このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun渡辺みり愛21の記憶





花奈さん、白石さん
ご卒業おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした!





2018年の握手会









2017年の夏、懐かしい、笑



お二人は私にとって大切なお姉ちゃん
8年間共に乃木坂46として歩めたことを
とても誇りに思います。

ああ、大好きー、寂しいーー。
 

色々な思い出があるけど秘めておきたい。
私の心の中に大切にしまっておきます
大好きで尊敬するお姉ちゃん達、
本当にお疲れ様でした。








そして、今日で21歳になりました!

まちこちゃんに(ひなちまの事ね)
「みり愛って今19歳だっけ?」
って言われるくらいに
メンバーやファンの方からしたら
21歳は驚かれる年齢となりました、笑


13歳で乃木坂46に入り、
そして今8年目に突入しています。
いつも変わらず応援して下さる皆様
ありがとうございます。


私ってたぶん乃木坂の中で1番
普通の子、何も特徴がないし
これといった趣味もない
だからと言って不得意な事もない
アイドルらしいとは言い難い女の子。

それなのにファンの皆様は
いつだって私を見てくれています
沢山の期待を持ってくれています
私を乃木坂46として、ステージで
きらきら輝けるように支えてくださっています

本当に嬉しいんです、ありがとう。


そして乃木坂46が本当に大好き!
21歳も少しでも皆様の期待に
応えられるよう努力は変えず
頑張って参ります!








そんな本日は
オンラインミート&グリートでした!
誕生日の日に皆さんとお話が出来て
私はとても嬉しいです

私に見せるために
わざわざケーキを買ってきてくれたり
部屋に飾り付けをしてくれたり
仮装して笑わせてくれたり
用意したお手紙を読んでくれたり
「みり愛のファンは本当に楽しそうで
面白いね」とマネージャーさんに
言われるほど。笑


私は改めて幸せ者だなあと感じました。
皆さんは私に力を貰ってるよ!と
言って下さるけれど
それは私も同じです!凄くジーンと
心にくる新しい生誕祭のような感じでした。

本当に本当にありがとう。















みり愛

2020/11/01 20:24

コメント(897)

みり愛ちゃん誕生日おめでとう
もうみり愛ちゃん21歳になったんだ。
私のなかでは、まだまだみり愛ちゃんは18歳なんだけどね。
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
ずっと大好きです!
みり愛さんお誕生日おめでとうございます。

今日久しぶりに風船は生きているを聴いて東京体育館のみり愛の姿を思い出しました。ライブで輝くみり愛さんを直接見られる日が来る日を楽しみにしています。
誕生日おめでとうございます!
そして初めまして!最近、乃木坂46のファンになったものです!
まだ乃木坂46について知らないこともありますが、乃木坂工事中で見た時、とても面白くてかわいいと感じました!
特に好きなシーンは沖縄の「モルモットちゃん」って言っていたところです!
対面する時はまだ先になりそうですが、その時はお願いします!改めて誕生日おめでとうございます!
みり愛ちゃん、ブログ更新待ってたよ~❕ひとつ前のブログに日付が変わって直ぐ位にお祝い文章送ったけど、改めてbirthdayおめでとう。
昨年の個別握手会で逢って1年経つって早いなぁ~。みり愛ちゃんの次は自分。
今年はコロナ禍で全国ツアーや握手会が出来ない1年に成ってしまい特別な1年だったけど、今日から新たなお互い体調に気をつけて1年頑張ろう~。
みり愛さんお誕生日おめでとうございます
21歳が、良い歳になりますように
みり愛さんのダンス姿が大好きです
これからも応援していきます✌️
無理しすぎしないで、体調に気を付けて下さいね
誕生日おめでとう!
もうみり愛ちゃんが21歳って驚いてる!
いつか握手会に行きます!
これからも応援してます!
大好きです!!
 みり愛ちゃん、 おめでとう!
 
 みり愛ちゃんは21歳ですか、幼いうちから乃木坂にいるので、まだ21と思ったり、見た目からか19歳って感じもありますね!
 多感な時期を良い先輩達と過ごせてたから卒業されるのは寂しいと感じるのかもしれませんね、これからも乃木坂が好きで過ごしていきたいですね。

               おやすみ
みり愛♡

お誕生日おめでとうございます!

これからもジャイアンツ愛で
がんばってくださいね(*'ヮ'*)
 みり愛ちゃん、 おめでとう!
 
 みり愛ちゃんは21歳ですか、幼いうちから乃木坂にいるので、まだ21と思ったり、見た目からか19歳って感じもありますね!
 多感な時期を良い先輩達と過ごせてたから卒業されるのは寂しいと感じるのかもしれませんね、これからも乃木坂が好きで過ごしていきたいですね。

               おやすみ
ミーグリありがとうございました!
自分の事普通っていうけど、全然そんな事ない!初めて握手会に行った日から、ずっと輝いていて、いつまでも笑顔やパフォーマンスに元気をもらっています。

楽しませることも、素直に伝える事もうまく出来ないかもしれないけど、いつも本当に支えられています。
改めてお誕生日おめでとう!素敵な21歳になりますように。
また直接お話し出来るのを楽しみにしています。
みり愛ーーー!誕生日、おめでとう(*^^)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*

普通?いやいや、そんな事はないぞ。
ライブで観てて気が付くと、みり愛を目で追ってる。
遠くで誰か分からなくても、モニターに映し出されると、決まってみり愛だ。
これは凄い事だと思う。
シンクロニシティライブで余りにみり愛ばかりに惹き付けられたので、握手会に並んでみた。
この時は驚かされた。
これ程、話術に長けた人物を他に知らない。
会話がこれ程楽しいものか、と考えさせられた。
だから、みり愛推しになった。
普通じゃないよ。
心惹き付ける者がアイドルなら、みり愛こそNo.1アイドルだ。
誕生日おめでとうございます。
21歳が素晴らしい1年になりますように。
白石さんの卒コンお疲れ様でした。
めっちゃ感動しました。
お体に気をつけて頑張ってください。
これからも応援してます!
お久しぶり!
分かるかな?

誕生日おめでとう!!
ほんとにどんどん可愛く綺麗に大人になっていくね!

会えなくてもみり愛には沢山元気をもらってるよ!
何も出来ないけどみり愛が変わらずたくさんの人に愛されて笑顔でいてくれることを願ってます!

早く会いたいなぁ
これからもずっと応援してるよ!!
みり愛ちゃんおめでとーーー!!!
みり愛お疲れ。。
みり愛には誰にも負けない魅力があります。だから応援しています。自分を信じて。
改めてお誕生日おめでとうございます。
楽しい21歳を。
じゃあね。
みりあちゃん!誕生日おめでとう!
僕も同い年ですがみりあちゃんは同い年とは思えないほどの活躍でいつもテレビとかでみて頑張らなきゃ!って思っています!!
お互い21歳頑張りましょうね!!中々難しい時期ですが、いつも応援しています♪
誕生日おめでとう!!
21歳!早いなー
みり愛ちゃんは、同い年で勝手に親近感を感じているので自分のことのように嬉しいです笑
みり愛ちゃんのかっこいいダンスが大好きだよ!
素晴らしい年になりますように!
身体に気をつけてね!
応援してます!!
21歳の誕生日おめでとう!
この前20歳おめでとうって言いに行ったのがもう1年前だなんて、
あっという間ね。

今の世の中はぐちゃぐちゃだけど、
いつか直接会える時がきたらまた会いに行くね。

21歳の1年間も良い1年にしてね。
また来年もおめでとうって言えるのを楽しみにしてます。
みり愛ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ミーグリ」おつかれさまでした。
21歳のお誕生日、おめでとうございます。確かに「21歳」なんてホント信じられませんが、何年たっても「2期生最年少」というのがあるから、永遠に年を取らないのでしょうね。でも、4期生の後輩たちから憧れる先輩としてちゃんと尊敬されているから、さすがですね。
これからも、たくさんの人に愛されるみり愛(ミリオンLOVE)でいてくださいね。
さて、2人の先輩が卒業になりました。ぽっかりと大きな穴が開いたようですが、それ以上に1期生+2期生=4期生というのを聞いて、びっくりです。二人の先輩の思いを受け継ぎ、さらに「乃木坂」を素晴らしいグループにしていってくださいね。
21歳の1年が素晴らしい毎日でありますよう、お祈りしております。






みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう。
改めてお誕生日おめでとう。
僕も先月19日21歳になりました、だからお互い素敵な一年になりますようにと願っていますgood
そして、今日のミーグリもありがとうございました。
こうやってみり愛と直接喋るのもう一年以上参加してなくてめちゃワクワクしてました。でも久々に会えてやっぱみり愛ちゃん可愛くて癒やされました。
何回も言ったけど、やっぱ早く直接会いたいですね。
今日は本当にありがとう、これからもずっと応援します。
21歳、お誕生日おめでとうございます。
研究生の時から変わらず頑張っているみり愛をこれあらも応援していきます。
みり愛ちゃん
お誕生日おめでとう\(^^)/

みり愛ちゃんに魅力が沢山あるから多くのファンが応援しているんだと思うよ!
世界でたった1人しかいない渡辺みり愛という存在。
これからも自信をもって前進していってね!

まいやんにかなりん。
みり愛ちゃん、乃木坂46でかけがえのない大切な人に出会えたね!
乃木坂46のメンバーって本当に素敵な人ばかり(^^

僕は参加出来なかったけど、みり愛ちゃんミーグリでも沢山お祝いしてもらって良かったね!
楽しい感じ伝わってきたよ(^^)

昨日はブルームーンがくっきりと見えたよ!
まん丸のお月さまと夜空をこうこうと照らす月光がなんとも言えないくらい綺麗だった!
みり愛ちゃんは見られたかな?

だんだん寒くなってきたけどみり愛ちゃんも風邪引かないようにね!
こんばんは~

みり愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

自分はみり愛ちゃんが15歳の頃からのファンだけど、最近はすっかりお姉さん感が出てきて、大人になったな~と思っているよ。

21歳になりまた一つ大人になったみり愛ちゃんのこれからの1年また楽しみにしていますね。
みり愛誕生日おめでとう ⤴️✨21歳幸あらんことを祈っています❗
みり愛、誕生日おめでとう!いつもモバメありがとうね。これからも応援してるよ!素敵な1年にしてね。
ダンスの表現力は 素晴らしいと感じます
改めてたんおめ、みり愛んダラーベイビーちゃ〜んbirthday
で、みり愛ちゃんみたいな可愛い子が普通の(ありがちな)子なワケないやーんpaper
ダンス上手いの立派な特徴だし(ダンスで困ってた身体能力バキバキの4期生ミュウちゃん助けたげてエライ!)、これといった趣味ってホンマ要るんか甚だ疑問だし、「と言って不得意な事もない」って寧ろイイことでしかないし、「アイドルらし」さよか「努力、感謝、笑顔の乃木坂46らしさ」が重要で必要で需要もあってみり愛ちゃんにはそれがあるんだから、完全無欠に無問題だべfuji
入ってきたばっかんときからずっと全力で、登らなくてもイイ氷瀑にも登るなんてマジよっぽど氣合い入ってて根性ある子じゃなきゃ絶対ないっしょ〜good
そういう子はいろんな人たちから応援されて然るべきやと思うんよshine
Have a nice one, Mpunch
みり愛ちゃんお誕生日おめでとうございます
この前、生写真でみり愛ちゃんの直筆サインのやつを当てて
ものすげぇー嬉しくて、みり愛ちゃんをもっと応援しよう!って思いました!

これからも乃木坂46として、頑張ってください!

応援します!
みりあちゃんブログ更新ありがとう!
そしてお誕生日おめでとう!
早く直接会えることを願うばかり
たくさんだいすき!
ステキな21歳を過ごしてください^_^
ブログ更新ありがと〜!

みり愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう‼︎♡

みり愛ちゃんのダンスはすっごくかっこ良くていつも憧れています!

みり愛ちゃんが最高の1年を過ごせますように♡
お誕生日おめでとう
ステージで目を惹かれるのはいつもみり愛ちゃんだよー
7thのバスラ以来のファンです(^-^)
今日もすごく可愛い!
私はついこの前19才になったので、みり愛ちゃんも心の中でお祝いしてください笑
体に気を付けて頑張ってね!応援してます
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
みり愛ちゃんはいつまでもグループの中で妹の感じがするのに、もう21歳になるんですね!!
なんだか実感が湧きません笑
と言っても、私はみり愛ちゃんよりも年下なんですけど笑
みり愛ちゃんは凄く魅力を持った人だと思います!!
普通なんかじゃないと思う。
46時間TVのダンスを見た時の感動は今でも忘れません。
これからも頑張ってください!!
素敵な一年になりますように

#おめでとうと同じくらいの
#ありがとうを 君に
#君が生まれ 生きた日々が
#幸せであるように

ドラえもん『ハッピーラッキーバースデー』より
みり愛ちゃん あらためて誕生日おめでとーbirthdaypresent

今日はミーグリに参加して、生誕祭的に盛り上げたかったなー。花も贈りたかったけどね。みり愛ちゃんは確かに普通の子っぽいけど、だからこそ親しみ易くて、美しく成長するにを見るのも楽しみで、乃木坂のメンバーで1番握手回数が多いんだ。それに、生誕委員はじめ、みり愛推しっていい人多いから、仲間と会うのもいつも楽しみにしてきたよ。握手会ができないのは、この点でも寂しいよweep

寂しいと言えば、大切なお姉ちゃん達が少しずつ卒業していくね。みんなに可愛がられてきたから辛いよね( ´△`)

11/14、またミーグリで会いに行くね! じゃあね(^-^)/
お誕生日おめでとうございます。
誕生日当日におめでとうを言えなかったのは少しもどかしいですが、来週のミーグリで直接伝えられればいいなと思います。
1年くらい前からずっと気になっていたみり愛ちゃんと先月ミーグリで初めましてをした時、凄く話しやすくて受け入れてくれてる感じがして嬉しかったです。
こういうところがみんなに愛されてる理由なんだと思ったし、みり愛ちゃんの事をより好きになりました。
もしこれからも直接お話しができる機会があればもっとお話ししたいです。
なのでこれからもよろしくお願いします。
誕生日なのにミーグリ参加できてなくてごめんなさい。
誕生日お祝いするためにもんぶりゃん買ってもぐだぁ!!!
みりあ♪おめでとう♪ヽ(´▽`)/そして・・おっちゃんもおめでとう♪ヽ(´▽`)/無事に年をとれることに❗有り難みを感じるよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ良い一年間を共に送ろうね みりあちゃん(*´ω`*)
お誕生日おめでとう〜
今日はありがとう〜そしてお誕生日おめでとうが伝える事が出来てうちは幸せ!
うちの部屋見てビックリした顔ちょー可愛くてうち喋れなかった(笑)
早く会いたいな〜(泣)
お誕生日おめでとうございます!!!!!
みり愛ちゃんのパフォーマンスや綴る文章、ファッションなど出していったらきりがない程に全てが大好きです!
みり愛ちゃんにとっては普通に感じることでも私にとっては特別で1番で憧れです
まだ直接好きって気持ちやありがとうって言葉を伝えれてませんが、早く会いに行きたい!って思ってます
みり愛ちゃんのファンとして誇れるような人になるために自分磨きを頑張ります!
長くなりましたが、私は何があってもみり愛ちゃんの味方でいます
少しでも支えていれたらいいなと思っています。大好きです!
ブログ更新ありがとう!
みり愛誕生日おめでとう

当日にミーグリでお祝いできたのは本当に嬉しかったー!!
何よりみり愛も楽しそうで嬉しかったなぁ
みり愛の20歳の1年間たくさん幸せをもらったので21歳の年はたくさんみり愛を喜ばせたいな!

21歳みり愛らしく楽しんでね!!
これからもずっとみり愛のこと見てるよ!!
ブログでもメールでもみり愛推しのことたくさん想ってくれてありがとう
おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます!
飛躍の年でありますようお祈り申し上げます!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

みり愛先生、お誕生日おめです。cake

考え深い誕生日だったと思いますが、

来年の今頃は何か大きな物を掴んで下さいませね。

see you! (^^)/heart04
みり愛さん お誕生日おめでとう!!

猫舌SHOWROOMいつもめっちゃ楽しい。
ダンスパフォーマンスすごく美しい。
46時間TVの時も、素晴らしかった!!
ポニーテールとっても良く似合う。

本当にきらきらしてる。これからも楽しみ!!
応援していきます!!

またライブでお会いできる日を楽しみにしてます。
2期生ライブもいつの日か。待ってます!!

素敵な一年に なりますように
お誕生日おめでと〜
今日ミーグリでお話しできてよかったよー!
またLiveとかでみり愛を直接見れる日を楽しみにしてるねー
21歳の誕生日いい日になるといいねー!
これからもずっと応援してるよ
誕生日おめでとうbirthday
どんどん素敵な女性になっていきますなぁhappy02
お誕生日おめでとう!幸せな21歳になってね!いつもみり愛ちゃんの元気な姿とかっこいいダンスに心から幸せにさせてもらってます。ありがとう。これからも応援してるよ。
みりあー!ブログ更新ありがとう!٩(ˊᗜˋ*)و

そしてお誕生日おめでとう〜!!!!
みりあちゃんももう21かぁ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
いつもみりあちゃんに元気もらってます!

みりあちゃんの1年が素敵なものなりますように(-人-)


21歳のお誕生日おめでとう
早いね!一年早すぎるよ!笑
みり愛ちゃんの誕生日で1年換算してる笑笑
どんどん大人の女の子になっていくよ!
カワイイくてカッコよくて素敵だね!
みり愛の否定的な言葉にも親しみやすさがありますよ、どんなみり愛ちゃんでも好きなんです
最近始まったミトグリ参加できていないから、みり愛ちゃんに会えなくて寂しい
早く直接会いたいなぁ、、、

今日はみんなに祝って貰えていいね
晩ご飯は何食べたのかな?ケーキは食べましたか?モバメで待ってます‼︎笑
21歳の1年、良い日々でありますように!!
これからも応援しています
おめでとう㊗️
みり愛を推して6年になります
モバメも頻繁に更新してくれてありがと‼︎
みり愛の猫舌での感じ大好きです
ダンスも大好きです
みり愛の活動を応援し続けます
大変なこともあると思うけど、ひなこちゃんとか、その他メンバーにうまく頼って発散してください‼︎

コロナ明けたら会いに行きます‼︎

無理せず頑張ってください‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER