このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0307Wed渡辺みり愛そら豆

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
北海道旅行へ行ってきました。
いつも一緒にいると思いきや
実は3人揃って外で遊んだ事が
全くありません!
 
それくらい自由でマイペースな3人
だから居心地が良いのかもなあ(^ ^)
 
 
 
私が北海道のお勧めを沢山教えて
いろいろな所をまわりました。
北海道神宮の判官さまはやはり美味しい
ねっぱる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きましょうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
花粉症が酷いが故に
1分間でくしゃみを21回しました
さすがに苦しい(^_^)笑
 
 
 
先週から日記をつけ始めました*
読み返した時に「懐かしいな〜」
って浸りたいし、毎日をしっかり
記録しておきたいなと思って!
 
 
三日坊主になりがちだから
頑張らないと(>_<)笑
でも今のところ続けられてます!
 
皆さんは日記とかつけていますか?
ちなみにスケジュール帳も今では
携帯のアプリで出来るけど
学生じゃなくなった今、
"ペンで文字を書く"事が減ってしまい
携帯ばかりに頼らないぞ〜という
思いで、スケジュール帳もかいて
しっかり管理しています(^ ^)
 
 
 
 
 
 
早く3月17日にな〜れっ
 
 
 
 
 
みり愛
2018/03/07 21:00

コメント(513)

みり愛sign01
お疲れ様happy01
選抜発表あったね。残念だけど、どんなポジションに居ても変わらず応援しますsign03
頑張れsign01って軽々しく言えないから、とにかく自分には負けないでsign01
必ず新たな道は開けると信じてますwink
あと、いこまちゃん、ろってぃーを気持ち良く送り出してあげようぜいsign03
では、京都で会いませうlovely
みり愛ちゃん、こんにちは。

モバメありがとね。

20thシングルの選抜発表が乃木中で

ありましたが、「何でだー」の境地

です。

みり愛は頑張ってるよ。わかってる。

「頑張る」と言わなくたってわかって

るって。

人一倍に弾けたダンス。人一倍に

素敵な笑顔。

誰にも負けてない。

一緒にその時を味わえるまで応援

するよ。絶対に!

握手会で会えるのをいつも楽しみに

してるんだからね。

おじさんだけど、いつも明るく接して

くれてありがとね。

何気ないいつものほんわかしたモバメ

待ってるね。
みり愛こんにちは~!


モバメありがとう。
確かに今回悔しい結果にはなったけど一番悔しいと思っているのはみり愛だし、この悔しさをバネに前に進んで行こう。
言葉に出さなくてもみり愛が頑張っているのは十分伝わってくるし、その頑張りにファンがもっと応えないといけない部分もたくさんあるわけで。

周りの反応ばかり気にして縮こまるよりは自分を信じて。
みり愛がもっと努力する分、ファンとしてもそれに応えられるようにします。


まずは20thシングル握手会楽しみにしてるよ!
31日の大阪全握も!
たくさん元気貰えるし、仕事のモチベになってるから笑
これからも応援してます!
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、お疲れ様。


みり愛ちゃんが謝ることなんて全然ないよ。

僕は今だって、十分、みり愛ちゃんに笑顔にしてもらってる。

頑張ってるのは分かってるし、伝わってる。
だから、僕もこれ以上、頑張れなんて言えない。

僕にできること、言えることは ただひとつ、

応援する!

僕は、みり愛ちゃんを応援する!

みり愛ちゃんの努力を応援する!


みり愛ちゃんは、嘘つきなんかじゃないよ。

いつも僕を笑顔にしてくれて、ありがとう。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
みり愛やっほー!
ブログにコメントするのめっちゃ久しぶりかも、、、

みり愛が努力してるのはみんなちゃんと分かってるから。まだ途中なだけ。何があってもみり愛のこと応援してるから。

それだけは伝えたくて、分かってほしくて、コメントしました。

あと高校卒業おめでとう!!!
みり愛と初めて会ったときはまだ中3だったのにほんと大きくなりましたね〜、背丈はあんまり変わってないけど笑笑


こーき⊿
みーちゃん こんにちは(^o^)
モバメありがとう(^o^)

今日は 早朝出勤で選抜発表観れてないんだけど
みーちゃんからのモバメで結果を知りました。

今回は選抜入り確定だろうと思ってたからほんとに残念です(T-T)

みーちゃんが選抜入りするの待ってます(^o^)
だから みーちゃんも諦めずにいつも通りのみーちゃんでいてくださいね(^o^)

もっと頑張らなきゃって思ってたら体調崩しかねないからね(_ _)

21日の 京都での個握(雪の京都個握以来)なかなか会いに行けず 1年ぶりになりますが最高の笑顔を見せてくださいねheart04
楽しみにしてますheart02

あっsweat02
ちなみに 来月の23日
うちの誕生日 なんです(^_^;)

個握でも報告するので
できれば おめでとうの後に かズッキュンが欲しいです
頑張るなんて言葉に出さなくても頑張ってるのわかってるから!
その頑張りまだまだ見てるよ(^^)
ものごと数学のように
はっきりすることが少ない。

全てが白黒つきません。


いまはまだ、時期じゃないのかも。
踏ん張るしかないんです。


ね。




ここはみり愛の居場所だよ。
甘えにおいで。


みんな待ってるよhappy01
こんにちは。

選抜発表後の素直な気持ちありがとう

みり愛ちゃんが元気で活動する姿を見れるだけで
いつも笑顔させてもらってるし、本当に感謝してます。

結果が出ないと不安になるよね。悔しいよね。

みり愛ちゃんが頑張ってないなんて全く思わないし、
頑張ってる人に頑張るって言うのは何か違うと思っているよ。
これからも自分を信じて活動していくみり愛ちゃんを見て、
こちらは応援し続けるのみです。
みり愛ちゃん、大丈夫だよ♪
いつも頑張っているのを知ってるよ!
これからもいつも通りでいいと思うよ\(^_^)/
みり愛お疲れ。
「努力」は自分を高める事なので素晴らしい事です。
いつも楽しませてもらってます。
これからもみり愛を応援します。
それ以上でも以下でもありません。
じゃあね。
755にも書いたけど流れちゃうと思うからここにも書きます。

色々思う事あると思うけどあえて頑張ってって言うね!
結局頑張る事しか出来ないと思うしみり愛が悩んだり辛かったりする時少しでも支えてあげたい。

みり愛頑張れ!
お兄ちゃんは応援するぞ!!

カズラ丸⊿
みり愛ちゃん、モバメありがとう。

みり愛ちゃんの努力、みんなに伝わってます。

美味しいお魚食べて、元気にいこう!
みり愛ちゃん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea

いつもモバメありがとう(^-^)

みり愛ちゃんが頑張ってるの知ってるし
みり愛ちゃんが元気でいてくれることが一番嬉しいよ♪
それが一番笑顔になれます(*^ω^)

また良い作品が届けられるといいねo(^o^)o

またコメントします(*^^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
押忍、みり愛!

携帯の中身、僕も定期的に綺麗にするよ。空き容量が増えると嬉しくなるの。だから気持ちわかるよ。

昨日乃木坂工事中で、20thシングル選抜発表がありましたね。
う~ん、なんて言ったらいいか言葉が見つかりません。
残念、、、としか。
選抜に入った方がどうとかは言う気はないし
選ばれたメンバーは頑張ってほしいと思います。

ここに向けて頑張っていたみり愛の気持ちを思うと
残念でなりません。
ほんとはね、僕が落ち込んじゃいけないんだけど
きっと当事者のれなちはもっとつらいんじゃないかなと
思うんだけど、辛さの共有っていうのもいいですかね。

あまり安易に次に向けて頑張ろうとか言いたくないので
あえてその言葉は言いません。
今度の握手会でもそのことには触れません。
でも変わらずみり愛ことを応援しているからね。
そのことだけは忘れないでね。
大学生の頃までは手帳に書いてたけど、それ以降はスマホだー…
仲良い三人でよかね〜(๑・̑◡・̑๑ )
モバメ読みました。
自分が色々言える人ではないんですけど、
別の言葉を探さなくていいと思います
がんばる、というその言葉が1番だと思います
毎回活躍して、輝いている姿を見ていますから
がんばるという宣言がカッコイイと思うんです
自分たちは目に見えない努力や、経験をしていると思うので、手が届かないところにいるので、みり愛ちゃんにしか観れない景色や経験があると思うので、楽しんで活動してもらうのが1番じゃないかな。そのが重要かな。みり愛ちゃんの1度きりの人生なので楽しんで活動してる姿を見たいんです。それを応援したいんです。
その後に結果という形で現れると思うので、
設楽さんが言っていたように、腐らずにね、頑張って、番組やライブなどで、輝いてくださいshineshine
応援していますsun
ずっと応援しますgood





京都の握手会に参加させてもらうので
楽しくおしゃべりできたらと思います
こんにちわ。
モバメを見て、みり愛さんの方が選抜発表まで大変な気持ちだったのではと心配になりましたよ。
どの場所でも一生懸命なパフォーマンスをしてくれるみり愛さんからいつも笑顔やパワーをもらっているので、そんな風に思わないで下さいね。
何時かは選抜にという想いは必要だとは思いますが、まいまいの言葉のように焦らずにいつもマイペースでいきましょう。応援し続けさせて下さいね(^-^)v
おはようみり愛 元気?ちゃんとごはん食べてる?昨日の乃木中は乃木坂46にとって通算20枚目となるシングルの選抜発表でしたね。ナレーションで今作の選抜枠が21あると聞いた時は、常連組として選抜に名を連ねる未央奈とまいちゅんを含めた色々な2期生メンバーの顔が思い浮かびました。幸先よくらんぜの名前がコールされたので、これは2期生メンバーが一気に選抜入りするのではないかと思ったのですが…

山下さんのお名前がコールされた時は、「やま」のところで「ざき」だと思い、一瞬「おっ!2期生!」となりました。でも「ざき」が「した」だったことにがっかりすることはなく、寧ろおめでとうございます。と拍手をしました。アンダーが選抜に見劣りすることはないと思ってはいても、やっぱり選抜発表で2期生メンバーの名前が呼ばれると嬉しいものです。だけど3期生の皆さんだって乃木坂46の一員で、今やこのグループになくてはならないご存在であると僕は考えています。恐れ多くも大園さん、久保さん、山下さん、与田さんにはささやかながらお祝いの言葉をお贈りしたいです。そして選抜入りを果たしたらんぜ、まいちゅん、未央奈にはおめでとう!と。

選抜入りするメンバーさんがいればどうしても選抜入りならないメンバーさんがいます。ここではみり愛について書かせていただきますね。僕はつい先日にみり愛が綴った一言を見て想うことがありました。その時に想い描いたのは紛れもなくプラスのイメージです。だから今回のシングルで選抜入りならなかったことは勿体無いな…と思うけど意外と悲観はしていません。それどころかその一言があったことで安心しています。僕はこれまでの選抜発表を観ては泣き、放送後からしばらくはふとした時に涙を流してばかりいました。それなのに今回の放送を観ても涙が出なかったのはみり愛のその一言があったからに他なりません。おかげで今日からの仕事に平常心で臨むことができます。というかどんなに心が乱れている場合でも、お金をいただいているのだから真面目に取り組まなくてはならないし、それが当たり前なんだけどね(笑)今日は朝食にと優しい味わいのスープをいただきました。ちなみに優しい味わいとはアツアツのものを少し時間をおいて冷ましたスープです。熱いものが苦手だからすぐに飲んだら舌に火傷をしてしまうから…(苦笑)みり愛が舌を火傷したと聞かされただけで心配になってしまったけど、メールの本文と画像を見てかわいいなぁ…と思ったのは内緒です(汗)

 今朝届いたメールでみり愛は自分の力不足で…と謝っていました。この言葉はみり愛のことをこれまで、いつも、どんな時も、支えてこられた方々に向けてのもので、それをわかっているから胸が痛む。僕は今日に至るまでみり愛の為になるようなことを何一つとしてしてきませんでした。でもこれからは…。本当ならばこの後にみり愛の為に頑張るよ!と続けたいところだけど、何をどうすれば良いのかわからないから…(汗)だからみり愛が頑張るなら、僕はそんなみり愛の為にできることを少しずつでも探していこうと思います。頑張る人は応援したいし、みり愛のことが好きだから…

僕はみり愛のことが好きです。誰に何を言われてもみり愛のことが好き!だからまたコメントします!(なかなかすぐにはできませんが…(汗))まずは目の前にある今日の仕事をやり遂げることに全力を尽くそう!よし!頑張るぞ!

それじゃあみり愛、またね。


みり愛ちゃん いつもブログ、モバメ有難う。

ファンのみんなは、どれだけ頑張っているか知っているよ。

かといって、気にしないでってわけにもいかないだろうけど

元気な姿が見れれば、それだけで十分です。(個人的な意

見ですけど)

じゃあ今日も一日頑張りましょう。 またね


チャァオ~~!☆彡



ペコちゃん、こんにちは~~❕❕❤❤❤




ペコちゃん❗❤❤❤・・



昨日の選抜発表観たよ❕



毎回応援してて、ちょっと寂しく感じだけど~~



ペコちゃん❗❤❤❤❤❤・・



これから大人になるペコちゃんには、いっぱいチャンスはあるよぉ⤴⤴❕❤❤❤❤❤




素敵な未来はあるよぉ~⤴⤴❕❤❤❤




これからだよ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤




だから、元気出してねぇ❕❤❤❤❤❤




だってペコちゃんは素敵な女性だもん❗❤❤❤❤❤❤❤




本当に可愛いくて綺麗な女性だもん❗❤❤❤❤❤❤❤





大好きなペコちゃんお仕事頑張ってね‼❤❤❤❤❤❤




また書くねぇ‼❤❤❤❤❤



バイバイ❕❤❤❤❤❤❤❤








☆大人しい、おすまし!より☆彡
みり愛ー!
言葉で伝えるのはちょっと恥ずかしいから、もしこのコメント読んでたら「一滴の影響」っていう曲を聴いてほしい。動画サイトで調べればライブ映像とか出てくるよ!
きっと、みり愛がライブやレッスンで流してきた一滴の汗たち、ライブや握手会で魅せてくれたその笑顔たちはこの先に絶対繋がってると思う。
以前、メールで自分のこと好き?って聞いてきたけど正直、俺は自分がそんなに好きじゃない笑 でもこの曲を聞くと自分を愛さなきゃって思うんだ。真面目に生きていればいつか報われる。そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になってしまうけれども、ずるい奴らが外で笑ってるこの世界で、物事がゆっくりでも良い方に進むと信じ今日も正しく生きようとする、努力するみり愛はとても素敵です。だから、みり愛もそんな自分を愛してあげてください。俺はみり愛の努力の0.01%しか知らないかもしれないけど、その0.01%の力になれるように応援し続けるよ。
今日もみり愛の笑顔で俺の世界は救われてます。本当にいつもありがとう!!!大好き。
こんにちは。

みり愛ちゃんが頑張っているのは知ってるよ。
嘘つきなんて思ったこともない。

でもやっぱり、結果に現れないのは悔しいよな。
何をどう頑張ればいいのか分からなくなっちゃうよね。

みり愛ちゃんが苦しんでいるのは分かるけど、ファンとしては頑張ってねとしか言いようがない。

力になれなくてゴメンね。
ずっと応援してるよ。
頑張れ!
みり愛ちゃん 昨晩はちょっと期待してたんだ。結果が出ないのは、僕らファンの責任もあるから、こちらこそごめんね(>_<) 僕らも努力するねsweat01

先日755でアップしてくれたダンスの動画、ザ・アイドルしてて恥ずかしいみたいだけど、凄く魅力的だよ。以前もそんな動画上げてくれたことあったよね。時々やってくれたら、話題になると思うなあ。期待してるねheart04

魚の話。骨があるから苦手な方だけど、刺身やソーセージだったら大好き(^.^)shine

携帯の写真は、定期的にすぐ見たいものだけ残してパソコンに入れてるよ。一気に少なくできれば、気持ちいいかなって思うから、整理は気持ちわかるよ。でも、なかなか少なくできないんだけどね(^_^;)

じゃあまた(^o^)/
みり愛こんばんは〜

選抜発表見ました。
今回は残念だったけど、みり愛の頑張りはみんなが分かってるはずだよ!
少なくとも、僕にはちゃんと見えてる。
これからも一緒に頑張っていこうね。

ずっとずっとみり愛の味方でいます。

じゃあまた書くね!

わた
みりあだいすき!ずっと応援してるよ!同い年なんだけど、みりあは本当に可愛くて頑張り屋で、去年の東京でのアンダーライブ見て、すごいなって尊敬しちゃいました!あの輝きはずっと忘れないよ!ありがとう!これからも笑顔で頑張っていってね!
今回もみり愛が選抜で名前を呼ばれなかったことが、本当に悔しい!
みり愛は選抜でも十分輝けると思うし、そう思えるくらいアンダーで輝いてきた!
21stは絶対選抜に入れるように一緒に頑張ろう!

と言っても今年は就活で忙しいので、20th期間は確実に直接伝えに行くことができません、、、。
でもみり愛が頑張ってる姿をあらゆるメディアで見て、自分も今やるべきことを頑張ろうと思います。

あと、私事ですが、
3月22日に誕生日を迎えるので、みり愛に祝って貰えたらもっと頑張れるかも笑
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.12

⊿ 結果が出なくて一番辛いのはみり愛自身だよね…
オラは、みり愛が輝ける場所に行けるまで精一杯応援するのみ!

⊿ 魚好きは相変わらずで笑

⊿ 逆に写真とか整理できない人だなー
みり愛のモバメ写真が沢山!

⊿ 何事も挑戦するのはいい事だと思うよ!
NEWみり愛に会えるのが楽しみ!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

⊿ お仕事お疲れ様です
マモを見ながら大好きなお魚ですか?笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛ちゃん、こんばんは!

みり愛ちゃんが歩き続ける限り
応援しますよ!!

急がなくても、自分のペースで
一歩一歩進んでいってください。

ファイト!!
みり愛さん、こんばんは。

今日のモバメ、いつものみり愛さんがそこにいて、少し安心しました。

ちゃんと前を向いて、先に進もうとしてるみり愛さん。
ちょっと右左、横を見てみてください。
そこには、みり愛さんと同じ方を向いて、たくさんのファンのみんなが一緒にいるはずですよ。
みんな笑顔で、みり愛さんと一緒に歩いてますよ。

急ぐ必要なんて、どこにもない。
手と手を取り合いながら、みんなで一緒に歩みを進めて行ければいい。
坂道を登り切った先に、いつの日か見えるはずの景色を探して、ね。

僕も、是非ご一緒させてください。
笑ってるみり愛さんを、ずっと見ていたいから。

じゃあ、おやすみなさい。
また書くね
選抜発表見ました。
一生懸命努力して来たからこそ、みり愛が一番辛かったと思います。
でも、そんな中笑顔で仕事をしてたこと本当に尊敬してます。
選抜発表が終わってから見た46分TVは最初に見てた番組とは全く別に思えました。
全ての努力に結果が伴う訳では無いですが、努力無しに成功することはあり得ないと思ってます。
私はみり愛が頑張り続ける限り微力ではありますが応援し続けていきます!
20thでは少ないですが、人生初の個握に行きますね!(笑)
年始の全握のみり愛が可愛いすぎて忘れられなくなりました!
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

乃木中、モバメみましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも変わらず応援しております\\\\٩( 'ω' )و ////
一緒に頑張っていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みり愛ちゃん!
みり愛ちゃんにはいつも笑顔にしてもらってるよ!
ほんとにありがとね!
いつもいつも努力してる姿ほんとに尊敬してます!
ずっと応援してるよ!!

また握手会でお話しに行くね!
いつも楽しませてくれてありがとう!
可愛い〜〜〜握手会いく!!!3月17日自分の誕生日で嬉しかった♡
みり愛ちゃんこんばんは。

乃木中見ました。モバメありがとう。

まだまだ前に進む為に出来ることはあるかも知れないけど、今だって頑張ってるし努力してるのは知ってる。
嘘だなんて絶対に思わないよ。

不器用だけど正直で、嘘がないみり愛ちゃんが好きです。
体の使い方が上手で、人一倍目を引くパフォーマンスも好きです。最近ので言うとMy ruleの間奏で手を広げて横にファサってやるところ(分かるかな?)とか、ああ言うさり気ない動きで大きく美しく見せるのがすごく上手で、目を奪われてしまいます。

俺の大好きなあの東京体育館のアンダラを引っ張った座長みり愛ちゃんはすごいんだから!そのお礼を早く言いたくて埼玉から名古屋の全握に行くことを決めたくらい感動したんだよ。

上手く伝えられてるか分からないけど、すごく素敵なところたくさんあるから、そのまま自信持って突っ走って欲しい!応援してます。

またコメントしに来るね。
みり愛ー!今日も本当にお疲れさまー!

ユンだよconfident

今日もみり愛は仕事だったよね!

楽しくできたのかな

僕は割りと忙しかった1日だったなー

兵役前だからかななんか予定がいっぱい出来てる

4月までは忙しくなりそう!笑

今日は起きて一人でご飯作って食べて

学校に行ってきたよ

今日がバスケ部の初練習だったからね

部長は後輩に任せたけど、あの後輩が今日誕生日で家族との約束があってね、、、、

だから代行というか。そんな感じだった 笑

でも本当に久々にバスケできた!!

3ヶ月ぶり??本当に久しぶりだったー

でもやっぱすごく楽しかった!!

参加できるまではずっと参加したいな

新入生の女の子もすごくバスケが上手でびっくりしたよ!!

運動ができる人って素敵だよねー

素晴らしいと思う!

そして幼馴染みと夜ご飯食べてカラオケも行ってきたー!

夜ご飯はピザー!restaurant

なんかね、今日非常にピザが食べたかったのよ

そういう日あるじゃん!

ピザだけじゃなく、今日は絶対これを食べたいと思う日

今日がそんな日だったけど、すごい偶然に友達も今日なんかすごくピザの気分だったらしくて 笑

幼馴染みの絆。強しconfident

でもすごく美味しかったなー!

カラオケも楽しかったし。

ミスチルさんの曲があってそれも歌ったよ

うん。楽しかった!

そして今日もメール本当にありがとう!

力不足とか

そんなこと言わないで!

みり愛のせいでもない。みり愛はどんな時もせいっぱい頑張ってるから。

みり愛に笑顔になって貰いたかった

これは僕らの力不足だと思うし、だから悔しい

力だけでなんとかなるものではないって言うのはもちろんわかってるけど

だからこそその無力さで悔しくなる

それでも全力で支えて行くしかないし、もちろん支えて行くよ!!

みり愛の後ろには僕がいるからね

みり愛は本当に前よりすっごく成長してる!

誰はどうだろうが、自分が成長してる。それが一番大事じゃないかな。

僕はみり愛の存在だけで毎日が幸せで笑顔になれるから、みり愛もそう笑顔にしてあげたい

頑張ってる人に頑張れーと言うのは、もちろん悪意はないだろうけど心割れるよね、、、

自分はもうすでに全力で頑張ってるのに

何をもっとどうすれば良いのかもわからないのに

ただただ今のように、今より頑張って!って言われるとすごく辛い。僕もそんな経験あるからね

だから頑張れとは言わない

ただ、仕事を、自分がやっていることを楽しんで欲しい!

頑張ってる人は楽しんでる人に勝てないという諺もあるし、仕事を楽しめる人はきっとそれが顔から、行動から出てくるからまわりを幸せにできるし、いつかはみんなそれをわかってくれるのよ

みり愛はそうできるって僕は確信してるからね

これからもよろしく!

755の動画も本当に可愛かった!

いつもありがとう(^~^)

そして携帯の写真とか整理しちゃうタイプ?!

僕は逆ー!どんな写真でもそれなりの意味を探してしまうから整理できないのよcrying

いわゆる情が多すぎる人間、、、

物とかも良く捨てられないしー

だからいつも携帯の用量がいっぱい 笑

そしてみり愛は青とか緑系もすごく似合うけど

赤とか黄色もすっごく可愛くて似合うからね

春にはもっと色んなファッションが見れるのかな

それは楽しみhappy01

そして夜ご飯は結局何だった?

それはすごく気になる 笑

明日に教えてね!笑

では今日はこの辺でー

おやすみりあーpenguin
みり愛、昨日もお仕事お疲れさまでした。(というか毎日お疲れさまです。)

みり愛が昨日くれたメールを読んで思ったのは「お腹が空いたよ」という一言がなんだか凄くかわいくて、だけどあまりにもかわいかったからついクスリと笑ってしまってごめんね。ということです。

昨夜はおいしいごはんを食べながら大好きな作品を観ることができて良かったね✨言葉少なで短いけれど、明日も、というか今日もまた仕事があるからこれで御暇します。それではおやすみなさい。みり愛が怖い夢をみませんように…


みり愛 おはよう♪


“愛されてるね”


私はここでは新参者。
ここのみなさんに比べたら
足下にも及ばないほどの新人です。


それだけに、ある意味冷静に
見ていられるのかな? とも思う。


ここのみなさん
ほんとみり愛が大好きなんだなぁ。
そう感じます。

『愛されるアイドル』

自信持っていいんじゃない?
みんなを信じてさ。


な~んて思いました。



それじゃぁね~♪


今日も頑張りましょうねgood



バイバイ♪
みり愛おはよ~

昨日はちょっと長めのメール
送ってくれて嬉しかったです!

ありがとう~


みり愛の気持ちはわかっているけど
改めて気持ちを聞けて
すごく良かったです!

みり愛はいっぱい頑張っているから
よしたんも頑張らないとね!


これからも応援するから
これからもよろしくお願いします。

よしたん♪
さて、
昼間なんだけど、仕事だぜ。


ん~~~~
嫌 だなぁ。



仕方なしやるけどね。
と~~~~せやるなら
気持ちよくやりたいよねぇ~。


頑張りま~~~~すgood


みり愛モバメ読んだよ
初選抜はならなかったのがやはり残念だけれども
次なるステップへ向けて邁進あるのみだから
これからもおれはみり愛推しで付き合わせていただきたいです
何があってもまだまだチャンスに満ち溢れているその目を見ればわかる
いつも優しいみり愛本当に大好きです
みり愛さん こんにち(o^^o)
今日も めっちゃ花粉が飛んでいるから 目がしばしばしてます。
鼻 も くしゃみも 大変です(泣

名古屋の ぴ〜く〜です。


今日もお仕事 お疲れさまです。
ぴ〜く〜は いまお昼休憩になってます。
今日は 外回りをしてるから自由ですが 花粉が飛んでなければ 窓開けて走れるのにと 残念です(>_<)

みり愛さんが 一生懸命に頑張ってるのは 知ってますから大丈夫ですよ(o^^o)
ぴ〜く〜だって 頑張ってる事 知ってますから みり愛さんに 頑張ってなんて 言えないよ
ただ 残念で気持ちが落ち込む時もありますが、それはいっときとして 顔を上げて前に進みましょう。
立ち止まらない(o^^o)
諦めなければ 大丈夫だから(o^^o)
ずっと 近くにいるつもりです。 安心して前を向いてて下さい。

みり愛さんは ぴ〜く〜の 1番ですからね


よし、お互い 前を向いて進みましょう*\(^o^)/*
ぴ〜く〜 でした。 はい、




みり愛〜♪

こんにちはっ!

今日もお疲れさまでしたっ!



一昨日の乃木坂工事中

20th選抜発表観たよぅ


今回はかなり選抜の人数が多かったな〜

3期生も4人も選抜入りして

フォーメーションもかなり変わったね

新しい乃木坂のかたちが出来上がって

いくのかな〜?楽しみです♪


みり愛は今回は残念だったね

でも、正直言うと、

少しだけ、、、いや、かなり

選抜入りを期待していました。。。

今回は絶対選ばれると思ってたんだぁ(´・ω・`)


勿論、選ばれようと選ばれまいと

自然体で、そのままのみり愛が好きです♪


今回は久々のまいやんが単独センター

きっと素敵なシングルになると期待しています


これからも、ずっとみり愛のことを

応援していくからねヾ(*´∀`*)ノ゛
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、お疲れ様。


みり愛ちゃんに似合う色…

みり愛ちゃんは色白だから、やっぱり濃いめの色が似合うと思う。
黒とかネイビーとか…。

……………

色では無いんだけど…

みり愛ちゃんって、ハイウエストのロングワンピースが凄く似合うんじゃないかな〜って前から思ってて。

みり愛ちゃんが生まれる前、
もう20年以上前の映画で「ハル」って作品があるんだけど、
その中で、主演の深津絵里さんが着てた洋服たちが本当に可愛くて。

ラストシーンで着てたのとか、新幹線にハンカチを振るシーンで着てたのとか、あんな雰囲気のワンピース、絶対みり愛ちゃんに似合うと思うんだよな〜。

ちなみに、映画自体も凄く良いから、お時間のある時にでも、ぜひ観てみて。
おすすめ!

……………

17日、待ち遠しいね!

17日辺りの気温って、どのくらいなんだろう?
着ていく服が難しい…。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
北海道はまだ寒いのかな。一度は行ってみたいなぁ。牧場へ行ってソフトクリームを食べるのが夢
絶対つぎこそ選抜だとおもったのになぁ…


ミリたんお久しぶり!
うっかり忘れてたけど、
私、昨日誕生日だったのよ!
祝って祝って 笑
私が私が!と、祝ってもらう誕生日もこれが最後かと思うとなんか不思議な感じ。
来年の誕生日にはべびたんがいるわけで…

20枚目はそれどころじゃなくていかないつもりだから、17日楽しみましょ

それではっ
ツナマヨ
みり愛こんばんは〜

今日もメールありがとう!

みり愛は水色が似合うと思う!
確か前にも似合う浴衣の色で水色って言った気がする。笑

次みり愛に会うのは21日の京都だ〜
前から1ヶ月経ってるから待ち遠しいよ〜笑

綺麗になったみり愛に早く会いたいな。笑

じゃあまた書くね!

わた
みり愛〜!お疲れ様!

焼肉いいなー!
私も、食べにいきたい!
けど、
みり愛に、手料理も
いつか、食べてみたい!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.13

⊿ 朝からの撮影ご苦労様です!(*`・ω・)ゞ

⊿ みり愛は何気に黒が似合うと思う

⊿ おっ!マーマと一緒に料理…あれっ?みり愛、料理…笑

⊿ もういくつ寝ると〜土曜日さ〜(๑´0`๑)

⊿ 夕食作らず焼き肉かいっ!ヾ(¯∇ ̄๑)笑

⊿ お風呂の栓抜けていたんだってね(755より)

⊿ 焼き肉のシメのアイスを忘れるなんてぇぇぇ、不覚だよね笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みりあ〜
久しぶり!!!!!!

高校卒業してきたよ〜٩( 'ω' )و
大学も決まったし、9ヶ月ぶりに今週末個握行くねん

久しぶりだから緊張するな〜笑

みりあの笑顔が一番好きだし、みりあが楽しそうにしてる瞬間が一番好き。

バイトしんどい(;_;)(;_;)(;_;)

みりり委員会No,753 あやりん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES