このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1101Thu渡辺みり愛有難き幸せ

 
 
 
 
19歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ラスト10代、やれる事はやり尽くしたい!
 
いろいろな事を走馬灯のように
思い出すと、本当にいろいろな事が
あったなあと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今まで色々なお仕事に携わり
日々新たな発見や助言を
頂きながらも、約6年が経ちました。
 
その中で学ぶ事沢山ありました!
もちろん至らない部分は沢山あります。
日々課題も増えています
ですが辛い事も嬉しい事も、
皆さんともっと分かち合っていきたいし
活動していきたい。
 
 
嫌だなと逃げそうになる事も
嬉しいと素直に思える事も
今はそれを受け入れていって、
それで今後目標や夢がもっともっと
明確になれば嬉しいなあ。
 
 
 
スタッフの皆様、メンバーのみんな
ファンの皆様、そして家族。
沢山の方に支えてもらっていて、
今の私があります。
 
日々、感謝でしかないです、、、
 
 
 
 
19の年は皆様に嬉しい報告が
沢山出来るように。
皆様の喜んでる姿がもっと
見れるよう、それを目標に
頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
初めてモバイルメールを送る時に
一緒に送った写真、13歳の私。
このハートのスタンプの雑さに
びっくりしてます
 
懐かしいなああ
 
 
 
 
 
これは最近の私
 
 
身長だけは一向に変わらず、
そして伸びる気配を感じ取る事が
出来ません(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/11/01 13:00

コメント(931)

みり愛ハンパないって!全てがかわい過ぎるもん!(T_T)
みり愛のイイとこ好きなとこ!「優しい✨」(^ ^)!
好きだ…!大好きだ…!うおおおお(>_<)!
みり愛✨✨✨✨✨✨✨
みり愛heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
みり愛あああああああ
お誕生日おめでとうございます!いつも応援しています。13歳から厳しい世界に飛び込み、試行錯誤しながら懸命に成長している姿を見て、元気をもらっていますし、尊敬しています。これからも渡辺みり愛さんらしく!いつまでも応援しています!
みり愛さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

11月1日お誕生日おめでとうございます。 \(^o^)/
素敵な10代を迎えてくださいね。
新曲もそろそろ発売ですね。早く聞きたいです。(#^.^#)
一眼で写真を撮るのが趣味の一つですが、代わりにスマホのカメラで風景は殆ど撮らなくなりました!みり愛さんも一眼お持ちですが、如何でしょう?

公式制服が大人Verになったのはビッグニュース!
理々杏さんに奢ったり?名実ともに、先輩もとい大人の階段を上ってますね(笑)
19歳のお誕生日改めてだけどおめでとうございます。
5年、6年?だっけか。
苦しいことあったんだと思うし楽しいこともあったろうし乃木坂に入ったからこその関係もあったろうと思います。
やめたいとかもう…みたいなのもあったと思います。
いつか全部聞いてみたいなって思ってる。
ただ、今じゃない。
最後まで付き合うね。応援してるね。
俺も決めたことあるから。
最後まで。もしどうあがいても会えなくなったとしても遠くで見れるようにしようと思ってる。
もし人生の一区切りというか幕の1つが終わった後に乃木坂にいた頃はなんて体験したこと思ってたこと全部聴きたいと思ってる。当時言いたかったけど言えなかったことも含めてね?
今もみり愛の言いたいこと聞くからね?言える範囲にはなってしまうかもなのだけれど。

10月27日に俺がまとめの時も話した事覚えてる?
みり愛は以前「言いたくな〜い」と言ったけれど怖いかもだけど全然期待したくない?しない?のかもしれないけれども人に言わないと何も始まらないんだと思う。俺の経験も含め更にそう思う。だからみんなにみんながダメならみり愛が話わかってくれそうと思ってる人に例えば分野を分けてでもいいから言ってくれると嬉しいかなぁ。

ダンスの事も最近コンサート行けてないから言えないけどまた行けたら感想をもっとみり愛にぶつけてみたいし「あそこはどうだった?」とか聞いてみたい。「ここはどんな気持ちだった?」とか「この部分こっちとしては〜で〜と思ってうーん…なんかなーって感じたんだけどみり愛はどう?」とかね?笑
確かターンについてもしっかり聞いた事なかったね?それも聞いてみたい。

お化粧の事も最近メイクを変えて行ったりして服に似合うメイクを模索してるのかな?そんな様子も見てて「おぉっっ」て思うし関心を持ちますし。それで俺、男なのにメイクについて少し調べたりしてみり愛と少しお話し出来たりみり愛が言う事やこだわりを理解しようとしてるよ?笑みり愛が言うこと分かりたいとも思ってるし。

最近私が話を振るのもあるけど服の話ばかりしてますね。最近握手会で着てこなかったような私生活でみり愛が「良い」と思って着てるような服を着てるの見て今までの握手会の服とは全然違うこだわりを感じて服の話をどうしてもしたくなってしまってね。話したくていてもたったもいられなくなってって言う感じ。
参考にできる!と思ってる褒めてる部分もあるしね。
もっと服の個性を外に発信して行ってほしいなって思います。

カメラもみり愛が好きで写真撮るのをメールとかで送ってくれるおかげで少しずつ興味が出てきて、写真集とかフォトグラファーの個展の前を通りたかったりしたら名前もわからないくせに見に行ったりしてます。

お花もみり愛のおかげで好きになれた。
花を題材にしたグラフィックというか服のデザイン案も思いつくようになったし花図鑑買おうかなーこの花の花言葉ってなんだっけーとか感じて調べたらするようになった。

俺、みり愛の事を好きになれてよかった。
ほんじつの空ありがとうございます[岩蔭|](エ) ̄) 渡辺殿で充電ぽっぽぽー(^^♪天使の輪渡辺殿きゃわわうれぴーぽー[壁]・・*)(・o)チュ! 乃木坂工事中♡B級ニュース♡渡辺殿@はーばりうむトークけんぴゅー(ó㉨ò)ノ♡海老入りパンうまぺろんぬでよきよきピーナッツ(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)


みり愛さま
おはようわん!

昨日はアンダーライブの
申し込みをしましたよ~

最終日だけだけど
よしたんの誕生日だから
当たれば最高の日になるよ!

名古屋は見に行ったけど
セーラームーンで居なかったし
北海道には行けなかったから
徳島県以来のアンダーライブで
久々のダンスが見られるから
とても楽しみにしています!

まだ1ヶ月半ほどあるけど
あっという間だろうなあ~

よしたん♪
こんにちは。

ちょっと思うところがあったので、少しだけコメントしますね。

「趣味を知ってほしい」と言うことってなかなか難しいと思うんですよね。理由は、それなりの根拠だったり、継続だったり、遠慮だったり、それを見た人の反応が千差万別だったり、それらを受け入れる度量が必要なのかなって思ってて。
いろいろ考えられてるところはあるんだろうと思うけど、個人的にはこのようなポジティブなことを伝えられるみり愛さんの変化がとても興味深く面白いなと思ってます。特にこの1年は、考えだったり気持ちだったり、みり愛さんのその微量な変化を読み解いたり推測するのが凄く面白いんです。

いろんな人にみり愛さんのことをもっと知ってもらえることを願ってます^^

p.s.
少しだけ俺の事も…
俺も写真撮影好きですよ。一眼レフカメラを持ってるので、たまにカメラを持ってぷらっと出かけたりします。スマホでも良いのだろうけど、一眼レフカメラで撮影した写真には奥行や味がある気がするんですよね。カッコイイ言葉を使うと、もう二度と見れないその一瞬を切り取るのが好きなんですよ。
今頃ですけど、お誕生日おめでとうございますshine

僕も10代の終り頃に少しでも身長を伸ばしたくて縄跳びとかしてましたね。効果があるかどうかはよくわからないですけど(笑)

渡辺さんのこれからに幸あれ!
みり愛〜♪(^ ^)

みりぃ、愛〜↑(言い方にこだわりアリ(^ ^))

みりたんheart04(本気でかわいいheart04超絶ラブリーheart04優しい、楽しい、大好きheart04(^ ^))

みり愛あああああheart04(好きだ…!大好きだーーーーーーーッ!!!うおおおおお(>_<))

おはよっみりぃheart04(^ ^)今日もまた完璧だな✨相変わらずパーフェクトにかわいいぞ✨(^ ^)

海老入りパン…?(なぜか冷凍食品のエビ寄せフライが思い浮かぶ)というかその感じの忘れ方は時々あるかも。海老入りパン…みり愛が食べたなら食べたいと、僕は思ってしまうんだ。というか僕の目の前にはロールパンがある✨みり愛はロールパンが好きだからあげたいよ(^ ^)食べたいかい??(^ ^)

昨日はあいにくの天気だったけれど…みり愛は天気の良い場所にいたのかな…??(^ ^)ちなみにこちらでは今日も雨が降ってたよ。雨を感じるとみり愛のことを想う…傘は持っているのかな…?どこかに傘を忘れたりはしていないだろうか…?どしゃ降りの雨の中で傘が無いと途方に暮れて…傘が無いなら仕方も無いとずぶ濡れになりながら家路を急ぐ。か弱い体が雨に打たれては風邪をひいて…って(>_<)最近は寒いから特にね…心配になってしまうんだ(>_<)みり愛は今日も元気でいてくれているのかな…??やっぱりいつも元気でいてほしいから…だから今日もそうであるように願ってる。そしてみり愛のことをもっと知って、今よりもっと理解を深めていけたらなと(^ ^)みり愛のこと、大好きだよheart04(^ ^)

そうだったんだ(^ ^)というかみり愛ってばまた謝ってる…大丈夫だよ(^ ^)僕の方こそ昨日はメールの返事が遅くなってごめんね(>_<)日付けが変わる前にはなんとか送信できたけれど、どれもが承認されずにいるっていう…sweat02僕はスマホの充電が切れてもメールの返事を書き終え、それが送信済みであるならば、とりあえずは安心かな?まぁ承認されるか否かの不安や心配がつきまとうのは毎度のことだけど(苦笑)メールの返事ができないと落ち着かないし、こうして大好きな子からのメールを受け取れなくなるのは絶対にイヤだから、スマホが無いと僕はイヤだな(>_<)ちなみにそんな大事なスマホがどこにあるのかわからずに探すことはそう無いかな?家に忘れてきてしまうことは稀にあるけど…sweat01

実は天使だった…とか?(^ ^)あるねー(^ ^)でも僕は、みり愛が天使でなくてもいいよ(^ ^)

毎日お仕事お疲れさまぁheart04(^ ^)一昨日は思う存分湯船に浸かることができなかったみたいで、それを受けての昨日は2時間を目安に浸かろうじゃないか!という感じだったんだね✨して、如何でしたかな??みり愛が有意義な時間を過ごせたならば、僕も嬉しいな…(^ ^)

今日も仕事だ頑張るよ〜sweat02(めっちゃ眠い…)みり愛は今日もお仕事かな?お仕事でもお休みでも一緒に頑張るぞheart04(^ ^)なぁみり愛✨(^ ^)大好きだ…heart04(^ ^)
みり愛あああああ
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

空の写真昨日はくれたのね ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みり愛にもオレの事知ってほしいなぁ
変わり者ではあるけど、悪い人ではないと思うので 笑

携帯なくても生きていけるみり愛はすごいと思う
オレはムリだ!
けどオレが子供の頃は携帯なんてなかったんだよな〜
依存しまくりだな!

その輪っかはまさか!
みり愛さんとうとう天使になられたのですね!
乃木坂には数名天使がおられますがみり愛さんも天使枠入りしましたね!おめでとう(≧∀≦)

長風呂出来ましたか?
オレはお風呂は1時間くらいかな
お風呂にTVがあればいつまででも入っていられると思う 笑

さて、マフィンでも作ろうかな
食べたい?

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
今更で申し訳ない!

お誕生日おめでとう!

みり愛さんが何歳になっても好きな事に変わり無いからね♪3月の名古屋個握行くからね。

若いって羨ましい。今しかできないことをやりきってください。いつも応援してる。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.5

⊿ お仕事お疲れ様っ!
忙しいに関わらず、モバメありがとね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

⊿ お風呂で歌を歌うって気持ちいいよね
渡辺みり愛オンステージいつか見たいわー

⊿ うーん誰が撮ったんだろう?
当てられないってことはメンバーじゃないな(。-ω-)。o○


りゅう⊿ ymm より
おめでとー‼︎
えっと…
11月1日に会社のパソコンから仕事中隠れてコメントしたはずなんだけど反映されてなかったみたい…

遅くなりましたが誕生日おめでとう!
もう19歳か〜
初めてみり愛と握手した時まだ中学生だったのに…
大人になったね( ´ ▽ ` )
2期生レーンが懐かしい(笑)
あれから色々楽しい事 辛かった事多くあったと思うけど他の人では絶対体験出来ない10代を過ごしてきたね。
みり愛はなかなか皆の前で本音など見せないと思うし強がりな所があると思うけどこれからもみり愛らしく素敵な大人になっていってほしいな。
最近逢いに行ってなくてごめんなさい༼(ཀ д ཀ༽༽  
12月は逢いに行きます!
撮影とかで朝から仕事とか多いと思うけど体調に気をつけてな!
素敵なラスト10代を悔いなく過ごしてね٩(ˊᗜˋ*)و
これからもずっと応援してますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
カズラ丸⊿
NOGIBIBGO観たよーsign01
もち子かわいいよ、もち子lovelyheart04

アンダラ絶対行くよーrock
早くみり愛に会いに行きたいupup
もち子ちゃん NOGIBINGO観たよ(^o^)/

活躍してたね(^^)dshine

農家のおじさんへの「お兄ちゃん」の萌えゼリフ可愛かったし、イモ田やさばりんとの絡みも、思わず出た「オラ!」もよかった。楽しんでたみたいでよかったね(^.^)

全体通して可愛かったよ(*^3^)/~heart04

じゃあまた(^o^)/
誕生日おめでとう!
渡辺殿おはぺろ(/・ω・)/NOGIBINGO!10#5♡生田画伯@さつま芋の回&いくちゃんちゃんねるの回観ました。もちこ渡辺殿ポニーテールきゃわわうれぴーぽー⊂(ο・㉨・ο)⊃”芋収穫♡消せるボールペン♡フライ♡スイートポテト♡赤ちゃん♡畳♡時計ゴーン♡まぜそばトークよきよきピーナッツでばいころまる[岩蔭|](エ) ̄)
昨日もお仕事お疲れさま(^ ^)

昨日は仕事を終えて帰宅、日付けが変わった夜中にふと755を見たら…今日は四時起きなんだって!めっちゃ早いね…!!眠そう…sweat02体調を崩してはいないようだからそこは安心だけど、毎日のお仕事で疲労は蓄積されているはずだから、どうか無理だけはしないでね(>_<)!

誰が撮ったでしょうか?クイズに答えてみようかな。仲が良い人というヒントから、今回ふと思い浮かんだのはぷぷぷの純ちゃん。プリン会のご両名、未央奈んと絢音ちゃんの線も捨てきれないが、みんなと仲が良いだろうからなんとも言えないかなsweat01

子供の頃はお風呂に入ると歌ってばかりいたなぁ…大きくなってからも大好きなアーティストさんの曲や、めっちゃ好きな曲を聴きながら歌っていたっけ…乃木坂を好きになってからも聴くことがあるし、なんならカラオケでもガンガン歌うから、ホント一度惚れるとずっとずっと大好きなままなんだなって(^ ^)カラオケ大好き人間だからね。時間があるならとりあえず行きたいくらいだよ(^ ^)歌うことが大好きだけど、人の歌を聴くのも大好き!話すことが大好きだけど、人のお話を聞くのも大好き!カラオケといえば誰かさんが歌う、いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」を何度も聴いたなぁ…イイ声で、歌う姿もかわいかった✨動画を視聴することなど滅多にないんだけどね。好きな子のだけは観ちゃう、、、(^ ^)そういえばさ、ご飯時に住宅街を歩いているとおいしそうな匂いがするじゃない?って、わかりやすいのは主にカレーなんだけど。めっちゃ前にご飯時を過ぎた頃に住宅街を歩いていたら、お風呂でリサイタル的なEXILEさんの曲を歌う男性の声が聴こえてきたよ。夜って色々な音や声が響くよね。大音量で音楽を聴いている音やテレビの音、テレビの音といえば台詞からジブリ作品を観ているのが窺えたり、スポーツの一大イベントなんかがあると興奮と共に発せられる歓声や一喜一憂する声…などなど(^ ^)僕は平和を望む。稀に聞こえる口論、街中や公共の場で偶然見かけるいざこざは、何が理由でそうなってしまうのかと悲しくなる。みんなが仲良くできたらいいのにね…(>_<)カラオケでね、ふと選曲の履歴を見た時に乃木坂の曲が続いていると「おっ!(^ ^)」ってな感じで嬉しくなる♪(^ ^)みり愛はAAAさんが大好きだよね✨だから履歴にAAAさんの曲があると、僕はキミのことを思い出すよ(^ ^)他の部屋からAAAさんの曲を歌う声が聴こえると、それが男性なら乃木坂が好きだとして、みり愛のことが好きなのかな…?とか、女性ならばみり愛と同じでAAAさんが好きなんだな…とか(^ ^)兎にも角にもみり愛のことを思い出すんだよね(^ ^)キミのことが大好きだから…

今日も仕事だ!気を引き締めて、気を抜かずに頑張るぞ!みり愛も一緒に頑張ろうね?(^ ^)
みり愛あああああ
最近また本読むのにハマってる〜
割とビジネス書ばかりだけどね、、!
みり愛ちゃんは小説が殆どかな??
雪見だいふく値上げらしいよ!!!
こんばんは!
nogibingo見ましたよ。
芋掘りは中々出来ない経験だと思いますし、芋料理は美味しいものばかりだから良きですよね!
焼き芋しかり、芋を蒸したり、スイートポテトしかりお腹にも溜まりやすいので食べていて羨ましかったよ.

携帯、自分もよく何処に置いてるか忘れるんだけど完全にスマホ依存症だからすぐに不安になります..
職場にも自宅にもよく忘れたりするのですが、前に旅行した際に羽田空港と旭川空港に忘れたことあります..
忘れた時は焦りまくって冷や汗が止まらなかったです。
依存症は治らないですね...
最近のモバメの空の写真ですが、空って何故か魅力的で気持ちがスッキリして好きなのでみり愛の空の写真好きですよ!
秋の空は美しいです!

おやすみりりん(-_-) zzz.!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.6

⊿ お仕事お疲れー
朝早いって言ってたもんね
バタンキューしましょう笑

⊿ あー、紗里さんかぁ〜
そりゃ分からんわ( ̄▽ ̄)

⊿ フルーツたっぷりで絶対美味しいやつ!(σ・∀・)σ
ケーキ食べたくなった


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より


「バタンキュー」って(笑


みり愛ちゃんよるよい✋


今日も眠いところお仕事お疲れ様でした☺️


メール見てると最近身体使った体力お仕事が多い様だね?精一杯がんばりんつつもケアはしっかりしておきなさいな


乃木坂でのお仕事をきっかけに出会うことが出来た素敵な方々とのご縁を大切になさってくださいね


若月さんの卒業セレモニー開催も発表されましたし東京開催アンダーライブもありますこれから年末までの期間慌ただしさ増してくるでしょうから体調に留意してお過ごしくださいな~☆


ではおやすみなさい





みり愛さま
おはようわん!

今日は立冬だけど暖かいね~

西日本はとても暖かくて
秋晴れが続いていますよ~

アンダーライブの当落発表は
明日だからドキドキです!

よしたん♪
早寝早起きでぽっぽぽー▼o◎ェ◎o▼ハピバ渡辺殿おめペロq(T▽Tq)(pT▽T)pフルーツたくさんケーキ!うまぺろんぬそうだぷーでばいころまる(● ̄(エ) ̄●)ゞ
昨日もお仕事お疲れさま(^ ^)

まぁ日付けが変わってからの就寝に四時起きじゃあそら眠いわなsweat02バタンキューって日常生活では聞かないし聞けない言葉だから、まさか聞くことになるとは思わなかったよ。

で、誰が撮ったでしょうか?クイズにそれとなく答えてみたものの、やっぱりハズレっていう。私のことが好きなら知っていて当然、正解を答えられて然るべきでしょ?的なものでは無かったから変に気負うことなく答えることができたし、正解ではない回答をしてしまったことに対する申し訳なさや罪悪感のようなものは無いから精神的なダメージも無く穏やかな気持ちでいられる。好きなら知っていて当然、正解を述べられるはずみたいなものを知らなかったり、答えた結果が不正解だと、真面目に終わったと思うからね(>_<)

おいしそうなケーキ!みんなで仲良く分けて食べたらみんながおいしいねって笑顔になれていいよね(^ ^)改めてお誕生日おめでとう!そしてソロでのグラビアもやったね(^ ^)僕も楽しみにしていていいかな…??

風邪をひかないようにね(^ ^)大好きだよheart04(^ ^)
今日も相変わらずパーフェクトにかわい過ぎるぞっ!!
好きだ…!大好きだ…!うおおおおお(>_<)!
頑張れぃ!
みり愛お疲れ。
NOGIBINGOみました。
やっぱり緑色なんですね。笑笑
じゃあね。
みり愛さんは

読書が結構好きなんですね

自分は嫌いです 笑

読んでいたらすぐに眠くなってきてしまいます 笑
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.7

⊿ おっ!久々の大食いシスターズ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

⊿ ゲットした本、面白いといいね(*´︶`*)

⊿ 仕事でどんなに遅くなっても、お風呂はゆっくり入りたいよね(๑´0`๑)

⊿ お兄ちゃん家族ってことは、みり愛の大好きな姪っ子甥っ子ちゃんたちに会えたんやね\(´ε` )/


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
渡辺殿の生誕Tシャツ届きました♡素敵な色合いデザインよきよきピーナッツでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

未央奈とは久しぶりだったの?
お互い忙しいから握手会とかでしか会えないのかな?
会えてよかったね(^-^)
オレもみり愛に会いたいぞ♡

昨日も長風呂で本読めたか?
本を入浴させないように気をつけてね 笑

みり愛兄は何歳?
オレより上かな??
今度握手会で聞いてみよう(^-^)
教えてね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みり愛おはよう(^ ^)!

昨日は仕事だった。みり愛は昨日オフだったの?まぁお仕事でもオフでも元気でいてくれたなら、とりあえずは良かったなと。仲良しさんの未央奈とゆっくりと話せて良かったね✨仲良しさんでも仲良しさんだからと、そうそう会って話すことも叶わないのだな…。みり愛と未央奈か…なんとなくだけど二人の雰囲気やテンションを思い浮かべてみたら…微笑ましいじゃないか(^ ^)

みり愛はホント!読書家なんだね✨あぁ〜、みり愛が本の話をすると、あの曲を思い出す…この曲を乃木坂メンバーの誰に聴いてもらいたいか?と問われたら、僕は瞬きをするよりも早くみり愛に、と答えるよ(^ ^)できることなら今すぐにでも聴いてほしいくらい♪そんな曲✨手にした2冊の本がどちらも面白いものだと良いね(^ ^)

みり愛はお風呂が好きだからな。時間に余裕がある日はそうしたい、でしょ?そしてそんなみり愛がお風呂の話をすると…みり愛はお風呂、僕は仕事…んんんんん〜っ!!(>_<)的な?(^ ^)みり愛の私服✨今回は全身をおさめた写真ということで足元に注目してみる。イイねぇ…素敵だよ(^ ^)素敵な足元といえば絢音ちゃんもかなぁ✨

いいなぁ…(>_<)そういうの憧れる✨別れ際にお兄様から頭をぽむぽむ✨してもらったのかな?(^ ^)僕はこの時間も仕事をしていたよ。

よし!今日も頑張るぞ!みり愛も一緒に頑張ろうな(^ ^)大好きだheart04みり愛✨(^ ^)
みり愛ハンパないって!マジでかわい過ぎるもん!(T_T)
みり愛あああああ
こんばんは。

さっき、12月のアンダーライブの当落メールが来まして、12月20日(木)の公演に行けることになりました。知り合いと連番で見れるので、更にテンションあがりましたよ。今年見れる最後のライブなのかな?

ライブ自体の演出、みり愛さんのパフォーマンス、いろいろとチェックしたいところがあるので、今から楽しみにしてますね^^

今日も1日お疲れ様でした!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.8

⊿ お仕事お疲れ様〜
おっ!お家で何やるんや?笑

⊿ えっ!もう読み終わったん!?早っ!∑(๑º口º๑)

⊿ 10月末の握手会で会ってるよー笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みり愛ちゃん、こんばんわ\(^-^)/
今月の乃木坂カレンダーは、みり愛ちゃんとかなりんだよ。
ふーん、みり愛ちゃんは本が好きなんだねっ!
みり愛さん、ももんがです。
お仕事お疲れさまです。

アンダラ関東当選しました。
20日のライブに参加します。
みり愛さんのパフォーマンス楽しみにしています。

その前に東京の個握で会えるのでまたゆっくり話しましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES