このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed渡辺みり愛カーテン塗れ


















パッと思い立って朝8時に起き、
うさぎの部屋の掃除、部屋の掃除をしました。
それは毎日している事なのですが
普段あんまりやらない細かい部分を
一気に綺麗にしました。

気持ちが良かったです!

 




そして夕飯には必ずと言っていいほど
たくあん、キムチを食べています



どうでもいい余談でした








この期間のうちにできる事が沢山ある事に気付き
それをしている時間が何となく
幸せだったりもします







キムチとたくあんこれ美味しいよ!
通販にあるよ!
コロナ終わったら是非買いに行ってみて!
などあればたくあん、キムチ情報
教えて下さい。




みり愛





2020/05/06 20:48

コメント(477)

みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!

部屋の掃除すると気分が晴れますよね♪♪
母さんが物置の掃除をずっとしていて先日、去年使っていた教科書やプリントをまとめて物置に置いたのですがテストと一緒に成績表もしまったのでそれをまた掘り返されて修羅場になりかけました。でも、ちゃんともらった時にみせてあったのでセーフcatface
そしたら親父が『俺見たかなぁ。』と以前見せたのに見られたくないものをまた見られ最悪でした。www
中学の頃はそれなりに堂々と見せれたのに今や成績表は接近地雷です。crying
クソみたいな話をしてすいませんwobbly

みり愛ちゃんの写真見て元気が出ました。
次、握手会に行けたときにはみり愛ちゃんのレーンに行きます!
それを楽しみに頑張ります!
世間的にはGW期間でしたが、お疲れさまでした~
襟付きでお洒落な部屋着?パジャマ?ですね!
ここまでGWがガッツリおうち時間なのもグループ加入以来だと初めてだと思うのですが、色々見つけられたようで何よりです!
自分は社会人になってから最長のGWでしたが、出かけられないので実に不思議な期間でしたね。自宅も得意ですが、学生時代ならもう少し純粋に楽しめた気がしたんですが・・・

ここのところ毎夜東京ドーム'17のLIVE映像が公開されてますが、みり愛さんの髪型がちょうどショート時代だったので、懐かしく観ておりました!
なので、ドーム直後のゲームイベントでもショートだったのを覚えていますね~
推し始めて数ヶ月でショートにしていたのもあって、ショートのイメージが強かったはずなのですが、今やロングの方がしっくりきています(^^)

良いキムチ情報を持ち合わせていないのでお伝えできることがなくて残念です(笑)
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとう!
そして突然の5キロ太ってましたカミングアウトにはびっくりしましたw
全然可愛かったけど。
どうやって痩せたんですかうらやましい!
上海に単身赴任してた1ファンです。

キムチはヨーグルトよりも強力な乳酸菌が
いるので、腸に届き易いって、TVで
やってたよ。
豆腐や納豆との相性が抜群だって!
ただ、乳酸菌は熱に弱いので、
キムチ炒飯や鍋にしちゃうとダメらしい。
(味のアクセントとしては欠かせないけど)

健康管理には毎日キムチを食べるといいので、
欠かさず食べていきましょう!

プチ情報でした〜。
ブログ更新ありがとう!!
みり愛ちゃんかわいい!!
みり愛ちゃん更新ありがとう♡

まずはいつもブログの更新、メールありがとう!!
755も毎日コメントしてるよ〜!見てるかな? おうち時間暇だなあと思うこともあるけど大好きなみり愛ちゃんからメールが来たりブログ更新があるたびに幸せな気持ちになるよ!heart03

お部屋の掃除ってやりだすと止まらないし昨日掃除したはずなのにまた次の日新たに掃除したいところを見つけてって永遠終わらないよね笑
リズもわんぱくで元気そうでなによりです♩


みり愛ちゃんのおうちでの時間がモバメやブログで充実したものになってるなあと感じて嬉しいです!改めて考えてみると家でできることって沢山あるし普段やらなかったことや自分を見つめなおせる時間なのかなと思ってわたしも自分磨き頑張ってます!
みり愛ちゃんはおうち時間で毎日やってることとかありますか?

キムチとたくあんって美味しいよね!!
わたしもたくあんは普段そんなに食べないけどキムチは必ずおうちにストックしてます!
わたしの好きなキムチはスーパーだと「こくうま」通販だと「豊田商店の鶴橋のまじめなキムチ屋さん」っていうキムチがオススメです!!
あと焼肉屋さんのキムチって美味しいよね〜〜〜!
みり愛ちゃんはキムチは素材のまま食べますか?ご飯や納豆と食べるの??

話は変わって今日も東京ドーム公演見たよ!今日はアンダーブロックが多かったから昨日に比べてみり愛ちゃんを沢山見つけることが出来ました!一人一人が名前を呼ばれて出てくるシーン何度見ても感動する !あと、「生まれたままで」のカメラの前でニコニコしてるみり愛ちゃんが大好きです!!瞬きをする瞬間が惜しいほど今日の公演もしっかり目に焼き付けました☺️!

ブログのポニーテールのお写真は今日モバメで送ってくれたポニーテールのお写真の別アングルかな??みり愛ちゃんのポニーテール大好きだから嬉しい また握手会でもみたいなあheart04


コロナでなかなかみり愛ちゃんに会うことが出来ないけど会える日を楽しみにしてます!!みり愛ちゃんも体調にはどうか気をつけてください✊

ribbonかすみ
キムチとキュウリを酢めしと海苔で巻いて食べると美味しいですよ!o(^o^)o
写真たっぷりのブログ更新ありがとう!
どれも素敵な写真でファンとしては嬉しい限りです。

いまキムチは免疫力を高める食品として大人気らしく、手に入りにくいらしいですが、普段でもキムチは美味しいよね。
うちでは近所で作っている方がいて、その方に譲ってもらっています。本場韓国の漬け方らしく、辛さも本場の辛さで口からbomb

味比べで色々試されるといいと思います。

おうち時間で色々してると、結構あれもこれもで時間がなくなりがちだよねー。
効率的な時間の使い方を身に着けたいと悩むこの頃です。

コロナが収まったら早くみり愛ちゃんに会いたいな~happy01

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
掃除偉いですね。

キムチは苦手だけど、たくあんは好きです、あの食感と味がご飯に合います。
キムチとたくあん愛してええやん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
みり愛さん、こんばんは。
掃除してさっぱりとしたんですね。
自分も部屋、整理しないといけない・・・。
キムチ納豆美味しいよ。
みり愛ちゃんブログありがとう!
モバメも合わせて楽しませてもらっています^_^
たくあんは南九州地方のつぼ漬けや東京のべったら漬け、キムチはセブンイレブンのカップキムチが美味しいよ〜(^ω^)
みり愛ちゃんこんばんはー
キムチとたくあん良いなー
和食が美味しいよね!
キムチは冷蔵庫がキムチ臭が凄いことになるから気になるけど笑
美味しいものを食べて、予防に徹しようね。
東京ドーム配信2日間見てます。
明日も見るよ。
みんな若いけど、見に行けて良かったと思います。
早くみり愛ちゃんに会いたいなー
それじゃ、おやすみなさい。
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう

リズの部屋細かいとこまで掃除したんだぁ~
リズもきっと喜んでるよ ️

キムチとたくあん好きなんだね
お薦めのやつあったら教えます

みり愛ちゃん、体調には充分気をつけてね
また、会える日を楽しみにしてます。

明日はプレミアム動画(YouTube) TOKYOドーム
ライブ3日目最後も見ます。
たくあんは大好きなのですが、売っているのは甘いのが多いので、自分で漬けています。砂糖は使わず、リンゴやナシやカキなどの果物の皮を一緒に付け込んで、ほのかな甘みを楽しんでいます。以前は生の大根を干していたのですが、手間がかかるので最近は干した大根を買っています。年末に8㎏ほど漬け込んで、2月ごろから食べ始め、5月いっぱいまで食べられます。塩は8%ほど、呼び水の代わりに日本酒を振りかけると風味がよくなります。一度試してみてください。
みり愛ちゃんー、ブログ更新ありがとう!
また会える日まで体調に気をつけて過ごすよ。
早く会いたいなー
あの時に投稿したものです。
そうです。あのたくあんプリンです。
今度は梅かつおたくあんでやってみて下さい!
ぜひとも感想が聴きたいです。笑
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうございます。
初めてコメントします。
乃木坂の公式ツイッターで5キロ痩せたと言っていたのですがどんな方法でダイエットしたのか教えてほしいです。
私は休校中のこの期間で痩せたいと思ってるのでオススメのダイエット方法ぜひ教えてください!!
みぃ~ちゃん!こんばんは?おはよう?ブログの、更新、ありがとね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!コロナの、影響で、自粛で、自粛で、皆さん大変で、みぃ~ちゃん!勿論、自分も、含めて、大変だけどね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!元気ですか?


みぃ~ちゃん!に、なかなか、逢えないけど、コロナウイルスが、早く、終息して、みぃ~ちゃん!に、全握と、個握で、逢えるのを、みぃ~ちゃん!楽しみに、しているね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!待っててね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!身体の調子は、大丈夫?

みぃ~ちゃん!身体が、なまってない?



みぃ~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!大好きだよ~~~(*^^*)v



みぃ~ちゃん!お・や・す・み(*^^*)




みぃ~ちゃん!またね~~~(*^^*)v




ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v



みぃ~ちゃん!それと(*^^*)v

みぃ~ちゃん!に、早く、逢える日を、楽しみにしているね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!元気でね~~(*^^*)v




みぃ~ちゃん!バイバ~~~イ(#^.^#)v
この前、テレビで白いキムチやってた!
美味しそうだった!
更新ありがとう!ガチかわいいはやく握手会行きたい。ドームライブでみり愛ちゃんいっぱい映っててうれしかった!特に生まれたままでとか好きだからめっちゃうれしかった〜風船も聞きたい!
みりあ!すき!
新作ブログありがとうございますm(_ _)m

色んな角度からの写真もありがとうございますm(_ _)m

こう見えて(どう見ても?)片付けは苦手なんです。
申し訳ございませんm(_ _)m

沢庵もキムチも好きなんですが、あえて言うなれば、ごはんが進んじゃう男の子のキムチは頻繁に食べますm(_ _)m
たくあんもキムチも美味しいよね~note

時間がある今だからこそ、あえて自分でたくあんやキムチ漬けてみるってのもありかもhappy01

目指せ"みり愛漬け"shine
ブログ更新ありがとう!

乃木坂のライブ配信みたよ!
改めてライブのみり愛はほんとにかっこいいと思った。。自慢の推しです!
2日目の今日のセトリはアンダーの曲が多くてどれもすごく好きな曲だったし涙出る位感動したよ、

はやくコロナ収束して、ライブでみり愛に会えることを祈ってます!
幸せの保護色!いまの時期にピッタリですなー
当たり前の日常てとても幸せでしたね。

たくあんとキムチじゃないですが笑 かまぼこを久々に食べたらむっちゃ美味しかったですよ! あれて僕はお正月のお節以外で食べないんですけど、その時はめっちゃ食うんですよ!

今も食えば旨いやん!しかも安いやん!
わさび醤油が最高でっせthunder
カーテンの話はどこいった
そんなみり愛にこの曲を送ります、矢沢永吉「黒く塗りつぶせ」
たくあんとキムチの話
全然どうでもよくな~いよ

みり愛とたくあんとキムチ
の話もっと詳しく聞きた~い♪

みり愛とたくあんと
キムチの馴れ初めがとんな
だったかもっと詳しく聞きた~い♪

みり愛とたくあんとキムチの
馴れ初めを200文字の原稿用紙
300枚にまとめて読みた~~~い♪

天下一品ラーメン食べた~い…

特にこの時間に食べるこってり
が昼間の3倍美味~~い…

wobblyimpactnoodledash
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう。

たくあんは、細切りにして、胡麻かけて食べると美味いですよー

キムチは、白菜のキムチと胡麻油と納豆で食べると美味いですよー。
白菜のキムチは、チヂミに入れたり、キムチ鍋にしたり、豚キムチにしても美味いですよねー。

キュウリのキムチ、大根のキムチなども美味しいです。

ちょっと珍しいですが、ニラのキムチ、もし見つけたら是非食べてみてください。ごはんの友としては最高ですよ。

くれぐれもお身体に気をつけてくださいねー

\(^^)/
ブログ更新ありがとう!
この期間にできること…そういう風に前向きに捉えられてるのがすごい!!
僕は明日からやっと大学の授業が始まる!
今年入学でほんとに不安だらけ…
いつになったら大学に行けるのだろう…
僕は猫を飼ってるから僕の部屋はいつも入念に掃除してる!なんでも食べたがりやな猫で小さい物とか落ちてると食べちゃうからほんとに大変です笑
みり愛さん2年半前から5キロ痩せたんだって!?
僕はこの一年で6キロ太りました…
もともと超やせ形でちょっと太りたいとは思ってたけど6キロも太ると落ち込む…
みり愛も外出て運動できないし気をつけて…
前にも書いてる人がいるけど僕が今住んでいる岐阜県の各務原市は各務原キムチっていうのがあって有名だよ!!是非来てください!
コロナが収まったら僕は東京に引っ越しちゃうけど…

みり愛、ブログ更新ありがとう!

お掃除お疲れさま!
綺麗にすると心も豊かになるし、気持ちがいいよね

そしてお写真。。どんどん綺麗な大人な女性になってるよね
会える日がどんどん楽しみになるよ。
そしてまたトライアングルをして笑い合いたい---(>_<)

そうそうたくあんは、そのもの自体でいつまでも口の中で
楽しめる存在で、私も好きです(笑)
キムチは、人によって好みが難しいけど、
何と和えるかでも楽しめるよね
私は大量のもやしと、ちょこっと豚を乗せて、豚もやしキムチにするのが好きです。お試しあれ(^^
あ、こっちにあった…よきcatface
みり愛ちゃん更新ありがとう!
私もキムチとたくあん好き!!
そう言えば、この前カップスター食べた時に、みり愛ちゃんの出たよ!!
「香の蔵」っていうところの「みそ漬大根」おすすめです。ここは他にも面白い品物があるので、良かったらぜひぜひ。福島県のお店ですが、お店のHPからネットで通販ができます。
みり愛 こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
たくさんの写真、ありがとうございます。「かわいい、かわいい」と思ってましたが、いつの間のにか「べっぴんさん」になってきましたね。
大変な毎日が続いていますが、家の掃除など、ふだんできないことをやる、さすがです。
今夜も「おうちでドーム」楽しませていただきました。ちょうどむ2か月前の「2期生ライブ」と重なる部分があり、うれしい限りです。あれから「アナスターシャ」、すっかりお気に入りの曲になっていますが、回を重ねる度にその良さがしみじみと伝わってきています。
「ゆっくりと咲く花」も聞きたいなぁ‥‥。
更新嬉しい
キムチ食べたいなあ!
こんばんは(^o^)/

ブログの更新有難うございます!

お~、写真がいっぱいです♪
ありがたや~ヽ(´▽`)/
大切に保存します

リズちゃんのお世話えらいですね~
せっせとお掃除をする姿を想像して
ホッコリさせて頂きました(*´ω`*)

ピンチはチャンスといいますし、
この時期をプラスに変えて行ければ
コロナが明けた時良い機会に恵まれると思います
ポジティブに行きましょう!

キムチもたくあんも大好きです
マイベストキムチは餃子の王将のメニューに
あるキムチで、
常温でなく少し冷えているやつが好きです
コロナが明けましたら是非お試し下さい

以上です
5㎏差でみり愛ちゃんの可愛さが損なわれる
ことはありませんね!
それではまた(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
掃除するといい気分になるよね!
最近、ハマってる映画とかありますか?
早く握手会行きたいです!
コク旨キムチ以上のキムチに出会ったことがありません。
ほどよい甘さ、後からくる辛みがたまりません。
業務スーパーに売ってると思います。


CD買ったら、みりあちゃんの寄りの生写真が出て、昇天しました。
こんばんは~。

みり愛ちゃんはたくあんとキムチが好きなのかな。俺はキムチをよく食べるよ。テレビでも「キムチがいい」って番組を何度も観た事があるし。たくあんも子供の頃はよく食べてたけど、最近はあんまり食べなくなっちゃったよ。みり愛ちゃんが食べてるんじゃ、また俺も食べ始めてみようかな。おいしいよね、たくあんも(^^)


キムチ情報も、たぶんみり愛ちゃんほどもってないだろうから、何も書けないよ(^^;)強いて言えば、ウチの家庭では「こくうま」ってキムチが愛されてるかなってぐらいだけど(笑)手頃なんだよね、価格が(笑)

じゃあ。
ぜひみり愛ちゃんにオススメしたいキムチは、
吉野家のキムチです!
これは吉野家さんにあるキムチがそのまま家庭で味わえる激アツなキムチです☺︎
このキムチは他のに比べて辛さがあるので、注意して下さいpaper
それもまた甘辛なのでご賞味下さい
ブログ更新、ありがとうsign02
写真もかわいいheart01
今度はオススメの本を教えてくれたらうれしいなぁheart04
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

たくあんは好きだけどキムチは苦手です
白菜の一夜漬けは好きなんだけど

『質問』

ウサギの名前はなんですか?

キムチは何のキムチが好きなの?
リーズナブルなのならごはんがススムくんのキムチ(笑)
あと通販なら横浜商店の白菜キムチがおすすめかなぁ。
みり愛ちゃん!
奇遇ですな。
俺も最近は晩飯のお供にキムチにハマっとる。
が…なかなか理想のキムチに出会えません。

市販のものでオススメありますか?
甘辛いのが好みです。
酸っぱいキムチは苦手です。
みり愛ちゃん久しぶり〜!

俺はオンライン授業とアニメを見る毎日だよ。早く野球したいんだよね〜baseball

今のご時世だしキムチとたくあん自作してみるのはどう?
自作漬物ってなんか好きなんだよね笑
みり愛〜!ブログ更新ありがとう!
大阪 鶴橋にある、黄さんのキムチが美味しいよ!
あとは通販でも買える、宗家キムチもオススメ!
みりあちゃん、大好きです
みり愛ちゃんポニーテール可愛い♡
今度ハーフツインもやってほしい〜
コロナ終息したら握手行くので覚えていてくれたら嬉しいです!(中学生の女子です)
体調に気をつけてください( ^ω^ )大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER