このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0715Sun渡辺みり愛和風細雨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは真夏の全国ツアー
明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場
2会場同時開催ライブ!
無事終了しました。
 
 
沢山の方が腰痛を心配して下さり
ましたが、何とかなりました!
痛いというよりアドレナリンと
痛み止めと、何より楽しかったから
痛さなんて感じませんでした。
 
 
 
ライブしてる時間はやっぱり幸せで
一瞬一瞬大事で大好きな時間。
その限られた時間の中で
私なりの精一杯のパフォーマンスを
お見せしたつもりですが、
皆さんに少しでも伝わっていたら
嬉しいなあと思います(^ ^)
 
 
 
 
 
 
伊織とちはるさんの顔見てたら
凄い優しい目でみんなを見てて
その顔を見て開演前に大号泣。
影ナレも言葉詰まってしまって
いきなりごめんなさい(>_<)
 
 
私は舞台の都合上、
20枚目シングルのアンダーライブに
参加出来なかったから
その分二人とのライブでの時間て
物凄く限られてて
それも相待って凄く悲しかったなあ
2人とは思い出が本当に沢山あるから
 
 
特に伊織とは本当に本当に
いろんなところ行ったし
いろんなこと助けてもらったし
支えてもらったし、
ブッサイクな写真いっぱいあるし
卒業しても私が悩んだら
お話を聞いてほしいなあと、
そして伊織が自分で決めて進む道に
障害物があれば全力で支えたいし!
 
 
伊織の言葉のセンスが大好き!
 
 
 
ちはるさんはいつだって周りを見て
メンバーを引っ張ってくれてました!
私がちはるさんに甘えに行くと
冷たい顔をしながらも
結局は甘やかしてくれるちはるさんは
完全にみんなのママだった。笑
 
ちはるさんとは写真まだ
撮れてないから次撮るね!
 
 
 
 
そして乃木坂の数ある素敵な曲の中から
風船をこのライブのセトリに
入れてくださっている事に
スタッフの皆さんに感謝したいです!
 
 
 
3日目の秩父宮での風船は生きている
披露の際に会場一面真っ白の
サイリウムには感動しました、、
皆さんで協力して下さったのだとか。
 
本当に嬉しかったし、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして真夏軍団、4人では最後の
ニコ生でした!
計画して下さったスタッフの皆さんには
本当に感謝です、、、
 
 
 
 
 
 
約3時間。笑
そして約15万人もの方が見て下さって
いました。
本当に本当に嬉しい(>_<)
 
ありがとうございます!
 
 
 
見て下さっていれば
あの空間を共有出来たかな?と
思っているのです
ブログではあえて感想は触れません
長くなり過ぎちゃうから、、笑
 
 
 
西日本を襲った豪雨で
被害に遭われた皆様に
1日でも早い復旧を
お祈り申し上げます。
 
どうか少しでも早く今までの生活に
戻りますように、、
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
2018/07/15 14:24

コメント(318)

ブログ更新ありがと〜
バスラお疲れ様!明日の握手会行くね!
ニコ生めっちゃよかった!!
みり愛ブログ更新ありがとう!
明日の個別握手会行くからね!!

たくさん行くよ!ちょっと色々みり愛にやっててもらおうかなぁって思ったりしちゃってる笑笑
1週間でみり愛に会えるなんて嬉しすぎる(;;)♡
明日たのしみ!!!ゆっくり寝てね!
最高の夏の思い出をありがとう!!

みり愛サマ お疲れ様です。

BIRTHDAY LIVE 参戦しました。
やはり夏はこれがなくては始まらない感。
最初から最後まで幸福の連続で大満足です。
全力で頑張っているのが伝わってきましたよ。

軍団ニコ生のアットホームな空気感は
やはり最高。
みり愛サマのMC・トークも
本領発揮という感じで爽快でした。

伊織さんとこれからも
ずっと良き友人でいてくださいね。
こんばんは♪みり愛ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…和風細雨

しとしとしとしと
こんなに暑いと雨が恋しいね(>_<)


さてさて、
一六タルトのクルクルおめめのみり愛ちゃん復活
(*^^*)

birthday live3日間お疲れ様でした(*^^*)
3日目に秩父宮に居られたのは本当にしあわせだったよ(*^^*)

風船=真っ白って認識がまだまだ何だなぁって感じた1日目だったけど、3日目の秩父宮が風船イントロと共に真っ白に成っていく会場が感動したよ(;_;)

最弱って云われて最強のライブを魅せた東京体育館がすぐ傍にあるのも、参加できなかった中部ツアーで風船をやらなかったのも、あの瞬間のためにあったんだね(*^-^*)

ちーちゃんからいおりちゃんへのウェーブにも最後の挨拶にも立ち会えたのはしあわせだよ(*^^*)


ニコ生スペシャル配信は46時間TVのまなったん軍団配信の他に、乃木坂ちゃんの中でも優しさと気付いのトップが集まった愛される軍団だからね(^^)


いおりちゃんからの軍団約束もあるし、軍団からのいおりちゃん応援も頑張らなくちゃね(*^^*)

でわでわ♪♪♪
アンダラにみり愛がいなかった分
セトリに風船が入ってて嬉しかったです!
2日目は真っ白じゃなくてやるせなかったけど
3日目は本当に真っ白なってよかったよー(ノД`)

暑さにも腰痛にも気をつけてください。
2人の卒業後に幸ありますように!
みり愛ちゃんバスラおつかれさまー!

三日目秩父宮ラグビー場にいたんだけど
あれはきれいだったね。風船が流れたとき
席の回りで白色!って声がたくさん出てたよ!

色んなところで回ってきた情報源だったから
みり愛ちゃんに喜んでもらえてよかった!

また別会場でもあればそろえたいね!

また更新まってます!
みり愛ちゃん更新ありがとー。バスラお疲れ様!体の方は大丈夫ですか?自分も腰を患っているので痛みは分かります。無理はしないでね。
ちーちゃんと伊織ちゃん卒業もうすぐなんて早すぎるよ!正直乃木坂ちゃん達はみんな大好きなので(けしてDDではない!)誰が卒業するのもかなしいよ。欠けてほしくない、とは思いつつ自分の可能性を信じて一歩を踏み出して行く為の卒業なのだから祝福してあげないとなぁって思います。
二人とも頑張れ!そして今までありがとう!
明日は握手会、みり愛ちゃんのとこに行けるので今から楽しみ!色々な事伝えられたらいいな。
ブログ更新ありがとう!
ニコ生観ました(*˙︶˙*)
真夏軍団の空気感というか、みんなのノリが好きで、4人でのニコ生は最後というのはとても寂しさがあったけど、観ている時はそれを忘れるくらい笑顔になれる放送でとても癒されました^^

梅雨も明けて本格的に暑くなってきたね(><)
熱中症に気をつけてね。
これからも応援してます(*˙︶˙*)ノ゙
みり愛ちゃん

Liveお疲れ様でした。
自分は初日と2日目に参加しました。
ずっとみり愛ちゃんを目で追ってましたlovely

やっぱりLiveをしてる時のみり愛ちゃんは最高に素敵ですgood
バースデーライブ3日間参戦しました。
最終日、秩父宮で風船が生きているのイントロが始まった途端にサイリウムが白に変化して行く光景には私にもグッと来るものがありました。ファンの方々の団結力は物凄いですね。
バスラからあっという間の1週間でしたが、まだ余韻に浸っております。来週からの全国ツアーも陰ながら応援しております
風船…すごく良かったです。
ホント神曲ですね。
みりあちゃん、素敵でしたよ!
こんばんは~(^-^)
腰痛酷くならんで良かったね(*^^*)
ブログ更新ありがとう!

3日間お疲れ様!
今年は3日間とも観に行けたので、みり愛のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けたよ!
ステージで輝くみり愛に感動した!

3日目は神宮だったから影ナレ聞いたよ笑
やっぱりここまでずっと一緒に頑張ってきた2人の卒業は悲しいよね。
でも、2人も新しい道に進んでいくから!
その新しい道を応援しながら、今の自分の道を進んでいくしかないね!

3日目は神宮だったから、風船の時の一面真っ白な景色は見れなかった〜…それがすごく残念…
でも初日も2日目も3日目も、センターで最高のパフォーマンスをしてくれるみり愛が見れたからよかった!

ニコ生もお疲れ様!
4人で最後の配信、寂しいけど最高の3時間だったよ!
みりあちゃん、こんばんは。

3日目、秩父宮ライブ会場にいました。
風船、真っ白に染まりましたね。
曲終了した時に、幸せそうな表情から嬉しさは伝わっていましたよ。
みりあ、おめでとう。
ʕ •́؈•̀ ₎ブログ更新ありがとっ!
神宮と秩父宮でのライブお疲れ様!自分は千秋楽だけ参加させてもらったよ!久しぶりのライブだったからすごく楽しかった!
みり愛のライブに対する意識すごく伝わった!
双眼鏡でみたりしてたから表情とか一つ一つの動きよく見れたよ!やっぱりみり愛のダンスには惹かれるよ!早く近くで見てみたな!
風船、神宮球場の方でもサイリウム白にしたんだけど、まだ明るかったからあまり目立たなかったんだよねww
でも秩父宮の方では会場全体が白に染まっていい景色を見れたのなら良かった!
みり愛のファンの方々はすごく優しい人ばかりだよ!声掛けあったりしてたからこっちまでホッコリした!!
今後も無理せずに頑張ってね!!

リスペクト軍団の放送みたよ!フルで!!
今回伊織ちゃんとちーちゃんが卒業しちゃうけどまだ時間あるから最後まで楽しい思い出作れるといいね!!

明日の個握行けないー泣
バスラの事とか色んなこと喋りしたかったのに…残念
でもセラミュ見に行くし仙台もいくから楽しみにしてる!
今回はアンダーライブあるのかな?あるのであればきっと行くから!
これからのみり愛がすごく楽しみ!自分のペースで頑張ってコツコツ坂を登って行ってください!応援してるね!
ではっ!!!


ガンボー
みり愛ちゃんのモバメなんでも嬉しいよ〜
今日の感じめっちゃすき!!!
この後のツアーも頑張ってね!
みり愛ー、ありがとー

全ツ福岡行くからねー
体調には気をつけてねー
お久しぶり!
バスラ3日間お疲れ様!
初めての2会場っていう試みはどうだったかな?
絶対楽しそう!!みり愛が来ない時は寂しそうだけど(笑)

腰が痛い中お疲れ様!
アドレナリンが出てやってる途中は大丈夫でもその後引きづらないように無理しすぎちゃダメだよ!
でもそうやって一生懸命やる姿がみり愛を応援してて良かったって思うひとつだしみり愛ファンがどんどん増えてる証拠だね(^ω^)
風船も白一色になったみたいでほんとよかった!
みり愛ファンのみんなで呼びかけてたみたいだよ!
ほんと愛されてるね!
欲を言えばその場にいたかったな

メンバーの卒業は辛いだろうけどみり愛が今の場所で精一杯頑張ることが2人の支えになるだろうし2人の頑張りはみり愛が頑張ろうって思えるいいきっかけになると思うよ!
いつまでも高めあえる、支えあえる関係って最高だね

ニコ生は少しずつ見てる!

じゃあもうすぐまた全ツも始まるし体調には気をつけて
最近ほんとに暑いからね

またね
みり愛ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

バスラ3日間お疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
初日の雨凄かったですねー笑
シンクロライブという初の試みで覚える事も多く大変だったと思います(´・∀・`)
ご苦労様でした(*゚▽゚*)
腰痛大丈夫そおですか?(´・_・`)
ダンスするにあたって大変だね
無理はしないようにね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たくさんみり愛ちゃんを観る事が出来ましたー
風船はやっぱ良い曲ですね(*⁰▿⁰*)
一面真っ白のサイリウム感動しました( ;∀;)
幸せな時間をありがと〜heart02
ちーちゃん、いおりちゃんはラストライブでしたね
寂しくなりますね(´;ω;`)
卒業しても大切な人ですね(╹◡╹)♡

軍団のニコ生はリアルタイムで観れなかったのでなんとか動画探して観ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑い毎日だから体調に気を付けてお仕事頑張ってねーheart01
ライブお疲れ様。風船の時の白いサイリウム、綺麗だったよね。座席が結構全体見渡せる場所だったからサイリウムの偉大さを感じたよ。笑 ツアーも楽しみにしてるから頑張って
みり愛ブログ更新ありがと〜
伊織ちゃんとみり愛の関係性は、リスペクト軍団以外の部分でも沢山見ていて、大好きなペアの一つだったので、僕も、伊織ちゃんの卒業は残念ですが、本人が決めたことを尊重して応援したいし、みり愛と伊織ちゃんが今まで通りの関係性を保ちながら、それぞれの世界で頑張って行くのを応援してます。
みり愛も悔いのない活動を続けて欲しいと思っています。
まずは、来週からのツアー頑張ってね。応援してます。
バスラいったよー!
腰が無事で良かったです。神宮でのウェーブがすごく楽しかった!
東京体育館から今回のバスラまで風船が披露されてる時は全部見てます!多分!
今回のアンダーライブ みり愛ちゃんいなくて寂しかったけど
最後に私の大好きなアンダーみんなでのパフォーマンス見れて良かったです!
楽しい時間をありがとうございました!!!
ブログ更新ありがとう!

そして、神宮&秩父宮ライブお疲れ様でした!
ちーちゃんと伊織ちゃんとのいろいろな思い出は、みりりんの心の中にずっと生き続けていくんだろうね(:_;)

きっとみんなで共有した時間と空間は、何年も経ってから輝きを増して思い出されることでしょう。

風船は生きているも、150曲以上ある乃木坂の楽曲の中からセットリストに選ばれて、しかも3日間披露されたことに、みり愛ファン全員が喜んでいたよ!僕も含めてconfident

今度来週からは全国ツアーの地方公演が福岡から始まりますね。ご当地のいろいろなものが食べられて、メンバーが羨ましいです。いいなー…

美味しそうなもの見つけたらぜひこのブログか755で笑

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
みりあお疲れ様ー!
いま仕事で東京いるのに、
ライブ行けなかった(笑)
つらい泣
こんばんは!
2会場シンクロライブお疲れ様です。
自分は8日の秩父宮で参戦してましたが、乃木坂の数ある曲の中から「風船」が選ばれてることがすごいことですのと、何よりみり愛推しとして嬉しい限りです(^_^
会場一面の白一色はほんと綺麗でしたね。
久しぶりにみり愛のステージでの姿を見たから、ダンス綺麗ですぐ分かりましたし最高でした!
明日の幕張個握参戦しますのでよろしくです( .. )

おやすみりりん(-_-) zzz..
みりあちゃーん!
バスラお疲れ様でした(*^^*)
あああめっちゃ可愛い!!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

改めまして、バスラ 3日間お疲れ様でした!
伊織ちゃんとちはるちゃんとパフォーマンスを共にするラストのライブ、悔いなく出来たかな?
3日目の影ナレ聞いていたけど、みり愛の純粋な気持ちが溢れてたね
3日間楽しい時間をありがとね!(明日の握手会で感想を伝えようと思うので、これ以上コメントはしません笑)

真夏さんリスペクト軍団@ニコ生
見られなかったんよー_| ̄|○
けどきっと、ラストにふさわしい素敵な放送になったと思ってるよ!


モバメお返事タイム!7.15

⊿ 今年もやっぱりお祭りには行けないのね、2018年夏、、笑

⊿ いよいよドームツアーだね!
今まで見たことのない新しい景色が見られそうだね!\(´ε` )/

⊿ 似たような写真シリーズ懐かしい笑

⊿ はーい!メール楽しみに待ってるねー!(*´ω`*)ノ


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛こんばんは!

シンクロニシティライブお疲れ様でした。
風船も久々に見れて、やっぱり良い曲だな〜と思うと同時に、みり愛センターが本当に似合う曲だと感じました!

楽しかった一方、伊織とちーちゃんをライブで見れなくなるのは、ファンの側の自分も全然想像できない、、寂しい。。
明日の個別握手会が、2人の乃木坂としての最後の活動。楽しんでください!
みり愛ちゃん


ブログ更新お疲れ様でした

ニコニコ生放送にて、「真夏さんリスペクト軍団生最後のニコ生SP~」お疲れ様でした、
そして、相楽伊織さんの卒業だね、お疲れ様でした。

みぃ〜ちゃんのお手紙が泣けたよ、
仲間を失うことは悲しいねー
でも、明るく送り出してあげたいですね


お身体、筋肉痛、大丈夫ですか?

バスラ、明治神宮野球場ライブ、千秋楽まで、お疲れ様でした
とても印象的ないいライブになりましたね

風船は生きているのときに会場が白いサイリウム一色に染められて、みぃ〜ちゃんの曲だなと思いました。

ブログ更新お疲れ様でした、
みり愛ちゃんが人見知りなのって、むかしから、信じられませんが、仕方ないことだね
特になんの支障めないからね、
推しメンなことに変わりはないからね
もちろん、大好きだからね、


21thシングル、真夏の全国ツアーに全力で応援してるよ、頑張ってください



21thシングルの個別握手会、
2次募集で,25枠中11枠完売でしたね、
おめでとう、

12/15. 東京ビッグサイト追加されたね、合わせて、当選しました、楽しみだね、

ミュージカルセーラームーンの9月公演のお稽古も始まったので、みぃ〜ちゃん、いきいきしてるね、嬉しい限りです
ますます頑張らないとね

お身体だけは、大切にね

筋肉痛や肩凝りは、早くよくして下さい、


でわ、今日もごきげんよう

Kazu
みり愛~

明日いくよ!楽しみ!!
みり愛に会いに行くために!
日々の仕事は頑張れる!!!

マーキュリーの話とー。
神宮&秩父宮の話がしたい♪

よろしく♪
みり愛ブログありがとう!
バースデーライブお疲れ様!
3日目神宮にいたんだけど風船の時白にしたけどまだ明るくて全然綺麗じゃなかったね笑
秩父宮で白になって凄く嬉しい!
出来ればその景色見たかったなぁ
2人の卒業までもう全然時間ないけど最後まで思い出たくさん作ってね!
次は全ツの大阪公演行きます!

そういやバースデーライブの後39℃の高熱出しちゃったからみり愛も体調管理に気をつけてね!
無理は絶対しないで!
神宮、秩父宮おつかれさま!

そうやん、!腰!痛み止め飲んで頑張っとったのか、頑張ったね(>_<)腰は大事にしなあかんよ、今はゆっくりしてね!

精一杯のパフォーマンス伝わったよ!
ダンス、表情も良かったけど特に歌が良かったかなー
セーラームーンで培った歌唱力というか発声力が出とった気がする!みり愛の声いつも以上に聴こえた!歌にも自信が持てとるってことやと思う!
どんどん成長していくみり愛をおれも見習わんと、、!笑

伊織、ちはるさん卒業やね
特に伊織は仲が良さそうなメンバーやったし寂しくなるよね
でも、みり愛も伊織も夢に向かって頑張るのは一緒やし、ずっと支え合えながら切磋琢磨していくのは変わらんよね!おれはそれをずっと応援していくよ!みり愛!

風船がアンダー曲のなかでも大切な曲になっとること嬉しいよね!おれも1番好きな曲やし本当に嬉しい!
風船をパフォーマンスしとるときの笑顔がめちゃくちゃ好き笑

白の景色綺麗やったらしいね!おれは2、3日目参戦したんやけど、アンダーパートが最初のパフォーマンスの会場に2日連続ともで、白の景色は見れんかった笑 でもみり愛推しやし、みり愛が最初から見れた方が嬉しかったし!!あと、影ナレもちゃんと聞けたし!笑

ニコ生おつかれさま!真夏さんリスペクト軍団4人では最後やったね(T_T)でも楽しそうでよかった!!

雨すごかったよね…岐阜もすごくておれの住んどる地域も危なかった…

ではでは!
みり愛お疲れ。
久しぶりの風船感動したよ。
どんなメールでもドンとこいだよ。笑笑
明日もよろしく。
じゃあね。
みりあライブお疲れ様!!!!
輝いてたよ!!!!!!キラキラ!!!

今はちゃんと体休めてね?
暑いと体調崩れやすいからね!
みり愛ちゃんライブおつかれさま!
千秋楽の風船での白のサイリウムめっちゃ綺麗だったね!私は2日目神宮、3日目秩父宮で参加してて両方日が落ちてからの風船は生きているだったから2日目はサイリウム白なのにな〜って思っててそしたら3日目は一面真っ白!ファンの力ってすごいね(o^^o)
風船は生きているがアンダー曲の中で一番好きで毎日最低1回以上は聞いてるからライブで聞けてほんとに嬉しかった♡
シンクロニシティライブめちゃくちゃ楽しかった!!!
次は全ツ大阪、その次は名古屋に参戦٩( 'ω' )و
平成最後の夏はまだまだこれからだ!٩( 'ω' )و
渡辺さん、こんばんは。

神宮野球場と秩父宮ラグビー場という二つの大きな会場で同時に開催されました今年のバースデイライブは、まさにシンクロニシティなライブとなりました。会場間の移動も含めて全三日間の公演、本当にお疲れさまでした。

今回のステージが斎藤さんと相楽さんにとってラストライブ。お二人の新たな門出をお祝いするのにふさわしい場所となりました。斎藤さんと相楽さん、ご卒業おめでとうございます(涙)。

ニコ生さんでは真夏さんリスペクト軍団による配信が行われて、相楽さんへの佳きはなむけとなりましたね。これからもずっと、軍団員四人の絆は永遠です。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
神宮&秩父宮お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!
初日、神宮で風船のイントロが流れた時、本当に嬉しくて泣きそうでした。更に2日目も3日目も披露してくれて、改めていい曲だなー好きだなーと感じました!
3日目の影ナレ、泣いちゃうのも無理ないし、これで2人はラストなんだなと実感することで、より楽しもうと思えました。
「斉藤家の歌」ではなく「斎藤家の歌」ですね。訂正します。ちはるちゃんごめんなさい。
セラミュ6月公演終わった後も、共演者の役者の皆様もバスラ に来られて一緒に盛り上がってくれたようですね。素敵です。
ただ声の出し方を知っている上に舞台などで鍛えられてる為、石井さんがコールしたら周りに驚かれたとか(笑)山内さんとか小嶋さんとかみんな役者さん達美形揃いだし良い人達で、乃木坂のファンになってくれるのなんか嬉しいですね!

まずは神宮、秩父宮、三日間のライブお疲れ様!
凄く楽しませてもらいました。
特に1日目に風船が流れた時は感動したなぁ。神宮はまだ明るかったからサイリウムの色が目立たなかったから残念。でも千秋楽の秩父宮で綺麗な白になったみたいで良かった!みり愛がステージに立ってる時はずっと目で追ってた気がする笑。ダンスもいつも通り良かったよ!!!

伊織とちはるの卒業。また1つ、2つと乃木坂に深みが無くなっていくような気がしちゃうね…。本当に寂しいけどいつまでも俺たちがクヨクヨしてても2人に申し訳ないよね 。だからポジティブに!
これからの2人の活躍が凄く楽しみです!
みり愛推しがSNSですごい広めてて私も行けなかったけど広めました!そのおかげか白色になって嬉しかったです みり愛推しの団結です☆もうみり愛ちゃんもみり愛推しも最高!
みり愛ちゃん!風船 見たよ!
みり愛~ こんにちは
3日間のバスラ、おつかれさまでした。そしてたくさんの感動ありがとうございます。ちーちゃん・いおりんに対する気持ちにますます熱いものを感じています。
そして「真夏軍団」の最後のニコ生の放送。おつかれさまでした。軍団のたくさんの思い出を振り返りつつ、3時間という大きな枠にも関わらず、あっという間に感じてしまいました。
いよいよ、今日が卒業です。笑顔が似合う二人だけに、笑顔で送り出せるといいですね。
暑い日が続きます。体調管理には気を付けてくださいね。


ニコ生見ました4人で楽しそうに放送してとても楽しかったそして感動をありがとうございます
風船は歌詞に暗い面がありつつ、反骨心をもって戦う応援歌のような曲で、
終盤でセットリストを締めてくれる好きな曲です
それを形成したその12人からさらに2人が卒業するのは寂しいですね
みり愛さんにとって伊織さんは和風細雨で接してくれるメンバーだったのでしょうか

開演前の涙も、風船での笑顔も、みり愛さんは感情というか感受性が豊かで、
ミュージカルの表現力に繋がっているんだろうなと思いますし、そこが応援できます!
全国ツアー福岡、楽しみにしています
お疲れ様でしたっ!

みり愛にとってライブは大事なんだね。

二人のこと特に伊織は同じ二期生だったり遊んでる報告してくれてたと思うんだけどより特別な思いというか近い人の卒業になってしまったのかしら…うーん…うまく言えないけど…こう…お友達としてはというか元同志というかそういうものはこれからもずっっっと続いて行くんだろうけど
乃木坂メンバー同士としてはもう日はないだろうから大事にね…わかってる他は思うのだけれども…わかっていても寂しいものは寂しいじゃん…?

自分は消してしまったので直接拡散するのにはかかわれていなのだけれども、みんなが呼びかけてる様子すごかったよ。
白になってよかったねっ

真夏さんリスペクト軍団
本当に自由で泣いてたり笑ったりいい仲間だねぇ。セラミュとは違ってはいるけどいい仲間でね。
個人的な感情なんだけど「羨ましい」です。

明日少しセラミュについてお話し聞きたいのでよろしくね…それでは…
みり愛!ブログ更新ありがとう!

7/16の握手会、沢山話したい事があったけど授業があって行けなくなってしまって、その代わりにライブの感想とか書いたから、長くなってしまうけど暇潰しにでも読んでください。笑

バスラ神宮、ありがたいことに3日間とも行けてとても有意義な時間を過ごせました。やっぱりね~、風船は生きているが好きすぎる。自分の中で名曲の定義があって。それは、いつ聴いても色褪せず、それどころか聴くごとにその曲の輝きは増して行くまるで御影石のような曲が名曲なんじゃないかって思ってる。それが俺の中では「風船は生きている」です。(御影石って言うのは、磨けば磨くほど輝きが出る美しい石のこと!)
あの曲を聴いてるときは常に心が踊る様な気持ちになれると共に、背中を押してくれる、勇気をくれる曲で、みり愛が真ん中で歌ってくれるととても励まされます。そんな素敵な曲を去年に引き続き、あの場所、あの空間で聴けたことが本当に幸せでした。ただ、心残りがあって、行った3日間が神宮→秩父宮→神宮で風船の時は夕方のまだ明るい時間だったから、あたり一面に広がる白いサイリウムの光をちゃんと観れなかった事だな… 全ツやアンダーライブとかでもやってくれる事を祈ってます。笑

そして、ちーちゃんと伊織が卒業だね。やっぱり卒業は慣れないもので、前向きな卒業だとは分かっているものの、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるのは少し寂しいよね。二人とも戦友だもんね、一緒にライブとか頑張って来た仲間。その二人のためにも、みり愛はもっともっと上に上がらなきゃね。
その為にも、俺らみり愛推しのファンは今まで以上に全力で応援します。みり愛の笑顔を観ると幸せになれます。一緒に頑張ろう。
これからもよろしくどうぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES