このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0111Fri渡辺みり愛度徳量力

 
 
 
 
 
 
 
先日は大阪で個別握手会がありました
お越し下さった皆様、
ありがとうございます!
 
 
 
1部は深緑のワンピース
2.3部は上記の写真の服
 
4.5部は
 
 
 
ヴィンテージで購入
 
みんなにはドラゴンボールに出てくる
何かのキャラクターに似てるって
言われたような。笑
 
なんだそれ!!笑
 
 
 
 
 
 
お花だけと思いきや
私、どこかにおります。
今回は難易度高めだ
 
 
 
今回も沢山のお花、、
毎回言いますが本当に嬉しいです
花に囲まれる環境が幸せ〜
 
 
 
 
猫舌SHOWROOMありがとうございました!
日奈子とハイなテンションに
なってしまって終始うるさかった
気がしております、、笑
 
楽しい2時間でした!
 
最後少し延長して下さった
猫舌のスタッフさんの優しさ、、
最後まで見ていただいた皆様
ありがとうございました!
 
 
 
次は14日、お越し下さる皆様
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
みり愛
 
2019/01/11 20:18

コメント(339)

握手会お疲れ様でした!
モバメ見たよ
今日は行けなかったけど、そんなことがあったんだね。
実際他のメンバーがレーンに来たら焦るからその人の気持ち分からないこともないけど、やっぱり1対1の会話を大事にしたいよね。
今回モバメで送ってくれたことでたくさんのファンの方が気をつけないとって気持ちになったんじゃないかな!
みり愛ちゃんが握手を楽しみにしてくれてるってこともわかったし!

俺も1枚1枚を大切にしようって改めて思いました。
なかなか書きにくい内容だったよね
ありがと!!
次の握手を楽しみにしてますgood
みり愛ちゃん、お疲れ様です。きりきりです。

今日の横浜個握、1部、2部にお邪魔させて頂きました。今回の個握しか取れなかった話したら、同じように悲しい顔してくれて、嬉しかったよ。
いろんなお話出来たから、本当に楽しかった。今年の目標やらドラマザンビの話、1番イノシシの話、これで最後だよ、みり愛ロスだ‼️って言ったらメール、取ってる?いっぱい送るよ。って。
あれは本当に嬉しかったよ。

みり愛推しになってこの春で、もう3年目。これからもよろしくお願い致します。みり愛ちゃんの握手会、本当に楽しい‼️
みり愛ちゃん本人も楽しんでいるのも分かるし。
次期シングル個握もいっぱい取るからね。

また、コメントします。お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございます。
今年も乃木坂として頑張ってください。
後風邪を引かないように気をつけて下さい。
個握いけないから残念です
でも今年も宜しくお願いします。


みり愛お疲れ。
今日の握手会ありがとうございました。
いろいろ話せて楽しかったよ。
笑い声もよく聞こえたし、テンションも高かったような気がしました。
今日のみり愛いつも以上にかわいかったよ、今年初みり愛だからかな?笑笑
また来週楽しみに行きます。
じゃあね。
みり愛、ブログ更新ありがとう!

みり愛の気持ちすごくわかる

自分が話してて相手が聞いてないってわかると悲しくなるよね

ましてや一対一で個握なら尚更ね

推し増しに寛容なみり愛がここまで言うってことはよほど悲しかったんだなって思う

ファンとの交流を大事にしてるからこその発言だね

今後もそういうことは言ってね

溜め込んだらよくないし

みり愛のファンの方自分も含めては理解してくれると思う!
みり愛さん、こんばんは



そうだったんですね

みり愛さんは最近の握手会でちょっと辛い思いをしながら、ファンの方々と握手していたんですね

総合的には楽しくてルンルンと仰っていますけど

自分はあまり良くないことだと思います

そういう人達は本当にみり愛さんのことを応援しているのかな?と思ってしまいます

もっと早くそのことについて、モバメで送ってきてほしかったです 笑



自分もそろそろ重い腰を上げなきゃいけないのかもしれませんね

自分のお金の都合と、時期を逃したのですぐには行けませんが、次のシングルが発売されたら、個握の抽選?に申込んでみますね


握手会は頑張るものではなくて、ファンの方々との交流を楽しむものだと自分は思ってます

でも、今日は頑張りましたね

お疲れさまでした

明日からまた通常運転で頑張っていきましょうね



ごめんね
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.14

⊿ 握手会お疲れ様〜!2019年現場初め楽しかったよ!\(´ε` )/

そっかぁそんな事があったんだ…
突然他のメンバーが来てその方も驚いたんだろけど、人の話はちゃんと聞くのが礼儀だよね
その方がみり愛のモバメ取っているかは分からないけど、みり愛の気持ちが少しでも届いてくれてればいいね


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みり愛ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

大阪での個握お疲れ様でした(*´꒳`*)
写真ありがと〜(╹◡╹)♡
私服可愛かです(*゚▽゚*)
お花も綺麗だねー!
真ん中付近にいらっしゃいますね笑

猫舌SHOWROOMもお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の個握もお疲れ様です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

乃木坂工事中観たよー
イノシシで追いかけてるみり愛ちゃん可愛かったheart01

来月のバスラ4日間を先行1次応募したけど初日しか当たらんやったー(;_;)
いまは先行2次の結果待ちです(*・ω・)ノ
みり愛~。
お疲れさま。今日は行けなかったの。
ごめんね…。
しかも、こんな時に限ってみり愛のこと悲しませてる人がいたなんて…。んー。やるせない…。

二月の個握は行くからね!
アンダラの話、紅白の話、猫舌の話、いろいろたくさん話したいことあるけど、2月までとっておくね!!

あ、いのしし~♪めっちゃかわいかったぞ❤
あれ、俺的にツボ!!
スタート時の真剣な眼差しが特に好き!!
携帯の待ち受けにして今年の干支にしてやろ♪

みり愛生誕Tシャツは、今日行けなかったから、二月の個握で着ていくからね!!あとね、今年のTシャツを実家の仙台で開催された同級会に着ていったら、

『そのTシャツいいー♪やっぱり東京にはイケてるもの売ってるんだね~!』

って、褒められたよ♪
さすがみり愛先生ですね!!
みり愛の個展が見たくなっちゃうねぃ!!

それじゃ、おやすみり愛!
墨書うちわのみぅらっくすより!!


いのししおに!全力渡辺殿が好き好きピーナッツ⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
みり愛ちゃん、こんばんは!

今日は個握ありがとう&お疲れ様!

年末の個握から1ヵ月しか間隔空いてないのに、
アンダラやら紅白とかSHOWROOMがあったから、
今日会えるの楽しみにしてたよ。

それと、今日はみり愛のフォローのお陰で
助けてもらって救われたよ。
ひとつ借りをつくちゃったね。
ちょっと調子にのりすぎたと反省してます。
ありがとね。

次回は2月の個握に参戦なので、
また1ヵ月後にお会いしましょうw


【モバメの件】
寛容なみり愛が、わざわざモバメで送ってくるなんて、
よほど悲しかったんだろうね。
みり愛がの気持ちを察すると、オレも悲しくなってくる。
なんで未央奈に気を取られちゃうのかなぁ。
会話をしているみり愛は、その人の「推し」じゃないのかな?
質問に真剣に話していたのに、すごく残念だよね。
今日の一件、その人にみり愛の思いが伝わるといいけど。

みり愛のモバメ取ってくれてるファンは、
きっと今後はそんなことをしないと思うから、
今日のことは、もう引きずらないでよね。
また楽しい握手会をみんなで創り上げていこうよ。
遅ばせながら話題の映画『ボヘミアン・ラブソディ』を観てきましたよ
(´ー`)

その作中、マーキュリーが言った
「俺が何者かは俺が決める。俺はパフォーマーだ」
と言うセリフに強く心を打たれました

‥と同時に、
『俺は「何者」何だろう?』
『「何者だ」と自信を持って言えるだろうか』
と強く考えさせられました
( ˘ ˘)

みり愛ちゃんは自分自身を『何者』だと思いますか?

 * * * * * *

これはあくまで俺的勝手な願いとして‥

乃木坂46・渡辺みり愛さんにはグループ随一のパフォーマーであってもらいたいな~と
(´ー`)
ステージに立てば、誰よりも魅力的なパフォーマンスで、誰よりも観客を魅了してしまう‥
みり愛ちゃんにはそれだけのスキルがあると思いますので


「可愛い」は時代と共に移り変わるけど、「心を打つもの」ってどれだけ時間が経っても変わらないからね
(´ー`)
大阪と横浜の個握おつかれさまでした。まぁ池の鯉のおどり食いで元気なのは知ってますが(笑)基本は関西圏しか参加できませんがたまたま関東に参加できた時にあの話し(Tシャツ)で少し寂しかったです。おっさん達とペアルックしたかった(笑)また関西圏でお伺いしますので元気な姿を見せてください。オーラスには元気が出るコメント希望しますのでよろしくお願いしますね。キリッとしたイノシシは最高でしたしドラマも楽しみにしてます。今年も楽しんでいきましょう。
みり愛ちゃん 昨日は横浜個握お疲れ様(^o^)/

3部に行って、時間少なかったけど、可愛いみり愛ちゃんに会えて、会話も楽しかったよ。ありがとーheart04

昨晩は、長いモバメありがとう。返信ちょっと。
せっかくの握手中によそ見なんて、マナー違反だよね。ちなみに、僕はあるメンバーに、予想以上に年上に見られて年寄り扱いされた様に思ったことがあったよ(´Д`) ただ、思い過ごしかもしれないけど(^_^;)

お互いあまり知らない者同士の短時間の会話だから、いろんな誤解あるよね。彼は未央奈推しだってわかってよかったし、この機会にモバメとってるファンにはみり愛ちゃんの考えを送れたって、いい方に考えればいいかもね(^^)d

じゃあまた(^o^)/
昨日は握手会ありがとう、お疲れ様でした。
昨日、お礼のコメントしようと思ったんだけど、さすがにそんな気分にはなれず今日改めて書きます。

自分にとっては2ヶ月ぶりの握手会で、この先5ヶ月お休みしなきゃいけないこともわかってたのでほんとに楽しめました。
4期生のお見立て会で知り合った方とも再会できたし。
みり愛にその方のこと紹介してる時に、それまではなんとも思ってなかったけど、武道館から東京駅まで話しながら歩いて、終電間際までお話してるってもう付き合いたての男女みたいじゃん!と気付いてそう言ってしまいました。
みり愛はいやーんと言ってましたが、まあ、間違いなくそんな関係ではないです。
でも同年代で同じみり愛推しでとても話が合う方で話しててとても心地よいです。
僕は友達ほんとにいないし、作る気も全くないので寂しいとかはないけど、みり愛ぎファン同士が仲良くしてくれるのが嬉しいって言ってるの聞いてても全く他人事でした。
でもみり愛喜んでくれるような関係の方ができてほんとによかった。
来週、ほとんどぜんぶ展に行く予定なんだけど、時間が合えばまたその方とも行くかもです。
またご一緒したらみり愛にも報告するね。
長々とごめんね。
みり愛に会えるのはほんとに先になっちゃうけど、もうそれだけを拠り所にこれから5ヶ月仕事していきます。
その間もしっかりみり愛のことはチェックします。

そうそう台湾のおすすめ、とりあえず思いついた魯肉飯って言ったけど、僕が好んでひたすら食べてたハムのはちみつ漬け忘れてた。単体だとただ甘いだけなので生のにんにくスライスと一緒にたべるってやつ。
万人受けしないかもしれないので、みり愛の口に合うかは分からないけど、機会があれば試してみてね。
おはようheart04みり愛heart04(^ ^)

おお!みり愛ってば今日も最強最高にかわい過ぎるじゃん!(^ ^)ホント、どんだけかわいさパーフェクトなんだよ!(^ ^)このこのぉ♪(^ ^)

みり愛、今日の空は晴れてこそはいるものの、日の光が眩しく澄み渡っている程でもない、晴れと曇りの間、そんな感じの空だよ✨(^ ^)

どんな空も一緒に見たい、いつまでも一緒に見ていたい、ずっと…

深川麻衣さんの写真集のタイトルがなんだったか…みり愛は覚えているかな??

今日もまた、おはようからおやすみまで一緒にheart04頑張るぞ♪(^ ^)なあ、みり愛heart04(^ ^)ぽむぽむ✨ぎゅっ…うううううheart04(^ ^)お腹空いたなぁ。…♪heart04(^ ^)らぶにらぶしてらぶしてま〜す!大好きだよ、らぶheart04(^ ^)
みり愛あああああ
こんにちは、お疲れ様です。

いつもモパメありがとう♪

Good!!!

(●´ω`●)♡♡♡
みり愛ちゃん
お疲れ様です

昨日の
握手会ありがとうございます

かわいい笑顔に
癒やされました
また、癒やされに行きます
よろしくお願いします

( ´ま`)まぁーさん
でした
いのししおに!全力渡辺殿が好き好きピーナッツ⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
みり愛!今日も本当にお疲れさまー!

ユンだよconfident

今日も楽しんでた?

ぼくはね、年に2回ぐらいある、地獄の訓練をやっと乗り越えて、ボロボロの体でパソコンの前に座っている(笑)

いやー本当にきつかった、、、

今も肩は壊れそうだし、手は震えるし、力がすべて抜かれてしまった感じで

でも明日に片付けもあるし、明後日もまたなかなか大変な訓練

そんな地獄の1月を過ごしてるけど、でもみり愛の顔を思い出すだけでバカみたいな笑顔になれるし、幸せになれるから、今日もなんとか頑張れる!

今は竹内まりやさんのプラスチックラブを聞いてるよ!!

こんな感じのシティーポップ、実はすごく好き

都会の夜にぴったりな曲たち、、

みり愛もこんな感じの曲好きかな

いつか、みり愛にぼくの好きな音楽たちを紹介してあげたい!

憧れのデートで、お互い好きな音楽を1曲ずつ聴きながらドライブをするというものがあるけど

良くない??

そう思ってるのはぼくだけかcoldsweats01

とにかく、頑張るよー!

そしてメールも本当にありがとう!!

前髪、切ったよね(笑)

めっちゃ可愛い、、

全然似合うし、良いよ!!

色んな感じのみり愛ちゃんをもっと見たいなって思ってるし、だから色んな髪型のみり愛を見るのがすごく楽しみだから

でも700枚ぐらいは少ないな(笑)

でも、消しちゃうからそれぐらいになるのはしょうがないか

ぼくも自撮りとかは全然しないけど

グルメレポというか、食べ物の写真はものすごく多くて

5000枚ぐらい?はあると思う!

旅行の写真も多いし、、

なんか旅行の写真って、消したくないな

そして一昨日は握手会だったよね

本当にお疲れ!

ちゃんと楽しめた?

でもそんなことがあったのか、、、

たまにあるもんね

他のメンバーが個別握手会のときみり愛のレーンに来ること

大体堀さんか絢音ちゃんではあるけど

ぼくも前に一番後ろから2番目?ぐらいに並んでたけど、堀さんが急に後ろに立っていてびっくりした記憶あるな

もちろんあれは運が良かったと言える状況ではあるし

期待もしてなかったのに遭遇したのは嬉しいけど

ぼくみたいにあまり握手会に行けない人もあると思うし

ぼくにはみり愛との1秒1秒がとても大切で、なるべく多くのことを伝えてあげたいのよ

だからメンバーが来てもいつも話を最後まで聴いてくれるみり愛がすごくありがたいし好きなんだよな

前にらんぜのレーンで結構真剣な話してたときも、みり愛ちゃんがこの場所を過ぎていくときに、ぼくを見て、でもなんかすごく暖かい目で見てそのまま歩いて行ったのがすごく記憶に残っていて

みり愛の優しさをすごく感じた

その人の気持ちを理解できないってわけではないけど、

やっぱ二人だけの時間だし、それを当たり前に考えずに大切にするのが大事だなって思った

みり愛とこうやって握手できる瞬間だって、当たり前のことではないし、すごく大事な瞬間だからね

みり愛の気持ち、すごくわかる!

またみり愛とそんな大事な時間を共有できるときがきたらいいな

今日は一応この辺で!

またゆっくり色々書きたいから、後で時間余ってるときに書くよ!

では、また!


ユンbasketball
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.15

⊿ みり愛の人生なんだし、思うようにすればいーさ!
そんなみり愛を応援していくのがオラの役目(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

⊿ 空気が美味しそうな場所だね(* ॑꒳ ॑* )


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みり愛ちゃん昨日の握手会ありがとうございました。風邪引いたって言ってたから心配だったけど、元気なみり愛ちゃんで安心したよ!

台湾の写真楽しみにしてます!
沢山送ってね。

今年はインフルエンザにならないように気を付けて頑張って下さい!!
みり愛さん、お疲れさまです。

昨日は個握ありがとうございました。
2部と4部でお邪魔しました。

みり愛さんに許可をもらって、チケットホルダーを
ゲットいたしましたヾ(^▽^)ノ
ありがとう。大切に使います。

昨日のモバメも見ました。
昨日もコメントしたんだけど、反映されなくて
ショック(+_+)
あんなに言いにくいことを伝えてくれてありがとう。
俺はみり愛さんに握手してほしくて、
話をしたくて行くのです。

でも、他のメンバーが握手会中に来るのって
こちらとしても、ちょっとやめて欲しいかも。
仲が良いのはわかるけど、会話を遮ることになるからね。
そこは親しき仲にも礼儀ありかな。

俺はライブ中のみり愛さんが1番好きです。
だって、誰よりも楽しそうなんだもん(笑)

それではまたね~。
こんばんは。

月曜日の個別握手会@パシフィコ横浜、ありがとうございました。個人的に2019年一発目の握手会、いろいろと会話ができて楽しかったです。

3部からワイも生誕Tを着たのですが、普段着として着れるデザイン、素晴らしいですしありがとう!って気持ちです。このへんの分野、突き詰めていければ!今はブルーオーシャンだと思います。

5部のまとめでは、セラミュ→ザンビの演技関連に関して聞いてみたけど、大変な時期だったそうで、その大変さをまずは映像でチェックしていきたいと思います。

ホンマにありがとう!

今回の握手会で人生で初めてチケットホルダーを買って、首にかけたのがみり愛さんの物でした。いやー、これ便利です(笑)

p.s.
アイドルとファンの関係ではあるけど、突き詰めると人と人との関係だから、伝えるところでは自分の意見は言って良いと思いますよ。
アイドル活動もファンをやっていくことも乃木坂46を追っかけていくことも「遊びじゃない!」って最近思います(笑)
みり愛ちゃん、こんばんは!

<モバメの返事>
ネガ思考のみり愛が、
前向きにポジティブにって思えるようになったことが、
少し大人になってきた証拠だと思うよ。
ポジティブに考えたり、深く悩まない方が、全然楽だって。

みり愛はなかなか自分を出せなかったり、
でも、変なところでガンコなところもあったりで。
気を許したり、仲のいい、メンバーやスタッフには、
素直にいけるんだけど、そうじゃない人には少し引いてるよね。
そこらへんを、もう少し積極的に行けるようになると、
いろいろ周囲の環境も変わってくると思うんだよね。

みり愛も今年は20歳になるもんな。
大人になるって、そんなことさー
みり愛〜ブログ更新ありがとう!

Showroom最高でした!
あんなに楽しそうな2人を見れた本当に幸せな2時間でした。
ふざけあえる仲睦まじい関係で終始微笑ましかったです。

今週末の握手会に参加します。
毎度みり愛の服装に興味津々です。

いつもありがとう。本当に自慢の推しです。大好き。
ポジピース渡辺殿好き好きピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
ヴィンテージの

ドラゴンボールのコスプレ

衣装かわいいですhappy02impacthorsedash
 
2019年だね~

誰が何と言おうと2019年だね~
2020年だって言われても2019年だね~

2017年だって思うことは無いけど
2018年って言われればそうかなと

一瞬思ってしまうところはあるけど
やっぱり2019年なんだね~

やっぱり2019!!…なんだね~
今年もよろしくお願いいたします

でも誰が2019年って決めpigimpactbullettraindash
 
おはようheart04(^ ^)みり愛heart04(^ ^)

あぁ、みり愛…!(>_<)大っっ好きだよっ!(>_<)なんだろう!?ホントなんでだろう!?なんでだ!なんでなんだ!めっちゃ好き!めちゃくちゃ好き!大好き!そしてかわいい!相も変わらずかわいい!どこまでもかわいい!果てしなくかわいい!ただでさえかわい過ぎるのに笑顔!あの笑顔その笑顔この笑顔!凄まじいまでにたまらなくかわいい!声も好きっ!かわいい!全てがかわいい!かわい過ぎる!

うおおおおおおおおおおお(>_<)!みり愛ああああああああああああ

みり愛〜heart04今日もまた、おはようからおやすみまで一緒にheart04頑張ろうheart04heart04(^ ^)めちゃくちゃ大好きだよ、らぶheart04(^ ^)撫で撫で✨ぽむぽむ✨ぎゅっ…ううううううううううheart04(^ ^)
みり愛〜heart04(^ ^)

朝からでなんだけどさ、元気…??というか腰!大丈夫??やっぱり心配だよ。そりゃあ心配にもなるって。だって心配性なところはあるけど、みり愛のことが大好きだから…。今日は?お仕事だったりする?腰が痛むようならお休みだといいなって。なんにせよ無理だけはしないでよ?それから…風邪はもう平気?まだまだ寒いからね、体調を崩さないようにね(^ ^)

ぼ、僕も気をつけるぞー(>_<)!
みり愛ちゃんこんにちは❗

僕も最近和食大好きだよ(^^)
やはり、原点というか、家庭で食べられるお料理
はなんか幸せ(^^)
みり愛ちゃんはどんな和食が好きなのかな?
僕はお魚や煮物の良さが最近になってやっとわかってきたよ(笑)

のぎ天2観たよー
アンダーライブ関東シリーズ東京公演裏側潜入
みり愛ちゃん、きいちゃんとつるむ率高め(笑)
ちょっと子どもっぽいところが垣間見えて楽しかったよ
歯磨きしてるところもレアで良かった(^^)
一転、ライブでは最後のブロックだったかな?
みり愛ちゃんの妖艶な表情にダンス
そして汗かき髪振り乱してパフォーマンスするこれぞアンダラの醍醐味といったところが最高だったね!
のぎ天2アンダラ後半も楽しみにしているね!


そういう時はコーヒー飲んで30分くらい寝ると良いですよ~~
※モバメ
みり愛ちゃん こんにちは(^o^)/

眠い時、僕は目覚ましかけて20~30分寝ちゃうことあるよ。その前にコーヒー飲めば、30分後くらいでカフェインが効いてくるから、いいらしいよcafe

今日、夕方 未央奈のブログ更新されたね。横浜個握の時の みり愛ちゃんとの2shot画像載ってるね。なる程、未央奈も可愛いけど、僕は絶対みり愛ちゃんがいい(^^)dheart04

そうだ。「のぎ天」見逃しちゃったけど、アンダラ関東の裏側とか公開されたみたいだね。次回の後半(1/25)はちゃんと観るね。今まで関東のアンダラは何度か行ったけど、今回落ちちゃったからね(>_<)sweat01

じゃあまた(^o^)/
あ、あともう一個

孝行恩愛
これは読めましたよ笑
良い言葉ですよね~
私が実践できているかどうかは…

では、また!!
みり愛ブログ更新ありがとうhappy01
確かにドラゴンボールにでてきそうな格好だね(笑)
みり愛無事発見しましたscissors
みり愛さん!写真見つけられません!答え合わせおねしゃす!
ドラゴンボールのキャラクターは何の事なんだろうーー??笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES