このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1101Wed渡辺みり愛日日是好日

 
 
 
 
 
渡辺、18歳の誕生日を迎えました。
 
いつも応援して下さる皆様、
側にいてくれて本当にありがとうございます
 
 
 
自分に甘えてばかりの年だったので
18歳を機に考えをしっかり持った
人になりたいな。
 
18歳、この間まで17歳だーって
言ってたのに。早いなあ。
車の免許取りたい(°▽°)
 
 
 
 
皆様、いつもありがとう
そしてこれからも宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
渡辺みり愛
 
 
 
2017/11/01 00:00

コメント(1237)

こんばんは。

18歳のお誕生日おめでとうございます。

18歳、選挙権等、大人の予備年齢とでもいいますか…
ブログにも挙げられている普通車の免許も取れる、
そういう年齢ですね。

2期生最年少の渡辺さんももう18歳ですか。
プリンシパル2での紹介が懐かしいです。
時は流れていますね。


皆さんは特殊な世界に居らっしゃるので
経験値を重ねてらっしゃる分、
一般の同い年の方達よりも
精神年齢は上なのではないかと
個人的には思っています。

とはいえ、
年相応の事もあるとは思います。

置かれた環境の中で
しっかり経験値を重ね、
素敵な大人への階段を上るよう
頑張ってください。
お誕生日おめでとう。
ありふれた言葉かもしれないけど、みり愛のいうように、みり愛はみり愛らしくいてほしい。
その結果で、何か良い方向に進めば、私たちファンは、それが1番嬉しいことだよ!

みり愛を、応援しててよかったって、
ほーーーーんとにおもってるよ!これからもね、

無理して体壊したらなんの意味もないんやからね〜〜
体調管理だけはっしっかりとおねがいしますね。笑

だいすき!!!
お誕生日おめでとうございます。ステキな18歳を。みり愛さんのバラエティスキルと、ステージでの芯の強いダンスが好きです。
みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!

この1年が素敵で充実したものになることを祈念します!
生誕祭では、目標を立てずに目の前の仕事を頑張るとの仰せだったね。
それも一つの方法だよ。
みり愛ちゃんのペースで個性を出して行けば、きっとカチッとはまるものが見つかるよ。
それと、やりたいことを日頃から口にするのが大事。
チャンスが飛び込んで来るよ。

それにしてもまだ18歳か。
可能性の宝庫だね。
生誕祭の集合写真では、手と扇子のみ写り込ませてもらいました笑

東京ドーム公演頑張ってね。
めっちゃ楽しみだよ。

それでは、1年間頑張ってね!
みり愛ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますようにheart01
これからも応援しております(*´꒳`*)

モバメの抱負について了解しました(*´-`)
☆HAPPY BIRTHDAY!!☆

みりあ~♪
18歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/


あんな小っちゃかったみりあが、もう18歳かぁ。
(出会ってからほとんど身長変わってないよとか言わないでねw)

お祝いするの4回目だけど、4回目になって改めて気が付いたよ。
毎年毎年、少しずつ色んな変化があるなぁって。
こないだの生誕祭の挨拶を聞いたときも「みりあ、またひとつ大人になったんだなぁ」って思った。

18歳のみりあはどんな風になるのかな?( ´∀`)
楽しみだな~♪



話したいことは沢山ある気がするけど、まあ誕生日だからっていっぱい話してもね。

てことで今日は2つ、伝えておきたいと思います!


1.「18歳、素敵な女性になってね☆」

2.「いつも楽しい時間をありがとう!これからも楽しい時間を一緒に過ごさせてください(^-^)」



以上!

◆みりり委員会 No.632 やまだまん◆
みり愛誕生日おめでとう
おめでとう〜heart04
おめでとう^_^
18歳頑張ろうthunder
みり愛誕生日おめでとう~!!

雪見大福の季節だよ!!
みり愛の季節だよ!!!

みり愛がMy ruleの衣装で北海道に行ったら保護色だよhappy02

みり愛もお姉さんか~。
あんまり実感無いけど、18歳も頑張って!
みり愛お誕生日おめでとう!
ごめんね。
もう寝てるような時間になって。
いろいろ思いがありすぎて、なんて表現で書けば良いのか迷いに迷ってたら、もうこんな時間になっちゃって。

娘と同じ歳のみり愛が、日頃表立って不満も漏らさず、黙々と今の自分の立場ですべき事を見事にやり遂げていく姿をずっと見てるとね。ほんともうただただ見守っててあげるだけ、握手会でなるだけリラックス出来るようにとか、笑顔になれるような言葉をかけてあげるだけ、それぐらいしか出来ないんだけど、本当に実直に頑張ってるなって思って見ています。

ライブ後はいつも変わらず丁寧に頭を深々と下げるようにしているし、何列目にいようとダンスでは指先まできっちりと意識して美しくしなやかに、時には力強く踊ろうとしているのが見て取れるし、本当にしっかりと頑張ってるなって。

これからもずっとずっと一挙手一投足を見続けていくし、モバメから感じ取れる心の揺れも敏感に読み取って、また握手会に行った際に少しでもみり愛の心が休まるように頑張りたいなと思ってます。

鹿児島と宮崎、観に行ったよ。とてもいいライブだった。また私の地元でやってくれる近畿、そして四国も頑張ってチケット取って応援に行くからね。東京ドームも行くんだけどね、アンダーライブがもう楽しみで仕方がないです!

みんなにお祝いしてもらって、いいお誕生日になったみたいで良かった。おめでとう!

ずっと応援してるからね。(*´ω`*)
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!これからも応援してます!
みり愛誕生日おめでとう!
俺も誕生日だったよ!!!
でもおめでとうラインが6人しか来なかった…
男2人女4人
まぁ女子から来たのは嬉しかった笑
俺も18歳を機に色々変えていこうかなって思ってます!
受験勉強頑張ります!!!
誕生日おめでとう\(^o^)/オメイジング!

これからもみり愛のペースで、みり愛らしく頑張って下さいね。

ではまた★
18歳おめでとうー!

今までもこれからもずっと大好きーー!

学生生活もあと少し!
忙しくて大変だと思うけど楽しんで!

私も受験終わったらたくさん会いに行くねーー!

みり愛にとって実りのあるいい1年になりますように!
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!!!
18歳、貴重な1年だと思います
良い1年になることを願ってます!!
みり愛たんこんばんは^_^

先ずは、お誕生日おめでとうございます。
18歳おめでとう。18歳から20歳まででその後の人生が変わる、いわゆる色々な選択肢が待ってると思うから慎重に行動するようにしてねscissors
車免許頑張ってとろうgood

生誕祭当日現地にいたけど翌日用事があってすぐに帰らなくちゃいけなかったから生誕祭に参加できなかったのがとっっても残念だったdespair

京都も握手しに行くからそこでまた誕生日のお祝いするねscissors

ではっpaperまたね
みり愛さん

18歳お誕生日おめでとう!!

こんなにも素敵でしっかりした18歳のひとって、、、
やっぱりみり愛さんすごいと思うよ!!
アンダーライブ東京と福岡観ててそう思いました。
アイスランドポピーの花言葉、覚えてますよ。

東京ドーム公演
当日は最高に素敵な景色 みれるといいね!!


笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますように!!
みり愛ー、コメント遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
もー18歳かー、早いね、そろそろ実年齢が中身に追いつき始めてきた感じかな
なんか、みずみずもちもちの頃が懐かしいよ笑
みり愛はほんとに日に日に魅力が増して行ってて、最近はみり愛のこといいって行ってくれる人も増えててなんだか誇らしいし嬉しいよー!
みり愛の頑張り屋さんなところ、めちゃくちゃ妹感あって可愛いけど中身は結構現実主義なギャップ、そーかと思えばノリも良くていい感じのテンションでふざけたりもできるところ、他人をしっかりリスペクトできるところ、あげたらきりがないけど全部大好きです!(見た目が可愛くてってのは大前提!)
乃木坂初のトリプルアンコールになったアンダラ東京公演千秋楽はほんとにかっこよかった!今でもあのライブはしっかり覚えてる
ほんとに今までで一番アツくなったライブだった!

最近は体調あまり良くないみたいだけど、大丈夫かな?
忙しいしゆっくり休めるかはわからないけど、夢のドームまでももう少しだし無理はほどほどにね
東京ドームで一緒にアツく盛り上がりたいです!

これからも寒い日も続くしリハとかお仕事も忙しいかもだけど、頑張ってね!
これからもずっと応援してます

つぎの個握は来年だけどまたそのとき名札作ってくね!


ひろき
18歳といえば高校生として最後の年。

学業の事は知らないけど、乃木坂の活動では色々な経験そして色々な思い出ができる良い年になるといいね!

おめでとう!
誕生日おめでとう 一生推しますよ!!みり愛にとって良い一年になるように俺も頑張るで(^^)今週の京都はみり愛におめでとう言うためだけに行きます(笑)楽しみやわー( ^ω^ )
P.S.みり愛が運転する車は怖そうだわ(笑)
誕生日おめでとう!みり愛さんと同じ時代を生きているいることを嬉しく思っている人がたくさんいますよ。共にがんばろう。
みりあた~~~~~~~~~~~~~ん
お誕生日おめでとう♡
アンダラ頑張ってて凄いかっこよくてかわいさがあって
愛嬌あって努力してて
そんなみりあたんがすき♡

応援してて悔いがない子だなって思う!
これから選抜常連になってほしいだけじゃなくて
大変だと思うけど乃木坂の顔って言われるような人になってほしいしみりあたんなら出来ると思う
フロント常連頑張って欲しいなっておもう

頑張ってほしいだけじゃなくてみりあたん応援してる側として
お金ためたらみりあたんに積むし遠征もしたい
これは欲求かな、、、、??(笑)

でもみりあが頑張るだけじゃなくてわたしもみりあたんが
もっと輝けるように頑張るね

素敵な18歳にしようね~
みり愛ちゃん、こんばんは~(  ̄ー ̄)ノ
そして18歳の誕生日おめでとう!
みり愛ちゃんにとって素敵な一年になります様に。
みり愛ちゃんと握手した事ないので今度お邪魔するよー(^^)v
何気に初コメでした(>_<)ゴメンネー
みり愛ちゃん、おやすみ~(-_-)zzz
18歳の誕生日おめでとうございます!
実は俺も11月生まれです! 11月13日生まれです!
同じ11月生まれで嬉しいです
素敵な1年になりますように、願ってます
みり愛お誕生日おめでとう!
ごめんね。
もう寝てるような時間になって。
いろいろ思いがありすぎて、なんて表現で書けば良いのか迷いに迷ってたら、もうこんな時間になっちゃって。

娘と同じ歳のみり愛が、日頃表立って不満も漏らさず、黙々と今の自分の立場ですべき事を見事にやり遂げていく姿をずっと見てるとね。ほんともうただただ見守っててあげるだけ、握手会でなるだけリラックス出来るようにとか、笑顔になれるような言葉をかけてあげるだけ、それぐらいしか出来ないんだけど、本当に実直に頑張ってるなって思って見ています。

ライブ後はいつも変わらず丁寧に頭を深々と下げるようにしているし、何列目にいようとダンスでは指先まできっちりと意識して美しくしなやかに、時には力強く踊ろうとしているのが見て取れるし、本当にしっかりと頑張ってるなって。

これからもずっとずっと一挙手一投足を見続けていくし、モバメから感じ取れる心の揺れも敏感に読み取って、また握手会に行った際に少しでもみり愛の心が休まるように頑張りたいなと思ってます。

鹿児島と宮崎、観に行ったよ。とてもいいライブだった。また私の地元でやってくれる近畿、そして四国も頑張ってチケット取って応援に行くからね。東京ドームも行くんだけどね、アンダーライブがもう楽しみで仕方がないです!

みんなにお祝いしてもらって、いいお誕生日になったみたいで良かった。おめでとう!

ずっと応援してるからね。(*´ω`*)
おめでとう!まだ18なんだねー。ちなみに今日は紅茶の日で、紅茶の産地で有名なスリランカの大統領、ジャヤワルダナ大統領の命日なんですよ。日本国家が戦後自治権を復帰できた立役者で、スピーチで、素晴らしい発言をした人。
スリランカ(当時はセイロン)のジャヤワルダナ元大統領(当時は大蔵大臣)は、1951年のサンフランシスコ講和会議において、「憎悪は憎悪によって消え去るものではなく、ただ慈悲によって消え去るものである(hatred ceases not by hatred, but by love)」という仏陀の言葉を引用し、対日賠償請求権を放棄しました。

「戦争は戦争として、終わった。もう過去のことである。我々は仏教徒である。やられたらやり返す、憎しみを憎しみで返すだけでは、いつまでたっても戦争は終わらない。憎しみで返せば、憎しみが日本側に生まれ、新たな憎しみの戦いになって戦争が起きる」

「戦争に対して憎しみとして返すのではなく、優しさ、慈愛で返せば平和になり、戦争が止んで、元の平和になる。戦争は過去の歴史である。もう憎しみは忘れて、慈愛で返していこう。」
目標を決める&決めないどっちもかっこいいことだと思うしいいことだと思う。すごいクールだしその人その人それぞれににあったやり方なんだろうなーと思ってます。だから絶対計画立てろっていう意見には反対しない(昔はめっちゃムカついたしそれで反抗したりしたけど)その逆も然り計画を立てないもアリだと思う。
ただ、物事の大きな流れの中でそのまま流さられないようにはお気をつけください…そうなったら本当に自分を失ってしまうというか自分の中心にあるものまで変わってしまうから…そこだけは注意して…大丈夫だとは思うけど…
逆にさ川の流れに流されないのもよくないんだよね笑 時流され時に流されずのバランスって大事だよね。ただ流されすぎず流されなさすぎず難しいとは思うけどみり愛のど真ん中にあるものっていうのはそのままでいてください。人間毎日変わり続けるから変わらないでってのは無理なんだろうな…だからみり愛の芯となるもの以外は変わり続けていいんだと思う。でもみり愛の心を形成する芯にあるものなるものは絶対に変えないでほしいなーなんて願ってます。(ごめんな説教くさくて)
お誕生日おめでとう
これからも頑張ってくださいshine
みりあ大好きですscissors
ハッピーバースデーみり愛!!
18歳お誕生日おめでとう!
9月生まれで、みり愛のブログに載れて、祝ってもらえるのって嬉しいなと感じたよ!

みり愛らしく、これからも坂を登っていってほしい!
自分はそんなみり愛を変わらず応援し続けるよhappy02

10月は福岡のアンダーライブ参戦したよ。
みり愛のパフォーマンスに目を奪われた!
そして、これからの活躍が益々楽しみになったよsun

握手会もまた行かせてもらうねhappy01
体調に気をつけて、これから年末に向けて益々忙しくなると思うけど、頑張ってrock
こんばんは~。したっぱです。

お誕生日おめでとう!
この1年がみり愛ちゃんの飛躍の年になりますように!
応援してます!
みりあ、お誕生日おめでとう〜〜
来月、私も誕生日です♪( ´▽`)みりあと同じ歳ですね〜私はマカオ人ですね。マカオは、18歳は大人です。大人になりたくない〜早い〜

改めてお誕生日おめでとう。

まだ18歳なんだね〜
普段握手してて年の差を感じてないから不思議。
もしかして俺が幼いだけなやつ?(笑)
いやそんなことは無いはず
ライブで魅せる表情とか本当に18?!ってなるくらい
いろんな経験してきたからこそ出せるであろう表情だし
落ち着いてるし、よく周りを見てる
でもたまに見える少年っぽいところも好きだよ(笑)
お茶目だよね( ¯ω¯ )(笑)
頭の回転も早くて何より優しい、
こっちが言ってもらえたら嬉しい言葉を選んでくれる。
本当に素敵な人で素敵な女性だと思ってます。

去年の11月23日のサヨナラの意味の全国握手会
そこで初めてみり愛に会ったんだよね、もうすぐ1年か〜
初めましてで俺はペア握手がめっちゃ苦手なのに
みり愛は何故かすごく話しやすくてね、
かなり衝撃だった。
それから1年みり愛を見てきて
全てを見れたわけではないけど
どんどん綺麗になっていくなーって
何が特に印象的だったとか書こうと思ったけど
それはお手紙書くね(*´∇`)

こちらこそいつも有難う。
これからもよろしくお願いします。

大好きだぞ〜

みり愛にとって素敵な18歳になりますように。
日付変わってしまった・・・。
18歳の誕生日おめでとう!
いつも握手会やライブで楽しませてくれてありがとう。
これからも応援してるよ。
みり愛にとって素敵な一年になることを心から願ってます。


みり愛たん、誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
これからもめっちゃ応援させていただきます!
おめでとう!
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!


18歳という歳が、みり愛ちゃんのさらなる飛躍の歳となりますように。

みり愛ちゃんは、まだまだこれからの、伸びしろたっぷりのメンバー。
もっともっともっと、輝ける!

期待しています。

…………………………

乃木坂のファンになってから数々のライブを観てきたけれど、僕の一番は、誰がなんと言おうと、東京体育館でのアンダーライブ千秋楽。

最後、ダブルダブルアンコール後の会場全体の一体感、達成感、満足感、半端なかったな〜。

アンダーメンバー全員が素晴らしかったけど、みり愛ちゃんのセンターとしての存在感の大きさが、すべてを最高なものにしたと言っても過言ではないと思う。

みり愛ちゃん、またあんなライブ、体感させておくれ。

…………………………

19thシングルの個握は、みり愛ちゃんのところにそこそこお邪魔できるから、今から本当に楽しみです。

金髪の旦那さんって、薄っすらとでも認知してもらえるように、好印象を持ってもらえるように、清廉な姿勢で握手会にのぞむことをここに誓います!


もうすぐ東京ドーム公演、おもいっきり盛り上がろうね!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
渡辺みり愛さん!
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

アンダラ東京公演に行ってから、
みり愛さんのパフォーマンスに釘付けです!!

最高の1年になりますように☆。.:*・゜

(1日遅れてごめんなさい!)
みり愛おはよー

今日頑張れば、世間では三連休
みり愛はお休みあるのかな?

自分は3日とも仕事だよー(つд;)
でも頑張るよ!


今日もみり愛に幸せなことがありますように

それではーヽ(´∀`)ノ
遅れてしまったけど誕生日おめでとう!!
ドーム行くしアンダラ当てにいくで〜
ブログ更新ありがとう、みり愛。
そして、個別握手会も1日お疲れ様でした。当日は私もイベント参加で会場のパシフィコ横浜に向かっていたんだけど、いかんせん初めての場所といい、「個握」会場がどこにあるのか見つけるのに手間取ったっていう基本的な所が抜けていて、ある意味すごく疲れた1日でした(笑)。でも、みり愛とは先月の幕張メッセでの全握ぶりに逢えた
だけで嬉しかったです。あとは何か元気そうで安心しました。アンダーライブの時は涙を流したりしてた時もあったと知って、勝手に心配してただけなんだけど変わらずに向かい合って他愛もないやりとりが出来たから。今はモヤモヤしてたのも晴れてまた握手会に行きたいですね。
それと、同じ日に開催された生誕祭にも始めて参加しました。タイトなスケジュールの中から未央奈や能條さん、りりあん、珠美ちゃん、そしてみり愛の生誕祭が参加した日に重なったのは、本当に貴重な1日だったと思います。ブログにも書いてくれましたが、握手会が終わったところから生誕祭がスタートする予定になってたので、私も正直、あんまり人も残らないんじゃないかって早めにイベントスペース前に並んでたけど、始まってみれば多くの人が残ってくれて良かったですね。時間も時間だったから肌寒さを感じてはいたけど、自分よりも生誕祭に駆けつけてくれた伊織の衣装の方が寒そうで。でもなんともなさそうな様子でビックリしたな〜(笑)
みり愛がスピーチの中で、19歳になってからの目標は決めず、マイペースを意識して活動していくと聞いて、みり愛も自分に合った生活リズムを意識できるようになったんだなと思いました。以前のブログで新しい趣味について触れていた事と関係してくるのか分からないけど、個人的にはみり愛が今だから出来る事を楽しみながら活動してもらえたら良いよと思ってる。ただ、みり愛がいつか「私は絶対にコレがやりたい!」って燃えるようなものに出逢えたら、その時はモバメとかブログで教えてね。その時は迷わずに背中を支えてあげられるように応援して行きますから。それじゃこの辺りでコメントを締めて、また次にお逢いできる日を楽しみに待ってます。今年予定のイベントは無事に終了したので気が早すぎるけど、2018年もよろしくお願いします。
いつも元気をくれてありがとう、みり愛。
そして、19歳の誕生日おめでとうございます。
「生誕祭で待ってまーす。」と言った時の嬉しそうな笑顔がとても素敵でした。
お誕生日おめでとう!!
同い年です〜〜!自分は11.15が誕生日です!まりあちゃんこれからも頑張ってください!応援してます
みり愛!お誕生日おめでとう♡♡♡

ちっちゃくて可愛くて可愛くて楽屋ではテンション高くてみんなの妹みたいな子どもっぽいみり愛、
でも考え方が大人でいつも冷静に周りを見ているところ、
ダンスが上手でライブに一生懸命なところ、
疲れていても握手会はいっつも元気で笑顔なところ、
一個しか違わないのにたくさん見習うところがあって大好き!!!

3期生にも優しくて自分から交流したりしてるところが大人だなってめっちゃ思うし本当に優しいんだなって思う♡
これからもずっと応援していくよ♡

この前の生誕祭、私も見ることが出来てよかった!
今年はみり愛のペースでやりたいことたくさん見つけてどんどん挑戦してね♡
それを私たちは応援します!
渡辺さんおはようございます!
少し遅くなりましたが誕生日おめでとう!
いつも握手会でお会いする度に大人っぽくなっていてびっくりするんですよ
明後日の京都パルスプラザに行きますので直接おめでとうを伝えますね(^_^)
ちなみに自分は11月3日が誕生日なんです
当日何枚か持っているので渡辺さんにおめでとうを言ってもらいたいです(^_^;)
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してる(*゚▽゚)ノ
ドーム楽しみー!!
誕生日おめでとう。

握手会で言えたので多くは語らないが、充実した1年にして下さい。

みり愛、最高。
お誕生日おめでとう!
笑顔が可愛いみりあちゃんがだいすきです!
服のセンスも好きだし、面白いポーズして写真撮るたころも好きだし、声も好きです!かわいい!
応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES