このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1205Tue渡辺みり愛寒がりと冷蔵庫

 
 
 
 
 
 
 
 
普段断固としてやらなかったツインテール
懐かしい、似合わなくなったなー。笑
おでこ全上げは毎度のことながら、
楽チンですね。
 
 
 
先日は黒ひげ危機一発、そして
お茶会&似顔絵会がありました!
来て下さった皆様、ありがとうございます。
久しぶりにファンの方に会えて
良かった、落ち着きました。
 
やはりファンの皆様は私を笑顔にしてくれるし
楽しいなあ!!
 
 
 
 
 
あと少しでアンダーライブが開催されます
この間九州に行ったばかりなのに
次は近畿・四国回らせてもらえるなんて
なんて贅沢なんだ!!
今回は格好良さと言うよりか
楽しい感じになっております。
 
お越し下さる皆様、一緒に盛り上がりましょう!
 
 
 
 
 
 
先日とあるロケに行って参りまして
たった今、全身筋肉痛がきています
痛い、痛過ぎる。歩くのがもはや辛い
 
どなたか助けてください\(^o^)/
 
 
蘭世と、
「46歳になったら富士山登りに行こうぜ」
っていう相変わらずお互い謎の会話を繰り広げ
本日も平和です。
 
 
 
 
11月お誕生日の方
 
 
 
 
日にち不明だった方
 
 
ハゼさん、はじくんさん
ゆーがさん、おんちゃんの弟さん
飯島星さん、ミクローさん
しょーまさん、ゆきひろさん
massyさん、じゅんぺーさん
くじらさん、やさぐれさん
ハンガーさん、tomoさん
Yuhnaさん、白米少女さん
りょうくん、ゆうかさん
ゆめさん
 
 
メンバーからは
伊織、純奈、珠美ちゃん
おめでとうございます✨
 
 
 
12月お誕生日の方、教えて下さい
 
 
 
 
 
 
 
りんご頂いた!うまか!!!
 
 
 
渡辺みり愛
 
 
2017/12/05 20:30

コメント(841)

ツインテール可愛い(ノ≧▽≦)ノ

12/13の大阪のアンダーライブ行く‼
楽しみだな

12月22日誕生日です
みり愛ちゃんブログありがとー。
ツインテール新鮮ですね
スペシャルイベントおつかれさまでした
アンダーライブ残念ながら行けれませんが応援してますね
乃木坂の福袋初めて買いました。みり愛ちゃんにしましたよ
誕生日のせていただきありがとうごさいます
46歳で富士山って結構キツそうですけど大丈夫ですか?

デコピンしたくなるいいおでこやね(笑)

ブログ更新有難う。
そしておはようございます。

スペシャルイベントいいね〜
俺も行ってみたいわ|´-`)
とりかく今は早くみり愛に会いたいな〜
お話ししたい。

そうえば行くと約束した
アンダーライブ近畿・四国ですが
有難いことに無事、当選しました!
しかも徳島二公演!
はんちゃんと行くんだ(^^)
香川は残念ながら落選したので
徳島終わったら1泊して
二人で神戸観光して帰ります(笑)
楽しい感じのアンダーライブか〜
楽しみにしてるよ\(^o^)/


ロケは山?
全身筋肉痛かー
豆乳鍋とかいいらしいよ!笑
出来ることなら変わってあげたい( ˙-˙ )
って思ったけどやっぱり全身筋肉痛は嫌だな()
お肉とか食べてタンパク質摂取だ(笑)


年末でお仕事やリハでやっぱり忙しいのかな?
みり愛自身の身体のこと大切にしてね。
応援してるよ。

またコメントします。


みり愛ちゃんのツインテールめっちゃ可愛い!
機会があればどんどんやってね。

アンダラ近畿四国ツアー楽しみ。ツアーリハと年末にかけて益々忙しくなるので体調には気をつけて大晦日の紅白、楽しみにしてるね!
ツインテの写真を見つけてどうしたことかと思ったら、どうしたこともなかった。
良きかな。

二期のライブも複数人のSHOWROOMも見たいです。
あと軍団活動も見たいです…笑
忙しい軍団長を差し置いて活動してるところも見たいなあ、もちろん軍団長も一緒に活動できたらベストだけどね。

みりあも忙しいのにメールこまめで感心&感謝です。
寒いけど体調崩さず頑張ってくださいー!
みり愛さん、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。楽しみに待ってました。

ツインテール、見慣れないけど可愛いね。ああ、もとが可愛いから、どんな髪形でも可愛さが出ちゃうんだなぁ(詠嘆)

筋肉痛に成る程、身体使ったんだね。若いみり愛さんがなる位って⁉️
他の仕事もあって大変だろうけど、早く回復することを祈ってます。

りんご美味しそう‼️
自分は売っているほうだから、毎日試食で食べています。
りんご持ってるみり愛さんも可愛いなぁ。

またコメントしますね。モバメもありがとうね。
12月2日誕生日でーす
今になってアンダラ行けないのすごく辛くなってきたよ、、笑
モバメとかブログでアンダラの感想とか聞かせてね!
楽しみに待ってる!
12月1日誕生日ですよろしくお願いしますっ!
みり愛さんブログ更新ありがとうございます!!
大分コメントしてなかったので久しぶりにコメントします!
これからみり愛さんブログ更新したら絶対コメントするんで読んで下さいね!笑
さて、ブログの話に移りたいと思うんですけどツインテール超可愛いです笑
自分みり愛さんデコだしてるの好きなんでえげつない位可愛いですlovely
スペシャルイベントお疲れ様でした!!
行きたかったですcrying
アンダラ四国、近畿頑張って下さいね!
スペインから電波送っておきますねscissors
今なんて特にアンダラとかアルバムとか他にも色々大変だと思いますけど“無理せずに”頑張って下さいgood
最後に、、、
自分12月27日誕生日なので祝ってもらえたら嬉しいです笑
お願いしますrunsoccer
12月12日誕生日なんだ。
伊藤寧々と同じだよdog

みり愛ちゃん!
ツインテールみり愛ちゃん
可愛すぎです(;_;)
アンダーライブ頑張ってください!!
行けませんが応援してます!
あと12/29誕生日です!
生駒ちゃんと同じなんです((o(。>ω<。)o))
みり愛ちゃんやっほ~ どうもじぃじです!
う うむ ツインテールのデコ出しはしない方がいいかな… 可愛すぎて電車のなかで見てたらニヤニヤしてしまったわ笑 破壊力強すぎ~(--;) 待ち受けにでもしようかな…笑 
今回のアンダラは行けないけど楽しんできてね~ 終わってからまた体調崩すなよ~♪
みり愛のツインテールめちゃ可愛い!!
12月30日で19歳になりまする!
よー!
昨日macbook proを買ってきました
どーも、俺です。笑
これで、外でもお仕事できます(社畜)

46歳になってからの富士登山は地獄じゃね…?笑
みり愛さんが46歳の時はいよいよ、俺は50歳かぁ…と
将来が不安になりました!笑

四国・近畿ツアー行けないの悔しい!
行かなかった訳じゃないってことだけは知っといて欲しい!笑
行けなかったんだ!笑

遺恨が残る中この辺でおさらばです。

んじゃ、一紗より。
12月26日誕生日です。

ツインテール似合ってます(^o^)/

仙台握手会いくよー
みり愛ちゃんのツインテールに癒されました。
今度の握手会もそれでお願いしゃす!
モバメ見たよ!!
お手紙届いてるみたいで嬉しかったです(/ω\)
お疲れさまー!

純奈との絡み見たいなーw

12/12 誕生日やー
音楽番組で乃木坂が出てるのを見ると絢音ちゃんとかみり愛ちゃんとかの代役の子ばっかに自然と目がいくのを最近発見した!やっぱすごい鍛えられてんねんなぁって思う
ダンスとか素人やけどなんか表現力が違う
1つ1つの手の動きとかしなやかさとかがなんか凄いかっこいいし綺麗!ダンスで惹きつけられたの初めてかも!
これからも頑張って〜!!めっちゃ応援してます!
あと誕生日で名前書いてもらうってめっちゃ嬉しいw
ええええええ、もう12月か(遅い)
そのスペイべみたいなやつ行きたかったわ
というわけでひがまるくん12月生まれ!よろしく!!!!
アンダラいくぞい!!
待っててな!
ちなみに年明けは握手も行かさせていただきますぜ
次の握手会ではぜひツインテールをお願い♪
みり愛ちゃん デコだしいいね 似合ってる!
アンダラ四国シリーズ頑張ってくださいね
楽しめ〜
それとりんごは信州産ですか? 笑っ
あっ誕生日12月28日なので今年もよろしくお願いします w
みり愛ちゃん♡
お久しぶりになっちゃった
ツインテール可愛い〜
46歳で富士山 頑張ってね✨笑

あと、12月28日お誕生日です☺️
みり愛ちゃんにお祝いしてもらえたらとっても嬉しいなぁ
みり愛、12月10日誕生日だよ〜w
やっとみり愛に追いつくwww
似合う似合わないのレベルじゃないくらいかわいい笑笑
みり愛ちゃんツインかわいすぎ!
12月14日誕生日です。ゆーきです。
みり愛ちゃん、アンダーの中の推しメンです♡
いつも応援しています!
12月11日が誕生日なので、お祝いしてくれたら嬉しいです(^^)
これからもお仕事頑張って下さい!
はい!12月17日誕生日paperhappy02
…ツインテールは妹感マンサイだhappy02
体調に気をつけるんだよ~catfacegood
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうございますchick
名前書いてくれてありがとうございます!僕も学校の机に名前書いときますねchick
山登りやったことないから人生で1度はやってみたいなー、と。
あ、今日バスで座ろうとしたら2回膝ぶつけましたchick
みりあ~!
12月28日が誕生日だから祝ってほしいな!
♡♡
ツインテ最高にかわいい------
みり愛さん更新ありがとう

近畿四国ツアー全部落ちた
悲し過ぎる〜

みり愛さんのキレッキレのダンスを披露して、みり愛さんのファンを増やしてくださいねー

あと最後のリンゴコメントは博多弁かな⁉️
もしそうなら、博多もんとしては博多弁を使ってくれて、嬉しか〜❣️
みり愛のツインめっちゃ可愛い
アンダラ頑張ってね!

今月22日誕生日です
早く握手会行きたいよ〜
みり愛ちゃん、こんにちは。

見事な"おでこ"ですね。つるん。

可愛いすぎますよ。

ま、どんな表情も可愛いいけどね。

"アンダーライブ"あまりの人気に

当たりません。

嬉しい悲鳴ですが。行けなくて寂しい

です。みり愛のパフォーマンスが沢山

観られるアンダーライブ。熱いライブは

アンダーライブなので、何としても

行きたいライブなんです。

アンダーライブもいよいよ大きな舞台

でのライブを期待してます。

行けない分応援してるね。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうございます!
ツインテールかわいいです!笑

アンダラ行けないですけど、最高のライブになるよう応援しているので頑張ってください!!

12月27日誕生日です!

これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
46歳で山登りできるくらい元気な人って素敵だから是非実現してほしい♡
12月11日誕生日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです☺️
誕生日お祝いしてくれてありがと〜!!
みりあたんもお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
同い年、同じ誕生日月、とても嬉しいです!!!
これからも応援し続けるね〜♡
みり愛たんみたいにりんご持ってかわいい系女子になりたいなぁ〜笑笑

わたし、みり愛たんのツインテール大好き〜!!
12/26誕生日だから祝ってくれると嬉しいな笑
みり愛ちゃん。ブログ更新してくれて嬉しいです。ありがとう。
みり愛ちゃんのツインテール、おでこ出し凄く可愛いよ。
ポニーテールでも、ボブでも、ショート耳だしでも、ロングでもみんなみんな可愛いし大好きだー!あの、お世辞じゃないから誤解しないでね。
俺は物事ストレートに言うタイプだから変化球嫌いなんです。
スペシャルイベント俺も行きたいなぁ~。でも、
抽選当たらないと行けないしな。もし、当たって
みり愛ちゃんと黒ひげ危機一髪やったら、ひと刺しごとにものまねキャラ変えてやってあげるのになぁ。
ディズニーキャラ得意だよ!ものまね芸人なみの
レパートリーあるよ。
ところで、みり愛ちゃん。筋肉痛になっちゃったんだって?ロケって何の番組だろうな。全身筋肉痛って半端ないね。また、クライミングでもやったの?
それじゃ、俺が筋肉痛対処法教えますね。
筋肉痛は、普段使わない筋肉を過度に刺激与えて
筋肉への酸素供給が間に合わないと、エネルギー源のブドウ糖が不完全燃焼起こして、乳酸(疲労物質)が溜まって行くんだ。この乳酸が筋肉を硬くして神経刺激して痛み引き起こすんだよ。
早く治すには、同じ事、同じ運動を繰り返せば
徐々に治ってくるんだけど、基本的に温めて血流を良くする事、蓄積された乳酸を早く排出すると
、新陳代謝が促進されるから回復を早めてくれまよ。あとは、軽い運動で筋肉に軽い刺激与えるとか、ストレッチして曲げ伸ばしするとほぐれるよ。
ストレッチのいろんなパターンは、多分みり愛ちゃんダンスレッスン前後にやっていると思うので教える必要無いと思うけど、ストレッチって
20~30分やると結構キツいよね。
だけど、痛み伴うまではやらないで無理しないよう心がけてね。
筋肉痛になっても、絶対安静になんかしないでね。常に体動かして、乳酸を取り除く事に集中してね。
市販の消炎鎮痛剤は思ってるほど効果ないし、それだったら体の中に必要栄養素取り入れた方が筋肉痛取り除くのに手っ取り早いよ。
まず、痛めた筋繊維を修復するにはタンパク源の
摂取が不可欠です。肉類、大豆製品、卵、ヨーグルト。クエン酸の多い柑橘類(みかん、グレープフルーツ、レモン)または、スポーツ系のクエン酸や
アミノ酸を多く含んだゼリー飲料やサプリメントも効果的です。
もし、筋肉痛が何日も尾を引くようだったら、消炎鎮痛(ジクロフェナクナトリウム酸)含有の軟膏、液体を痛い所に塗ると少しは痛み和らぐかな。
あと、携帯用の貼るカイロを痛む箇所に貼るとか。衣類の上から貼るタイプがいいかな。長時間は低温やけどになるから注意して下さいね。
俺も筋肉痛、毎日馬車馬のように走っていてもなるよ。でも、前日の筋肉疲労は次の日に走って治す、その繰り返しだから、台風直撃でも、豪雨でも勇気出して自然に逆らいません。周りから見ればバカじゃないの?って思われる、理解されないのは当然だけど、基本陸上やってる人は雨天中止ないからね。
天候に左右されてたら箱根駅伝選手なんて誕生しないよ。
みり愛ちゃん。筋肉痛ならないために防御するには、水分補給とアイシング、ストレッチ。なって
しまったら、またストレッチと運動、温熱療法。
食事と睡眠に気をつけてれば軽減されるよ。
もうすぐ、アンダーライブですね。
西日本も今年は結構寒いみたいだから、体調管理
気付けて下さいね。あれ、そうそう。みり愛ちゃん。体調良くなったのかな?まあ、筋肉痛にみまわれるくらいだから、不良ならそんなロケ敢行しないもんね。
体調回復してれば、体の免疫力強くなってる証だから、立て続けには具合悪くならないから大丈夫だよ。人の体って結構丈夫にできてるから。
みり愛の天使の舞い、見たかったなぁ。潜入レポートやらないかな?
それじゃ、みり愛ちゃん。四国、近畿各会場にアイスランドポピーの種、撒いてきてファンの心わしずかみしてきて下さいね。
頑張って。影で応援してます。
やっぽい!おデコ出しかわいい(^ ^)
そろそろ私も髪の毛切ってこようかなあ、、すぐ長くなっちゃうよね(笑)切りたいけど寒いから長い方がいいかなーって思ったり、、悩みます(> <)
ロケ行ったんだ!えーどこどこっ知りたい( ˆ ˆ )/♡最近ね、疑問に思ってることがあります。かぼちゃプリンっていつまでやってるのかな??(爆笑)なんかみりあにもコメントにもう終わるから食べたらいいね!みたいなのよく書くのにセブンにいっぱいまだ毎日あるからなんか、、まだあるんかーい!ってなるよ(笑)去年は多分10月とかまでだったもん(笑)プリン会はかぼちゃプリン食べないのかな?でも最近ね!変なやつが現れたの!!←失礼(笑)抹茶のプリンなんだけどね~抹茶がクリスマスのツリーみたいに飾られてるんだあ。みり愛抹茶好きだからセブン行ったらかぼちゃプリンと抹茶プリンどっちも食べてみるといいよ(◍•ڡ•◍)♡
私も最近食欲の冬すぎるからなるべく我慢しようと思います、、食べすぎちゃう助けて٩(๑>؂<๑)
またね~
やっぽい!おデコ出しかわいい(^ ^)
そろそろ私も髪の毛切ってこようかなあ、、すぐ長くなっちゃうよね(笑)切りたいけど寒いから長い方がいいかなーって思ったり、、悩みます(> <)
ロケ行ったんだ!えーどこどこっ知りたい( ˆ ˆ )/♡最近ね、疑問に思ってることがあります。かぼちゃプリンっていつまでやってるのかな??(爆笑)なんかみりあにもコメントにもう終わるから食べたらいいね!みたいなのよく書くのにセブンにいっぱいまだ毎日あるからなんか、、まだあるんかーい!ってなるよ(笑)去年は多分10月とかまでだったもん(笑)プリン会はかぼちゃプリン食べないのかな?でも最近ね!変なやつが現れたの!!←失礼(笑)抹茶のプリンなんだけどね~抹茶がクリスマスのツリーみたいに飾られてるんだあ。みり愛抹茶好きだからセブン行ったらかぼちゃプリンと抹茶プリンどっちも食べてみるといいよ(◍•ڡ•◍)♡
私も最近食欲の冬すぎるからなるべく我慢しようと思います、、食べすぎちゃう助けて٩(๑>؂<๑)
またね~
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
げっちゅです。
しろくまです。
どうやらげっちゅの誕生日が12月2日だったようだ?
まだ間に合う!
お祝いよろしく!
みりり委員会1456番げっちゅでした。
またね?
1228誕生日です!
押忍!みり愛!!

モバメありがとう。たくさんきて嬉しい。みり愛さんからだ、ってわかるたびに幸せになるよ。

僕もあおさ汁大好きです。お寿司食べに行ってそこにあると絶対に注文する。桃李ってラーメン店でつけ麺のトッピングにあおさがあるときがあるんだけど、そこでもあおさは、頼みます。みり愛さんはオススメのあおさ料理ある?

明日アンダーアルバムの3次募集あるね。みり愛さんとしては嫌だろうけど、まだ残ってないかな?追加で買いたいから残ってて欲しい。あと2部追加したい。やっぱりみり愛さんのとこに行きたいです。

今日のFNS歌謡祭は出るのかな?テレビつけてチェックしておくね。
みり愛ちゃん更新ありがとう!!
今でも充分ツイン似合ってるよ(♡)
アンダラ頑張ってね!!

この前誕生日だったの!
あっ、12月2日です ( ¨̮ )
みり愛ブログ更新ありがとうm(*_ _)m
1218が誕生日デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アンダラ神戸に行くよ!!
楽しみだぁ(^^)

りんご美味いよね!あのシャキシャキ感がたまらない!
梨も好きだけどね!
僕は12月26日誕生日です!お願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES