このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue渡辺みり愛明鏡止水

 
 
 
 
 
 
先日は生駒さんの卒業ライブでした!
お越し下さったファンの皆様、
そして関係者の皆様、
ありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんと踊る『心のプラカード』
とても嬉しかったです(^ ^)
サプライズでみんなで生駒さんへ
向けたプラカードを書きました!
生駒さんが喜んでくれて
本当に良かったです!
 
 
 
スカウトマンは初披露でしたが、
皆さんどうでしたでしょうか?
衣装が可愛いくてみんな似合ってて
好きです(^ ^)
 
トキトキメキメキ可愛すぎるし
Againstはかっこいいし
全握とかでまた見れるのが嬉しい〜
 
 
 
生駒さんと写真撮れなかった(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんがとても生き生きしていて
それを後ろから見てて
凄く刺激されました。
 
笑顔で楽しそうに踊ってたり、
苦しそうな表現
今にもどこかへ飛んでいって
しまいそうな力強いダンス
 
 
その生駒さんの背中を私は
何度も見てきたけれど
一段と輝いていました。
 
 
 
 
大好きだーーー!!!!!
 
 
 
 
日村さんからTシャツを頂きました。
みんなで大喜びしたよ〜
私も欲しかったからとても嬉しかった!
 
大切に着させて頂きます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/04/24 20:24

コメント(355)

こんばんは、みり愛ちゃんお疲れさまです!

生駒ちゃんの卒業コンサートでバナナマンさんからのメッセージが泣けるほど感動して、ライブ後に集合写真取れて良かったですね。公式お兄さんは乃木坂46をいつも見守っててくれるから好きです(#^^#)

「心のプラカード」披露した後に、北野日奈子さんが参戦してくれたときは嬉しく元気そうで安心しましたね。2期生全員が揃う日が来る日を楽しみに待っています☆

写真のみり愛ちゃん、花柄衣装がとても似合ってて綺麗です♡ 5月の名古屋握手会で待ってます(^^♪

牡羊座の介護士アリエス
こんばんは!
みり愛の中でダンスに対しての向上心があることは凄く良い事だと思います!
昔よりもポジションも前に来ることが多くなって、よりみり愛のダンスが見えることが嬉しいし、表現力を磨くことは大変かもしれないけれど満足する踊りを追求していくことは更なる高みへ飛躍できると思うよ!

セーラームーンは6月に観にいきますので舞台で輝く姿を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

おやすみりりん(-_-) zzz..

生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ様
これからライブで生駒ちゃんがいないと思うと寂しいなぁ(><)

幕張の全握行く予定だから久しぶりにみり愛に会えると思うと楽しみだよ(^_^)
みり愛ちゃん、こんばんは!

いや、もう5時まわっとるやないかい!
おはよう^^

今週1週間はしんどかった。
なんとか乗り切って、今日からとりあえず4連休だよ。

【モバメの返事】
・さゆの舞台に行ったのか~
 前回のさゆの舞台も良かったらしいね。
 学ぶところが多いね。
 オレは10日に3期生の「星の王女さま」と、
 23日にひらがなけやきちゃんの「あゆみ」観たよ。
・今回から全握は3期生とペアだね。
 でんちゃんとペアか!行きたい。東京でお留守番やで(泣
 でんちゃんは控えめで大人しいけど、
 慣れてくると変なハイテンションになるから、
 うまく引っ張ってあげて、仲良くなれよ!
・えっ、肌寒いだと!?
 既に蒸し暑いぐらいなんですけど(汗

さすがに
そろそろ寝ます・・・zzz
みり愛おはよう~!

生駒ちゃんの卒コン地元からライブビューイングで見たよ!
スクリーンに向かってサイリウム振るの新鮮だったけど盛り上がって楽しかったよ笑

心のプラカード皆楽しそうで、きいちゃんも登場して良かった!
スカウトマン衣装可愛いね(^^)
新しい世界も早く見てみたい!

明日からの握手会よろしくね(*´ω`*)
全握、個握両方行くよー!
セーラームーンもTEAM STARの初公演と千穐楽の2公演行くよ!
みり愛✨おはよう♪昨日くれたメールの返事を送るね。

(みり愛に頑張ってね!!って。いいなぁ…↓)

おぉ〜↑佐藤楓さん!これは岩本さん以外の3期生メンバーさんとも仲良くなる絶好の機会なんじゃない?良かったね、みり愛✨(この赤いの好き!かわいい!というかみり愛は当たり前のようにかわいいね✨)

だね。肌寒い時には何か羽織るものがあると便利だよ。そうでもない日には荷物になってしまうかもだけど。ただ本格的に暑くなってくると室内が寒いっていう(汗)

それじゃあみり愛✨今日も元気に頑張ろうね♪
ごめんなさいcoldsweats02風船は生きているnotes
だったね( ^ω^ )
みり愛✨おはよう!本日2度目のおはよう♪みり愛、今日もかわいいね✨

みり愛はお昼ごはん、もう食べたの?僕はみり愛がお蕎麦の話をするものだから…

それじゃあみり愛✨またね♪もう一度言うよ。今日も一日頑張ろーう!ねっ♪みり愛✨
みり愛✨みり愛♪みり愛〜↑みり愛ってさ、名前もかわいいよね✨うーん…、もしかして名前までもがかわいい✨の方が…?どっちだろうねぇ…。わかんないけど!(笑)僕はみり愛の名前も大好きだよ!その理由は単純なもので、すっごく良い名前だし、大好きな子の名前だからっ!

ハッ…!みり愛のことが大好き過ぎてこのようなメールをしてしまった!!!

それじゃあみり愛✨またね♪みり愛のことが…

大好きだぁーーーーーーーーーッ!!!!
みり愛ちゃんこんちわー♪
コメントするの遅くなってごめーん(>_<)

先週の生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ様!!
生駒ちゃんの最後の勇姿をばっちし見ようかなーって思ってたライブだったんだけど、気づくとみり愛ちゃんを目で追ってた(笑)

そして、みり愛ちゃんのダンスが好きなんだなと改めて実感する武道館だったよ!!
755にもコメントしたけど、特にシンクロニシティを踊るみり愛ちゃんほんと素敵だった。曲に合ってるというか振りのしなやかさを体現しててほんと見いちゃったくらい。
そして、こないだのモバメに書いてあったダンスについての事読んで、みり愛ちゃんの考えも知れたし何より自分が思っている事に近い感覚でますます応援したいなって実感したよ。

最後に755に返信来たの見た時、夢かなと思ってひさしぶりに自分のほっぺたつねった(笑)
ほんとにありがとうね!!返信来たことも嬉しかったけど、それ以上にちゃんとコメント読んでてくれたことが嬉しかった(^∇^)
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


なぁなぁ
ジャケ写のみり愛さん可愛すぎないか??

CD手に入れるより先にモバメ見たから送ってくれた写真で初めて見たんだけど、
あまりにも理想な女の子感が強くてドキドキが(๑•﹏•๑*)

もぉ〜
日に日に魅力的になりすぎです!
どんだけ惚れさすのよ

格好がみり愛に似合ってて好きな感じってのもあるけど、
ほんと大人っぽくなったよね。

ちょっと前までは言ってもまだまだお子ちゃまな妹感の強い可愛いって感じだったけど、
今や彼女感も出てきてタイプ要素がたくさんあるから(///_///)

写真の角度的に上目遣いってのもズルいよな〜。
「ドキドキしなさいよ」って言ってるようなもんじゃん(笑)
ただでさえみり愛の目は好きだっていうのに・・・(๑ ー̀εー́ ๑)ぶぅ


欲しすぎるものとはなんだったのかな?
楽しみにしてますね。

僕の欲しいものはなんでしょうか〜?

正解は、
みり・・・
いや、やっぱ内緒です!(笑)


エンタメ読みましたよ〜。

みり愛絢音れなちでの対談。
去年の春から見かけ始めたトリオだけど、互いが互いのことよく見てるのは伝わってきますね。

舞台に座長としてのアンダラに、絢音のこと心配してたけど、みり愛とれなちがそばにいるなら大丈夫だ。
そう思わせてくれる安心感があります^^*

ミュージカル、舞台、ラジオとこの春から色んなところで羽ばたくであろう3人のこと応援してますよ♪

あと、スカウトマンのMV密着ね。
カラフルな衣装も私服風の衣装も好きだな〜。

みんなの仲良しな感じとか楽しそうな感じが写真からも伝わってきて、
読んでて思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

うん、やっぱり僕はこの11人が好きです。
もっともっと輝くみんなを見れたらいいな♪


明日は初めての3期生とのペアかな?
まだ人見知り発動してるみたいだけど、こーゆうところから距離縮められるといいね。

全握は行けないけど、個握は大阪名古屋と少数ながらあるのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

1ヶ月ぶりのみり愛に少々緊張しております。
だってさ、絶対可愛くなってるもん!
あんまり釣らないでくださいね(笑)



今さっきまでいつものスタジアムで試合観戦していました!

今日もしっかり勝って3連勝!
2位キープ!
いやぁ、ニヤニヤが止まらんぞっ(笑)

5月2日神戸で試合あるんですよ。
せっかく大阪個握行くんだし泊まってそっちでの試合も見ようかなって。

翌日朝移動して名古屋個握と忙しくなるけど、好きなチーム応援して好きな子と会える遠征なんて楽しみすぎる(*´艸`*)ウシシ

最高のGWにするぞぉぉぉ!


それじゃあね〜( ´ω` )/
しかたがない子だ…




しばしお待ちを。



(  ̄∀ ̄)∩〇⊂
      ↑
    おにぎり
みり愛こんばんは〜

明日握手会だね!
まあ行けないんだけど。笑
明後日の個握は行くからよろしくね!
枚数は少ないけど楽しもうな!!

最近気温差あるけど体調大丈夫?
崩しやすい時期だから気をつけてね。
僕も気をつけます。笑

じゃあまた書くね!

わた
こちらもやっと春らしくなってきたなぁ~。みり愛ちゃんの笑顔の季節!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.28

⊿ 部屋は常に整理整頓を心がけたいとこだけど、なかなか…笑

⊿ みり愛!起きろー!起きないと大好きなお魚食べちゃうぞー笑

⊿ 何を作ればいいですかね?お嬢様(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

⊿ わかる!歩行者天国でも堂々と真ん中歩けないタイプ笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛こんばんは~

今日も1日お疲れ様でした~


明日は大阪の全握なので参加するよ~

宜しくお願いします!


ミニライブ頑張ってね!


おやすみりりん☆

よしたん♪
こんばんわ!
今日は夜からあるところへ向かっております…
どこかはひみつー笑笑
またコメントするね!
おやすみなさい(。-∀-)/

だいふく
写真の衣装めっちゃいい!!!かわいい!!!
こないだダンスのこと熱いモバメ送ってくれて、これでこそわたしの大好きなみりあちゃんだ〜〜〜ってこっちまで熱くなりました(笑)
みりあちゃんのダンスが大好き!!!
もっともっといろんなところで踊れる機会が増えるように、応援していくね( T_T)\(^-^ )♡♡
5月のライブにみりあちゃん出ないの残念すぎるけど、6月のセーラームーン当たったから行きます!!!
握手会でもたっくさん感想言うね〜〜〜
こんばんは。

髪が伸びてきたね。益々大人っぽくなってきた。

「若様組〜」金曜日、俺も見に行ってました。みり愛ちゃん来ていないかなと思いつつ、もし来てたらMステは出ないのかなどと考えていました。

さゆにゃんの芝居は役に成りきれるところ、最初の方はホント嫌なやつ。凄い。これ以上は。。。

みり愛ちゃんも次のセーラームーンでは今のみり愛ちゃんじゃないみり愛ちゃんを演じてください。銀河劇場とACTシアター共に取ったので楽しみです。

ではでは。
みり愛✨おはよう♪メールの返事を書いたから送るね。

…(汗)もうしばらくまとまった休みが無いからアレだけど、それは僕も常々思っていることなんだよね…。てな訳で!みり愛の一言をきっかけに、時間を見つけ次第部屋の整理整頓に着手します!みり愛が想い描いているお部屋は素敵だね✨ちょっと前までは僕の家にも沢山の本があったんだよ。でも増えていく一方だから仕方なくね。お花は常にではないけど、主にはキッチンによく飾られていて、それは生花だったり、造花だったりするんだ。前はそれに紛れてバルーンアートなんかもあったんだよ。だからみり愛が理想とするお部屋は素敵だなって✨

あらら…(汗)みり愛〜、寝るな〜、寝たらダメなんだろ〜、おーい(ぽんぽん?ぺしぺし?ゆさゆさ?叩いたら痛いから優しくsweat01)というか眠くなってきた、だなんてかわいいね✨

別にいーけど。帰るまで待っていられる?あとすぐ作れるのはオムライスぐらいのものだけど。それでもいいなら。※訳(みり愛のお口に合うかはわからないけど、頑張って作るよsweat01みり愛は僕が帰るまで待っていてくれる??というかすぐに作れるのはオムライスぐらいのものだけど、お蕎麦じゃなくてオムライスでもいいの??)みり愛ってさ、めっちゃかわいいのに、キレイな顔をしているよね✨というか近いってばsweat01

僕はバスや電車に乗った時に空いていたら席に座ることもあるけど、座るにしても左右の両サイドにしかって言うぐらい端っこにしか座らないよ。というかこのみり愛、もの凄くかわいいんだけど!

それじゃあみり愛✨またね♪
みり愛ちゃん!大好き

選抜メンなれるよーにがんばって!

応援してますー!
みり愛こんばんは〜

今日の握手会お疲れ様ー!
行けなかったのめっちゃ悔しいな。笑
明日は行くから、よろしくね!
めっちゃ楽しみにしてる!

握手会何回か続くけど、体調には気をつけてね。
元気なみり愛に会いたいから。笑

じゃあまた書くね!

わた
みり愛✨今日は久しぶりの握手会だったよね。お疲れさまでした。体調を崩してしまわれた星野さん、一実さんはお元気でしょうか…。また、陽菜ちゃんは前回に続いてということもあり凄く心配です…。焦らず、急かさず、しっかりとお体を休めて、また元気な姿と明るい笑顔を見せていただけたらと存じます。お三方とも、どうか無理だけはなさらずに…

みり愛、今日はお疲れさま。明日は個握だね。充分な睡眠をとって、目が覚めたらいつもの元気なみり愛でいてね。それじゃあみり愛✨少し早いけどおやすみ。また明日ね。

みり愛のこと、大好きだよ。
こんばんわ!
今日は大阪全握お疲れさま!
名乗ってないからわかんないだろうけど、初めて大阪まで遠征して、みり愛ちゃんと握手したときに、久しぶり!って言ってくれてすごい嬉しかったよ!!♪ヽ(´▽`)/
無理やりピカチュウやらせちゃったりしちゃったけど、初めての大阪はみり愛ちゃんのおかげで楽しめた!!
今度は名古屋の個握に行くから楽しみにしてるね!
今日はゆっくり寝てください(^^)
おやすみなさい(。-∀-)/

だいふく
渡辺みり愛様、20th大阪全国握手会お疲れ様です。
全国握手会には行ったことがなく、今回初めて参加しました。
個別握手会には少しだけ伺ったことがあります。
それにも関わらず覚えていてくださりとても嬉しかったです。
明日の大阪個別握手会も少しだけになってしまいますが、伺いますので宜しくお願いします。
今日はお疲れ様!!
生駒ちゃんの卒業コンサートを見て行きたくなったから大阪来ちゃった笑
スカウトマン、めちゃくちゃ手がピーンってなって左見て右見てってなるところがかわいい笑
伸ばしたり曲げたり、動かしたりピタッと止めたりってダンスの基礎だけどそれが全てよね…
ダンス真似するのが好きなんだけどそれが出来なくて下手くそで…笑
みり愛のダンス教室やって!!!教えて!!!笑

あとは知り合いの子も誘ったら来てくれたから本当に楽しかった〜!!
乃木坂をあんまり知らない子だったんだけど、いろんな話してたら興味持ってくれて嬉しかった!
その誘った知り合いの子が行こうって誘ってくれたから、3期生の「星の王女さま」の千穐楽も見てきました。本当に見に行けてよかった!
直接言葉では言わないんだけど、目とか、体の使い方とか、セリフをどんな風に言うかで感じることも違うし、どれだけその舞台に対して頑張ってきたか、どれだけ演じているキャラを愛しているかがなんとなく伝わってきたんだ。
何が言いたいって言うと、セーラームーンがものすごく楽しみになった!
何公演行けるかは分からないけど、いまからどんな舞台になるのかわくわくどきどきしてます。笑
とりあえず4回は行ける!
絶対いい作品にしようね。
少しでも力になれるように感想もいっぱい伝えたいし、思ったこととかここはどうなの?って話が出来るのを楽しみにしてる〜!!
せっかくアンダーライブおやすみしてまで出るって決めた舞台なんだから、レベル6どころかレベル120くらいになっちゃお!笑
大阪の個握は券がないけど名古屋は取ったからまた会えるの楽しみにしてるね。
来てくれてありがとうじゃなくてまた来たのって言われるくらい会いに行ってやる笑
いつもありがとう。明日からもお互い頑張ろう!!
みり愛に負けてられないぞっていつも思うんだ。
頑張るぞっ!
また名古屋で^^
みりあちゃん おはよう.*°

大阪初上陸したよー.*°
もうすぐ会場ー.*°
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

よいお天気だねー.*°

3部3枚だよー.*°
歌は ぜんぜん 練習する余裕なかったの
どうしようかな?

セーラームーンのチケット取れたよ.*°
セーラームーンの中では、セーラーマーキュリーが好きだから
みりあちゃんで嬉しいよー.*°
お稽古 がんばってね!!

☆.*+°°。 +♪ +
みり愛おはよ~

昨日はミニライブと握手会
お疲れ様でした~


昨日の全握は変に緊張しちゃって
挨拶しか出来なかったです...

何も言えなくてごめんよ~

だからいつもみり愛の笑顔に
助けられています。

ありがとう


今日もちょっと体調がよくないけど
みり愛に報告と感謝の気持ちを
伝えに行きますので
宜しくお願いします。

よしたん♪
みり愛✨おはよう!昨夜はよく眠れた?ちょっと心配…。なんでだろうね。みり愛に何かがあった訳ではないのに心配になってしまう…。今日も長いよね。なんていうか、とにかく無理だけはしないでほしいなって。よろしくお願いしまーす。

それじゃあみり愛✨またね♪今日も一日頑張ろーう!(もの凄く眠い…(汗))

みり愛も頑張ってね✨
みり愛お疲れ。
ゆっくりお休みなさい。笑
じゃあね。
みり愛✨

…!!(やられた…sweat01ドキドキ)

そ、それじゃあみり愛✨またな!?おやすみっっ!!(寝ないけどsweat01
みり愛たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!こんばんは!
またまた数日ぶりのコメントになっちゃった…!昨日、今日と大阪での握手会お疲れ様!今日はまだ握手会中かな?早くみり愛ちゃんに会いたい!俺はというとね、昨日は1日家でゆっくりしてて、今日は寝違えたのか首の激痛に悩まされてる!痛いよぉ!笑
スカウトマンや新しい世界のパフォーマンスも見たいんだよなぁ!スカウトマンMV、ラストで踊ってるところ好き!みんながしゃがんだときにみり愛ちゃんのダンスがはっきり見えて、嬉しい!みり愛ちゃんのダンスに対する思い、負けたくない、たくさんの人にみり愛ちゃんのダンスが好きになってもらえるように頑張る、カッコいいよ!俺はライブに行ったこと無いから、みり愛ちゃんのダンスを見た機会は少ないけど、でも、一生懸命踊ってるみり愛ちゃんにはグッと来るものがある♪
新しい世界、イントロの感じから好き!全体を通しての曲調も、歌詞も、素敵な曲だよね!好きな曲が増えた!ジャケット写真のみり愛ちゃん、可愛い!衣装もオシャレ!
最近は、メールでオフっぽいお写真を送ってくれることが多くて嬉しいなぁ!今日のお写真、寝る数秒前だなんて、レアな瞬間を見ちゃった気分だよ!笑 パジャマもオシャレで可愛いじゃん!一昨日はソファーからのお写真かな?ただただ可愛い…!一人用でも隅っこに寄っちゃうなんて!笑 俺は大人数用だと端に座ることが多いけど、一人用だとでんっ!と真ん中に座る!
握手会に届いたお花でドライフラワーを作る、よき案!楽屋に吊るしてある姿は何ともシュールだけど!笑 俺、自分の部屋にお花を飾ることはあんまり無いんだけど、人にお花をプレゼントするのは好きなんだ!お花って見てるだけで癒されるから、選ぶのも楽しい!いつかはみり愛ちゃんにもプレゼントする!本とお花のあるお部屋、実現するといいね!俺も部屋が整理整頓されてると落ち着く!机の上には何も置きたくないもん!
みり愛ちゃん、ブログや755は色んな人が見るから丁寧だけど、メールに関してはお喋りする感じで送ってくれるし、本音なんかも打ち明けてくれるから、嬉しいなぁ!みり愛ちゃんのファン想いなところ、好き♪
いやぁ、みり愛ちゃんには話したいことがたくさんあるから、数日コメント出来ないといつも長文になっちゃう!笑 なるべくこまめに来られるようにするね!
ではでは、今日はこのへんでv(・∀・*)


みり愛先輩、お疲れ様です。

2日間の握手会を最後まで笑顔で
ありがとうheart04happy01
全握は3期生と一緒だったけどどうだった?
先輩の意見を聞くの忘れてた。

またいつもモバメは、たくさんの写真ありがとうmail
どれも魅力的で素敵です。

次回は楽しい会話になるように準備しますね。
体調(喉も)も万全にしておきます。
ではゆっくり休んでね。おやすみ〜lovely


みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.30

⊿ 数秒で寝れるってすごい特技だ笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛こんばんは〜

今日は握手会お疲れ様!
久しぶりに会えてよかったよ〜
やっぱりみり愛と話すと楽しいからいいね。笑

でも、今日全然行けなかったから物足りないなぁ笑
次の3日後の名古屋はもう少し多いからよろしくね!
楽しみにしてる!笑

じゃあまた書くね!

わた
みり愛!握手会おつかれ〜!

2枚しか取れなくてほんまにごめんm(_ _)m
就活の関係でどうしようか迷ってたら完売してた 笑
次の個握の頃には就活終わってるはずだから、
たくさんみり愛に会いに行きます!!笑

あ〜話したいこといっぱいまだまだいっぱいあるな〜
手紙でも書いてみようかな、、

とにかく、今日はありがとう!!
昨日の全握と2日間お疲れ様でした!!

また会いに行きます!では、おやすみ!
みり愛様、20th大阪個別握手会お疲れ様でした。
29日(全国)、30日(個別)と連日握手会でお疲れではないですか?
今回は1・3部に参加させていただきました。
やはりみり愛様の笑顔は自分には眩し過ぎます。
とはいえ、各部1枚だったのであまり会話ができず残念でした。
次のシングルはもう少し買いたいです。
直近では5月3日の名古屋個別握手会に伺いますので宜しくお願いします。
みり愛ちゃん!
今日もスーパー楽しかったよ!まじ愛です愛!
生駒ちゃんの卒コン、用事でいけなんだー泣

ねえねえ!みり愛ちゃんすきよ!ほんとに!
昨日は握手会ありがとう!
久々に会えて嬉しかった!
相変わらずどうでもいいような話ばかりしてごめんね笑
めっちゃ楽しかった!
次は5月6日の全握で会いに行くね!
みり愛✨おはよう!昨日は個別握手会ということで、二日続けての握手会お疲れさまでした。星野さんは前日から体調が思わしくなかったようで…。心配ですね…。更には絵梨花様まで…。陽菜ちゃん、星野さん、一実さん、絵梨花様、皆さんがまた元気な姿を見せてくださることを心より願っております。

みり愛はよく眠れた?なんて聞いてる僕はあまり眠れなかったけど!(笑)昨日も相変わらず仕事だったんだけど、凄くありがたいお言葉をいただいて嬉しかったな。でもその後に、人様がご自身について話していることがあまりにも悲しくて、一人になった時にその方のことをふと思い出すと、涙が出てしばらく止まりませんでした…。周りに誰もいないのをいいことに、ぐすぐす泣いて…。できることなら、そんなことは絶対に無いから大丈夫だよ、と言って差し上げたかった。ただ僕は、その時ですらみり愛のことを考えていて。ホントなんでなんだろうなと思った。

みり愛が昨日くれたメールの返事なんだけどさ、もしかしたら素っ気無い感じになってしまったかもなって。ちょっとね、考えてたんだ。3枚の写真が送られてきた中で、2番目の写真が特にかわいくて、文字通りそのかわいさにやられてしまったんだけど、あまりのかわいさに胸のドキドキが止まらなくて、もう大変だった。(みり愛がかわいすぎること、そしてみり愛がかわいくてかわいくて仕方ないのだから、まぁそうなっちゃうよねsweat01)あー、思い出したらまたドキドキしてきたー!もう、みり愛のせいだぞー♪みり愛がかわいすぎるのがいけないんだぞー✨いや、いけなくない!はぁ…(ため息)みり愛ー…。なんでもない…sweat01

いや、なんでもなくない!みり愛ー、大好きっ!

それじゃあみり愛✨またメールするね♪今日も元気に頑張ろう!ねっ♪みり愛(ハート)
みり愛✨が今日も元気そうで嬉しいな♪昨日は本当にお疲れさまでした。この二日間は体調を崩してしまわれるメンバーさんが少なくなかったけど、僕の周りでも自分を含めたそういう方が何名かいて、色々と大変だったよsweat01

今日は暑いよね。毎日のようにお仕事をしているから、おそらく疲労も蓄積されている…はず…。疲れがどっと出て体調を崩さないように、ごはんをいっぱい食べて、充分な睡眠をとって体を休めてね。あと半日?お互いに頑張ろう!

それじゃあみり愛✨またね♪
みり愛こんにちは~

大阪2日間の握手会
お疲れ様でした~


昨日は聞いてみたいことがあったから
自分のことばかり話してしまって
ちょっと申し訳なかったです
ごめんなさい...

あとね、新発売のチケットホルダーを
買ったよ~って見せに行ったときに
嬉しいと喜んでもらえたから
よしたんも凄く嬉しかったよ~

みり愛ありがとう!


それから今朝のめざましテレビさんで
「シンクロニシティ」が
初週で初のミリオン達成
だと知りました。

おめでとうございます!

1週間で100万枚以上
とても嬉しいです!

よしたん♪
大阪個別握手会、お疲れ様でしたsign02
久しぶりに会えたみり愛は相変わらずプリティーでしたlovely
セラミュ、舞台観に行きます。今から楽しみsign03
ラーメンといえば、やっぱ博多豚骨ラーメンでしょhappy01
また福岡に来てねんsign03
でわでわ、さいならbleah
今度は銀河劇場でお会いしませう。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.1

⊿ 大阪での握手会お疲れ様〜
オラは幕張の全握に行くよー

⊿ ラーメンはやっぱり醤油かなー

⊿ 3期生とペアになるのは初めてだもんね
幕張は誰とペアになるかな〜(* ॑꒳ ॑* )


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛さん、京都のももんがです。
大阪全握、個握お疲れさまでした。
2日連続で会えて楽しかったです。
個握3部のドレス、みり愛さんの可愛さが引き立ってました。
5月を乗り切る元気をもらいました。

次に会えるのは6月の仙台個握です。
ももんがですが自力では飛べないので、飛行機で飛んでいきます。

そうそう、握手会で報告できませんでしたが、セーラームーンのチケット取れました。席はまだわかりませんが、みり愛さんがよく見える席がいいな。
その前に仙台で会えるのでまた報告しますね。

これから握手会、舞台の準備と忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

では、また。
みり愛こんばんは〜

昨日は握手会終わりにご飯行って、そのまま友達の家に泊まったよ〜
それもみんな乃木坂のファンなんだけどね。笑

こうやって、ファン同士でご飯行ったり旅行行ったりできるのは、みり愛が乃木坂入ってくれたおかげだなって思う!
ほんとにありがとう。

まあ夜遅くまで話してたから今日家帰ってからずっと寝てたんだけど。笑

じゃあまた書くね!

わた
こんばんわ!
大阪の全握に行った後から、一緒に行ったメンバーとまた遊んで、今日は地元の友達と遊んできました!
やっぱり小学校中学校からの友達はすごい気楽に接せれて楽しいなって思いました(^^)
モバメについては、ラーメンはね、味噌が一番好きかな!昔は醤油とか豚骨を食べてたけど、最近は味噌!
自分もめっちゃ人見知りでなかなか話せないから、仲良くなるの時間かかっちゃう(>_<)
3期生とどんどん仲良くなって、写真いっぱい撮ってね笑
またコメントします
おやすみなさい(。-∀-)/

だいふく
みり愛お疲れ。
担々麺がすきだ。
じゃあね。
こんばんは。
シンクロニシティ、ミリオンか!…みりおん…みりおん、らぶ…みり愛…!ってなったのでコメントしました(謎のこじつけ)
初週でミリオンって具体的にどれくらいすごいんだ?って思ったから1秒あたり何枚売れてるかに変えてみました!
なんと…

1.653439153439153枚/毎秒

計算間違ってたらごめんよ笑
1秒に1.6枚売れてるのを1週間休み無しに続ければ初週でミリオン達成するってすごくない??笑
こんなの無理でしょって思うけどこれ達成してるんだってさ
乃木坂ってすごいよね!!
ちょっと嬉しくなった!

これからの全握でいろんな3期生と仲良くなれるといいね!
舞台見てこの子達はすごいっ!って思ったし沢山いろんなことを教えてあげてください^^
みんなで成長してもっといいグループにしよ!

こんなの絶対に無理だって思ったことを実現してるグループ、そしてそのメンバーの努力を本当に尊敬してます。
絶対に無理なんてことは無い。それを教えてくれた。頑張るね。
おやすみ(-_-)zzz
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、大阪握手会、お疲れ様でした!

楽しい握手会になったかな?

僕がみり愛ちゃんに会えるのは、6月の横浜個握。
まだまだ遠いな〜。
もう忘れられちゃったかな〜。
いや、絶対忘れない!って みり愛ちゃんの言葉信じて、
首を長〜くして、その日を待ってる!笑

……………

セーラームーンの先行、今度こそは当たりますように!

やっぱり、握手会で感想とか話したいから!

ちなみに、申し込んだ公演日は、僕の誕生日の翌日なんだ。
神様、プレゼントくれないかな〜。

……………

ここのところ、暑い日が続くけど、
みり愛ちゃん、体調はどう?

ほどよくほどよくで頑張ってね!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES