このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1009Tue渡辺みり愛温和丁寧

 
 
 
 
 
 
アンダーライブ全国ツアー2018
〜北海道シリーズ〜
無事終了致しました!
 
今回のアンダーライブは
個人的にお気に入りです、笑
 
 
ユニット多めのライブだったので
ファンの方も新鮮だったと思うし
私達も袖から見てても
ステージ上で踊ってても楽しめたし
みんなの個性が出ていたので
良かったなあと思います(^ ^)
 
 
 
 
私が出たユニットは
欲望のリインカーネーション
私起きる
人生を考えたくなる
 
 
私の大好きなダンスを
今回はいろいろな形で表現できて
嬉しかったです。
 
人生を考えたくなるは
体や表情すべてを使って
踊らさせていただきました。
私のその表現が1人にでも伝われば
いいなと思って踊りました。
 
まだまだ下手くそだったけれど、笑
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆様、
遠くから応援して下さっていた皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして名古屋で全国握手会が
ありました。
 
ペアは絢音〜
 
 
 
 
お互いのファンの方から
頂いた花と共に。
 
 
本当にびっくりするくらい
沢山の方が来てくれました!
ありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな素敵な魅力を持っているから
もっといろんな場所で輝く姿を
楽しみにしています!
 
だから卒業って前向きな事だと思います
 
 
背中を押します(^ ^)
 
 
 
 
みり愛
2018/10/09 20:30

コメント(398)

秋になってまいりますたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪お料理ウキウキ渡辺殿♡ミルフィーユ鍋カナ┌(_Д_┌ )┐とろろ丼でばいころまる|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
みり愛可愛くなったな!! 笑
ブログ更新ありがとうございます ✨✨
コメントさせていただきます、読んでいただけたら幸いです p■qω・´)

北海道でのアンダーライブ、無事終了おつかれさまでした!!! ✨そしておめでとうございます !!!みり愛さんが『個人的にお気に入り』だと思えるライブをこの目で見る事出来なかった事…何よりも悔しいです(> <)みり愛さんの躍動している所を間近で見たかったです ユニット曲が多めだったという事で、とても素敵なライブだったのだろうなと思いました (*˘ᗜ˘*)♡『ステージ上で踊っていて楽しめた』『みんな個性が出ていた』みり愛さんや他のメンバーの皆様がそう思ってライブをしてくれるという事に感謝させてください ✨✨そして、そう思っていただけるような会場·ステージ·ライブにしてくれたファンの皆様、本当におつかれさまでした!!!✌('ω')✌
『身体や表情全てを使って踊る』その表現は沢山の皆様に伝わって欲しいと願うばかりです 100万人(ミリオン)、いや10億人(ビリオン)の方々に伝わりますように(人´∀`*)

名古屋での全国握手会おつかれさまでした 絢音さんとのペアというだけでテンションは爆上がりです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️!!!ファンの皆様から素敵なお花をいただけたようで 、私自身祝花は出させていただいておりませんが、みり愛さんが喜んでいるのだろうなぁと思うと心の底から嬉しいですし、顔が『クシャッと』なるんですよね 『沢山の方』の中に私も入る事が出来るように推させていただいている以上、近くで感謝を伝えに行かせていただきます ✨✨⊂('ω'⊂ )))Σ≡

『みんな素敵な魅力を持っているから様々な場所で輝く姿を楽しみに』みり愛さんの言葉通りかもしれませんね… その胸の中で目覚めた『世界』、カーテンを開けて広がる『世界』、そこに行くのは何となく気づいていましたが…本当の『貴女』を我々はずっと愛しづつけます ❤この気持ちは変わらず持っていようと思います、
『卒業って前向きな言葉』『背中を押します』
この言葉を聞けるだけでどれだけ幸せな事か… あとどれくらいの道が待っていたしてとてもその手は離さずにいます。色々な叶えたい願いは誰にも止められないのだから、数え切れない程の抱えたものの最高地点はやはり独りでは難しいですもんね そんな時は背中を押すようにその手で拓いてあげてください!!!

『貴女が選んだ道には沢山の仲間がついている』
『貴女と過ごせる時間にはたくさんのありがとうの言葉が溢れている』
アンダラ千秋楽行ったからかなりんのヤバいセクシーダンスから始まって、色々ユニット曲あったけど、人生を考えたくなるは泣きそうになったよ(*´∀`)アンダーもそうだけど、ほんと色々考えちゃうからね(´・ω・`)

みんな選抜に選ばれればいいけど、そういう訳にはいかないんだよね~(´・ω・`)早くみんなのがんばりが報われますよ~に( ^∀^)


アンダラの追加公演も楽しみにしてるね( ^∀^)
ブログ更新ありがと〜
怒涛のスケジュールでアンダーライブお疲れ様!
行けてはいないけど無事に終われたならよかったです。
全握のペア絢音ちゃんとかいいなぁ、大阪はどうだろう、楽しみ〜
卒業の背中、押せるのは大切な事だと思うから残りの時間を楽しんでね!

体調に気をつけて頑張ろ!
温和丁寧 人間の鏡ですねぇい
卒業のメンバーが多くて、悲しく感じるけども皆次のステップに進んで行くってことですもんね。自分もそうだけど、みんな若いし(年齢だけがすべてじゃないけども)新たな人生の意味へという感じですよね
でもさみしい!!
みり愛ちゃん、こんばんは。
ブログありがとう。

札幌でのライブ
お疲れさまでした。
お気に入りのライブで
ダンスを
いろんなかたちで
披露出来て良かったね。
12月にライブも決定
おめでとう。
また違った魅力のある
素敵なライブに
なるといいね。

名古屋全国握手会
お疲れさまでした。
名古屋での握手会で
1番たくさん
ファンのみんなが
来てくれたみたいだね。
札幌~東京~名古屋
本当にお疲れさま。
体調崩さずにね。

みり愛ちゃんが
笑顔で楽しく毎日を
過ごせますように!

おやすみなさいsleepy


ブログありがと!

改めて北海道でのアンダーライブお疲れ様でした。楽しめたようでよかった!
スケジュールもつめつめで大変だったろうけど、得意のダンスを披露することができてよかったね。

名古屋での握手会もお疲れ様。モバメで名古屋の空見せてくれてありがとね。笑
前も空の写真を送ってくれたよね。(>_<)

10月は個握もあるけどよろしく!楽しみにしてるよ。体調には気を付けてねー!
ブログ更新ありがとう!
アンダラ北海道3日間行った!そうなんだよ、メンバーそれぞれの個性豊かなユニットが多いライブで、アンダーライブっぽさが凄いあってアンダラ大好き人間の俺としてはたまらなかった!!!
あと俺個人のみり愛への感想としてはブログにも書いてあるけど、やっぱりダンスかな。上手いのは勿論なんだけど表情だったり体の動かし方だったりがセラミュもそうなんだけど表現力豊かに個人的には感じたかな。この頃そういう抽象的な概念に自分自身興味持ち始めてるから、生誕Tシャツや写真もそうなんだけどみり愛が表現したい世界?みたいなものに凄い惹かれるし興味が湧いてる!いつかモバメで語ってほしいな笑
こんばんは♪みり愛ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…温和丁寧

若さまの事だね(*^^*)

う~ん(^.^) 乃木坂ちゃん全体にも云えるね(^^)


さてさて、
今回も一六タルトのくるくるおめめみり愛ちゃんから始まったね(*^^*)

初めてのお料理は納得できる出来だった(・・?


北海道凱旋ツアーは楽しかったみたいだね(*^^*)
みり愛ちゃんきぃちゃんは
ただいま~(*^^*)
の挨拶ができたみたいだね(*^^*)


昨日は名古屋全握で10日前までは行くつもり無かったけど、若さま最後の握手会だから急遽行くことを決めたよ(^^)

いくらバイク好きでも限度があるね(^_^;)

3時休み前にみり愛ちゃんレーンに行けて良かったよ(*^^*)


でわでわ♪♪♪
ブログありがとう〜
ライブ行きたかった!!でも仕事休めなくて、、
ごめんね
見たかった!東京のは何としても行くね
ブログ更新ありがとう!

まずはアンダラお疲れ様、平日で行けなかったのがほんとに悔しかったよ。
見に行った人がみんなみり愛のダンス良かったよって言ってくれてて俺も嬉しくなった。
ダンスはみり愛の強みだと思うしこれからも磨いていってほしい!
12月のアンダラは何としても当てます(笑)

名古屋全握もありがとね!
持ってる券も少なかったしあんまり行けなかったけど絢音ちゃんとの2期生レーンは最高でしたhappy01
やっぱりセラミュのペンライトの話がお互いにかみ合って楽しかったか(笑)
絢音ちゃんにも言ったけど自分は2期生が大好きで本当にみんなのこと応援してるからね

卒業発表は決して暗いことではなくむしろ明るくめでたいことだから自分も最後までいつも通り声援を送り続けるよ

長くなってしまったけど次は月末の横浜個握に行くね~
個握だしたくさん話したいことあるから今から楽しみだよ(笑)
それじゃまた、ありがとう!!!

ナツキ
こんばんは~(^-^)
アンダラに全握お疲れ様でした~(^-^ゞ
遠いと一泊は必須やから中々行けないけど
今回も楽しそうやんね~(^∇^)
見れなかったのは残念(^-^;
みり愛ちゃんおつかれさまおやすみ
プリン会大好き
8日の握手会ではありがとうございました!
46時間テレビで言っていた、真夏さんリスペクト軍団の改名がどうなったのか聞きたかったのですが、テンパってたのと初全握で時間の短さにビックリしたので、…なんか変な空気にさせてすみませんでした笑

でも笑顔で迎えてくれて嬉しかったです!思った以上に目が大きくてくりくりしてて可愛かった
アンダラ、握手会おつかれさま

今回のアンダラはたくさんのメンバーのお気に入りみたいだね

みりあのこれからの成長も凄く期待してるよ
頑張れ!
ブログ更新ありがとう(’-’*)♪アンダーライブ、全握本当にお疲れ様☆〃東京のライブも決まって嬉しい☆卒業する3人がいなくなるのは寂しいけど3人の活躍本当に願ってる‼これからもずっと、みり愛の事応援してる☆これからも頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みり愛ブログ更新ありがとう!
セラミュ、アンダラ、握手会と忙しそうだったけど
お疲れ様でした。
アンダラ行けなかったのは残念だったけどずっと応援してたよ
みり愛のダンスが大好きよ、もっと多くの人にみり愛のダンスを見てほしい。次のアンダラ東京は絶対当てて行くからね!
昨日は握手会ありがとう 。ひさびさに握手できて楽しかったし癒された。絢音ちゃんにもありがとうだわ。
次は横浜だからその時またお願いします。
卒業って辛いけど、次の場所で輝くのを見れるし前向きに考えることも大事だね。卒業しても変わらず応援だね。
みり愛ちゃん、アンダーライブお疲れ様です。
行けなかったけど、遠い場所からずっと応援してたよ〜。

卒業って2文字はとても悲しくて辛い言葉だよね、、
でもそれを乗り越えて、見えてくるステージが必ずあるから
背中押せるし、応援もずっとできる。
僕はこう考えてます。
だから泣かずに笑顔で卒業するメンバーを見送りたいですね。
(ちなみにみり愛ちゃんの時は泣いちゃいます)
みり愛ちゃん、こんばんは!

アンダラお疲れ様!

セラミュ直後のアンダラ公演ということで、
準備期間がほとんど無い大変な状況だったと思うけど、
無事に完走して何よりです。

1曲目が欲望のリインカネーションって激アツだよね!
この曲から来るか!ってカンジ。
みり愛のダンス見たかったぞ。
全体のセットリストも見たけど、
いかにもアンダラらしい曲構成でいいよね。

12月に武蔵野の森でアンダラ東京公演があるらしいね。
年末で忙しい時期だけど、これは絶対に行きたいよ。


七瀬、若、じょー
このところ1期生の卒業発表が立て続けにあって、
なかなか気持ちの整理が難しい・・・
明るく送り出してあげるのが1番だよね。


<モバメの返事>
・秋の気配も漂いつつ、暑い日もまだあるね。
 みり愛は秋好きだろうけど、
 夏好きのオレは寂しい気持ちだなぁ。

・マーマに教わって何作ったん?
 あれ?前までマーマだったのに「お母さん」って書いてる!
 大人になったねぇw


それじゃ、おやすみりあ!
アンダラみりあさん大活躍だったみたいで、、、やっぱり北海道でも行けば良かったよ( ; ; )でもスタンディングは埋もれちゃうからなあ( ; ; )という葛藤(笑)
セラミュもアンダラもだけど、みりあさんが輝ける場所があって何よりです。と思う今日この頃。(笑)
早く週末お話したい!!!みりあさんのために(?)◯◯カラーに髪を染めますさてなんでしょーか。答え合わせは13日に(笑)
セーラームーンのBlu-ray&DVDの発売決定おめでとう、引き続き、頑張って行こう~~
ブログ更新ありがとう!
アンダラ行きたかったなぁ… 授業が無かったらね…
次のアンダラは絶対行くね! 今週は俺にとって半年ぶりの握手会があるから緊張してる。笑 楽しみだなぁ、楽しもう!
アンダラおつかれさん(^ ^)
13日行くからよろしくね。
たくさんお話ししよう
お疲れ様
おはようございます!

アンダーライブお疲れ様です。
欲望のリインカーネーション♪みり愛ちゃん真正面で見てました!
綺麗なぁーって思いました♡
oh〜myみりあ♪おはよー♪ヽ(´▽`)/ 北海道!お帰り〜( ̄ー ̄)
ブログ更新ありがとう!
モバメの2つ写真

グラデーションのかかった空を眺めていると、空が宇宙であることを感じられるというか、とても神秘的な気持ちになれるので大好きです

一番始めに「宇宙」に「そら」と あて名をふった人のセンスは本当凄いな~
(´ー`)


黒ずくめの みり愛ちゃん
映画や舞台のポスターみたいで、メチャかっこいいじゃないですか!
お世辞抜きに、本当「芸術写真」みたい

みり愛ちゃんの表情も、何か色んなことを想像させるような感じで‥
( ´艸`)


とても素敵な写真をありがとう
(´ー`)
初コメです。
ブログ更新ありがとう!
アンダラ、セラミュお疲れさま!

この前の名古屋全握、
初めてみり愛ちゃんのとこ行ったよ!
元々絢音ちゃん推しなんだけどね(小声)
みりあやねペア最高でした!
あと、みりあやね推しになりました〜笑

次会えるのは大阪全握かなぁ
できたら個握もとるね!
おはよう!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

アンダーライブ北海道シリーズお疲れ様でした。
みり愛は、セラミュが終わった直後のライブだったよね
たいへんだったね、本当に尊敬してるよ!お疲れ様!

そして、名古屋全握ありがとう!
久しぶりにみり愛に会えて嬉しかった!
しかも絢音ちゃんとペアだなんて、テンション上がりすぎて握手会前日の夜にイマガール観た笑

全握だから流れがはやくてあんまり喋れない中でも、しっかり受け答えしてくれてありがとう!
みり愛と握手すると幸せな気持ちになるね!

次は来年までないと思うと寂しいけど、みり愛の生誕Tシャツ着て会いに行きまーす!(^人^)
みり愛ちゃん更新ありがとー!

アンダラ、そして先日の全握お疲れ様でした!
しっかり楽しめたみたいでよかった!
行くことができなかったので遠くから応援してたよー。

メンバーの卒業は寂しいけど、
本人たちが勇気をもって決めたことだから応援したいよね!
メンバーとの時間大切に過ごしてね!!
初コメントだよ
名古屋の全握でみり愛ちゃんの笑顔に
すごく癒されたしほっこりしたよ☺️
ありがとでした
頑張ってるみり愛ちゃんを観てると
私も頑張らなきゃって勇気をもらえる
ずっと、応援するよ
体調に気を付けて頑張ってね
みりあー!
アンダラお疲れさまでした!
東京でもライブもファイトですよー(*^▽^*)
渡辺さん、おはようございます。

アンダーライブとしては北海道初となる札幌公演、四日間本当にお疲れさまでした。

今回アンダーライブならではの新鮮な組み合わせでたくさんのユニット曲が観られたり、いろいろなダンスが披露されたりと、充実した内容となったようで何よりでした。

12月には久々の東京での公演も決まって、アンダーライブの熱い季節は今年もまだまた続くといったところでしょうか。がんばってください。

能條さんの卒業が発表されました。乃木坂46屈指のエンターテイナーとしての才能がグループからいなくなってしまうのは寂しいかぎりですが、これからもその個性と才能を発揮して、多くの人に楽しさと笑顔を届けてほしいと願っています。

名古屋での握手会もお疲れさまでした。

それではまたお会いしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
cameraみり愛ちゃん、おっはよーcamera
ブログ更新ありがとう!
可愛い写真もありがとねっ!heart01

アンダラで来てくれてありがとうっ!!
とっても嬉しかったですよー。
地元北海道の美味しいものいっぱい食べましたか?
天気も良くって良かったね。noodle
次は乃木坂全体で、札幌ドームに来てくださいね。

全握は仲良しの絢音ちゃんと一緒でしたね。heart04
プリン会だー。 私もお気に入りのペアですね。
でも、札幌からだと遠すぎる・・。 残念。

季節の変わり目だから、体調に気を付けてね。
ではまた~。
みり愛おはよう!

セラミュお疲れ様(^^)
6月の初日公演よりも余裕ができて表情や仕草にも亜美ちゃんを意識した演技ができていたよ!
歌も少しずつ自信が付いたのか上手くなってた!
5ヵ月間お疲れ様でした(*^^*)

アンダラもお疲れ様!
楽しめたようで何より(^^)
アンダラは今回行けなかったけど次の東京は行けるといいなあ

名古屋全握ありがとう♪
最後の方に少しだけどお話しできて良かった!
お花もいつも喜んでくれてありがとう
次の花も決めたのでお楽しみに(^^)

次は月末の横浜個握行くね
乃木恋のリアルイベントも!

忙しくてて大変だと思うけど休める時はしっかり休んで無理しすぎないようにね
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、お疲れ様。


みり愛ちゃん、
アンダラ北海道、名古屋握手会、お疲れ様でした!

アンダラ北海道、僕は3日目に参戦しました。

今回のライブ、凄く良かった!

アンダラは、いつもとっても良いけど、今回はいつにも増して本当に素晴らしかった!

セットリストも良かったし、ユニットとかもめっちゃ楽しめたし、
明るい曲、可愛い曲、カッコいい曲って、ダンスや演出も本当に本当に素晴らくて、やっぱアンダラ最高だなって、あらためて実感させられました。

僕個人的には、久しぶりに伊織ちゃんの姿が見られたのも嬉しかったかな。笑

………

今週末は東京握手会だね!

すっごい久しぶりな気がする。

また、みり愛ちゃんのところにお邪魔するので、その節はよろしくお願いいたします!
もう薄っすらとも覚えてないかな?

金髪のおっさんでも、優しくしてね。笑


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
みり愛ちゃん北海道のアンダラお疲れ様でした、東京も期待してるからね\(^^)/名古屋の握手会もありがとう、マーキュリーの決め台詞をやってもらって感激しちゃったよ。個別握手会ではビームおねだりするね(笑)by、showroom のやーつ
アンダーライブ、握手会お疲れ様でした!
北海道は行けなかったからみり愛の見せ場が見れなくて悔しい 泣
だから武蔵野の森は絶対行くね!

そして名古屋全握では初めてみり愛のとこ行かせていただきました!
みり愛って凄く話しやすいんだね、いい意味で友達感覚で話せて嬉しかったー!楽しくて何回もループしてたよ!
今日最後ですって言っときながらもう1回行ったとき(よく見たらカバンの奥に握手券残ってた)覚えててくれてたのかな?凄く嬉しかったです!
みり愛のことが大好きになりました!
また行きます!
おはようございます。

北海道シリーズお疲れ様でした。
実は4日目(金曜日)に参戦してました。

人生を考えたくなるは、ダンス中の考えてるというか悩んでいるというかそういったポーズ、3人それぞれ違ったように見えたんですよね。個人的に一人一人違う表現をしてて興味深かったです。久しぶりに曲を聴いたけど、個人的にはオルスタ中に将来を考えてましたよ。

それと、Zepp Sapporoからの帰宅途中、近くにいた人たちが川後さん、和田さん、向井さんについてポジティブな話をしてました。見てる人にはちゃんと表現は届くものなんだなと、改めて実感したシリーズでした。もちろん、オルスタで自分が立ってた近くの人たちが、みり愛さんについてもポジティブな話をしてましたよ^^

北海道シリーズ以外にもいろいろと伝えたい事がありますので、自分の中で言語化して今週末の握手会で伝えようと思います。

セラミュ→北海道シリーズ→握手会、お疲れ様でした。

p.s.
欲望のリインカーネーションでみり愛さんを見た時は、心の中で「えぇっ!?」ってなってました。良い意味でギャップがあって、こういった表現もできるのか!と思いました。
わーい!みり愛ちゃんブログ更新ありがとーshine

アンダーライブ、お疲れ様でしたhappy01
2日目と3日目を観させてもらいましたが、テンション上がりまくって凄い楽しかったわー:up

人生を考えたくなるは凄い綺麗でした。指先までしなやかで、表情も憂いを帯びてるようで、ついつい見入っちゃった。
こういう、各メンバーにスポットライトが当たって、輝く姿が観れるのもアンダーライブの良さだよね!

後半はただただエモい時間でした笑
なんかこう、込み上げてくるものがあったconfident


全握お疲れ様でした。移動が多くて大変だと思うけど、体調には気をつけてね。でわでわーshine
アンダーライブお疲れ様でした。毎回新しい試みが楽しそうでいいね。東京公演も頑張って下さいね。
みりり委員会、745、愛知のコウジです!
みり愛ブログ更新ありがとう

アンダーライブお疲れ様でした~!
見に行けなかったけど、念は送ってました。

握手会お疲れ様~!
行けなかった

次は東京ビックサイトの個握だから遠いけど、
楽しみに待ってます!

でわ、またブログ更新モバメ待ってます!

はやくみり愛に逢いたいな
はじめましてです
卒業生が多いですね
さびしくなります
今度初のライブ参加を計画してます
当たればいいなー
アンダラ楽しみにしてます↗️↗️
みりあーー
エルボーーー
す、、すいませんでした
ライブお疲れ様でした。
ハードスケジュールの中でのライブだったのに、ちゃんと楽しめたようで良かったです。
忙しい毎日は続くと思いますが、美味しいものをたくさん食べてゆっくり休んでくださいね。
人生を考えたくなる目の前で見てたけど、みり愛ちゃんの切ない表情とか見てやっぱ表現力すごいなあと思いました!これからも期待してる!!
アンダーライブ、お疲れさまでした。
全員に見どころのある特別なアンダーライブだったように思います。
特にみり愛さんの踊りには魅せられました。
素敵でした。

また、全国握手会も、お疲れさまでした。
温和丁寧、そんな人になりたいです。

応援していますね。
みり愛、ブログ更新ありがとー

アンダラ・握手会お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES