このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0718Wed渡辺みり愛微言大義

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
最近はセブンイレブンで
生ハムと、パイナップルという
異色のセットを購入して
食べています(^ ^)
 
っていう私のどうでもいい情報は
置いておいて、、
 
 
 
先日は幕張メッセにて握手会でした。
 
 
1.2部は上の写真の服
3.4.5部は浴衣を2種類着ました!
 
 
 
 
 
 
お花も頂きました!
最近いろいろな色のお花を
頂くことが多く、凄く嬉しいです(^ ^)
 
花が好きな私にとっては
楽しみにしているとことの一つ。
ありがとうございました!
 
 
 
 
私の花に隠れるシリーズ
 
 
 
 
伊織、ちはるさん
ご卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!
 
数え切れない思い出は
私の中でずっと残ってるし
2人が私を助けてくれたあの思い出も
大事に残っています。
 
 
2人の優しさにすごく助けられました。
 
 
 
伊織、そばにいてくれてありがとう
ちはるさん、私の面倒くさい絡みにも
優しくのってくれてありがとう
 
本当に本当に、お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
ついに全国ツアーが始まります。
私、去年とはまた違う心境でして
とても楽しみです!
 
SHOWROOMでも言いましたが
今回は意外なメンバーの姿が
見れたりします(いろいろな意味で)
「こんなのもいいなあ」
なんて思っていただけたら
嬉しいです(^ ^)
 
それぞれの推しメンをしっかり
目に焼き付けて下さい!
 
 
 
私は大好きで趣味としてる
ダンスを頑張ります(^ ^)
 
 
 
タオル、サイリウムしっかり
見えてますので
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
暑いので見に来てくださる皆さんは
気を付けてお越しください(>_<)
熱中症には要注意ですよ!
 
しっかり水分補給しながら
ライブを楽しんでいただけたら
嬉しいです(^ ^)
 
 
 
 
最後に質問ですが
皆様の夏の過ごし方を教えて下さい!
私ですか?聞いてないよって?
私は仕事の日以外は極力外に出ない。
です。
 
 
みり愛
 
 
2018/07/18 20:42

コメント(489)

アイスを必ずしも一日一本以上食べる
みり愛ブログ更新ありがとう~!浴衣の写真めっちゃ可愛い~!のぎおびshowroomみたよ!今度セブンの生ハム買ってみようかな? 笑 みり愛の素が出ててすごい面白かった!休みの日は全然家から出ない 笑笑 ゴロゴロしてたら1日がおわってる(>_<) まだまだこれから夏本番だけど体調に気をつけて夏のツアー頑張って!happy01
ブログ更新ありがとう!!
ぺいです

幕張の個握はありがとう〜
5部にビンタしてもらった人間です。
ビンタのお話をしたらみんなみり愛ちゃんにビンタしてもらいたいラシイので、今度みんなでビンタされに行きます。笑

終わったあとのセレモニーも出た、、、これで最後か、、、と、思うととても寂しかったです
全ツはあの二人がいないけど、みり愛ちゃんがSHOWROOMで言ってた通り、新しいフォーメーションに注目してみるね

名古屋2日目と仙台両日参戦するよ!楽しみにしてる〜
君が扇いでくれたやって欲しいなぁ





ぺい
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

昨日はSHOWROOMお疲れ様!観てたよ〜
のぎおび選手権残念ながら、みなみちゃんに負けちゃったね
惜しい!

もう3日後には全国ツアー始まるね!
はやく名古屋来てよ〜笑
ナゴヤドーム2日間参加します!待ってるよ〜!
俺、みり愛のダンス大好きだよ!

ちなみに、俺の暑い夏の日の過ごし方は仕事の日以外は極力外に出ない。です!笑
ごめんマネした。でもほんと。笑
暑いのやだねー熱中症とか気をつけてね(^人^)
ブログありがとう!夏はね、明け方に散歩するね。涼しいし人いないし空綺麗だし。音楽聴きながら。日中はずっと家の中で。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう(*-∀-*)
福岡全ツ楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一週間後に大事なテストがあって福岡は行けないんだ
ごめんね(´இωஇ`)
そのかわり、夏の全ツは行きます!!
楽しみにしてます
夏の過ごし方がほとんどみり愛ちゃんと一緒ですwww
地元にいる時は友達と海水浴行ってたんだけど、地元離れて一人暮らしするようになってからはほとんど外でなくなったよ(´Д`
暑いからクーラー効いた部屋でゆったりしてます(❁´ω`❁)
アイス食べたり、テレビ見たり...まあほとんど寝てるんですけどね(^^;;
またブログ更新待ってるね〜
(^_^)/~~
みり愛ちゃん、俺も極力外にでないよー!次のシングル握手会行きたいと思うのでよろしくです。
ブログ更新ありがとう!!
この前の握手会めちゃくちゃ楽しかったです。また21stでの握手楽しみにしてます。
ドームやスタジアム、めちゃくちゃ広いキャパでのライブ
神宮の風船の時のみり愛ちゃんを見て期待しかしてないです。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて走り抜けてください!!仙台公演を励みに自分も頑張ります。

みり愛ちゃんが言ってた夏の過ごし方ですが自分は毎年ライブやフェスに参加してます!!
あとは高校野球を見に行ったり…
なるべく外に出て楽しんでます!!
握手会お疲れ様!
SHOWROOM最初から最後まで見たよ、めっちゃ楽しかった!!

宮城の全ツ行くから凄い楽しみだよー(≧∇≦)

夏の過ごし方は、俺も仕事以外では極力外に出ない!!
もしくは、夏に限らずだけど、バイク乗ってるね(*^ー゚)b クッ゙
部活もやめちゃったし、友達もいないし、バイト生活かずっと家でゴロゴロかな!
ねぇ、みり愛さん…友達ってどうやったらできますか?
夏は午前中は家でダラダラして午後からは筋トレしたり走ったり自転車漕いだらして汗たくさんかいてます笑
夏は逆に外に出て運動したり家族で海に行ったりするのが夏の過ごし方かな〜
夏の過ごし方か〜。確かに暑いから外に出たくないよね〜笑
私の夏は毎年夏は映画に行ったり、かき氷食べに行ったり、友達とご飯食べに行ったり、カラオケに行くとか…かなぁ!
一応外には出るけど、ショッピングモールとか室内にいることが多いかな!
平成最後の夏だよ〜!楽しい夏を過ごそう!
ライブ大変かと思うけど、楽しむことが1番!私は行けないけど、ライブたくさん盛り上がってきてね!!
おー❗️浴衣キレイだぁ(*´ω`*)可愛いと大人っぽいが混ざってる感じです✨
みり愛も熱中症に気を付けてね、夏の過ごし方かぁ、同じく極力外に出ないか(笑)
ブログ更新ありがとう!

それは異色すぎる…笑

握手会お疲れ様〜
大学あったから行けなかったのよ…泣
浴衣見たかった〜また着てね!

綺麗な花!
隠れてるシリーズ好き笑

2人との思い出はずっと大事にしていきたいね

今年のツアーは、福岡以外は全部行けるから楽しみだよ〜!
推しメンはあなたです
しっかり目に焼き付けるね!
タオルもサイリウムもしっかり振る!

みり愛もメンバーのみんなも気をつけてね!
楽しみながらも体調には気をつけないとね!

夏休みは乃木坂のツアーと共に過ごすかな笑
みり愛ちゃーん!
モバメくそ可愛かった

浴衣最高!
夏は友達とキャンプにいく~
お疲れ様です

あぁ~はやく握手会行けないかな。
5月の名古屋から行けてなくて。8月の京都
時間早く立たないかなぁ
って、思いながら毎日過ごしてん笑笑
来週がテスト、これを乗り切ればって感じです笑笑

ピンクの浴衣素晴らしくかわいいですね
ポニテも絶妙です

全国ツアーがんばってください
自分も早く見に行きたいです
浴衣似合ってて可愛いいね!!
個人的にピンクの方が好きかもっ

2人とも思い返すと優しいエピソードばっか
出てくるよね!ホントに。

全ツ楽しみだな〜
名古屋2日とも行くから
サイリウムたくさん振るね!!

昔は川に入りに行ってたけど
最近は、釣りかカラオケっていう
多分つまらない趣味です。笑笑
こんばんはー!

パイナップルに!ハム!巻くと!うまいぞ!!!!!!!!!食べたことあるかもしれんけど
紺色系統の浴衣の方がみり愛の肌をより綺麗に際立たせて紺色は落ち着いた色だと思うので大人ぽさも出て
ピンクの方は可愛らしさ愛らしさが出るんだなぁと思いました。自分的には大人っぽいみり愛の方が服装好きなので私は紺派です(๑•̀ㅂ•́)و グッ!どうでもいいかw

またどこかで意味をしっかり込めれるなって想いを込めれるなーと思った時にお花贈りますね〜

みり愛宛てではないコメントにはなるけど相楽伊織さん、斎藤ちはるさんにリスペクトを込め、お疲れ様でしたっ。なんだかわからないけど「ありがとうございました」というワードが心から湧き上がってくるのでそれも贈りたい言葉でげす。

あっどんな心境なん?気になる〜( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
名古屋に住んでる、友達の女の子がみり愛と同じようにダンス大好きで「ダンスは世界を救うんだ!!!」っていつも言ってます。みり愛もそう思ったりしてんのかなー?
そういう心持ってる人いいなー憧れます。自分もなくはないんだと思うんだけどね。そういうテンション感のこと。


めっちゃくちゃ暑いですよね…8月中は私は某アマゾンさんのKIndleを手に入れたし何やら無料で読み放題なので家でそれ読んだりあーだこーだしてるんじゃないかなと思います。電子書籍って使います?それともやっぱり紙媒体で読む方がお好きですか?
あとはギター弾いたり、仕事の時以外は多分ボクシングジムにトレーニング行く以外は外でないからその辺りはみり愛と同じになるかもしれません。あとは来年やると決めたことの構想ネリネリしたりですかね。その為には原宿とか渋谷とかをウロウロしたりしなきゃあかんのでその時は外出るかも…

それでは…
ツアー本当に怪我気をつけてね…体調も…何事も無理しちゃうと思うんだけど無理しすぎないでね…
あと海の日はありがとう。
蛇足だけど知り合いに「ここ最近みり愛と会うたんびに成長してる」って言われてなんか嬉しかったです。んでありがと。

ではっ
すき!
家で乃木中見たり乃木坂関連のことする。乃木坂関連でしか外出しません。(笑)みりあとほぼ一緒だね(笑)外に出ません(笑)
俺はひたすらにクーラーや扇風機の効いたところでねてます!!頑張ってください!!
みり愛ちゃん、こんばんわ。先日の幕張の握手楽しかったです。2部、3部参加しました。浴衣姿素敵でした。夏の過ごし方は甥っ子、姪っ子達とプールに行ったりします。一人だと涼しい場所、ショッピングモール、映画館などで過ごします。
色々あったけど名古屋行くよ。
みり愛ちゃんに会いに行く!
全力で目に焼き付ける。
夏はひたすら外で焼ける!遊ぶ!以上!
腰、大事にしてライブ頑張ってください!
熱中症も、気をつけてくださいね!
showroom見ました!元気出ましたscissors
夏は昼間は家にこもって日が落ちてから遊びに行きます。笑
暑いのでsun
初めてミリ愛と握手しましたがめっちゃ優しくしてしてくれてありがと^_^また行くね!
一部で2人目が自分で、前の人かなり喋れていて自分は内容薄かったと思うけどもっと話す内容考えてきます!
みり愛ブログ更新ありがと〜
今週末からツアーが始まるね。
僕の夏の過ごし方は、部屋にこもって、映画を見ることです。でも、この夏は、超大作が多々あるので、家を出て見に行こうと思います。
5月の幕張メッセ、全握。
たまちゃんと同じレーンで初めて握手しました。

とても良かったです。

なのに、ありがとうの一言も言えずごめんなさい。
これからも、がんばって下さい。

喜章
夏の過ごし方は、とにかく扇風機にあたる。です笑
なんで生ハムとパイナップル?笑
個握手お疲れ様〜!!!
浴衣みり愛可愛いね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
花に隠れるシリーズ好き!w
伊織とちーちゃんが卒業したね
やっぱ寂しい。でも応援しないとね!
全ツ楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
次行くのは大阪だけど。笑
極力外に出ないとかみり愛らしいww
夏の過ごし方は基本涼しいところで
生活する!笑
特に用事がないとき以外は家から出ない!笑
この夏は受験勉強。。。
2人とも優しさに溢れてる人たちだよね、これからの2人の進む道が素敵なものになるといいね
浴衣かわいいね、夏祭り一緒に行こ!
全ツしっかりみり愛を目に焼き付けるね!
腰無理しないでね
夏は扇風機の前にずっといる
更新ありがとう!
幕張個握2部しかなかったから浴衣見れなかったの残念...
でもみりあと会えただけでも幸せ

2人の卒業セレモニーでみりあちゃんが泣いてるの見えて、ほんとに大好きなんだなって感じたよ

全ツ!
バスラとはちがった楽しみを持ってます
みりあちゃんのブログなんだから私を見てくださいって言っちゃっていいんだよ笑
名古屋のみの参加だけどとっても楽しみにしてるよ!

夏の過ごし方...学校の補習かな
それが終わったら家に引きこもる
休日は乃木坂のイベントが無いと家から出ないかな?
浴衣姿とても綺麗ですね!!
自分は部屋でクーラーかけてゴロゴロしてます笑
今年は受験生の夏なり(泣)
来年大学生なれてたらライブ行くねー
ブログ更新ありがとう!
昨日のshowroom観たよ!お仕事終わりで大変だっただろうけど元気な姿を見れて嬉しかった〜 めちゃめちゃ癒された30分だったよ!
浴衣かわいい!今年は絶対握手会に行きたいと思ってるから会いに行くよ!
自分は今年の夏は車の免許取りに行く! 高校まで部活漬けだったから卒業した今年は気が楽だよ〜
ツアー見に行けないけど、頑張ってね!応援してます〜
異常に暑いから熱中症とか体調には気を配って頑張ってください!
みりあと同じような過ごし方です。
伊織、ちーちゃんへのメッセージ、短くても大きな気持ちがこもってるね
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
幕張個握、お疲れ様でしたー。浴衣全身写真あったら見せて欲しいです!!やっぱ夏は浴衣よねー。ここ数年は夏は全ツで握手会があまりなかったから、浴衣姿久々のイメージです。
私は暑いのが苦手で、自室にいる時は、パンイチです。あと冷房大好きです。アイスも好きでガリガリ君を良く食べています。
ちーちゃんと伊織ちゃんのラスト握手会も終わり、寂しくなりますね。未来の事は誰にもわかりませんので、二人の決断が正しかったかどうか、答えはすぐにはでません。でもNo Change,No Chanceって言っている歌もありますから、二人の前途に幸多からん事を祈ります。
ではまた。
昔は扇風機の前で服をパタパタしてはお腹冷やしてましたが最近はクーラーに当たりながらあえて温かいものを飲んでみたり。

今年は夏の暑さに負けず外に出れるように努めたいなと思っております。
仕事に出ては汗だくで帰ってくる毎日ですが。笑
ブログ更新ありがとう。
個握では浴衣姿みれてよかった(笑)
今週は福岡でライブ頑張ってね
夏も始まったばかりでまだまだ忙しくなるとおもうけれど最後まで走りきってね
お疲れさまです!
夏休みはバイトで稼いだり、カメラをもって何処か地方に行きたい!
みり愛ちゃんは今までのツアーで思い出に残ってる場所ってありますか?参考にさせてほしい!
みりあちゃーーーーん!
昨日のショールームお疲れさま!
今日のみなみちゃんの早口言葉可愛かったよ!
福岡のツアーかんばれ!!!
ブログ更新ありがとう!握手会応募できなくていけない時に浴衣って運が悪すぎる!けど9月以降は行けるから楽しみ!
伊織とちーちゃんの卒業は悲しいですが2人なら楽しい人生になるはず!
夏の過ごし方はバイト三昧で!自分も何もない時は家から出ない!
俺も極力外に出ない!!(笑)
今度初めて握手会にいきますよろしくお願いします✨
みり愛の浴衣見たかった〜、他の握手会でも着てほしいな〜。
ライブ期間中は体調に気を付けてね!

夏の過ごし方は日差しから逃げる生活!!
休みの日は部屋に篭りがちだよね〜
クーラーの効いた部屋で昼寝!これに尽きる!笑
これからも応援するからね。
頑張ってね。
全国ツアーは行けないけど神宮と秩父宮のライブ三日間行ったよ!!夏の最高の思い出と感動をありがとう!!最高だった!!夏は家でアイスが1番笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES