このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0914Fri渡辺みり愛兼愛交利

 
 
 
 
 
 
先日は全国握手会がありました。
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!
 
ペアはちまと(^ ^)
沢山の方に来て頂きました
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
三角の空き地をフルで披露
ダンスが凄く素敵
ファンの皆様も好きだよ!と
言ってくださる方が多くて嬉しいです(^ ^)
 
 
 
 

そう言えば初の試み、
甥っ子達と一緒に
Wヒーロー夏祭り2018に
行って参りました!


ショーが始まると仮面ライダー達が
悪者にやっつけられて、
周りの子供達が立ち上がり
「頑張れ〜」と言い出して、
可愛かったなあ。
 
 
甥っ子2人連れて行って
二人のうち一人は大人しい子なのですが
そんな普段おとなしい子も
大きな声を出して何度も
「頑張れ頑張れ!!」と言っていて
何か感動しました(^ ^)笑 
 

ショーが終わり、
グッズを購入すると仮面ライダーと
握手できるらしく
子供達が握手したいと言い出し
購入して並びました、、笑
 
貢がされたああ。笑
 


帰る時も
「みり愛〜、僕8月誕生日だから
これでいいよ」と言い出し
もう一人の甥っ子は
「僕も9月だからこれ!」
と言い出して結局おもちゃを
買ってあげました。笑


貢がされたああ。笑

 
そんな休日もありました、笑
 
 
 
 
そして、
順調にセラミュのお稽古進んでおります
安定のチームSTAR、大好き。
日々色々なものと葛藤しながら
プラスに自分に身につけて行こうと
努力している毎日です!
 
大変で苦しいけど、でも楽しい。
 
 
キャストの皆様とも6月以上に
もっと仲良くなれてるから
演技にも更にその仲の良さが加わって
いいものが出来上がりつつあるなあ
と思います!
 
 
 
徐々に亜美ちゃんとマーキュリーを
また新たに取り込んでいって
新しいものが自分の中やカンパニーの中で
生まれればいいなと思っています。
 
6月よりも更にパワーアップした姿を
皆さんにお見せできたらいいな(^ ^)
 
 
 
 
ゾイサイトポーズ。笑
 
 
 
 
そして9月10日は我らが
水野亜美ちゃん、セーラーマーキュリー
のお誕生日でした!
 
おめでとう〜何だか嬉しいよ〜
 
 
9月も一緒に駆けぬけようね!
 
 
 
 
 
 
 
 
って考えると後2ヶ月で私も誕生日
そして10代最後、、早い〜
 
13歳で入った私が19歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院で髪も伸びて来たし
「段入れてください」って言ったら
想像以上に短くなってしまった
当分はこの髪型を楽しもう〜
 
 
 
 
 
 
みり愛
2018/09/14 18:24

コメント(459)

みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!9.17

⊿ 揚げ出し豆腐の魅力に気づいてしまったか笑

⊿ 風が心地よいと歩きたくなるよね(*´ω`*)

⊿ これはどこの景色だ?幻想的だね(*´︶`*)

⊿ 後ろ水やん!これは確かに怖い(((;ºωº;;;)))


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

今焼きそば作っとるよー
みり愛がコーヒー!
意外ですな(°▽°)
ブラックではないよね?
ミルクたっぷりだよね?
みり愛はそうであってほしい 笑

腕のホクロ気にした事なかったよ
それより写真が可愛いのだよ!
高校生卒業してから20歳くらいまでにめっちゃ可愛くなる子おるけどみり愛もそのタイプだったか!
みり愛の進化が止まらんぜ!

風景写真?
めっちゃかっこいいやん!
ビル、海、空、光、なんか映画のワンシーンみたいな画だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

落ちたらあかんやつはあれか?ターザン的な?
あーああーって叫ぶ的な?

モバメいつもありがとう(^-^)

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみり愛☪️
みり愛、こんばんは。
セーラームーン9月公演も行きますので楽しみにしてます。6月公演も見ましたが、それよりもパワーアップして、全部出しきれるように頑張って下さい。
みり愛ちゃん、こんばんは!

3連休が終わって明日から、
って言うかもう5時間後には出勤やないか!
鬱だわ~


<モバメの返事>
・みり愛の年齢で、揚げ出し豆腐の美味さに気付くとは!
 スーパーで売ってるものでも十分おいしいけど、
 和食屋さんで、本当の出来立て食ってみ。
 みり愛の思ってる10倍おいしいぞ!

・コーヒーは飲めなくないけど、普段はお茶派。
 会社でも家でも烏龍茶と緑茶だよ。

・好きなもの食べたいけど、ウエストが・・・
 土曜にジーパン履いたらきつかった(泣
 夏前まで履いてたやつだよ!
 緊急事態です、取り急ぎ3キロ減量します。

・腕のホクロより、
 こっち目線のみり愛の可愛さがw

・すごいいい写真じゃないか!
 さながら摩天楼みたいじゃね?

・落ちたらあかんやつ、笑
 これ、振りと捉えていいんだよね?w
 そこでドボンしてこそ、みり愛だよな。
ほんじつのほくろありがとうございます(  Д ) ゚ ゚日本庭園でこんにちは∩(´∀`)∩ブランコ渡辺殿川湯|д゚)揚げ足豆腐あむあむあむ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
セラミュ、頑張ってね!

みり愛ちゃん、こんにちは(●^o^●)


みり愛ちゃんが13歳で乃木坂に入って19歳になった

と聞いて、あ~もうそんなに日が経つのか~と、

しみじみと考えていました!。

たしか、みり愛ちゃん、の事を知ってファンに

なって約5年以上経つのかな?。

私のFacebookの友達に、みり愛ちゃんの写真を

載せていた方がいて、その時はみり愛ちゃんの

存在、乃木坂のメンバーという事も知らずに

普通に可愛い女子高生!位でした。私は丁度

その位の時に乃木坂にかんしんを持ち始めて、

まだそんなに誰の推しという事も無く、

白石麻衣ちゃん綺麗な子やな~位で、

乃木坂を箱推しで応援し始めだった事が

切っ掛けで、これも何かの縁と、みり愛ちゃんの

推しになり今に至ります。

その子が今年で19歳に、何か娘の成長を想う様な

気持ちになります。

甥っ子ちゃんとの話しも微笑ましく、読ませて

貰いました♪。


それから乃木坂46showの「三角の空き地」

も拝見しました♪凄く良かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月26日の「らじらー!」も最初から(未央奈

ちゃん)の最後迄、聴きました♪楽しめたよ♪。



北海道地震、大変でしたね!おばあちゃん家、

大丈夫でしたか!?。それでは又お返事しますね。



   sun敏夫sun
みり愛〜♪(^ ^)

みりたん♪(^ ^)

みり…

おはよっ♪(^ ^)

揚げ出し豆腐〜↑揚げ出し豆腐、おいしいねぇ〜✨この料理は出汁で決まる感じがする…でもまぁ、豆腐そのものが好きだからあまり気にはならないし、なんならおいしくなかったとしても完全に受け付けないくらいのものでなければ残さずに全部食べちゃう♪(^ ^)みり愛は最近、珈琲を飲んでいるのか…(よし、僕も飲もう♪(^ ^))食欲の秋とは言うけれど、とてもありがたいことに巷には常日頃から何かしらのおいしいもので溢れている。みり愛の言う通りおいしいものが沢山で嬉しいけれど、そこはまたみり愛の言う通り我慢我慢!食べたいものは沢山あるけどね(^ ^)そういうみり愛のほうこそ、好きなのものを好きなだけ、お腹いっぱい気の済むまで食べてもいいんだよ?(^ ^)

そう?言われなければ気にならないし、こういうのって言われずにこちらから気づいたとしても、特にはどうということも無いのが殆どだよ(^ ^)なんならそういうの(ところ)だってかわいいと、愛おしく思えるものだと僕は思うな(^ ^)久しぶりに何時間もかけて色々な場所を歩きたくなった…だなんて、突然どうしたの?(^ ^)昨日は日中は晴れていたけれど、夜は雨が降っていた。晴れていたならそれ(お散歩をするの)も良い、だけど雨が降っているならちょっとね…だって最近は涼しさを通り越して肌寒い時もあるし、もしもみり愛が雨に濡れてしまったら…そう思うと心配になってしまうから…それでなくても誰かさんは傘を忘れてしまうことがあるからね。ホント、そういうところ。そういうところまでもがかわいくて仕方ないよ(^ ^)普段はしっかりしているのに、わからないものだね(^ ^)

相変わらずのパーフェクトなかわいさに、思わず「うわぁ、かぁわぃ…!!」と声が出てしまった自撮りをありがとう。あまりのかわいさにしんじゃうかと思った(>_<)!いやぁ危なかった、危なかった…ふぅ…(^ ^)

確かにぃぃぃぃぃぃぃ
なんかイイ感じ✨それにしてもイイのが撮れたね(^ ^)!
いつ撮ったのかは知らないけれど、(^ ^)

みり愛、かわいい…(>_<)

よし!それじゃあ今日も元気に頑張ろうね✨みり愛(^ ^)
みり愛あああああ
みり愛ブログありがとう!
最近握手会行けてなくてみり愛ロスです。。。笑
早く会いたい!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!9.18

⊿ セラミュが始まるまでには体調良くなりますように(。´・ω・)

⊿ チームSTARの結束力なら心配してないよ!
高まりすぎて空回りするなよー

⊿ みり愛じゃないんだから傘はちゃんと持ってるよ笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
ミニライブ見たよ〜
なんだろ〜まだちゃんと言語化出来てなくてそれをお伝えできない部分があって悔しいのだけれども
ダンス変わったかな?
なんだろう全体的に悪い書き方してしまうと丸くなったというかいい書き方だと全体とダンスがマッチするようになったというか協調性がさらに出るようになったというか…角が取れたという書き方をすればいいのか。
それはガクたびの経験とかも活きてるっていうことなのかな?
具体的に「ここがいい!」「このサビ前のこのフリのみり愛の手を振りが綺麗」とからは距離とかの関係で細かくて見れなくて申し訳ないんだけどね…でも全体的なイメージになってしまうのだけどなめらかさ柔らかさはめっちゃ出るようになったね!!!
かっこいいとか可愛いというダンスよりキレが!っていうダンスより綺麗なダンスするようになったのかなーって感じた。以前よりも更に。
ターンの仕方がバレエに影響受けてるからなのかみんなと少し違うのね〜と感じた。みんな斜め上を軸にしてターンしてるんだけどみり愛だけ真上にターンしてて。これはみり愛の個性だと思うから是非是非続けて行って欲しいなーって思った。

踊ってる最中の表情は唯一無二の表情だよね。これはずっと変わってなくてもっと突き詰めて行って欲しいな〜なんて感じたよっ
やっぱりみり愛の表情は惹き込まれる。
Aメロ「君を送った夜は〜」の部分。
あとラスサビ前の「恋は生きている〜すぐ心の形は〜」の辺りまでが特に。凄い、、しっかり曲を表現できてるかなーと思った。あと「やっぱりみり愛を見に行ってよかった」と毎回思うよ?ライブ見るたんびに。

この前あって去り際に一回納得してない顔をわししてしまったと思うんだけど…もしかして察した…?いやこっちの顔を見た瞬間みり愛の表情が「納得してないなっ」って顔された気がしたから()

甥っ子くんたちの面倒見るときがあって(自分は一人っ子なんだけど色々と事情があってこうなってる)すごいパワフルで疲れるんだけど可愛らしいし面倒見たくなるよねぇ。
まだ貢いでないけどね()いつか貢がされるのかなおれも()

セラミュ。
みり愛の中で新しい価値観生まれたり何か変わったことあったら教えてね。今度。また聴きに行くよ。聴きたいんだ。
セラミュ初日と千秋楽見に行くからね。
んじゃっ
みり愛ちゃん、こんばんは!

セラミュが始まるから体調管理しっかりね!って
言おうと思った矢先にこれだ。
いつもの咳が出る症状なんじゃないの?
長くしゃべったり大きく発声すると、
喉がイガイガしてくるカンジのやつじゃないかな。
とにかく喉を使わないようにして、
回復につとめないと舞台に影響しちゃうね。

喉にいいといわれるかりんとはちみつを
ジンジャーティーに入れて飲むとよろし。
あとは、ネギとショウガのスープかな。


チームSTARも最終稽古か。
2日後にはもう本番だ!
幻の銀水晶~♪

今年の夏は6月末から始まったから、長かったね。
猛暑、猛暑で、大変だったけど、夏バテはしなかった?


稽古終わって次の仕事か、お疲れ様!
アンダラのリハだね。
モバメきた時間は、病院で診察待ちだったよ。
まだ完治しない、ツラいよ~


くれぐれも喉をいたわるようにね!
みり愛〜♪(^ ^)

みりたんっ♪(^ ^)

みり…

みり愛〜、もう、すぐにセラミュが始まるね〜(^ ^)
そんな中で、みり愛は最近体調を崩していて、それが歌う時に悪影響を及ぼし、このままでは本番当日までに治るか不安であると。あああああ〜!みり愛っ(>_<)!(心配…⤵)僕に料理を作ってもらおうっと?となると、この場合は簡単オムライスになるけれど…sweat02というか待って?僕が作るオムライスなどたかが知れているし、もしも食べたとして、お腹を壊してしまうかもしれないよ?まぁ、ちゃんと爪は切り手をきちんと洗い、調理をする際には食材にしっかりと火を通すようにしているけれど、もしキミに何かあったら、僕は…(>_<)

最後のお稽古、頑張ったね!お疲れさまぁ↑(^ ^)セラミュはチームで創り上げる作品。みり愛は勿論のこと、乃木坂からはらんぜ、美波、かなりんさん、さゆ。そして共演される皆様や関係者の方々と、この舞台に関わる全ての方が健やかに本番を迎え、成功を収めることを心より願っているよ✨(^ ^)(ファイトやで!みり愛っ!(^ ^))確かに!この夏は暑かったねぇ(>_<)(ある日突然、また暑くなりやしないかと思っている)
写メもサンキュ♪(^ ^)これってばアップトゥボーイの読者プレゼントにあったチェキにサインを入れる前のものだよね?アップトゥボーイはちゃんとセブンネットショッピングで予約注文をして購入、グラビアを確認はした(とは言ってもコンテンツでみり愛の記事が掲載されているページを調べ、かなりんさんのものも続いているのを確認、拝見→終了という流れだけど…sweat02)ものの、感想の一言も伝えられずで…ごめんみり愛(>_<)みり愛にはなんでもお見通しだから、言わなくてもわかっていると思うけれど、あまりのかわいさに「かわいい…」「かわいい!」とページをめくれば思わず声が出て、その都度しんじゃいそうになったよ(>_<)
みり愛のかわいさなんだっけ!

マジか…sweat02お稽古を終えてすぐに別のお仕事へ…なんてハードなスケジュール…(>_<)昨日くれたメールの返事だからこういう書き方をするけれど、「お仕事に行ってくるよ〜」と言われたら「おぉ、行っといでっ♪(^ ^)気をつけてね✨(^ ^)」と返しただろうなぁ…(^ ^)ちなみに昨日は仕事で、めっちゃ忙しかったよ〜sweat01

それ(東京では最近雨がよく降るが、みり愛はなんとか免れているということ)を聞いて安心したよ…なんかもう雨が降ると、雨と傘と誰かさんのお話を…なんなら雨降りお外に誰かさんが傘を忘れてしまったら…と気が気ではなくなるよsweat01(みり愛…)あぁ〜、僕は大丈夫…かな?もしもの時に備えて、通勤には一応、折りたたみの傘を持って行くようにしているからね(^ ^)まぁ、自転車での移動時に傘をさすことは絶対に無いから、ただ持っているだけ(自転車で走行中に傘をさしてはいけないと聞く(聞いた)し、それでなくても自転車に乗りながら傘をさすことは危険極まりない行為であるという認識をしている為)なんだけどさ(苦笑)こっちでは昨日の夜に、そう強くはないけど雨が降っていたよ。そっち(みり愛がいる所)では今日、雨が降っていたりする?まさかとは思うけど、傘を忘れて濡れながら帰り、寒さに震えて風邪をひかないようにねsweat02そうならないように、僕は祈っているよ✨(^ ^)よし!じゃあ今日も頑張ろうかな!みり愛も頑張ろうね✨(^ ^)
みり愛あああああ
本日9/20!で22歳になりました!
私の支えはいつもみり愛ちゃん。
渡辺みり愛がいるから頑張れる。
ほんとだよ?いつもありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。推し始めたの、私が高校生だったのに早いなあってしみじみしてる。これからもよろしくお願いします☺︎一生の推し!!!大好きだけじゃあらわせないや!笑

セラミュ行くよ、観てます、ふぁいとだよー!
みり愛ちゃん、こんばんは!

今日はモバメが来なかったから寂しい(泣

喉の調子はどうだい?
早くよくなれ~


おやすみりあ!
みりあちゃん おひさしぶりー.*°

レグだよ.*°

明日21日のセラミュ夜公演 観にいくの.*°
(╹◡╹)♡
まちどおしかったあ〜.*°
楽しみにしてるよ〜.*°
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.*°

たぶん、セラミュ観に行けるの最後なの。。
でも、すっごい 良い席が当たってるんだよー.*°
2列目のまんなかへん!すごいでしょ!

みりあちゃん、応援してるよ.*°
お稽古 がんばってね!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

☆.*+°°。 +♪ +
みり愛あああああ
握手会で名前呼んでくれたりめちゃくちゃ嬉しかった!ありがとう!おつかれさま!また行くね~

みり愛ちゃんも大人になったな~
貢がされるようになっちゃったか笑
お疲れ様です、はじめてコメントします

かなりんヲタのわたしですが、全握で1回だけひなちまみり愛ちゃんレーンで握手していただきました♡
クレープ屋さんのアイスにお誘いしましたら、オッケーいただきましたので、お友達になれたって思っております♡笑


亜美ちゃん誕生日おめぺろうございます

明日からセラミュですねー
6月から更にパワーアップしていると聞いて楽しみにしております!
明日と火曜日と木曜日に行きます!あと千秋楽はテレビで観ますね
9月はチームムーンも1回だけ取りましたので、違いなんかも楽しみたいなと思っています
変身シーンはみり愛ちゃんが1番好きなんだー♡
可愛いくてわくわくしてドキドキしちゃう
もちろんムーンも他戦士もわくわくしちゃうけどね

アンダーライブも参加しますがまずはセラミュを全力で楽しみたいと思います♪

みり愛ちゃんも、忙しいと思いますが体調や怪我に気を付けて頑張ってください
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!9.20

⊿ セラミュに向けて今は集中や!
メールなんて…もう少し待ってる笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みりあー。
なーちゃんが卒業発表したね。
ビックリしたし、悲しいけど
なーちゃんは前を向いてるから応援しなきゃだね。

さて、明日のセラミュ見に行くからね!
久しぶりだから楽しみだなぁ♪
明日と、29日の昼公園に行くよ♪

頑張って!
みりあみちゃん♪
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

今日も稽古だったかな?
セラミュ楽しみです
メールは送らなくても気にすんな
がんばってること分かってっから大丈夫!
ずっと応援しとるよー

では明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみり愛☪️
みり愛ちゃん、こんばんは!

いよいよ今日21日から
赤坂ACTシアターでセラミュが再開されるね。
しかもチームSTARから。
たのしみだな!

赤坂ACTシアター公演は期間が短いから、
2公演しか観に行けないけど、
まず25日に行くからね~
しかも、かなり前の方のいい席で、
亜美ちゃんポジションなんだ!
半年ぶりにコメントです……
就活や何やかんやでみり愛ちゃんから離れてたけど、やっぱり恋しくなるんだな〜と。
本当にみり愛ちゃんの活躍を見る度に嬉しくなりました。

甥っ子に貢いだ話は面白いね(笑)
私はみり愛ちゃんに(小声)
久しぶりに会いたいです……。
おはようございます、久しぶりのコメント。

今日からセラミュ@TBS赤坂ACTシアターですね。
俺も出張終わらせて、今日の夜公演に行きますよ。

銀河劇場の時から何が変わって何が変わってないのか、ストーリー、演出、そしてキャストの皆さんの演技をしかと目に焼き付けたいと思います。
もちろん、一番興味があるのはみり愛嬢の演技です^^

このセラミュの期間、後悔なくやり切ったと、そう思える期間になることを願ってます。

p.s.
最近のモバメの文章や、特に写真の雰囲気が個人的にとても好みです。忙しいのにありがとね。でも、無理はせず、自分のペースで!
みり愛ちゃん、おはよ(^ ^)
いよいよセラミュ始まりますね!
初日観に行くので楽しみです(^ ^)
マーキュリーの応援頑張ります!!
みり愛お疲れ。
今日からセラミュ9月公演が始まりますね。
パワーアップしたチームStar楽しみにしています。
この頃寒いので風邪引かないようにね。
じゃあね。
おはよう!(^ ^)

マーキュリーなのに足がぷるぷるとは(>_<)ぷるぷるぷるぷる♪リップロール〜↑多量の汗をかいたみたいだけど、本番前に体を痛めたりはしなかった?(心配だよ…(>_<))

いよいよ今日からセラミュの公演が再開するね。本日の公演は一度、19時から。だけど長い期間の休演を経ての初日だから、やはり不安や緊張はあるんじゃないかな?お稽古を終えても尚、本番へ向けての台詞合わせなどを怠る訳にはいかない。確認作業にはそれぞれが本番宛らの気持ちで臨む。そう考えると応援したいと思うし、何がなんでも成功してほしい、させてほしいと願う。残念ながら僕は観に行くことは叶わないけれど、仕事をしながら想いと電波を送るよ(^ ^)怪我をしないようにね✨(^ ^)

よし!今日も仕事、頑張るよー!(^ ^)一緒に頑張ろう✨ね?(^ ^)らんぜ、美波、もファイトやで〜!(^ ^)かなさん、さゆも頑張ってね✨(^ ^)(さゆー、体の調子はどうだー!大丈夫かー!頑張れー!(^ ^))
みり愛あああああ
みりたん♡

やあ\(^o^)/みずたんだよ!
休みの日にダラダラしすぎて気づいたら一日が終わりそうなみずたんだよ!ダメ人間まっしぐらさ〜(╹◡╹)←

最近みりたん不足で毎日うなっていたけど、明日、セラミュみにいきまーす!(o^^o)
みりたんはもう亜美ちゃんだしマーキュリーだから。
自信持って楽しんで演じてね!怪我のないようにね。

さて、突然ですが、今日はなんの日でしょう??
答えは夜に755でいうね(^^)v
みりたんのことが大好き♡ずっと応援しているよ!
では、またね( ´ ▽ ` )ノ♡
セラミュ初日お疲れ様でした!
6月公演のときより
セーラーマーキュリー痩せた?
みり愛ちゃん遅れてごめん!!
甥っ子の話すごいほっこり!みり愛ちゃんもお姉ちゃんやね!
セラミュすごい楽しみにしてる!初めてだから!ふぁいと!
みり愛ちゃん、おは!

セラミュ初日を終えて、
少しは感覚取り戻して落ち着けたかな?

2日目もチームSTAR公演だね。
初日の反省点を今日はクリアして
良い公演になりますように!

頑張れよ~
みり愛お疲れ。
セラミュ9月公演。
いろいろパワーアップしたみたいだね。
観るのがますます楽しみになってきました。
青、青、青ですね。
じゃあね。
おはよう!
昨日は舞台セーラームーン9ACTシアター初日を観覧しましたよ!
6月公演はteamSTARとteamMOONを間違えてチケットを取ってたから見ることができなかったんだけど、やっとみり愛の演じるマーキュリーが見れて良かったよ!
アドリブも凄いと思いましたし、曲のソロパートも声量すごくて歌声が会場に響き渡っていて鳥肌立ちました。
みり愛が舞台上で沢山輝いていて嬉しいし、マーキュリー似合ってたよ!
ミニライブの方もセーラームーンの曲も素晴らしい曲ばかりでみり愛が楽しそうにしていたのでこちらも楽しかった。

9月公演は少ないけどセーラーマーキュリーも水野亜美ちゃんも楽しんでくださいな!
舞台最高に楽しかったよ!
渡辺みり愛さんへ。

こんばんは。
セーラームーンteamSTAR☆の
9月公演お疲れ様です。
本公演も劇場にお邪魔させて頂きます。
準備時間が多くないなかで、会場も変わりますし
変更(進化)もあって大変かと思いますが
ケガや事故なく、千秋楽を迎えられますこと
願っています。

それではまた、^_^ノシ
みり愛ちゃん、おは!

チームSTAR公演2日目終了お疲れ様!
まずは2日間終わって、
気持ち的には落ち着いたかな。

キャストのみなさんと蘭世の誕生日祝いしたみたいね。
画像あがってるのみたよ。

今日はチームMOONの本番前にゲネあるのかな?
ゲネを観劇するようなら、
勉強にもなるしいい刺激もらえるね。


それじゃ、おやすみりあ!
おぱようー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は何するのかな?
らんぜの誕生日だね!
昨日サプライズやったみたいで良き良きー(^-^)v
セラミュのチームワークの良さがわかりますな(≧∀≦)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


チャァオ~~!☆彡




可愛いぃ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤





可愛いぃ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤





姪っ子のように、超絶可愛いぃ~~~⤴⤴⤴・・・




みりちゃま~~~⤴⤴⤴





こんにちは~~⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤


ヾ(@゜▽゜@)ノ




舞台セラミュ頑張ってねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤





お身体には十分気を付けて頑張ってねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤




またねぇ、バイバ~イ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤



(*^▽^)/★*☆♪







☆大人しい、おすまし!より☆彡
かわいいから許す。

とか、一度でいいから言ってみたいけどね。この場合だとそれは違う気がするし、そもそもメールが送れないのは忙しいからであって、今ならそれもさすがにわかるからさ(^ ^)なんにせよ元気でいてくれたならとりあえずは安心、という感じかな(^ ^)全てを良しとする、していると言うのは、パーフェクトにかわいいからではないよ。そうさせたいと思わせるものと、そうしたいと思わせる何かがあるからなのだと僕は考える。なんでだろうな…

セラミュ、お疲れさま(^ ^)心配性だからなのか、舞台の成功がどうこうよりも先に気になるのは、体調面や怪我などの身体的な問題。体の調子はどう?足がぷるぷるしているってメールがきたから、怪我こそしてはいないものの、疲労が蓄積されていてそろそろ限界を迎えようとしているのかなって。さゆはこの間、体調を崩していたらしいし、らんぜは風邪をひいて喉がなかなかな状態だったと。かなさんはなんとなくだけどお元気そうだと窺えたし、美波は相変わらずといった感じだから安心したけど。この二日間お疲れさま(^ ^)25日から始まるTeam STARの公演に向けて、心と体を休めてまた頑張ろうね(^ ^)だけど無理だけは絶対にしないで。もしキミに何かがあったら、その時僕はどうしたらいいの?涙を堪えることなど僕にはとてもできないよ(>_<)だからお願い。昨日が元気だったなら、今日も笑顔でいて。明日もまた元気で笑えるように無理だけはしないで。キミも僕も人間だ。どんな時も笑顔でいることは難しいし、い続けることはできない。だから…ね?(^ ^)

キミには僕の全てがお見通し。だからこの写真を見た感想として、何を想いどのように書き記すかもわかっているんじゃないかな?それでも言うよ。理由は僕が言いたいからだ。かわいい、かわい過ぎる。完璧な可愛さ、パーフェクトにかわいい。どうかな?やっぱり思っていた通りだったでしょ?(^ ^)昨日はスマホの調子が悪くて使えなくなったり、そんな中で送ったメールの返事の全てが承認されなかったりとなかなかな一日だった(>_<)それら全てが長文だったから、さすがにへこんだけれど、これに懲りることなくまたメールするよ。オフショットを沢山送ってくれたのに、アップトゥボーイのグラビアを見たちゃんとした感想を書けなくてごめんね(>_<)今日はTeam STARの公演がお休みだから、ごはんをいっぱい食べて心と体をリフレッシュ、来たる25日の公演に備えてくれたらなって。僕も頑張るから一緒に頑張ろうね(^ ^)
みり愛あああああ
みり愛お疲れ。
いい勉強dayになったかな。
みり愛にとってプラスな1日になったことだろうね。
ちょんまげも姿もいいよ。笑
じゃあね。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!9.23

⊿ 蘭世ハピバ〜ヾ(´︶`♡)ノ
同期として、これからも刺激しあい更なる活躍をだね!

⊿ 休演日でも別のお仕事があって大変だけど、忙しいのは有難きやね

⊿ 人生日々勉強の毎日だね、綺麗な夕焼け空だ

⊿ おっ!ある人とは?セラミュの共演者の方かな?


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
おはよう!みり愛さん。
ちょっと久しぶりになっちゃいました。

セラミュ、9月公演が始まりましたね。
ここまでの2公演、手応えはどうでしたか?

そして昨日は、お勉強day?舞台三昧?
感性の吸収がたくさんできたかな?
得たことを次の舞台に活かせば、また更にいいものになりますね!

27日の昼公演には、僕も行きますよ。
ミュージカルって初めてなので、すごく楽しみにしてます。
みり愛さんのこと客席からしっかりと応援してますから、ステキな舞台観せてくださいね。

みり愛さんは、今日も忙しいのかな?
お互いに充実した1日にしようね!

また書くね
乃木坂工事中♡真夏の全国ツアーの舞台裏~メイクアップ中の美白渡辺殿がぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡ポストカードは~フォーチュン中田花奈りんカナ?(笑)(  Д ) ゚ ゚空気が綺麗なところ好き好きピーナッツ(=゜ω゜)o--○●○-団子ダベル?
みり愛~おはよう(^^)/

セラミュー9月公演、22日の公演見に行ったよ

6月公演は見れてないからパワーアップしたところとかわからんのやけど、熱量がはんぱないのは感じた(^-^)

歌声も良かったし、アクションも凄かったし、まさにマーキュリーそのものだったよ

最後の挨拶でも言ってたけど、ほんとteam STARはいいチームだ

最後まで無事に公演が終われるといいね(^^)
こんにちは~

今日は、、曇り空だね〜

、、女子フィギュアの、、シーズンが、、始まって、

、、シニア戦、、デビューの、、みりあちゃんの、妹さんみたいな(笑)ルックスの、、紀平梨花さんが、、優勝したね〜

、、今年の冬、、少し、スケート、、滑れると、、いいね〜

、、じゃあ、、またね〜

みーたん好き好き好きぴっ chick

lovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES