このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0715Sun渡辺みり愛和風細雨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは真夏の全国ツアー
明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場
2会場同時開催ライブ!
無事終了しました。
 
 
沢山の方が腰痛を心配して下さり
ましたが、何とかなりました!
痛いというよりアドレナリンと
痛み止めと、何より楽しかったから
痛さなんて感じませんでした。
 
 
 
ライブしてる時間はやっぱり幸せで
一瞬一瞬大事で大好きな時間。
その限られた時間の中で
私なりの精一杯のパフォーマンスを
お見せしたつもりですが、
皆さんに少しでも伝わっていたら
嬉しいなあと思います(^ ^)
 
 
 
 
 
 
伊織とちはるさんの顔見てたら
凄い優しい目でみんなを見てて
その顔を見て開演前に大号泣。
影ナレも言葉詰まってしまって
いきなりごめんなさい(>_<)
 
 
私は舞台の都合上、
20枚目シングルのアンダーライブに
参加出来なかったから
その分二人とのライブでの時間て
物凄く限られてて
それも相待って凄く悲しかったなあ
2人とは思い出が本当に沢山あるから
 
 
特に伊織とは本当に本当に
いろんなところ行ったし
いろんなこと助けてもらったし
支えてもらったし、
ブッサイクな写真いっぱいあるし
卒業しても私が悩んだら
お話を聞いてほしいなあと、
そして伊織が自分で決めて進む道に
障害物があれば全力で支えたいし!
 
 
伊織の言葉のセンスが大好き!
 
 
 
ちはるさんはいつだって周りを見て
メンバーを引っ張ってくれてました!
私がちはるさんに甘えに行くと
冷たい顔をしながらも
結局は甘やかしてくれるちはるさんは
完全にみんなのママだった。笑
 
ちはるさんとは写真まだ
撮れてないから次撮るね!
 
 
 
 
そして乃木坂の数ある素敵な曲の中から
風船をこのライブのセトリに
入れてくださっている事に
スタッフの皆さんに感謝したいです!
 
 
 
3日目の秩父宮での風船は生きている
披露の際に会場一面真っ白の
サイリウムには感動しました、、
皆さんで協力して下さったのだとか。
 
本当に嬉しかったし、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして真夏軍団、4人では最後の
ニコ生でした!
計画して下さったスタッフの皆さんには
本当に感謝です、、、
 
 
 
 
 
 
約3時間。笑
そして約15万人もの方が見て下さって
いました。
本当に本当に嬉しい(>_<)
 
ありがとうございます!
 
 
 
見て下さっていれば
あの空間を共有出来たかな?と
思っているのです
ブログではあえて感想は触れません
長くなり過ぎちゃうから、、笑
 
 
 
西日本を襲った豪雨で
被害に遭われた皆様に
1日でも早い復旧を
お祈り申し上げます。
 
どうか少しでも早く今までの生活に
戻りますように、、
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
2018/07/15 14:24

コメント(318)

お疲れ様でございます〜

秩父宮2.3日目参加させていただきました!
千秋楽に風船は生きているで真っ白な会場見れて号泣してしまいましたwww
みんな輝いてて改めて乃木坂好きになってよかったな〜って思いました!

また北海道にも来て欲しいなぁというのが願いですね!
北海道来たら盛り上げるのは任せてください!

また会いに行くのでこれからも頑張ってください〜
ライブお疲れ!!
ニコ生面白かった(笑)
ニコ生楽しかったー
ライブま最高だった!風船聞けて嬉しかった〜
みり愛こんにちは~

お姫様みたいで
ちょーかわいいみり愛
大好きです~

お花の冠がよく似合っています☆

よしたん♪

ブログ更新ありがとう!!
バスラ3日間楽しかったよ!何より風船が聞けたことが嬉しかったな〜真っ白には感動

リスペクト軍団のニコ生はリスペクト軍団らしい雰囲気で楽しめた!伊織がいなくなるのは寂しいけど、一緒のずっと応援し続けるね!!

来週からは全ツも始まるし、楽しんで体調にも気をつけて!!
明日の握手会会いに行くからね〜楽しみにしてる〜☺️
みり愛ちゃん、こんにちは。
神宮ライブおつかれさま~!
会場の行き来がすごく大変だったみたいだね。
みり愛ちゃん、腰痛だったの!?

やぱいっ、ニコ生は仕事で見れなかったよ・・・。
まぁ、良い回になったのであれば幸いですっ!

新曲もいろいろ情報が解禁されているみたいだね。
楽しみにしてるよ、21thもがんばってね。
みり愛、お疲れさま!バスラ3日間行って最終日秩父宮で良かった。風船の衣装も好きだからどこかでまた着て欲しいです!
ライブお疲れ様!
3日目の秩父宮での一面真っ白はすごく綺麗だったね
あれ観て泣きそうになりました。
本当は握手会で感想とか言いたいんだけど10月までないからなかなか直接言いに行けないのが悲しいけど…
とりあえず全ツ名古屋当たれば行きます‼︎‼︎
楽しみにしてまーす!

ニコ生もお疲れ様
もう4人でのニコ生配信を見れないと思うと悲しいけど最後の最後まで楽しい配信で見てて面白かったです!
こりゃまた愛に溢れているいいブログだぁ!
猛暑で大変ですが、体に気をつけて今年の夏も駆け抜けていってください!応援いたしております!
ブログ更新ありがと〜!2人卒業しちゃうね…でも思い出が消えるわけじゃないし仲は永遠だよね。そうゆう人を大切にしていきたいなあって思う。
軍団のニコ生面白かったよ。みんな可愛い笑 卒業寂しいけど、笑って送りだそうと今は思います。今を大切にね!
真夏リスペクト軍団は、
最高かよ!

それぞれのお手紙と
それを温かく聴き入りまさかの伊織ちゃんより先に涙ぐむまなったん(^^)
最高の軍団長と軍団員ですね(^^)
ニコ生、楽しかった~
頑張らないとsun
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう〜
まずはバスラ?シンクロニシティライブ?お疲れ様でした
2つの会場の移動はすごく大変だったと思うけど楽しかったです
風船は生きている。やはりライブで盛り上がりますね
イントロ流れてきたらきた!!!ってなるからね(´∀`*)
三日目にサイリウムも白に会場全体が染まったみたいで、次にまた風船は生きている披露する時も白に染めたいね
次のパフォーマンスが見れるのは大阪
ものすごく暑いと思うけどその暑さを吹き飛ばすくらいの熱いライブにしようね
またねヽ(*´∀`)ノ


チャァオ~~!☆彡



みりちゃん、毎日お疲れ様~~です❕❤❤❤❤❤❤❤




またいちだんと綺麗可愛いぃ~~⤴⤴⤴こと‼❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ニコニコ~❕❤❤❤❤❤




可愛いぃ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤笑顔





可愛いぃ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤笑顔





毎日暑いけどお仕事頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔



またねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔



バイバイ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





(私は、きのうは仕事中から夏風邪頭痛おこして今ダウンです⤵⤵⤵情けないよ!)





☆大人しい、おすまし!より☆彡
三日間、暑い中お疲れさまでした。
腰は大事にしないとね。
ある日、いきなり起き上がれなくなったりするから大変です。

ニコ生は、回線が混み合っていると表示されて、結局アクセスできなかったよ。
(>_<)
みり愛ブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様!みり愛のパフォーマンスすごくよかったよ!ソロのダンス見とれちゃった!腰痛心配したよ〜しっかりやすんでね!楽しさで痛みを忘れるなんてみり愛らしい〜!
白のサイリウムで染まった会場はほんと綺麗だったね!風船はほんとに素敵な曲だよね!いつまでも愛される曲になってほしい!明日の握手会楽しみにしてるね!いろんなこと話したいな!
みり愛、こんにちは。

スゴく暑い日が続いているなか
毎日忙しそうだけど、元気かな?

SR,あっという間だったね。
伊織の今後の活躍を期待してる❗

そして明日は個握だね。
楽しみ〰〰❗❗

では、またねpaper
毎度毎度ブログタイトル勉強させてもらってます!
バースデーライブ初日行きましたよ!乗る予定のバスに乗り遅れたり、新幹線で少し酔ったり、現金いれ忘れてたり、開演前に少し雨降ってたからカッパ着たら両肩が裂けたりと始まるまでにテンションが滑り台降下していたんですけども、ライブめちゃ楽しかった!!
あんな雨のなかで傘をささずにいることが逆に新鮮で貴重な体験だったなぁー。メンバーは大変だったと思うけども、雨が降るなか歌ってみたいなっていう憧れが芽生えました笑
風船のイントロが流れたときが一番テンションあがった!一番印象的なのは自分は秩父宮で見てたので、アンダーで花火があがったときです!胸打たれました。アンダーという曲に新たな側面が出来たように感じました。
ニコ生も見たよ~。三時間もやっとったんやね笑
真夏さんリスペクト軍団が一番好きだ!
みりあさん
ブログありがとうございます。ブログ写真の笑顔は最高です。元気をありがとうございます。ライブお疲れさまです。ツアーも頑張ってください。アンダーライブはあるのですか?テレビ番組で観れない時は映像商品{僕だけの君}under super best selection DVD を観てしまいます。かなりお気に入りです。DVDリストの『涙がまだ悲しみだった頃』のパフォーマンスでひめちゃんが泣いているように見える何を想っているのだろう。続けての『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』オリジナルパフォーマンスはなぜか涙が出てくる。メロディーが良いのか歌詞が良いのか。何度でも聞かせてほしい。乃木團メドレーではハートがシビレます。さて音楽の日で新曲とインフルエンサーを観ました。ラテン系音楽は好きです。情熱を感じます。みりあさん身体の不調は大丈夫ですか?膝が 腰が お婆ちゃんのようですね。それほどレッスン・リハがキツイのですね。アイドルはガテン系みたい。でも選んだ道頑張ってください。みりあさんの笑顔で元気をいただいています。ありがとうございます。ではまたね。
バスラ3日間お疲れ様でした。
初日の風船は生きているでサイリウムを白にした人が全然いなくて、「アンダー曲だし、知られてないのも仕方ないのかな…」と思いました。
しかしその後、みり愛推しの方々が「風船は生きているのサイリウムは白でお願いします!!!」と会場で呼びかけたり、ツイッターで拡散したりしていました。
そして最終日に秩父宮が真っ白に染まりました。僕も思わず乃木坂ファンの団結力、行動力に感動し涙してしまいました。
本当に優しくてメンバー思いのファンでいっぱいですね。
みり愛推しの方々の思いを胸に、これからも頑張って下さい!
はじめましてです。

みりあも腰痛か!?。

アフリカのケニアでは、腰痛の人はほとんどいないんです。

NHK試してガッテン調べ。

それは、曲げ方に問題があったんだ!!!。

お尻をぷりっと突き出して曲げると負担がかからないから、いくらでも曲げれます。

あと、イスに座って、足を広げて閉じて20回する、ぱたぱた体操が、絶大な効果があるそうです。 これは、お尻の奥の筋肉を鍛えることが効果があるそうです。

お大事に。

箱推しよっちゃんより。
ライブお疲れ様でした。

暑い日が続いているので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう

ホント、みり愛ちゃんのやさしさ、思いやりに感動してますます好きになってしまう!たくさんの思い出があるんだよね。別れは辛いものだけど、新たな出会いもある。また沢山の思い出作りましょう!ホント、みり愛ちゃん大好き です

すごく暑い夏、みり愛ちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!俺も頑張って乗り切る(笑)
更新ありがと〜!!!

バスラ、お疲れ様です
自分ほ2,3日目に行かせてもらったのですが、3日目のみり愛ちゃんの影アナがヤバかったです。。。な
泣き出すんだもん、こっちまでやばかった
みり愛ちゃんと伊織の組み合わせ、凄く好き!!!

風船の時、サイリウム白×白、ちゃんとやりましたよ!!!
なんなら知り合いにも白×白だからね!!!って念押しときました笑笑

最後の軍団配信、凄くよかったよ
緩い感じでの草加せんべい作りや、ゲーム、伊織への手紙などなど、楽しさ満載でした。
あれをもう見れないんだなって思うと寂しすぎ。。。

明日、握手会行きます!!!
またいっぱい話そうな
神宮で影ナレのとき泣いてたのは仕方ない!
俺も泣いた!仕方ない!
ニコ生も3時間見たよ!手紙とかいろいろ泣いた泣いた!
寂しいけど、仕方ない、、、よね!
神宮のほうで風船のとき真っ白にできなかったことが唯一の後悔、、、秩父宮やるじゃんて思ったよ!
肉まんです。バースデーライブはホンマに感動したしみり愛のパフォーマンスに心打たれた!!全ツは大阪いくで!京都の個握も行きやす!!
3日間本当にお疲れ様でした!
ライブにはいかなかったけど風船の時、秩父宮が真っ白になったよって聞いて凄く嬉しかったし良かった〜って思った!

みり愛が腰痛めながらもライブに出てたのは心配だったけど伊織ちゃんやちはるさんと一緒にできて良かったね!

まだ全ツもあるし9月は舞台もあるから無理しすぎないでね!!
9月は舞台観に行きます!!楽しみにしてます!

あと最近暑いからしっかり水分補給してね!!
伊織とちーちゃんとのあとわずかな時間を楽しんでね!
バスラ お疲れ様!
初めてコメントするかな?
みりあも風船は生きているもホントに好きで、バスラで聴くことが出来てとても嬉しかった

伊織ちゃんとちーちゃんの卒業は悲しいけど、ずっと好きでいたってね!おれもそうするし!!

今度個握行きます!!早く会いたいなぁ〜
みり愛ちゃん、バスラお疲れ様でした!goodgoodgood

Good Luck! happy01
みりり委員会745、愛知のコウジです!
みり愛、ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
見に行けなかったけど。
念は送ったよ~

風船で、真っ白になったんだね。
皆様に大感謝!
伊織との思い出考えると泣いちゃうね

ちーちゃんとの写真待ってますね。

今回は名古屋握手会無くて悲しいです。
何とか12月のビッグサイトの握手会に行きますね

それまではセラミュで我慢(笑)

でわ、また、ブログ更新モバメ待ってますね。

はやくみり愛に逢いたいな


ブログ更新ありがとう!!

最後秩父宮で見てたけど真っ白になってほんとよかった!!
ごめん!伝えたいことは明日会って伝えるね!!
みり愛ちゃんお疲れ様!ライブ3日間いったけど最高だった!風船は大好きな曲だから毎日聴けて嬉しかったし白のサイリウム綺麗だったーー
ずっとみり愛ちゃんのサイリウムカラーで振ってたよー
明日の握手会よろしくお願いします!
腰痛の中3日間お疲れ様でした
最終日は神宮だった為風船での1面真っ白な景色は見れませんでしたが秩父宮の方は成功した見たいでみり愛推しが頑張った成果が見せれてとっても嬉しいです
伊織とちーちゃんの卒業、仲のよかったみり愛は寂しい思いいっぱいになるかと思いますが2人の分まで乃木坂を支えられる存在にみり愛にはなってもらいたいな
すごくプレッシャー与えちゃったと思うけどみり愛にはそれだけの力があると思ってるのできっとなれるよ!
明日の握手会1日みり愛の所行くのでいつも通りよろしくね
ブログ更新ありがとう!

バスラ3日間おつかれさま!3日とも参戦できて、何より風船は生きているを3日とも見られたのが嬉しかった。初日でイントロ流れた時に感動でやばかったのに、3日ともとは!
3日ともやるってそれだけこの曲やみり愛に信頼があったんだね!最終日、神宮も周りの人が「白なんだよね」とかサイリウムの色変えてくれたりしてたよ!また真っ白な景色が見られるといいね。
ただ、個人的には3日ともマネキンとか命の時みり愛と反対会場にいてそのパフォーマンス見られなかったの残念すぎた泣
地方公演で楽しみにしてます!

伊織ちゃん、ちーちゃん、笑顔で送り出せたかな?影ナレで泣いてるみり愛がなんていいこなんだって思った。2人はこれからも別の道で活躍するし、また会えるといいね!

ニコ生ほんとおもしろかったー笑真夏さんリスペクト軍団、進んで集まりはしないけど集まった時の仲良しさとか面白さが最高だよ。いい意味で伊織ちゃんラスト感なくて、楽しく見られました。また何かやってほしい!

明日の握手会でも色々伝えます。

ではでは!
みぃ~ちゃん!こんにちは?こんばんは?ブログの更新、ありがとね(*^^*)みぃ~ちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)みぃ~ちゃん!7月6日から、8日までの、6th birthday LIVEみぃ~ちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)みぃ~ちゃん!に、逢いに、行きたかったよ(;_;)/~~~ってのみぃ~ちゃん!birthday LIVEは、落選、落選で、全然、当たらなくて、みぃ~ちゃん!に、本当に、逢いに、行きたかったよ(;_;)/~~~みぃ~ちゃん!でも、唯一、みぃ~ちゃん!に、逢いに、行ける、真夏の全国ツア~の、8月4日の、ヤンマ~スタジアム長居の、全ツの、LIVEは、みぃ~ちゃん!に、逢いに、行けるので、みぃ~ちゃん!凄く嬉しいよ(*^^*)みぃ~ちゃん!いつも、LIVEに、挑戦して、殆んど?全然、当たらないので、今回は、みぃ~ちゃん!に、逢えるので、本当に、嬉しいよ(*^^*)みぃ~ちゃん!LIVEには、6th birthday LIVEの、みぃ~ちゃん!の、推しタオルと、2018年の、全ツの、みぃ~ちゃん!の推しタオルや、団扇や、色々と、持って行くね(*^^*)みぃ~ちゃん!気付いて、くれたら、凄く嬉しいけどね(*^^*)みぃ~ちゃん!此れから、全ツが、始まるので、みぃ~ちゃん!身体に気を付けて、此れから、まだまだ、暑くなるので、体調に気を付けて、LIVEや、色々な、仕事頑張ってね\(^-^)/みぃ~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)みぃ~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)みぃ~ちゃん!大好きだよ(*^^*)みぃ~ちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)みぃ~ちゃん!元気でね(*^^*)みぃ~ちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
ありがとうhappy02
初日、三日目がそれぞれ秩父宮、神宮で。
風船で白一色にできなかった・・・でもみり愛ちゃんが三日目の秩父宮で感動できたならそれで満足。
そこに関われた関われなかったで一喜一憂するのは自己満足に過ぎないし、兎に角みり愛ちゃんが良かったと思える風景が見れたのならよし!
みり愛ちゃん、こんにちは。
バースデーライブ、お疲れさまでした。
メンバー紹介のソロダンスだったり、
見所満載のライブでしたね。
感想は明日の握手会で伝えるつもりなので、
ここでは割愛しますが、とても楽しかったです。

ニコ生も真夏さんリスペクト軍団らしかったです。
尊敬する団長を一人でコンビニに行かせる辺り、
さすがだと思いました。仲良きことは良きこと。
でもお煎餅を炎上させるのは危険なので、
もし次があったら気を付けてくださいね。

では、明日よろしくお願いします。
バスラお疲れ様でした。
初日はあいにくの雨だったけどあれだけどしゃ降りだと逆にテンション上がって盛り上がったよね(*^^*)
みんなが風邪を引かないか心配にはなったけど(^_^;)
影ナレでいきなりみり愛が泣いたのは驚いたけど、泣き声が可愛いすぎてヤバかったよ(*´-`)
そうだよね、みり愛はアンダラ参加できなかったから余計寂しいよね。
でも自分の道に進む二人をオレも応援し続けようと思う。

三角の空地
めっちゃいい曲だね!
曲の雰囲気もフォーメーションもキレイでめっちゃ好き!(ФωФ)
早くMVも見たいな(*^^*)

明日の握手会、セラミュとかバスラの感想言いに行くからよろしくね(*´-`)
みり愛たん♪
最終日の秩父宮だけ参加できたよ〜
途中でサイリュウムの電池が無くなって白が出なくなったので消していたのはここだけの話ですw
伊織とちーちゃんが居なくなるのは悲しいけど、陰から応援してあげようね!2人分みり愛ちゃんが頑張ればいいやん!!みり愛ちゃんの頑張りはちゃんと周りが観てるんやからね
バスラお疲れ様ー
ブログありがとう〜 バースデーライブお疲れ様!
初日と2日目に行ったよ!やっぱりみり愛ちゃんのダンスはめっちゃ好き〜
風船でサイリウムカラーを白に揃えられなくて悔しかった 当日だけでも周りの人にもっと声をかければよかったごめんね
暑くて大変だけど、ツアーとか他のお仕事も身体に気をつけながら頑張ってね!
みり愛ちゃん、こんにちはー

改めてバースデーライブ3日間おつかれさまでした~!

腰痛なのによく頑張ったね
ライブが大好きなみり愛だから、悔いが残らないように全力でやるやろうなって思ってたわ

あとのケアだけはしっかりして、まだ続く全国ツアーのパフォーマンス楽しみにしてるね(^^)

毎日暑い日が続いてるから体調にはじゅうぶん気をつけてね

みり愛、お疲れ様(^_^)
腰は大丈夫?あんまり無理しないでね?
バースデイライブ2日目だけだけど秩父宮ラグビー場の方で見に行ったよ~~(^_^)
風船見れるとは思ってなかったから嬉しくなったよ
去年のアンダーライブ以来久しぶりにみり愛のパフォーマンス見れたしいい思い出になったよ(〃^ー^〃)
ライブお疲れ様!!

伊織ちゃんとは乃木坂とじゃなくても繋がってくれると信じてます…♡

10/27のパシフィコの握手会行けることになったよ!!!!♡
みり愛お疲れ様です。
バスラ腰痛トーク生で聴いたけど、ななみん思い出した…
大丈夫そうで良かった!

猫舌SHOWROOMは、ただの可愛い置き物になってて心配してたけど、軍団ニコ生の感じで安心した…笑笑

(生電話の最後、ワンショットのメッセージ的なのちゃんと釣ってください。笑)
3日目の秩父宮行ったよ!!
あの一面白のサイリウムは本当に綺麗だったよね!!
その事についてみり愛ちゃんがMCで言ってくれて嬉しかったhappy01
みり愛!こんにちは

真夏の全国ツアー2018
〜6th yearbirthdaylive〜
明治神宮球場&秩父宮ラグビー場
2会場同時開催(シンクロライブ)
三日間お疲れ様!

僕は2日目神宮見に行ったよ
僕にとって人生初めてのライブ観戦で
緊張したけど、みり愛、メンバーみんなの
楽しく笑顔で歌ってる姿・踊ってる姿を
観て楽しく過ごせたよ
ありがとう
アンダー曲いっぱい聴けて・観れて
嬉しかったよ。正直泣いてしまったよ
みり愛センターの
風船は生きているをまさか
観れるとは思わなかったよ
会場全体がみり愛の
サイリウムカラーの白に
染まっていてとてもとても
綺麗だったね!感動したね
制服のマネキンもシンクロニシティも
最高だったよ!ありがとう


最終日は影ナレで
泣いちゃったけど
言葉詰まる所もあったけど
無事に最後まで言えてよかったね


ちーちゃんと伊織ちゃんは
これが最後のライブだったね
2日目にちーちゃんと伊織ちゃんが
歌ってる姿・踊ってる姿を観れて
よかった。
これからも2人と仲良くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES