このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0504Sat渡辺みり愛Sing Out!






Sing Out!のMVが公開されました。










歌詞が本当に素敵です
皆さんで歌い合いながら踊れたら楽しいですね!

池田監督とは今回初めてお会いしたのですが
シンクロニシティと同様、
一見シンプルに見えるダンスMVに
しっかりストーリー性があるところが
素敵だなあと思いました。


今回とにかく池田監督とSeishiroさんには
強い女性になった気持ちで踊ってほしい
と言われました。
どんな苦境にも立ち向かって前進しようとする
人って美しい、それをダンスで魅せたい。
そう思ってみんなで沢山練習しました!


みんなで手を取り合って
時には切磋琢磨しながら
この歌を皆さんで歌って踊って
広めて行きたいです!

23枚目、どうぞ宜しくお願い致します。






アルバム個別握手会始まっております
毎回楽しすぎてみり愛声でかいと言われがち。笑






















お花も凄い沢山!!!!
すみません、残念ながら幕張でのお花は
時間が間に合わず撮ることが出来ませんでした、、、

本当に本当に申し訳ございません。


でも握手始まる前に一つ一つしっかり
見させていただきました。
ありがとうございました!





みり愛

2019/05/04 21:06

コメント(555)

みり愛ブログ更新ありがとう!
MV観たよ〜。今までで一番ってくらいに好きな表題曲だしMVだった。なによりもMVにみり愛が映ってるがめちゃくちゃ嬉しかったし、楽しそうに綺麗に踊るみり愛ちゃんを見つけた瞬間涙出てきたよ〜これは本気で。笑
握手もお疲れ様!名古屋個握行かせて頂きます!楽しみにしてるね!
みり愛MV見たよ~!!
しなやかなダンスはやっぱり似合ってるね(^^)/
今までにはないなんか独特なMVに見えたな~
海外の人も多く見てるみたいだからみり愛ちゃんの世界進出のチャンスかも(笑)
握手会に行きたすぎてやばいよ~(..)
早く就活終わって行きたいな~( ;∀;)
声大きいのはファンとしては嬉しい限りだな~(^.^)
モバメやブログ待ってまーす!!
歌番組もあると思うから楽しみに待ってる!!
SingOutの曲調めっちゃ好きでMVも好きだから、めっちゃリピートしてる(≧∇≦)
みり愛の初選抜の曲で尚且つ自分の好きな感じの曲だから凄い嬉しい!!

23thの期間は選抜としての活動で今まで以上に忙しくなると思うけど、無理だけはしないでね!!
本当におめでとう!!
6/30会いに行きます!!
幕張個握行ったよー^ ^
ゴルゴンゾーラちょっとだけど一緒に歌えて楽しかったw
MVも見たよ!Seishiroさんの振付はみり愛にすのいぴったりだな〜って思った、しなやかさとかダンスがすごい綺麗^ ^
Seishiroさんもツイッターで言ってたけど、苦境に立ち向かう女性の強さを表現してるんだね。
MVでみり愛が楽しそうにしてるのが伝わってきて、良かったな〜
ブログありがとね!

ブログありがとう!
Sing out ! 見たよ!みり愛ちゃんの踊ってるところがしっかり映ってて、めっちゃ綺麗だな〜って思ってた。
みり愛ちゃんの踊ってるところがしっかり見られるのってすごく嬉しいのよ。23rd期間思いっきり楽しんでね!!

握手会は行けなくて話して伝えられないけど、いつも応援してます。
みり愛ちんブログ更新ありがとう。
sing outめちゃくちゃ好きです。みり愛ちんにも合ってると思うし、みり愛ちんが選抜にいてくれてすごく良かった!!!
みり愛ちんのダンス好きだし、singoutの振りも好きだからもう踊ってる姿をMVで観れて興奮してます、何回も観てるほんとに!!!!笑

幕張の握手に行かせてもらったけど、アイドルヲタ歴7年目にして初めて認知というものを貰って感動しました、まさか覚えてもらってるとは思わなかったから驚いちゃった笑 嬉しかったなあ、ほんとに、これからもずっとずっと私の推しメンですhappy01大好きや〜ファン歴は浅いけど気持ちは誰にも負けない、ほんとに好きすぎてしんどい笑
singoutの個握もよろしくお願いしますます、楽しみですです。
ファンレター書いて出すね!
りかpenguin.gif:
ブログ更新ありがとう!お仕事お疲れ様〜
幕張の個別握手会参加させてもらいました〜
いっぱい元気もらえましたありがとう!
Sing Out!個人的にめちゃくちゃ好きで歌詞もメロディーもダンスも本当に引き込まれます。
みり愛ちゃんの華麗なダンスが素敵すぎて何回もMV見返してるよ〜笑
体調崩さないように気をつけてください!応援しています。
ブログ更新ありがと!

singoutのmvめっちゃよかったです

個人的にはもっとみり愛ちゃん写って欲しかったけど

これから歌番組とかこれからのシングルで
たくさんみり愛ちゃんを見れるのがうれしいです!

体調気をつけて!大好きだー!
そんなに沢山の花貰ったんだね 良かったね 新曲みんなで歌ったり踊れるといいね みり愛頑張ってね(^o^)v応援してるからね みり愛❤可愛いし綺麗だよ(*^_^*)俺は、みり愛の事大好きだし愛してる ♥❤結婚したいな(*^_^*)
Sing Out!の衣装、めっちゃ素敵でしたね(´∀`*)これからも頑張ってください!
幕張個握最高でした!!!!まじでホームラン打ってきますよ
癒しの時間をありがとうございます☺
次のブログ更新待ってるね
みり愛ちゃん、こんばんは。
大阪・幕張とアルバム個握ありがとうございますした。
引き続きまだ北海道には戻らす関東に滞在してます。

「Sing Out !」のMVが公開されましたね。
期待満々で見たい気持ちもあるのですが、
実はまだ見ておりません。
良き評判を聞きつつも、万全の状況でみたいので、
家に帰ってからきっちり見たいと思います。
後2日、スマホでみないで我慢して過ごします。

握手会のみり愛ちゃん、いつも楽しませてもらってます。
確かに大きな声が響き渡っていることも、
目の前で発されてることもありますね笑
大阪の時に目の前で攻撃して逃げていった純奈に
「純奈~」と大声で叫んだのはみてて楽しかった。
これからも、とりにくくなっても券はきっちりと
とりつづけますので、時には真面目な話だったり、
時には声援だったり、時には世間話だったり、
つきあっていただけると嬉しいです。

それでは、またね~。
ブログ更新ありがとう!
改めて選抜入りおめでとう!!
Sing Out見たよ〜
みり愛ちゃんってより渡辺さん!って感じだった笑
とてもオシャレな曲だね〜
俺にとっても大事なシングルになったよ〜!!

これからも変わらず応援するからね。
体に気をつけて頑張ってください。

次会えるのは七夕だー!!
楽しみにしてるね。
ブログありがとう

SingOut、ほんとにいい曲だよね!
メンバーみんなで笑顔で歌ってる姿マジで泣きそうになっちゃった笑
4期生が入ってきて、乃木坂全体も新しい雰囲気に変わって行く感じがしてまた良きでした!

アルバム個握、幕張行ったよ!
そこでも言ったけど、選抜おめでとう
いつもみり愛の明るさに元気貰ってます!
毎回握手会の度にめちゃくちゃ楽しみにして行くんです僕笑
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
SingOut!良いですね。歌詞もMVも。ダンスはすぐseishiroさんだと分かるダンスですね。発売日、ライブで披露する時が楽しみです。!アルバム個握は行けないですが23枚目の名古屋個握は行きます!あと4ヶ月もあるけど楽しみです!
みり愛MV見たよ!踊り綺麗だし衣装もいいね!必死にみり愛探したよー!よかったね!!
ブログ更新お疲れさまでした!

23枚目選抜本当におめでとう!
ダンスのみり愛といわれるように
華麗な表現力で
楽しいシングルにしてね!

ライブでのパフォーマンス
楽しみにしてるよ!
MV良かったよー!!
みり愛ちゃんとの握手楽しいよ!明るくて元気もらえる!
ブログ更新ありがとう!

改めて選抜おめでとう!

なんか今回のアルバム個握で東京体育館のアンダーライブの後の話やそこからの活動、選抜までの話を聞けてすごく嬉しかった。

選抜発表のちょっとした裏話も聞けて今回のアルバム個握も最高に楽しめました。

普段着ない歌衣装を見れて楽しかった
逃げ水もね笑笑

来週の名古屋個握も楽しみにしてるね!

ではまた!
みり愛ちゃん、久々に会えてよかったよ!
5部しか行けなかったことが心残りだけどこれからはバリバリ会いにいくからよろしく
ブログ更新ありがとう

MV見ましたよ~
とても素敵だったしライブでみんなでクラップしたら
凄く最高な空間が出来そうだなぁって思いました。

みり愛ちゃんが楽しそうに踊ってる姿が
凄く好きでした。
カッコよくて綺麗でどこに居ても
みり愛ちゃん居た。って見つけて
みり愛ちゃんに本当に合っている曲だと思ったし
みり愛ちゃんのダンスの良さが全面に出てるなぁって
本当に思いました。

幕張で全握ぶりに握手出来て楽しかったです。
みり愛ちゃんの握手は安心するし楽しいし
癒しです。
みり愛ちゃんの声を聞けてなんか
就職とか進学関係で悩んでいた私は
勇気づけられました。

「大丈夫」って言ってくれてありがとう。

握手する度にみり愛ちゃんへの
好きが溢れるばかりです笑

次は、シングルの6月まで握手出来ないけど
それまで沢山話したい事作って
色々話せたらなぁって思ってます。
みり愛ちゃんの選抜での活動を見て
私も頑張りますっ
お花も出したいなぁって思ってます!

これからもみり愛ちゃんらしく
みり愛ちゃんのペースで頑張ってね
ずっと応援してます!
MV最高だったよ!!
ブログ更新ありがとーう!

個握めちゃめちゃ楽しかったです、、
もっといきたいと思ったもん。

改めて選抜おめでとう!
本当に嬉しかった、

MVのダンスもめちゃめちゃうまくて、みりあちゃんのダンス好きだなって思った笑

これからも頑張ってね、!

じゃー!
ばいちゃ!
ブログありがとう!

改めて今シングル選抜おめでとう!!
MVが公開されて、改めてみり愛が選抜である事の事実を実感しました。
seisiroさん振り付けということもあって、バレエ要素が入っていたりしてみり愛の良さが出ているのではないのかなと思っています。
ターンや腰を折る動作、そしてそれぞれに共通しているのが指先までの意識。
大胆で大きい振りの中でも丁寧に指先まで意識しているのが伝わってきます。
みり愛ならではのダンスで、これからも乃木坂46のダンスを引っ張って欲しいな〜って思っています。

お花見てくれてよかったです。
また少し空いてしまうけれどよろしくね!

では!
23枚目MV見たよ!
見てると、このシングルにみり愛ちゃんがいて、しかも力強く踊っててかっこいいしかわいいし訳わからんくて、うわーってなった結局はこの曲がとても好きで尊いものであることと相成りました笑 ゴルゴンゾーラもそうだし自分の応援している人がそこに加わるだけでこんなに曲への想いが違ってくるものなんだなぁって驚いてます。
また名古屋の個握でふざけに行きます‼️
ヨロピコ‼️じゃねバイ笑
更新ありがとう!

Sing Out 初めて聴いた時は、予想してた雰囲気と全然違ってビックリしちゃいました笑
ちょっとカントリーな感じなのかなとか思いながらも、翌日何回も聴いてました
なんだか耳に残る曲だなって感じ

みり愛ちゃんちょっと緊張してるのかな?ってMV見てて思ったけど、どうだったのかな?

MVだと、まだまだみり愛ちゃんのダンスをじっくり見れないからこれからの披露が楽しみで、ワクワクしてます笑
MV時点だと、まだもっとクオリティ上げれるのかなって思ったりもしたけど、この夏でみり愛ちゃんがこの曲がもっともっと似合うようになるんだろうな〜なんて考えたり
早く生で見たいな



アルバム個握は色んな衣装が着れるから楽しいよね!
みり愛ちゃんのレーンは緊張もするけど、とってもたのしい!
みり愛ちゃんが楽しんでくれてるのが伝わってくるから話してても楽しいし、またみり愛ちゃんに会いたいなって今思い出しても思うくらいなんだよね笑

23枚目の握手会も楽しみだね
今度はもうちょっとたくさん会えるかな


ブログ更新ありがとう!

最後に、改めて選抜おめでとう
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
Sing Out!のMV見たよー!!
みり愛ちゃんのダンスが際立っててめっちゃよかった!
選抜曲のMVに出てることが嬉しかった笑笑
アルバム個握大阪行ったよ!やっぱりみり愛ちゃんとの握手は楽しいよ!!
また今度お花出せたら出します!握手も行きます!!
特に3枚目と

4枚目の写真の
お花、綺麗だね~?

お花とみり愛の美しさに
非常口から逃げてる

緑の人も振り返ってるよ~
きっと~~♪

runheart04
MVめっちゃ良かった!
MVみたよ!

力強いダンスで元気もらった!

ソロダンスでひとりひとりが見えるのが良いよね

お花も喜んでもらえてよかったです!

23枚目の活動楽しみにしてるよ!
可愛い~~☆

Sing Out!のMV見ました
みり愛ちゃん綺麗に踊れてて、スポットライトの下でジャンプしながらダンスするシーンは特に好きです。

選抜の活動頑張ってください

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
23枚目の個握たっくさんとってるよ!
受験前最後になるだろうから本当に楽しみにしてるね!
お疲れ様です┏○ペコ

選抜での初MV公開、みり愛がどんな感じで映っているかドキドキしながら、待ってました。1秒1秒見逃さないようにしっかり見て、みり愛が映ると嬉しくて、選抜にいるって分かる瞬間で感動もしました。ダンス、素人の俺は何がどう凄いとか上手く言えないけどそれではかっこいいし、美しいって思います。やっぱりダンスを踊ってる時のみり愛は最高に素敵です。選抜、改めて、本当におめでとう☺

個別握手会、4部からしか行けなくてごめんなさい笑
衣装姿はいつもと違って新鮮で、握手する時にドキドキしたし、逃げ水は特に直視出来なかったよ笑
みり愛と握手して、話して、その度好きになって、また会いたくなって、そんな楽しい幸せな時間をいつもありがとう。

選抜になって、大変なこと今まで以上にあると思います。
それでも、みり愛ならきっと大丈夫です。みり愛のファンはみんな心から応援してます。これからもたくさん会いに行って、たくさん話して、たくさん笑い合いましょう

5月11日の名古屋での握手会も楽しみにしてます!
23rdシングルのMV見ました。すごいかっこいいですね^_^
シングル個握6月の仙台を楽しみにしてます!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!

MV公開されたね!!
表題曲のMVでみり愛ちゃんが笑顔で思い切り踊ってて、本当に楽しそうで。
この時をずっと夢見て今まで過ごしてきて、間違い無かったんだなって、!
本当に本当に感動した✧︎*。
みり愛ちゃん推しで本当によかったと思えた!!
この上ない感動を本当にありがとう!!
MVももう何度も見たよ( ;꒳​; )
23枚目シングル「Sing Out!」、乃木坂にとって大切な代表曲になるといいね!
てか絶対にしようね!!
早くライブでみたいなー、笑
絶対ステージ映えする曲だし、会場が一体になれば華やかさがより一層増すんだろうなぁ(*´ω`*)
23枚目の期間、全力で支えさせてもらうね!!

アルバム個握、関東会場行けなかったぁ、(T^T)
来週の名古屋は行くから楽しみすぎる!
なんだかんだ久しぶりの握手でちょっと緊張もしてるけど。笑
1部からたくさんあるんでよろしくお願いします!(*´▽`*)

最近暑いと感じる日も少しずつ出てきたから、体調と日焼けには注意してね!笑

どんちゃんより
ブログ更新ありがとーsign03

幕張では楽しい時間をありがとうございましたhappy01heart04

選抜発表のお祝いが先行しちゃったけど、ゴルゴンゾーラもほんとに素敵な曲だねgoodshine

次に会いにいけるのは6月になっちゃうけど、その前に横アリで選抜みり愛さんの勇姿を焼き付けにいくからね~smile
ちょうどさっきみたとこ!
みり愛ばっかり追いかけてたよ♡
アンダーでの経験は計り知れない!
このMVでのみり愛ちゃん半端ない!
渡辺みり愛×seishiro=覚醒!
ブログ更新ありがとう!!
sing out見たよー!みり愛めっちゃ輝いてた(*´-`)
本当に初選抜おめでとう〜!
早く直接お祝いしたいな(*´ω`*)

もりっち
みりあちゃんのダンス見てると励まされる!
これからテレビとかで見れるの楽しみにしてるねー
乃木坂ってマイナーコードがキーの曲に名曲が多いよね。
それはきっと人の心に寄り添ってくれる歌は明るい曲よりも切ない曲だからだとオレは思う。
人は明るい気分の時は何かに救いを求めず切ない気分の時に救いを求めてその気分に寄り添う歌が本当に名曲だと語り継がれると考えているから。
人の心は本当に弱いからその弱さを助けられる心の強さを互いに求めていきたいねヽ(・∀・)ノ
声がデカイと言われる
みりりん
好きよ\(^^)/

やっぱ
みりりんが
楽しそうなのは
こっちも嬉しいから、

これからも
楽しんで下さいね!

新曲は
ライブで
みりりんを観るのが
楽しみだ\(^^)/

このダンスは
やっぱ
みりりんに合っている!

みりり委員会員No.221
きなこじじい。
ブログありがとう!
改めて、選抜おめでとう!
MVも見たよー!曲もMVもダンスもすごい良かった。
みり愛ちゃんが踊ってるところも結構映ってて良かったなって思いました。みり愛ちゃんが得意なダンスが目立ってて、たまらんって感じだったし、何より選抜でみり愛ちゃんが踊ってる姿が見れて泣きそうになりました。てか泣きましたw
8月に1日だけ握手行ける日が作れたので、時間あいちゃうけどその時に直接おめでとうも伝えたいと思います。
とりあえず次の目標は定着かな。一歩ずつ進んでいくみり愛ちゃんを今後も楽しみにしてます。

あとは、ブロディとマーキー、インタビューもグラビアもすごい良かった!!
二期生は虹色って表現、俺もお気に入りですw
ダンスはもちろん、またみり愛ちゃんの演技も見たいなーとも思ったりもしてます。
セラミュみたいなミュージカルなんかまた見たい!

これからもずっと応援してます。

ひろき
みり愛ちゃーん!!MV見たよー!ほんとにいい曲!
この間の握手会もありがとう!ほんとに楽しかった!!
次も楽しみにしてるねー!!
mv見たよ!
案外みり愛いっぱい映ってて嬉しかった!
笑顔で踊ってるみり愛最高だったよ!!
みり愛めちゃめちゃ美しくて胸が締め付けられる
これは恋だ
MV見た〜

(^o^)
みり愛ちゃんのダンスすごいかっこよかった!!
元気のもらえる曲で大好きな歌です!
初コメントです!みりあ〜幕張個握行ったよ!本当にみりあは話しやすいからまた行くね!フリーメイソンとモグのネタになってくれてありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

渡辺みり愛 ARCHIVES