このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0919Thu渡辺みり愛もののけ姫















そろそろおでんの季節ですよ〜
私は8月末からおでん生活開始しています!
3種類くらい好きなのを入れてスープは多め、
こんな事書いてたら食べたくなってきた。

皆さんの好きなおでんの具はなんですか?




先日は東京ビックサイトにて個別握手会
がありました。
お越し下さった皆様、有難うございました!










こちらは少々ややこしいのですが
名古屋の時に頂いたお花です。
東京では時間の都合上撮ることが出来ませんでした、、
申し訳ございません。
でも!しっかり目に焼き付けさせて頂きました!
有難うございましたm(._.)m











魚の骨












何の手?














夜明けまで強がらなくてもいい

ダンスや曲調、とても好みです!

のぎおび明日18:30〜です。
見てくださるととても嬉しいです。






みり愛


2019/09/19 19:48

コメント(697)

みり愛ちゃんブログ更新ありがとう〜

自分の好きな具材は大根です笑笑
みり愛ちゃんは何が好きですか?

可愛い写真ありがとうございます

またブログ更新待ってます
ブログ更新ありがとう〜
この前の名古屋での握手会、いろんなこと話せて本当に楽しい時間だったよ!ありがとう。 しばらく受験で行けなくなるけど、受験終わったらまた行くからその時はよろしくね。

おでん、今日学校の近くのローソンで全部70円になってたから、たまごと餅巾着と大根を食べたよ まだ少し暑いけどね(笑) 一番好きなのは迷うけど大根かなぁ 全部美味しいけどねー

夜明けまで強がらなくてもいい 全ツは名古屋しか行けてないから生では見れなかったかど、テレビでみり愛のパフォーマンスが見れて嬉しいよ。なかなかリアルタイムでは見れてないけど... 今度ある時はリアルタイムで見れるといいなぁ。

のぎおび明日みり愛なんだね!嬉しい〜楽しみ!

またブログ更新待ってるね! いつもありがとう。
名古屋全握の時に初めて握手行ったよー!
しーちゃんと一緒の時だよ!!
みりあめっちゃ可愛かったからまた行くね!!!
みりあどっこ?3連番したけど覚えてないよねww
また絶対行くからよろしくね!w
ブログ更新ありがとう!
この前の幕張全握楽しかったー!!
今度の個握けんとれませんでした…ごめんなさい…
でも、名古屋と大阪の全握行くから待っててね!
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

名古屋個握、全握
それからビックサイトでの個握お疲れ様!
短い期間でみり愛ちゃんにたくさん会えてたからしばらく会えないと思うと寂しい笑
でも元気を貰えたから日々頑張っていくねpunch
それから握手の最後にも伝えたし、755にも書いてくどいかもしれないけど、"自分の似合う服わかってるよね"って言葉嬉しかったなー。ありがとう。

ちなみにおでんの好きな具は
大根、たまご、しらたきかな!笑
8月末は早いね笑 でもこちらも初おでんは済んでるよsmile

次会えるのは11月の生誕祭の日だー。
でもその前にアンダラあるし、全力で楽しむよ!
ではまたね。
hideto
かわいい!!大根好き!
のぎおび楽しみにしてるね〜

みり愛ちゃんブログ更新ありがと!!
俺はおでんのなかだったら大根がとてつもなく好きですね。つゆだくね。もはやつゆを飲んでいるのではないかというくらい浸します。あれはおいしい。

お花の写真もありがとう!言葉はふざけてますがしっかりとした想いをもって送らせていただいてます。色合いもお気に入り

おててのほくろキュートやね!
それとこの間の夜明けまでのダンスも見ましたやっぱりみり愛に目がいくね。すぐ分かるよ。
のぎおびも目をフルで使って見るね。

今月末にはイベントもあるし楽しみにしてるわ〜
ではじゃねばい!
わたみ、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。

暦ではもう秋だからねー。
おでんが美味しい季節だね。
僕が好きな具は、王道だけど大根かな。
ホクホク感がたまらないよ。

北海道は最高気温が20℃に届かない日がちょこちょこ出てきたよ。
初冠雪も記録したし。

この時期、お互い体調には気をつけようね。

明日もファイト!
みりあと日奈子の絡みがとてつもなく好き
ブログ更新ありがとう!

先日のビックサイトでの個握ありがとうございました!
ネタで、好きなコーナーは?コージーコーナーです!とやりましたが笑顔になってくれたので良かったです!
みり愛ちゃんとお話し出来て楽しかったです!

お体に気をつけて頑張ってください!
東京ビッグサイト個握ありがとうね!会話を楽しめました。のぎおび見るよー!
おでんは
大根、白滝
これでご飯何杯もいける
うぇい!
最近全然握手会行けてなくてごめんなさい!
10月の宮城はちょっとだけど行けるから楽しみにしてる!
体調に気をつけて頑張って〜
またね〜
みり愛たん!!握手会お疲れ様でした☺️
めっちゃ可愛い〜って本音ぶつけたら
否定しながら照れてしまったみり愛たんが頭から離れません。
でも本当に可愛かった、、心臓5,6個持ってかれました。
あと聞かれるなんて思わなくて。焦って名前フルネームで答えちゃいました。てへ
もうあなたの虜です。責任とってください。笑
本当に幸せな時間をありがとうございましたぁ!
大好き!

次は10月20日の全握で!
大根たまご牛すじはんぺん餅巾着にがんもどきをお願いしますm(__)m
みり愛ちゃん♪ブログ更新ありがとう!
個別握手会ありがとうございました!
久し振りになっちゃってごめんね~
元気にしてたみたいでよかったです(笑)
が、僕的にちょっと失言してしまったので、そこは反省です…気にしてなければいいですが…
「元気じゃない時がない」訳ないですよね…
辛いこと、大変なことあるかと思いますが頑張ってね!
また宮城で会えるの楽しみにしてます!
いつもありがとう!
みり愛〜ブログ更新ありがとう!

そろそろおでんが恋しくなってくる季節ですね。
自分の好きなおでんの具は大根です。そしてちくわぶも忘れてはなりません。
みり愛の好きなおでんの具は何ですか?


握手会ありがとうございました。
名古屋2日間とビックサイトに参加しました。
みり愛と握手すると心の底から笑顔になれます。楽しい握手をしてくれて本当に感謝感謝です。
いつまでもみり愛のことを応援し続けよう!と毎回強く決心します。
こんな素敵な時間を共有できて本当に幸せです。

いつもありがとう。本当に自慢の推しです。
ずっとみり愛のことを推し続けます。本当に。大好き。
ごぼう天と卵が好きです(*^^*)
更新ありがとう!!!
東京の個別握手1.2部行きました!
本当に可愛くて楽しかったです!!!!
全握も行く予定なのでよろしくお願いします
個握お疲れ様!
次のシングル必ず朝から行きます。(笑)
もう遅いとか言わせません。(笑)
えっもう来たのって言わせます。必ず(笑)
気温の変化が凄いので体調に気をつけて頑張ってくださいね!
手術頑張ります。気合い入れで殴ってくれてありがとう!!
ブログ更新ありがとう(^^)

好きなおでんの具は決められませんw
昨夜あたりから涼しくなったのもあって、おでん食べたくなったやん(^^)

明日ののぎおび楽しみにしてるね!
福岡県や山口県では、昔ながらの個人経営の
ラーメン屋さんにおでんが常時置いてある店が
あります。
だからその地区は、おでんは秋冬という
感覚が他の地域より薄いかもしれません。
ラーメン店でなく、うどん屋さんにもあったりします。
まあコンビニとかでは今の季節に出始めますが。
福岡の与田ちゃんや大分のクリスティーなら
知ってるかも。
魚の骨?

おでんの具といえば。
たまご、ふわふわのはんぺん。
食べたくなってきました。
が、沖縄はまだ涼しくありません。

もののけ姫?
みり愛ちゃん?
毎回毎回歌番組に出てくれて、みり愛さん推しの私としては嬉しい限り。

実はこの前の握手会で言ってなかったけど、9/29、スペイベ行きます。Bコースの方です。最後の23rdのイベント、よろしくお願いします。
お久しぶりです!

かわいい花がいっぱい!
最近なかなか握手会とかライブとか行けないけどいつも応援してます!
12月の大阪の握手会行けそうなのでちょっと顔でも見にいって元気を貰おうかなchick

季節の変わり目で風邪ひきやすいけど体調には気をつけてがんばってください。応援してます!

ひろと。〜♪
ブログ更新ありがとうございます!
この前の東京の個握に行きました!
毎回みり愛に会うたびに元気をもらえます!
また次会えるときを楽しみに頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
先日は名古屋個握全握ありがとうございました!!
2日連続で行ったのは初だったけどまた明日ねって言えるの嬉しかったな。
お花もいつもの方々と送らせてもらいました。

次はアンダラ行くよ!
久しぶりのアンダラだからわくわくしてます。
みり愛ちゃんお久しぶりです!
2017年いっぱいまで ねあ という名前でコメントしていた者です(´˘`*)
また今回からコメントするね…!
夜明けでも代打とはいえ、みり愛ちゃんを歌番組などで見られて嬉しいし、見つける度にみり愛ちゃんのダンス好きだなーとか改めて思ってるよ〜
いつも元気もらってます!本当にありがとう!
あ、好きなおでんの具は大根とちくわぶと牛すじかな〜笑
みり愛ちゃんの好きな具も知りたいな〜

またコメントするね( ˙-˙ )
かも
みり愛ちゃんー!!!ビックサイトの時はありがとう!誕生日祝ってもらえてすごく嬉しかった!デコピン付きで♡♡

次会えるの11月だけど、その時は私がみり愛ちゃんを盛大にお祝いさせてもらいます!笑笑
握手会でも言ったけど笑
アンダラ行けないけど応援してます!
また会えるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و
言い忘れてた!

アンダラ行くよ
ブログ更新ありがとう!
ビックサイト個握お疲れ様でした〜
いつ見てもみり愛は可愛くて癒されたよーー
のぎおびも頑張ってね
また全握お邪魔させていただきます!
みり愛ちゃんげんき元気ですか~!

代打でのテレビ出演、ちゃんと見てるよ。

いい曲だね。曲のメッセージが乃木坂らしいからかな?(笑)

また会いに行くのでそれまで頑張ってね!

僕も仕事頑張ります(笑)
お疲れ様です。
こんにちは、北海道から東京に上京してきたばりょーです。

9/16の握手会行ったんですけど渡辺みり愛さんの券が無くて、会えずにごめんなさい。

11/9には券があるのでそこで会いに行きます!
あ、10/20の全握で先に会えますね!

最近渡辺みり愛さん不足なので、ちゃんとそこで愛を伝えに行きます!

よろしくお願いします〜!
ブログ更新ありがとう!そしてお疲れ様(^-^)
おでんの季節だね!だんぜん卵と糸こんかな?笑
名古屋握手会お疲れ様でした。個、全ともみり愛ちゃんに3ヶ月ぶりに会えてすごく嬉しかったし楽しかったし癒されたよ!個握でみり愛ちゃんのフルスイングの気合い入れ、効いたー!めっちゃパワーもらいました!
まだ当落してないけどアンダラ絶対行くからね!
今暑かったり、涼しかったりで気温の差があるなら体調気をつけてね!
みり愛ちゃんのぎおび見るよ!!
名古屋の握手会行ったよ!!
また行くね!!!!
みり愛ちゃんまずは神宮での3日間本当にお疲れ様でした。
みり愛ちゃんの選抜としてパフォーマンスをする今年の全ツファイナルをこの目にすることができて本当に良かったです。感想は握手会でも伝えたけどやっぱりSing Out!で見せてくれた本当に楽しそうに踊るみり愛ちゃんがすごく印象的でした。眩しすぎるくらいの笑顔を見てみり愛ちゃん本当にありがとうと感じてました。その他にも色々みり愛ちゃんの出番がある所は全部ずっとみり愛ちゃんを見ていました。
本当に輝いてたよ!みり愛ちゃん本当にありがとう。
そして7.、8日の名古屋での握手会をもって23枚目の活動も終わりましたね。握手会はどちらにも参加させていただきました。神宮の感想含め23枚目の感謝を伝えることが出来たんじゃないかな?と思っています。23枚目は選抜ライブから始まり、全ツも握手会もテレビでも選抜として活動するみり愛ちゃんをたくさんこの目に焼きつけることが出来ました。いま思い返すだけでもたくさんの思い出ができてます。みり愛ちゃんがこのシングルで見せてくれた景色一生忘れません。
23枚目ほんとにお疲れさまでした!

そして先日のビックサイトでの24枚目の最初の握手会お疲れさまでした!1から5部までびっしりみり愛ちゃんとお話できて良かったぁ!たわいもない話もしたし、話しそびれてた神宮の話もしたし今年の夏の最後にまたひとついい思い出が出来ました。僕の知らないところで悩んでたり色々あったけどそこは本当に1人のファンとして申し訳なさを感じています。次は幕張全握になりますがまた色々お話しましょう。ひとつの決意をみり愛ちゃんに聞いてほしいと思っています。

アンダーライブまで1ヶ月きりましたね。今回のアンダーライブはどんなことが起きるのかドキドキしています。まだ当たっていないけど必ず当てて行きます。みり愛ちゃんを必ず見なきゃいけないので絶対行くからまた幕張でアンダーライブの感想を伝えれるよう当てますね!
またいっぱいお話しましょう!
みり愛ちゃん今年も本当にありがとう!大好きです。
明日ののぎおび間に合えば観るね!
ブログありがと〜!
夜明の衣装似合ってたよ!!
今回も歌番組で見掛けられて嬉しいです。
個人的には今回のシングルどの曲も好きで、
特にアンダーは生披露が楽しみでしょうがない!!!
(あ、アンダラはいくぜ〜)

体調には気をつけて、頑張ってね!!
(・・・魚の骨??)

みり愛ちゃん、こんばんは\( ̄□ ̄)/
さっき、堀ちゃんのブログで見たんだけど、あの堀ちゃんとのツーショットのみり愛ちゃんはぱっつんだったの??
めっちゃかわいいって思ったheart02
一度でいいから、ぱっつんやってほしい・・・なぁぁ~~~んちゃって!!!

(・・・魚の骨って何だ??)

そういえば、乃木坂46新聞を読んでいたら、「ダンスが上手」っていうことでみり愛ちゃんの名前が何度が出てきたよflair

個人的には、もう一度アンダーセンターに立ってほしいなぁーって思ったりしちゃうんだけど、

(・・・魚の骨とは??)

やっぱりちょっとコワいかなぁ??

(・・・恐竜の骨じゃなくて??)

まぁ、あまり無理はしなくていいけど、できればいっぱい活躍してるとこ見たいなぁーなぁ~んて。
あのほら、この前の乃木中のヒット祈願総集編を見ていて、氷瀑のやつを再度見て思ったんだよねconfident

あと、きいちゃんに伝えてほしいんだよね・・・「フライパンっ!!!」って。


最後に、ひとつだけ確認させてほしい。

・・・みり愛ちゃんの好きなおでんの具は、魚の骨ですかー??<゚)))>彡


チャァオ~~!☆彡





わぁああああぁ~~~⤴️⤴️




みりちゃま、綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あぁ・・・❕笑顔




大好き過ぎるみりちゃま、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




ブログ更新ありがとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃま~、どんどん綺麗になっていくねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





素敵だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




手のひら「パー」の写メが、最高に好きです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、みりちゃまの綺麗可愛いさに~~⤴️⤴️




一生溺れたいよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




会えて、感謝・感謝・感謝だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、大好きなぁみりちゃま❕笑顔・・・




お身体に気をつけてお仕事楽しく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️



(洋がらしたっぷりの甘いスープのおでんがめちゃ大好き~~❕でも、今気づいたことは3年は食べてないと思う❕おいら、本当に欲がないやつだぁ❕笑顔)








☆会津*ONEより☆彡

ブログ更新ありがとー!

今度大阪の個握でみり愛ちゃんに初めて会いにいくよ!

ずっと応援してたけど初めて会いに行けるから楽しみだよー!
ブログ更新ありがとう!お仕事お疲れ様〜
個別握手会参加させてもらいました。いつもパワーをもらっていますありがとう!また会いに行きます!
季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけください。自分はガッツリ風邪ひいたよ!笑
忙しい中お疲れ様です!明日ののぎおび絶対見ます!
おでんは圧倒的にコンブが好きです!!
お疲れさま
ブログありがとう
先日の握手会はありがとうございました
いなくなっていった方、来れなくなってしまった方はいると思う。
でもきっとどこかでみり愛はどうしてるかな?って気にかけてくれていると思うよ。
こんなことは言っても来てくれる方が嬉しいに決まってるよね。
今会えている時間を大切にしようってほんとにおもった。

ではまた〜
渡辺みり愛❤こんばんは❗寒いからおでんだよね。俺の好きなおでんの具は、ちくわぶとその他だよ。握手会の時沢山の人来てくれてたかな?花沢山貰って良かったね(^-^)v新曲いい歌だよね。これからも頑張ってね(^o^)v寒いから体調に気を付けてね(^-^)vみり愛可愛いね。今日も大好きだし愛してる ♥❤
ブログありがとう!16日の個握初めて行かさせてもらいました〜!人生初の握手会ですごく緊張したけど、みりあちゃん最高すぎたので、また行きます!!!!!
みりあちゃんこんばんは!
おでんの具は、大根がマスト。
あとはたまごととりつくねがあれば最高!
好きなおでんの具は大根かな!
最近握手行けてないから早く握手行きたいって思いで頭がいっぱいになってるんだー笑
やっぱり大根は譲れないかな、大根、つぶ貝の串に刺さったやつ、鎌倉はんぺん(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES