このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon渡辺みり愛革命の馬




46時間、無事全員で駆け抜けられました。
見て下さった皆様本当に有難うございました!



ああ〜そういえば個人的に嬉しかった事が。

麗乃ちゃんの電視台に少しだけ
出演させてもらったんだけれども、
麗乃ちゃんがアンケートに出て欲しい人って
いうので私の名前を挙げてくれていたらしく。

実は私も、もしツーショットトークするなら
誰と話したい?ってなった時に
麗乃ちゃんの事を書いていたから
余計に嬉しくなっちゃいましたね〜
ありがとう麗乃ちゃん!







日奈子とお揃いで購入してあった
ロブスターパジャマ
オクトパスもいますよ〜


2期生企画もみんなで話し合って
お揃いのパジャマにして
みんなでいつもしないような明るい感じの
髪型で遊ばせて深夜テンションで騒いで
私の大好きな2期生が詰まってました。
もっと色々やりたかったけど
時間が足らなかった、、、



私の電視台では
『46時間ダンス完コピチャレンジ!』
やらせて頂きました!
振り付けは私の友達でもあり先生でもある
アベカホにお願いをしました。
革命の馬も私が選曲しました!

出演時間やその他諸々動いていて
本当8時間くらいしか練習時間がなくて
私もダンサーの友達もかなり焦っていました。
本当に本番中にフリーズしちゃう可能性も
あるなあと考えながら、、笑


アクロバットは体調面を考えて
違う振り付けに急遽変更させて頂きました。
完璧をお見せ出来ず申し訳ありません、、



なんかもう終わった今もボケーっと
してしまうくらい本気で望んで
集中してきたものだから何を書けばいいか
全く思い浮かばず申し訳ないです、、

今の身体の状態をみて
満身創痍ってこの事を言うんだろうなって
自分で思ってます(笑)


この企画で皆様を少しでも元気付けられたのならば
私はとても嬉しいです、、





かりんちゃんからも、井上の小百合からも
連絡が来てすんごく嬉しかったなあ


近くで見ていてくれたまいちゅん、
梅座右衛門、でんぷんの3人は
私が見てほしいって思った3人を選ばせて
頂きました!来てくれて本当にありがとう。

この3人は普段から私のダンスを物凄く
褒めてくれるんです。
だからこそ見て欲しかったから
休憩する時間削ってまで駆けつけてくれて
本当に感謝です、、


終わった後、本当に沢山のメンバーから
激励の言葉を貰って
みんなが私の電視台を見てくれていた嬉しさや
練習中も気遣ってくれていた姿を
肌で感じて、更に乃木坂のみんなが
大好きで尊くなりました。




寝ずに46時間TVを作り上げて下さった
スタッフの皆様、
そして応援して下さっていたファンの皆様
本当に有難うございました!!



今日はゆっくり休む!笑



みり愛

2020/06/22 20:30

コメント(989)

みり愛ちゃん、46時間テレビおつかれさまでした。
ダンスめちゃくちゃかっこよかったです。
1週間だけ無料でみれるので
友だちとかに広めてみてもらいたいです。
ゆっくり休んでください。
改めておつかれさまでした。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう。
みり愛ちゃんのダンスは元々好きだったけれど、今回でもっと好きになりました。凄かった。かっこよかった。
みり愛ちゃんの人柄、パフォーマンスなど、全てが大好きです!
今度会いに行って直接伝えます!!
46時間、本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでねconfident
いつもありがとう。
ずっと大好きな自慢の推しメンです!heart04
初めてコメントします☺︎
かっこよくて、かわいくて、とっても憧れです!いつも元気をもらっています!
みり愛ちゃんのダンスほんとに大好きです!これからも頑張ってください!
46時間TVお疲れ様でした。
久しぶりにみり愛ちゃんのダンスを見ることができて嬉しかったし、とてもかっこよかったです!
ゆっくり休んでくださいね!
おつかれ!
勇気と元気もらいました!
ブログ更新ありがとう!
革命の馬ほんとに感動して涙が出ました
二期生企画はわたしの大好き二期生がたっくさんつまっててすごい笑ったし可愛いしもっとみてたい!って思いました

素敵なものを見せてくれてありがとう
ゆっくり休んでください!
おはまる水産
みりあちゃんお疲れ様でした。
感動しました、泣きました。
久しぶりに泣いた気がする笑
みりあちゃんのダンスをみて自分も社会人2年目で悩みながら努力してるけどもっと頑張らないとって思いました。
2期生企画もっと見たかった…笑
今度2期生全員のテンション0%.100%見たいです!
本当にお疲れ様でした!
モバメよりもまずは疲れを取ってください!
ゆっくり休んでください!
46時間TVお疲れ様です!
ダンスめちゃめちゃかっこよかったです
ゆっくり、休んでくださいね
ブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れ様でした。
ダンス凄かったです。
みり愛さん、こんばんは。
46時間TV見ました。感動しました。ありがとう。
みり愛さんのブログを読んで、自分の推しが褒められるのはこんなにも嬉しいことなんだなあと思いました。泣いてくれたでんちゃんもありがとう。
満身創痍のみり愛さんは、本当にゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
ダンスとても感動しました。
本当に。

2期生大好きです。
あんちゃ〜ん!
お疲れさまでした!
生で観てたけどすごくすごく感動しました。
しなやかだけど力強いみりあちゃんのダンス
パフォーマンスが大好きだしとても尊敬します!!!
わたしも頑張ろうって思わされました
本当におつかれさまでした!素敵なパフォーマンスありがとう☺︎
ホントに電視台感動しましたcrying

最高なパフォーマンスを見せてもらい、元気をいただきました。happy01

なんて言葉にして伝えたらいいのかわかないし、ありきたりな言葉ばかりになって表現しづらいでけど、ホントに自慢の推しですhappy02scissors

ホントにお疲れ様でした。think
そして、感動しました。ありがとうhappy01
みり愛ちゃん46時間テレビおつかれさまでした!

書きたいことたくさんあるけど、とりあえず電視台本当におつかれさまでした(ToT)
実質8時間ぐらいであの振りを入れてあのレベルに仕上げるの凄すぎる、尊敬しかないよ(ToT)

見てた方も力込めて見すぎて終わった後、同じくボーッとしてた笑
でも、ほんとみり愛ちゃんのダンスしなやかで品がありつつもキレがあってかっこよかった☆
勇気もらったよ、ありがとう(o^^o)

とりあえずゆっくり休んでね(^^)

やっぱ乃木坂だな〜
やっぱ2期生だな〜
やっぱみり愛ちゃんやな〜
ってなった46時間テレビでした(o^^o)笑
まちがいなくみりあちゃんが一番だ!
みり愛、お疲れ様です。
電視台良かったです。

一度でいいので、ソロダンス見たいと思っていたので、素直に綺麗でした。
ほんとうにお疲れ様でした!
46時間で難易度の高いダンスを覚えて披露するってほんとうにたいへんだと思います!
裏で練習頑張ってる中番組では終始日奈子ちゃんが活躍してましたよ!修学旅行は言わずもがな面白かったし人狼ではやっぱ同期の子はみり愛ちゃんのこと分かってるんだなと思いました!

語彙力がなくて申し訳ないんですが電視台ほんとうに感動しました!

ゆっくり休んでください!そしていつかくるであろうライブでみり愛ちゃんのパフォーマンスが見れることを楽しみに勉強と就活がんばりたいと思います!
みり愛ちゃんのダンス本当にかっこよくて感動しました、、
46時間で覚えるってそれですら大変だと思っていたのに、もっと短い時間で取り組んでいたと知ってみり愛ちゃん強すぎる、見返さなきゃ!と思いました。
ゆっくり休んでください!早く会えますように。
本当に感動しました。

本当に心からありがとう。
みり愛、46時間TVお疲れ様でした!
ライブや握手会ができない中、こうして素敵なイベントを届けてくれて本当にありがとう。メンバーのみんな、スタッフの皆様にも心から感謝してます。

みり愛のいろんな表情が見られたし、何よりダンス!感動したよ。もちろん元気、勇気をもらったし、このチャレンジを乗り越えたみり愛のこれからがますます楽しみになったよ!
身体、かなり無理してたんだよね。早く回復するように、今はゆっくり休んでね。
46時間お疲れ様でした!
みり愛ちゃんの頑張る姿に勇気をもらいました!
高校野球も中々再開できないですが自分自身で日々一歩ずつ前進していきたいと思います!
これからもみり愛ちゃんの活躍を応援しています!本当に46時間お疲れ様でした!
46時間TV本当にお疲れ様でした!!!!
沢山の元気と勇気もらい、これからの人生の頑張る糧になりました。upupup
短い時間の中であそこまで長い尺、多彩なタイプのダンスをやりきったみり愛ちゃんは本当に凄いです!
凄いの言葉じゃ表しきれないくらい!
『今まで応援してて良かったなぁ』と、みり愛ちゃんに出会えたことは、本当に誇りです。
これから先キツイことがあっても、今回のことを思い出せば、大抵のことは乗り越えられる気がします!!
乗り越えてみせます!
改めてお疲れ様でしたdespairdespair

実は夜の人狼ゲームが僕とても楽しみで、
初の人狼参加も個人的には凄く嬉しかったです!!
きいちゃんとおそろいのロブスターパジャマも可愛かったですhappy01happy01

これから少しずつ活動が再開していくとは思いますが、体調にだけはお気を付けて下さい!!

それではまたいつか会える日を楽しみにしてます!!!shineshine
46時間TVお疲れさまでした。
ダンスめちゃくちゃよくてすごく感動しました!
2期生企画も楽しそうでみてるこっちまで楽しくなりました!本当に最高でした!ありがとう!!!
お疲れさまでした。
本当に感動しました。
46時間、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。
私は、スマホのバッテリーの容量的に観れなかったシーンを、今週中に少しずつ観ていきたいと思います。
ブログ更新ありがとう!
みりあのダンス見て俺も久しぶりに踊りたくなった!
本当に上手だし表現力もあって尊敬できる
あと本当に可愛いです
頑張って!
初コメ!です!
46時間TVお疲れ様!
ダンス見たよ〜めっちゃかっこよかった!3日間であれはすごいなって思ったし感動した〜ありがとう!そしてお疲れ様
みり愛ちゃん初めてコメントします。
46時間TVお疲れ様でした

電視台ダンス完コピもホントにホントに
お疲れ様でした

みり愛ちゃんのダンス最強です❕
元気をいっぱいいっぱい貰いました。
ありがとー

まだまだ色々大変とは思いますが
健康には気をつけて頑張って下さい❕
ブログ更新ありがとう!!
46時間TVお疲れ様!!ダンスめちゃめちゃかっこよかったです!!
ゆっくり休んでね!!
ブログ更新ありがとう!
みり愛ちゃん46時間TV本当にお疲れ様でした!
二期生企画は尺が余り無い中でも楽しそうなみんなの姿が見れたし企画的にもすごく楽しめたよ〜
ほんとに仲良い感じが伝わってきて改めて二期生って応援したくなるなーって実感したよ〜

完コピダンスもホントにお疲れ様でした。
みり愛ちゃんと言えばダンスって感じなんだけどあの短い時間の中であれだけのフリを覚えるのもすごいしなにより腕とか痛いだろうにあのキレ、あんなパフォーマンス見せられたら感動するに決まってるし見てたら自然と涙が出てきてホントにみり愛ちゃんすごいな〜って思ったよ!
終わった後も楓ちゃんが涙溢れるシーンがあったけどおれもそんな感じで泣いてたな〜楓ちゃんの涙で余計つられた感じもあるけど笑

改めて、46時間TVお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい。
またみり愛ちゃんや二期生、メンバーの笑顔が早く見れることを願ってます!
とても感動しました。ダンスキレがすごくてかっこよかったです。2日目の夜2期企画で、両腕に湿布を貼っていてとても気になっていました。素人目からもとても大変なダンスだとわかったので、本当にお疲れ様でした。
みり愛お疲れ様!めっちゃかっこよかった!
感動したよ
みりあちゃん〜更新ありがとう!
電視台ダンスは本当凄かった〜アーカイブでも見返したよ
梅座右衛門 でんぷん あだ名のクセが凄い!
腕の方はお大事にしてね!
二期生企画は皆んなの素が出てて面白かったよー
アナスターシャライブで聞けて良かった〜
本当お疲れ様でした!本当にありがとう〜たくさん元気貰えたよ
更新ありがとう❤

46時間お疲れさま。

ゆっくり休んでね。sleepy
お疲れ様!
ダンス完コピはすごかったね!
アクロバットを回避したのは悔しかったかもしれないけど、良い判断だったと思うよ。
怪我をしないのが第一!
ゆっくり休んでね!
46時間TVお疲れさまです。

ただ一言言いたくてコメントします。

本当にかっこよくて感動しました。

ゆっくり休んでm(__)m
疲れてるのにブログ更新ありがとう!

まず、46時間完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
この、コロナウイルスの感染再拡大の予断を許さない状況下でこのような催しを開いてもらって僕らファンは幸せ者です。

2期生企画とても楽しかった!
2期生みんなの底抜けな明るさは、コロナなんてちっぽけに感じるくらい見てる側も明るくなれました。
自粛が明けて久しぶりに全員で集まった、楽しそうな姿を見られて嬉しかったです。

電視台のダンス感動しました。
2期生企画の時から手に湿布が貼ってあったのを見て、
「ああ、頑張ってるんだな」って思いました。
46時間の中のスケジュールの空いた時間に練習ってことはほぼ休憩無しで行くってことだし相当キツいんだと思います。
でも本番はアクロバットは出来なかったとはいえ、ダンスはどの課題も素人目から見れば完コピだったし、型にはめるんじゃなくてちゃんとみり愛ちゃんらしさが出ててかっこよかったです。
振りを入れるだけでも大変だと聞きます。
そんな中でもしっかり自分に馴染ませて踊る姿を見て感動しました。
僕もこのコロナ禍で、沢山の予定が中止になりました。
楽しみだった予定や、挑戦してみたかったこと、資格試験まで全て無くなってしまいました。
そんな中、就職活動も始まりました。
だからって、こんな所で腐らずに立ち向かって行こうと思いました。
僕だけじゃ無い、みり愛ちゃんも、ほかのメンバーも、ファンの皆さんもコロナウイルスに、色んなものを奪われてきました。
でも、みり愛ちゃんのダンスを見て負けたくないと思いました。
僕も頑張ります!

乃木坂46の皆さん、スタッフの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
次はみんなでコロナウイルスに打ち勝って、コロナ以前の生活ができる様になった時に思う存分握手会や、ライブに足を運べる事を願っています。

きむ
みり愛ちゃんのダンス本当に感動しました、、、!!!
お疲れ様でした!!!
初めてコメントします。
46時間テレビ、ずっとみてました!
電視台のダンス、本当に感動しました。
みり愛ちゃんのダンスはもともと好きで、ライブでステージ上のみり愛ちゃんの前(客席の私の前にも)に背の高い人がいて見にくい時も、テレビでどんだけ小さく映ってても、見逃すまいと目かっぴらいて追いかけてみてます。
あの短い間、そして生放送という緊張の中、新しいジャンルにも挑戦し踊りきる姿、とてもカッコ良くて、感動しました。
人狼もダンスの練習で疲れてるはずなのにしっかりと参加して楽しんで、二期生の企画も湿布貼りながらも楽しむ姿を見て、努力が目に見えて伝わってきました。
私も、今就活という人生の壁にぶつかってます。
毎日不安と闘って、なかなか前進できず、自信がなくなってきました。
しかし、まだ頑張ってないから先が見えず、自信がないのではとみり愛ちゃんの電視台を見て思いました。
私も頑張ろうと思いました。

ゆっくり休んでください。
素晴らしいダンスを披露して下さり、ありがとうございました!
これからも応援してます。heart02
ブログ更新ありがとうございます
46時間TVお疲れ様でした!
電視台を観ていて めちゃ震えました。
早くライブ現場でみり愛ちゃんのダンスが観たいです!
みり愛ちゃん、46時間TVお疲れ様でした!
みり愛ちゃんの革命の馬に、凄く勇気を貰いました。
限られた時間の中であのクオリティに仕上げるみり愛ちゃんのプロ根性とダンスへの情熱を目の当たりにして、自分の甘さが恥ずかしくなりました。
時間が無い事を言い訳にして怠けていた自分を奮い立たせ、しっかりトレーニングをして、大好きなバスケに活かしていこうと思います。
麗乃ちゃんの電視台での絶妙な空気感のやり取りもめっちゃ楽しめました(笑)
お疲れさまでした!本当にお疲れさま!
みりあちゃんの姿に勇気と励ましをもらいました!
私は受験生でみり愛ちゃんみたいに精一杯できてないから、
本当に刺激を受けたし、みり愛ちゃんの頑張りに号泣してました!
いつも弱いところ見せないから、私の想像以上に辛くて大変だったんだろうなと思いました涙
ゆっくり休んでください〜!!
46時間TVお疲れ様でした
ダンス良かったですよ、感動しました‼️
2期生コーナーの時の湿布を見てこれは....と思いました。
今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さい。
アナスターシャ最高
みり愛46時間TV完走おめでとう!
そしてお疲れ様!!

みり愛の出てるシーンは全部見てたよ!

ロブスターの日奈子とお揃いのパジャマも髪型も可愛かった!
何より今までは夜遅い時間はみり愛のことが見ることができなかったのに今回は人狼に出てたことだけでも嬉しかったんだ!!
 
そして二期生企画!
生だからこそ時間がなかったけどそれでも十分楽しかったし
何より二期生のみんなが楽しそうにわちゃわちゃしてるのが可愛かったーーーー

そして何より電視台!
本当に本当にお疲れ様でした。
VTRにもあったけど時間がない中でダンスに集中したいはずなのに他のコーナーにも出てくれて
ほんとみり愛のことを尊敬してます!
アクロバットのところは残念でみり愛は絶対悔しいだろうけど
俺はみり愛がやり切ってそして最後涙を流してるところを見て本当に感動したし力をもらったよ!
普段弱音も涙も見せないみり愛がテレビで泣いてる姿は貰い泣きしました…
勇気と感動をありがとう!
みり愛の頑張りはみんなが見てたよ!
やっぱりあなたは大好きで自慢の推しメンです!
みり愛最高!!!

ほんとはもっともっと伝えたいことあるし感想もあるし書き足りないけど日が暮れそうだからこの辺で!
何よりこの感想は直接伝えたい!
だから直接みり愛に会える日が来たらその時たっぷり伝えるから覚悟しておいてね笑笑

今はゆっくり休んでね身体を休めてね!
お疲れ様でした!

はなれてたって、ぼくらはいっしょ!
みり愛ありがとう!
みり愛ちゃん、46時間テレビ本当にお疲れ様でした!!

生でダンス、見ましたよ^^
もう始まるって時から何故か泣きそうで、
みり愛ちゃんはすっっっごく頑張ったんだろうなって思ったり
沢山努力して休憩時間でも練習して…
VTRを見たから、すごいな、みり愛ちゃんは って思ったよ。

一日目の最初に革命の馬の見本のダンスを見た時、ダンス経験者のお姉ちゃんでもこれはむずかしそう!って言ってたから、
正直不安でもあったけど、みり愛ちゃんは努力家だからって分かってたから、私も笑顔で3日間過ごせてました。

みり愛ちゃんの電視台ってなった時、緊張してるだろうな…
って思ったけど、
すっごくキレキレなダンスやしなやかなダンスで、
もう感動しました。
すごいって思って号泣もしちゃいましたsweat02
でもでんちゃんも泣いてましたし、本当に画面の向こう側の私たちファンのみんなに感動を与えてくれました。

ありがとう( ¨̮ )

みり愛ちゃんのダンスは魅力的で、なにか引き寄せるものがあるなーと思いました…☺︎


本当に本当にお疲れ様!
素敵な時間をありがとう!


大好きです。


こっちゃん❋
みり愛さん、電視台見ました!
すごくかっこよくてびっくりしました。ダンスってすごいんだなあと思いました(すごいしか書いてない…)
本当にお疲れさまでした。

このブログの文章を読んでいるときも、昨日の感動が甦り、涙が零れます。
課題に対し真っ直ぐに向き合い一生懸命に努力する姿にはたくさん元気づけられました。




みりあちゃん!46時間tvお疲れ様でした!
電視台での革命の馬とてもかっこよかったです!
とても感動して、涙がでました!
短い練習時間でのダンス、アクロバットは残念でしたが、とても
かっこよかったです!
2期生企画もとてもおもしろかったです!
ゆっくりと体休めてまた元気に頑張ってください!応援してます!
ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んでねー(。ᵕᴗᵕ。)
みり愛ちゃん46時間テレビお疲れ様!電視台かっこよかった‼︎
ゆっくり休んでね。ありがとう
みりあちゃん46時間TVお疲れ様!

電視台は本当にカッコ良かった❗️
人狼とか他の企画にも出ながらはすごいよ

とにかくゆっくり休んで、早く会いたいなー
俺も頑張る!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER