このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0718Wed渡辺みり愛微言大義

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
最近はセブンイレブンで
生ハムと、パイナップルという
異色のセットを購入して
食べています(^ ^)
 
っていう私のどうでもいい情報は
置いておいて、、
 
 
 
先日は幕張メッセにて握手会でした。
 
 
1.2部は上の写真の服
3.4.5部は浴衣を2種類着ました!
 
 
 
 
 
 
お花も頂きました!
最近いろいろな色のお花を
頂くことが多く、凄く嬉しいです(^ ^)
 
花が好きな私にとっては
楽しみにしているとことの一つ。
ありがとうございました!
 
 
 
 
私の花に隠れるシリーズ
 
 
 
 
伊織、ちはるさん
ご卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!
 
数え切れない思い出は
私の中でずっと残ってるし
2人が私を助けてくれたあの思い出も
大事に残っています。
 
 
2人の優しさにすごく助けられました。
 
 
 
伊織、そばにいてくれてありがとう
ちはるさん、私の面倒くさい絡みにも
優しくのってくれてありがとう
 
本当に本当に、お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
ついに全国ツアーが始まります。
私、去年とはまた違う心境でして
とても楽しみです!
 
SHOWROOMでも言いましたが
今回は意外なメンバーの姿が
見れたりします(いろいろな意味で)
「こんなのもいいなあ」
なんて思っていただけたら
嬉しいです(^ ^)
 
それぞれの推しメンをしっかり
目に焼き付けて下さい!
 
 
 
私は大好きで趣味としてる
ダンスを頑張ります(^ ^)
 
 
 
タオル、サイリウムしっかり
見えてますので
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
暑いので見に来てくださる皆さんは
気を付けてお越しください(>_<)
熱中症には要注意ですよ!
 
しっかり水分補給しながら
ライブを楽しんでいただけたら
嬉しいです(^ ^)
 
 
 
 
最後に質問ですが
皆様の夏の過ごし方を教えて下さい!
私ですか?聞いてないよって?
私は仕事の日以外は極力外に出ない。
です。
 
 
みり愛
 
 
2018/07/18 20:42

コメント(489)

みり愛ちゃん、更新有難う~。

16日、有難うね!すごく楽しかったよ!3部と5部行ったから、どっちの浴衣も見れて良かった~。おぉ!浴衣!と思ったよ~。可愛かったよ!

ライブの感想ももっと色々言いたかったんだけど、時間が足りなかったよ。影ナレの話しててほぼ終わっちゃったし(笑)風船がまた聴けて良かったし、去年神宮で聴いたのを思い出したよ。君が扇いでくれたも聴けたなぁなんて思い出してたんだよ~って事も伝えたかった。まぁ相変わらずその場になると、少し話す事飛んじゃうんだよね(笑)

バースデイライブで花火を見て、みり愛ちゃんの浴衣も見れたし、早いけど自分の夏はこれで終わりです(笑)

あ、これが最近の夏の過ごし方(浴衣姿見れたのはたまたまだけどね

でもいつも楽しい思い出をくれて本当に有難うhappy01

福岡公演楽しんできてね!どうかお体には気をつけて。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.19

⊿ 新しい本で気分アップだねヽ(´▽`)/

⊿ 念願叶ったって良かったね
久々のスイカの味はいかがだったかな?

⊿ 写真の枚数は4でしょ!笑

⊿ よし!当たった!みり愛推しなら当然知ってるでしょ(*´罒`*)

⊿ SR見たよ!普通に出てくれれば良かったのにー(๑´0`๑)

⊿ メンバーとの思い出の写真は別のとこに保存だもんね!

⊿ 誕生日メールありがとね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
みり愛ブログありがとう!!
みり愛からの、ブログやモバメが届く度に元気がでて、暑さが吹き飛ぶ~(^-^)
SHOWROOM可愛い楽しかったわ。
忙しくて大変だろうけど、次回の配信も楽しみに待ってま~す(^-^)v

夏はクーラーで逆に冷えたりするので、あえて朝起きてからお白湯を飲んだり、シャワーだけでなくお風呂に浸かり体を温めるなど、体調管理に気をつけてる(オヤジになってくると体調管理も大変なのだ(-_-))

また、高校生の娘に作ってもらった名札で京都の握手会参加します。(初めて全ツ大阪も行きます)その時は、よろしく(^-^)/
浴衣いいなぁ~。見たかったなぁ~。
ライブがくるぞ!汗かきまくれ~。
渡辺さん、こんばんは。

イタリアではプロシュット・エ・メローネといって、生ハムでメロンをくるりと巻いた料理があります。メロンとかパイナップルには肉をやわらかくする働きがあるので、実は生ハムとパイナップルというペアは異色どころか王道の組み合わせなのです。お腹が空きますね(笑)。

暑さ厳しき折、幕張での個別握手会お疲れさまでした。
やっぱり女の子の浴衣姿は一服の清涼剤。爽やかな風が吹き抜けるような涼しさを心に運んでくれます。ありがたいありがたい。

この日を以て乃木坂46から新たな世界へ踏み出した斎藤さんと相楽さん、ご卒業おめでとうございます。お二人の未来にたくさんの幸せが待っていることを祈っています。

真夏の全国ツアーもいよいよ本格化。週末には福岡でのライブが待っています。パフォーマンスがんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!
ファンレター読んでくれた?
幕張でみり愛ちゃんと握手できてよかった!
元気に仕事ができるよ!!浴衣、もう一つの服がみれて良かったよー!全ツ、応援してるよ punch
夏休みの過ごし方は教習所とバイトで埋め尽くされてます。。。(忘れてた)
同じく家から出ずにダラダラとしてますね!
夜には風鈴と蚊取り線香の香りでゆっくりしてます!
真夏は家に帰ったらエアコンと顔の距離を2センチくらいにして汗が引くまで20分くらい風を浴びて過ごしてます!
みり愛ちゃんこんばんは!
1日遅れの投稿となってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

ちはるさんと伊織ちゃんの卒業は、アイドルグループにとっては避けられないものだけど、メンバー皆さんの関係性はこれからも続いて行くわけだし、きっと大切な財産になるんじゃないかな。
ただ、自分はこれからも乃木坂46としてのみり愛ちゃんを応援していきたいので、みり愛ちゃんの夢や目標が、乃木坂46で叶えられるものであればいいなぁと思います。これからよろしくお願いします!

SHOWROOMみたよー
一人のSHOWROOMは初めてだったのかな?そうは見えなかったけど、ラジオで培った話術というか、とても自然な語り口調で、まるで一緒に会話をしてるようでしたよ。終始楽しい時間でした^ ^ またSHOWROOMやってほしいな!

次の握手会でも浴衣きてくれるのかな? 凄い楽しみ!できればポニテでお願いします(笑)神宮からもう一度生で見たいと思ってまして… 1部くらいは眺めて終わるかもしれないね^ ^

ライブは大阪と名古屋に行きます。みり愛ちゃんの言う見所をしっかりと目に焼き付けないと^ ^ みり愛ちゃんも、体調に気を付けてライブ乗り切ってね。

最後に質問返し。
夏の過ごし方は、自分もどちらかというとインドアなので、みり愛ちゃんと同じかな。部屋でのんびり過ごす時間が好き^ ^

ではまた!
ブログ更新有難うございます〜!

浴衣めちゃくちゃお似合いですね‼️
シンプルに単純に純粋にかわいいです。笑

パイナップル美味しいですよね!
毎日食べたいくらい!!ほとんど食べませんが。笑

showroom観ました!
普段そんなにずーっと観てられないんですが、みり愛ちゃんのトークというか雰囲気がとても好きで、みり愛ちゃんの配信の時は最初から最後まで観ちゃいます(^^)

去年は地方は我慢していて今年はなんとか名古屋だけ行くのですが、お話を聞いて大阪とか宮城とかも申し込めばと思っちゃいました。後悔です。笑

アンダーライブだと地方でも迷わず申し込んじゃうのになぜか全国ツアーだと迷っちゃうんですよね〜…

夏の過ごし方は毎年プールに行きます!!笑
基本、その最寄駅からバスとかを使わず歩くので、行くまでの道のりが暑くて着く頃にはヘトヘトで割とすぐ帰ります。
ここ三、四年は毎年そんな感じです。笑

なぜか歩きたくなっちゃうんです。ルーティンです。

あとは午前中はクーラーをつけないようにして汗をダラダラかきます。その汗まみれの状態でクーラーをつけるので一気に寒くなります。風邪を引いちゃいますね。

暑いのも嫌ですが、どちらかというとクーラーの風が嫌いで、一日中クーラーの風をあびてると気分が悪くなるのでなるべく外には少し出ます。

あとは〜…8月が誕生日なので友達が全然いなくてほとんど祝われないので、自分自身でお祝いをします。お祝いといっても日付が変わった瞬間に自分に対しておめでとう。と言うだけです。完全にやばいやつですね。

僕の夏の過ごし方はこんな感じです!
どうでしたか?僕の夏の過ごし方。
少しは笑っていただけましたかね…?笑

次回のブログも楽しみにしてます⭕️
ブログ更新ありがとう!
みり愛の浴衣めっちゃかわいい!
夏はシーブリーズで乗り切るしかない!
ベビーパウダーの香りのやつけっこうおすすめ!
岐阜に住んでるけど、岐阜は本当に暑いよ〜
みり愛、おはよう。
まず握手会、浴衣似合ってて可愛かったです。
相変わらず自分が話下手なので、あまり大した話はできてませんが(笑)それを優しくフォローしてくれるみり愛に助けられてます。
今年のツアー、地方公演は仕事の都合、残念ながら自分は行けません。本当は1公演だけでもいいから行きたかったんだけど我慢です(泣)
質問返し。
自分もインドアなので基本的に仕事以外は外には出ません。家でまったりしてます(笑)
コメントし忘れてた…笑
夏休みは教習所とバイトで大体が埋まる、、
みり愛ちゃん!福岡いくよ!!!!
楽しみにしてるよ〜!!
みり愛おはよ~

ついに全国ツアーが始まりますね~

明日よしたんは頑張って
全国ツアーのチケットを
取る予定です!

取れなかったら
見に行けないかも~涙

また報告します。


福岡ツアー頑張ってね!

腰は大事なので大切にして
大好きなダンスを楽しんで
久々の福岡を満喫してよ~

よしたん♪
ブログ更新ありがとう。
パイナップルと生ハム、なんか美味しそう。

握手会ありがとう。
夏のツアーいけないけど、思いっきり楽しんでね‼️
自分は夏は趣味をとことんやろうと思います。
お互いにいい夏にしましょう。

みり愛さんの今日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
夏の過ごし方は仕事中に日に焼かれること。
髪伸びてどんどん大人っぽくなってますね。
暑い日が続いていますので体調管理に気をつけてください。
腰とか肩とか頭とか痛くなりませんように。
みり愛ー!
おつかれ〜

握手会楽しかったよ!
有難う(^^)
3部から行ったんだけどみり愛と話すの楽しすぎるし浴衣最高じゃんって思ってたら5部は違う浴衣着てるし、好きだーーーー!!!ってなっちゃうよね。うん。前の人が握手してる時に浴衣褒めようかすごい悩んだの。でもさ、普通に話したよね。笑笑。だってさ話したいことたくさんありましたの。みり愛とだったら10秒は話せるよ!!!いやー、本当に毎回楽しい。だからもっと行きたいんだけどねー。色々ありましてあまり行けないのです。悲しみ。

夏の過ごし方かー。
みり愛とお祭り行ったり、ドライブしたり、お泊りしたりする予定だよ!
まあ予定通り行かないのが人生だよね。笑笑

まあ真面目に答えると間違いなく家に引きこもるんですけどね。外に出たら溶けちゃうからさ。家にこもってとある勉強をしようかなって思ってる。

久々にコメントした〜
また気が向いたらするよ〜
8月7日が誕生日なんだ〜!
祝ってほしいなぁ?
みり愛ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
浴衣いいですね
みり愛こんばんは!
毎日暑いですね。。
個握お疲れ様でした!
浴衣姿可愛い~
何度か行ってますがみり愛の浴衣姿は、
まだ見たことないんだな(。>д<)

showroomも楽しかったよ。
一人でも意外と出来るんじゃん!
明日から福岡ツアー頑張ってね!




みり愛ちゃん♪ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい…
幕張の握手会、券取れなくて行けなかったんだ…だから写真有り難いですー
浴衣似合ってるじゃん♪ポニーテール出来るくらい髪伸びたんだね♪浴衣にも似合ってて良きです。

全国ツアー始まりますね♪
SHOWROOMで言ってたので、より楽しみになりました!
みり愛ちゃんも体調、熱中症気をつけてね♪
のぎおび♡和田氏(  Д ) ゚ ゚お声ご出演渡辺殿♡ぐうかわでした(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ヨ♡
暑いのが苦手なみり愛さん、おはようございます。

いよいよ始まりますね、全国ツアー!
いろいろと趣向を凝らした演出になるのかな?
僕は行けないのがちょっと残念。

みり愛さんは、昨年とは違う心境とのことで、また一回り成長した姿を、ファンの皆さんにお見せできそうですね!

夏の暑さをライブの熱さに変えて、信頼するメンバーの皆さん、そしてファンの皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごしてください!

ご質問の件は、また後でね。

また書くね
全ツ始まるね!!
ケガなく、体調崩さず、9月まで走り抜けてください!
自分も福岡と大阪にお邪魔するんでよろしくお願いします!!
セブンのパイナポー大好き\happy02
泣きすぎて放心気味の人がおる( •̀ㅁ•́;)
…体調に気をつけてちょhappy02good
みり愛ちゃん、こんにちは。

ただいま羽田空港。
福岡2日間遠征しますよー。

思えば何気にライブは東京ドーム以来…。
アンダラも6thバスラも行けなかったもんね。
まぁ、セーラームーンの舞台は行けだけど。
うん、あれは良かった!
タイミングが合えば9月にも行きたいもんだ…。

ちなみに丁度、東京ドームのライブのBDが
届いて、観てまた感動が蘇って、改めてまた
ライブっていいなぁって思ってた所。

後から行ける事になったから席はだいぶ
豆粒席だと思うけど、参加出来るだけ
ありがたいと思って楽しみますよー!

みり愛ちゃん、見つけるからレスよろしくねー!


ではではpaper
みり愛おはよう〜
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

握手会お疲れ様!

伊織ちゃんとちーちゃんと
これからも仲良くね



いよいよ今日から真夏の全国ツアー
だね!福岡・ヤフオクドームから
だね!楽しんでね
俺は宮城・1日目行くよ
楽しみ


僕の夏の過ごし方は
朝・夕方乗馬
夜はYouTubeで、
乃木坂46を見ることかな!


みり愛おはよ~

今日から全国ツアーの
福岡ライブが始まりますね!

福岡は去年10月のアンダーライブ
以来だと思いますので
ちょっと久しぶりかな~

リハなど頑張って
お怪我されませんように
福岡のライブを楽しんでね!

今日の髪型はどんな感じですか?



報告です
今日のお昼に大阪公演のチケットが
取れました~

取れないかもと覚悟していたから
見に行けることになって
すごく嬉しいです!

2週間後ですが
どうぞ宜しくお願いします。

よしたん♪
みり愛!久しぶりー!

ユンだよconfident

ライブ楽しんでるかー!

ぼくは一週間の大変な訓練が終わり、昨日の夜に元の兵隊に戻ってきてやっと休めたところ、、(笑)

あー、大変だったー!

本当に暑かったのよ

しかも仕事も多かったし、外で荷物を運ぶ仕事が多かったから本当にこれで何人かは倒れるんじゃないかと思うぐらい天気がひどかった、、

日本もめっちゃ暑いらしいけど、みり愛は大丈夫?

水分はいつもちゃんと取れよ!

ぼくも勤務に行くときはいつも氷と水を持っていくようにしてるから

こんな天気でライブ、楽しむことが一番だけど、それより健康だから

健康にも気をつけながら頑張ってほしい!

言いたい意味は伝わったはず(笑)

本当にみり愛を見たかったのよー

まあ、こっちでも見れないのは同じだけどここではメールとか写真でも見れるからな

だからブログ更新の通事を見たときには本当に嬉しかった

でも生ハムとパイナップルか(笑)

まあ、でもありえるありえる

ドンキーにもパインハンバーグとかもあるじゃん

そしてパイナップルには肉の脂を分解する成分があって、肉と一緒に食べると体にも良いらしいし。

そして浴衣も最高ー!

ぼくはまだ着たことないからな

いつかは祭りとか、温泉でとか、まあ、握手会とかでも悪くないし

一度は着てみたいとずっと思ってる

いつかは(笑)

そして最後の夏の過ごし方の質問の答えをすると、

ぼくもまあ同じかも知れない(笑)

勤務とか訓練とかない時は基本外には出ないし、ネット部屋とか、コンビニ以外には出ないからな

そして20円ぐらいのめっちゃ安いコーヒー味のアイスがあるけど、あれをずっと食べてる(笑)

それぐらいかな

まあ、インドア同士、似てる似てる(笑)

そして5日分のメールで気になるメールをお返しすると

れんたんとのツーショットかな

確かにツーショットは珍しい

格期の末っ子同士(笑)

かわいかった

浴衣も来年とかなら日本にずっといると思うし、浴衣で握手会いってみようかなと軽く思ってる!

そして携帯の写真数、少なくない?(笑)

まあ、でも自分で取った写真はぼくも3000ぐらいかな

あんまり消さないからさ、性格のせいだと思うけど、なにもかも捨てられないのよ

全てに愛情があるというか、でもやっぱこんなときはめんどい(笑)

みり愛の今までの写真もほぼ全部入ってるし、

自分で撮るのは8割が食べ物で、2割が旅行で撮った写真。

インスタのアカウント名もグルメユンだから、食べたものの写真はいつも更新してるけど(ここでは無理だけど)自撮りは本当にしないな

そんなイケメンでもないし、自身がないというか、どう撮っても気に入らないというか(笑)

坊主でいる時期は一切撮らないと思う(笑)

みり愛が撮った風景の写真も気になるからちょっとずつは送ってほしい!

時間がないからまずはこの辺にする!

暑いと思うけど、気をつけて!

応援してるよconfident

では、また!


ユンbasketball
みりあちゃん、今年の夏は…いつもの夏と違うんだ〜〜♪ (ーー;)とんでもなく暑い夏。。夏をなめていました(>_<) こんな夏は避暑地に行って涼みたい気分です(ーー;) あ、そうそうこの間、水車小屋をみたくなり行ってきました!車だと2、30分の距離ですが、何だか味気ないかなあ〜と思い自転車こいで1時間30分の散策。やはり自転車はいいですね、快適ですき。山風を感じたり、ゆっくり景色を眺めたりと気持ちがいいです。一箇所だけ1kmくらいのトンネルがあり…このトンネルは車が飛ばしまくるしとても暗い為怖いのでとなりの狭い旧国道に入ろうとしたのですが通行止め…というか道自体もう無かったです。仕方なく避けたかったトンネルを通ることにしました。トンネルの中はとても寒く、ひんやりしていて怖いのも合間ってかなり冷却されました(笑) さむ〜っ。無事に出口がみえてきた時は安堵しました。。ふぅ〜っ。それから行けるところまで林道を走った後、いざ水車小屋のある場所へと向かいましたが…なんと7年前の水害で流されて何も無かったです(>_<) めちゃ、みたかったけどしょうがありませんね(T_T) (ん〜そういえば渓流沿いの旧国道も崩れていたからなあ。。)丁度お昼時だったので水車小屋跡のとなりの渓流でお弁当を食べることにしました。誰も人が居なかったので裸足になり足をつけて(足湯スタイルみたいな感じで) お弁当を食べました。めちゃくちゃ美味しい弁当が食べられました♪( ´▽`)そういえばこういうシチュエーションで食べるのは初めてかもしれません(^ ^) ちょっと、おすすめ(笑) そして帰りのトンネルはやはり緊張感でいっぱいでした(>_<) 私の夏日記にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
福岡1日目お疲れ様でした。
とてもいい席でたくさんみり愛が見れました。
明日はメインステージから2列目っぽいのでまた楽しみです。
セットリストに風船入ってたね。
バスラのセットリストでも入ってたし、もしかしたらとは思ってたけどすごく嬉しいね。
たまたま僕の両隣の人が乃木坂のライブ初めてって人だったので風船で白にとお願いしました。
そのうちの一人の子は絢音ちゃん推しでまだ握手会にも行ったことないらしく、同じ2期生推しで嬉しくなってライブ前はずっとお話してました。
ペンライトをひとつしか買わなかったらしく、僕がの予備あったので貸してあげて、そのままプレゼントしました。
新しいの出すぎてたくさん余ってたので。

明日もまた、風船聴けるのかと思うと楽しみでしかないです。
みり愛のプロデュースの回がいつの公演でやるのかも楽しみにしてます。
僕が行けないナゴヤドームの初日でないことを祈るのみ。
では、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
かわいっ
みり愛お疲れ〜

夏の土日はBBQか登山ばかり〜


みり愛ちゃんよるばんは✋


福岡公演初日お疲れ様でした☺️


ドームいろんな熱気でとても暑かったでしょう二日目も体調留意してリハーサル&本番楽しんでくださいな


真夏のツアー発表があってチケット当選し参加出来ること決まってから今日まで待ち遠しかったです本当に長く感じました


三塁側スタンドの席ですがスタジアム座席表見る限りは割りと前の方みたいなので精一杯声援送りますみり愛ちゃん見つけてくれると嬉しいです☆


ではヤフオクドームで☺️





ほとんどが乃木坂で生活してます笑
みり愛ちゃ〜ん!

おはようございます
昨日は全国ツアー福岡1日目
お疲れさまでした

僕は今日から参戦です
バスラ行けなかったから
久しぶりの乃木坂ライブ!
とっても楽しみにしています

でも、まいやんがいない乃木坂ライブなんて
初めてだから、ちょっとドキドキしてます

頑張って盛り上げていこうね!!
みりたーん、おはよー!

昨日から夏の全国ツアーが始まったね☺︎
リハーサルから暑いと思うから水分補給等しっかりして本番でみりたんの全力パフォーマンスを披露してねね(^^)
今回は宮城2日間参加するので楽しみにしてるね!

先週の握手会、ありがとうね〜
またまた楽しい握手ができて思い返すだけでもニヤけてる笑あと、あっち向いてホイもやってくれてありがとね☺︎後輩の良い笑顔が見れたから嬉しかった〜
浴衣みりたんめっちゃすきぴ♡

伊織ちゃん、ちーちゃんの卒業おめでとうだね☺︎
これからの2人の未来が幸多いことを祈ってます

最後に、自分にとって夏はあまり好きじゃないけど自分なりの暑さ対策はやっぱり首元を冷たいペットボトルや水で濡らしたタオルで当てるのが1番気持ちいいね!

テリーより
この夏はドーム級で風船を観ることが出来る、最高のツアーになりそうです!
全国に白色の風船を届けられたら素敵ですね!
福岡は初日で後にしますが、2日目も遠くから応援してます!
みり愛おはよ~

昨日は福岡ライブの初日
お疲れ様でした~

今年は福岡に行けんかったけど
大阪のライブは行ける~

大阪は日曜日の公演を見に行きます~
1回だけやけど嬉しみや~

嬉しいと楽しみの造語やで~

大阪城ホールも良かったけど
神宮球場や秩父宮以外で
屋根がない会場は初めてやから
何か新鮮やな~

サッカーの試合をする会場で
天然芝やから屋根がないんかな~

今年の夏は去年より
ライブも気温も熱くなりそうやな~


それでは~
今日の福岡ライブ2日目も
頑張ってください!

もつ鍋は食べましたか?

よしたん♪
みり愛、、、、
そんな目で見んなよ(*/□\*)

みり愛ちゃんが花以上に花(華)で見分けがつかんかった~

大阪へのモチベ上げてますよー!!

僕の夏の過ごし方
乃木の日以外極力外に出ない

ただし、家にいてもさほど快適ではない、、、


みり愛ちゃんひるよい✋


博多到着してチェックまで時間あるので下見がてらホテルからヤフオクドームまで歩いてみました暑すぎて倒れるかと思った


暑すぎてオフィシャルサイトで買ってお家に有るのにみり愛ちゃんうちわ買ってしまったよ(笑)


みり愛ちゃん達はリハーサル終わって少しゆっくりしてるくらいかな?


暑さに負けぬ様にお互い水分補給しっかりとってライブ楽しもうね~☺️


では後ほど





みりあちゃん!!


お久しぶりです(泣)
みり愛ちゃん覚えてるかな??


もうね、早く会いたいよ
だから受験勉強頑張ってる。。
夏のシングル予定あったら握手行こうと思ったけど名古屋来ないじゃん!!(泣)
冬?秋シングルはたぶん行けないから、来年になる気がするよtyphoon


みり愛ちゃんに絶対会いに行くからね♡
まっててね!!
LIVEがんばれ!、!







もか
ちょっと体調悪くて、遅くなったけれど
神宮お疲れさまでした。

うちわ見えたのかな見えていたら嬉しいですが
3日間「風船は生きている」聞けてよかったよ。

そして福岡は行けなかったけれど、「風船は生きている」やったみたいで
よかったね。あれは、いい曲だよ。

神宮後、のどの痛みから風邪を引いてしまい
ちょっと大変でした。やっと直りつつあります。

セラミュのこと書き忘れたことがあったので
握手会で言ったのだけれど、伝わらなかったみたいなので

ミュージカルでもみり愛のダンスだったなと
いい意味でね。乃木坂46でのダンスをいつも見ていたから
凄く感じた、やっぱりみり愛のダンス好きだな

夏のすごし方ですが
昨年までは、ゴルフ行ったりしていましたが
ひじを壊してしまい行けなくなってしまったので
今は、何もなければ家で撮りためたドラマ見ています。

浴衣姿見たかったな
浴衣姿のみり愛と花火見に行きたいな
また、コメント書きます。
福岡お疲れ様でした。沢山汗出したかな?暑さに負けずに行こう!
福岡2日目お疲れ様でした。
今日も昨日に続いてアリーナでした。自分の強運が怖いです。
今日はアンコールでみり愛に気づいてもらえた!
みり愛は誰だかわかんなかったかもしれないけど、幸せいっぱい!!
今日のマネキンまいやんポジだったよね?
今回のマネキンまた違う振りでやっぱりみり愛がやるのが一番好きだな。
また2週間後大阪はどんな席かまだわかんないけど、いつも通りみり愛追っかけます。
まずはゆっくり休んでね。

今日昼間あまりに暇だったので太宰府天満宮まで行ってきました、超久しぶりだった。
で、みり愛がツアー無事に完走できますようにってお参りしてきたよ。学業の神様だけど、ご利益はあるでしょう、多分。
生ハムパイン!?

夏の過ごし方は週一で運動するhappy01

全ツ大阪待ってますnote


みり愛ちゃんおっはよい✋


真夏のツアー福岡公演二日間お疲れ様でした☺️


終演時間的に昨夜のうちに帰京してお家でゆっくり出来たのかな?スタンドで声援してる私達でもかなり暑かったからステージで歌唱してるみり愛ちゃん達は本当に大変だったと思います


昨日日中は猛暑でしたがホテルで身支度して出ようとしたらまさかの大雨しかも雷つきさすが雨ガール達の祭典(笑)


ライブはとっても良かったですみり愛ちゃんの風船聞くこと出来ました昨秋のアンダーライブと比べて会場の規模が格段に大きかったので迫力が凄かった~☆


ジコチュープロデュースでの曲を含めて私の好きな曲をたくさん聴くことも出来嬉しかったです


失敗したのは張り切ってサイリュウム4本装備してた為曲にあわせてカラーチェンジが大変でしたマネキンやインフルの時もチェンジに気をとられてて演出の花火?にとてもびっくりしてしまった(笑)


そうそう花火と言えば空調の加減で煙が三塁側スタンドに来て豪快に吸い込みむせて一時コールが出来ませんでした~


次は2週間後の大阪ですね先日発券したら土スタンド日アリーナでした屋外での乃木坂ちゃんライブ参加ははじめてなので想像つかないですが楽しいのは間違いないはずなのでわくわく~☆


今日の予報でも気温高く暑さ厳しいですがお互いに体調留意してがんばろうね☺️


ではまた


みり愛おはよ~

福岡のライブお疲れ様でした~

楽しいと1日があっという間だね~

全国ツアー最初の福岡での
ダンスはどんな感じでしたか?


今日は1年で最も暑いと言われる
大暑です。

35度を超える猛暑日は
本当に暑いから気を付けてね
ちょっと大きめの麦わら帽子が
強い日差しからみり愛を守って
くれることでしょう。

みり愛は日傘も似合うけど~

夏の過ごし方は、みり愛と一緒で
極力外に出ず扇風機を回しています。

よしたん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES