このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1024Tue渡辺みり愛市松模様

 
 
 
 
 
NORIKONAKAZATOとBODYSONG.
このコラボは胸熱
 
ちなみに携帯のケースは
モバメで送って気になってる方も
いらっしゃったのでちなみに言うとNORIKONAKAZATO
 
 
ずっと前から好きだったけど
少しずつ出していこう、みたいな
 
 
 
 
 
アンダーライブ全日程終了致しました
九州、回ったよー
汗だくになったり涙流したり
いろんな感情が入り混じって
ぶつけに行ったライブだったなあ
 
ホームシックになってた(^∇^)
 
 
 
 
 
 
みんなお茶目、
そんな所が好きなんですけども。
 
 
 
太陽に口説かれての花奈さんのダンスが
個人的に凄い好きだった
 
会場には素敵なお花も。嬉しかったな(°▽°)
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
九州から帰って来てすぐに収録が
入っていたのですが、
時間に少し空きがあったので
ソフトボールを頑張っている我が友に
会ってきたー
 
雨なのに、いや雨なのか
テンション高かった
笑い方が魔女だったらしい(^∇^)
 
 
違う場所で頑張ってるんだなあ
毎回勇気もらえる
大学決まったよ!って喜んでたなあ
 
 
 
 
ドライフラワーのお店で凄く良い所
見つけちゃった
これは行かないと!
 
自分の部屋リメイク中なので
飾りが増えていい感じのなりそうだ。
 
 
 
 
 
 
自分がやりたい事が見つかったって
モバメで書いたんだけど、
詳しく言うと趣味が出来たというか
でもそれは誰の真似でもなくて
私が素敵だと思ったり、心動かされた
ものがいろいろ見つかったというか。
 
そういう好きな物っていうのを
少しずつブログとかで出していきたいな。
 
 
 
 
皆様もそういうの、ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2017/10/24 18:54

コメント(485)

ブログ更新ありがとう!土曜日握手会行くね~d=(^o^)=b よろしくお願いします‼
こんばんたーん。
ツアーお疲れ様。

体調は大丈夫?
風邪ひいてない?


趣味が見つかって良かったね。
俺の趣味は…絵を描くこと。プラモデルを作ること。そして乃木坂46を応援すること。

絵はね、手紙用に乃木坂メンバーを描いてるとこ。
いつ出来ることやら。
みり愛ちゃんの趣味もこれから教えてね。
そういえばmy ruleでみり愛ちゃんだけスカートが違うのは何でだろう?


アンダーを聴きながら絵を描いてたら…自然と涙が…どうしちゃったんだろ俺…。
みり愛ちゃん☺︎
お疲れ様!
アンダラ ありがとうござました!!
お陰でみり愛ちゃんも推しになった笑笑
また九州でまってるね☺︎
遠くてあんまりがっつりは見えてないのになぜか心に残ったままだったのがみり愛ちゃんだったな〜
もうすぐ東京ドームもだから体調に気をつけて頑張ってね!!
アンダラお疲れ様✨
体調不良なの?身体ゆっくり休めてねー。
10月16日誕生でした!もうすぐみりあ誕生日やね!個握でおめでとうって言うつもりやからがんばって!
みり愛ちゃんこんばんわ~♪
アンダーライブお疲れ様でした✨
良いライブができたかな?!

私の趣味は写真を撮ること!!
景色とか雲を撮ったりするのが好きなの(*^-^*)
みり愛もあの世界観が好きなんか!!すげえ嬉しい!!笑笑

てことは、、、ツモリチサトとかは…??気になる…めっちゃ話したいwww


もっともっと発信していってくれ!!
アンダラお疲れ様でした!
埼玉から福岡3日間参戦したよ(^o^)
見てるこっちも楽しいだけじゃなく感動したり
色んな感情になったライブだったなぁ!
女は一人じゃ眠れないのみり愛のダンスが
スゴイ印象的だったよ(^^)
土曜の個握行くからよろしくね!!
みり愛こんばんは~

ブログ更新ありがとう!
確かにあのケース気になったわ!笑

ブランドというか、そういうケースはAndroid向けが少なくて買い悩むねんなー笑

で、アンダラ九州ほんまにお疲れ様でした!
福岡一日二日目だけしか行けへんかったけど、ほんまに楽しかったしいっぱい泣かされる展開でした(笑)

やっぱみり愛のダンス大好きやわcatface
次はもうすぐ近畿四国シリーズ
大阪にやっとアンダラが来るってことで楽しみで仕方ない!
当たりますよーにconfident

自分で見つけた趣味って確かに大事やんな!
俺もなんか新しい趣味探してみようかな。

今日も一日お疲れ様
あしたも一日がんばろう!
ブログ更新ありがとう!
俺も趣味見つけなきゃなあ笑
アンダーライブお疲れ様!!

大分夜と宮崎見に行ったよ!!
地元宮崎に乃木坂が来てくれること。千秋楽に来ること。何もかも嬉しくて…!!

宮崎ステッカーでの写真があればすごく見たいなぁ〜

大分宮崎とセットリスト同じはずなのに違うテンションで見てて、後半ずっと泣きっぱなしでコールしてたよw

アンダーアルバム、19thアンダラ予定いっぱいだけど体調には気をつけて!ちなみにオレはアンダラ終わって風邪をひきましたw

また11月の京都でアンダラの感想を言いに行くね!
趣味はあります!!
そういうの必要ですよね。
ゆとりの部分が豊かでありたいものです。

寒くなってきたから暖かくしてねてね!!
ブログ更新ありがとー
モバメの携帯のケースめっちゃ気になってた
アンダーライブお疲れ様ですm(_ _)m
部屋のリメイク終わったら、モバメで写真送ってください
おやすみ〜
やりたいことって急に見つかったりするよね。


みり愛ちゃんここ最近忙しそうだね〜!
良いことだけど体休める時は休めて、元気に過ごしてな〜(;_;)

アンダーライブ、外れたから行けなかったけど今回も評判良いし行きたかったしか思わなかった。笑
近畿決まって飛んで喜んだよ!
これで行けなかったらほんと病む。笑

趣味かあ、ほんとヲタクくらいやなあ…
でも最近スポーツ始めたいな〜って思ってる!
テニスとか!身体動かしたい(^^)
そのメーカー?
初めて聞いた!
気が向いたら調べてみるね!
アンダラお疲れ様〜!
アンダラは本当に泣いた!
みんなお茶目だね!
琴子でさえやってるもんね(*´∇`*)
かなりんのダンス好きなのわかる!
特にあのジリッジリッの所が
一番好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))
みり愛の友達はソフトやってるのか!
笑い方が魔女は怖いw
大学決まったのは嬉しいね!
ドライフラワーで良い所見つけたのか!
みり愛に趣味が出来て良かった!
好きなものブログに少しずつ
出していいよ〜
それかモバメでもいいよ?(^^)
毎回モバメのブログのタイトルが
ちょいちょい謎だから面白い!
あと何してる?ってよく聞くよね!
自分は基本大学なうだよ〜笑
競馬(`・ω・´)
ギャンブルとしてだけでなく総合的に。
ブログ更新ありがとう〜!

アンダラ九州シリーズ本当に本当にお疲れ様でした!
全国ツアー新潟公演からもすぐで、さらに後半は怒涛の5日連続公演ということもありみんな満身創痍だったと思います。
みりあちゃんは風邪も引いていたみたいで…
無理せず休めるときはしっかり休んでくださいね(´-`)

今回のアンダラもとても素晴らしかったです!
福岡3公演に行きましたが、テーマの「感情」通り、一人一人の感情がひしひしと伝わってきて、もっともっと応援したい!と強く感じました。 ユニットコーナーはそれぞれの魅力が最大限に引き出された構成だったと思いました!
誰より華奢なんだけど、誰よりしなやかで力強く、ダイナミックに踊るみりあちゃんのダンスが大好きです(*´ー`*) 今回の公演でより一層そう思いました。
何より笑顔が最高です! 福岡2日目、アンコールでスタンド席をかけて行った笑顔にやられました…笑

これから東京ドーム、アンダラ近畿・四国ツアーと立て込みますが怪我なく楽しめることを願っています☺︎
東京ドームはみりあタオル振り回して応援しますよ〜

いつか光が当たるまで、光が当たった後もずっと応援させてくださいね☺︎
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう! ! !
テスト期間真っ最中だよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)
でも終わったら東京ドームが待ってるからがんばるね!

アンダーライブおつかれさま! 体調大丈夫かな?
早く治るといいね! お大事に(;_;)

1月と2月は個握に行くよ! みり愛ちゃんに会える♡
ほんとに楽しみ!

髪の毛切ったみり愛ちゃんも鬼かわいい♡ でもまたロングも見たさある!
みり愛ちゃんもう少しで誕生日だね!
755もコメントしてるからよかったら見てね!

みり愛ちゃん♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
1コメ! みり愛ほんと好き♥️
みりあちゃんこんばんは!

まずはアンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!
福岡公演1回行きましたが、いやまあ最高でした。感動!
なんと言ってもすっごい勇気をもらえた気がします。ありがとー!


最近ハマったことがあったんだけど3日で飽きちゃいました笑
好きなことは自然に見つけていきたいなー飽き性だけどそのうちこれ!っていうのが見つかると思って生きてる笑

みり愛もこれからどんどんそういうの出してね〜楽しみにしてますaries


風邪お大事にしてください。できるだけ無理はしないでね。

あ、アンダラ近畿四国おめでとう!楽しみです!

sun
アンダーライブ九州シリーズ、お疲れ様でした!

鹿児島公演に参戦しました。

アンダーライブでセンターやフロントを経験したみり愛含めて2期生が本当に頼もしく見えました。
きいちゃんにとっては初めてのセンターポジション、不安も少なくなかったと思います。言葉がまとまらない中、両隣で目を見て話を聴くみり愛・蘭世の姿がとても印象的でした。

また九州に遊びに来てくださいね!最高のライブをありがとう!
米津玄師さんです! 3年前ぐらい前からファンなのですが、歌詞だったりブログが面白いです
ナンバーナインという曲中の歌詞が印象的です
やりたいことが見つかった、いい言葉だなー
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ!1公演も行けなかったけど次の関西でやるのは行くよ
あと今週握手会だね
1ヶ月振りだしみり愛の誕生日近いから楽しみだ
BINGOもよかったよ!
好きなことはサッカーの応援かな、楽しいよ!
またブログとモバメ楽しみにしてるね!
おはようございます。ニューヨークに来ています

みり愛ちゃんが言ってること分かる。九州ライブお疲れ様でした。私も2日行きました。1週間遠征ともなると大変だね!!しかし、仕事だ!!頑張って!

みり愛ちゃん可愛くなったねぇぇ!!最近、絢音ちゃんとみり愛が凄く気になってます。

Do your best!!
10月16日誕生日でした!もうすぐみりあの誕生日だー!
個握でおめでとうって伝えます!笑
どんなことでもやりたいことが出来るって良いよね。
今まで何も考えずに大学進学を考えてたんだけど、今更になっていろいろとやりたいことがわかってきて進路をものすごく真剣に考えてる!
そういう時って考えてるのも楽しいし!
いつもみり愛には心を動かされてるしものすごく励みにもなってて頑張らないとって思える!
いつも頑張っててくれてありがとう!
僕も頑張ります!
みり愛にしか出来ないこと、楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがとー


九州シリーズお疲れ様でした
いやぁ…今回もいいもの見せてもらったなぁ
いろいろと感想は手紙書いたからそっちで

何曲か抜けるくらいだから体調も優れなかった日もあったみたいだけどもう大丈夫??
モバメでも体調よくなってないみたいだったし…
お仕事でそれどころじゃないかもだけど休めるときは休んでね〜

何はともあれお疲れ様でした!!


趣味ね…
小中学生の頃はそういうプロフィール欄に音楽鑑賞とか映画鑑賞とか書いてたなw
なんかかっこいいし笑笑




ではでは
(そえば今週末握手会や)
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブおつかれさま!
近畿、四国決まったね!おめでとう!
体調はどう??
一気に寒くなったし、寝る前とかに温かい飲み物飲んだりして、体冷やさないようにね。
お部屋の模様替えとかしてる時って、ワクワクするよね!

自分は最近行ったことのない駅で降りて、知らない街を歩くのにハマってる!
自分が知らない所に行ってみたくなる時が時々あって、目的はないけど行ったりしてるよ(*˙︶˙*)

握手会、東京ドームのライブと色々あるけど、体調に気をつけてね。
これからも応援しています(*˙︶˙*)ノ゙
ブログ更新ありがとう!

最近体調優れないみたいだけど気をつけてね

僕は乃木坂にしょっちゅう心動かされてます

近いうちにプリン会とかでSHOWROOMして欲しいなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れさま!太陽に口説かれていいよね!好き!
草野球をちゃんとやろうかなって思ってるよ!
ブログ更新ありがとう!!!

アンダラお疲れ様!
俺は初日の昼夜両方見に行ったよ!
凄く楽しかったし感動したし騒ぎまくった笑
やっぱり風船は生きているは最高だね!!!

自分の趣味ってあるとやっぱいいよね!
俺はみり愛と会うことが趣味の一つかな?笑
いつもありがとう!笑
俺もみり愛を見て元気貰ってます!!!

また、アンダラも決まったし頑張ってね!
俺は今回は行けないんだよね
行きたかったなぁ。。。

今週はやっと握手会!
来週も握手会だし、また連続で会える!笑
楽しみにしてるね!

28日生誕祭一緒に楽しもう!

今日はお疲れ様!
明日も頑張ろう!

ひろ
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れさまでした!

今回初めて参戦しました。
福岡の3日間、どの日も泣いたよ~。

マネキン、かなりんの隣だったよね!
2人のダンスは圧巻でした!
ダンス合戦って感じ!
格好良かったなー(^-^)

3日目、初めてレスもらいました!
団扇作って良かった!

幸せな時間をありがとう(^-^)
更新ありがとう!

そうそう!スマホケース気になっとった!そういうコラボがあるんやね今度調べてみる!

アンダラお疲れ様!大分と福岡行ったよ!
みり愛の想い、しっかりと伝わったよ
すごく良いライブでした!本当にお疲れ様でした!

そういう感じの写真好き笑 楽しそうで何より!

確かに、太陽に口説かれての花奈さんのダンスすごかったね笑
でも、おれは女は一人じゃ眠れないといつか出来るから今日出来るのみり愛のダンスが特に好きやったなぁ
女は一人じゃ眠れないは、サビの腕を両側に振る所!めちゃくちゃダイナミックやった!
いつか出来るから今日出来るもサビに入る所!笑顔になってサビに入るのがすごく好き!

友達が頑張っとると刺激貰えるよね!おれも頑張らないと>_<

ドライフラワーまたモバメで送って!実は携帯のロック画面、ずっとみり愛が送ってくれたバラのドライフラワーなんやて笑 めちゃくちゃ綺麗やったで違うのも楽しみ(*^^*)

リメイク気長に待っとるよー笑

自分のやりたい事、出来るといいね
おれは今はやりたい事って言われるとないけど、頑張りたい事はあるからそれに向かって努力したいなって感じ
あんまり出来てないんやけどね笑 握手会で喝を入れてください笑

じゃあ、また今週の土曜日!握手会で!
アンダラの感想とか沢山話すね!おやすみ!
最高のライブをありがとう!

4月のアンダラから風船は生きているが俺の中で不動の一位です。元気と勇気をありがとう。
みぃちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(T_T)みぃちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)みぃちゃん!アンダ~ライブ九州シリ~ズ、本当に、お疲れ様(T_T)みぃちゃん!に、逢いたかったよ(;_;)/~~~もし、アンダラの、チケットが、取れていれば、行ってたかもね(T_T)乃木坂の、チケットは、1番取りにくいので、みぃちゃん!には、中々逢え無いよ~~(;_;)/~~~みぃちゃん!もし、チケットが、取れたら、みぃちゃん!に、逢いに行くね(T_T)みぃちゃん!の、部屋が、リメイクが、終わって、出来上がりを、みぃちゃん!楽しみにしているね(T_T)みぃちゃん!11月4日の、京都パルスプラザの、個握、全部数を、買って有るので、みぃちゃん!に、逢えるのが、楽しみだよ(T_T)みぃちゃん!19thシングルの個握も、ポ~トメッセなごやの個握と、京都パルスプラザの個握も、買って、有るので、みぃちゃん!待っててね(T_T)みぃちゃん!身体の調子は、大丈夫?みぃちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)みぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/みぃちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)みぃちゃん!大好きだよ(T_T)みぃちゃん!お・や・す・み(T_T)みぃちゃん!またね~(T_T)ハンチング!トッシ~でした。(T_T)みぃちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
心動かされるもの。

真剣に頑張り続ける人、思い、姿勢。

それを応援すること。

そして、自分も頑張ること。
そういうの、ある!

こんばんは。
宮崎公演、拝見しました。
とても楽しい時間でした。
ステージでパフォーマンスをしている、みり愛ちゃんを目に焼き付けました!
また、MCコーナーで、皆さんの涙にもらい泣きしました。一つ一つの言葉が、表情が、歌声が、ダンスが、心に響きました。
またぜひ、拝見したいです。
寒くなりますので、体調にお気をつけて。
みり愛お疲れ様\(^^)/

九州完走お疲れ様!

心を動かされるもの、いろいろあるよ!少しずつ言ってくよ(笑)

みりり委員会No.31 マアム師匠より(*^^*)
お疲れ様!

携帯のケースすごい気になってた!笑
そうゆうの教えてくれるの嬉しい!

アンダラお疲れ様!
頑張ったね!
やっぱアンダラはエモくなっちゃうよね…!

最近雨多いしね…
完全にタイミング悪かったね笑
頑張ってる人見ると元気出るよね!ね!

みり愛のやりたいこと、というか趣味できたんだね。
俺もそうゆうもの見つけられるといいな。

じゃあまたね!
アンダーライブお疲れ~!
オレも行きたかった-!
オレは自分のやりたい事とかわかんないままなんとなくで就職先決めちゃってちょっと後悔してる(;´д⊂)
好きなことドンドンやった方が良いよ~!
みりあかわいい!
一個上とか考えられない!!
すっき!
九州ツアー、お疲れ様。
NOGIROOMでも見たけど、
ショートヘアが良く似合います。lovely
ウェーブがかってるのが、可愛いです。
部屋の模様替えは進んでいるのでしょうか。
自分の好きなものをランダムに選ぶのも
楽しいですよね。頑張ってコーディネート
してね。
僕は色々な趣味を経て、乃木坂に辿りつき
ました。こんなにみんなが、可愛くて、
綺麗で、個性的で品のいいグループに
今まで出会ったことがありませんでした。
きっと乃木坂ファンはやめられません。
foursixheart
ブログ更新ありがとう!
大分だけ行けたんだけど何度も言うように最高でした笑
そして案の定写真可愛いです。
かなりんのダンス好きなのわかるわ〜すんごい魅力的だった!
そういうやりたいもの、心動かされるもの見つけるのって大切だよね!俺はまだ探し中かなぁ。強いて言えば散歩とかサイクリングして四季を感じることかな?
アンダーライブお疲れ様!
初めてアンダーライブに行ったけどすごくいいライブだったよ〜
特にアンダーと僕だけの光を聴いてるときは泣きそうになった

趣味は今、19歳なんだけど5歳くらいのときから野球観戦が趣味かな〜最近はサッカーも好きになった!

28日の握手会楽しみにしてるね〜
コスプレはするのかな?
自分は本当にやりたいことを探しに地方から上京して大学に入って約1年半経ったけど、未だに見つかってなくて。わら
でも、何事もまずやってみて本当にやりたいことを探すっていうこの時間が何気に今は楽しいよ。みり愛もやりたいことが見つかったってことはあとはとことんそれを楽しむだけだね!やりたいことがあればやりたくないけどやらなきゃいけない事も頑張ってやり遂げられると思うし。お互い少しでもいい事が増えるように頑張りましょう。これからも応援してますね。
アンダーライブ九州ツアーお疲れ様でした!

福岡で3日間すべて参加させてもらいました。

乃木坂のライブは2回目でアンダーライブはもちろん初めて参加だったけど会場の一体感とメンバーとの距離が近くてとても楽しかったです!

僕は「風船は生きている」が大好きでこの曲のコールがすごく好きと言ってくれてこちらもめっちゃ嬉しくなりました(*^^*)

福岡最終日の時から熱があってその後の公演も続いていたと聞いて心配でした。今も体調万全ではないようで・・。はやく良くなるといいね!

まさかアンダーライブ近畿四国ツアーが決まり、今年やるなんてほんと驚いた!
神戸に住んでるんで行けるところ全部行ってみり愛に声を届けたいです!

趣味ができたのはとてもいいことですね(^^♪
どんなものなのかまた色々教えてね。
前まで釣りが趣味だったけど時間が無くなってしなくなっちゃった。
また始めようかな?

次のブログ楽しみにしてまーす('◇')ゞ
みり愛~、アンダーライブ九州、鹿児島と宮崎に行ったよ。

みんないろんな想いを抱えながら頑張っていたんだね。
お疲れさまでした。

宮崎で全員揃ってのライブ感動しました。
みり愛久々コメです~
とりあえず進路決まりました!!!来年から美容学生です
とりあえず28日は無券で生誕祭楽しむね!券あるのは一月だから年明けの挨拶と改めて進路の話でもしたいなぁ
みり愛もやりたいことが段々増えてこれからの飛躍がすごく楽しみで夜も眠れません(寝るけど)
そんなに券取れる訳では無いから楽しい話ばかりしたいけど少しは真面目な話をできる関係にもなれたらいいなあ
俺もみり愛ももうすぐ18歳だから選挙権とか色々大人に近づいてるね 大人楽しみ みり愛は今社会に出て厳しさとか知ってると思うけど一応まだ高校生なんだよね笑
大人な考えを持ってるみり愛をいつも尊敬してます(ホントに)
幼さからの脱却 大人への近道 みり愛の成長をこれからも応援していくね
なんかよくわかんないけど大好きでございます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES