このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1101Thu渡辺みり愛有難き幸せ

 
 
 
 
19歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ラスト10代、やれる事はやり尽くしたい!
 
いろいろな事を走馬灯のように
思い出すと、本当にいろいろな事が
あったなあと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今まで色々なお仕事に携わり
日々新たな発見や助言を
頂きながらも、約6年が経ちました。
 
その中で学ぶ事沢山ありました!
もちろん至らない部分は沢山あります。
日々課題も増えています
ですが辛い事も嬉しい事も、
皆さんともっと分かち合っていきたいし
活動していきたい。
 
 
嫌だなと逃げそうになる事も
嬉しいと素直に思える事も
今はそれを受け入れていって、
それで今後目標や夢がもっともっと
明確になれば嬉しいなあ。
 
 
 
スタッフの皆様、メンバーのみんな
ファンの皆様、そして家族。
沢山の方に支えてもらっていて、
今の私があります。
 
日々、感謝でしかないです、、、
 
 
 
 
19の年は皆様に嬉しい報告が
沢山出来るように。
皆様の喜んでる姿がもっと
見れるよう、それを目標に
頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
初めてモバイルメールを送る時に
一緒に送った写真、13歳の私。
このハートのスタンプの雑さに
びっくりしてます
 
懐かしいなああ
 
 
 
 
 
これは最近の私
 
 
身長だけは一向に変わらず、
そして伸びる気配を感じ取る事が
出来ません(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/11/01 13:00

コメント(931)

ブログ更新ありがと〜

誕生日おめでとう〜
ラスト10代いい報告がきけるように、みり愛が出来るように、変わらず応援続けるよ!
12月か1月におめでとうって言いに行くね笑


体調に気をつけて頑張ろう!
みり愛ちゃんブログ更新ありがと!

誕生日おめでとう!
19歳、素敵な一年にしてねー^ ^

正直、ブログに書いてある内容が齢30の私から見てもしっかりしまくっているので、19歳の一年も素敵な一年になる予感しかしないです笑
これからも変わらず推していきますね^ ^

ブログでもモバメでも、お仕事でいいことあったよーとか、嬉しいことあったよーって報告は私もすごく嬉しいの!
ゆっくり、待ってまーす(。◇゜)

あ、モバメでたまにくる空の写真とか、変わった写真のセンスが好きです。

でわでわ!
おやすみなさい。


みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

19歳のお誕生日おめでとう(♡´∀`♡)
10代ラスト、思いっきり楽しんでください(((^-^)))

遅くなりますが、12月の個握で直接おめでとうって言えるの楽しみにしてます⤴︎ ⤴︎
お誕生日おめでとう!
この1年間色々あったけど、みり愛ちゃんにとっては全部大事な経験だと思います、そして来年の誕生日までの1年間もっと大事な経験をするでしょう。
高望みはしないけど、みり愛ちゃんが選抜に入っている姿、見させてほしいし僕たちもサポートしないとね。
来年の受験が終わるまで握手会は行かないって言ったけど、選抜入ったら挨拶くらいは行きたいな!
改めてお誕生日おめでとう!
みり愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!みり愛ちゃんにとってまた良い1年になりますように。
日にちが過ぎてしまったけど、

お誕生日おめでとー!!
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

昨日前回ブログにもコメントしたけど、改めて誕生日おめでとうございます( ^∀^)

10代最後の年、後悔だけはしないように目一杯みり愛ちゃんらしく楽しんで良い年にしてね( ^∀^)

俺はちっちゃい方が好きですよ( ^∀^)

ちっちゃい方が可愛いし守ってあげたいってなるから( ^∀^)

みり愛ちゃんは10代最後にこれだけは叶えたいっていう目標みたいなものはありますか?
誕生日おめでとう!仕事で日付変わっちゃいましたが・・・(><)
みり愛に初めて会ったのは15歳の時だったって考えるとほんとびっくり(笑)あの頃は子供だったのに今となっちゃ・・・・・・
あっ身長は子供のままだった。嘘ですごめんなさい(笑)
昔のみり愛も今のみり愛も変わらず好きです。
これからも応援させてもらいますね!!
俺も歳をとり仕事で大事な役割を任せられたりしています。
これからは仕事で前みたいに握手、ライブなどイベントに参加することが減るかもしれないけど必ず会いに行くんでその時はよろしくね(^^)
あっ名前連呼しすぎるの禁止だからね?(笑)
ラスト10代全力でいい思い出を作れるように頑張ってください。みり愛が頑張ってると思って俺も頑張ります!
みり愛にとって幸せな1年になりますよう!
まだ握手会で会いましょう。長くなってすみません(笑)
渡辺さん、おはようございます。

祝! 十九歳のお誕生日、おめでとうございます。十代有終の美を飾る一年が、渡辺さんにとって充実した幸せな時間であることを願っています。

二期生として、そして最年少メンバーとして、渡辺さんが乃木坂46に十三歳で加入したときから、がんばっている姿をずっと応援してきました。十代ラストの一年も、さらに大きく成長(ただし身長は除く 笑)していく渡辺さんの活躍を楽しみにしています。

三期生が加入し、さらにいずれは四期生も。最年少からお姉さんになって、これからはグループを引っ張っていくことが多くなると思います。乃木坂46の未来をよろしく頼みますぞ。変わらず応援しています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お誕生日おめでとう実りある十代最後の一年にしてください。
大好きなみり愛ちゃん((o(^∇^)o))
おはよー\(^o^)/

一日遅れになったけど
お誕生日プレゼントおめでとう(*≧∀≦*)
更なる飛躍と活躍を願いつつ
嬉しい報告がいっぱい届くように
祈ってるね((o(^∇^)o))

ずっと推しメンでいるからね(///ω///)♪
おめでとう!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてありがとう!!!もはや見るだけで元気をいただいてます。まだまだこれからも応援させてくださいね〜٩( ᐛ )و
みりあ誕生日おめでとう!
今思えば13歳で仕事ってすごいよね(笑)
今年も嬉しい報告たくさん待ってます。
応援してるよ!!
あと、身長は伸ばさなくていいからね!w
みり愛お誕生日おめでとう
10代ラストの年楽しんでね!
これからも応援してるよ!
誕生日おめでとう!
ずっと好きだよ。素敵な一年にしてね!
みり愛ー!
お誕生日おめでとうございます
19歳の1年がいい年になるように願ってます\(^o^)/
どんどん寒くなっていきますが、体調には気をつけてお仕事ファイトです(*^-^*)
みり愛ブログ更新ありがと〜
誕生日おめでとう
18歳の時は、舞台などで、去年までの活動よりも幅が出てきたのが、ファンとしても嬉しかったし、最近は、3期生とも以前よりも仲が良い感じがして、今までの年下っぽい可愛らしいみり愛の姿に、お姉さんのような雰囲気も混じってきていい感じに成長していってるなぁと思ってます。
19歳の1年は、10代最後だし、みり愛にとって悔いのない素晴らしい一年になることを願ってます。これからも頑張ってね。
誕生日おめでとう!!!
俺も身長伸びないにょ〜笑笑笑笑笑笑笑
お誕生日おめでとう〜
ってもう2日だわ!遅くなってすいません、、(笑)
19歳、最高の年にしてください!!!
今後もみり愛ちゃん推しに変わりないんで、これからのみり愛ちゃんの活躍を見守ってますね(^-^)

いつもいつも、ありがとう!

みり愛ちゃん♡♡
お誕生日おめでとう~♡

いつも元気でファン想いで何でも全力で活動してる姿にはたくさん元気もらってます!
ひとつしか変わらないのに絶対嘘ってゆうほどしっかりしてて、自分をちゃんともってるみり愛を尊敬してます✨
でも、メンバーといる時はいつもツンってしてるけど甘えんぼうで、いつまでも妹ちゃんって感じ♡
メンバーに可愛がられてる姿見るとよしよししたくなる!
そんな可愛いギャップをもったみり愛ちゃん。

2018年は徐々にファンが増えていった気がするし、握手会がどんどん当たらなくなってて嬉しいような寂しいようなです!
でもみり愛が選抜に入れることを心から願っているし、埋もれてちゃもったいない!
早くもっといっぱいの人に見つかって舞台もダンスも雑誌にもたくさん出たりして欲しい♡
そうなるように少しでも力になれるようにこれからもみり愛を応援していく!
みり愛を推しててよかったって思えることたくさんあるから、それが色んな人に伝わって欲しい!
ラストティーンだし、今までできなかったこともたくさん挑戦して欲しいな♡
いつも元気をくれてありがとう!
ほんとにほんとにだいすきです♡

コメント遅くなってごめんね!
SNSとかでは、ぴったり0時にたくさんお祝いしました!!
画像作ったから見て欲しいけどどうすればいいんだぁ~
みり愛お誕生日おめでとう!!!❤︎❤︎
19歳になったみり愛も全力で応援していきます!
みり愛は私と同い年で、同い年の子がこんなに頑張っているのに私は何してるんだろうって考えさせてくれて、いつも刺激をもらっています!感謝です、ありがとう☺︎
みり愛のこと大好きです!これからもいっぱい会いに行きます❤︎
お誕生日おめでとう!
みり愛〜‪ヽ(´▽`)/‬

誕生日おめでとうbirthday

いつも、かわいいなぁ、元気だなぁ、
声とか、考え方とか、テンションとか好きだなぁ
って思ってます。
今でも時々、東京体育館のアンダーライブの後半に、
センターで踊りっぱなしのみり愛を思い出して
胸が高鳴ることがあります。
みり愛のダンス、大好きです。

みり愛の望むものがつかみとれますように。
誕生日おめでとう!!
みり愛、誕生日おめでとう!

俺も11月生まれだから
ノーベンバーズを結成しよう(^^)

19歳のみり愛も応援していくから
ガンバってな!


みり愛ちゃん更新ありがとー!

お誕生日おめでとう!
10代最後ということで、悔いのない一年にしてね!

この一年もいろんなところで活躍できるよう応援してます!

そして、身長も伸びますよーに。
大好きです
遅くなったけど、誕生日おめでとう。

本当に色々あった1年だったね。みり愛自身の変化も色々あったと思うし、見てる側としても色々考えさせられたな。

実際にみり愛とこの前話して、今ポジティブな方向には向かってるのかなと感じました。

僕自身なにか大きなことができる訳ではないけれど、みり愛の目標が明確になって、その目標を達成できるまで、支えたいし、みり愛から頼ってもほしい。

1年後良かったと言えるような年にしようね。(^-^)
みり愛ちゃん、ブログ更新、ありがとう!!

そして、お誕生日おめでとう!!
(一日遅れで、ごめんね)

実は、私も11月1日が誕生日なんです。
いっしょの誕生日なんて、とっても嬉しいです。

そして、みり愛ちゃんも北海道にいたことがあるので、
とっても親近感を感じますよ。
たくさん、札幌にも来てほしいなぁ~。

これから、お姉さんメンバーになっていくと思いますので
自分らしさを忘れずに、頑張っていって下さい。
応援していますよ。








おはようございます。

9時間ほど遅くなりましたが…

┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

19歳、自分が責任を持って使える時間が増えると思います。その中で、どう過ごされるのか興味深いです。1人じゃなく、メンバー、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そしてご家族の皆さん、、、皆で叶えましょう。

19歳、おめでとう^^
みり愛ちゃん、おはよ。
11月1日も終わり2日になっちゃいましたね。
13歳の写真、改めてみると若いなぁ・・・
画質が悪いのも時代を感じて良き良きですね。
おめ~
ブログ更新ありがとう〜!

やばい、もう2日になっちゃったけど誕生日おめでとう

こうやって写真見比べるとホントに成長したんだなーって思う(←誰目線笑)
あ、ちなみに同じ学年です笑笑
たくさん握手会とか行くからねー

時の流れって早いよね〜
もう6年なんだ!!次はもう成人の年になるんだもんね…
最近卒業するメンバーがどんどん出てきてホントに悲しいし、みんないずれは卒業するんだなって思うと尚更悲しくなる…
でも、だからこそ、それまで全力で応援しようと思う。もちろん卒業してからも応援するけどね!!

なんか真面目な話しちゃった笑

またコメントするねー
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
お誕生日おめでとう みり愛が乃木坂に入ってくれて嬉しい
みり愛お誕生日おめでとう!
みんなの笑顔が見たいから喜んでもらえるように頑張る。
これがしたい、あれがやりたいとかの目標ではなく生誕祭でこの言葉を聞けたのはすごく嬉しかったです!
みり愛のことでたくさん喜べる機会が増えるといいなー!
お手紙書きます。十代ラスト楽しんでね!ずっとみり愛推しだよsun
みり愛ブログ更新ありがとう。
そして19歳の誕生日おめでとう。

僕はみり愛とたくさんのことを共有していきたいです。
失敗したことは一緒に悩んで次へ繋げるように考えて嬉しいことは自分のことのように喜びたいです。
みり愛のことを僕はずっと応援するし、たくさんの人がみり愛を応援しています。
自分もまだ19歳だし経験したことない物事がたくさんあるけれど目の前の困難からは逃げないように頑張っています。
みり愛は目の前の物事を一つ一つクリアしてたくさんのことを経験して幅広く活躍していってもらいたいです。
あと同い年ということもありともに成長してる感があって自分も励まされるしもっと頑張れます。

僕はみり愛が乃木坂46として活動を始めて途中からの2年間しか知りません。
でもみり愛がたくさんのことをお話してくれるのでその2年間は濃くてすごく充実していました。
楽しいと思うこともすごく増えました。
みり愛のおかげで、みり愛に支えられたこともたくさんあります。

今までは最年少メンバーとしてだったけどこれからは4期生も入るしグループを引っ張っていく存在としても活躍するみり愛がみたいです。

全然まとまらないけど
手紙を書いたからよかったら読んでね(笑)
大好きです。

ナツキ
みり愛、一日遅れだけど、誕生日おめでとう〜birthday

のぎののMCやってるとき、よく聞いてたよ〜!
まあ、今のひなちまのMCの時も聞いてるんだけど、個人的に2期生がすきなので、また2期生にMCやってほしいなぁって思ってる。

今年もあと2ヶ月きって、2018年も終わりに近づいてきているので、久しぶりにアンダーライブ行きたいなぁ〜。
おめでとう!!! ⤴️⤴️
Happy Birthday! みりあ(^_^)v
なぁちゃん推しのあかすりです

2期生最年少のみりあも10代ラストになるんだね。
最後の10代いい仕事して充実した一年になることを期待します。

身長は… さすがに劇的に伸びることはないだろうからね。
まぁみりあより身長低い与田ちゃんとかいるから(笑)
みり愛ちゃん誕生日おめでとう
素敵な1年になりますよーに(^人^)
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!

背は大きくはならなかったけど、どんどん立派になられて。
ツアーでセンター曲やらせてもらって、公演を経ていくうちますます堂々としていく姿も印象的だった。
いまでも風船を聴くと、大サビ入るところでカメラに指差しながら花道をメインステージに向かっていく姿が蘇って泣きそうになる笑
握手会でも泣くし昨日755に寄せられてるコメント読んでも泣くし、最近なんか泣きっぱなしだな!笑
でも全部嬉し涙だし、それに担は推しに似るっていうし多少涙もろいのは仕方ない。

嬉しい事は分かち合えてるんじゃないかなー。みり愛が喜べば
それだけで嬉しいしな!
みり愛があんまり弱音吐いたりしないから、辛い事は分かち合えてるのかわからないけど。

ファンの人には楽しんでほしいとか、みり愛推しの人はみんな優しいから必要以上に心配されちゃうとか。
思うところはあるんだろうけど、たまには弱音吐いてくれないとそれはそれで心配にもなるからね。
分かち合う辛い事がないに越した事はないけど、辛い事も分かち合える1年にしよう!

改めて誕生日おめでとう。
これから応援させてもらうよー!

p.s.
EX大衆のソログラビアおめでとー!
誕生日にMV解禁もされていいスタートになったね!
誕生日おめでとう
改めて誕生日おめでとうございます!!
みり愛✨✨✨✨✨✨✨
みり愛heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
みり愛あああああああ
みり愛2日になったしまったけど19歳の誕生日おめでとう
ぼくはみり愛を知って応援し始めてまだ2年ぐらいでみり愛が乃木坂にいるこの6年間のことを全部知っているわけじゃない
でもみり愛と出会いみり愛を好きになったこの2年でたくさんみり愛のことを知れたよ
みり愛は普段ブログやモバメでいろんなことを教えてくれる
それを共有できてるのはすごい嬉しい
みり愛が新しいお仕事決まったり楽しくお仕事をできているときそれがいっぱい伝わってきてぼくも嬉しくなる
ちょっと愚痴ももらしてくれるし
よかったらもっと弱音とかも吐いてほしい
もっといろいろ共有してみり愛と一緒に前に進んでいきたいです。
同い年でいろんな壁や困難に立ち向かい日々頑張ってるみり愛を尊敬してます。
同い年でこんなにも頑張ってる人がいるんだっていつも思う。
みり愛に出会えてよかった、好きになれてよかった。握手行くたび元気で話してくるみり愛に癒されてます、元気をもらってます。
みり愛はぼくの太陽です。
いつもありがとう
今まではあんまり握手にたくさん行けなかったけどこれからはたくさん行くね
みり愛を少しでも支えれる人になりたいよ
みり愛はぼくの大切な大好きな人です
ステキな一年にしてね、また会いに行くから
拙い文章になったけど許してね
みり愛さん こんにちは。

乃木坂46に加入して6年ですか! 19歳の誕生日、本当におめでとうございます。良い風の吹く一年になることを願ってます。

少し時間が経ってしまいましたが、セラミュお疲れさまでした。しなやかなダンスが印象的でした。

益々のご活躍を期待してます。
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!!
最近は会えていないし握手会にも行けなくてごめんなさい。
18歳の年よりももっと活躍できるように私も応援したいと思います!これからも頑張ってね♪♪
ラスト10代♡楽しんでね!!
みり愛ちゃん、お疲れ様です!
1つ前のブログにおめでとうコメントしたけど
こちらでも改めて、

19歳の誕生日おめでとうございます!

あなたの笑顔が大好きです
これからも応援させてね(^ ^)
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!若いね笑
19歳のみり愛ちゃんも全力で応援するからよろしくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES