このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0621Thu渡辺みり愛水清無魚

 
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
 
 
チームSTARのみんな、
ルナ、
タキシード仮面様、
四天王さん、
ベリル様、
なるちゃん海野、
アンサンブルさん、
スタッフの皆さん、
そして稽古期間支えて下さっていた
アンダーの皆様、
 
どんどん大好きになっていきます!
 
 
 
 
 
 
 
このミュージカルに対する気持ちは
終わった時に書こうと思います。
終わるのが寂しいなあ、、
 
あと残り2公演、、
悲しい無理(/ _ ; )笑
 
 
心を込めて
亜美ちゃんそしてセーラーマーキュリー
共に頑張ります!
 
 
 
 
 
休演日は仙台で握手会でした!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
こんなに高くポニーテールが
出来るくらいまでに
髪の毛が伸びてきました〜
嬉しい(^ ^)!
 
 
 
舞台観劇に足を運んで下さったり
握手会では体調を気遣ってくれたり、
よくファンの皆様に
「みり愛ちゃんから元気を貰ってるよ」
と言ってもらうのですが、違います。
私がこうして立っていられるのは
応援してくれる皆さんがいるからです!
 
 
 
 
 
 
お花もいろいろな色で鮮やかに✨
ありがとうございました!
 
 
 
 
◎告知
 
・Overture(発売中)
 
チームSTARで撮影して頂きました!
 
 
 
 
 
 
この時のコンディション良さげです。笑
 
 
 
 
 
みり愛
2018/06/21 12:50

コメント(359)

ブログ更新ありがとう!!
忙しいときだと思うけど、体調には気をつけて
いつも元気貰ってます
みり愛さまおはようございます。(*^◯^*)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

舞台公演と仙台の握手会お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
舞台の方もあと少しですけど、無理せずに頑張ってくださいね。happy01
ポニーテールのみり愛さま可愛いです。lovelygood

21stシングルの握手会応募当選しましたよ。happy02
また握手出来て会えるの楽しみです。happy02
今日もお仕事頑張ってくるのでブログで元気になる笑顔くださいね。happy02
みりあちゃん!!!

レグだよ!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

んー!!もーー!!レグね!
ずっと!セラミュのことで頭ん中いっぱいなの!!!

セラミュ大好きすぎるの!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.*°
みりあちゃん かわいかったー.*°
みりあちゃん かっこよかったー.*°
あー、はやくセラミュが東京に帰って来ないかなあ!!.*°

みりあちゃん、今日は握手会だね.*°
前のとき、AAA歌う約束したけど、1枚しか持ってないし、
セラミュのこと 言いたいから、今回は お話しだけでもいいよねー.*°

みりあちゃん、またあとでねー.*°

☆.*+°°。 +♪ +
みり愛ちゃん
お疲れ様です

セーラームーン
14日と20日に観劇しました
凄く良かったです

自分は
みり愛ちゃんの
その一生懸命な姿に胸を打たれた
舞台の上では星のように輝いていて
素敵な笑顔で
その瞬間、泣いてしまいました
中学生だった、みり愛ちゃんが
堂々と舞台に立っていて
嬉しさと感動で。


みり愛ちゃん
未来は一瞬、一瞬変わっていく
今を一生懸命生き
自分にできることを積み重ねていけば
みり愛ちゃんの描く未来に近づけるはず
すべては君次第

いつも応援していますよ


( ´ま`)まぁーさん
でした
みりあちゃん、お疲れ様☆
昨日のチームスター千秋楽公演、観に行ったよ!
終始感動して、泣きっぱなしでした(>_<)
セーラー戦士の団結力、最高でした!
マーキュリー、可愛くてかっこよくて素晴らしかった!
最後の挨拶でのみりあちゃんの涙、この舞台にかける想いが伝わってきました。
9月公演も観に行きます!!
みり愛✨おはよっheart04

今日は東京での握手会だね。こちらはあいにくの雨…sweat02昨日はセラミュの公演があったでしょ。毎日毎日お仕事お疲れさまsweat01(ホント心配になるよ…)21枚目の個握はみり愛と仲良しなあの子の握手券もとることにしたから、今から凄く楽しみ♪昨日の今日でめっちゃ忙しかったし、確認する間もなく寝落ちしてしまったからまだ当落の確認はしていないんだけどね(苦笑)

それじゃあみり愛✨またね♪握手会、ファイト!頑張ってねheart04

みり愛…あああああ
みり愛こんにちは!
今日の握手会行きました。相変わらず可愛かった〜
毎シングル、1、2会場しか握手会行けてないのに、久しぶりって言われてビックリしました! 記憶力がすごい...!
9月のセラミュは絶対観に行く!
みりあちゃん。。。。

ごめん。。
今日、握手行けなくなっちゃったの
レグの不注意です。
握手券を忘れて来てしまいました。
取りに戻ってるけど、3部は間に合わないの。

セラミュのこと、直接言いたかったのにな。。
ごめんね。。

握手会がんばってね.*°
ビックサイトの握手に参加したし、みり愛と握手をして伝えたい内容を忘れてた。
セネガルのあいさつの言葉はナンガデフだった。
セラミュ6月公演ひとまずお疲れ様でした。
始まる前の握手会で「どんな感じ?」と聴いたら「絶対泣けると思う!」と応えていたので期待して観に行ったら本当に泣けたよ(T_T)

全く予備知識なしで観たからセーラームーンそのものの世界観に入っていけるか心配だったけど本当に面白くて三時間があっという間だった!

最後のライブも楽しかったな~(*´-`)

9月公演また観に行くので楽しみ(*^^*)
劇場が変わるからまた少し違った感じで観れるのではと期待してるよ。
7月の握手会で感想を伝えに行くね。
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

みり愛のセラミュ愛が凄すぎる 笑
そんだけ良き作品、キャストとの出会いだったんだね
今度握手会にセラミュの感想伝えに行くね

では、握手会楽しんでねーd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みり愛こんばんは

長いことコメント
出来なくてごめんよ~

大阪で大きい地震があったけど
よしたんは怪我なく無事でした

詳しくはまたコメントするので
読んでほしいです

よしたん♪
team STARお疲れ様でした。みり愛ちゃん、カテコ。言葉にならない溢れる想い。うん、しっかりと受け取りました。いい歳こいた大人を泣かせないでね(笑)マーキュリーとしても存在感。冷静さ。
また9月楽しみにしています。ありがとうございました。
みり愛たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!こんばんは!
りょーへーだよ!!!





「き」





今日は握手会ありがとね!最後のときにみり愛ちゃんから言われたキーワードだよ!笑
みり愛ちゃんの個握に行くのは始めてだったけど、とーーーーっても楽しかった!幸せな気持ちでいっぱい♪何よりみり愛ちゃんが可愛すぎる!交互に"好き"って言い合って、照れたら負けのゲーム、引き分けだったね~~!笑 今日は楽しい時間をありがとう!今度はもっとたくさん会いに行く!
今日は券があんまり無かったから、色々と話せなかったことも…!まずは、セラミュ6月公演、お疲れ様!みり愛ちゃんのセラミュ愛が日に日に強くなっていってるのが伝わってきたよ!俺も行きたかった!9月公演こそは予定を合わせて、みり愛ちゃんの輝く姿を目に焼き付けたい!
Overtureの時お写真、とっても大人っぽい!可愛いみり愛ちゃんも、大人っぽいみり愛ちゃんも、ぜーんぶ好き!
明日からもお仕事たくさんかな?神宮&秩父ライブも近づいてるもんね!今日はしっかり休んで、明日からも身体に気を付けながら頑張れ!俺も予定がたくさんだから、頑張る!今日もこのあとミーティングがあったり、明日も予定が二つあったりだから!一緒にがんばろーう!

ではでは(* ̄∇ ̄)ノ


舞台で輝く姿を見たかったなぁ~。
そして、今日の握手会お疲れ様でした。私はまだまだ参加出来そうにないけど、またあの楽しい空間に行きたいなぁ~。
みり愛握手会お疲れ様!!
2.3部はフットサルの試合と被っちゃって行けなかった。。
試合は5-3で勝ったよ!得点決めたし、今日キャプテンだったんだよ!!
5部あるから、急いで向かったけど、財布忘れて身分証なくて
色々と手続き時間かかっちゃっていざ入れたと思ったら、みり愛レーン終わっちゃってた。。。
今日セラミュとか色んな話したかった。。
間に合わなくて本当にごめんね。7/16は必ず行くからね!
あ、神宮も3日間行くからね!!scissors

みり愛と握手できなかっただけでもかなりショックなのに、定期も落として無くなっててダブルショック。thunder

みり愛!体に気をつけてね!
元気で明るいみり愛が1番だ!!

これからも頑張ってね!
またねー!!
こんばんは、みり愛さん。
今日の握手会ではお世話になり、ありがとうございました。

黄色のお洋服と長くなったお髪、よく似合ってました。
そして、上手く言葉に表せられないけど、セラミュ6月公演をやりきった感じ?かな、3か月前にお会いしたときよりもさらに魅力が増したように見えた気がしました。

きっとみり愛さんはセラミュの余韻に浸ってるところだったのに、そのお話しができず申し訳なかったです。
でも、次こそは、9月公演の感想を伝えられると思うから、21thの個握も
「また行くね!」

今日は、ファンの皆さんと楽しく一日が過ごせたことと思います。
みり愛さんを中心に元気の交換をして、皆んながまた明日からがんばれる。
本当に素敵なお仕事なんだと、心からそう思います。

みり愛さん、いつもありがとう。

じゃあ、今日はこの辺で。
また書くね
みり愛ちゃんブログありがとー。
推しメンタオル届きました
今年の全国ツアーはみり愛ちゃんの
推しメンタオルで参戦します!
みーりーあー氏ー
(・o・)ノこんばーん

質問してもいいですか?

カワイイとかカッコイイとか面白いとか褒め言葉って色々あるけど、どれが1番言われて嬉しいですか?


ちなみに、わたしは…

変わってるね。

って言われるのが1番嬉しい。

あまのじゃくだからね。
みり愛っー(。ρω-。)♪
もらってるよ♪
くんくんだよ(^^)

違くはないよ^ ^
いつも元気をもらってる!
ホント感謝してるよ(^^)
こないだの仙台もありがとね♪
あっ…ホントに二日前に
仙台に向かったんだ(´ー∀ー`)笑笑
美味しい物いっぱい食べて、
のんびりしてたよ^ - ^
おかげで寝坊しないで
会場迎えました(笑)
そりゃ「何やってんの?ホントに!」
って言われちゃうね(´ー∀ー`)笑笑


みり愛ちゃんよるよい✋


握手会お疲れ様1日楽しくお過ごせましたか~☆


あるお方からのメールでみり愛ちゃんお食事のご様子が送られて来ましたが表情疲れた感じ(眠かった?)でしたが体調は大丈夫今宵はゆっくりお休みくださいな☺️


ではまたね


みり愛ちゃんこんばんは!
今日の握手会本当にありがとうございました!!
今、福岡の自宅に帰宅しました。
まうやんと何回もお邪魔させて頂いて、みり愛ちゃんの可愛い笑顔に癒されました♪
これからも大好きなみり愛ちゃんを応援していきます。
ブログもコメントするので見てくださいね!
では、まずはセラミュしっかり頑張ってください!!
みり愛✨昨日は東京での握手会、お疲れさまでした。

昨日こちらでは雨が降っていたよ。雨が降ると思い出すのはみり愛と傘のお話で、なかなかな感じで降っていると、みり愛は傘を持って家を出たのかな…帰る時にちゃんと傘を持って来たのかな…って。スケジュールにもよるけど、握手会のようにメンバー全員が一堂に会する日なんかは、仲良しさんが傘に入れてくれたりするから安心。だけど必ずしもそういう日ばかりではないから、やっぱり心配なんだ。晴れていれば暖かい、寧ろ暑いくらいだけど、雨が降れば一転して冷え込み肌寒い。みり愛にしか、みり愛の笑顔でしか幸せにできない方が、この世の中には大勢います。それはつまり、キミが体調を崩すなりすれば、心配する方もまた大勢いるということです。体調管理に気をつけてとは言いません。気をつけたところで人は人だから体調を崩してしまう。だから僕は無理だけはしないでと言うんです。セラミュが千秋楽を迎え、握手会も無事に終えた。だけどみり愛には毎日のようにお仕事がある。やっぱり体調が思わしくない時もあるよね。こればっかりは仕方のないことです。体調を崩して本当に辛い時は、無理をせずに休んでくださいね。柄にもなく真面目に語ったりして変かな…。昨日の握手会について涙を流しながらこのメールを打っているだなんて、見る人によってはこれとない笑いのネタになっちゃいますね。それならそれで構わない。別にいいよ。笑いたければ笑えばいい。しかし、

…いや、もうこれ以上はいいや…

それじゃあみり愛✨今日は朝から忙しいからこの辺で。また明日ね。おやすみ…

みり愛…チョコミント味のアイスを食べようとしたら、それが食べたいから欲しいと。では…と、あげたら「ミントの味が強いからもういらない」って。いや、どこにでもある、なんの変哲もないチョコミントのアイスなんだけど…。チョコミントのアイス、おいしいのにね…↓チョコミン党のみり愛なら喜んで食べてくれたのかな…。みり愛の笑顔、大好きだよheart04
そういう頑張って立ってる姿を楽しんでる姿を見せてくれるから僕らは元気をもらえるんだよ!

キリがない話!笑

とにかくありがとう!

千秋楽、、、秘密( ☆∀☆)
この目を見てくれれば分かるでしょう♪
みりあちゃん、セラミュお疲れさまでした!
楽しそうで充実してそうな報告を受けられて、こちらも嬉しくなります!

土曜日の個握お疲れさまでした。
メールは取ってたけど握手は初めましてだったんだけど、気持ち込めて対応してくれて有難かったです。
改めてタフな仕事だなぁと思うと同時に、元気を貰って自分も頑張ろうと思えました!

これから暑い日が続きますが、身体に気を付けて無理せずお仕事を楽しんでる姿を見せてください!
応援してます!
ミュージカルセーラームーン6月公演、お疲れ様でした。
期待していたもの以上の素晴らしい舞台でしたよ。

ラ・ソウルジャーの歌詞に「奇蹟も夢も見せてあげる。」ってありますよね。
ありがとう。奇蹟も夢も見せてくれて。

辛いこと、苦しいことがたくさんあったと思います。だけど、それ以上に嬉しいこと、これで良かったと思えることが多かったらいいな。

少なくとも、僕はみり愛を応援していて良かったと思う。だから、これからも応援させてください。

握手会も最後まで一緒に話してくれてありがとうね。感想を言えてスッキリしたよ。
本当にみり愛と話していると楽しいんだ。
これからもよろしくね。

このあともバースデーライブだったり、全国ツアーだったりと忙しい毎日だろうけど、身体には気をつけて頑張ってください。
昨日の個握お疲れ様でした。
舞台でお疲れなのに頑張ってくれてありがとうね。

セラミュの感想を伝えられたのと、9月行く約束できました。

数日前が誕生日だったのでお祝いのスペシャル投げキッスもらえたのも天にも昇る気持ちだったよー、嬉しかった!
来月はバスラの感想伝えられるかな?
アンダラで鍛えてるから、みり愛のダンスはすぐに分かるよー。

これから暑さも増すし、体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう。
セラミュ、前半お疲れ様&昨日の握手会楽しかった〜。

握手会でのみり愛ちゃんは楽しくて笑顔が本当に可愛いよね。
髪が伸びてだいぶ大人っぽくなったけど、素晴らしい笑顔は変わらないね。
また、行くのでよろしくお願いします。

伝えきれなかった感想を書くね。
セラミュは水曜日に観劇したよ。
STARのみんなが素敵でいいチームでした。そしてちゃんとしたというより、素ん晴らしいミュージカルだったよ。
全体見てたつもりだけど、亜美ちゃんばっかり目がいってたよw
歌は心配だったけど、もうみんなよく声が通ってたし、上手だったよ。
感動して泣きました。
稽古中は覚えることもたくさんあって大変で頑張って練習してたかと思うと余計感動した。9月公演も行くね。
夏バテしないように楽しんで行こー!では。
みり愛ちゃーん!
昨日は握手会ありがとー!
楽しかったよー!
握手会でも言ったけどいつもほんとにみり愛ちゃんに
元気もらってますありがとう!!

あとセラミュおつかれさまー!
ほんとに見に行けてよかったー!
9月もまた絶対行くね!

21枚目の握手会も行くね!
次の握手会も楽しみにしてまーす!!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!6.24

⊿ りんごちゃーん(´-`).。oO♡

⊿ ジンジャーエールは家では作れないので、できてるのでいいー?笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛ちゃん、セラミュお疲れ様でした。

マーキュリーは出番が多くて、大変だったと思います。
賢くてかわいい亜美ちゃん、冷静で胆の座ったマーキュリー、ダンスシーンでは得意のバレエを生かしたしなやかな動きが素敵でした。

9月の赤坂も楽しみです。
バスラ、ツアーも大変だと思いますが、美味しいもの食べて暑さを乗り切ってください!
みり愛さん、ももんがです。
セラミュ、握手会とイベントが続きましたね。
おつかれさまです。

先日の仙台ではゆっくりと話ができて楽しかったです。
セラミュのライブでのペンライトの色とか聞いて公演への期待が大きくふくらみました。

そして6月22日の千秋楽、最前列で観ることができました。オープニングからみり愛さんが目の前に登場して、公演中とても幸せな時間を過ごせました。
公演後の挨拶ではみり愛さんのセラミュへの思い入れやメンバー、スタッフへの愛が溢れていて、私も涙ぐんでました。
9月も行ければなと思います。

さて、バスラのチケット発券してきました。
金曜は秩父宮のスタンド、土曜は神宮のアリーナでした。日曜は2度外したので三度目の正直、抽選結果待ちです。
もう2週間後ですね、わくわくしてきました。

これからも夏に向けて忙しい日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
ではまた。


みり愛ちゃんよるよい✋


今日も変わらずお疲れ様でした


まだ表に出ない仕事等もあったりするからだけど公式なスケジュールは一応なかったから今日はゆっくり出来たのかな?


真夏のツアー終えるまでは体調を良好に維持しようキャンペーン期間開催(笑)と言う事で食生活にも留意しましょう☆


今夏は初めて全体ライブに参加出来るからとびきり元気で躍動するみり愛ちゃんに会いたいのでよろしくお願いしますね~☺️全力で声援送ります~よ


メール写真から察するに後期セーラームーンミュージカル副題は「りんご星の危機、りんご姫を救え」かな(笑)メンバー個々がお互いに刺激をうけあい応援しあい高めて行ける雰囲気は良いと感じます


ではまたね





みり愛ちゃん
お疲れ様です

23日の握手会ありがとうございます
かわいい笑顔に、癒やされました

こうして直接話しをして応援出来るのが
あたりまえじゃないんだね
いつもありがとう
これからもよろしくね


( ´ま`)まぁーさん
でした
おはよー!今日からまた仕事だ〜
握手会楽しかったよ!!セラミュの話をするとみり愛ちゃんがすごい嬉しそうな顔してるから、こっちも嬉しかったよ〜
今回すぐに帰っちゃって、すんごい話し足りなかった、、
また次もよろしくね!!!


お仕事がんばりましょ!!!


チャァオ~~!☆彡








可愛いぃ~~みりちゃん、おはよぉ~~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤
ヾ(@゜▽゜@)ノ







セラミュの舞台お疲れsummerです❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




毎回、毎回大変だねぇ❕❤❤❤❤❤




体調には、気をつけて頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




あぁ、みりちゃん❕❤❤❤・・




「水手月亮」って、わかる❔❤❤❤




それじゃ~みりちゃんまたねぇ~⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤




バイバ~~イ❕❤❤❤❤❤笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
舞台でずっと気を張ってたのが、終わった途端に気がゆるんで体調崩しちゃうなんてありそうだから、十分に気をつけてね。
亜美ちゃんこんにちはᕱ⑅ᕱうさぎちゃんだよ!笑

握手会ありがとうね!セーラーマーキュリーの服着てたのすごく可愛かったよ( ˆ ˆ )/♡いつも来た時びっくりしてくれるの本当に嬉しいなぁ(^ ^)今度遠征しようかな、、って本気で考えてるところです笑 遠征費かかるからその分みり愛の握手券買えるしなあとか思っちゃうとなかなかね( ; _ ; )笑 でもみり愛と会えるなら行こうかなあ…笑

セーラームーンも6月はお疲れさまでした( ˆ ˆ )/♡
あんまり寝れなかったんじゃないかな…ってすごく心配でした( ; _ ; )亜美ちゃんになりきっててすごかったね!Xの二乗ってみり愛が言うからおぉ!ってなったよ(笑)
握手会でマーキュリーの歌も歌ってくれてありがとᕱ⑅ᕱ
私が急に歌うからびっくりしたよね…(笑)でもさすがノリ良くて…ちゃんと亜美ちゃんと歌えていい思い出になったよ!
水の知性のセーラー戦士
セーラーマーキュリ~
セーラーマーキュリ~
頭を冷やしてお仕置きよshine
亜美ちゃんのソロのところって知恵があるなら世のためにみんなのために使うべきって歌う時言ってたよね?みんなのために何かをするところとか、、ファン思いのみり愛と重なるな~なんて思ったりしたんだあᕱ⑅ᕱ
9月追加で行くことにしちゃった(笑)
あの舞台は何回でも見れるよ~みり愛の努力が伝わってくる!
まだこれからライブとかあると思うけど体調に気をつけてね( ; _ ; )最近暑くなってきたし…みり愛暑いの苦手だもんね…( ; _ ; )

読んでくれてありがとうっ
またねᕱ⑅ᕱうさぎちゃん(まこぺんより)
みり愛!頑張ってるかー!

ユンだよconfident

時間があんまなくて長くコメントはできないけど、メールたくさん送ってくれたからお返ししようと思って!

僕は頑張ってるよ!

今日は射撃があってけど、50人の中で9人しか合格できんかったのよ

そして僕がその中の一人confident

嬉しい報告でした(笑)

そしてセラミュも6月が終わってね

すっきりしたのかな

やっぱちょっと惜しい気持ちもあると思うし。

終わりってそんなもんだよなー

さびしいような、でもこれで終わりでもないし、また前に進める力になれるからね

人間は経験して、成長していくものなのだ!

そして、ジンジャーエールめっちゃ飲みたいんだけどー

ここでは飲めないんだけどー

作って送ってほしいんだけどー

休み取ってかってみようかな

でも韓国、あんまジンジャーエール飲まないからな

探してみようと。

僕はがんばてるよ!

みり愛も頑張って!

また書きます。

では!snow
みりあ大好き
みり愛〜♪

こんばんはっ!

お久しぶり


ずっきゅん依存症は、仕事で

しばらく日本を離れておりました

おかげで、色んな乃木活の予定が

全ておじゃんになったよ

悲しいたけ(´・ω・`)


日本に帰ってきてみると

モバメいっぱいたまってた

嬉しいね!こういうの♪


それでも、バスラは何とか全日程

行けることになりました

ありがたや〜

世の中いろんな人がいて

人生いろんなことが起きるけど

それを楽しめる人でありたいと

つくづく思います


明日死ぬとしたら、

生き方が変わるんですか?

あなたの今の生き方は

どれくらい生きるつもりの

生き方なんですか?


〜チェ・ゲバラ〜
セラミュとりあえずお疲れです!
観に行きたかったです( ;∀;)

ポニーテールのみり愛さんも可愛すぎですわ!
次のブログも楽しみです^_^
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!6.25

⊿ 忙しいのはありがたいとけど、体調には注意しないとね(´・_・`)

⊿ いや、送ってないよ!ありがとねー(*´︶`*)

⊿ お仕事お疲れ様〜(*´ ³ `)ノ
お風呂短く切り上げて、寝坊しないようにしないと

⊿ 毎日笑顔って難しいけど、せめて心だけでも笑顔でいたいよね


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
モバメありがとう

常に笑顔でいるのは難しいことかもしれないけど、そういう心掛けってとても大事だと思う!
笑顔でいると周りも自然と笑顔になるからね (^-^)
僕も笑顔で頑張ります (^-^)

あ、この間のポニーテール可愛すぎました。


みり愛ちゃんよるよい✋


お仕事お疲れ様でした☆
今日は暑かったね~仕事屋内である程度冷房は効いてるのだけどそれでもだったから屋外で働かれてる方々は本当に大変だろうなと改めて思った


どうしたどうした?柄にもなく(笑)難しいこと言って


人間に感情がある以上終始笑顔で居る事はまず不可能ですよ作り笑顔でなんとなく自分や周りに折り合いつけて過ごすより過度はいけないけど感情表した方が逆に良い日常を送れると思うよ~☆


私は真夏のツアーと言うとっても大きな楽しみが当面はありまするから職場で周りに引かれるくらい笑顔でお仕事してますよ~(笑)


明日も早朝からのお仕事ねむねむだろうけど頑張りんさいや☺️


ではまたね





みり愛ちゃん!


セラミュお疲れ様でした!9月公演も期待しています。

誕生日のモバメありがとう!ちゃんと握手会で報告も

できたし祝ってくれてありがとう!!

次は神宮&秩父宮で!
お疲れ様^^

井上のさゆにゃんもどんどんみんなが好きになっていく!ってブログで言ってたよ( ´∀`)いい舞台なんだね♪観れる人が羨ましい( ;∀;)地方で仕事してるとなかなか…厳しいcrying

コンディション最高やね( ´∀`)全部かわいいけどな!笑
みり愛ちゃん、こんばんは!

土曜日は個握ありがとう&お疲れ様!

3月以来の個握だったから会えるの楽しみにしてた!
とりあえず1発目の握手は、
軽くボケてみり愛のツッこみもらえて
いつものノリができて「これこれ!」って思っちゃったw

前日が千穐楽2公演あっての握手会だから、
疲れてない?大丈夫?って聞いたら、
「幸せで満たされてるから平気」って言ってくれたよね。
そのときのみり愛の顔はホントにいい表情だったね。
充実感でいっぱいって、まさにこのことなんだろうね。
会話の話題はセーラームーンのことばっかりだったけど、
とにかく良かったから褒めちぎっておきましたw
セーラームーンの9月公演がホントに待ち遠しい!

疲れてるはずなのに、
1部からずっと立ちっぱなしで笑顔で迎えてくれて、
そのみり愛の対応っぷりにホント偉いなって思ったよ。
いつも、ありがとね。
また7月の個握行くから、遊んでねw
みり愛ちゃん
お疲れ様です

モバメありがとう
自分は、
みり愛ちゃんが笑顔でいられるよう
応援します
そばで見守っています

日々の何気ないことでも素直に楽しんだり
いつでも今日が、いちばん楽しい日になると良いね


( ´ま`)まぁーさん
でした
みり愛お疲れ。
仕事が充実していて何よりです。
笑顔でいると心にゆとりができるし落ち着くよね。
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES