このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0101Fri渡辺みり愛花に刺繍





あけましておめでとうございます
今年もどうか宜しくお願い致します。
お久しぶりのブログ更新になってしまい
すみません!












まずはアンダーライブのお話から。


久しぶりの有観客ライブ。
スタッフの皆様、ファンの皆様のご協力のもと
開催できたものです。
心から感謝いたします
本当にありがとうございました。

ずっとずっと楽しみにしていた
サイリウムの景色
本当に綺麗で初日から泣きそうで、笑


でもそれより何より最高に楽しくて、
歌ったり踊ったりする事が、
舞台に立つという事がどれだけ幸せか
毎日噛み締めながらやっていました。
声は出せない状況の中
スティックバルーンで応援して下さった皆様
そして配信から応援して下さった皆様
沢山の力を貰いました!ありがとう。



そしてレコード大賞、紅白歌合戦、
CDTVライブライブ
沢山の歌番組に出演させて頂きました。

この毎年の年末の忙しさが
心地良くて、とても幸せです。
本当に有難いことです...










パンツスタイル大好きだから
お気に入り衣装に追加されました。笑






振り入れの時間がなかなかタイトで、
僕は僕を好きになる
ダンスが染み込まずに本番を
迎えてしまった事が少々心残り。

またメンバーと年越しジャンプが出来て
嬉しかった〜
珍ハプニングもあったけど。笑



2021年、皆様に沢山笑顔を届けられるよう
精進して参ります。



ちなみに今日はアーカイブ配信で
Aqoursの皆さんの

Aqours COUNTDOWN LoveLive! ~WHITE ISLAND~


家でゆっくり見てました( ^ω^ )




みり愛
2021/01/01 19:39

コメント(802)

本当に仲間想いなんですね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
「口ほどにもないKISS」MV視聴いたしました。名曲でめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
探偵渡辺殿‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
手乗り渡辺殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもパイナップルケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
みり愛お疲れ。。
手乗りの上で決めポーズ。笑
何てことないことが楽しいんですよ。
じゃあね。
みり愛ちゃん、こんにちは♪
休憩時間に入りました。



午前中、仕事をしてて『義経の泣き所』をぶつけてしまいました(><)
特に怪我はなかったですが、やはり痛かったです(^^;)
気をつけないといけませんね。
あ…『義経の泣き所』ではなくて、『弁慶の泣き所』でした(笑)
間違えてしまいました(><)
ところで『弁慶の泣き所』って『あっち脛』の別名だったよね?
武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも弱点はあるという意味ですね。
あ…『あっち脛』じゃなくて『向こう脛』でしたね(・・;)
何度も言い間違えてすみませんm(_ _)m
1人で漫才やってる場合じゃないよね(笑)
あっちと向こうでどっち?(笑)


2月になったらみり愛ちゃんとミーグリでお話出来るし、楽しみです♪
先週にファンレターも出させていただいたので、そろそろ届く頃かな?
みり愛ちゃんのお手元に届くまでには時間がかかると思うけど、気長に待っててね(^ ^)


今日は外のお仕事やっててもあまり寒さは感じませんね。
ありがたいです(^ ^)
基本的にこの時間帯は最後の休憩になるので、仕事に戻りますね。


コメント読んでくれてありがとう♪
みり愛ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
みり愛ちゃん、バスラやるのですねっ!
期生ライブと全体ライブ
どちらも観ますよ~♪
楽しみ楽しみ♪
みり愛ちゃん、こんばんは♪
吹き抜ける冷たい風があり、まだ冬の季節を感じさせる日々が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?
日中は暖かいですが、夜はとても寒く寒暖の差が激しいため、体調管理に気をつけてくださいね。


乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催決定おめでとうございます!
無観客の配信ライブではありますが、乃木坂46全メンバーが一致団結して無事成功出来ることを望んでおります。
本番に向けてリハーサル等で忙しいと思いますが、頑張ってください♪
応援してます(^ ^)
最後までコメント読んでくれてありがとうございました。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
さむっ
∩( ̄∀ ̄)⊃服

さむっ
服⊂( ̄∀ ̄)∩

さむっ
服⊂( ̄∀ ̄)⊃服

ざぶ〜ん
∩( ̄∀ ̄)∩
(風呂釜)

ぐっすりー
(∩ ̄∀ ̄∩)
(布団)
みり愛!たくさんメールありがとう

そしてバスラの開催発表があったね!!
期別ライブ本当に楽しみにしてる!みり愛が出演する日は全部見る予定です

あと!今日、いつも乃木坂46のサイン入り生誕Tシャツ届いたよ〜
めちゃくちゃ大切にするね!ミーグリでまた報告します(≧∇≦)
これから始まる深夜の時間
小腹と睡魔の誘惑に
まとめて対峙の午前2時

さあ、正解の扉を開く時は来たっ!!
子メロン隊長の挑戦ですっಠ_ಠ!!




ピンときたら、マシュマロサービス。
みり愛ちゃんのモバメすっごく可愛い♡♡♡
ありがとう〜♪
こんにちは。

ふと、みり愛が蓮加と二人でshowroomでの配信をした時に発した言葉を思い出しコメントさせて頂きました。

「私はアイドルらしくない」という言葉です。

例えば自分はみり愛のモバメを受信しておりますが、
画像を見て「とてもセクシーで可愛い」と度々感じます。
ビジュアルや姿、表情を観ていて
「みり愛はアイドル度高いなぁ」と思います。

乃木中やshowroom配信、のぎおび等を観ていても
「みり愛ってやっぱり可愛いな!」と思いますし
自分はみり愛のビジュアル、仕草がとても好きです。

「アイドルらしくないなんてことないよ!」
「自信持って!!」

いつもファンのために努力してくれて、
ファンを楽しませてくれてどうもありがとうね。

これからも応援しているからね。
(¬_¬)=3わかったから寝てろ、笑
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
ブルーベース渡辺殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ロングヘア渡辺殿も好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もふもふもふお洋服コーデのリップみりりんぬ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
みり愛ちゃんこんにちは❗

昨日みり愛ちゃんのメールが届いたときはあまりの可愛さにドッキドキだった(笑)
お肌によって合うメイクがあるんだね!
これからもみり愛ちゃんに合うメイク色々見つけて楽しんでね(^^)/

配信とはいえ今年もバスラが開催されるんだね!
2期生ライブも実現するみたいなのでめっちゃ嬉しいなあ!
果たして自分が観られる日に行われるのかがまだわからないのは心配だけど、とりあえず23日の全メンバー出演の日は確実に観られるので今から楽しみ!
みり愛ちゃんもリハーサル頑張ってね!
未央奈ちゃんとの時間も大切にね!
みり愛ちゃんこんばんは!

バスラ開催決まったね!
期別ライブめっちゃ楽しみ!
2期生ライブ絶対観るね!

口ほどにもないKISSのMV観たよ!
ストーリー仕立てでめっちゃ良かった!
探偵の服装めっちゃ似合ってて可愛かった!

あと1週間ぐらいでミーグリだね!
みり愛ちゃんの誕生日以来だからだいぶ久しぶり!
来週は大学のテスト続くから大変だけど、ミーグリを楽しみに頑張るね!
みり愛ちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!

またコメントするね!
みり愛ちゃん!こんばんはnight
今日は仕事休みで録画したTV番組見たりしてゆっくりしてるよぉ(^o^)
みり愛ちゃん、励ましてくれてありがとうねshine
モバメの写真にめっちゃ癒されてるので、仕事のこと忘れられて、いい気分転換になってるよぉshine
「口ほどにもないKISS」のMV、見たよぉ~(^o^)
探偵さんのみり愛ちゃんが新鮮で、めっちゃかわいいよぉ~heart04
曲も聴いててとっても楽しくなるよsign01
みり愛さんこんばんは


いやいや

頼りないことはないですよ
みり愛おひさー
モバメありがと!
みり愛に助けられることめちゃくちゃあるし、ちょーー頼れるよっ
みり愛さん、こんばんは。

今日届いた、まるで僕の今を見透かしたような、みり愛さんからのモバメ。
文字を辿りながら、込み上げてくるものを抑えきれませんでした。

そうだよね、みり愛さんの言う通りだよね。
半ば諦めかけていたけれど、行けるところまで走り続けてみるよ。

いつもみり愛さんには、元気をもらってばかりだね。
本当に、ありがとう。
これからもずっと、よろしくね。

また書くね
みり愛ちゃん、モバメいつもありがとう。
とても勇気付けられました。
ホントにありがとう!

仕事大変だけど、何とかがんばります!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
エクレアをあむあむあむ[壁]エ_)
ダントツ可愛い渡辺殿のお言葉‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
服はアディダスのみ購入しておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ポテトチップスうすしおをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつも照り焼きチキンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
見~る。きっと見る~♪きっと見る~?!
みり愛さんがモバメで、僕に辛い時とか投げ出したいとか書いてあったのを見て一言言いますが、辛い時や投げ出したい時と言うのはそれはもう日常茶飯事で、精神的にも不安定になりやすい性格なんだなと思っています。だけど自分自身の心の支えになってくれているのはみり愛さんをはじめとした乃木坂メンバーの皆さん全員です。来月金沢で、乃木坂に関する色々な買い物をして来ます。なのでこれからも乃木坂メンバー皆さんの活躍ぶりを自分自身の励みにして頑張ってきますね!
こんにちは。

昨日のモバメ、心に染みました。

自分は「人生楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、だけどきっと苦の方が多い」と思って今迄生きて来ましたが、
それにしても直近3ヶ月は試練の日々で、心折れそうな時、投げ出してしまいたい時が多々ありました。

そんな時に這い上がる活力をくれたのが乃木坂46であり、
46時間TVのみり愛のダンスでした。

昨日のモバメでみり愛が
「私がついてるからな」と言ってくれたので安心致しました。
「みり愛がついていてくれるなら100万人力だよね!」

いつもありがとうね!
9thのBD Live開催おめでとうこざいます!

どうなることやら、と思っていましたが形を変えも開催されることは嬉しいですね!
昨年の有観客でのアンダーライブ開催はギリギリのラインだったこと、今更ですが、今の状況を鑑みると、より開催の重みと有り難さを感じています
別日の期別ライブ、おそらく8人でのラストライブになるとは思いますが、”幻”で見せられなかったところ、燃焼できなかった所を存分にぶつけられる事を願っており、楽しみにしています!
そして、良い形で未央奈さんを見送れると良いですね!

また、MVも公開されましたが、
昨年の秋口?紅葉の綺麗な良い時期での撮影だったのではないでしょうか!?
みり愛さんのボーイッシュな姿は全ツのジコチューコーナーを思い出しますね~

…仕事への考えは職種で色々あるでしょうけど、仕事が過酷な時は”休日やご褒美の為にある谷間”精神でバランスをとって乗り切りますね!
みり愛さんの活躍を見るのも休日やご褒美寄りのバランスの一つで、それが頼りになってます!
みり愛ちゃんこんにちは❗

土日はめっちゃ寒かったけどみり愛ちゃんは大丈夫だったかな?
今回雪にはならなかったんだけど、これから2月3月ってなぜかドカ雪になったりするし油断出来ないよね(^^;

昨日はお天気悪かったりしたこともあり家で昔の乃木中見返したりしていたよ。
シングルヒット祈願の氷爆登りとか、宿題のマシュマロキャッチとか(笑)
みり愛ちゃんがさりげなくドローンのテクニック披露しててカッコいい(^^)
かりんや伊織や琴子もいたりして時々こうして昔のを見るのも良いもんだ(^^)

モバメ見たよ
僕も最近、働けるのって有難いよなあって思うことよくあるんだ〜。
みり愛ちゃんも健康第一にお仕事がんばれ!
♡♡みり愛なっ♪(^_-)good
気の利いた言葉のひとつも言えず申し訳ないのだけれど、頼りなくないどころか、とても感謝しているよ。
また、握手会に参加したいし、LIVEにも初参戦したい。
現状ではtake&takeの状態だと思うので、give&take目指して頑張りますよ。
みり愛、モバメありがとう!!
どの写真も綺麗ですね~。
コメント失礼しまーす!
みり愛今日も1日お疲れ様!

今週もまた1週間が始まった〜

この土日は口ほどにもないKISSのmvを何回か見たよ!

アンダラが思い出される


次の日曜日はミーグリだね!

1部と4部だけだけど、久しぶりにみり愛とお話しできるから、楽しみだ!



またコメントするねー
まぁ当然だな♪(^ ^)heart04

のっ(^q^)!

眠い!笑

とりあえずまた、時間とタイミングを見てloveletterするわshine(^ ^)good

♡♡みり愛なっ♪(^_-)scissors(ring)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ウィンク坂のロングヘア渡辺殿だいすこだっちゃ壁|▽//)ゝテレテレ
お姫様コーデの渡辺殿♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
可能性があることは大切だよね。
コメント失礼しまーす!
みり愛今日も1日お疲れ様!

今日は新曲のフラゲ日!

でもCDの受け取りは明日か明後日かな笑

明日は朝5時くらいから、サッカーの試合を見るから、早く寝ないとだ


またコメントするねー


さむっ
∩( ̄∀ ̄)⊃服

さむっ
服⊂( ̄∀ ̄)∩

さむっ
服⊂( ̄∀ ̄)⊃服

ざぶ〜ん
∩( ̄∀ ̄)∩
(風呂釜)

すっぽりー
(∩ ̄∀ ̄∩)
I(布団)I
一U一U一
みり愛ちゃん、こんばんは♪


最近は面白エピソードを書いていなかったので、久しぶりに僕の大好きなアニメについて紹介させていただこうと思います。
いつも突然ですみません(・・;)
みり愛ちゃんは『キテレツ大百科』というアニメを知っていますか?
ドラえもんの原作者である『藤子・F・不二雄さん』の作品なので、みり愛ちゃんも知ってるかもしれませんね。
アニメでは、主人公である木手英一(キテレツ)をはじめ、コロ助、みよちゃん、トンガリ、熊田薫が主な登場人物です。
そんなキテレツ大百科の面白エピソードがあります。
みり愛ちゃんにも笑っていただけたら嬉しいです(笑)

八百屋さんの息子である熊田薫くんが両親と喧嘩して家出してしまい、幼馴染の妙子ちゃん(元々は同じ小学校の同級生でしたが引っ越してしまった)の住んでる新潟まで行くことになります。
詳しい理由は忘れましたが、熊田君は何故か重たいFAXを妙子ちゃんの家まで持ち込んで、トンガリの家に直筆の紙をFAXで送ります。
その紙をトンガリは熊田君のご両親に見せようと彼(熊田君)の実家に持っていき、その場にはキテレツやコロ助もいました。
その送られてきた紙にはこのように書かれていました。→ここからが本当に面白いです(笑)
『父下さま、母下さま、オレは新方のタイコの家にいるから、失敗しないでくれ!おせきょう、その田クリームはファシクスで』と書かれていました。
あまりの書き間違いの多さに嘆き悲しむ熊田君のご両親。
ちなみに、何がどう間違えてるのか分からないかもしれないので、訂正した上で続きを書きます。

【矢印が正しい文章】
●父下母下→父上母上
●新方→新潟
●失敗→心配
●おせきょう→お説教
●その田→その他
●クリーム→クレーム
●ファシクス→ファックス

その後、妙子ちゃんの家のファックスに返事が届きます。
妙子はその内容を見て笑い出し、気になる熊田君も見てみると、先程自分が書いたファックスの書き間違いが訂正された上で採点されていて、0点と書かれているのでした(笑)
まるでテストの答案用紙みたいで笑ってしまいました(笑)


長くなりましたが、面白エピソードは以上になります。
みり愛ちゃんにも笑っていただけたら本望です(笑)
僕はこういう面白エピソードを数多く持っているので、機会があったらそんなお話もミーグリで出来たらいいと思います♪


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてゆっくり休んでね。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
みり愛ちゃんこんにちは❗

昨日のメールで着ているのはトレーナーなのかな?
シブくてカッコいい!
巻き巻きの髪が綺麗だけど、その前は偶然姫カットが出来てたのかな?(笑)

今の時期寒いので普段はバスタイム短い僕も湯船に浸かってのんびりする時間が至福の時
(^^)
みり愛ちゃんも日々の疲れ上手にとって次の日も頑張ってね!

ニューシングル届いたよ!
ジャケットのみり愛ちゃんも発見!
日の出の時間帯の空の色って僕にとって1番綺麗だなあって思うしみり愛ちゃんからも爽やかで清々しい空気感を感じるなあ(^^)
メンバーのお洋服の色も刻々表情を変えていく空の色になっているのかな?
これからCD沢山聴くねー(^^)/


チャァオ〜〜〜!☆彡





みりちゃま〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





新しい〜メンバー紹介写真❕・・





めためた〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️





綺麗可愛いい〜〜⤴️⤴️⤴️よおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




素敵だよおお〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
みり愛ちゃん、こんにちは♪
お昼休憩入りました。


前回、アニメ『キテレツ大百科』についてのエピソードをコメントさせていただきましたが、今回も紹介させていただこうと思います。
キテレツ大百科に登場する『苅野勉三さん』ついてのエピソードです。
キテレツ大百科に登場するトラブルメーカーの1人で、木手(キテレツ)家の隣のアパートに住んでいる浪人生です。
外見は牛乳瓶の底みたいな眼鏡をしていて、少しだけおじさんっぽいですね(笑)
キテレツ達からは勉三さんと呼ばれて親しまれていて、山形県の出身で大学に進学するために東京へ上京してきました。
しかし志望校である大学に合格するまでに6浪もする事になり、なんとか7浪は無事に回避し、念願の大学生活に突入するも、かなりの貧乏でアルバイトをしながらギリギリ生計を立てている状態なんです。
そのアルバイトも多様で、学校やスキー場の警備員からオフィスの清掃員、家庭教師、花屋さんの店員と様々ですが、すぐクビになってしまいます。
お金が尽きると、畳を引っぺがしてお金を探すという荒業も(笑)
6浪もしているだけのことはあって結構知識は豊富で、キテレツ達が歴史(主に戦国時代)についてよく情報を聞きに行くこともしばしばあります。
木手家や八百八との親交もあつく、何かとお世話になり、逆にお世話もしています(笑)
アニメ中期には普通自動車の免許を取得し、赤いレトロな車を購入し、最初は緊張して酷い運転ではありましたが、じょじょに慣れてきたのか、キテレツ達を乗せて山形へ帰省したり、誘拐されたコロ助を救助しにいったりとかなり活躍していますね。
しかし車は中古なので、エンストやオーバーヒートなど、故障は付き物。坂道なんかでは大変です。
そんな勉三さんにも最愛の彼女がいまして、友紀さんと言います。
頭良し、顔よし、性格良しと三拍子揃った彼女は、勉三さんの人柄の良さに惚れてお付き合いすることになりますが、喧嘩する度に「友紀さんにふられた」と食も喉を通さず、寝込んでしまう始末です(笑)
ここでキテレツは二人の仲を修復する為に、あれこれと発明品を開発するのですが、あまり大成功といったことは少なく、余計に傷が深まることの方が多いのではないかと思われるほどで、こうなると勉三さんはますます、落ち込んで蒸発する(どこかに行ってしまう)こともあります。
しかし友紀さんは勉三さんの良いところを知っており、決して見捨てたりはしません。
自分が悪い部分はきちんと認め、謝罪して、ちゃんと仲直りするので、これで勉三さんもホッとして普段の生活に戻れます。
別に落ち込むのは友紀さんにふられた時だけではなく、ほんとうに些細な事でも悩みこんで、キテレツに相談に来ることもしょっちゅうなんです。
そんなトラブルメーカーではあるも、心優しい勉三さんについてのエピソードは以上になります。
いつかミーグリの時にでも、話のネタになればいいなぁなんて思いコメントさせていただきました。
いつもどうでもいいコメントすみません(笑)


最後までコメント読んでくれてありがとうございました(*^ω^*)
そろそろ仕事に戻ります。
2月のミーグリ楽しみです!
みり愛ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね♪
またコメントします。



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
みり愛お疲れ。。
わいのソロパートもあるのか………ふむふむ。笑
じゃあね。
こんにちは。

今さっき、(わい)からのモバメが届きましたが、
昨日「口ほどにもないKISS」のMVを観ましたよ!

名探偵をしているみり愛の表情がとても良かったですし、衣装も似合ってたよ!(もしかしたらあれは衣装ではなく買いすぎた服の中の一着だったりして・・・)

話は変わりますが、みり愛って前から思っていましたが、すごく女性らしいスタイルですよね。

ある時は46時間TVのダンスをしていた時みたいな「カッコイイみり愛」、
ある時は(自分の目算ですが)身長145cmの「可愛らしいみり愛」、
ある時はブログの写真で度々見せてくれる「セクシーなみり愛」。

いつも様々なみり愛を見せてくれてどうもありがとうね!

追伸=みり愛がモバメで「私がついてるからな」という言葉を送ってくれた日から携帯の待ち受けをみり愛の写真にしているのですが、
その日から運が良いことが続いたり、
朝起きて「今日結構身体しんどいなぁ」と思ったけど不思議と活力がみなぎって頑張れたり、
正直驚いております。
みり愛の写真には不思議な力が宿っているのかなぁ?

どちらにせよいつも素敵な姿を見せてくれてどうもありがとうね!

「みり愛かわい過ぎ~!!」


チャァオ〜〜〜!☆彡





みりちゃまの愛がいっぱい〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️





欲しい〜〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、与え過ぎて





愛に飢えてます❕笑





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
みり愛ちゃんおはよう❗

口ほどにもないKISS、CDいっぱい聴いてるよー!
自然に口ずさめちゃう楽しい曲だね!
みり愛ちゃんの歌パートも教えてくれてありがとう!
みり愛ちゃんの可愛い歌声聴こえてくると楽しい気分(^^)
MVもみり愛ちゃんの演技やダンスパートも見所だね!
名前のアルファベットはそれぞれサイリウムカラーになってて楽しい(^^)!

今日は良い天気!
みり愛ちゃんのところはどうかな?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
26thシングル「僕は僕を好きになる」全種類購入いたしました。生写真‼ひきの渡辺殿スカートひらりん出ました‼おめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
「口ほどにもないKISS」貪欲に拝聴しておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもミントチョコレートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
コメント失礼しまーす!
みり愛おはよ〜

やっと金曜日きたぞ〜

日曜日はミーグリで久しぶりにみり愛とお話しできるから、あと1日頑張ります。


今日は仕事帰りにCD追加しようかな

生写真でみり愛が出てくれると嬉しいな〜



またコメントするねー
みりあ氏は、すごいなあ、
みりあ氏クラスになってくると、いつでもどこでも時間に正確なんだもんなあ、
いやあ、すごい、すごい



午後からも頑張りまんぼう!
みり愛お疲れ。。
じょしらく懐かしい。みり愛と玲香ちゃんとのやり取りが楽しかったね。チームく良かったな。
木胡桃ちゃんだけが全員いますよ。
じゃあね。
コメント失礼しまーす!
みり愛おはよ〜

平日はある程度体内時計が働くんだけど、土日はダメだな〜笑

今日も起きたら12時超えてた笑

そもそも昨日寝たのが4時過ぎてたからな

なんか金曜日の夜は夜更かししたくなっちゃうんだよね

昨日は深夜にジム行ったから、少し身体が痛い

みり愛ちゃんも結構筋トレとかしてるんだよね??


ついに明日は久しぶりのミーグリ!

1部と4部に少しずつしかないけど、どんな話しようかな


ちなみに昨日、タワーレコードでCDを追加購入したんだけど、みり愛ちゃんの生写真は現れなかった…

32枚追加購入したから、1枚くらいは出るかなと思ってたけど残念。

起きてすぐに3期生3人のSHOWROOMみてる!



またコメントするねー


じゃあいっか!笑
みり愛、こんにちは。。。。。

☆ミーグリ 明日ですね、、、第5部です

 前回は、お誕生日の11月1日でした !!

 グラビア、写真、ポスター、パンフレット 等々
 でお迎えできるように準備中です、、、

 ※テレビの画面は、「レコ大」かな ?
           紅白は小さくて、、、
           8th バスラの Blu-ray からかな ?

☆『バズリズム02』間に合わず、、、

 みり愛も出ていたらしいのですが、
 「スケジュール表」になかったので、
 ひなちまのブログ見てからでしたが、もう SKE48 でした、、、


第3波はまだ登山中でしょうか、、、東京はまだ多い
                『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER