このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0907Thu渡辺みり愛melon

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
カーテンからこんにちは。
 
 
 
だいぶ過ごしやすい季節になってきて
汗もかかず、いい温度になってきました*
私が1番好きな季節の秋がやってきた〜
 
栗ご飯食べたいな。
 
 
 
 
さて先日はと言いますと、
ボーリング大会とクルージングがありました。
2回行われたボーリング大会では、
1回目なんと私のチームが1位を取る事が
出来ました!
 
2回目は5位以内に入る事は出来ませんでしたが
皆様びっくりするくらい上手で
普段握手してる姿しか見ていなかったので
何だか新鮮で凄く良かったです(^ ^)
 
 
 
 
クルージングでは、同じ班になった皆さんに
だいぶお世話になりました。
ありがとうございました〜
 
 
 
プリン会
 
 
 
 
18枚目シングル個別握手会
30部全完売致しました。
皆様のお力添えがあったおかげです(>_<)
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
 
 
毎回不安になってしまいます
だけど皆様に会える事でそれが毎回
楽しいに変わっていってます。
 
 
ファンの方との握手会での交流で
毎回笑わせてもらっていたり、
いろいろな方に支えられてここにいるんだな
と言う風に実感させられています
 
皆様に恩返しをしたい!笑
 
 
 
 
微力ながら少しずつ上へ行けるように
私は頑張ります。
なのでこれからも応援宜しくお願い致します*
 
 
 
 
 
 
 
 
日経エンタメ、発売中です
 
 
 
 
 
 
床と2ショット
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
2017/09/07 22:00

コメント(622)

お疲れ様です!
セブンライブお疲れ様です!
私は今日、明日バーベキューやるんでその準備てバタバタしておりました。(o´Д`)
想像以上にモバメが来ていたので、何回かに分けてコメントしていきますね!
まずセブンライブ楽しかったようで何よりです!
明日も全握でミニライブがあるんでライブ神とアンダー!
みり愛さんのダンスは見てるだけで楽しいんで、行けないですけど私は勝手に楽しみますね!笑
またコメントします!
お疲れ様です!
一人旅いいですね!
どこがいいですかね〜
私は鎌倉とか行ってみたいんですよ!
写真撮りながらぶらぶらと。
夢は広がりますね〜(´ー`*)

もうセブンのカボチャプリン出てきたんですか!?
私も食べねば!
でも今は栗に夢中です笑
ミニストップの和栗モンブランのアイスクリームが美味しくて♡
私モンブラン好きなんでねぇ。
モンブランのやつばっか食べちゃうんですよー
でもカボチャプリンも好きなんで、今度食べた報告をすると思います!
またコメントします!
みり愛~!
今日のセブンライブはいっぱいモニターに映ってて最高に可愛かったよ!!
明日は全握で会いに行くのでよろしくね!!
楽しみだ~!
お疲れ様です!
みり愛さん個展とか行くんですか??
行ってみたいんですけど、1人では怖くて、、
でも一緒に行ってくれる友達もいないんでね。笑
あと東京ほど身近にないんですよー(><)
心が落ち着きそうですね!ゆっくりしたいです!

みり愛さん!!
良い情報をありがとうございます!!!
毎日背伸びします!あっでも最近身長伸びたんですよ!
みり愛さん抜かしてみますよーー笑
なんかもう無理な気しかしてないですけど笑
またコメントしますね!
今日のこちらは天気が良くて・・でもすっかり秋って感じがするよ~。
今週もセブンライブと全握。参加したかったなぁ~。握手会には本当にしばらく参加していないから、今度参加出来る時が来たら、久しぶり~と言うよりは、初めまして~がぴったりくるなぁ~^^;
はー9月27日に25歳やー
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!9.9

⊿ オラもライブ好きー
いっぱい声出して、いっぱい汗かいて、もう最高!

⊿ 翌日疲れる程深夜に騒いだんかいっ笑

⊿ セブンライブお疲れ様〜(*´ ³ `)ノ
オラも楽しかったよー

⊿ 明日全握にも行くからカボチャプリン差し入れしましょうか?笑

⊿ 秋と言えば食欲の秋!
まっオラの場合、春夏秋冬食欲〜なんだけどね笑

⊿ へぇ〜背、、なんも言わないよ(( *¯ ³¯*))笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mmm より
床と2ショットて(笑)
みり愛ちゃんやっほ~どうもじぃじです!
19thの握手もちゃんとみり愛ちゃん当てたぜ! 就職前ラストの握手やけ気合い入れてじゃんじゃん申し込むからよろしく~♪
その前に18thの握手もあるけどね笑 最近季節の変わり目で体調崩しやすいからみり愛ちゃん無理はしないでね~ ん?おれ? 絶賛崩して超不調なんだ笑 まぁメールとか見てすぐに元気になってみせるさ!
みり愛ちゃんこんばんはー!

セブンライブはめっちゃ楽しめたみたいやね(^-^)
大阪でみたんやけどほんと楽しそうやったもんなー
明日も全握のミニライブあるから楽しんでね~
もちろんその後の握手会も(^^)

一人旅、今行くとしたらどこに行きたいのかな?
また教えてくれたら嬉しいです

セブンのかぼちゃプリン
あれは美味しいよな!また買いにいかなきゃだわ
もちろん自分の分で(笑)

秋といえば、昔は運動の秋やったけど今は食欲の秋かな(笑)
やっと涼しくなってきたから食欲戻ってきたからね
何を食べても美味しい♪

朝起きてやってること、、、あえて突っ込まないようにするよ
成果がでるのまた確認するね(^o^)

ほなおやすみ~
みり愛ほんとに可愛い好き!
いつも応援してますheart01
私、9/11で14歳になるんだ〜sun
ブログの誕生日欄に書いてくれたら嬉しいなsweat01
9/18に会えるの楽しみにしてるね!
みり愛ちゃんこんばんわ。
ちょっとコメント遅くなっちゃった(>_<)

秋は美味しいものたくさんだよね♪
自分は梨が好き!!あとは舞茸ご飯も( ´ ▽ ` )ノ
ってコメントしてたらお腹すいてきた~(>_<)

今日のセブンライブほんとに楽しかった~♪
みり愛ちゃんたくさんステージで踊ってたのやっぱり嬉しかった(^o^)
ひさびさの真夏さんリスペクト軍団も見れたし、今日もいっぱいパワー貰ったよ!
いつもほんとにありがとね♪

みり愛ちゃんが前に向かって進んでいくのをこれからも応援するよー( ´ ▽ ` )ノ

そうだ。こないだモバメで髪の長さ、短いのと長いのどっちが好きって書いてたけど、自分は今くらいの長さが好きかなー!また、みり愛ちゃんのハーフアップ見てみた~い‼
みり愛さんへ。

ぐるぐるじゃないカーテンから~、お疲れさまです。

汗をかかないって最高だー。
みり愛さんならわかってくれるはず。

乃木ジャーのイベント、いつか行きたいです。

また書きます。


更新ありがとうございます!
私も秋は大好きな季節です!
誕生日も9月だしね〜

朝晩寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね〜!
みりあちゃん、セブン・イレブンライブお疲れさまです。よく寝てますか。
君のこまめなモバメでおねだりされるとどうしたらいいもんか困っちゃうよ。
今日はライブの帰り、カボチャプリンの存在を確認しにセブン・イレブン寄っちゃったよ。

明日もライブ~握手会頑張ってください。
みり愛さんへ。
セブンライブお疲れさまでした。
夜はずいぶん涼しくなってきたので汗を冷やさないようにしてくださいね。
そうそう、みり愛さんは小柄でも十分魅力的だと思いますよ。
それでは、また(^_^)/~~


床とツーショットはセンスある(笑)
46showで2回目の潜入やってましたね!成長してるって思いましたwhappy02
みり愛こんばんは~!

最近忙しくてやっとブログ見れた(´・ω・`)
スペイベのボウリング優勝おめでとう✨
楽しめたようで何よりです!
来週スペイベのゲーム大会何やるかわからないけど楽しみにしてるよ~!(黒ひげかな?)
みり愛に負けないように頑張る(^^)

18th30部完売おめでとう!
19thの予約も始まったからさっそく個握取ったよ~
毎回握手楽しませてもらってるよ!
着実にステップアップしてるから焦らずみり愛のペースで頑張ろう!
これからも応援してるよ(*^^*)

今日の全握頑張ってね!
みりあちゃんー!今日も本当にお疲れー!

すちすちlovely

今日はセブンライブだったね(^^)

楽しかった?

セトリ見てセブンライブもいいなーって思った

いつかは参加したいな

みりあちゃんのダンス大好きだよ

昔の動きが大きい?ダンスも好きだったし

最近の表現力がすごいダンスも大好きだな

ブランコとかでのみりあちゃんの表情がたまらん

愛しいのよー。

そして一人旅も良いよね

僕は基本日本では一人旅だからさ 笑

本当にリフレッシュになるというか。

素の自分に出会えるところが好き

誰も気にせずに自由にできるのも良いし

でもちょっと寂しくなるのは仕方ないね

いつも一人旅で寂しくなったときに

みりあちゃんと逢うから

毎回すっごく幸せだよ(^^)

一人旅したいなー。

まあ再来週に短いけど一応するけどね 笑

韓国来たら連絡しろよー

そしてセブンイレブンさんのカボチャプリン?

カボチャプリンってなんだろう 笑

気になるな。食べてみるわ。

買う時にみりあちゃんの分も買っちゃおうかなー

そして秋と言えば何だろうね、、、

新学期?笑

でも天気もすごく良いし、一年の後半が始まる季節だからちょっと落ち着く気がする

僕は秋といえば果物と読書かな。

展示も好きだけどあまりにも時間がないからさー

そんな感じ 笑

そして太陽に向けて背伸びしてるみりあちゃんの姿を想像したらニヤニヤしてきた 笑

もうー可愛すぎるでしょーcrying

背、伸びたらいいね!

まあ僕はどんなみりあちゃんも大好きだからそこは心配しないでね(?)

今日はこの辺にしとくか。

明日の握手会も楽しんでね

ではheart02


penguin
おはりぽ⊆^U)┬┬~ふらっと絢音様と 早朝2時に起きたよ 15分以内ゆぶねで美肌とのこと(Rの法則より) 熟睡渡辺殿Oo。。(_ _) カープファンでふ おねだりかっぱえびせん かぼチャッス 永遠の白線 セブンライブ乙ペロピーナッツ プリン会よき キウイプリンカボチャブリン好き あせったん 一人旅しまねっこ~いいとこ~ 太陽フレア背伸び 食欲の秋J1残留の秋(  Д ) ゚ ゚  


みり愛ちゃんおはよ~い✋


昨日はセブンイレブンライブお疲れ様たくさん踊って楽しめた様ですね当初参加予定していたのに仕事で行けなかったのが悔やまれます


18枚目30部完売おめでとうですねノルマって言う訳ではないのでしょうがプレッシャーに感じながらも達成できている事がみり愛ちゃんの自信と力になっていると思います


19枚目は「あさひなぐ」の主題歌ってアナウンスあった瞬間申し訳ないけどみり愛ちゃんの選抜入りは多分無いだろうなと察しました


数日前に19枚目のお仕事あった様ですが一つ一つのお仕事頑張りながら着実に地力をつけて下さい


今日は全国握手会ミニライブ含めて来場の皆様方と素敵な1日過ごしてね


最近朝夕涼しく日中との温度差ありますから体調に留意してくださいな☺️


ではまたね
みり愛おはよー。

今日は全握だね
ライブと握手楽しんでね


僕は今日は仕事だよー今週は休みがない…






今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
みり愛ブログ更新ありがとう

完売おめでとう!

床と2ショット、なかなかシュール笑
みり愛ちゃんおはようsun
怒涛のモバメラッシュに歓喜している日常です


芸術の秋もいいけど、個人的には秋といえば食欲の秋ですね
秋は毎年色んなものを食べすぎて体重を増やすのが恒例になっています。定番中の定番だけど秋の新米と秋刀魚は本当においしいので、機会があったら今年も食べたいです
みり愛ちゃんもぜひ!!




高身長になったみり愛ちゃんも気になるけど、やっぱり今のままの方がかわいいので身長を伸ばす努力はほどほどにしてもらえると笑


今日は全国握手会ですね
僕は来週の個握に行く代わりに今日の全握には行かないけれど、今日もがんばってください!!
家から応援してます

ではまた✋
みりあー♡
個握当選!!1月28日行くからよろしくね!!
楽しみだぁ!!結構先だね笑
まずは今日の握手会が楽しみすぎるー!!
ミニライブは行けないから今向かってまーす!!
早くみり愛に会いたいよーー!
名札忘れてしまった‥、ああーー(;_;)
全握本当に回転早いからしっかり言いたい内容をまとめて頑張ります!w
☆みりり委員会No.53あーりん☆
元755あすちん
みり愛さん おはまる(o^^o)
今日も良い天気ですが、先ほどお天気雨が降ってました。
昔は キツネの嫁入り って言っていたけど最近は聞かなくなりました。
みり愛さんは キツネの嫁入り って知ってましたか?

名古屋の ぴ〜く〜です。


昨日は セブンライブ お疲れさまでした。
参戦された人から 最高だったと聞けました(o^^o)
次の名古屋では 参戦するつもりなので めっちゃ楽しみになります。
更に 握手会だから 今日はセブンライブやはりミニライブの感想が直接話せるのは最高ですね。
名古屋は あと3週間後、待ち遠しいです(>_<)

お日様に向かって背伸びする みり愛さんを想像すると なんかほのぼのとして可愛いですねheart04
大丈夫 背は伸びると思うよ(o^^o)
ぴ〜く〜 でした。 はい、


みり愛おはよ~

昨日はセブンライブお疲れ様でした!

今日は全握ですね!

先日の乃木ののに出演された
さゆちゃんとペアだね

楽しい握手会になるね!


メールのお返事
去年セブンイレブンさんの
カボチャプリンを初めて食べたんだけど
すごく美味しいよね(^ ^)


他にも
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

遊です。


あのぉ、
何度も言ってますけど、どれだけ魅力的になられるのでしょうか?(笑)

一昨日のさ、お昼からあんな写真を・・・
ドキドキするじゃんか!
1日中みり愛のことばっかり考えちゃうからダメだよ(笑)

よりによって朝にコメントで褒めた時の写真でさぁ。

私の頭の中でみり愛でいっぱいになった場合責任は取ってもらえるんですか?
そのぐらいの覚悟でやってもらわんと(笑)


困るよなぁ。
女の子らしさ全開にされちゃうとさ。

まぁ、写真はまだいいですよ?
1人でニヤニヤするだけで済むから。

問題は握手会ですよ。
こんなふうにドキドキさせられた後に来る握手会では確実に意識しちゃうんだから。

んで、そこで見れるみり愛は可愛い写真より更に数倍可愛いみり愛なわけじゃん?
リアクションするのが困るんだけど(๑ ー̀εー́ ๑)ぶぅ


その問題の握手会が近づいてるということでね。
ミニライブ見て昼飯食って、これからまたメッセ戻りますよ。

さゆにゃんとの可愛い可愛いレーン。
目標はみり愛には動揺せずにさゆにゃんに釣られること!
頑張るぞ〜←


絢音とのデート羨ましすぎな。
絢音とお出かけ出来るみり愛も羨ましいし、
みり愛とお出かけ出来る絢音も羨ましい。

どっちかと代わるとなると、どっちかとはお出かけ出来なくなるから、「代わってくれ」とは言いません。
だから間に入れてください!

そーすれば僕は両手に花の状態を味わえるわけだ(*´艸`*)ウシシ

何でも買ったるで。
巨人が勝った時のみり愛パパよりチョロいと思います(笑)

上目遣いでお願いしてみ?
みり愛と絢音だったらイチコロですから(笑)
かぼちゃプリンでも何でも買いに走りますよ。


そんな仲良しコンビに未央奈が加わったプリン会。
未央奈が会いたがってたね。

昨日今日と無事お話出来たのかな?

疲れ切ってるプリン会も可愛いど〜!
みんなスカートから美脚覗かせちゃってさ(´>///<`)
顔は可愛ええわ、スタイルはええわ、中身も素敵だわで文句無しの3人組やな。


身長のことは・・・
いや、もう何も言うまい!
頑張ってください。
応援してます(笑)


では、また後で。
それじゃあね〜*^ω^)ノ"
みり愛ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。
今日は握手会ありがとうございました!
はじめて!名乗りました!w
今まで名乗りもしない不審者でごめんなさい、休憩後すぐしほちゃんって呼んでもらえて本当に嬉しかったですsun

あといつもいつも券一枚目はみり愛ちゃんが私のこと覚えててびっくりしてるんだけど、このくだりやるの楽しいのでこれからもやりますねpaper
もしかしたらこれからは指差しじゃなくてしほちゃんだって呼んでくれるのかなhappy01

でも覚えてほしくて名乗ったと言うよりなんだか名前を言わず顔だけ認知してもらってるのがなんか申し訳なくて名乗ったから、覚えてなくても全然大丈夫ですよ!

あと最後に私放送委員で校内放送でめちゃくちゃみり愛ちゃんのこと放送したって言ったけどあれには話の続きがありまして………
本当は私にできることがあれば何でもするから!っていうのを伝えたかったんです。
私にできること、これからも探して実行していくつもりです。

今日は本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでください、寝てください。

最近みり愛ちゃんがしっかり寝れてるか不安なんですよ~~
みり愛!!
全握行ったよ!!やっぱりながれがはやい笑
あーりん、あすちんです!って言ったら声小さかったよねー聞き返してくれてでもお時間ですって言われてそれでも聞こうとしてくれて本当に嬉しかったよ!!ありがとう♡
今更だけど大阪レス嬉しすぎて!
感謝感謝!さすがに3秒じゃいいきれないね笑
1月のこあくが今から楽しみ!!
絶対東京ドーム当てて行くね!
待っててね!大好きー!
☆みりり委員会No.53あーりん☆
元755あすちん
みり愛!今日全握行きましたよー!また次機会があったら絶対行きます!頭ポンってされた人です(笑)また言うけど、みり愛の声が大好きですー!!
こんばんは、みり愛ちゃん。

この前の乃木坂46show観たよhappy01

みり愛ちゃんが頻繁にTVtv画面に映っていて、楽しめて

嬉しかったよnote。雑誌bookやTVtv

に、みり愛ちゃんが出ているだけで私たち夫婦は癒され、幸せな気

持ちにさせて貰えていますconfident恩返ししてもらえて

いるよheart

秋になって来たねdelicious栗ご飯や炊き込みご飯、サン

fishも美味しい季節になって来たねwinkでも今

年はサンマfishが取れないみたいで結構、高値になってい

るみたいですsad悲しいweep

またプリン会の近況も聞かせてねwinkでは又お返事しま

す。これからも夫婦ともに応援しま

happy02happy02

   diamond敏夫&典子diamond
今日の全握楽しかったよぉupwardright
お疲れ様!
長風呂入ろうheart02
みり愛、今日は幕張での全国握手会お疲れ様でした!
1日楽しく握手が出来たよ!

がちな方で茶髪に染めようか迷ってるわ笑

来週の横浜での個握も楽しみにしてるね!
ありがとうございました。
お疲れ様です!
全国握手会お疲れ様です!
今日も楽しかったですか??
私はレ・ミゼラブル見てきました!
いくちゃんめっちゃ凄かったですよ・!
舞台とか好きなので、やっぱりみり愛さんにも舞台とかにもっと出て欲しいなって思いますね。
では勉強してきます!
またコメントしますね!
みり愛ちゃん、お疲れ様。
昨日のセブンライブ、最高だったけど、
風船見たかったなぁ。
真っ白なサイリウム。見たかった。
でも、アンダー曲もいっぱいあったし、
新曲もあったし、大満足でした。
明日からも頑張ってね!
みり愛ちゃん♡

今日の全握お疲れ様!!♡
楽しかったかな??

私はもうみり愛ちゃんに会いたすぎてやばいhappy01

あ、今日ね、初めて高校の文化祭とやらに行ってきたの!
みり愛ちゃんは文化祭行ったことある?
すっごい楽しかった!!!


またコメントする!!!


もか
【2】こんばんは、渡辺さん。

早いものでもう9月になりました。
唐揚げ、食べていますか?唐揚げっておいしいですよね。僕は鶏の唐揚げが大好きなんです。食べ物を見てメンバーさんのことを思い出す…なんてこともあるじゃないですか、例えばそれは白米様やお肉、アイスならばかりんさん♡

そしてかき氷だったら…

そんな感じで唐揚げならばなべさんのことを思い出す訳です。だからこそ僕は、皆さんのようになべさんのことを妹という目で見ることができないのかもしれませんね(笑)なぜなら唐揚げを召し上がるなべさんは…
【3】なべさんがブログにあげてくださる画像にはある法則があるかのように思います。まず初めに1枚目の画像『カーテンからこんにちは。』についてですが、意外とこういうのが好きだったりします。次に2枚目の画像(ジャージを装備しているもの)についてですが…いやぁもぅこれ鼻血が出そうですよ(笑)めちゃくちゃかわいいですっ!(マジでかわいいです!)続いて3枚目の画像『プリン会』についてですが、かわいいと。4枚目の画像は、あぁ、なる程ね…と。そして…最後の『床と2ショット』、これにはちょっとキュンとしちゃいましたね(笑)なべさんは文章の書き方というか文字での感情の表し方がかわいいです。それではこれよりやさぐれみり愛を観た感想を書きますよ~♪
【5】《乃木のののMCとしての渡辺みり愛さん》
渡辺みり愛様、毎週とても楽しく有意義な時間を僕にも分けてくださってありがとうございます。僕は楽しくて面白くてたまらなかった未央奈がMCを務める乃木ののを一年もの長きに渡り聴いていて、だからこそいつかは必ずやってくるその時に、そんな未央奈の後任としてMCに就任されるのはどなたなのかと真面目に考えていました。失礼を承知のうえで申し上げますが、僕が勝手に勝手に候補としてお名前を挙げたのは2名の2期生メンバーさんです。そこにみり愛様のお名前が無かったのは、単純に僕があなた様のことを多くは存じ上げていなかったからであり他意はございません。新MCとしてみり愛様のお名前が発表された時は不安になることもなく、これはあのみり愛様のことを知る好機だ、そしてどんな感じで番組の進行を務めるのか、また、どのように仕切りまとめるのかなどに注目しました。世の中には知らぬ方が良いことが確かに存在します。ですが2期生を応援している自分にとって、みり愛様のことを知ることは大事であり、できることならばもっと知りたいと頭の片隅で常に想いを巡らせてもいました。きっかけはいつもどこかにあるようで意外と見つからず、求めれば求めるほど見えなくなるものです。2期生を応援するようになってから一年と数ヶ月が経ち、やっと触れることが叶ったこの時を、僕は大切にしたいです。みり愛様がMCを務める乃木ののは、簡単な言葉で表すならば面白い。聴いていて楽しい。聴いて良かった。来週も聴きたい。絶対に聴こう。早く日曜日の18時にならないかな…。うまい…。なべさんてば結構イイ声だよな…。あぁ…もうすぐ終わってしまう…。さびしい…でも今週も聴けて良かった…。なべさんに感謝しないといけないな…。ありがとう。この繰り返しです。ただ一つ申し訳ないのは、こうしてメンバーさんのブログにコメントを投稿するようになってから、番組を聴いた感想をお送りすることはおろか、各コーナーへの投稿が一切出来なくなってしまったことです。僕には変なこだわりがありまして、それはどんなに字が下手で時間がかかっても、番組の感想は手書きでもってお伝えしたいというもの。2期生回の時は…せめてかりんさんが出演された時のものだけでも、それだけは手書きで…そのこだわりを捨てきれずに感想を投稿出来ずにいます。みり愛様には貰うばかりで何も返すことが出来ずに大変申し訳なく思っております…。第230回目の放送では前MCの未央奈がゲストとして番組に参加されました。そして彼女のお隣には僕が尊敬して止まないまなつさんのお姿があって…。未央奈とまなつさんのペアは個人的に好きで、未央奈がまなつさんと一緒にいると嬉しく、まなつさんが未央奈と一緒にいてくださるとなんだか安心するんです。だからこの組み合わせにはちょっとクるものがありました。そして乃木のののMCに就任されたことで回を重ねる毎に蓄積されていくみり愛様の知識と深まる理解。僕は2期生を応援しています。そのメンバーさんの中には僕の大好きな人が、僕にとって世界中の誰よりも大切で特別な人がいます。だからなのか、それともただ単に要領が悪いからなのか、あまり詳しくは存じ上げていなかったメンバーさんがいます。それでも僕は2期生が大好きです。11名いるメンバーさんのことをもっともっと知りたい。そう思う僕にとって今回の人選は願ってもない好機であったと言えます。偶然がきっかけとなり、それが結果としてみり愛様のことをより知り、そして理解を深めることに繋がりました。みり愛様、いつもありがとうございます。そしてお疲れさまです。本当に何もして差し上げられないのがもどかしいのですが、番組は毎週ちゃんと聴いているのでこれからもよろしくお願いします…って言うのは違和感がありますでしょうか?うーん…では、頑張ってくださいね♪ということで!あっ…くれぐれもやさぐれないでくださいね?よろしくお願いします。

長文乱文で大変な失礼をしましたが、最後まで目を通してくださってありがとうございました。それでは!
【最後に】乃木坂に〝2期生として〟入ってくれてありがとう。アンダーのセンターから選抜へ!とはいかなかったけれど、僕は何も諦めてなどいません。選抜メンバーとしての活動経験がある伊織やらんぜのことだけでなく、かりんさん、純ちゃん、琴子っち、あーちゃん、怜奈さん、なべさん(あいうえお順)といった選抜入りの経験が無いみんなのことも最後まで諦めません。2期生が乃木坂の未来です。
渡辺さん〜
ブログありがと〜!

握手会お疲れ様でした!!
大学入試があって行けなかった(;_;)
でも力は出せたと思います〜

はやくみりあに会いたいなぁ

18th全完売おめでとう!!!!
みりあは、ツッコミとか上手いし、話しやすいし、しっかり目見て話してくれるし、、
話しやすいなって思う(^-^)

今は不安もなくなるくらい、たくさんの方がレーンにいて私もうれしい(;_;)

2年前に初めて握手したときの感動は未だに忘れられん、、、
19th少ないけど、取ったから会いに行くね!
待っててください〜

[みりり委員会No,753 あやりん]
みり愛ちゃん、暑い中、ミニライブ&握手会お疲れ様でしたー

今日はさゆにゃんとの仲良しレーンで、大盛況おめでとう!

ポニーテールかわいかったよー(^^♪

とても忙しそうですが、まわりに上手に気遣いできるみり愛ちゃんは、とても素晴らしいと思います。

東京体育館での経験が、いろんなところで生きているんだと思いますよ。

福岡のアンダーライブ、楽しみにしてます!

くれぐれも身体に気をつけてね!
みりあさん、可愛い❤️
東京ドーム日程発表!
ん、お誕生日のすぐ後ですやん

こんばんは あとむん です(´◡`๑) 

北海道からだと2日休まなアカンから
正直迷ってます…
でも誕生日直後やしなぁって
まだ申し込み期限まで時間あるから
ギリギリまで悩んでみます
色んな意味での記念公演になると思うから
可能な限り参加したいと思ってます

セブンライヴの全握のと
怒涛の週末お疲れさまでした
秋になれば過ごしやすくなるから
それまでの辛抱ですよw
しかしこっちは既に暖房のCMが始まってます…

24日前半しかおれへんけど
ヨロシクお願いしま〜す



|・ω・)ではまた!
秋、すごしやすいね
名古屋で初めて握手会に行きました。また、元気もらいに行きまーす、応援してますね
セブンライブと全握おつかれさまでした。
全握レーンでたくさんの若いファンが並んでて、活気があってみり愛はもう大丈夫だなと実感しました。
来週からも握手会やライブなどで毎週イベントがありますがどうか体調には気をつけてくださいね。
幕張での全国握手会お疲れ様でした!
超楽しかった!ありがとう!

ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう。
次の握手は10月28日です。いっぱい話題作っておきますねw
おやすみなさい
みりあー!今日もお疲れー(^^)

ユンだよ(^o^)

今日も元気だった??

僕は家庭教師の仕事だったよ!

全部で4時間ぐらいずっと話したから喉が痛い 笑

でもみりあちゃんは握手会で何時間も立ってずっと話してるよね

本当にすごいなーと思った

がちで尊敬してるわー。

楽しさがなければできないだろうなと思った

お互いね(^^:)

そして明日の翻訳課題もやったし。

割りと濃かったかもね

みりあはどうだった?

昨日もライブだったから体力とか大変だったよね

ミニライブもあっただろうし

ライブ神とアンダーは本当に生でみたいな

ペアはさゆにゃんだったね!

楽しかっただろうなー

またさゆにゃんさんのファンもメロメロにしたでしょー 笑

来週も再来週も握手会だよね

再来週には誰かが行くらしいよ!

名前がなんだっけ、、、ユン君だったのかな。

まあ一応分かっておいても損はないだろう!笑

そしてまた一週間が始まるよね

お互い楽しもうな!

今日はこの辺で(^^)

またねんー

penguin

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES