このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun渡辺みり愛21の記憶





花奈さん、白石さん
ご卒業おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした!





2018年の握手会









2017年の夏、懐かしい、笑



お二人は私にとって大切なお姉ちゃん
8年間共に乃木坂46として歩めたことを
とても誇りに思います。

ああ、大好きー、寂しいーー。
 

色々な思い出があるけど秘めておきたい。
私の心の中に大切にしまっておきます
大好きで尊敬するお姉ちゃん達、
本当にお疲れ様でした。








そして、今日で21歳になりました!

まちこちゃんに(ひなちまの事ね)
「みり愛って今19歳だっけ?」
って言われるくらいに
メンバーやファンの方からしたら
21歳は驚かれる年齢となりました、笑


13歳で乃木坂46に入り、
そして今8年目に突入しています。
いつも変わらず応援して下さる皆様
ありがとうございます。


私ってたぶん乃木坂の中で1番
普通の子、何も特徴がないし
これといった趣味もない
だからと言って不得意な事もない
アイドルらしいとは言い難い女の子。

それなのにファンの皆様は
いつだって私を見てくれています
沢山の期待を持ってくれています
私を乃木坂46として、ステージで
きらきら輝けるように支えてくださっています

本当に嬉しいんです、ありがとう。


そして乃木坂46が本当に大好き!
21歳も少しでも皆様の期待に
応えられるよう努力は変えず
頑張って参ります!








そんな本日は
オンラインミート&グリートでした!
誕生日の日に皆さんとお話が出来て
私はとても嬉しいです

私に見せるために
わざわざケーキを買ってきてくれたり
部屋に飾り付けをしてくれたり
仮装して笑わせてくれたり
用意したお手紙を読んでくれたり
「みり愛のファンは本当に楽しそうで
面白いね」とマネージャーさんに
言われるほど。笑


私は改めて幸せ者だなあと感じました。
皆さんは私に力を貰ってるよ!と
言って下さるけれど
それは私も同じです!凄くジーンと
心にくる新しい生誕祭のような感じでした。

本当に本当にありがとう。















みり愛

2020/11/01 20:24

コメント(897)

みり愛ブログ更新ありがとう。
そして、21歳の誕生日おめでとう!!
最近は野球に集中してて、ミーグリとかも全然参加できてなくて、
みり愛不足になってるけど、プロ野球選手になるって目標のため頑張ってる!!
また会いに行くね!!みり愛は才能に溢れてるよ!
お仕事沢山で忙しいと思うけど、体調には気をつけながら頑張ろうね!!
また、時間作って会いに行きます。
みり愛とは同い歳で推しメンだからほかのメンバー以上に影響を受けてる!
21歳、いろいろな目標あるとは思うけど、楽しく、みり愛らしく、頑張っていこうねnote
長くなってごめんね、いつも応援してるよ!!
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
21歳素敵な歳にしてください(o^^o)

今日は残念ながらお話出来なかったけど、
来週1週間後祝いさせていただきますね笑

直接会ってお祝いできるのが1番やけど今年はしょうがないね(><)
また会える日を楽しみにしつつ、
これからもみり愛ちゃんの活動を応援してます(^^)

改めておめでとうございます!
良い歳にしてね(*^^)v
みりあちゃん!誕生日おめでとう!
僕も同い年ですがみりあちゃんは同い年とは思えないほどの活躍でいつもテレビとかでみて頑張らなきゃ!って思っています!!
お互い21歳頑張りましょうね!!中々難しい時期ですが、いつも応援しています♪
お誕生日おめでとう!!!
可愛くてオシャレで努力家なみり愛ちゃんが、大好きですheart01
ポニーテールとっても似合ってる!小顔で輪郭が綺麗だから、髪を上げると更に美しいねshine
ずっとずっと応援させてください!
みりあちゃんが普通の子なら、最強な普通ですね。私たちにとっては特別です 21歳おめでとう!!これからも応援してます!!
お誕生日おめでとうございます!!
まいやんとかなりんの卒業は寂しいけど、これからも影ながら応援していきたいと思います。
そして、今日はみりあちゃんの誕生日で嬉しいです。
自分の誕生日より嬉しいです(5日前誕生日だったんです笑)

最近はみりあちゃんのいろんな面を見るのが幸せです!
これからも応援しています!!
ブログ更新ありがとう
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう
卒コンお疲れ様
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
この前20歳おめでとう言ったばっかなのに早いなぁ
去年たくさん会ってた分今年1回も会えてないのが辛いけど毎週毎週たくさんお話できて私は幸せだよ
こんな私にもたくさん笑顔で話してくれてありがとう!
みり愛ちゃんが笑ってると私も笑顔になれます
初めて会いに行った時私はまだ中学生だったけどその時にずっと応援したいと思ってそこからもう4年経ってるのにびっくりだけどこれからも変わらず応援してるよ!一生大好きで自慢の推しメンです!いっつも幸せをありがとう、21歳も素敵な一年になりますように。
みり愛ちゃん お誕生日おめでとー
今日のミーグリ参加できなくてごめんなさい
画面越しでもみり愛に直接おめでとう言いたかったよ。
モバメにブログ、そしてテレビを見てみり愛に元気もらって頑張れてます。
コロナが落ち着いて、直接逢える日が早く来る事を祈ってます。
21歳‼️素敵な年になる事を祈ってます。
Happy birthday みり愛!!birthdaypresent
shineみり愛ちゃんお誕生日おめでとう!!shine

21歳!立派な大人ですね!
みり愛ちゃんの事は、2017年の全ツ、『風船は生きている』のパフォーマンスを見て、一目惚れしました。

汗だくの中、小さな体を目一杯に広げ、センターで堂々と踊っていました。footfoot

俺はそれが初めての乃木坂のライブで、
その時は、まだ会場が白いサイリウム一面とはいえなくて、
いつかこの会場が真っ白になるくらい、みり愛ちゃんの初センター曲が有名で人気な曲になればいいな〜と思ってました。

今では、会場が一面白になるファンの人も大好きな曲。
人気ランキングでも29位に、本当に嬉しかった!!happy01

みり愛ちゃんは俺の中では全然普通じゃなくて、むしろ特別で、
TVパフォーマンスの時やライブでは、キレのあるダンスでカッコよくて、
握手会では疲れた顔一切せず、レーンの外からでも聞こえるくらいケラケラ笑っていて、
普段は大人っぽいって言われる事も多いとは思いますが、
モバメでは、近い距離でいてくれるような可愛いらしいメールを送ってくれて、
乃木坂は本当に魅力的なメンバーばかりで、そこにいると、
自分は他のメンバーより劣っていると思うことももしかしたら
あるかもしれませんが、
ファンにとってみり愛ちゃんは、本当に特別で唯一無二な存在なんです!!shine

みり愛ちゃんはいつもファンの皆さんのおかげと言いますが、
俺らが乃木坂46を応援できているのも、
『みり愛ちゃんのおかげ』なのです!!scissors

これからもずっと応援しています!!
21歳のみり愛ちゃんの活躍も陰ながら見守ってます!!
改めて、お誕生日おめでとうございますpresentbirthday

P.S.今日のミーグリ参加できなくてごめんなさい!!来週参加しますtyphoon
お疲れ様です。

みり愛ちゃん お誕生日おめでとう!

みり愛ちゃんがステージで歌って踊る姿がとてもキラキラしているのを見てファンになりました。
メンバーとはっちゃけている元気なところも好き、
熱心にアイドルに取り組まれている姿勢も大好きです。

21歳、気を張りすぎずに楽しい1年を過ごしてもらえたら嬉しいな。いつもあなたを応援しています。

今日は久しぶりにお話出来て嬉しかったです。ありがとう。

またね:-) みり愛ちゃん大好きだよー。
 本当に美人になりましたね!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
これまでもこれからもずっと大好きです!!!!
みりあちゃん大好き!!!
受験終わったら絶対会いにいきます!!!!
おめでとう !
更新ありがとう!
お誕生日おめでとう!!
21歳なんてびっくり(笑)
直接お祝いできないけど遠くからお祝いしてるから届いてるといいな〜
21歳もいい年になりますように♪
また会えるように仕事頑張らなきゃ〜
お誕生日おめでとう!

オンラインでだったけど、お誕生日当日に面と向かってお祝いできて嬉しかったです‼︎
それに、久しぶりに話せてなんだか元気が湧いてきました。

でも、時間の関係で伝えられなかったこともあるので、今度お手紙出しますね!

21歳も幸せな1年でありますように…
渡辺みり愛さん、ブログの更新ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます。

色々と書かせてもらいました。お時間ある時にお読みください。

この状況下で、昨年までとは同じことが出来ない中、こうやってブログやモバメを更新してくださったり、オンラインミート&グリートでのお話があったり、昨年までと同じように楽しませて貰ってます。
(しかし、昨年と同じようにみり愛さんの生のパフォーマンスが見たいというのも、また事実ですが)

20歳のみり愛さんで一番印象に残っているのは46時間テレビです。普段の活躍を見ていると、難しいダンスも卒なくこなしている印象です。そんなみり愛さんも苦戦するような難しいダンスに挑戦するところは本当にかっこいいと思いました。

乃木坂46という大きなグループの中でもダンスがうまいと言われることが多く、普通だったらそこで満足してしまいそうになりますが、率先して次の段階へ進もうとしていらっしゃるのだなと感じました。

この状況が収束すれば、21歳の成長した貴方のパフォーマンスが見れると思うと楽しみです。
そう、大好きなお姉さん達、乃木坂で十
分すぎるほど活動してくれて、沢山後輩
も迎え入れてくれましたね。
みりあちゃんもその一人。
成長した姿をみて、安心して卒業してい
ったのではないでしょうか。happy01
これから、みりあちゃんが、まいやんや
かなちゃんに成っていくのですね。good
得意なダンスを武器に、本来の乃木坂の
パフォーマンスの芯を担ってね。shine
誕生日、おめでとうございます。birthday
みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!!

初めて行った乃木坂のライブで見つけてから、ずーっとみり愛推しです。最初はライブのパフォーマンスで惹かれたけど、握手会に行き始めたら話すのも本当に楽しくて、知れば知るほど魅力が溢れてて、本当に最高のアイドルです✨
今日は参加できなかったけど、来週のミーグリでお祝いさせてください☺️
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!みり愛ちゃんにはみり愛ちゃんの良さがあるから他の人と比べないで自分らしさを追求できる21歳にして欲しいです!
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとう。
このところは、どんどん大人っぽくなっていて驚いています。
この一年はなかなかイベント事も出来ず我慢の一年になってしまいましたが、自分磨きを頑張っているのですね。
チャンスが来た時に羽ばたくみり愛を楽しみにしています。
良い一年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!
本当に19歳かと思ってたけど、21歳なんだね。
でも、いつまでも「一番若いけど一番しっかりしているみり愛」のイメージは変わらない。
これからも応援しています!
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとうございます!
13歳で乃木坂に入ったみり愛ちゃんももう21歳…
歳下のメンバーが増えてきて、だんだんとお姉さんになっているみり愛ちゃん。綺麗も増して大人っぽくなったな、と思います。
かなりん、まいやんの意志を受け継いで、これからも頑張ってください!

ファイティンpunch
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!みり愛ちゃんがステージ上で踊ってる姿やメンバーと笑顔で話してる姿にいつも元気をもらってます。モバメ毎日送るように心がけてくれてありがとう
これからもずっと応援させてください!みり愛ちゃんにとって素敵な一年になりますように
誕生日おめでとう
みり愛ちゃん21歳の誕生日おめでとうございます
また乃木坂46のライブでみり愛ちゃんが見れるのを楽しみにしています。
頑張って下さい‼️
こんばんは!
改めて21歳のお誕生日おめでとうございます。
中学生時代よりもすごく大人になっていると思いますし、のぎ動画で昔の個人pvを見ていてすごく思います!「ロール」や「イマガール」を見ていて何だか若さが凄いですもん。良い意味で21歳に見えないと言いますか..
みり愛はダンスがすごく上手だし、演技もすごく上手だしすごく特徴はあると思いますよ。リズを飼ってますしウミガメが好きなのも!
みり愛のダンスが評価されているからこそ歌番組の代打にも呼ばれることが多いのかなと思ってます!
趣味がないからこそ何事も沢山吸収することが出来るのかなとも思ってます。みり愛は唯一無二の推していて楽しい最高のアイドルです!
歌番組の時やライブの時は表情がキリッとしていてオーラと言いますかすごく格好良くて、SRの時はわちゃわちゃしていて見ていて楽しいですし、色々なみり愛の姿を見れる事が何よりも嬉しいです!
だからみり愛は最高のアイドルです!
こちらこそ乃木坂でアイドルでいてくれてありがとうて思います!
これからもみり愛の活躍を楽しみにしています。
最高の誕生日をお過ごしくださいな!
改めてお誕生日おめでとう!
努力、感謝、笑顔
みり愛ちゃんの気持ち常に受け止めてるよ!
「努力のかたちを変えない」って若い頃から言えるのはほんとに賢いよね
21歳もたくさん磨いていこうね!

質問だけど
今日はおでんとかもんぶりゃん食べたのかな?
みーちゃん、お誕生日おめでとう。
おねーちゃま方に誕プレ貰えたかな?
改めて、誕生日おめでとう!
たくさんいるメンバーの中に
みり愛ちゃんを見つけたのは、
いまだに謎で、でも今はそれが
間違ってるとも思ってない。
可愛いルックスから繰り出す
キレのあるダンスがカッコよくて、
見惚れることもあるくらい好き。
そんなみり愛ちゃん、辛かったり
悲しいことがあっても楽しいことが
たくさんある1年にしてね^_^
みり愛ちゃんはまだ21歳でこれからなので乃木坂を今まで以上に盛り上げてください!
2期生大好きな自分は期待しています☺️
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

21歳とはね、さすがに大人になりましたね。
可愛い、可愛い、みり愛ちゃん。
すっかり大人になって、綺麗になって…。
ちょっとね、今日のミーグリは申し込めなくて
せっかくの誕生日にお目にかかれなかったけど、
今後にまた申し込むんで、
その時にまたお話ししましょう!

まいやんさん、花奈さんが卒業して、
また一つ区切りが出来た気がしますがね、
前にも言ったけど
みり愛ちゃんは乃木坂46の未来。
まだまだこれから、ここからだと思ってます。
既に背負って来た物は沢山有るにしてもね…。
思いもよらずこんな時代になりました。
明らかに今までとは違う世の中になったけど、
ここからまた元に戻って、更にその先、
幸せな世にする為に、みり愛ちゃんの存在は
色々な人々を支えていくはずです。
もちろん自分もその一人。
いつも本当にありがとうね。

またいつかライブ等々、
会える時を楽しみにしております。
とりあえずは画面上でかな?

今後も是非ともお身体には気をつけて、
心健やかにお過ごしください。

改めて21歳の誕生日、
おめでとうございます。

ではではpaper
みり愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

みり愛ちゃんのキレキレのダンス、パフォーマンス中の可愛い笑顔に惚れて大好きになりました…♡
メンバーと一緒にいる時ネジが外れちゃうところも大好きです!
ずっとずっと応援しています!!!!
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう
今日のミーグリで直接お祝い出来なくてごめんね~ ‍♂️
先週のミーグリで言ったから許して笑
みり愛ちゃんにとって素敵な1年になりますように
誕生日おめでとう!!

これからもがんばって!!!
みり愛ちゃん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
かなりんのダンススキル後継者は
みり愛ちゃんだと思います!
これからも素敵なパフォーマンスを見せてください!
誕生日おめでとう!
おめでとうって画面越しだけど伝えられて良かった。
21歳としての1年間が幸せな1年間になることを願ってる!
少しだけでもみり愛ちゃんのこと支えられたらなぁって思ってます。
今日は本当におめでとう!
そして
また来週もよろしくね〜
ブログ更新ありがとう!
そしてみり愛ちゃん21歳お誕生日おめでとう!!
今年は初めてオンラインでの誕生日当日ですね〜
数ヶ月前まで「今年はみり愛ちゃんのお誕生日お祝いできないな〜」って思ってたけど、ミーグリという形で会えることができて本当に良かったです。幸せですhappy01

話変わりまして、20歳の1年はいかがでしたか?2期生ライブの事だったり一期生メンバーの卒業等色々あったけど、みり愛ちゃんなりのいい1年になってたら嬉しいな!
ボクはこの一年みり愛推しで仲良くなった人増えたよ〜
みり愛ちゃんも言うようにみり愛推しはいい人ばっかり!優しい人面白い人たくさん!みり愛推しにならなかったらこんなに出会えてなかったなぁ。

今日から21歳になりましたけども、抱負とかありますか?(あればブログやモバメで教えて下さい!)

これからもみり愛ちゃんのことをずっと応援してます!良い一年を過ごせますように!
いつも本当にありがとう。        

 びっと
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!!まだ1度も握手会もライブも行けたことがないけど、今年こそは会いに行ってみたいです!(毎年言ってるかも)これからも応援していきます!!!
みり愛ちゃんブログありがとう!!

今日のミーグリもありがとうございました!
改めて、お誕生日おめでとうー
他の皆さんのお部屋の装飾も見ましたが、確かに生誕祭みたいでしたね!
ミーグリならではな感じもするし、凄い良かったですね
お手紙と言える代物でもないし、側の部分は初挑戦の切り絵で結構不恰好だったけどみり愛ちゃんに当日に見て貰えて良かった、またお届けします!
他にもいろいろ見てくれてありがとうね、リアクションも嬉しかったよー

ブログでのみり愛ちゃんの言葉、嬉しかったです、泣きました、、、w
ほんとにいつもいつもみり愛ちゃんには元気も力もたくさん貰えてて、まだまだ足りないけどほんの少しでも返せてたなら良かったです
それにやっぱり日に日にみり愛が良い!好き!って言葉を多く聞くようになってきてて凄い嬉しいんです
なんの特徴もないって言ってたけど、選抜入ってダンスが注目され始めた時とか、猫舌とかで話してるみり愛ちゃんを多くの人見るようになった時とかに特に増えてたかも!
ミーグリに関しては一回やった後一瞬で完売してたしねw
みり愛ちゃんの良いとこはそんなもんじゃないけど、やっぱりみり愛ちゃんには最強の特徴もパワーもあるなって改めて感じました

ミーグリでも言ったけどみり愛ちゃんを推すことがほんと楽しいしみり愛推しの皆さんもほんと楽しい!
改めてみり愛ちゃんを推すことができて良かったなと
乃木坂に入ってくれたみり愛ちゃんと、みり愛ちゃんを推そうと思った当時の自分を心の底から褒めたいですw


いつもいつもほんっっっとにありがとうごさいます!!!
これからもずっと応援してます!!


キロキロピッピ(ひろき)
お誕生日おめでとう!!!

素敵な素敵な21歳にしてね!

無邪気なみり愛にいつも元気をもらってます!
21歳もそのままでいて欲しい!

Instagram開設はしないの??
して欲しいな

みり愛に100万以上の愛を届けます

大好き
誕生日おめでとう。
これからも可愛さ爆発させてください。
その努力の21歳みり愛を変わらず俺たちは応援して、支えるだけなのでね。無理しない程に!みり愛推しはみんな味方だし、みり愛ちゃんのことをずっと想ってます。
だから、そんなに結果がどうだって気にしないでくださいね。いてくれるだけで私たちは幸せです。と言いつつも形に残るものにみり愛ちゃんが出てくれたりするのは嬉しいのでよろしくって言っておこ笑 これからとふざけたみり愛推し達をよろしくお願いしますね!

渚生

渚生

なんか沢山書きたくて2個送っちゃった
みり愛ちゃん、こんばんは。
本日はミーグリでの会話ありがとうございました。
ちょっぴりお馬鹿だったり、ふらふら違うところへ
向かってしまうこともある我々ですが、今後も目を
離さずにみり愛ちゃんのことを追い続けたいです。
普通とは何か。考え出すととまらなくなりますが、
これからもよい意味で変わらず、今の我々の大好きな
渡辺みり愛さんでいてくれるとありがたいです。

今日のミーグリはみり愛推し数名で協力し、
部屋を装飾したり、ご飯を食べたり、ゲームをしたり、
待ち時間も今までにない素敵な楽しみ方ができました。
こうして色んな方にお会いできたのもみり愛レーン
という素敵な世界があったからだと思ってます。
たまたま都合がつかなかった方やこのご時世のため
遠方から帰ってこられていない方も今日はいましたが、
みんな気持ちは一緒だと思っています。
改めましてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。

また、21歳としての1年も宜しくお願いします。

最後になりますが、中田花奈さん、白石麻衣さん。
ご卒業おめでとうございます。
ブログ更新ありがとう!
みり愛お誕生日おめでとう(≧▽≦)
素敵な21歳になりますように!
個別握手の券を持っているのだが、
ミーグリは、僕、照れ屋さんなので(笑)
握手会再開まで待ちますね。
実際に会った方がお話出来そうな〜(◠‿◕)
これからも、みり愛応援団するぞ♡
みり愛ブログ更新お疲れ様です。

そして改めて誕生日おめでとうございます。
21歳か〜若くて羨ましいですね。

色々試して楽しく21歳を過ごしてくださいね。

また、書きますね。体調に気を付けて無理せず
頑張ってくださいね。
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

21歳、まだまだ可能性がたくさんあり、うらやましいです。

コロナの影響でイベントも限られていて大変だと思いますが、楽しみにしてます。

ミーグリ、やってみたいです。

よろしくお願いします!!(≧▽≦)
誕生日おめでとう〜
お誕生日おめでとうございます!!
みり愛ちゃんと出会えて本当に良かったです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER