このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1031Thu渡辺みり愛ありがとうございます





無事、20歳を迎える事が出来ました。
応援して下さっている皆様、本当に有難うございます






握手会、ライブ、サイリウムやタオル、お花
そしてお手紙等。

応援して下さっているという事を
肌で感じる幸せを頂いています
応援して来て良かったと思って頂けるよう、頑張ります



2cm身長を伸ばすという密かな目標は
結局叶わずでした。
まだ伸びると思っていたんだけどなあ、、

もう無理ですよね、、?笑
大人しく諦める事にします、、


























仙台の時のです。
センスがどれも素晴らしい、、
ありがとうございます!!

幕張で頂いていたお花は
時間の都合上撮ることが出来ませんでした、、
本当に申し訳ありません( ; ; )








「2020年新作 着物に似合うアップスタイル」

発売中、是非見てくださると嬉しいです。
向井葉月ちゃんと出ています!



これからも宜しくお願い致します。




みり愛


2019/10/31 21:48

コメント(1053)

みり愛たん20歳の誕生日おめでとう
かわいくてカッコよくて芯のあるみり愛が大好きです!!
これからも応援してます!!!
今日もお疲れ!
初コメ!
まず誕生日おめでとう!
20歳になったからお酒飲めるようになったねー
世界が広がるからより楽しめるね
さらにダンスに磨きをかけてかっこいいみり愛を見せてくださいねー

今年からみり愛が気になりだして、握手行ってとっても笑顔で握手してくれてとても楽しかった!
それからみり愛推しになりましたとさ
これからもみり愛追っかけていくのでみり愛らしさ全開で活動してくれれば嬉しいです

みり愛推し初心者カイティーより
みり愛ちゃん誕生日おめでとう
更なる飛躍の年にして下さい
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

二十歳の誕生日おめでとうございます( ^∀^)

みり愛が二十歳かぁ(・o・)

二期生として加入した時はまだ13歳だったのにもう二十歳なんて、なんか姪っ子の成長を見てるような気分ですね(笑)

素敵な年にしてね( ^∀^)
20歳のお誕生日おめでとうございます!
みり愛ちゃん成人おめでとう
幕張アンダラチケットは外れちゃったけど、次のライブでは当選したら必ず応援しに行くね✨
ご家族と晩酌楽しんで♪
20歳の誕生日おめでと!!!
これからの活躍も楽しみにしてるし応援してるよ☺️
みり愛さん大好きだ
20歳おめでとう!!
同い年だし応援してるよ!!
みり愛さん。心からありがとう。これからも推します‼️
20歳のお誕生日おめでとうございます!
みりあちゃんのダンスがすごく好きで。握手会ではとっても落ち着く雰囲気があって。知れば知るほど魅力的で、まだまだ知らないことが多いはずなのにそれが楽しみで仕方なくて。
ファンとしてはなりたてなのでこうやって祝っていいのかも分かりませんが。応援しています。
この1年がみりあちゃんにとって良い1年でありますように!
こんばんわ

みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
あのみり愛ちゃんが20歳で乃木坂46の中でもお姉さんだなんて!
みり愛ちゃんの1番好きな所はダンスがしなやかでダイナミックできめ細かくてキレイでかっこいい所です!
他にも沢山あるけど個人的にみり愛ちゃんの「〜なのよ」ってのがとても好き。

改めて20歳Happybirthday!!!
これからのみり愛ちゃんに幸多きことを!

ちゃんしー⊿より.
みり愛〜ブログ更新ありがとう!

みり愛、お誕生日おめでとうございます!
ついにみり愛も20歳ですね〜。
早い!え、信じられない!ってのがまず感想ですが、みり愛も少しずつ大人な女性に近づいていっているのをごくわずかながら感じております笑

19歳のみり愛はどうでしたか?
楽しかったですか?充実していましたか?
本当に色々なことがありましたね。
なんと言っても初選抜!
みり愛を推していて本当に良かったと心の底から思いました。
たくさんの感動をありがとう。

20歳のみり愛はどうなっていくのでしょうか。
近くから見守りたいと思います。
これからも全力で推し続けますのでご覚悟を。

生まれてきてくれてありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。
感謝の気持ちしかないです。


いつもありがとう。本当に本当に自慢の推しです。大好き。
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!ついに20歳だね♡はたち♡♡パフォーマンスしてるかっこいい姿もかわいい姿もメンバーといる時の無邪気な姿も先輩としての姿も後輩としての姿も全部好きだよ♡いつも笑顔をありがとう(*´꒳`*)
素敵な1年になりますように!♡
お誕生日おめでとうございます
いつもみり愛ちゃんの笑顔に癒されています
20歳になってこれからもより一層頑張って下さい‼️
ももです!
宮城の握手会で初めてみり愛ちゃんと握手して大好きになりました!! 乃木坂のトレーナーになるのが夢だって言った女子なんですが、覚えてますか??
頭なでなでしてもらえたの嬉しかったです!!
絶対また会いに行くし、手紙も近々出します!読んでくれたら嬉しいです!
誕生日おめでとうございます

これからも変わらず応援し続けます!

頑張ってください!!!
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
はたちだね、大人になったね、どんな君も大好きだよ〜!
これからも輝き続けてください。応援してますshine
みぃ~ちゃん!こんばんは!?おはよう!かな?ブログの、更新ありがとね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!今日は、11月1日だね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!happy birthday!みぃ~ちゃん!20歳の、誕生日おめでとう(*^^*)v



みぃ~ちゃん!此れからも、みぃ~ちゃん!に、いっぱい、逢いに行くね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!宜しくね(*^^*)v

みぃ~ちゃん!今回も、みぃ~ちゃん!の、個別の、生誕Tシャツや、みぃ~ちゃん!の、生誕の、フェイスタオルとか、購入したので、みぃ~ちゃん!11月17日の、インテックス大阪の、個握の時に、生誕Tシャツを、着ていくね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!後は、12月14日の全握と、15日個握、12月21日の、全握と、みぃ~ちゃん!に、逢いに行くね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!アンダ~ライブと、上海ライブと、みぃ~ちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)v



みぃ~ちゃん!本当は、ライブに、行きたかったけど、どうしても、休みが、取れなかったので、みぃ~ちゃん!ライブに、行け無くて、ごめんね(/_;)/~~



みぃ~ちゃん!色々と、仕事が、忙がしいと、思うけど、みぃ~ちゃん!身体の調子は大丈夫?



みぃ~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v



みぃ~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



みぃ~ちゃん!大好きだよ~~(*^^*)v



みぃ~ちゃん!お・や・す・み(*^^*)



みぃ~ちゃん!またね~~(*^^*)v



ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v




みぃ~ちゃん!元気でね(*^^*)v




みぃ~ちゃん!最後に、幸せな、1年にしてね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!バイバ~~~(#^.^#)v
お誕生日おめでとう!!

毎日感謝 してる!!
みりあ!!おめでとう!!!素敵な一年にしてね!
みり愛誕生日おめでとう㊗
みり愛にとってよい1年となりますように!
上海に単身赴任してた1ファンです。

みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!
20歳、大人の仲間入りだね^_^

素敵な1年になると良いね!

それと、上海LIVE2日間、
見に行きました。
第2の故郷である上海で、大好きな乃木坂46の
LIVEにテンション上がりまくりでした。

みり愛ちゃんのツインテ、可愛かった〜。
スペシャル感満載でした。

周りの中国人ファンも熱かった!
最高のLIVEでした!!

次回のLIVEを楽しみに、毎日を
頑張ります。

では。
花もみり愛ちゃんも綺麗!
みり愛ちゃん誕生日おめでとう
これからもずーっと推し続けます
益々のご活躍を期待しています!
おめでとうございます!!
みり愛ちゃ~んヽ(^0^)ノ
お誕生日おめでと~birthday
二十歳のみり愛ちゃんも素晴らしい一年になるよう、これからも応援するねぇ~(^^)/
上海で美味しいものいろいろ食べれたかな?
身長あと2センチ伸びるかなぁsign02牛乳いっぱい飲んでみてね(笑)
乙姫さまやナースなど、かわいい写真ありがとうねぇ~upめっちゃ癒されてま~すshine
着物と髪飾り、めっちゃ似合ってていいよぉ(^o^)
雑誌チェックするねッdash


20歳のお誕生日おめでとうございます!
今年の七夕の握手会で初めてみり愛ちゃんに会いました。
とても楽しく話せたのを覚えてます!
11/17の大阪の個握に参戦するので、また楽しくおしゃべりしたいです!
元気にこれからもみり愛ちゃんらしく頑張ってください!
応援しまくります!
ブログ更新ありがとう!
㊗️お誕生日おめでとう !
20歳を迎えても応援するよー!!




まだ身長伸びるよ!がんばって
お誕生日おめでとう㊗️
みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!
はたちやね。いつもみんなを引っ張るパフォーマンス。
日奈子とのやりとりとかめちゃくちゃ面白い一面があったり…。
ほんといつも楽しませてもらってる。ありがとー。
次の1年も笑って過ごせる日々になりますように!
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように
みり愛ちゃん20歳おめでとう!
happy birthday!

今日の、現金チェックの確定ボタンは
12時なった瞬間、力強く、みりあーと叫びながら押しました。

見事、今日に限って560円マイナスでした。
大好きです。
9日の個別来るで〜  
今回のコメントの内容

・スペシャルイベントについて

・アンダーライブについて

・全国握手会(in幕張メッセ)

・おでんの話

まずスペシャルイベントについて!

まず、楽しかったです!黒ひげは3回目で飛んでしまうという、なんとも言えない結果になってしまいましたが、そのあとお話できる時間もあり、楽しい時間を過ごせました。

ここで私の反省なのですが、自分のことについて話しすぎたな、というのが私の感想です。男子高校生ですし、女性に対する免疫が…(言い訳)。やっぱり今度参加するときはみり愛さんも楽しいスペイベにしたいです。


アンダーライブ2日目!行きました!
感想が長々と続くので、お時間あるときにどうぞ。

アンダーライブはテスト最終日だったので、アンダーライブを楽しみにテストも頑張れました(結果はそこそこ)。

曲ごとについて語ってたら日が暮れちゃうので、何曲かピックアップします。

まず、13日の金曜日!実は、トロッコですごーく近く来てくれました!約2メートルくらいの距離でした(これマジ)。「では、いつもの行きますよ〜」の流れも、斉藤優里さんや、岩本蓮加さんのやつも見てきましたが、やっぱり推しだと格が違うな!と思いました。

次に、ブランコです!やっぱり渡辺みり愛さんといえばダンスですが、ブランコの歌声も良かったです。あまり、みり愛さんの歌のソロパートは聞く機会があまりないので、(最近はゴルゴンゾーラとかあるけど)今回は良い機会となりました。

次に、風船は生きている!やっぱりこれですよね!みり愛さんもこのブログを読んでる途中から「この人絶対風船は生きているの感想書くだろ」って思ってたでしょう。風船は生きているは一番感動したんですけれども、特に感動したのはやっぱりソロの部分ですかね!全員の中でセンターで踊るみり愛さんは勿論のことかっこいいですが、ソロで踊るみり愛さんはもっとカッコよく見えました。

最後に、日常。実は今回で日常をライブで見るのは5回目になるんですね。毎回、毎回カッコいいし、こちら側も盛り上がれるので自分の中では凄い好きな曲です。全国ツアーのダンスのソロパートの時もカッコよかったのを覚えています。ここまでカッコいいカッコいい言っていると、みり愛さんも「いや、本当にかっこいいと思ってんのかコイツ」と思ってしまうかもしれませんが、やっぱり、みり愛さんが踊っていると周りのメンバーより格段に見つけやすいんですよね。(「いや、背が低いから見つけやすいだけだろ」というツッコミは無しでお願いします。)とにかく、ダンスがキレッキレで好きです。

次は、全国握手会です。(さらっと終わります)

今回は一枚出し×3回行きました。

あんまりアンダラの感想を詳しく言えなかったのが残念です。また今度伝えさせてもらいます。

嬉しかったのが、3回目でスペイベの内容を覚えててくれたこと。私もそこまで覚えててくれるとは思ってなかったので、みり愛さんが「テストどうだった?」と言ってきたのに対して、咄嗟に「良かったよ」と答えてしまいましたが、正直テストはビミョーでした。また頑張ります。


長くなりましたね。こんなにも長くなるとは予想してなかったのですが。今までの話にすごく関係ないのですが、おでんシーズン到来ですね。みり愛さんのモバメを取っているとおでん愛がたっぷりと伝わってきます。私もおでんは好きです。(おでん嫌いな人などいるのかしら)やっぱり大根が一番好きです。汁がたっぷりと染みていて美味しいですよね。なんかおでんの話をしてたら食べたくなってしまいました。

これからも握手会、ライブ等行くと思います。これからもよろしくお願いします。
二十歳おめでとう!!
みり愛ちゃん誕生日おめでとう ❤️
これからのみり愛ちゃんの活躍がすごく楽しみです!
最高の一年にしてください!
みりあちゃん、誕生日おめでとうーー!!
最高の20代が始まることを願ってます!!
これからも頑張って!!
ーみずきー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!!1日で二十歳ですね。みり愛ちゃんも中学生で加入して、青春時代を乃木坂46にかけています。私が思う青春時代とは、何か熱中できる事を追いかけていられる時間だと思っています。みり愛ちゃんの青春もまだまだこれからです。
今年も何人か卒業したので、アンダーだったメンバーも選抜に定着できるメンバーが出てくると思います。私は皆の努力が報われる瞬間を見たいと思います。
ではまた。
みりあちゃんお誕生日おめでとう〜( ; ; )
singoutで初選抜した時は嬉しすぎてほんとに大泣きしました、、、
大好きなみりあちゃんがたくさん活躍できる年になりますように。
ずっと応援してます大好きです( ; ; )moon3
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!!
少し早かったけど、この前の宮城個握でおめでとうって言えて良かった〜

これからもずっとずっと応援してます!!!
みり愛へ

お誕生日おめでとう!!

いつも元気をくれて本当に本当にありがとう!!
みり愛の笑顔にいつも癒されてるし救われてます。
ブログも755も毎日のモバメも大変なのにありがとう。
みり愛はファン想いだな〜っていつも思うよ、、自分にも色んな人にも幸せを届けてくれるみり愛には感謝の言葉しか思いつきません!
握手会もいつも優しく話してくれてありがとう!口下手な俺だけどいつも本当に楽しいよ〜。あと何ヶ月で、あと何日でみり愛に会える〜って考えたらどんなに嫌なことがあっても頑張れるしエネルギー源だわ。笑
みり愛を推してて、素敵なみり愛推しの人とも出会えたし色んな人とも仲良くなれたし、みり愛は素敵な架け橋にもなってくれてます。ありがとうね!

仙台の握手会もありがとう〜楽しかったよ!ハロウィンコスプレ似合ってたし可愛かったし好きだったよ〜(^・^)笑

20歳はどんどん素敵な女性になってくだろうし、僕にも、色んな人にも変わらずに幸せを届けてくれる存在でいてください。
これからも応援してます。大好きだよ!

てるより
みりあ誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きー
直接言いたかったけどまた握手会でたくさん話そうねー!
20歳おめでとう
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう

今までも好きだったけどモバメを取り始めてからずっと会いたいと思っているので全握にお邪魔しようと思います!
これからもずっと応援します
お誕生日おめでとう!
これからも頑張って!
みり愛ちゃん20歳の誕生日おめでとう!
ライブのかっこいいみり愛、握手会の可愛いみり愛、全部全部ひっくるめて大好きです!
これからもみり愛ちゃんなりの頑張り方で乃木坂ライフ楽しんでね!٩(>ω<*)و
あなたの魅力に気づけてよかった!
みりあちゃん20歳の誕生日おめでとう!
素敵ないい一年になるよう願っています!
これからも頑張ってね!
お誕生日おめでとうございます!!
もう二十歳なんですね…非常に「考え深い」です!

二十歳の1年がとても素敵な1年でありますように!

応援してます!!
みり愛ちゃん、20歳おめでとう!
握手会ずっと行けてなくて申し訳ないです( ; ; )
また行く予定だから待っててください…
乃木坂で一番好きだしずっと応援してるよ!
誕生日おめでとうございます。

それと身長ですが、友人が30代後半で3センチ伸びたのでまだ諦めるのは早いかと・・・。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

渡辺みり愛 ARCHIVES