このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri渡辺みり愛転がる花

 
 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です。
 
 
 
 
 
神宮ライブ2日間ありがとうございました
無事、駆け抜ける事が出来ました
今回は初めて期生別のライブでした。
 
 
2期生だけでのライブがほぼ初、
なんだか新鮮でした。楽しかったなあ
色々な想いが皆様に届けられていたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
アンダーからは2曲を披露させて頂き、
・君が扇いでくれた
・風船は生きている
どちらも私の大切な曲です
 
だからこそ神宮球場という大きな場所で
披露する事が物凄く緊張しました。
 
 
 
なので生誕祭で頂いたパーカーを
お守り代わりに着て会場へ!って時に、
急に体調が悪くなってしまいました。
スタッフさんや、メンバー皆の優しさで
ライブ本番までに回復出来ました。
ご迷惑をおかけしました、、
 
 
 
 
 
アンダーライブの時とはまた違うドキドキでした
風船は生きているの時、
白のペンライト、響き渡るコール
凄く嬉しかった。楽しかった。
本当にありがとうございました
 
 
涙を拭きながら応援してくれる皆様の姿が
何人も目に入ってしまいまして
涙を我慢するので精一杯でした。笑
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46に入りたての頃、
ある方から教えて頂いた言葉
 
『1人1人の色があってその色が1つになると凄い力になる』
 
と教わりました。
 
その時はまだ、その話の意味を
理解できていなかったのですが、
今回のライブで実感しました。
 
 
 
メンバー全員思う事は一緒
"皆様に楽しんで頂けるように!"
 
その想いと、神宮の観客席で
創られる円から皆様一人一人が
応援してくださる力が1つになり、
私達にパワーをくれるから、
素敵なライブになるのだと思います
 
 
来月からは、各地で全国ツアーが始まります
 
 
皆様とまた一緒に最高なライブにしたいです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
 
2017/07/07 18:30

コメント(646)

渡辺さん みり愛さん
今回のブログ写真を拝見しまして、綺麗になりましたね。『4th birthday live DVD 』を購入しましたので観ています。2016 去年の神宮球場ライブです。いつのライブを観ても感動します。 芯の強いみり愛さんを応援しています。 では またね!
各期にはそれぞれの良さがあって好きですが
今回の神宮を見て、二期生専用の衣装をまとった11人が花道を歩く姿、
何処かでもう一度みたいと思いました!
あの気迫、神宮だけではもったいない
2期生だけのライブ最高だったよ!
嬉しかったし、感動した。
また観たいな(^^)
こんにちは‼

昨日だったかな?暑いから冷蔵庫に入りたいとかモバメに書いてたよね。

あるよ。

築地の冷凍マグロを扱ってる所を見学してみれば。

冷蔵庫入れてくれるかもよ。

めっちゃ寒いけど。笑
みり愛こんにちは

昨日はのぎ天を観たよ~
楽しかった!

神宮のライブが観れなかったから
ちょっとでもライブのことが知れて
とっても嬉しかったです♪

蓮加さんと仲が良くて良いですね~


来週は握手会があるから楽しみです!

みり愛の握手券いっぱいあるよ~
何か緊張する...

でも会えるの嬉しい~♪

みり愛だいすき~


よしたん♪
みり愛ちゃんこんばんは‼ラジオ聴きました‼ありがとうございます!今年も楽しみにしてます!気を付けて下さい。
みり愛ちゃん!お疲れさま。
気がつけばもう7月、何気に今、はまってるのは
乃木坂のの なんだけど、安定したトーク、ステキです!しっかり喋っていますね!なんか、ちょっと見直しちゃいました。かわいいだけでは、無かった!

暑いからって冷たいモノ飲み過ぎて体調壊さないでね!またね〜

chick
みり愛ちゃん、モバメ毎日ありがとう。
選抜発表の放送前に書いておきたくてコメントするね。

先ずは神宮2daysお疲れ様でした。
乃木坂46の一員として、でも今年は2期生として、アンダーセンターとして走り切った2日間はどうでしたか?ステージで感じたことは良いことでしたか?
自分は今回の神宮は、モバイル会員の先行で外れてしまったので行く予定は無かったんだけど、期生別にやると聞いてステージバックでも行きたい、絶対に2期生の皆んながキラキラしている瞬間を見たい!と思ってチケットを取りました。
正直なところ、当日までは2期生の楽曲もまだ無いし、3期生は2曲もあってどことなく不安に感じてました。
でも、本当に行って良かったです。行かなかったら後悔するところでした。2期生だけで披露したどの楽曲も、全て皆んなの気持ちが込められていて、ズシリと心に響くものがあったよ。
2期生で歌ったバレッタ、今までのどのステージで聞いたバレッタよりも格好良さ、凄味がありました。気づいてたらイントロから泣いてたよ(笑)
未央奈を先頭に花道を歩いてくるみり愛、2期生の姿、表情、涙は今でも目に焼き付いてます。席は後ろだったけど、みり愛の表現力豊かなしなやかなダンスは遠くでもはっきりわかりました。やっぱ俺の推しメン最高やね!

アンダー曲も風船と扇いでくれた、2曲も聴けるとは思わなかったな。全握で見逃したから、幕張のフリマイベント以降もう聴けないと思ってたから最高のサプライズでした!
あの瞬間、あのステージはみり愛だけの神宮だったけどどうでしたか?最高でしたか?俺は満員の神宮の白いサイリウムを見れて、ステージの上のみり愛は何を感じてるのかな、って思ってました。みり愛もあの光景を最高だと感じてくれたらファンとして嬉しいです。
2期生楽曲、アンダーアルバム、アンダラのサプライズ発表もありましたね!もちろん、他のメンバーの努力の積み重ねではあるのだけれど、なんだかみり愛の頑張りが認められた気がしてこっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)もちろん、ずっと泣いてました(笑)隣の席の知り合いにも良かったね、って言われたし(笑)

みり愛にとっても、みり愛推しにとっても凄く濃い2日間でした!まだ1週間しか経ってないけど、昨日のように興奮してます(笑)
モバメでも悔しさを匂わせるものをくれたよね。みり愛の負けず嫌いなところ(たまに口の悪い)、そんなところが大好きです。
選抜発表前にコメントしてるから、18thはどうなってるかまだわからないけど、神宮行って改めてみり愛を応援し続けよう、こんなに支えてあげたい、応援しがいのある子はいないと思いました!
また、明日からもアイドル渡辺みり愛としてお仕事頑張ってください。(それしか言えなくてごめんね)
みり愛が宇宙イチかわいいよ!


スーパーひとしくん
劇団四季、めちゃくちゃ良いよー!


俺は『ライオンキング』しか観た事無いけど、
あまりの迫力と感動で、計3回観ちゃった
オープニングから圧倒されて、鳥肌が立ったよ

言葉では上手く言えない。笑


値段は決して安くないけど、
劇場のキャパはそんなに大きくないから
どの席からでも満足出来るんじゃないかな?

劇団四季はホントに良いよ
ライオンキングじゃなくても、興味がある演目があれば観てみてね
きっと感動する!


あー、また観たくなってきちゃった


みりり委員会No.820 たかゆき
18thの個握取ったよー
11月やからまだまだやけど...
とにかく楽しみにしとく
みり愛〜〜\( ˆoˆ )/

神宮お疲れさま!!!
暑かったけど、楽しすぎて
途中から暑いの忘れてた!(笑)
まだまだライブ続くけど頑張ってね!
みり愛のパフォーマンス、
一目みて、みり愛だ!って分かる!
キラキラ度がハンパない\( ˆoˆ )/

みり愛の服いつもおしゃれで
参考にしてる〜〜 みり愛みたいに
おしゃれさんになりたいな〜〜
古着屋さんって下北とか行くの?

暑い日が続くけど
「君が扇いでくれた」聞くと
涼しくなる!毎日がんばろ〜〜☺︎
背伸びして
辛口

いかがでしょうか?
こんぱんわ♪みり愛ちゃん(^^)

タイトル…転がる花

アイスランドポピー(・・?


さてさて、

安定の一六タルトのおめめだね(*^-^*)


神宮2日間お疲れ様でした(*^^*)

最弱と云われながら最強であった東京体育館公演から2ヶ月半で神宮での風船披露はみり愛ちゃん達2期生の本当の強さが出てきたね(*^^*)


去年とは違う今年の全国ツアー(^^)
私は仙台公演をどうにか確保しているけど、神宮行けなかったのは悔やまれるなぁ~(^^;

東京ドームは是非とも確保だね(^^)


11月まで乃木坂ちゃんの真夏が続けど、くれぐれも体調わるわるに気を付けてね(*^-^*)


でわでわ♪♪♪
神宮楽しかったです!
お疲れ様。
たくさんパワーもらいました!
ありがとう、とてもかっこよかったです。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.9

⊿ みり愛、小さい子好きだよね(´꒳`*)
オラは、みり愛っていう小さい子を見るのが癒しだよ笑

⊿ 昨日言っていた大自然かな?
マイナスイオン(*´︶`*)

⊿ 梅雨とは思えない晴天だよね:( ;´꒳`;):
劇団四季かぁ…
歴史のある劇団だから素晴らしい舞台なんだろうね

⊿ バナナ苦手なんだよなーヽ(;▽;)ノ
今日は握手会に行ってきたよ(正直に白状します)

⊿ ジンジャーエールに甘口辛口なんてあるんや!
みり愛はお子ちゃまだから当然甘口ですね、うん笑


みりり委員会 1098番 りゅう/mmm より
あやねちゃん、まいちゅん、みおなの気持ちはもちろん、みり愛の気持ちもちゃんと伝わったよ。
みり愛の不安が少しでも和らぐように、少しでも喜んでもらえるように俺は俺なりに今できることをするね。
僕はみり愛がどこにいても応援してるし、そう考えてる人はたくさんいると思うんだ。

今みり愛が選抜に対してどのような考えを持っているのか知りたいな。それによっては1番最初の言葉は失礼に当たるかもしれないな。

会って話せないから推測でしかコメントできないのがな、辛いんだけどさ。


どこでもみり愛は輝いてるから、それをライブで早く見たいよ
神宮の2日目に参戦してから、二期生ほんと頑張ってるし努力してるなっていうのがさらに伝わってきて、二期生全員応援してるけど、みりあちゃん応援します!がんばってください!
「百折不撓」

諦めずに頑張れ
応援してます

選抜発表見たよ!
17枚目アンダーセンターだったから来るかな?なんて思ったりしてたんだけど、まだだったか……
そう簡単には選抜入れないか……
う〜ん、、、悔しい…ただただ悔しい

これからもずっとサポートしていくから、心配せずにみり愛が思うようにやってください。必ず付いていくから。よそ見なんてしない。みり愛しか見てない。っていうかみり愛しか見えない。笑

神宮での風は吹いている見て改めてみり愛すきだって思った
この子じゃなきゃだめだ 私にはみり愛が必要だって
握手会に行った時もやっぱりみり愛だなって思わせてくれます

受験生だから今年はなかなか行けないけど、受験終わったらすぐ行くから!!大学受かったよ!!!って報告しに行くから!
その時までお互い頑張ろうね!

これからもよろしくお願いします^^


乃木中見終わったのでコメント残させて下さい。

とにかく、これだけは伝えたい。ボクはいつでもいつまでも貴女のことを応援してます。推し続けます。
みり愛ちゃん、18thのアンダーって、九州のファンを元気付けることと、アンダーアルバムを成功させることと、真夏の全国ツアーを成功させることという大仕事だね!
こんなチャンス、なかなか無いよ!
持ち前の明るさと華麗なダンスで頑張ってください!
全力で応援するね!
頑張れ、みり愛ちゃん!!
みり愛頑張れ!絶対チャンスは来ると信じて応援する!

ジンジャーエールに甘口と辛口あるって初めて知った!

辛口かな?( ˙-˙ )


#ミリオンラブ
liveお疲れ様!!仕事で行けなかったけど友達から色々話しは聞きました!!
選抜発表、期待してたけど残念だったね・・・ほんと悔しいです。
みり愛も期待してただろうし凄く悔しい思いしてると思うと俺も悔しい。選抜の壁はやっぱ高いなって。アンダラあんなに頑張ったし、みり愛は自信なかったって言ってたけどほんとに素晴らしいセンターだったと思う堂々と迫力あるパフォーマンス俺は忘れない。俺がこんな事言ってもどうってことないと思うだけど少しでも元気になってくれればいいなと思います。
だから諦めないで一緒にいつか笑える日が来るように頑張ろう!みり愛が頑張ってると思うと俺も仕事頑張れるから。
アルバム行けないけど次のシングルは行くんでその時はまたよろしくね。話したいことたくさんあるけど長くなりそうなのでまた個握で。体調に気をつけて仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
神宮ライブ終わりましたね。僕は参加していませんが、みり愛ちゃんにとって大事な曲の風船は生きているでたくさんのコールがあったことはファンとして嬉しいです。2日間本当にお疲れさまでした。
夏はこれからです。暑さに負けないで体調には気を付けてください。


18th選抜発表も観ました。みり愛ちゃんをはじめとして2期生全体にとってあまり良い結果では無かったと思います。今までを見返してみても、2期生の風当たりは強いですね。でもその中で今1番選抜に近いのは直近のアンダーセンターをやったみり愛ちゃんだと思います。2期生全体の評価ももちろん大事ですが、まずは選抜入りという自分自身の1歩を踏み出してもらいたいです。

月並みな言葉ですが、見てくれている人や応援してくれる人は必ずいます。まずはアンダーライブですね。ここで諦めないで、がんばってください。ここでのがんばりは次に生かされると思います。少し気が早いですが次の選抜はおそらく紅白選抜、このチャンスを絶対につかみとろうpunch
僕はこれからもずっと応援します!!
お前は最高だよ!
みり愛久しぶり!
選抜発表みて我慢できなかったからコメントするね!
今回も残念だったけどみり愛は今までもそうだけど頑張ってるのに報われないって正直辛いと思う。
俺もサッカーやってて頑張ってるのにスタメン選ばれなかった時あってなんでサッカーやってるんだろうってなったけどそんな時こそ周りのみんなに助けてもらってこんなに思ってくれる人がいるんだって思えたからまた頑張ろうって思えたんだよね。だからみり愛にもたくさん支えてくれる人がいると思うからその人達は絶対裏切らないと思うしいつでも味方でいてくれると思うから信じて辛いかもしれないけどこれからも前向いて頑張って欲しいな!でもほんとに辛かったらたまには弱音吐いてもいいからね!その時は話聞くからさ!
最高な道を選ぶんじゃなくて選んだ道を最高にするって言葉あるんだけどみり愛には乃木坂に入った道をこれから最高の道に切り開いて悔いのない人生にしてほしいからさ!!
選抜発表、リアルタイムで見てたよ。まぁ正直なことを言えば755やブログでアンダラに触れたメンバーはアンダーなんだろうなとは気づいてたよ。みり愛もその1人。

3期生が選抜入り。しかもセンター。めちゃくちゃ悔しい。みり愛だけに限らず1期生2期生の18thアンダーメンバーのこと考えたらなんとも言えないや。

今回のアンダー曲でみり愛に与えられたポジションを俺らは知らないわけだけど。とりあえずガムシャラに頑張るしかないよ。頑張れ。
いや、頑張ってるのはわかってる。けどなんか言葉が出てこないのよ…

アンダラ九州シリーズ頑張って。これがターニングポイントになる…かもしれないよ。

落ち着かないなぁ…とりあえずもう寝るよ。おやすみ。
こんばんは

選抜発表見ました、純粋に悔しかったけどこれも乃木坂全体として大きくなった証だと思いました。

どこにいたってみり愛の事応援してます。まだまだチャンスはあるしみり愛は輝けるよ!

東京体育館でのあの景色はみり愛にしか作れないと思った。みり愛にしか出来ないことだってまだまだあると思う。

もう一度頑張ろう!


選抜発表見ました。

ものすごく悔しすぎて苦しい。
みり愛はもっと悔しいやろな〜って
思ったら心がぎゅーってなって
泣きたいのに涙出なくて、
なんやろ、この気持ちを言葉に
したくてもみくの語彙力が
無さすぎて出来ません(;_;)

とりあえず悔しいーーー!!!!
そしてみり愛が心配(;_;)

けどみり愛が頑張ってる姿を
少しでも見てたい!!

アンダーライブ絶対絶対行くね!

九州来てくれるのめちゃくちゃ
楽しみにしてるからっ!!!!!

またみり愛が笑って楽しく
歌って踊ってる姿みくに見せつけてね!

今は本当に本当に辛くて悔しいと
思うけど少しでも支えれたらいいな…。

選抜が全てじゃないと思うし
アンダーだからいいこともたくさん
あると思うから頑張ろね!!

うまく言葉をまとめる事が
出来なかったけどこれがいまの
みくの率直な気持ちです。

また、コメントするね!!
みり愛!!大好きだぞっ!!てへ♡笑

みくりん。より
渡辺さんお疲れ様です(笑)
乃木中見たよ

今回はいろんな人の予想でも渡辺さん選抜ありそうって事だったからいけるかなぁって期待してたから残念だったね

でも確実に選抜に近付いている事は確かだと思うよ

応援してるからね(笑)
みり愛ちゃん選抜発表観ました。
凄く残念で悔しいけど、まだまだこれから登って行けるチャンスはきっと来るから全身全霊で応援します。
みり愛ちゃんこんばんは〜*\(^o^)/*

選抜発表見たよ(o^^o)

今回は惜しかったね〜(T-T)

でもあと一歩のところまで来てるのは間違いないから今後のみり愛ちゃんの活躍が楽しみです(o^^o)

大した力にはなれないけど応援してるからね(o^^o)

18th個握買い増すぞ〜*\(^o^)/*
みり愛さん

僕の癒しは何?って?
聞かなくても、分かってるでしょ?

みり愛さん、ですよ。

笑っているみり愛さんも
怒り顔のみり愛さんも
悲しそうな顔のみり愛さんも
真剣な顔のみり愛さんも
すまし顔のみり愛さんも

どれもみんな、好きですよ。

みり愛さんと同じ夢をみて
みり愛さんと同じ気持ちを共有して

そんなたわいもないことが、とても幸せなんです。

明日僕は仕事がお休みだから、
今夜はちょっと夜更し。

みり愛さんは…もう眠ってますよね。

明日お天気いいみたい。
明日は、どんな空が見られるかな?

おやすみなさい


ありそうだったら、ちょっと期待してたごめんm(._.)m
二期生は二期生なんだなと今日も思ったけど、二期生だからこその強みとか魅力とかが三期生より、大きいことはまちがいないのだと思うから自信もって胸をはって九州をまわってほしいと思ってます(^^)先はまだまだ長いと思うけど、みてる人は絶対いるから!!٩( 'ω' )و
みり愛おはよー。


fight!



今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
おはようございます。

神宮2日目見切れ席ですがやっと取れたので参戦しました

色々なサプライズがあって感動した1日でした。

18th選抜発表を乃木中で見ました。

九州アンダラはさすがに遠くて行けないので、その分個握に回します。

自分はみり愛のいる2期生が大好きです。

これからもずっと応援していきます。
渡辺さんこんにちは。

選抜メンバー発表見ました。

残念だったけどまた次があります。

みり愛ちゃんが選抜メンバーに入る日は着実に近づ

いています‼
みり愛おはよ~

昨日は18枚目の選抜発表を観たよ~

何がダメとかじゃないから
もっともっと力をつけて
選抜入りしてほしいなと思いました。

みり愛はどこにいても輝き続けてる
よしたんはずっと見てて
そう感じています。

何か文章力とか語彙力なくて
下手なコメントだけど
トンネル出るまで、
トンネル出てからも
一緒に居れたらいいなと思ってるよ!

一緒に夢を叶えられたら嬉しいです!

たくさんの経験をして
もっともっと大きくなっていく
みり愛に期待してます♪

乃木坂で一番みり愛のことが好きですえへ

恥ずかしいけど、
いま思ってることを書きました...

アルバムの個握が近いから
何かまたみり愛に伝えたいこととか
あったらゆうね!

よしたんはみり愛だいすきだから
これからも変わらず応援してます☆

よしたん♪
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


伊織からツーショットがたくさん届く〜!
のぎ天のかな?
まだ見れてないんだけど、ただでさえ2期生回ってことで楽しみなんだけど、こんな可愛いお2人が見れるというならより楽しみが増しますな(*´艸`*)ウシシ

なんか大人っぽい!!
伊織にも負けないぐらいの大人っぽさをみり愛が出すとは・・・

色気って点では2人ともまだまだお子ちゃま感はあるけど(笑)

ヨリの写真は2人の可愛さにドキドキさせられ、
ヒキの写真は2人のスタイルの良さにドキドキさせられ
困った子たちだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一般的には伊織の方がスタイルが良いって言われるのかもしれないけど、
俺はみり愛のスタイルが好きなんだよなぁ。
って何言ってるんでしょうかね(笑)
とにかくみり愛の何から何まで全てが好きなんですよね(笑)


みり愛モバメでも伊織とのツーショット!
近い!
近すぎてドキドキが(๑•﹏•๑*)

相変わらず綺麗な瞳やね。
吸い込まれそう。
みり愛と蘭世の目がタイプなんですよね〜。
握手会じゃより緊張しちゃうんだよな。
頑張って平静を装ってるつもりだけど、上手く隠せてるかな?(笑)


冷蔵庫に一緒に入るのはお断りしますが、みり愛が入ったタイミング見計らって扉を外から押さえときますね←

涼しくはなるんだろうけどねぇ。
すぐ喉痛めそう(笑)
みり愛の可愛い声が聞けなくなるのは寂しいから必死に止めなくちゃな〜。
お子ちゃまのみり愛はすぐにやっちゃいそうだから常に見張ってないとね(笑)

「夜の道を歩くの好き」
とか言うから心配しちゃったじゃん!
良かった良かった。
怖さが勝ったか〜。

みり愛みたいな美少女さんが1人で夜道歩いてたら心配になるんだからさ。
僕はいつでもボディーガードいけますよ(*`・ω・)ゞ

洋服欲しいね!
靴も欲しい!
来週近所のアウトレットがよーやくオープン。
オープンセールで色々お安くなるだろうからそこまで我慢( ´・ω・`)

みり愛も来ますか?
何でも買ってあげますよ〜。

そーいや地元では昨日花火大会でした。
浴衣着てる可愛い女の子がいっぱい。
良き光景や(笑)

でも、その前にみり愛の浴衣姿見ちゃったからいつもよりテンションは抑え目でしたが。
あんな和装の似合う可愛い女の子の写真見ちゃったらさぁ、そりゃもう・・・(笑)

みり愛のせいだからねっ!(笑)
みり愛が魅力的すぎるせいで、3期生に目移りは出来ないわ、そこらにいる女の子にときめかないわで大変なんですよ。

(´Д`)ハァ…
早く会いたいよ。
1ヶ月会えなくて寂しい思いしてるんだから〜。
1週間頑張って乗り越えよう!
そしたら日月は握手会でウハウハや♪


選抜発表
ん〜、何て言ってあげれればいいんだろ?
悔しい、凄い悔しい。

みり愛が努力し続けた姿は見てきたつもりだし、
握手会の完売だっなりメディア露出だったり、乃木のののMCだったり。
17thはみり愛がより成長したんじゃないかな?って。

努力したからって報われるとは限らない。
けど報われる人は努力し続けた人。

正直今回はみり愛の選抜に選ばれてもおかしくないと思ってた。
だからこそショックも大きいんだけど、そんなんみり愛の方が苦しいに決まってるから今更あーだこーだ色々書く事はしません。

ただみり愛にどうしても伝えたいこと。

俺は渡辺みり愛という人となりが大好きだからそこに「選抜だからこう」「アンダーだからこう」ってのはない。
別に立ち位置で好きな人が変わるわけじゃない。
みり愛だから好きなんです。

アンダーのポジションはまだ分からないけど、どこにいたって見つけるからね!
みり愛が笑ってなかったらすぐ見つけてやるんだ!

俺はしつこいからね〜。
みり愛が笑うまで付きまとうぞ〜(笑)

でもみり愛の笑顔が好きなのは俺だけじゃないだろうしさ、辛くなったら抱え込まず周りに助けを求めるんだぞ。
あっ、俺は頼りないからダメですよ。
ひたすらくだらないことを話す係なので他をあたってください(笑)


まぁ、そんなこんなで18thもよろしくお願いしますよ!
先週ポチポチした分支払いしてこなくちゃ〜。

それじゃあね*^ω^)ノ"
それはきっとシャンパングラス

かしら?

ワインもシャンパンも飲まないから知らないけどねー

生ビールとハイボール
ばっかりなので
みり愛ー。

選抜入れなかったけど、元気だしておくれ~。
みり愛がどんなポジションにいたって応援しまくるよ~!!

今日からまた新たなスタート!
みり愛が選抜のセンターになるその日まで
ずっと応援し続けるからね!!!

ミリオンラーブ!!!
19枚目シングル選抜入り祈ってます くじけず頑張って下さい^ ^
こんにちわ、みり愛んscissors
お仕事、お疲れ様ねcoldsweats01
お昼ご飯は食べたのかなrestaurantriceballnoodle
暑いから熱中症と水分補給に注意してお仕事してねsign03
じゃ~またねpaper

P.S
これからも、応援するからねOnly you みり愛んlovelygood
俺はみり愛ちゃんのパフォーマンスを生で見たい!

アンダーライブ福岡を申し込みました!

今言えることはそれだけです!
みりあ〜みりあ〜選抜には入れなかったけど、みりあはまだまだまだこれからだよ〜bullettrain
次こそは選抜はいれる!みりあの努力は絶対むくわれるよ
だから笑顔で頑張ってtaurusaries
2期生の活躍も期待してる!最高のメンバーだよ
みりあさん!!
神宮良かったよ!2期生のパートは見ながら泣いちゃったよ・・・

風船は生きている、もう見られないのかなー

アンダラ九州公演行くからね!
あと18枚目も握手会行くので、よろしくお願いしますm(__)m

27日誕生日やで!(笑)
こんにちは(o^^o)
ブログ更新ありがとう!!
久々のコメントになってしまってごめんね。

神宮ライブ、2日間参加しました。
いろいろあったけどまず、
MV付きの2期生曲、初のアンダーアルバム発売、アンダーライブ九州シリーズの開催決定、おめでとう!!
そして、東京ドーム公演開催決定、本当におめでとう!!
本当に本当に、どれも全部嬉しかった~~

2期生ライブ、1日目は最初から最後まで涙が溢れちゃって正直全然見れませんでした。 ごめんね。
2日目はちゃんと我慢したから許してね。笑
2期生だけで作り上げるもの、それぞれの想いが全身から伝わってきて、胸が熱くなりました。
僕の座席が、嫉妬の権利のときちょうど目の前にみり愛ちゃんが来る位置で、ずーっと見てました。
こんなにもダンス上手かったっけ?と推しながらに思うほど、
パワフルながらにも繊細さや美しさが混在したみり愛ちゃんらしいダンスだったなって思いました!
みり愛ちゃんのダンスは大きな武器だなと感じました。
誰よりも格好良かったよ!(o^^o)

全員パートでみり愛ちゃんがセンターの曲を2曲もやってくれたの、何より大好きな風船は生きているがまた見れて本当に嬉しかった〜
真っ白に染まる神宮も本当に綺麗だったよね
東京ドームでもあの景色が見たいな〜と、ふとそう思いました

最高に楽しかったよ!!
ありがとう(o^^o)
お疲れ様でした!!

17th選抜発表だったり、モバメだったりでまだ書きたいことがあるので、
またすぐコメントするね
こんばんは!
神宮は2日目に参戦しましたが期生ライブは本当に良かったよ!
ステージバックから見てましたが、「君が扇いでくれた」と「風船」を神宮で聴くことが出来たのが嬉しいですし、「風船」はアンダラ東京体育館以来だったから改めて素晴らしい曲だと思います。
今後も「風船」を色んなライブで聴くことが出来たら嬉しいかぎりですね。
2期生のみでのライブがずっと見たくてこの期生ライブを心待ちにしてきて2期生みんなの輝きを見れたのと、MCも思いがこもってたり感動でした(^^;
「ボーダー」も2期生のみで披露は初めてだと思いますし心にきました。
また機会があるのなら2期生ライブを行ってほしいです!
ステージバックだから全体は上手く見れてはないんだけど、スクリーンにみり愛が沢山抜かれていてすごく楽しかったし、パフォーマンスも成長していて感動でした。
全ツはあと名古屋に行くので楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ

あと選抜発表見ました。
アンダラも成功させてセンター曲もあり17th期間は活躍多く選抜に入れると思っていたから悔しいし悲しいものでしたが、自分はみり愛なら必ず選抜への切符を手にして行けると信じてます。
神宮でも思ったけどダンスもほんと輝いていてましたし何より表情が一番引き寄せられるといいますか、鳥肌が立つくらい神がかっていて東京体育館でのインフルエンサーや神宮での嫉妬なとのみり愛の色々な表情が見れて本当に嬉しかったよ!
特に「風船」の白サイがほんとに綺麗で涙が出ましたしみり愛がライブで活躍している姿がほんとに推していて良かったと思えたんだ。
見てる人はちゃんとみり愛のこと見ていますし、「風船」の歌詞にもあるようにみり愛はまだまだ「強くなって飛べるはず」ですしこれからもみり愛の活躍楽しみにしています!
アンダーアルバムの発売もありますし「アンダラ九州ツアー」もありますがみり愛の姿を沢山見れることを願ってます!

おやすみりりん(-_-) zzz..

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES