このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0919Thu渡辺みり愛もののけ姫















そろそろおでんの季節ですよ〜
私は8月末からおでん生活開始しています!
3種類くらい好きなのを入れてスープは多め、
こんな事書いてたら食べたくなってきた。

皆さんの好きなおでんの具はなんですか?




先日は東京ビックサイトにて個別握手会
がありました。
お越し下さった皆様、有難うございました!










こちらは少々ややこしいのですが
名古屋の時に頂いたお花です。
東京では時間の都合上撮ることが出来ませんでした、、
申し訳ございません。
でも!しっかり目に焼き付けさせて頂きました!
有難うございましたm(._.)m











魚の骨












何の手?














夜明けまで強がらなくてもいい

ダンスや曲調、とても好みです!

のぎおび明日18:30〜です。
見てくださるととても嬉しいです。






みり愛


2019/09/19 19:48

コメント(697)

お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可愛い(*≧з≦)よ~
おでんは卵・大根・竹輪・モツ・蒟蒻・黒はんべい等。
色々あるな~!( ≧∀≦)ノ
体調に気を付けて!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) 休みにおでん作るかな?
いつも応援してますます
名古屋の全握行ったけど何回行ってもみり愛ちゃんは神だった!
ホントに忙しいと思うけど、これからもその元気な姿を見せてくれたらうれしいです!
めちゃめちゃ大好きです
明日ののぎおび楽しみにしてます!!
みり愛た〜ん
大好き!アンダーライブ行くから今からワクワク止まらないの
楽しみにしてるからね!
寒くなってきてるから風邪ひかんように



なあ、、みり愛、、、


俺と、とんこつ鍋を食べないか、、、



今の話は忘れて下さい。
m(_ _)m



とんこつ♪ぽんこつ〜♪
はい!

ダイコン ガンモ うでタマゴ!

おでん三種 これで おいらは 決まりだね~ (^_-)

・・・食し方 ←ふつつかながら 蛇足ながら。。ゞ

 まず だいこんを すこし♪カプ 胃腸にやさしく

 次に タマゴを ぱか~(ロシア語ではない、 割った音

 黄身を 崩さないように はしでリフトアップ!

 はしくん はしくん がんばって! 笑

 あぐ! ♪もしゃもしゃ 口の中が 少し もごもごする

 で!・・・ これからが秘伝?! ガンモです!

おもむろに つまみあげ ♪ちゅ~~ と 汁をすう!!

 でも ゆっくりと 味わってね!!

おいしい~~!! おでんデンデン シ・ア・ワ・セ @
ブログ更新ありがと〜
もうだいぶ寒くなってきたね〜
近所のセブンは店中におでんの汁の匂いが充満してる笑笑
ちなみに僕は大根とか好き!!今度買って食べようかな笑

24枚目をテレビで披露してるのを見ると毎回みり愛ちゃんがいてすごい嬉しい〜しかも真夏さんポジなのエモい笑
アンダラでもみり愛ちゃんの魅力を存分に発揮しちゃって下さい!!遠くからでも応援してます!!
おでんの具はちくわぶが好きです。

突然ですが他の星からのイントロでシンセの音が「ワータナベミリアっッ」って聞こえるところあるよね。

私の考えた新・他の星からメンバー:
さくら(C)、かな、さゆ、じゅんな、みりあ、たまみ、かえで

どうかな?アンダラがんばってね!(10日はセラミュ、11日は落ちました)
おでんの季節 そうだね〜
わたしはさつま揚げが好き(セブンにあるかな?)
みり愛ちゃんの好きなおでんの具ランキングも知りたいものです

いつか握手会にも行ってみたいな お花も送ったりしたい
のぎおび! ぜったい見ますねsun
可愛い~~☆

神宮最終日は3塁側スタンドからみり愛コールしまくってました。

すっかり秋の季節が近付いてきた気がします。

明日ののぎおび配信楽しみです。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛にコメするの久しぶりです。おでんに食いつきました。
私がおでん屋に行ってまず頼むのは、大根、玉子、ちくわ、こんにゃくです。
こんばんわ!

ぜんです!
ビッグサイトの個握お疲れさま!!
その場では緊張しちゃって言えなかったけど、洋服メチャメチャ可愛かった
また今度行った時よろしくね‼
こんばんは♪

おいらの好きなおでんの具は、たまご・じゃがいも・豆腐くらいかなぁ。。。まぁ基本たまごあれば幸せな人だから他はあんま食べないわ(ノ∀`)

あーみり愛に会える次の個握が待ち遠しいよぉ。。。早く11月になれぇ(>_<)

とりあえず明日ののぎおびでみり愛欠乏症をちょっとでも回復せねば。。。

ではまたぁ\(*⌒0⌒)b

みり愛サマ お疲れ様です。

つくね、つみれ、もち巾着が好きです。
食べたくなってきたので明日は絶対おでん!

最近の各歌番組でも
みり愛サマのパフォーマンスが
拝見できて嬉しいです。

『のぎおび』も超楽しみ!
最近ますます綺麗になって
眩しすぎる渡辺みり愛さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
みり愛ちゃんの写真全て
いい感じだね⁉︎
明日ののぎおび楽しみしときます⁉︎(^^)
のぎおび選手権みり愛ちゃんが勝つか
未央奈ちゃんが勝つかになってます
結果楽しみ〜〜
ブログ更新ありがとう!!
名古屋で花を送らせて貰いました!
次の握手は12月の名古屋までないけどみり愛に会えることを糧に学校頑張ります!
アンダラでみり愛の最高のパフォーマンス見れることを楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう♪

おでんねー練り物苦手だからあまりたべれないんだあ笑
たまごと大根とがんも?と餅巾着なら食べれる♪

夢メッセでいっぱい喋ろうね♪
みり愛ブログ更新ありがと!!
12月の名古屋個握もプーさん帽子被ってピグレットみり愛連れて行くね!!
明日ののぎおびはバイトあるから見れないけど後で絶対見る!
ブログ更新ありがとう!

おでんは玉子かなぁ。

握手会お疲れ様!

服のセンスも良くてなおかつ可愛いってどういうことよ笑

のぎおびは時間が合わなくて見れないけど、いい話を期待してるね!

またコメントします!
ダントツでちくわ!
みり愛ブログ更新ありがとー!おでんの具材は卵と巾着が好きだなぁ。おでんのお出汁ってなんであんなに美味しいんだろうなー。

この前は名古屋での全握ありがとね!最近全くいけてないし、個握もご無沙汰なのでいつも忘れ去られてるだろうなーって思ってるとこに覚えてるよ!っていってくれるのがとても嬉しいです。
なんとか個握に復活できるよう休み取れるように仕事頑張るから待っててね!もうすぐ20歳になるし、大人になったみり愛と月日が経つのは早いね〜ってしみじみ語り合いたいです。

普通の十代よりいろんなことを経験して成長できてるみり愛だから20歳になってからも益々楽しみだね!これからも応援させてもらうのでよろしくね。だんだん寒くなってくるので体調管理にだけは気をつけて頑張ってくださいね!
渡辺さん、こんばんは。

つい先日まで、かき氷にかけるシロップは何がお好みですか? などという話題で盛り上がっていたと思っていたら、今やおでんが話題に上る季節になったのですね(しみじみ)。で、僕が好きなおでんの具はだしがよくしみた大根です(しみしみ 笑)。

連日の握手会お疲れさまです。美しいお花の写真をありがとうございます。お花の中の渡辺さんの姿もしっかり見つけております。

今夕の『のぎおび』の配信もがんばってください。週の締めくくり!

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
お疲れ様です┏○ペコッ

先日の名古屋での2日間と東京での握手会ありがとう!
とても楽しかったです!幸せな時間を過ごせました☺
名古屋では気持ちを伝えることが出来たのと、みり愛の思ってることも聞けて嬉しかったです。今後もみり愛を応援していくことを改めて確認して、これまで以上に力になれたらいいなと思いました。
ずっとずっと離れません。ずっとずっと好きでいます。

おでんの好きな具は、大根、はんぺん、餅巾着です。笑
からしにつけて食べるとたまらなく美味しくてとまらない( '༥' )

夜明けまで強がらなくていい、俺もすごく好きです。
歌詞がとても刺さるし、サビと間奏のダンスも大好き•̀.̫•́✧

アンダーライブが来月ありますね、行きます!楽しみにしてます!

季節の変わり目なので体調に気をつけて頑張ってね!
今回繁体字版乃木恋の彼イベで6位に取りましたー
いままで4回の彼イベ全部彼氏です
ね?彼女~(笑)
のぎおび、楽しみリあです!
好きなおでん はたまごとだいこんです。
アンダーライブなかなか当選しません。
行きたいなぁ〜
季節の変わり目なので体調には気をつけて頑張って下さい
可愛い写真たくさんありがとうshine
夜明けまで、めっちゃわかる!いい曲good
お疲れ様です!
みり愛☆
更新ありがとう!
先の話だけど、12月15日・名古屋個握チケ買いました!
初めてみり愛と握手させていただきます☆
今から楽しみしております☆

自分もおでん大好き!
週4おでんでもOKです☆
ちなみに自分は、3位・こんにゃく、2位・大根、1位・厚揚げ
でーす!
みり愛、こんばんは。

サラダは、夕飯の時に必ず妻さんが作ってくれます。
今日は、今、高い、ブロッコリーでした。

名古屋での握手会、ありがとう。

できたばかりの、新しい会場でした。

入り口を入ったら、胡蝶蘭がたくさん。
うわーこれ握手会に出したの誰?
と、一瞬思ったけど、会場への祝花でした。
いつかは、胡蝶蘭を祝花として、みり愛に出したいな。

新曲がいろんな歌番組で、披露されていて、
それ全部にみり愛がでていて、
しなやかなダンスが観れてとてもうれしいです。

まだ、こちらでは、放送されていない番組も
あるからそれも楽しみです。しっかりと
録画予約するからね。

アンダーライブ、一次は落選しました。
二次も応募したから、どうにか当選してほしいな。
アンダーライブは、あまり大きな会場で
するのは、本来の趣旨ではないから、
いたし方がないのだけど、競争率高いです。

お花の写真、ありがとう。
時間がない中、写真を撮ってくれたんだね。
みり愛が、観てくれるだけで、嬉しいのに、
写真まで撮ってくれるのものすごく嬉しいです。

明日の、showroom配信楽しみにしています。
おやすみなさい。
みり愛ちゃん、お疲れ様です。

おでんかぁ、もうコンビニでも売ってるね、味が染み込んだ大根とかめっちゃ美味しいよね。

来月の宮城の握手会今から楽しみすぎる。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おでんはたまごとがんもどきとさつま揚げが好きですね~。もうすぐ鍋の季節ですね!!この冬もまいちゅんちで鍋会するのかな?
握手会続けて開催されましたね。お疲れ様でしたー。
乃木中で、日村さんが「すっぴんが可愛い顔に生まれて良かったねー。」って言ってたの、共感します。多分乃木坂ちゃんはみんなすっぴんも可愛いのだと思います。よくぞこのメンバーが集まってくれました。
ではまた。
初めてコメントさせて頂きます。

みり愛ちゃんのmobile mailを最近とり始めました。彼女感のある内容がとても好きで、彼女のいない私にとっては新鮮で毎日楽しみにしております。(笑)

さて、今回コメントさせて頂くに至ったのは1枚目の写真の事でして、、。1枚目の写真の黒いブラウスはどこのブランドですか?
もし宜しければ、モバメ等で教えて下さると幸いです。

私も巨人ファンなので(最近のチーム事情はわかりませんが。。)いつか全国、個別握手会にお邪魔したいと思っております。

みり愛ちゃんのファッションセンス本当に好きです。
これからも応援しています。
みり愛、カ~ワイイ~~!!

レタスのおでんが美味しいって
日村さんが前に言ってたよ^^

SHOWROOM見に行くね~
楽しみだぜ~~!!\(^^)/
ブログ更新ありがとう(*^-^*)個握お疲れ様☆〃明日の、のぎおび絶対観るよ(* >ω<)
みり愛ちゃ~んヽ(^0^)ノ
最近になってようやく名古屋も秋めいてきて、おでんの季節がやってきた感じだよmaple
自分は練り物と卵と大根がいいなぁ(^-^)
やっぱりセブンイレブンのおでんかなsign02
手のひらポーズ、与田ちゃんのがうつっちゃったかなsign02
名古屋での全国握手会ミニライブ行ったよぉ~
Am I Loving?めっちゃ良かった~~ヽ(^0^)ノ
いつかまたぜひ観た~いnote
CDTVとうたコン、録画して観たよぉ~(^o^)
夜明けまで、連続だったのでめっちゃ嬉しかったよsign01
アンダーライブ2次先行、当たりますように~
みり愛っ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`) 最近、コメントしてなくてごめんなさいsweat01 これからちゃんとします!

おでんを食べる季節になったとは、時間の流れってあっという間ですな、、、 好きなおでんの具はちくわかな! みり愛は何の具が好き? 王道の大根や昆布、糸こんにゃくなど色々あって迷いますね笑

握手会お疲れ様〜 24枚目は11/24の幕張で行くね! 1枚しか取れなくて、挨拶だけだけどそこに想いを詰め込む!! あと、16日に755で発信した件に関して、ちゃんと心に留めて、ファンとしての矜持を持って行動しようと改めて思います。

のぎおび楽しみにしてるね! ではでは♪
みり愛ちゃん、お疲れ様〜。
おでんの季節か、1年が早い。
私は基本大根があればOK。
お餅が入った巾着も好きだなぁ。
贅沢を言えば牛スジ。
薄味でも味噌味でも醤油味でも何でもOK。
そう言えば、ネギって入れないよね。
今度入れてみようかな。
おつかれです。来月全握また行くね。
みり愛ちゃん、こんばんは。
おでんの具は、大根、こんにゃく、卵、ちくわが好きです。
今日は寒かったから、おでんが美味しそう。
みり愛
おはこんばんにちは

個握楽しかったです!
気合いを入れるための一撃かなり効きました。
お陰でいつもより試験ができたと思います。
不思議な空気感のみり愛がとても好きです!

失礼します。
みり愛~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
未央奈のブログにもあった「みりみお」もかわいかったですね。
「AICHI SKY EXPO」での個握・全握、おつかれさまでした。
新しい会場、すごく広くてきれいだったそうですが、そこにみり愛の大好きな「お花」。なんか人一倍輝いて見えますね。
あれほど暑かった今年の夏もどうやら一段落、朝夕はすっかり涼しくなってきました。こうなると「おでん」ですね。みり愛は8月から‥‥? ちょっと早すぎない? そういえば、セブンに行ったら、おでんのシールかおいてありました。ちくわ・はんぺん・こんにゃく・大根・卵‥‥、どれをとっても大好き、そして1日置いた後、これがまたいいんですよね。
明日の「のぎおび」も楽しみにしたいと思います。
みり愛ブログありがと!
初めてコメントします!笑
みり愛の握手会行きはじめたのは夏くらいだけど、みり愛の握手めちゃくちゃ楽しいからこれからも行きます!

僕はDeNAファンだけどみり愛ともっと野球の話したいなー笑
ちなみに今日浜スタで巨人対DeNAの試合観てきまーす笑

のぎおび楽しみにしてるね!
いつも応援してます!baseball
みり愛さん、こんばんは。
季節は秋へと・・・。
そして、おでん、いいですね。
自分ははんぺんが好きです。

みり愛さんはおでん作りますか。
お身体を温めて体調管理をしっかりとね。
可愛い綺麗
 
ブログ更新ありがとう!
11月の個握が今から楽しみでしょうがない!
早く会いたいなー
みり愛いつも有難う!

名古屋、東京と2週連続の握手会お疲れ様!
いつも楽しませてもらい感謝で一杯です(^^)

名古屋で23rd期間は終了だったね!
この初選抜期間、みり愛のたくさん努力する姿を見させてもらったし、このシングルにかける強い想いをたくさん感じました。
悔いなく駆け抜けれたと言ったあなたを、悔いなく応援しきれたと思います。
本当に本当に有難う!
24th以降も変わらず応援させてください!

今月末のスペイベもよろしくね♪
これが本当の23rd期間ラスト活動だね!
楽しみにしてます!

心優しいあなたは目の前のことに全力で取り組み、時に自分が傷付いてしまうこともあるかと思います。
ただあなたのその想いはちゃんと届いているし救われる人もいます。
そんなあなたを少しでも支えられればと思います。
みり愛ちゃん、お疲れさま!
先日の名古屋の個握、久しぶりに会いに行けて楽しかったよ(*´ー`*)
仕事と握手会の日にちが被ってて一年ちょっと行けてなかったけど覚えてくれて嬉しかったよconfident

いつも京都に参加してたけど、愛知の会場が飛行場の橫だったから凄く便利で綺麗で涼しくて次回から愛知に行く事になるかも(笑)

12月に急遽行けるようになったから全握だけ参加するよ!

歌番組でのみり愛ちゃんの位置はまなったんの位置だから見つけやすいよ(*´∇`*)

アンダーライブと海外ライブが迫ってるから体調崩さないようにね!
ブログ更新ありがとう!
クマさん3つえだまめくんです!
ブログ更新ありがとう!
次の握手が楽しみやー!
のぎおび見るよ!
大変やと思うけど応援しとるぞ!がんばれ〜!!
みり愛ブログ更新ありがとう

名古屋の握手会2日間ありがとう。楽しい楽しい2日間だったよ!
そして改めて23枚目もありがとう!今年の夏はみり愛のおかげで楽しむことができて本当に良かったよ。最高の夏の締めくくりでした。

そういえばアンダラ当たったからみり愛ちゃんのこと観に行くね(笑)それまでお仕事頑張るのでお互いに頑張りましょ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES