このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0303Sun渡辺みり愛一意攻苦

 
 
 
 
バースデーライブ、
そして七瀬さんの卒業ライブ
無事4日間終了致しました!
 
沢山走って沢山考えて沢山踊って沢山歌って。
必死に、でも楽しく駆け抜けた4日間でした!
 
 
 
 
 
応援しに駆けつけて下さった皆様、
ライブビューイングや生配信で
見て下さっていた皆様、
お家や遠い所から応援して下さっていた皆様、
本当にありがとうございました(^ ^)
 
 
そして私達以上に身体を動かし、
寝る間も惜しんでライブを素敵なものに
作り上げて下さった全スタッフの皆様に
感謝しかありません。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
独特な雰囲気を持ってると言われる2期
私はその雰囲気が大好きなんだよなあ。
2期が他のユニットとか、選抜曲に出て踊ってる姿が
好きなんです。
 
 
 
そして私が参加させていただいた曲全ては
私にとって大切な曲ですし、
これからも大事にしていきたい!
風船は生きているで登場した時の
あの白いサイリウムの光景は忘れません。
 
ありがとうございました!
 
 
そして君は扇いでくれた
 
知ってる方の方が少ない気がするけど
アンダーアルバムに収録されている
私にとって大切な2曲目。
 
素敵な歌詞と曲調、
この歌に参加していないメンバーみんなも
この歌凄く好きなんだと言ってくれていて
素直に嬉しい。
 
 
イントロの始まり方が凄く好きなんです
 
 
幸せな空間でした!
 
 
 
そして生まれたままで
 
正直緊張気味でした。
センターを任された時、
嬉しくもあり、不安でもありました。
 
 
ファンの方から大事にされている曲だから
私で務まるか不安だったけれど、、
任せて頂いた事、嬉しく思います。
大好きな曲を披露できて良かった!
 
 
 
 
 
1期生から始まり、2期生3期生が加入、
そして4期生が加入し、
それぞれの期で色々な思い出、
辛かった事や楽しかった事が
あると思うけれど、
それでも全員で合わせて乃木坂46だから
このライブを通して思ったのは
メンバー全員でこれからも
乃木坂46を大きなものに
していきたいなと思いました。
 
卒業していくメンバーを見送るのは
寂しいけれど、、
卒業していったメンバー全員の
思いも背負ってみんなで坂を駆け上がりたい
 
 
 
いろいろなことが当たり前ではないから
日々の出来事に感謝をしながら
これからも活動していきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
-------------
 
 
七瀬さんの卒業ライブ、
七瀬さんとっても綺麗でした。
 
七瀬さんのあの優しい笑顔を見る度、
これからもずっとその笑顔で
誰かを笑顔にしていくんだろうな。
私もそうなりたいなあって思いました。
 
 
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
そしてみさ先輩も卒業を発表されましたね
みさ先輩には色々な事を教わったし、
緊張する現場に一緒にいてくれたし、
感謝する事ばかりです
 
お返しが出来ていないのが心残り、、
 
 
最後まで沢山笑って過ごせたらいいなあ。
 
 
 
 
 
あ!前々回の個別握手会の
渡辺を探せの正解は、
 
 
 
 
私が撮っていました〜。笑
 
 
いない、じゃなくて撮る側に回った。
なので、いないという答えは不正解です〜。笑
 
 
 
こちらが前回の。
 
 
 
 
素敵なお花、毎回本当に嬉しいです
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
2019/03/03 20:12

コメント(500)

フォーなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
サンドイッチあむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
俺も生まれたままで大好きです!

大好きで犬好きです!!

大大大大犬好きです!

dogrockshine
おはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

今日はホワイトデーだねぇ✨(^ ^)

愛して止まないみり愛には、この後ガチ大本命のラブメールを送るから、承認されたらちゃんと読んでよ〜?(^ ^)

今日も今日とてみり愛が世界で一番可愛いよ✨heart04(^ ^)

愛してる?

愛してるよheart04(^ ^)

どれくらい?

寝ても覚めてもみりおんらぶ✨heart04(^ ^)

「愛してる。」
おはようheart04みり愛heart04(^ ^)

昨日もメールをくれてありがとうねheart04(^ ^)今日も今日とてそのメールの返事を書いたから送るけど、ひかないでよ〜?(^ ^)

昨日のお昼にも、よく焼きチーズオムレツにウィンナーを添えて、ふりかけご飯とお味噌汁(インスタント)を。箸休めのさくら付と生野菜のサラダを食べたよ〜♪(^ ^)美味しかったなぁ…✨サンドイッチ、いいねー!というか、そう!たまに食べると美味しいの!なぜか時々食べたくなるんだよなぁ…サンドウィッチ♪(^ ^)

だね(笑)いやぁ、昨日も沢山メールしたんだけどなぁ…承認されたのはごく一部のものだけっていう(苦笑)僕はみり愛となら食べ物の話も楽しいけどね♪(^ ^)(愛してるよ、みり愛heart04(^ ^))フォーはずっと前にインスタント的なやつなら何度か食べたことがあるよ〜(^ ^)で、昨日は愛して止まないキミがフォーを食べた、なんてメールをよこしたから、愛する人とは一緒がいい僕はお仕事の帰りにフォーを買いそうになったわ(笑)でもね、ちょっと無かったんだ(^ ^)よくある展開(苦笑)昨日もお仕事お疲れさまぁheart04(^ ^)

うーん…まぁ気づかないだろうなぁ…というかまず気づけないだろうねぇ…いやぁ、申し訳ない、ごめんね…(>_<)

みり愛、愛してるよheart04(^ ^)

今日も今日とて沢山メールをしたけれど、どうなることやら…

おやすみまで一緒にheart04一緒にheart04頑張るぞheart04なあみり愛heart04(^ ^)ぎゅっheart04

またメールするねっheart04らぶheart04(^ ^)
みり愛ちゃんこんにちは❗

たまに食べるサンドウィッチ美味しいよね(^^)
何のサンドイウィッチ食べたのかな?
僕も周りの人とは食べ物の話ばかりしてるかもしれない(笑)
今日の昼何食べようかな?とか
どこのアレが旨いよとか

僕は女の子の髪色とか長さとか微妙な変化に気づいてあげられないダメなヤツかも(^^;
せめてみり愛ちゃんには気がつきたい(笑)
僕の場合は髪切りに行って思い通りのスタイルや長さになかなかなりません(笑)

みり愛ちゃん今日も1日お疲れ様ー(^^)/


みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.14

⊿ ホワイトデーだけど、バレンタインに何かくれたっけ?(*´罒`*)


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みり愛さん、こんばんは



ホワイトデーのお返しですか?


うーん、悩みますねー


とりあえず、755にイイねボタン?を押しておきました 笑
みり愛ちゃん 今日はホワイトデーだね。

バレンタインデーの頃、みり愛ちゃんはインフルエンザで苦しんでたから、直接はチョコもらってないけどね(^_^;) でも、その内、バレンタインの生写真届くから、楽しみ(^-^)v

そういえば、福袋はその頃届いたかな。目覚ましボイス時計で「頭をこうポンとすれば目が覚めるよ」って言ってるけど、両手で叩くのかな? 今度握手会で直接聞こうかな(^.^)

ホワイトデーのプレゼントの代わりに、いつか、お弁当作る(サンドイッチだったら、それらしくできるかも)から、早春の野原にでもピクニックに行こうね(妄想(^_^;))

今日は「乙女神楽」応募のお礼動画観たよ。可愛いいheart04

じゃあまた(^o^)/
スイートポテトなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
カレーパンあむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
みり愛ちゃん、こんばんは!

コメントがご無沙汰になり申し訳ない。
またぼちぼちコメント返していくから許してね。

ホワイトデーのプレゼントは、
アルバム個握の「幕張完売おめでとう」ということで!
ダメかしら?w
みり愛お疲れ。。
ギブアンドテイクだよ。。。笑
じゃあね。
おーはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

みり愛は今日も今日とて!相も変わらず可愛いな!可愛い過ぎるぜ全くよ!

♪世界で、一番、可愛いみり愛〜♪(^ ^)

みり愛の可愛さは、いつ如何なる時も完璧且つ絶対だ。ドラマザンビの撮影でザンビ化した姿さえもが僕には愛おしく思えるよheart04(^ ^)

私のこと好き?愛してる?

という問には

好きだよ。そして愛してる。というか全部好きだから。

と答えるよ(^ ^)!

「愛してる。」
うわあああああ!みり愛あああああ(>_<)!
みり愛さん、こんばんは


本当だー

何もない空ですね 笑



自分はは今、真夏さんののぎおびshowroomを見終わって、これから弁当箱を洗いにいきます


基本、昼御飯は親が作る弁当を食べてます


出張等でいないときは、菓子パンを食べてます 笑
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.15

⊿ そんなこと言われたら、プライベートの時の匂いどんなのか気になるやーん(๑´0`๑)

⊿ うわっ!後ろのテーブルに、みり愛がいるよって自分だったらソワソワして焼き肉どころじゃない笑

⊿ 遮るものもなく気持ちがいい青空だ+:。(´ω`*)゚.+:


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より


みり愛ちゃんよるよ~い✋


今日も1日お疲れ様☺️


もう名古屋に来てるよ~日曜日が待ち遠しくて二日も前に現地入りしました(笑


中々仕事の都合が合わなくて握手会自体が一年半ぶりで今まで京都会場(パレスプラザ)しか参加したことないので初めての名古屋会場少し緊張しておりまする


土曜日は前回真夏のツアー時月曜日で休館だった水族館か熱田神宮に行こうかと思っています朝の気分とお天気次第で行き先が決まるどちらでもない可能性もありますが~(笑


そうそうバレンタイン頂いてないのにホワイトデーのお返し要求されましたが日曜日に広島名産「揚げもみじ」渡すのでそれで良しとしてくださいな~☆


では日曜日にね☺️





こんばんは〜。

モバメありがとう。
なんにもない澄んだ空だねー。

ちょっと前のですけど、

キャラバンは眠らないが好きですね。
みり愛さんが参加してるのもあるし、
自分の信じた道を進んで、成長して行けって感じで、
応援されてるようで、頑張らないとって思えます。


日曜日の握手会がんばってくださいね。
グレープフルーツなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ぼぶったん渡辺殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも焼き肉丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みり愛ちゃん

幕張メッセの全国握手会お疲れ様でした!

自分は2ループほどさせていただきました。
バスラの感想等伝えたいことがたくさんあったのですが、
ありすぎて思うように話せませんでした。

次の握手会は幕張メッセのアルバムの個握に行きます!
一応30枚くらい握手券があるのでその時にゆっくりお話ができたらなと思います。

みり愛ちゃんの笑顔が僕の元気の源です。
毎回楽しい握手会ありがとうございます。
同じレーンだった優里にも良対応いただきました。
よろしくお伝えください。

幕張メッセの個握楽しみにしてます。
顔と名前が一致するよう頑張ります。
みり愛ちゃんおはよう❗

みり愛ちゃんがいい香り〜って言われるの、容易に想像できるよ(^^)
僕も匂いフェチ(笑)
デオドラントや部屋の香りなんかはついつい色んなの試したくなる(^^;
変わったところでは本の紙の匂いが好き(笑)
子どもの頃はよく授業中に教科書の匂い嗅いでた記憶が…(笑)

伊織ちゃんと変わらず仲良いんだね(^^)
二人ともめっちゃ食べそう(^^;

今日は雨降るのかなあ?
みり愛、ブログ返事遅くなってしまった(。>д<)
ごめんなさい(。>д<)

今仕事で1ヶ月程度ベトナムにいます。
毎日忙しく返事遅れてしまった
(みり愛は、いいわけ~って言いそう)

みり愛、なんか最近綺麗になってきてない?
伊織との焼き肉の写真とても魅力的ですね。
みり愛と焼き肉最高~

また、乃木坂に対する思いも、聞けて嬉しかったです。

しばらく日本に帰ってこないので、会えませんが、頑張ってや!!
遠い国からも応援してるで(*≧∀≦*)


みり愛ちゃんひるよい✋


今日もがんばっていますかね☺️


結局私のお出かけは熱田神宮前を通過して走るお馬さんを見に来ています


お馬さんは良いですよ誰かさんみたいにお目目くりくりでかわいいし馴れればとっても人懐っこいです


みり愛ちゃん達名古屋へは当日入りなのかな?お天気は晴れていますがとっても風が強くて肌寒いです上着など寒さ対策準備してくるといざ安心ですね☺️





おはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

愛してるよheart04(^ ^)

好きheart04(^ ^)

大好きheart04(^ ^)

愛してるheart04(^ ^)

可愛いよ✨(^ ^)

可愛い✨(^ ^)

可愛い過ぎる✨(^ ^)

世界で一番✨(^ ^)

世界で一番みり愛が可愛いよ✨(^ ^)

愛してる?

愛してるheart04愛してるよheart04らぶheart04(^ ^)

「愛してる。」
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.16

⊿ ほのぼのするよね(*´ω`*)
みり愛もいつかお母さんになって、そんな日がくるんだなぁと考えた夜でした笑

⊿ お花見はいいけど花粉がなぁ(x_x;)

⊿ さすがにそんなすぐには伸びないけど、みり愛って比較的早く伸びてない?

⊿ お喋りしたり本を読んだり、リラックスタイムやね(* ॑꒳ ॑* )


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
早寝早起きなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ぼぶったん渡辺殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
今年も桜、綺麗なのかな〜行けたらいいな
みり愛さん、『月が綺麗ですね』
おやすみなさい


みり愛ちゃんおはよい✋


いよいよ名古屋握手会当日だ~昨夜はわくわくしていつもより早くから寝てしまっていたぞ~そしてこんな時間に目が覚めたぞ~い(笑


早起きもしたことだし昨日も中央線で架線事故があった様に公共交通機関といえども何があるかわからないので早めに会場に着く様ホテル出発するつもりです(会場の段取りも不明なので)


みり愛ちゃん体調は如何かな?今日1日夜まで長丁場だけどがんばろねファイト☆


では後程会場でお会い致しましょうね☺️





あ~緊張してきた(笑
おはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

今日もみり愛が世界で一番…

好きだ!好きだ!大好きなんだ!好きだ!好きだ!愛してるから!

決められたメールの文じゃ、済まさない!

ふふんふふん♪(^ ^)
(※正直に言おう!単純な話、ここだけ瞬時に思い浮かばなかっただけだ!)

僕はみり愛のことを名字では呼ばない。呼べないのではない、呼ばない。その理由は以前話した通りだ。好きだよ、みり愛。大好きだ。キミを愛してる。

「愛してる。」
おはよう主!今日は主に報告がある。今回の報告は…

「さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー」

についてだ。主も僕もチョコミントが好き。先日のこと、アイスを求めて久しぶりにセブンイレブンへ。そこで偶然にも見つけたのがこの「さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー」って訳。チョコミント味だけにパッケージはチョコミントならではの色。そこには黒字で大きく「さわやかすぎ〜。」そしてその下にはさり気なく?小さな文字で「やりすぎチョコミントバー」と。で、ここからが本題。一口食べてみたその瞬間、あっ…!ってさ。普段口にしているチョコミント味のアイスとは異なり、ミント感が強い。まさにいいかんでぃ♪(^ ^)ということで我が主であるみり愛に報告を…と。なんならみり愛にも食べさせてあげたかったわ(^ ^)!

報告は以上。また何かがあったその時には追って報告する。というかしたいからするねheart04(^ ^)好き好き大好き愛してらぶるheart04(^ ^)愛してるよ、らぶheart04(^ ^)

「愛してる。」
みり愛ちゃん、お疲れさま〜。
今日は握手会、ありがとうございました!!!

また1部から5部までお世話になりました〜
みり愛ちゃんと話すとほっとするし安心するし心地よくて幸せでした〜!
でも伝えきれなかったことが多すぎて少し悔しいので、今お手紙書いてるよ〜。
届くまで時間かかると思うけど、届いたら読んでくれたら嬉しい〜。

次のアルバム個握も1部から5部まで行くので、楽しみ!
しかも俺の誕生日の次の日〜、お祝いしておくれ〜!


みり愛ちゃんよるよ~い✋


本日は名古屋握手会大変お疲れ様でしたほぼ1日立ちっぱで疲れたでしょう帰京されたらしっかりと身体癒してくださいな☺️


5部でみり愛ちゃんにも伝えましたが私も疲れました久々の握手会で全部参加はさすがにキツかったです(楽しかった疲れなので満足しています☆)


でも本当に大変な事が帰路に待っておりました握手会から帰宅される皆さまがあおなみ線に乗車するために駅ホームから大混雑車内も隙間ないくらいすし詰め状態で30分以上乗車終始踏ん張っていたので背中から腰にかけてが痛いです


一年半ぶりの握手にも変わらずのみり愛ちゃんの笑顔名古屋は遠かったけど色々がんばって参加して良かったです私の方から話してばかりだったのは少し反省していますが(笑


今月は全国握手会で後二回遠征ありますし花粉や気温差など中々体調崩しやすいのでお身体ご自愛くださいな☺️


握手レーン入場前列待機している時にみり愛ちゃんと同世代くらいであろう女性の方々が何人かのメンバーと共にみり愛ちゃんの握手対応が笑顔いっぱいで良いって言ってたよ近くで聞いてて嬉しかったですよ☆


次シングルはまだ未定ですしアルバム握手会は参加出来ないからしばらくお目にかかれないけどお互い元気にお仕事がんばろね☺️


みり愛ちゃんから本日入会許可を頂いたので早速


みりり委員会 3700番 凌@焼もみじ より


こんばんは、みり愛さん。
今日の個握第1部では、たいへんお世話になりました。
柔らかな笑顔から、元気に頑張ってること、ちゃんと伝わってきましたよ。

一方で、空は雨も落ちてきたりして、ちょっとスッキリしない感じでしたね。
僕は昼過ぎには名古屋を発ってしまったけど、午後はどうだったんだろう。
でも、雨の日には雨の日の良さがあって、みり愛さんはきっと何かを感じ取るんだろうなぁ。

名古屋ではいい景色に出会える…
みり愛さんは以前、ブログかモバメでそう言っていたけど、今日は何か撮れたかな?

さて、明日のお天気は、どんな空の色を見せてくれるのでしょうか。

じゃあ、今日も長い一日たいへんお疲れ様でした。
明日もお互い頑張ろうね。

また書くね
みり愛ちゃんおはよう❗

名古屋での握手会お疲れ様〜(^^)/
名古屋といえば、僕は去年のアンダーアルバム握手会に行けたきり、ご無沙汰だなあ(;;)
5月にみり愛ちゃんのところに握手行ける日が待ち遠しい〜(><)

EX大衆、宇宙兄弟のインタビュー読んだよ(^^)
きいちゃん、そして2期生たち
みり愛ちゃんにとってかけがえのない、そして自然でいられる大切なものなんだね!
1期生とともにここまで乃木坂46を大きく素晴らしいグループにしてきて、そしてこれからも替えの効かない重要な役割を担っていくであろう2期生たち。
これからも応援しているよ(^^)/

僕はダンス門外漢で上手くは言えないけど、みり愛ちゃんのダンスは惹き付けられるものがあるよ
(^^)
これからもみり愛ちゃんのダンス
楽しみにしているよ!

桜の開花ももうすぐ。
みり愛ちゃんとお花見行けた最高の春なんだけどなあ(笑)
みり愛ちゃんおはよう❗

名古屋での握手会お疲れ様〜(^^)/
名古屋といえば、僕は去年のアンダーアルバム握手会に行けたきり、ご無沙汰だなあ(;;)
5月にみり愛ちゃんのところに握手行ける日が待ち遠しい〜(><)

EX大衆、宇宙兄弟のインタビュー読んだよ(^^)
きいちゃん、そして2期生たち
みり愛ちゃんにとってかけがえのない、そして自然でいられる大切なものなんだね!
1期生とともにここまで乃木坂46を大きく素晴らしいグループにしてきて、そしてこれからも替えの効かない重要な役割を担っていくであろう2期生たち。
これからも応援しているよ(^^)/

僕はダンス門外漢で上手くは言えないけど、みり愛ちゃんのダンスは惹き付けられるものがあるよ
(^^)
これからもみり愛ちゃんのダンス
楽しみにしているよ!

桜の開花ももうすぐ。
みり愛ちゃんとお花見行けたら最高の春なんだけどなあ(笑)


みり愛…

みり愛あああああ

好きだ…!大好きだ…!うおおおおお(>_<)!

みり愛あああああ

愛してる!愛してるよー!うあああああ(>_<)!

みり愛あああああ

あああああ(>_<)!

みり愛あああああ

「愛してる。」
みり愛〜♪

こんばんはっ!


春うらら!

もうすぐ桜が咲き始めるね


明日はみさの卒業ソロコンサート...

はぁ、寂しい

でも、しっかりみさの勇姿を

この目に焼き付けておこうと

思います。。。


春は出会いと別れの季節だね

今年はどんな出会い

そして、別れがあるんだろう


強くならなきゃ、ね
22ndシングル名古屋個別握手会、お疲れ様です。
この度は1・3・5部に参加させていただきました。
1月の大阪個別握手会以来でしたが、覚えていてくれてとても嬉しかったです。
また名前を呼んでくれたことも嬉しかった〜。
短い時間でしたがお会いできて良かったです。
楽しい時間をありがとう。
アルバム握手会も伺いますので宜しくお願いします。
握手会お疲れ様です
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったよ
桜餅なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ポジピース渡辺殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
イチゴジャムあむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
みり愛ちゃん おはよー(^o^)/shine

モバメの返信ちょっと。そう言えば、以前は、みりターンって言ってたね(^_^;)

桜の季節いいねえ。僕は季節が春に変わってキラキラしてくる梅の咲く頃や若葉の頃も含めた時期が好きだな。自分の誕生日は4月だし(^.^)

桜餅も柏餅も好きだしheart04 前置き長かったけど、これが一番言いたかった(笑)

じゃあ 今日も頑張ろー(^o^)
おはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

愛してる?

(被せ気味に)愛してるっ(^ ^)!

今日も今日とて!世界で一番みり愛のことを愛してるよ✨heart04(^ ^)

みり愛〜♪好きぃheart04大好きいheart04愛してるっ✨heart04(^ ^)

寝ても覚めてもみりおんらぶheart04みり愛にらぶらぶheart04みりおんらぶる♪(^ ^)

今日もまた、おはようからおやすみまで一緒にheart04一緒にheart04一緒にheart04頑張るぞheart04なあみり愛heart04(^ ^)ぽむぽむheart04

愛してるよ、らぶheart04(^ ^)ちゅっ♪heart04そしてぎゅっheart04

あぁ…みり愛…confident
みり愛あああああ
いつもありがとうございます。
僕、3月13日が誕生日だったんです!
みり愛に届いてたらいいなー
また全握行きます!


みり愛ちゃんよるよい✋


今日も1日お疲れ様でした☺️


4月10日発売マーキュリーですね了解しました書店に予約いれときます(地方やから届くのは二三日遅れますがね)


名古屋遠征で数日間休み取ってたので今日は不在時の事務仕事が溜まってて忙しかったです職場の方々には楽しんできたんやから精一杯働け~と笑いながら叱咤されました(笑


桜って確かに春らしくてとっても良いですよね幸い私花粉症もってないしお酒もごはんも大好きなのでいい季節が来ました☺️


そうそう桜といえば名古屋でのお土産選んでる時「かえるまんじゅう限定さくらあん」っていうのがあって買って食べたら美味しかったですよ


後名前忘れましたがひよこの形したプリンが名古屋駅で売ってて人気商品みたいで買って帰ろうと思ったら「蓄冷剤入れて常温二時間までで~す」と店員さんに言われ諦めましたがよくよく考えたら新幹線の車内で食べれば良いじゃんと気づいたのは京都を過ぎた辺りでした(笑


近々ブログを上げてくれるみたいで楽しみですが恒例のみり愛を、、、のクイズには握手会でみり愛ちゃんと約束したから私は答えない様にしますね~☆


名古屋全国握手会のペアはれんかちゃんですねみり愛ちゃんにとっては妹みたいな感じでしょうから楽しんでくださいな☺️


ではおやすみなさいませ☆


みりり委員会 3700番 凌@焼もみじ より




チャァオ~~!☆彡




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・





北野さんブログの、みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️・・・





すぅ~~ごぉく❕・・





すぅ~~~ごぉくぅ~~~⤴️⤴️・・・





綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃまも、長い髪がとても似合う素敵な女性になったねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に、綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
ペンタゴンか♡なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
渡辺殿のご活躍よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おーはよっheart04みり愛heart04(^ ^)

昨日も世界で一番可愛かったよheart04(^ ^)

今日も相変わらずかわい過ぎるぞっheart04(^ ^)

だから明日も、明後日も、明々後日も、なんならずっと、今までも、そしてこれからも、みり愛が世界で一番可愛いからねheart04(^ ^)

いや、いい!待って!聞かなくていい、僕から言わせて?

愛してるheart04(^ ^)

今日も今日とて!愛する人を想いながら勤しむからねheart04(^ ^)

お仕事頑張るよ〜♪(^ ^)

らぶの為に…ねheart04(^ ^)


チャァオ~~!☆彡




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・





北野さんブログの、みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️・・・





すぅ~~ごぉく❕・・





すぅ~~~ごぉくぅ~~~⤴️⤴️・・・





綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃまも、長い髪がとても似合う素敵な女性になったねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に、綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡


チャァオ~~!☆彡




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️




みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・





北野さんブログの、みりちゃまぁ~~⤴️⤴️⤴️・・・





すぅ~~ごぉく❕・・





すぅ~~~ごぉくぅ~~~⤴️⤴️・・・





綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みりちゃまも、長い髪がとても似合う素敵な女性になったねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に、綺麗だよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES