このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun渡辺みり愛大切な皆様へ





ファンの皆様へ
私からお知らせがあります。


27枚目シングルをもちまして
乃木坂46を卒業する事を決めました。



お久しぶりのブログがこのような
内容のブログになってしまい
いきなりの発表で驚かせてしまい
申し訳ありません...

卒業日程は決まり次第
またお知らせ致します。


私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。


私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!



13歳で入り、乃木坂46として
活動してきた8年間は
大切な宝物です。

悔しい事も嬉しい事も
色々な感情を経験しました
メンバーが大好きで、
ファンの皆様が大好きで、
スタッフの皆様が大好きだからこそ
8年という長い間、乃木坂に
いることが出来たのだと思います。


かけがえのない奇跡のような場所に
いられた感謝。
みんなに出会えて本当に良かった!


ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!


右も左も分からないような未熟な私に
皆さんはたくさんの事を
教えて下さいました。
それを無駄にはせず沢山の感謝を込めて
これからも前に進んでいきたいと思います!




そしてアンダーライブ2021の開催が
決定致しました!

私と純奈にとって、
これが最後のライブになります。
是非、沢山の方に見ていただきたいです!


ラストライブ、全力で楽しみたい。
無観客という部分では悔しい思いもあります。
ですがその分沢山の方に
見ていただけるという事だよね
だったら張り切って頑張るぞ〜!!









同じタイミングで卒業発表した純奈。

曲の好みだったり趣味だったり
共通するものが多くて
共有し合ったり、
仕事帰り1時間以上二人で歩いて帰ったり。

ふとお互い会いたくなって
会いたいって連絡くれたから
次の日純奈の家にすぐ行った事もあった笑


お互いメンバーみんなと仲良いけど、
何かあるたびすぐ連絡したり
仕事の事、プライベートの事を
話し合ったり価値観が合ってるのは
なんだかんだ純奈だった


8年間、お互いよく頑張ったね!!
最後までみんなと、
そしてファンの皆さんと
沢山の思い出を作りたいなあと
思います(^ ^)


読んでくれてありがとうございました。




みり愛


2021/05/16 18:00

コメント(1855)


みり愛ちゃん✨寂しいです!
でもみり愛ちゃんが前に進むための決断だからね まだ乃木坂にはいった頃全握で会ったのを忘れません 卒業のその日までみり愛ちゃんらしく
頑張って楽しんでくださいね♪
驚いたわぁ。まさかのみり愛ちゃんが、という感じと純奈と一緒にというのがね。

まずは卒業までの活動頑張って。
みり愛ちゃんほんとにたくさんの元気をありがとう
これからもみり愛ちゃんと乃木坂をおうえんしつづけます!
大好きです!
本当に寂しいです。
でも、みり愛ちゃんを応援する気持ちは変わりません。
みり愛ちゃんが幸せになる事を心から願っています。応援出来る機会があれば是非応援させてください。
13に8を足しても21。まだまだこれから。頑張れ(^_^)
みり愛ちゃん8年間お疲れ様!☀️
宇宙兄弟めっちゃ大好きでした!
ゴルゴンゾーラも毎日聞いてたよ!!残りの時間頑張ってください!応援してます!!
みり愛ちゃん、卒業おめでとう。
でも、寂しい。
2017年4月の東京体育館アンダーライブ、
乃木坂史上最高、最強のライブだったよ。
我等友情永久不滅。
アイスランドポピー、忘れない。
みり愛8年間お疲れ様!そして本当にありがとう!大好きだよ!
アンダラでの最後の勇姿楽しみにしてるね!!
びっくりしました。
卒業おめでとうございます
みり愛ちゃんのお顔もスタイルもダンスも歌もキャラも大好きです。
これからの活動も応援しています!
卒業おめでとう!みり愛ちゃんが大好きで大好きでミーグリで話してもっと好きになって、みり愛ちゃんから可愛いって言って貰えたのが泣くほど嬉しくて心の底から大好きです。みり愛ちゃんが選抜に選ばれた時ほんとに嬉しかったです。この前の2期生ライブ、乃木中の2期生の回ほんとに2期生推しでみり愛ちゃん推しで良かったと思いました。純奈ちゃんも一緒に卒業していくのがなんかすごく素敵だなと思うけど純奈もいなくなるって考えると複雑です笑
みり愛ちゃん、今まで楽しくみり愛ちゃんを推すことが出来てほんとに良かったです。私をみり愛ちゃん推しにしてくれてありがとう。これからもずっとずっと大好きです。
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう。

みり愛ちゃんの表情・歌声・ダンスが大好きです。
あなたのパフォーマンスが本当に大好きで、ライブがある度、曲がリリースされる度、いつもいつもみり愛ちゃんの姿を見る事が大きな楽しみでした。
それにみり愛ちゃんのメールに心が救われたり、握手会やミーグリで、みり愛ちゃんと話すのすごく楽しくて楽しくて、本当に感謝ばかりです。
本当に大好きです!
だからこそ、今は寂しいです

でも、みり愛ちゃんが選んだ道。
残りの乃木坂46の渡辺みり愛さんをしっかり胸に刻みながら、卒業する時、笑顔でおめでとうと言えるように沢山沢山応援して行きます。
そして、卒業してからもずっとずっと応援して行きます。

みり愛ちゃん、大好きです!
乃木坂を好きになってまだ1年くらいしか経ってないけどずっとみり愛ちゃん推しです!!これからもずっと応援します!
2期生大好きです!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうございます!!sun

まずは、8年間お疲れ様でした。アイドルとして、青春を捧げてくれて、ありがとうございます。
決して、アイドルになって良いことばかりではなかったと思います。沢山辛い事もあったと思います。

それでも8年間乃木坂46として、アイドルでいてくれてありがとうございます。think

正直今は、全く受け入れることができていません。
このシングルのミーグリがみり愛ちゃんとお話する最後の機会なのかもしれない、と想像すると、
ずっとずっと、涙が止まりません。

どうせ、受け入れることができないのだから、
なるべく昔のことや思い出を振り返らないよう、何度も言い聞かせているのに、
フラッシュバックのように、みり愛ちゃんとの思い出がよみがえってしまいます。

自分は今までの人生で、ここまで誰かを応援したことはありませんでした。そして推しメンが卒業するという経験も今まで味わったことがありませんでした。

『いつか卒業してしまう』わかっていたつもりでも、
いざその時が来ると、何も受け入れることができませんでした。

こんなに悲しい気持ちになるなら、『アイドルなんか好きにならなければ良かった』と思ってしまうくらい、今は悲しいです。

でも、みり愛ちゃんの決めたことは全力で応援したいと思っているし、たとえ表舞台に残らないとしても、自分は、いつまでもみり愛ちゃんの幸せを願っています。

最後のライブになるアンダーライブも、
今まで培ってきたもの全てをぶつけて、良いものが作れることを願ってます。当日は、おうちから応援しています。

最後のミーグリでは悔いが残らないよう、自分の思いを全部伝えられたらいいなsun

最後に、
これだけ言わせてください。


みり愛ちゃん推しになれる人生で良かった。

本当に出会ってくれてありがとう。いつまでもだいすきです。
まだ頭の中が理解出来てない程衝撃があって ⁉️ってなってるよ 一年半前から考えてたってこの発表までみり愛ちゃんが乃木坂に残ってくれていたことありがとう パフォーマンスでくぎ付けになるみり愛ちゃんのダンスが乃木坂ちゃんで見れなくなることはなまら寂しいよ でもまた違う場所でみり愛ちゃんが視れること願いながら変わらず応援してきます北海道でアンダーライブを視ることが夢だったけどこのご時世でラストみり愛ちゃんを画面ごしでも視れること嬉しく思います 二期生の最年少がここまで成長みれたことファンとして誇りです✨✨✨
ついにこの時が来てしまったかぁ~。外は雨が凄く降ってて、今の気持ちに重なります。
でも、しっかりとした結論を出したからには、これからの活躍を応援していくね!
自分としては二期生には特に思い入れがあります。初めての握手会はペアだったね。そこから本当に楽しい時間を沢山いただいた感じです。
と、まだ実際の卒業までは、まだちょっと時間があるから、まだまだ乃木坂の活動を楽しんで欲しいです。
みり愛、今までありがとうございました。

大好きです。

かんろ
 みりあちゃん、
お疲れさま。

遠くからでも必ず一見すればわかるキレッキレッの動作、
乃木坂の宝物でした。

8年間本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

ほなね。
みりあちゃん有難う。

私は純奈推しなんですが、純奈と仲の良いみりあちゃんも大好きでした。

みりあちゃんが初めて選抜に入った時は本当に嬉しくてテレビの前でガッツポーズをしたのを覚えています。

そんなみりあちゃんと純奈ちゃんが同じタイミングで卒業というのは寂しくもあり嬉しくもあり何とも言えない不思議な気持ちです。

まだ気持ちの整理がついていない所もあるのですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

純奈ちゃんを推しながら2期生を見続けた8年間
本当に幸せで楽しかったです。

本当に有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

卒業までまだ少し時間があると思います。

その時間の中で
みりあちゃんを推し続けたファンの皆さんと
より多くの思い出を作れることを祈っています。

最後に。

おーい!みりあ推しのみんなー!

8年間みりあを推し続けた君たちは最高のファンだー!

俺たちの純奈も卒業だー!

一緒に笑いながら泣いて胸張って送り出そうなー!

最後の最後まで推して推して推しまくるぞー!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みりあちゃん。8年間お疲れ様でした。
突然の発表で受け止められないという気持ちもあるけど、みりあちゃんの決断をファンの1人として応援したいと思います。
あと少しの乃木坂生活、卒業後のみりあちゃん個人としての生活が楽しく幸せなものであることを願っています。
ブログありがとうございます
コメント初めてします

同い年ということもあって、みり愛さんの頑張り、活躍に勇気や元気をたくさんもらってました

卒業されるのはほんとに寂しいです
「前向きな卒業」
素敵な考え方だと思います

これからもずっと応援しますね!
みり愛ちゃん、卒業おめでとう!

プリンシパルでの二期生お披露目がとっても懐かしいです、、
シルエットが発表されてワクワクしながら舞台を見に行きました。
あのときから、みり愛ちゃんぐっと大人になりましたね、、、。

8年間お疲れ様でした!!

755でコメントたくさん返信していたことや
握手会のサバサバしながらも大人っぽいみり愛ちゃんに驚いたこと
色々思い出しました。
あのとき、みり愛ちゃんを応援していた時間は
私の生活の一部で、とても楽しい時間でした。

卒業後もみり愛ちゃんが幸せで、充実した毎日を過ごせることを
願っています。
乃木坂に入って、出会ってくれてありがとう!
卒業おめでとうございます!

これからもずっと応援していきます!!

ダンスとても素敵です!!

もっともっと上に登っていってください!!
私は18歳の大学1年生です。
高校生の時から応援していました!
いつかライブも行きたいなと思っていたのにコロナのせいでそれは叶わなくなってしまったけれど、受験期も、1週間に1度の乃木坂工事中を見てたくさん元気をもらっていました。嫌なことがあった時も、みり愛ちゃんの笑顔やかっこいいパフォーマンスを見たら私も笑顔になれたし、また私も頑張ろうと思えました。
私たちには分からない大変なことがたくさんあったと思うけれど、今まで頑張ってくれて本当にありがとうございます!
これからもずっと応援しています。
お久しぶりです。ご卒業、おめでとうございます!
みり愛さんで記憶に残っていることといえばやはりアンダーライブの東京体育館公演ですね!あの時の熱狂は半端なかった!4公演全部参戦して声が枯れたのもいい思い出です笑
あの時大学1年生だった僕もついに就職しました。
みり愛さんも新しい道に進まれるということで、大変な事もあると思いますが、夢に向かって頑張ってください!
ずっとみり愛さんのことを応援しています!
本当に、今までありがとう
みり愛ちゃん〜こんばんは〜happy01ついに卒業しちゃうんだね〜cryingsweat01寂しいな〜本当にweepsweat01明るくて可愛くて楽しそうに踊ってるみり愛ちゃんが大好きだったから乃木坂のライブやミーグリで観れなくなると思うと本当に悲しいですcryingsweat01でも大好きなみり愛ちゃんの選んだ道なのでずっと応援し続けていこうと思いますhappy01heart04最後のライブ悔いのないように頑張ってね〜happy01sign03乃木坂に入ってくれて本当にありがとう〜happy01shine大好きだよ〜happy01heart04
卒業するのはやはりとても寂しいです。けどこれからもずっと応援してます!
乃木坂大好き!
二期生大好き!
みり愛ちゃん大好き!
みり愛ちゃんがメンバーとイチャイチャしてるのが大好きでした!
卒業しても応援していきます!!
卒業おめでとう㊗️
卒業を決めるのは大変で勇気もあることだったと思います。

加入から8年私が社会人になってからの年数一緒なんだ…
長かったようで短いのかも

これからのご多幸をお祈りしております。
みりあちゃん
卒業おめでとう
みりあの笑顔が大好きで、
小さな幸せをたくさんもらいました。
これからみりあらしくガンバ

いつまでも応援してます。

雅央
8年間、たくさんの思い出をありがとう‼️
乃木中のものまねはいつもいつも、本当に楽しみでした。
みりあちゃんの笑顔が大好きです。
残りの活動期間を楽しんでください。
本当にお疲れ様でした。
みり愛ちゃん、卒業おめでとうございます。
みり愛ちゃんは自分と同い年でとても親近感が湧いていたので悲しいです。
みり愛ちゃんのダンスがとても好きでした!
みり愛ちゃんの今後の活躍に期待しています!これからも頑張ってください!応援しています!
卒業おめでとう!!、あと少しの活動頑張ってください!寂しい気持ちもありますがこれからも応援しています!
みり愛ちゃん!8年間お疲れさまでしたm(__)mみり愛ちゃんの前向きな決断が良いものになりますようにお祈り致します(^○^)
みり愛ちゃん

8年間 本当にありがとう

今はまだまだ寂しさが勝ってます
でも新しいチャレンジも楽しみ
アンダーライブみんなで盛り上がろうね

卒業おめでとうございます
おつかれさま!
卒業は悲しいけど今まで勇気をくれてありがとう
卒業おめでとう~(*^^*)
かなりびっくりしたけど本人の前向きな決断なら
応援するしかない!!
とりあえずはアンダラ楽しみにしてるね(^∇^)
みり愛ちゃんも純奈ちゃんもだいすき

あとは最後まで応援するのみ!
まずはみり愛ちゃん今までありがとう!!
私がみり愛ちゃんを知ったのはザンビを見たときで、みり愛ちゃんの演技から強い何かを感じて忘れられませんでした。その後23枚目シングルの選抜発表があり、みり愛ちゃんの名前が呼ばれた時は泣きそうになるくらい嬉しかったです。
46時間テレビでは、ストイックにダンスに取り組む姿にたくさんの勇気をもらいました!みり愛ちゃんのダンス本当に好きです♡♡
風船は生きている、君が扇いでくれた。みり愛ちゃんのセンター曲大好きです!辛い時、たくさん癒されてますこの曲に。
宇宙兄弟のときは、ふざけたりしている2人が大好き♡♡2人を見てるとこっちも楽しくなります。少しでも多く2人みたいな。
今は信じられないけど、最後は笑顔で送り出します。
大好きだよ♡♡
みり愛ちゃん、お疲れ様でした。
でも、二期ちゃん箱推しには厳しいです。
しかも、8月までなんてモバの押しを
変えるのが辛いです。でも、明るい未来の為に応援
します。だから、「渡辺みり愛」の力を
これからも発揮して下さい。メディア等にも
いっぱい顔を見せて下さいね!
みり愛ちゃん!

ひとまず卒業発表お疲れ様です!

全ての想いを言葉にするのは難しいけど、渡辺みり愛ちゃんというアイドルに出会ったこと、そして渡辺みり愛ちゃんを推して応援したこと、私にとってはとっても大きかったです。

ライブでの姿、舞台、TV、ラジオ、showroom、グラビア、握手会で話したこと、などなど、全てがいい思い出です。

ほんま、おおきに。

残り少ないアイドル人生、たくさん思い出作ろうね!!

最後のアンダーライブ、みり愛ちゃんの勇姿を目に焼き付けます!!


本当に卒業おめでとう、そしてこれからの人生に幸あれ。
とても久しぶりにコメントをします、、
みり愛から“光秀(みつひで)”とあだ名をつけてもらったのは何年も前の話で、今では懐かしく感じます。

前置きが長くなってしまいましたが、
まずは、8年間お疲れ様!
突然の卒業発表に驚いていますが、、
でも考えて考えて考え抜いて、前向きに「卒業」という決断をしたと知り、なんだかホッと安心。と同時にみり愛らしさも感じました。
アイドルだけでなく、色々な道に進めるであろうポテンシャルもみり愛は持ってると思います!そんな所も好きになってずっと推していました。
僕はライブや握手会、舞台など、8年間のうち3年間程しか、見てきていなかったけれど、その期間はこれまでの人生で1番楽しくて青春をしていたと思います。初めて行った2016年末の武道館でのアンダーライブで“渡辺みり愛”という人を見つけてから、人生が一変したようで、それからの約3年間は夢のように充実していました。諸事情で乃木坂46から離れてしまいましたが、その後もモバメを取り続けて、陰ながらずっと応援していました。
「風船は生きている」今でも1番好きな曲です。東京体育館でのアンダーライブ、未だに忘れられません。

きっかけは乃木坂46ですが、僕は“渡辺みり愛”という1人の人間に惹かれて虜になりました。それは今も変わらない大前提であり、そしてこれからもずっと応援し続けます!
身体に気をつけて、無理をするのはほどほどで、壁に当たったら壊すのもいいかもしれませんが、登って乗り越えたり、壁がなくなるまで回り道しても良いと思います。急がば回れってやつですね!みり愛らしく、自分を信じてやっていけば大丈夫なはずです!そんな気がしてます。
上から目線みたいになってしまいましたが、、、

最後になります。
僕はみり愛に会えてよかったです。感謝してます!
今までで1番楽しかった、あの最高の時間を与えてくれて本当にありがとう!この気持ちを直接伝えられないのは悲しいけれど、、、
僕は、これからも変わらず応援します!させてください!
これまでの感謝の気持ちでいっぱいです。

前向きな決断ということで、改めて。
卒業おめでとう!!!
残りの乃木坂としての期間、最後まで楽しんでねー!
本当にありがとう(^ ^)



光秀(みつひで)
みり愛ちゃんへ

まさかこんなに早く卒業すると思っていなくて非常に驚いています。みり愛ちゃんはとても魅力的な女性であり、明るく元気を分けてくれるような存在です。私自身どんなに辛いことや嫌なことがあっても、みり愛ちゃんの活躍する姿、ライブでのパフォーマンス、握手会でお話させていただくことで元気になれる自分がいました。まさにどんなときも支えてもらったと言っても過言ではありません。
みり愛ちゃんを推してきたことに誇りを持ちたいと思います。
アイドルを目指し、乃木坂46というグルーブで8年間アイドル活動をしてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にお疲れ様でした!
みり愛、あなたを推すことができてとても幸せでした!
寂しい気持ちもあるけど、悔いなく最後まで楽しんでね!
ミーグリで沢山話せるの楽しみ(^○^)
頭も気持ちも整理できてないですが…
まだ期間はあるけどひとまず、ご卒業おめでとうございます!
8年間本当にお疲れ様でした‼︎

色々と伝えたいことはあるけれど…
それは久しぶりにお手紙に書いて伝えたいと思います!

これからどのような道を進むのか分かりませんが、
どこにいてもボクはみり愛ちゃんを応援しています!

みり愛ちゃんに出会えて、応援することができて本当に良かったです!
みり愛ちゃんこんばんわ。
仕事の待機時間にトラックの中でみり愛ちゃんの卒業を知りました。
推しの卒業はいつか必ず訪れるもので、それでもまだ先の事だと思ってました。
俺は腎臓病で週3で人工透析を受けてます。
仕事もプライベートも健常者のように出来ない事も多々あります。
そんな俺にも乃木坂が、みり愛ちゃんが日々の生きる糧でした。
毎年夏のツアーが楽しみで、いつもみり愛ちゃんを目で追いかけてました。
みり愛ちゃんのパフォーマンスが本当に大好きです。
最後にお話ししたのは2年前?の宮城個握。
みり愛ちゃんの笑顔。本当の知り合いみたいに話してくれるのが、本当に嬉しかったです。
直接【卒業おめでとう】と、言ってあげられないのが辛いです。
なんとかミーグリ参加出来る様に頑張ってみます。
アンダーライブ!決まりましたね。
みり愛ちゃんの最後のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けます。
最後に一言。
俺は、渡辺みり愛を推してこれた事を本当に幸せに思います!
沢山の笑顔をありがとう!
最後まで、笑顔で推します!
みり愛ちゃん卒業おめでとう!そしてありがとう!
LIVEでタオル持ってみりあ〜って大きな声出すの楽しかったな!応援出来て良かった☺︎いい想い出です!
これからも陰ながら応援してるからね!
みり愛ちゃん、、、本当にありがとうございます。アンダーライブの日は全ての推しタオルと生誕シャツを着て見ます。
びっくりしすぎて声でちゃったけど、前向きな卒業なら応援するしかないと思ってます。

これからも陰ながら応援させてもらいます!
最後まで頑張れ〜〜
宇宙兄弟大好きでした。いつもニコニコで後輩に優しいみり愛ちゃんやダンスが上手なところとか好きです。これからもみり愛ちゃんを応援し続けます。
え、うそ
もっと見たかった
みりあちゃんの踊ってる姿もっともっと見たかった。
純奈の姿も見たかった
あの歌声とダンス乃木坂の中でトップに近い存在だったのに。
とても悲しいけど2人が決めたことだもんね。
8年間お疲れ様でした。そしてありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER