このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon渡辺みり愛23rd

 
 
 
 
 
23枚目シングル、選抜に選んで頂きました
 
 
毎回選抜発表が苦手で、発表後には
やり場の無い気持ちをコントロールするのが
難しい日々もありました。
 
 
乃木坂46とし活動して6年経っておりますが、
乃木坂46に携わって頂いている関係者の方々に
沢山お世話になり、学ぶ事がありました。
1つ1つの会話や行動力。
その時は理解できなかった事が
19歳を境に段々と理解出来るように
なってきた気がしています。
 
これも少し大人になった証なのでしょうか。
 
 
 
 
中学生だった私も、もう20歳になる年です。
 
19歳から20歳に移りゆくこの年は
一番私にとって大事なのではないかなと、
だからこそもちろん今までもですが
より一層真剣にお仕事に取り組んでいきたいです
 
 
 
 
 
 
そして応援して下さっているファンの皆様。
いつも側にいてくださる事、
ペンライトや推しタオル、ライブでの声援、
握手会に足を運んで下さる事、
時には一緒に涙を流しながら笑いながら
それが本当に心地よくて素敵な時間。
 
 
そして素敵なお花、お手紙
 
 
私が今こうしてお仕事出来ているのも
紛れもなく皆様のおかげです
 
本当にありがとうございます
 
 
 
初心の気持ちを忘れずこれからも
より一層精進して参ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡辺みり愛
 
 
 
2019/04/15 11:30

コメント(1264)

みり愛さん、まずは、おめでとう。
ずっと、耐えて、耐えて、苦しい中だった。
報われない努力なのかと思ってしまうほど。
でも今回それがやっと形となった。
ずっと、待ってた。
今か今かと心待ちだった。
声をあげるほど、嬉しかった。
アンダーで積み重ねた経験と、アンダーでの輝きを、
選抜メンバーとして、もっと磨きをかけて、
魅せて欲しい。それが楽しみ。
改めて、本当におめでとう。
ブログ更新ありがとうございます!
23枚目シングルの選抜入りおめでとうございます!
おもいきり楽しんでくださいね。
はじめまして、こんにちは。

初の選抜、おめでとうございます。
2年前の凍った滝を登るヒット祈願から
「そろそろ来る!」「次こそ!」と期待していました。
先日の乃木中での選抜発表を見て、すごくうれしく
思いました。

応援しています。ありがとうございます。
みりあちゃん選抜おめでとう
私は17枚目から乃木坂を大好きになりました
そこから、みりあちゃんが選抜に入るのをずっとずっと待っていましたとにかく、みりあちゃん選抜おめでとう、次は福神目指して頑張っていつでも応援してますみりあ激推し、かな子よりsun


チャァオ~~!☆彡





すごいよぉ、みりちゃま❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ファンの皆さん、こんなに応援してくれているねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃまぁ~~~⤴️⤴️⤴️




良かったねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、嬉しいよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃまぁ~~~⤴️⤴️⤴️





笑顔で、元気に明るく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡


みりあちゃん!
選抜おめでとう!!!私もすごい嬉しいです!
みり愛ちゃんおめでとう!発表のとき思わず叫んだくらい嬉しかった!(о´∀`о)
みり愛ちゃーーーん!!

おめでとう!!!!!

だいすきだよ!

ゴルゴンゾーラいいね!

きょう1日中きいてるribbon

みり愛ちゃんのパフォーマンス見たいな!
みり愛ちゃん、こんばんは!

選抜おめでとう!

この日をどれだけ待っていたことか。

ファンよりもみり愛ちゃんが一番苦しかった

よね。

今まで以上にとは言えない。

今までも精一杯頑張ってパフォーマンスして

くれていたのは分かっているから。

個別握手会でおめでとうを直接伝えたい。

とりあえず今はこのコメントで。

本当におめでとう!
こんばんは!
みり愛ちゃん、選抜おめでとうsign03
ついにきたねsmile
選抜発表を見ている時に、みり愛ちゃんの名前が呼ばれた瞬間、おーって声が出たよ(笑)
最近の乃木中を見ていて、みり愛ちゃんは大人っぽくなって、綺麗になったなぁって思ったconfident
みり愛ちゃん、これからも頑張ってねwink
では!
好きなメンバーのポジションが、選抜・アンダー、あるいはフロント~3列目のどの位置にあろうと、好きな気持ちは変わらないから、私には全く気になりません。
でも、ご本人のみり愛さん達、目標の中でも選抜を大きな目標として、葛藤し努力されてきた方のお気持ちは、私の想像を遥かに越えていることでしょう。
アンダーから選抜にあがられた方のお話では、仕事量が大きく変わり、やりがいも増えるとのことてす。
渡辺さんが、今回のチャンスで、経験を多く積み、飛躍されることを願っています☺
みり愛初選抜おめでとう!!みり愛が頑張ってる姿をずっと見てきたからめっちゃ嬉しい。自分にとって初めての推しが1つ壁を乗り越えて成長していくのがこんなにもうれしいものなんだと実感させてもらいました。やっぱ泣けてきちゃうねー。色んなことがあったもんね。

初選抜に関してのコメントでファンの人を大切に思ってくれてるのも感じたし、こんなにたくさんの人がみり愛を祝福してくれるのが自分のことのようにうれしいです。

23枚目のシングル、また今までとは違う景色がたくさん見れると思います。その中でまた新たな壁や目標ができると思うので、少しずつ頑張っていこうね。今年は20歳にもなるし、色んなことができるとしだと思うので貪欲に吸収して笑顔でいるみり愛を沢山見たいです!

これからもずっと推していくのでよろしくおねがいしますね!
選抜入りおめでとう!
応援してます(^^)
おめでとうございます
これまでもこれからも応援させて頂きます。
みり愛ー!初選抜おめでとう!
今回のシングルの選抜は前シングルでメンバーが相次いで卒業し、枠が空いて、僕はみり愛は入るだろうと予想してたので、見事当たったので嬉しかったです!
僕はみり愛と同じ年なので選抜入ってくれて良かったです!
次のシングルの握手会に行こうと考えているので、そこで僕からの気持ちをみり愛に伝えたいので待っていて下さい!
みり愛ちゃん、こんばんは!

いまレコメン聴いてますよ~

月曜のTHE魂も楽しかったね。
パワーウィークだったからツイキャスで映像も観れたから、
ゆったんとだんちゃんとまあやとワイワイやってる姿が
観られて良かったよ。

<モバメの返事>
・「風立ちぬ」見逃したぁぁぁ!
 気付いたときにはアナザースカイの時間だったw
 風立ちぬってあんまりオンエアされないから、
 まだ1回しか観たことないんだよね。

・「水感」!!!
 みり愛もこんな写真を撮られるようになったのね。
 艶っぽいじゃねぇかぁ!!!

・レコメンちゃんと聴いてますよ。
 水曜は美彩が出るからプロ野球ニュース見るんだけど、
 器用に両方とも見て聞いてますってw
 こうやってアルバムリリース日にゲストで呼ばれると、
 これも選抜効果なのかなって、有難いね。
コメントが遅くなりました(汗)

大願成就、悲願の選抜入りですね!おめでとう!
大相撲で例えれば、〇回目の挑戦でやっと横綱を倒したようなものでしょうか?
(ちょっと違うかもしれませんが・・・)

アルバムの個握チケットが手に入ったので、メッセで会えるのを楽しみにしています。
みり愛ちゃんは確か元富良野市民だったっけ?
それなら元道民ネタで盛り上がりましょう(笑)
みり愛ちゃん、初選抜本当におめでとう!!!
23rdのみり愛ちゃんの活躍期待しています!!
体に気をつけて頑張ってね!!
ラジオWeek、お疲れさまでした!
0時過ぎまで出演できてるのはやはり社会人ならではというか、活動の場が広がってるなと一番感じますね!

甥っ子と二人で夢の国とは驚きましたが、小3だと楽しく会話も出きるし、かわいい年頃ですよね!
ただ、自分がその年頃であれば面倒みれたかどうか・・・きっとみり愛さんの面倒見が良い、というか溺愛してますね!

MARQUEE、UTB+も拝見しました。
前者はthe乃木坂、後者は新しいチャレンジで雰囲気が全然違う振り幅の大きいグラビアでしたが、どちらにも言えるのは、昔とは違って構成の半数以上の写真の表情から幼さを感じず、どちらかというと大人の空気感で驚きつつ、正に成人に向かっていることを感じました!
とはいえ、おふざけしている時は昔のままなので、両面を併せ持って居るところがまた魅力です!

3ページにわたるロングインタビューも読みましたが、あそこまで長編でみり愛さんの考えが読めるのは貴重でした。読み応えがあり、しっかり内容が伝わりました!
みりあ!選抜おめでとう!!
何年も前の神宮でみりあのダンスに見惚れてから未だに、遠くてもダンスの綺麗さで見つけることができるからやっぱり見惚れてます。
勝手かもしれないけど個人的にみりあが選抜でもアンダーでもどっちでも気にしてなかったけど(いい意味で)さすがにね、今回はおめでとう!!!だね!!!
みりあの新しい世界を楽しみにしてます。とはいえ気にしすぎずいつも通りがんばろう!あとモバメいつもありがとう笑
ファンタです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
風立ちぬ♪観ましたよワン (・x・U)≡≡≡3
レコメン聴きました(^^♪ねむねむ渡辺殿×ほりっぴー×でんちゃんの美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡8分おきに♡白馬♡計算♡一円♡食事♡妖精さん♡私の魅力♡クリームブリュレ会♡起きて♡気配り♡岩盤浴♡どーん♡ゆるるまじトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
みり愛ちゃんおめでとう!!!
ずっと選抜に入って欲しいと願ってたので嬉しいです!!
早くテレビで新曲見るの楽しみにしてます!
みり愛さん、お疲れさまです。

ご家族のみなさんも、それぞれの喜び方があって
それを待ってくれてたの嬉しいょね。
まぁ、俺もなんだけど(笑)

アルバム聞いてます。
『ゴルゴンゾーラ』ってみり愛っぽいw
好きな曲になりました。
早くライブで見てみたいなぁ。


いつもモバメありがとうclover
初選抜おめでとう❗

とても嬉しいです❗乃木中見てて飛び上がりました❗

みり愛さんらしく、最高の笑顔で

僕は仕事ばっかりで握手会やライブにも行ったことないですが、影ながらずっと応援します❗
本当におめでとう!
これからもずっとずっと応援します
みり愛ちゃん!初選抜入りおめでとう 個別モバメを取ってからずっと応援してきたけど、これからは更に熱を入れて応援するからね。これからもずっと頑張ってね☺
遅くなったけど、みり愛ちゃん初の選抜入りおめでとう。この日が来るのを待ちわびていたよ。良かったね。

背伸びする必要はない。自分を大きく見せる必要もない。ありのままのみり愛でいきましょう。別にチビって言ってないぞ…(笑)

アルバム個握は行けないけど、23th個握は行くからね。
いつものまいまい、ひめたん推しの親父でした。
初選抜おめでとうございます。
みり愛ちゃん、こんにちは。

そして遅くなったけど、

☆★☆★23thシングル初選抜入り☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます‼️★☆★☆

ようやくだね。

自分もみり愛ちゃんの選抜入り、

とても嬉しい‼️

2期生、

まいちゅん、未央奈、きいちゃん、

絢音ちゃんと5人入ったのも嬉しい‼️

令和時代最初のシングル、

とても楽しみです‼️


これからも体調に十分気をつけて

がんばってください‼️

みり愛ちゃんの活躍、楽しみです‼️


みり愛あああああ

みり愛あああああ(>_<)!

うううううううう(>_<)sweat02

ああああああああ(>_<)sweat01

みり愛っ…うぅっ…(>_<)!

今日も今日とてみりおんらぶ♡愛してるよ✨heart04らぶ✨heart04(^ ^)
みり愛ちゃんこんにちは❗

今日はとても良いお天気だね!
もう日差しが初夏のよう
近年春がだんだん短くなってる気がするけど、まだ夏は来てほしくないなあ(^^;
みり愛ちゃん、今日もお仕事頑張ってるのかな?

今日僕は4期ちゃんのプリンシパル観に来ているよ!
仕事の合間縫ってなかなかのハードスケジュールなんだけどね
なんだかんだ、去年はみり愛ちゃんのセーラームーン沢山観たし、ザンビもみたし、乃木坂ちゃんの舞台結構観てる(^^)
ということで楽しんでくるね(^^)
みりあちゃん、選抜おめでとう!!

みりあちゃんらしく頑張ってね~
おめでとう!!
今回1番喜んだのがみり愛ちゃんの選抜だった!
みり愛ちゃんがきた瞬間おもいっきり腕あげちゃって痛くなるほど笑

応援してるよ!
みり愛ちゃん選抜おめでとう!!!!
おめでとう!!嬉しくて祝杯あげました!みり愛ちゃんで祝杯あげるのは研究生から昇格したとき以来です!今からテレビで見れるの楽しみにしてるね♪
ブログ更新ありがとう!
初選抜おめでとう!
本当に本当におめでとう。俺が思ってる何十倍も大変だったと思います。23枚目シングル、みり愛ちゃんがしたいように全力で活動頑張って下さい。それが応援してるファンみんなの幸せです。
初選抜入りおめでとうhappy01
応援してまーす
みり愛~!!
ほんと~に!おめでとう!!

嬉しすぎて毎晩祝杯あげてるよ~笑
おめでとう!!!
同い年で応援してます!!!
選抜本当におめでとう!!
発表された時嬉しすぎてつい叫んじゃったわ笑
選抜頑張ってね!ずっと応援してます!
可愛い~~☆

もう少し早くコメント書くつもりが今になってしまいました。

初選抜の瞬間を工事中で見ていて本当にうれしかったし、感動しました。

初めてみり愛のペア握手に参加してから月日は流れて、ついに歓喜の瞬間がやってきたかという感じでした。

そういえば久しぶりにno.776にさえみんゆさんがコメント書いてましたね。

周りのスタッフさんや自分を支えてくれている人たちへの感謝の念を忘れずに、より一層気合を入れて頑張ってください。

外仕事でも守りに入らずに攻めの姿勢でガンガン行きましょう、そうすれば選抜定着という結果もついてくるのではないでしょうか。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
おめでとう♪ようやくみりあが選抜!!ばんざーい!!(;_;)
お愛でとう‼️
めちゃめちゃ嬉しいですsun
おめでとう!!!
まってた!
みりあ来た瞬間泣きました!
ほんとにおめでとう!
選抜おめでとう
応援してます
頑張ってね!
みりあちゃん!
選抜おめでとう!!!!!!
みりあちゃんが選抜入りするのを
心待ちにしていました!
嬉しくてテレビの前で泣きました。。。
みりあちゃんをこれからいろんなテレビで
見れることがすっごくすっごく
楽しみです!!!!!
握手会でこの気持ちを伝えられたらいいな
と思います!!!
がんばってね!!!!!
応援してます!!!!!!!!!
みり愛ちゃんにコメントしようと思っていたらこんなに遅くなってしまった…。
コメントしようと思っていてコメント欄を見たら1000件以上のコメントで溢れていて愛感じますconfident

改めて…みり愛ちゃん23枚目選抜メンバおめでとう!!
うれしいね!!!

23枚目は握手会顔出せそうです←
みり愛ちゃんのコメントの「頑張り方は変えずに」「今この位置で」という言葉に感動した!
6年間活動の中で培ってきたこと発揮するときがきた~~~!
とってもうれしいよ!おめでとう!おめでとう!

後は、握手会で伝えられること楽しみにしているよ!!
みり愛さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

23thシングルの初選抜おめでとうございます。(⌒∇⌒)
やっとみり愛さまが選抜入ったことが嬉しいです。happy02

選抜入るの本当に待っていました。これからの活躍頑張ってくださいね。happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

渡辺みり愛 ARCHIVES