このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat渡辺みり愛乳製品










こんばんは!


FNS歌謡祭第一夜、見て下さった皆様
ありがとうございました!
円卓に座って色々なアーティストの方のライブを
生で観れて感じれて、素敵な空間でした。







11月17日 大阪個握




11月24日 幕張個握


レーンの前に行くと毎回テーマが違った
色とりどりの花が出迎えてくれてて
朝一に見るというのが一つの楽しみ。

いつもありがとうございます!







メンバーやヘアメイクさんに
「最近、背縮んだ?」と真面目に言われてしまい
嘘だと思っていたら
本当に他のメンバーやスタッフさんに
沢山言われるから
信憑性増してしまって、不安になってます、、笑


次身長測るのが怖いよ、、笑






みり愛
2019/12/07 21:06

コメント(502)

みり愛お疲れ様!

FNS歌謡祭みたよー!
円卓に座ってるみり愛も発見しておきました!笑

11月中の幕張の2回の個握ありがとうございました!
みりりんダンスでしっかりみりりんパワーを貯めて頑張ってます!笑
ちゃんと覚えてる?笑
またテストするからね?笑

カチューシャのみり愛が大好きです!
またつけてね!

最近めっちゃ寒いから身体壊さないで年末で大変だと思うけどがんばってね!

ではでは
みりあちゃーん!この前幕張にて初めて握手させて頂きました ‍♂️ありがとうございました ずっと行きたくて、やっと行けて、はあ〜生のみりあちゃんやばい〜ってなりました。(笑)みりあちゃんは足が速いということで、逃走中出るの楽しみにしてます!(笑)
次の握手も行かせて頂きます!外はとても寒いので体調管理には気をつけて頑張ってください!
あいも変わらず可愛いなぁ!

大好きです!
ブ~ン、やってきましたぁ。
みり愛ちゃん可愛い♥すぎっです。
みり愛ちゃんといえば
『ANN二期メンバー大集合』が
楽しみなんです。みり愛ちゃんも
ぶっちゃけトーク頼みましたよ。
ブログも楽しみにしてます。
!(^^)!
こんばんは
乳製品はいっぱい摂って下さいね~♪

FNS歌謡祭とっても感動しました!!
みり愛ちゃん格好良かったですよ✨

円卓等もゴージャスでしたよねー!!
側で生ライブが観れて羨ましいです☆

握手会達のお花達も華やかですね!!
みり愛ちゃんを見つけて嬉しいです♡

身長も個性なので胸を張って下さい!
だって私服姿はとっても美しいです✌

可愛いから綺麗になってきてますよ~☺
みり愛ちゃん握手会ありがとう☺︎
年末に向けて歌番組多いと思うから体調には気をつけて楽しんでね!!
毎回素晴らしいパフォーマンスしっかり見えてます♪
私もみり愛ちゃんに負けないようにまた会える日まで精一杯全力で頑張ります!!
またね〜〜!
みり愛ブログ更新ありがとう!
FNSの夜明けまで強がらくてもいい今までで1番良かった気がした。
歌番組でみり愛を見れるのは本当に幸せだよ!
名古屋握手会行くからね!
FNS歌謡祭、素敵な経験が出来て良かったね!
年末にかけて、歌番組が目白押しでみり愛がたくさん観れて嬉しいよ!
今年のレコ大は「Sing Out!」でのノミネートなので喜びも大きいね。
大晦日の紅白も「Sing Out!」が披露出来れば最高だね!
本格的な冬の到来で寒さが厳しいなるけど、体調には気を付けて素敵な年末を迎えてね。
週末の握手会、楽しみに楽しみしてます。
大阪個握楽しかった!今までに無いぐらいみり愛といっぱい話せて良かった〜
次の大阪全握も楽しみ!待っててね〜

俺も実は背去年から縮んじゃってた笑
気にしてもいい事ないから気にしないで行こ!笑
まあそれでも縮むの嫌だったら縄跳びとかするのはどう?ジャンプいっぱいしてると背伸びるって聞いたことがある!
良かったら試してみて〜
タイトルに欲望が現れてるように見えますが(笑)、FNS歌謡祭お疲れさまでした!
白石さんがデュエットを披露しているときに円卓でみり愛さん姿が見えました!
きっととんでもないスペシャルシートだったんだと思います!

今週のANNでは録音インタビューでみり愛さん含めた2期生内での昔話に花が咲いてました。
初期は厳しい時代だったようですが、今それを話せるのは幸せですよね!
2期数人でもちょっとした時間でこうだと、来週ANNの2期生回が楽しみ過ぎです(^^)
みり愛さんこんばんは♪
歌謡祭お疲れ様でした!
お花綺麗(〃^ー^〃)

可愛い写真もたくさんありがとう♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ははは笑
ミリ単位の話だ!多分笑
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
渡辺殿の身長fightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
萌え袖&全力ぶりっ子&前髪師匠ぱっつん渡辺殿めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
牛乳好き好きピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
FNSは第2夜も乃木坂46の出演はあるのかな?Sing Out歌ってほしいですね。
個握お疲れ様でしたー。冬なのに色とりどりのお花はハウス栽培なのでしょうか?農家のご苦労が偲ばれます。
私も男性にしては身長が161㎝と低いので、身長測定は間に合ってます~。でも基本的には、人は1日の中で寝ている時と立っている時で、身長が2~3㎝違うそうだから、あまり気にしない方が良いと、周りから言われます。
ではまた。
急に冷え込んだから
猫背になってる・・・
とかconfident
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

身長測る事ってあるの?

きっと今まで履いてた靴よりヒールが低くてメンバーやスタッフさんにはみり愛の背が低く見えたんだよ(^_^;)
カラコンめっちゃ似合ってて可愛いすぎー
握手会めっちゃ楽しかったよ!!
早く握手行きたいなー
それでは
おやすみりあ〜〜
ブログありがとう〜
イヤリング最近付けてるのね
可愛い〜お花素敵うちもいつか出したいけど勇気が無い、、、皆凄過ぎて(泣)
でも、名古屋で初めて出す!
みり愛ちゃ~んヽ(^0^)ノ
FNS歌謡祭第一夜見たよぉ~ヽ(^0^)ノ
ダンスめっちゃ良かったし、衣装もめっちゃかわいらしくて良かったよぉ~shine
これから放送の年末の歌番組、楽しみにしてるねぇnote
カチューシャの写真、めっちゃかわいいよぉ(^o^)心底癒されてます~shine
自分は牛乳はカフェオレにして飲んでるよぉcafe
牛乳飲んでみり愛ちゃんの背が伸びますように~(笑)
れんたんのブログに書いてあったけど、れんたんに抱きついたんだ!喜んでくれたかな(笑)
14日の名古屋全握行くので今から楽しみぃnote


目がクリクリで可愛いです
みり愛ちゃん、こんばんは。
みり愛ちゃんに会えない日々を耐えるための
乃木恋の彼氏イベントが終わってしまいました。
あと1週間、名古屋個握まで耐えなければ。

さて、FNS歌謡祭。
実はまだみれていなかったりします。
ちょっぴりバタバタしていたのでさっさと予約してたのを見ます。
急いでみます。遅くなってすいません。

名古屋でみたときに本当にみり愛ちゃんの背が縮んでないか
少々不安ではありますが、とりあえずブースに入ったら
みたままの感想を伝えたいとおもいます。

ではでは~
15日の名古屋の個握楽しみにしてます
みり愛さん、こんばんは。
身長、気になりますね、ただ気のせいですよ。
いっぱい食事をして睡眠とって元気で過ごしてください。
寒いので風邪に注意ね。
来週握手行くでい!!
FNS良きでした、やっぱあなた最高だよ。
好きです。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうございます!
先日台湾ライブ出演予定メンバーでみり愛ちゃんが入ってるてことでめっちゃ嬉しかったです!楽しみにしてます!
こんばんみりり♪ヽ(´▽`)/可愛いんです❗みりあ♪ちゃん♪ヽ(´▽`)/
えっ、みり愛ちゃん可愛すぎる…
なんか可愛くなった?綺麗になった?
最近可愛さ増してるよ?笑
2枚目めっちゃ好き。
いや、全部好き。
FNS見たよ!
めっちゃ良かった。
1期~4期どの期も好きやけど、
やっぱり1期、2期の安定感とゆうか、
なんかあー強いなとゆうか、
乃木坂って感じがするなって、
すごい良かったです。
2期生好きな私にとっては、
2期生が前に沢山出れててめーっちゃ嬉しかった!
お疲れ様です。

今日も可愛いみり愛ちゃんが好きheart04
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
FNSもちろん、みり愛ちゃん探して見つけたよ。もう、パフォーマンスで見つけられるかも。いつも映ると嬉しいよ。
写真が綺麗で素敵すぎる。ほんと好き!
いや〜、自撮りがどれも可愛いねぇ
握手会の時につけてた髪飾り、本当に似合ってた〜lovely

ここ最近寒くなってきたから、体冷やさないようにね〜
それではまた〜paper
FNS、カチューシャと衣装が好きだったよ。
ベストアーティストのインフルもみさみさポジでカッコ良さ発揮してたし、こうしてテレビで観ることができて嬉しいです。
でもやっぱり生で観るのが良いからね、台北申し込んだ!当たる様に祈ってて!楽しみ〜!
あと、呑んで赤くなったトコ見てみたい。色白だから赤いってよりはピンクでカワイイと思うんだよね。そんなフォルダー整理待ってます。
では体調に気をつけて忙しい年末に備えてね。
みり愛ー!今日も本当にお疲れさま!

ユンだよconfident

今日も楽しんでる?

ぼくは今日も楽しめたよー

木曜日が誕生日だったけど、いつも誕生日だからって外食でぼくは食べるだけで、貰うばっかの誕生日にしたくなかったのよ

だから今日家族みんないる時にぼくが夜ご飯を作ることにしました!!

メニューはね、四川風唐揚げとユリンギ(こっちは中華)、そしてラグボロネーゼパスタ(洋食)だった!!

パスタソースも直接作ったけど、ほぼ3時間ぐらいかかってしまった(笑)

元々ラグソースは時間がかかるから仕方ないけどね

でもそれもかもすごく好評頂いたし、恩返しできたようですごく嬉しかった!!

後でみり愛ちゃんにも作ってあげるからねー

そしてブログも本当にありがとうー!

待ってたよ(^^)

握手会の写真と可愛い私服の写真!!

やっぱみり愛の私服、大好き

そして背がまた低くなってるってどういうこと?!

いや、多分勘違いだと思うよー

姿勢のせいかも知れないしね

そして背なんて、そんなに大事なのかな??

ぼくはみり愛ちゃんが170でも、140でも好きな気持ちは変わらないと思う!

背なんてただの数字に過ぎないからね

そんなに気にしなくても良いと思うー(^^)

そしてメールもありがとう!!

やっぱパーカーもめっちゃ似合うじゃん!!

最高に可愛いよー

そしてすごく綺麗で大きな目だからカラコンなんかいらないと思うんだよな

そのままでみり愛は完璧だからね!

そして牛乳ねー。牛乳だけならあんま飲まないかもね

消化があんまできなくて飲んだら後で苦労するからねー

そしてコードブルーも良いね!!

ミスチルさんが歌った曲、すごく好きだしいつも一人でカラオケ行ったら歌ったりするからね

ぼくも久々に最初からみようかなって思ってる!!

後でコードブルーの話もできたらいいからね

では、今日はまずこの辺で!

またね(^^)



ユンbasketball
大丈夫だよ、縮んでも顔面が可愛いからね(^^)笑
(ちなみに私は156センチしかないけど立派に生きてるよ♡)
小さくなっても今までどおり応援しますよもちろん。
大好きですから
みぃ~ちゃん!こんばんは?おはよう?ブログの、更新ありがとね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!11月17日の、24ndシングル!夜明まで強がらなくていい!の、インテックス大阪の、個握は、少し、日にちが、経ったけど、みぃ~ちゃん!いつも、どおり、変わらず、みぃ~ちゃん!には、癒されているので、みぃ~ちゃん!に、逢えて、凄く、楽しかったよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!には、12月予定は、12月14日の、24ndシングル、夜明まで強がらなくていいの、Aichi skyexpo!の、全握と、12月15日の、24ndシングル、夜明まで強がらなくていい!の、ポ~トメッセなごやの、個握と、12月21日の、24ndシングル、夜明まで強がらなくていいの、インテックス大阪の、全握で、今年の、みぃ~ちゃん!に、逢う、予定は、終了だよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!FNS歌謡祭の、第一夜や、他の、乃木坂の、出演する、歌番組は、全部、録画予約を、しているよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!12月11日の、FNS歌謡祭の、第二夜も、録画予約も、準備万端だよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!此れから、歌番組も、増えてくるので、乃木坂46の、出演する、歌番組は、全部、録画予約を、する、予定だよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!が、いっぱい、出演するしね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!色々と、仕事が、忙がしいと、思うけど、みぃ~ちゃん!身体の調子は、大丈夫?

みぃ~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



みぃ~ちゃん!ブログが、更新去れていたのを、知らなかったので、コメントを、入れるのが、少し、遅くなってしまったけど、みぃ~ちゃん!コメントを、読んでね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!大好きだよ~~(*^^*)v



みぃ~ちゃん!おやすみ(*^^*)




みぃ~ちゃん!またね~~(*^^*)v




ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v



みぃ~ちゃん!元気でね(*^^*)v




みぃ~ちゃん!バイバ~~~イv(#^.^#)v
みりあーーー!
愛してるゾォォォォォ
ブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭良かったよ!
やっぱりみり愛のダンスは際立っててわかりやすい!
円卓に座ってる様子も確認できたよ!
う~ん…二十歳で身長が縮むことはそんなにないと思うけど…気のせいだといいね笑
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとう!
ブログ読んだら疲れ吹っ飛んだ笑
寒くなってきたから体調管理に気をつけて!
これからも元気を届けてくださーい!好き!
今年も残りわずかですが、体調には気をつけて頑張って下さい!
みりちゃん、こんにちは!

ボルドーのニットが、とても似合っていますね!
色白だから、よく映えていると思います。

身長は、そんなに簡単には縮まないと思うんだけど、どうか?
小さめの女の子は、すごくかわいいと思います。
おはよう!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

歌番組でみり愛のパフォーマンスしてる姿観るとすごく嬉しいし、どのポジションにいてもみり愛のことはすぐに分かっちゃうんだな〜
本当に嬉しくてテンション上がっちゃうから、毎回親に自慢気にこの子だよって紹介してます笑
これから年末にかけて歌番組もたくさんあるし、忙しくなるだろうけど体調崩さないようにね

14、15日は握手だね!やっとみり愛に会える!
3ヶ月は長い…!めっちゃ遅れてしまったけど直接ハタチのお祝い言わせてください!楽しみにしてるね!
みり愛の背が縮んだか確認しに行くから笑(^人^)
みり愛ちゃん可愛い!
ブログ更新お疲れ様でございます。
夜勤で全く気づかなかったのは内緒でお願いします

最近渡辺不足といいますか、会えてないの1ヶ月なんですけど不足してます。早く会いましょう。

12月の名古屋自分の誕生日なんでご褒美でご挨拶できたらなと思います!

んじゃまたな〜
お疲れ様です。
背、縮むこともあるかもよー。
寒くて猫背になってないかい。

facebookでみり愛推しグループはじめました。
乃木坂46渡辺みり愛million Love癒しの会、通称ミリオン会といいます。先日の幕張で報告しようと思っていたけど、体調不良で行けなかったのでこの場を借りて報告さてもらいます。
みり愛ちゃん更新ありがとー!

FNSお疲れ様!
素敵なパフォーマンスをありがとう!
こうやってテレビでみり愛ちゃんが見れると嬉しいね!

身長かー。
背が縮んだんじゃなくて
靴がすり減ったんだよー。きっと。
ポジティブ!笑

ではでは
今日も素敵な1日を。
みり愛ちゃん

ブログ更新お疲れ様でした。
 
寒くなりました、
お風邪とかひいてませんか?
インフルエンザワクチンは打ちましたか?

FNS歌謡祭、お疲れ様でした。


乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい!!』」
ジャンボジェット機の機体メンテナンスセンターの探索とか、
中部国際空港セントレア「FLIGHT OF DREAMS」などを満喫でした。
ビジネスクラスの食事、美味しいそうでした。

CA姿がめっちゃ可愛いかった
紙飛行機の操縦も面白かったね

2019年度のCD年間売り上げで、Sing Outがベスト第4位130万枚、おめでとうございます。
頑張ったね

「NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020」2020年1月19日(日)
台北アリーナ決まりましたね
頑張ってください

もうすぐクリスマスだね
クリスマスイルミネーション観に行く?
俺は、みり愛サンタさんで、いいや

20歳の成人式おめでとう、お正月
乃木神社での
みぃ〜ちゃんの振り袖姿が見たい

でわ、今日もごきげんよう

Kazu
みり愛~ こんにちは
「かわいい」から「美しい」に成長していったことを物語っている写真、ありがとうございます。身長が縮んだ? でも、こうして確実に大人になったことは間違いありませんよ。ちなみに私はもう3センチも縮み、娘にも追い抜かれてしまいました。
FNS歌謡祭、おつかれさまでした。歌だけでなく、円卓からの観覧なんて、最高じゃないですか。
さて、いつも「お花」を大切にしているみり愛、並べられたべお花の方も喜んでいるみたいで、何よりです。来週は、全握・個握ですね。また素敵な花に出会えること、楽しみですね。
11日のANN、「2期生回」ということで「二期ちゃん」全員集合、生放送楽しみにしています。
観ました

素敵でした

ずっとずっと輝いていてください

応援してます
みり愛ちゃんは
そのサイズが可愛いのよ(⌒‐⌒)
れんたんも、
そのまま大きくならないで欲しいって、言ってたし(^^)d
大丈夫、存在自体が大きいからね
ブログ更新ありがとー!
そして、大阪個握ありがとうございました!元気もらったで!!みり愛も体鍛えてるとは驚いたわ。負けじと頑張ります!!
年末歌番組で活躍してるみり愛が観れてサイコーや!引き続き忙しいやろけど体調に気ぃつけて頑張りや!
背低いのも悪ないでー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES