このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0803Sat渡辺みり愛三角形


















我が家では最近梅雨明けしたと同時に、
新しいフェイスタオルやバスタオルを
購入しました。
新しいバスタオルを洗って
干した後のあのふんわり香るあの柔軟剤の香り
とても良いですね〜













皆さんのお花の色やお花の種類のセンスが
毎回良過ぎる、、

会いに来て頂く事だけでも有難いのに
笑わせてくれたり、優しさ溢れる言葉を頂いたり
もう感謝しかないです、

ありがとうございます!!



1.2部












3部













4.5部













握手会の後はらじらーにお邪魔させて
頂きました。
オリラジさんと桃子ちゃん、日奈子
ありがとうございました〜

らじらーのスタッフさんの雰囲気と
オリラジさんのCMが流れてる時でも
笑わせて下さる優しさに
毎度楽しく嬉しい気持ちになります。



BUBKA9月号、出てます!
特大ポスターにもなっているそうです、、
恐縮です。

発売中です、宜しくお願い致します。



猫舌SHOWROOM、見てくださった皆様
ありがとうございました!
毎回うるさくしてしまい、申し訳ありません、、




インテックス大阪で全国握手会
伊藤理々杏ちゃんとペアです。
宜しくお願い致します!



そして全国ツアーも折り返し、次は大阪です。
メンバー皆でお待ちしております!

水分補給をしっかりとり
熱中症には十分お気をつけください!





みり愛


2019/08/03 19:30

コメント(338)


名古屋に続いて、京セラドーム行きます。また、輝いたパフォーマンスとステージ、期待しています。ベストで挑めるよう、体調管理には、気を付けて。
ネット環境が整っていないので、少しだけですが、初めて「猫舌SHOWROOM」を拝見しました。北野さんとの仲の良さheart04に、終始ニコニコしっぱなしでした。
照りつける強い日差しsunに弱い渡辺さん。とても暑い気候なので、握手会会場内での熱中症にもお気をつけて☺
ブログ更新ありがとう!
この前の握手行けなくてマジ残念なんだが…
みり愛も怪我とか熱中症とか気をつけて頑張って!
お久しぶりです。

握手会にあまり参加できないと
みり愛不足になります、、笑

一枚目のみり愛は
可愛いさと綺麗さが詰まっていて、
もう胸が苦しいです。笑

浴衣姿は綺麗さがずば抜けていて
大人なみり愛も素敵です〜
市松模様のようで、
塗りつぶされていない花もあり
とても良いですね。好きです!

あ〜、メッシュになってる!
今回着ていって
お揃いにしたかった〜
(調子に乗ってごめんなさい)
着こなして、似合ってて可愛い〜
みり愛は本当にお洒落さんだ!

自分は今日も明日も
みり愛のことがずっと大好きです

暑さも続くけど、共に頑張ろうね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可愛らしい浴衣やな~
似合ってるよ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
夏は暑いから嫌やけど、浴衣姿が見れるから
我慢やな~(-_-;)
体調に気を付けて(*>д<)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
みり愛ちゃんブログありがとう!
パシフィコ横浜での握手会ありがとうございました!
次の日試験だからって1部と2部しか行けなくてごめんね
少ない時間だったけどお話できて良かったよ〜!
浴衣見れそうになかったから2部の時に「それ浴衣じゃん」とか謎のボケかましてごめんね。ノッてくれてありがとう(笑)
10日はほんとに前回より券あるからね!(笑)
そしてどうか!どうか!わたくしめにみり愛ちゃんの浴衣姿を見せてほしいんです!お願いします!!!みり愛ちゃん!!!
とまぁ、浴衣は着てくれたら嬉しかったりします笑
らじらーもほんと楽しかったよ!もはや試験勉強できてなかったけど問題ないです!
長くなってごめんね。みり愛ちゃんいつもありがとう!!
大阪全握は行けないのでもう1週間耐えて横浜での握手会を楽しみにしてるね!
みり愛ちゃんだいすきだよ〜!
みり愛ちゃんの使っているリップが知りたいです!いつもかわいい!!!
ブログ更新待ってました!!大阪での全ツと24枚目シングルの大阪での個握当たったんで行きます!!ライブではみり愛ちゃんのタオルぶら下げて観に行きます!!個握は11月だから当分先だけどこないだ行ったときすごい楽しかったから今からすごい楽しみです!!
もう握手会で浴衣着ないんですかー?
見たかった。。。
歳を経て大人になっても、みり愛ちゃんは独特の雰囲気があって可愛いですね。
(^ー^)
ブログ更新ありがとう!

ブログ開いていきなりのみり愛ちゃんがかわいすぎて声も出なかったよ笑
この角度好きなんだよね
とってもかわいい



みり愛ちゃんは個握一日でも色んな方向性の服を選んでくれるから、握手会に行く時はそれも楽しみの一つになっていたりしますね

浴衣も似合ってるし、青いお洋服もとってもかわいいね
ほんとうになんでも似合っちゃうね
みり愛ちゃんはすごいなあ



BUBKAさんの特集よかったよ!
今まで、みり愛ちゃんはお洋服に合わせて表情とか雰囲気とかを変えてっていうイメージだったのだけど、今回は同じお洋服でも雰囲気を変えるっていう感じがして新鮮な感じがしました。
どうだろう?みり愛ちゃんはそういうところ意識的にやってたりするのかな?
同じお洋服でも雰囲気を変えられるってすごいよ!
お洋服に合わせた表情っていうのはあると思うんだけど、それがみり愛ちゃんの場合は他の人よりお洋服似合う表情のバリエーションが多いんじゃないかなって思うの。
勝手に思ってるだけかもだけどね、

いろんな表情を持ってて、いろんな服が似合って、いつも新しい姿を見せてくれるみり愛ちゃんがだいすきです。
ありがとう!


みり愛ちゃんも全握は人も多いからあんまり気を張らないようにね
暑いのにももちろんだけど、エアコンのかけ過ぎとかにも気をつけてね

改めて、ブログ更新ありがとう!
またね
可愛い~~☆

ようやく自分と向き合うことができて、或いはその心の余裕ができてブログ更新してくれたことが素直にうれしい。

アルバム個握大阪で初選抜おめでとうを言ったのがつい昨日のことのように思うるくらい、あっとゆう間に夏になってしまいました。

さて全ツの神宮はチケット取れたので見に行きます。
これからも突っ走って頑張ってください。


ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛ちゃん ブログ更新ありがと~(^o^)/

7/28横浜個握は3部に行ったよ。浴衣にデコだし可愛かったwink その後のきいちゃんの生誕祭も参加したけど、予想通りみり愛ちゃん登場で、宇宙兄弟のラブラブおかしかったよ(笑)shine

夜の「らじらー!」は、リアル妹良かったよ。僕にも妹いるから、なんかよくわかる(^_^)b

「猫舌SHOWROOM」は、きいちゃんとの連続抱擁凄くて羨ましいかった。もしかしたら、きいちゃんはみり愛ちゃんをペットみたいな感じで接してる様に思ったけど、みり愛ちゃんにとってもいい遊び相手がいていいね(*^-^*)

『BUBKA』はもちろん買ったよ。特大ポスターはお顔のアップでいいね。ポストカードは、みり愛ちゃんのがGETできたよ。可愛くもあり、色っぽさもあるね。特に、2ページ目の立ち姿と4・5ページ目のベッドに横たわる姿が好きだなheart04

じゃあ、明日の大阪全握 頑張ってね(^_^)/~
ブログ更新ありがと!

このあいだの横浜の握手会はデコだし、ツインテールあの日は可愛いカンストしてたね。倒れるかと思ったわ。

7\31日はみり愛DAYだったよ!
まずザンビ ROOMで5時の部最後、みり愛推し3人くらいで行ったら気づいてくれたのかな?モバメはそういうことだよねぇ?って解釈してます笑
そのあとの猫舌で変な「みり愛のためならどんぶらこ」とかいう長い名前にしてごめんね笑きいちゃんもみり愛ちゃんも笑ってくれて良かったよ笑

それとBUBKA買いました。何冊か、
特大ポスター掛け布団にして寝ますね。嘘ですごめんなさい笑
明日の大阪全握はいけないんだけど8/10日にまた握手あるので行きま!
暑いのでネッチューには気をつけてください。僕は部屋で寝てます。
ほな!
いろいろとお疲れ様です!
BUBKA買ったよーめちゃ可愛かった
宇宙兄弟サイコーでーす
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう☺熱中症には気をつけてね!応援してます!
みり愛〜!今日もお疲れ様!

横浜の個握楽しかったよ〜ありがとう!
みり愛から前向きだよって言葉を聞けて良かったです。

もう受験生だから最後にしよう、なんて思ってたけど、ちゃんと24枚目も行くよ!後悔したくないからね笑

だから次会えるのは11月9日かな、あ!みり愛の生誕祭やん!20歳やん!

そんな僕はまだ18なんですけどね笑
みり愛お姉ちゃん〜〜♡

あと、755のコメント引用嬉しかった!親父と今度バッティングセンターいく約束しちゃった笑
ちなみに親父はカープファンです……


ってことで8月も頑張ってこー!
ブログ更新ありがとう!

この間の握手会ありがとうね。
いつもいつも元気を貰ってばかり。
いろいろ話せて楽しかったー!

3部の市松模様がある浴衣とても似合ってて可愛かったsmile
デコ出しも良き良き。
個人的には4部から着てた青基調の服がすごい好きなんだよね。
みり愛ちゃんに似合ってたし、俺の好きな色が青ってこともあるんだろうけど、4部の最初に行った時にドキッとしちゃったよ笑
また着てほしいなー。

村長さんリスペクトTシャツはどうだったかな?笑
個人的には気に入ってるからライブ行くときとかに着ようかなと思ってるよ笑

ラジオもお疲れさまね。
握手会でも言ったし、何回も言うけど、みり愛ちゃんの声ってラジオに向いてると思うんだよね。
今回もとても癒された!ありがとう。

猫舌は本当に元気だね!感じ笑
観てるこっちまで笑顔になれるし、元気貰えた。
あと、7位で名前呼んでくれてありがとう。

次遊びに行けるのは全ツの大阪2日目、その後は神宮!
すっかり夏らしくなってきたし、体調には気をつけて頑張っていこうねgood
めっちゃ楽しみにしてる!

ではまたね。
hideto
猫舌SHOW ROOMの宇宙兄弟のテンションいつも高くて
好きだよ~

明日大阪の全握のミニライブではじめてSing Out!を
観るからほんま楽しみ!

暑いのでお互い気をつけましょう。
猫舌SHOWROOM最高だったよ!

毎週2期生でやってほしい。
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
みり愛ちゃんの浴衣姿見たかったな〜
次は幕張全握行くよ!
あと、24枚目の個握は10/22の宮城個握と、11/9の幕張個握と、12/15のポトメ個握行くよ!!
楽しみにしてるからまたよろしくね!!
大阪全握参加するよ〜

みり愛のリアル妹大好物ですよ! 

みり愛ちゃんも熱中症にはくれぐれもご注意ください!
猫舌最高に腹抱えて笑いました!
また見たいです!
みりあvirgo

みりあちゃんのハイテンションメッチャ好きなんよ。

いい意味で狂気がかってるくらいのテンション。
みり愛☆
更新ありがとー!
らじらー聴いてたよー!!
楽しかった、楽しめた!!
らじらーでの、デコ出しphoto可愛かった☆

明日は行けない。。
りりあとのWレーン、いいなぁ。。
頑張ってねー♬
お疲れ様~。暑い日が続くけど体調に気をつけてね!
みり愛ちゃん、こんばんは\(・~・)/
うちのフェイスタオルとバスタオルは、けっこうベテランで年季が入っている。
台所用のタオルに関しては、年季だけではなく、亀裂も入っておるheart03
でも、まだまだ使えるので、大切にしているよっ!
最近、みり愛ちゃんときいちゃんのコンビをよく見かける気がするけど、相性がいいのかなflair
みり愛ちゃんこんにちはー!
明日の全握楽しんでね。
ライブは名古屋と福岡2日間行ったよ!!
日奈子ちゃんの「失恋お掃除人」2回も見れて良かったです。
握手会は9.16と12.15に行きます。
よろしくね!!
暑い日々が続くから気をつけてね。
浴衣姿かわいすぎる!!
ブログ待ってた〜
浴衣姿正面ないの?モバメで送ってくれたら泣いて喜ぶ!
体調どう?明日うちの友達連れていくね
楽しみ〜
いや、デコ出しで浴衣は可愛すぎん?笑
ただでさえ可愛いのに笑

猫舌SHOWROOMは楽しそうで何よりでした笑
みり愛の猫舌は毎回すごい楽しそうにしてるよね、こっちも楽しくて見ちゃうよ笑

明日全握行くよ!1ヶ月ぶりか、楽しみやなあ、よろしく!


Happy Happy, if you wanna bring big smiles.
僕の気持ちです。23枚目楽しませてくれてありがとう!!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
あくびがとまらんぜ(ノ)ω(ヾ)
オクラ丼あむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
BUBKA9月号見たよ!

猫舌SHOWROOMはうるさいくらいが一番。きいちゃんとの二人のわちゃわちゃは、見ているこちらにとっては最高にほっこりする瞬間。
いつまでも二人仲良く元気にお茶目に過ごしてほしいなーと思っております。

明日の全握大阪は行けないけど、自宅からミニライブに握手にがんばれ~punchと念を送ります。
とくに選抜メンバーとして行われるライブだから、みり愛ちゃんにとってはとっても大事なミニライブになるのかなー、と想いを巡らせています。

この想い届けClap your handssign01

りりあ&みりあレーン楽しそう(>_<)

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
みり愛お疲れ様~!

かわいい写真ありがとう~!
個握になかなか行かれないからちょっと恋しくなってます笑

BUBKAさん買いました!
みり愛も結構周りを見てるよね。飛鳥ちゃんの小さな変化も見てるようだし

やりたいことはやった方がいいと思うな。求められてる、望まれてることだけやるのは気疲れしちゃうからね。
程々に好きなこともどんどんやっていこう!

宇宙兄弟配信は仕事の都合上見れなかったよ~
だからゴニョゴニョしてみるね!

そして8月10日!久々に会えます!
もうすぐだ~楽しみ~!!
全国ツアーも神宮へ見に行くのでこちらも楽しみ!!
お互い頑張ろうね!おやすみ~!
みり愛ちゃんありがとう〜!!

浴衣かわいすぎ!♡

また写真とブログ、待ってるね︎︎︎︎☺︎
大好きだよ〜︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎♡
ブログ更新ありがとう。

明日握手会いけないけど、みり愛ちゃんが楽しめることを祈ってます。

猫舌いろんな意味で凄かったね。笑
さすが宇宙兄弟。
またみり愛ちゃんの笑顔がたくさん見れるといいな
明日も頑張ってね!
みり愛ちゃ~んヽ(^0^)ノ
どの写真もかわいいよぉ~shine
やっぱり浴衣が一番かな~おでこがかわいい!
先週、乃木ののとらじらー!両方とも聴いたよぉ~scissors
乃木ののでは梅ちゃんと、らじらー!ではきぃちゃんと一緒だったからめっちゃ楽しそうだったねぇ~クイズは当てやすかったね(笑)しかも素うどん!
特大ポスター付きのBUBKA買いま~す!
ブログ更新ありがとう!!!
デコ出しかわいすぎや〜〜
らじらー 猫舌お疲れ様でした。宇宙兄弟最高です!これからも2人のイチャラブ見てたい( ̄▽ ̄)
これからもっと暑くなると思うから体調気おつけて!
おつかれさまー!ブログありがとう!

夏休みに入ったよ~。休みとはいえ色々予定が詰まってて忙しいのはあまり変わらないけど、9月の握手会には行きます!!!

久しぶりにみり愛に会えるの楽しみにしてる~。(^-^)

みり愛自身も水分補給はしっかりして熱中症には気をつけてね。(>_<)
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう !
横浜の握手会お疲れ様でした、そしてありがとう!
1部2部の私服はおしゃれですね 。
明日の大阪は行けないけど、来週の土曜日の握手会に行くのでよろしくお願いします!
みり愛ちゃん!ブログ更新待ってたよ。明日の全国握手会、先週の「乃木坂46のの!」やセーラームーンミュージカルで同じセーラーマーキュリーで役だった理々杏と一緒だなんて楽しいレーンに成りそうなのが想像出来るよ!BUBKA9月号買ったよ~特大ポスター最高 ⤴️⤴️。24枚目シングルの個別握手会(11月)に取れたし、全国握手会・全国ツアーと有るから楽しみ~❗福岡の時に体調崩したんだって、未だ未だ暑い日が続くから体調には気を付けてね。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

俺は天気のいい日にふとん干した時の太陽の匂いがすき!
梅雨明けてから暑すぎてふとん被ってられないけど笑

しばらく握手会に行けてなくて、みり愛と会えてなくて辛いです。9月の名古屋までお預けなのであと1ヶ月…!

名古屋以外の会場にはなかなか行けないから、いつも本当に申し訳ないし、ここまで日が開いてしまうと、また緊張して上手く話せないじゃないか!笑

猫舌showroom観たよ!
みり愛と日奈子ちゃんのペアでやること多いよね!
2人の一緒にいるときの雰囲気が観てて面白いし、めちゃくちゃ可愛いから自然と笑顔になれる配信でした笑

めっちゃハグするし、ハグで密着するからマイク潰して声怖いし、また日奈子ちゃんと一緒に配信してほしいなぁ

最近は家の中にいても外にいても暑すぎて…危険を感じるほどだから、みり愛もしっかり水分取って涼しいところで熱中症対策して夏を乗り切ろうね!(^人^)
浴衣のみり愛ちゃん良きです(*´ω`*)
みりりあレーンお邪魔しちゃいますよー
ブブカ見たよ〜〜
ポスターも良き〜〜(^ ^)
猫舌showroom
宇宙兄弟最高かよ〜〜
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!

新しいバスタオル、いいよね!
俺もあの感じ好き!笑

握手会、お疲れ様!
今回もお花がどれも素敵だね!!

浴衣姿の写真もありがとう!
めっちゃ可愛い!!
みり愛ちゃんが浴衣姿っていう情報を目にしたから、行った方達、羨ましいなぁって思ってたから、写真だけでも観れて、すごく嬉しい!!

らじらー、聴いたよ!
可愛かったし、すごく楽しそうな感じが伝わってきて、聴いてるこちらもすごく幸せな気持ちになったよ!
ありがとう!!

そういえば、明日は行けないけど、1週間後の10日の個握は行くからよろしくね!
お話しするのを楽しみにしてる!!

みり愛ちゃん、大好きheart
京都個握ぶりに明日行くぞー!!
あと個握取れたぞー!!
俺も全力で楽しむからみり愛ちゃんもがんばって!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
この前の個握終始笑ってばっかで楽しかったです(真面目な話しようとしたのに笑うからな!!笑)
24枚目の個握めっちゃ外れて悲しんでるんですけど、とりあえず大阪と神宮行くので楽しみにしてます。
みり愛ちゃんのペースでお仕事頑張ってね。応援してます。
約束を果たせるようにちゃんと勉強と両立しながらバイト頑張ります笑


みり愛~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
連日暑い日が続いていますが、いかがですか? うどんだけなんてダメですよ。この時期こそ、しっかり栄養のあるものをとらないと‥‥。
「BUBKA」、買いましたよ。大きなポスター、ありがたいことですね。
最近、みり愛の後輩に対する「優しさ」が際立っているのですが、気のせい? 先輩として伝えなければならない点はきちんと伝え、頼りになる先輩として信頼されているというのが何よりです。
明日は大阪全握。ミニライブですね。「Sing Out!」のフルコーラス披露、「46SHOW」がなくなっただけに貴重な機会です。楽しみにしたいと思います。
「らじらー」も楽しく聞かせていただきましたよ。
暑さは続きます。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


みり愛さん、こんばんは。
ふんわりタオル、自分も好きです。
なんか新鮮というか温かみや家族のありがたさを感じます。
とっても暑いので熱中症に気をつけてね。
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

新しく下ろしたタオルは一度洗ってから使いますよね?( ^∀^)

水分しっかり取って熱中症に気を付けてね( ^∀^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

渡辺みり愛 ARCHIVES