の読みが甘かったなぁ、、、

二人の11月の生誕祭はもうないのですね、、、

今後は、どう応援して行けばよいのだろう、、、
    芸能界に残ってくれるとして、、、

☆ミーグリの増枠、増数するしかない、、、

☆『アンダーライブ2021』を目に焼き付ける、、、

 いつも言っていますが、みり愛のターンが大好き


これで、私も乃木坂を卒業できます。

とにかく、健康が第一です。
     みり愛のこれからに幸あれと、心より願っています。
     これまで、ありがとうございました。


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加??
             3回目の『緊急事態宣言』延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
みり愛ちゃんこんばんは

急な発表で驚いたよ
なぜだかみり愛ちゃんはずっと乃木坂にいるような気がしてたからあと3か月って聞いてめちゃくちゃ焦ってます

755でコメント返してくれたのがきっかけで初めて握手会に行ったのが7年前で、それから何度もしょうもない話をしたね
ここ数年はあまり会いに行けなかったけど...
25thの握手会で久々に会いに行けるはずやったのにコロナで延期になっちゃって
ミーグリでは話すことができたけど握手会で話す機会はもうないのか
また直接話せることを願ってあえて握手券を振り替えせずに持ち続けてはみたけどその願いも叶いそうにないね
27thが最後のミーグリになるってことで、最後にゆっくり話せたら嬉しいなと思います

これからどうするのかとかはもう決まってるのかな?
どんな道であってもみり愛ちゃんは賢い子なので上手くやっていけると信じてるよ
46時間テレビの革命の馬のみりあちゃんのダンスを見て、みおなの卒コンのゴルゴンゾーラを見て
ダンスも歌もうまくてかわいいみりあちゃんがこれからも大好きです!卒業おめでとうございます!

ずっとずっと応援してます
がんばれー
がんばれー
がんばれー

卒業おめでとう

これからも応援します。

涙が出て止まりません。
でも僕もがんばります。
いつもありがとう。
みり愛ちゃん8年間お疲れ様。

悲しいですー。sweat01

最後まで乃木坂楽しんでください。
嫌だよ〜crying

でも、応援しなきゃね!!!
次の道も頑張ってね♪
みり愛ちゃん、こんばんは〜。

久々のコメントがこのような形になってしまいましたが、まずは、お疲れさまでした。ブログで思いを伝えてくれて、ありがとうございます。

正直にいうと動揺しているのですが、まずは今の思いだけでも、伝えられる時に伝えたい、と思ったのでこのコメントを書いています。

13歳、中学1年生の時、教室でみんなの前に立って発表するだけでも緊張したのを憶えています。それが何千何万の人の前で歌って踊るだけでも本当にすごいことだと思う。

年齢は関係ないかも知れないけれど、そうやって若いうち(今でも十分若いですが!)からたくさん努力してきたからこそ、人の心に届くパフォーマンスが出来るのかな、と思いました。

あたしも若いうち(今でも十分若いですが……)からちゃんと努力していたら、もう少しはマシな人間になれたのかな?と、思うけれど。過ぎた時は取り戻せないので、今を楽しみたい、と。

何年間も応援し続けたファンの方の愛には遠く及びませんが、残りの期間に出来得る限りの愛を伝えられたら、と思います。

こんな時くらいしか愛を伝えられない無礼をお詫びいたします。

アンダーライブまであと10日ほど、きっとあっという間に当日ですね。それまでにまたコメントできるように頑張りたいとは思いますが、念のためひと言だけ。

最高に楽しみにしています!
素敵な思い出にしましょうね!

後悔ばかりの人生を送ってきて、ようやく見つけた本気で取り組めることなのに、今でも後悔を重ねて生きている。

埋められぬ過ちの傷口辿って、
愛されてきたその意味に苦しむべきだと思う。

今日はアナスターシャが心に沁みる一日でした。

それでも、出来ることをひとつずつ、していくしかないのですね。今、あたしがファンとしてできることは、今この時を楽しむことだけだと思う。

ので!

最後に冗談の一発でもかまして終わりたいと思います!ちょっと真面目に書きすぎて、このままじゃあたしらしくないので!

「あたしらしく生きるって、本当に難しい……」

全然面白くなかったらごめんなさい。

お体を大切にしてくださいね!
まことに微力ながら応援しています。

明日も素敵な1日になりますように♡ かしこ
みり愛ちゃんこんにちは。
正直、びっくりしたし、、、寂しいよ。。。
みり愛の笑顔もパフォーマンスもすごく好きでした。
握手会も、まうやんに誘われてから握手会の度に会いに行ったし、ミーグリで久々にお話しできた時も本当に楽しかったよ。
風船が好き!って何回言ったかな?笑笑
本当に好きなんだよね。
そんな、みり愛ちゃんも8年活動して本当に大きくなったし成長しましたね。
これからのみり愛ちゃんの未来が楽しみだし、とにかく幸せになって欲しい!!!
アンダラはもちろん見るよ!!
楽しみにしています。
本当にありがとう!
みり愛、こんにちは!

まずは、8年間本当にありがとう!お疲れ様や、卒業おめでとうはまだ残りの期間があるのでもう少し取っておくね。

卒業発表、最初に聞いた時は何よりも寂しさが大きかった。
自分の中では勝手にもっと長く居るものだと思ってたから。でも、みり愛もそんなに長い間、卒業について考えていたんだね。

お手紙とかブログのコメントで何度か書いたことがあるけど、みり愛の1個下の俺は中学生の時からみり愛のファンを大事にしてくれる所に惹かれて応援してたんだ。高校生になって勉強が忙しくなってから乃木坂からは離れちゃったけど、第1志望の大学に合格出来てから、また自然と乃木坂を、みり愛を応援するようになってた。中学生の時はお金もなくてイベントにも行けなかったけど、今はバイトもしっかりしてライブも観れるようになって、次は握手会で直接会えるようになるまで、ミーグリは参加しないでおこうと思ってた。今思えば少しでもミーグリに参加してれば良かったな笑

直接言えない分、ここで言わせて下さい。
俺がこのコロナ禍でも毎日を楽しく送れていたのは紛れもなくみり愛のお陰です。本当にありがとう!

みり愛推しの人は本当にいい人が多いんだ!みり愛はよく知ってるよね笑
お誕生日のときにおめでとうってツイートしたら、みんな反応してくれるし、皆も温かい言葉を送っている。
ファンを大切にしてくれるみり愛だからこそ、こんなにいい人達に囲まれるんだね!

みり愛も前向きなんだから、俺も前向きにならないと。もちろん卒業後もめちゃくちゃ応援するよ!
でも、もう少し、心の整理に時間をください笑

アンダーライブ、本当はまだみり愛を観れる場はあると思ってたからバイトいれちゃってたんだけど、他の人に代わってもらうように連絡しました!推しタオルも買いました!
二人の勇姿を、最後まで見届けるね。

まだまだ書き足りない。。またお手紙書きます。俺からの気持ちちゃんと届いてるかな?そこだけが不安です笑
8年間本当にありがとう!大好きだよ!!

じゃ、また(`ω´*)
、、

ライブ、楽しみですね♪
みり愛ちゃん、卒業おめでとう!
とても寂しいけど、これからも応援してます!!
そして、いつもありがとう!
みり愛ちゃん8年間お疲れ様でした!!
何回も連番友達としてくだらないボケにも付き合ってくださったあなたはいつまでも僕の推しであり希望です!!
これからの活躍も楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER