このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)

ピンチを乗り越え最高の結果を出したみり愛はすごい。
私は勝ちますって言葉を聞いたとき100%みり愛は成功者になると確信しました。
あんなすごいパフォーマンスやリーダーシップを魅せされたら当然だよ。
みり愛可愛すぎてこれからも応援します。まずはゆっくりしてな。
体調大丈夫ですか?
アンダーライブお疲れ様でした!

アンダーライブ&個握お疲れ様(><)

アンダーライブ昼と夜行ったけど、めっちゃ楽しかったし最後のみり愛の挨拶で泣きそうになっちゃったよ(笑)

日曜の個握行けなかったから
6月の個握で感想言いに行くねー!
アンダーライブお疲れ様でした!

2公演目、3公演目に行けたんだけど、MCでウルってしまいました。
素敵な時間をありがとう。

29日、個握行くのでその時また想いをぶつけます(笑)

3/9生まれのまさたっかーより
会った時にも言ったけど改めて…お疲れ様でした。
4/9会った時に物凄い不安そうで怖がってててもう挫けそうで苦しんでて…でっていうのが話をしなくてもこっちに凄い伝わってきて、本当に苦しんでるんだ…ってこっちの身体もアンダラ終わるまでずっと体が重かった。凄いわかったし「これは絶対用事があっても何とかして片付けてアンダラ観に行こう。その後23日も挨拶だけでもいいから会おう」って思った。本当に苦しんでたもんね。本当にわかった…
「そんなのわかるわけないじゃん!」ってと思われてるかもしれないけど本当にわかったんだ…

でもアンダラ始まってからの
みり愛は凄かった。かっこよかったと思う。
みんなみり愛をほめてたよ。凄い絶賛してた。みんな。
それくらい不安とかを自分のパワーに変えてそれをステージ上で見せたのかなって。
2日目から観に行けて「嫉妬の権利」とかあの辺りは「もう踊らなくていいよ…」っていうぐらい消えそうな儚さを持ってやってたよね。かっこよかった。後俺泣いた(かっこ悪くてごめん)
色々反省点はみり愛でもあると思う。俺も観てて「これは…」って部分はあった。
ただ、みり愛は最善を尽くしたんだ。今までで1番頑張ったんだ…おれはそう感じた。
アンダラ始まって今までで1番熱量だったと思うよ。みんな熱狂してたという言葉がズバリなんだと思う。
渡辺みり愛本当に褒めてた。凄いってエゲツないって。色んな人がみり愛を好きになってた。みり愛を好きな人がみり愛をもっと好きになってたよ。

凄い色んな人がみり愛好きになってておれとしては嬉しかった。みり愛はどう?

おれは…いつまでいれるかわからないけど、みり愛が信じてくれるなら出来る限り、いつでもそばにいるよ話聞くよ…いらなかったら言ってくれ


それではまたねっまた会いましょっ
最高でした〜
アンダラ最高だったよ!!今回初めてライブ参戦したけど今回が初めてで良かったって心のそこから思った!!みり愛絢音れなちのフロント3人は最強だと肌で感じました。思い出すと未だに鳥肌がたちます。最高でした!!ゆっくり休んで!!
みり愛さん
やったねー アンダーライブ! 最強です。
みり愛、アンダーライブお疲れ様でした。
最終日2公演参加させて頂きました。
あんなに楽しかったのは初めてかも♪
楽しい時間をありがとうございました!
アンダーのセンターおつかれさま(。・ω・。)


書いてもいるけど、やっぱ色々感じるものがあっただろうけど、次こそ選抜のみりあもみてみたいな(*´ー`*)
改めてみり愛お疲れ様!
僕は参戦できず残念だったけど、素晴らしいライブができたようですね。本当に良かった。
しばし余韻に浸って、さあまたこれからですね。
みり愛アンダーライブセンター立派にこなしてて感心したよ
秀幸より
みり愛さん こんばんは。

アイスランドポピーの花言葉
「私が勝つ」
インターネットで検索したら、
ちゃんと最後に載ってました。

アンダーライブ完走おめでとう!!
重圧に打ち克って、汗がキラキラ光ってた。
本当に素晴らしいライブでした。
ものすごく楽しいライブだったよ。ありがとう!!!

お兄ちゃんの話も、心が温まって良かったなぁ。


強くなったね。

でも無理しすぎないように、ひと休みすることも大切にね。

次のライブは名古屋全握かな。楽しみにしてます!!
ライブに握手会お疲れ様でした。

めざましテレビ録画した

ちょっとだけでもライブ観れた

(^o^)
アンダーライブお疲れさまでした!
初めて乃木坂のライブに行きました、

金曜日に行きました。
本当の本当に最後です!!
と始まった風船は生きている、
あぁこれが最後なんだ、、って気持ちと、
同い年のみり愛ちゃんが真ん中できらっきら輝いているのに、自分は何やってんのかな、こんなんで本当にいいのかな、とすごく大きなものを感じて、
気づいたら泣いていました、


私は今、少し大きな壁というか、目標があります。
絶対無理だと、周りから言われています。
でも、自分の精一杯をおもいっきり出せるように、みり愛ちゃんのあの姿が思わせてくれました。
周りに負けないように、頑張ります
アンダラ4公演全部行きました。

初日のみり愛の涙。不安やプレッシャーやいろんな感情が溢れたんだろうなと感じました。

そこからは全曲全霊。メンバー全員の生の感情が伝わってきました。

2日目、3日目と目に見えてパワーアップしていく姿が凄かった。

千秋楽は、ファンタ3もあり、まさにみり愛デー。0ポジで踊って歌うみり愛、大きく見えました。

メンバー全員の一体感や、出し切ろうという思いに引っ張られ会場全体の盛り上がりが凄かった。

東京体育館にいる人みんなの心がひとつになった。

感動で心が震えて泣いた。今思い出しても泣ける。

メンバー全員の思いにファンとして、トリプルアンコール贈るしかなかった。

全力を使い果たして疲れているから、休ませてあげたいけど、まだ見たい、まだ歌わせてあげたい、ファンとしてもいろんな思いで声を贈った。

トリプルアンコールに応えてくれた、メンバーにもスタッフにもホント感謝です。あの場所に居れてよかった。

感動をありがとう!
みり愛~~~~~~~~~~~!!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブお疲れ様。
ホントによく頑張ったね。
1公演1公演魂のこもったパフォーマンスには
心から感動したし、胸が熱くなったよ。
こんな最強で最高のライブは、初めて経験したよ。

みり愛、ホントにありがとう。
心と体をゆっくり休めてね。


昨日の握手会、楽しかったよ。
でもね、あまり無理しなくてよかったんだよ。
みり愛は頑張り屋さんだから、ちょっと心配。
無理な時は休む勇気を持ってね。
誰も文句言ったりしないから。


今週末も握手会だね。
次回にはライブの疲れは取れてるかな?
土曜日会おうね。

バイバ~イpaper
アンダーライブお疲れさま〜
大阪に住んでて学生だからいけないのほんと残念だったなぁ
いろんなものから解放されて体休めてね(ヘルペス大丈夫かな

ライブ終わったからモバメも戻ってきて嬉しいよ!
個握自体初めてで京都の行くので楽しみにしてる〜
みり愛、アンダーライブ大成功おめでとう。
乃木坂の歴史に新たな1ページが加わった瞬間、立ち会えなかったのが悔しいよ。
ファンの間でこれからも語り継がれる伝説のライブになると思う。
もう1回やってくんないかなぁ♪
みりあちゃん、アンダラホントよかったよ!
曲中はダンス大きく踊っててかっこいいのに、MCではピョコピョコしてて、表情豊かで可愛かった✨

アイスランドポピーの挨拶もなんか言葉に力あった!
感動した!!
みりあちゃん、こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ

アンダラはいつも感情移入しすぎて
涙ちょちょぎれるんだけど
今回もやっぱり涙なしには。。。


小さい体でダイナミックに踊るみりあちゃんの
ダンスは前から大好きなんだけど、
いつにも増して激しく、今回のアンダラに
掛ける想いをヒシヒシと感じたよ!


ソロで声が裏返ったのはご愛嬌(*´艸`)
すぐに全ツが始まると思うけど
束の間の休息、ゆっくり休んでね!


では、今回はこの辺で☆(´ゝ∀・`)ノシ
みりあ~!お疲れ様!!
みりあがセンターとして引っ張った初めてのライブ!
いろんなプレッシャーとか不安もあったと思うけど、
終わってみれば、最高すぎる熱いライブだったよ!!
土曜の2公演しか見に行けなかったけど、アンダー12人が
貪欲にアンダラに挑む気持ちが伝わってきました!!
『全曲全霊』その名の通り、1曲1曲が魂を宿っていたように
思えました!!紛れもなく歴史に残るライブだったと思うし、
みんなの心にも響くいい公演だったと思います!!
みりあと11人のアンダーメンバー、そしてスタッフさん、
さらに8000人のファンのみなさん、人数以上の想いが詰まった
あの会場に自分が関わることができて幸せです!!

長々とごめんなさい!でも本当に最高で心に残る
ライブでした!!
お疲れ様!そしてありがとう!!
こんばんは(^^)

アンダーライブ東京公演お疲れ様でした!
土曜の昼公演を観に行かせてもらいました
これまでいろいろとライブは観てきたけど、1番感動したんやないかなってくらいいっぱい涙が出ました
本当に素晴らしかったです

そしてセンターを務めた、みり愛
パフォーマンスもコメントも何もかもが堂々としていて、圧倒されたし心を打たれました
みり愛ほんまにキラキラしててめちゃくちゃカッコよかったよ!!(TT)

ブログ読んだら思い出してまた涙が(笑)

アンダーメンバーに、もっともっと期待したくなりました

素敵な時間をありがとうございました!

「私が勝つ」!
みり愛、ブログ更新ありがとー‼
アンダラと個握お疲れ様‼
土曜の昼だけだけど、アンダラ観に行ったよ‼
色々不安があったことはモバメやブログからも感じてたけど、そんな不安をはねのけるくらい、ライブでは笑顔で全力のダンスを披露してくれて、そして、センターでアンダーメンバーを引っ張ってる姿を見て勇気をもらえたし、島根から観に行った甲斐があったよ‼本当に素晴らしいライブを見せてくれてありがとう‼
ちゃんとアイスランドポピーについても調べたよ笑
あと、今日はやっとの休みなのに7通もモバメ送ってくれてありがとう‼アンダラ終わったらモバメ送るって言葉、有言実行してくれて嬉しいよ‼
この一週間はみり愛を推しててよかったと思える一週間だったなあ(^-^)v
課題も大変だとは思うけど今はゆっくり休んでな‼
みり愛ちゃんアンダーライブ3日間お疲れ様でした!!!
3日間全部行ったけど、全部楽しすぎたよ
みり愛~
アンダラ本当にお疲れさまでした!
土曜の昼に参戦したけど
凄く感動した!

自分がみり愛推しであることもあってか
登場した瞬間から泣いてしもた。。。

みり愛の狼を見れなかったの残念すぎてどうしたらいい?
自分がみり愛推しきっかけになったのは
テレビで狼に口笛をやってる時に
なんて楽しそうに歌って踊ってるんだろうこの子は!って思ってからだから本当に狼に口笛を見たかった(;´Д⊂)

でも、アンダラ参加できたことによって
オレの大好きな楽しそうにパフォーマンスする
みり愛がいっぱい見ることができて嬉しかった!

ステージの上で歌って踊る
みり愛は本当にキラキラ輝いてた、、、
アイスランドポピーの花言葉
私が勝つ!

みり愛を先頭に12人みんな色々な想いを背負って駆け抜けて最高のライブを成功させたんだもん!
みんな戦ってたものに勝ったでしょー!!!

初めて見たライブが
今回のアンダラで本当に良かった!いっぱい勇気と感動ありがとうね!

握手会も初めて参加して
みり愛に近くで会えて話せて本当に楽しかったよー!
何枚かまとめて出したのに話すこと忘れてテンパって無の時間過ごしたり

今、仕事頑張れてるの
みり愛のおかげで初めて仕事取れて、取れた時の喜び知ったたからだし
そのお礼も伝えることできて良かった。

初の握手会も色々あったけど
幸せな時間でした!

アンダラ&握手会と参加して
みり愛のことが好きよりもっと大好きになりました!
本当に本当にありがとう!

めっちゃ長くなってしまった。。。
流し読みでも良いので目に留まってくれたら幸いです!

また握手会、ライブ、みり愛に会いに行きます!
アンダラ行ったよ
始まる前の映像で今回のセンターは渡辺みり愛って出てきたところで早々と涙が出たよ笑
乃木坂でも年下だったみり愛がセンターを張るときが来るなんて、てね笑

人数が多い少なくても今まで通りアンダラ独特の一体感があったし全く遜色無かったよ
そして楽しかった
上から目線になっちゃうけどみんなの成長が感じられたライブだったよありがとう、そしてお疲れ様
ブログ更新ありがとーう!
ライブ本当の本当に行きたかったT_T
凄いプレッシャーだったんだね…
俺より年下なのに凄い立派だし尊敬できるわあ
人生初握手はなんとか行けたけどちょっとみりあ可愛すぎたわ笑
体調に気をつけて頑張ってね!応援してる!
みり愛さんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れさまでした。
自分はスケジュールの都合上初日しか行くことが出来ませんでした…
ライブが始まったときみり愛さんが涙してるのをみて自分ももらい泣きしてしまいました。それくらい不安と緊張があったんだなって…
12人でのアンダーライブはファンとしても少し心配してしまいました…
それでもみんなの決意は伝わってたから絶対1回でもライブに行きたいなって思って。
本当に見に行くことが出来てよかったです。12人全員の表情が、ダンスが、歌が、全てにおいて最高級にすてきでした。
まさに"全身全霊"だったなって!!
初日でのインフルエンサーをみたとき鳥肌がとまりませんでした。こんなにもみんなが表現力があるんだなってびっくりしました。
みり愛さんのセンターはやはり画が締まってとてもよかったです。
絢音さんとれなちさんに挟まれてましたが3人の気迫というものがひしひしと伝わりました!
前回アンダーライブ広島に行かせていただきましたがそれよりも楽しめたと思います!
最高のライブをありがとうございました!
23日の2部に握手する予定でしたが、29日に振り替えるのでそのときにまた感想を伝えたいと思います!!
はくんと連番すると思うのでよろしくお願いしますね!
今からすごくたのしみです(o^^o)
またコメントします!
こーだい
みり愛ちゃん、アンダーライブお疲れ様!
やっぱりセンターとしての責任も沢山感じただろうし、
いろんな不安や葛藤とかあったと思うけど、
無事4公演終えたとゆうことで、
本当にお疲れ様でした。
残念ながら僕はライブに行けなかったから本当に後悔しています。
映像化して欲しいなぁと思っています!
休める時はゆっくり休んでね!
みり愛ちゃんが真ん中で踊って歌っている姿は凄くかっこよくて可愛くて魅力的でした!僕は土曜日の二公演行きました。そして一公演目ですごいこんなに楽しいライブがあるのかと感動しました!でも二公演千秋楽は一公演目以上の迫力があって、感情が揺さぶられました!みり愛ちゃんがトロッコでやって来たときはもう涙が出そうでそのときコラえて推しタオルを掲げてみり愛ちゃんの名前を大声で叫びました。そのときのみり愛ちゃんのオーラ、雰囲気には圧倒されました。もっと話したいことはあるけど、これは握手会とかで話せたらいいなと思います!ほんとにライブおつかれさま!ゆっくり体を休ませてあげてね。あと課題頑張ってね笑
みり愛への期待や願いがプレッシャーになってしまっていたのなら、ホントにごめんなさい...

純粋で素直なセンターみり愛と11人の乃木坂メンバーの流した涙、激熱でした!
アンダーライブ東京シリーズ無事完走お疲れ様。

初日のovertureからの~みり愛の涙に、ワタスも最初から感動して泣いてしまったよ。
もうアンダーライブといって、何も不安になることはないんだよ‼

確かに急に決まって、短期間での公演だったけど、毎公演素晴らしいチームワークで、12人ひとりひとり欠けずに、輝いてフィーチャーされて、みんなの気持ちを知ることができて、毎回泣かされてよかったよ。

全てが最高で最強なライブだったよ。
そして、まさかのトリプルアンコールには伝説になったし素敵だったよ‼

全公演行ったけど、今でも思い出したらなんか涙出てくるし、一生忘れられないかけがえのない時間を過ごせて、本当によかったよ。
ありがとう‼

また次のステージへ向かって突き進んでね‼
たぶんコメントするの初めてかも。券もとってなくてどうしても感想を伝えたくて。。。。
みり愛お疲れ様ー4公演全部いって全部楽しめました。
アイスランドポピーの花言葉、私が勝つ。みり愛的にはどう?勝てた?
あえて色って表現をする、特徴に近いというかイメージみたいなもの
メリークリスマスショーではギラギラとした闘争本能に似た蘭世の色、
今回はみんなから愛され成長していくようなみり愛の色が、まさにミリオンラブ万人に愛されている。そんな色がでてたように思えた。
ゆっくり休んで体調崩さんようにね、素敵な公演、景色をありがとう。
アンダーライブホントによかった!
お疲れ様!
ありがとう!
そして、ゆっくり休んでねぇ‼
みり愛ちゃん。こんばんは!
アンダーライブ22日の昼公演に行かせていただきました!*
私にとって一年ぶりのライブでとっても楽しみにしていて、しかもみり愛ちゃんがセンターだと知って本当に行かなきゃ後悔すると思って!
本当に本当に楽しくてやっぱり乃木坂大好きだな、みり愛ちゃんのこと大好きだなって思いました(;_;)♡
やっぱりアンダラならではの全員センター企画とかアンダー曲中心の構成が本当に好きです。
みり愛ちゃんが言っていたアイスランドポピーの花言葉。私の心にとっても、響きました。
私自身、今年受験生で私も勝たなくては行けないなと思いました。とっても勇気と元気たくさんもらえたよ。ありがとう。( ᵕᴗᵕ ) これからもついていくよ!
また今度会いに行きますね。
これからも応援しています!
みりあおつかれさま!


アンダラ最終日の2公演だけ入れたよ!センターをやったメンバーへのみりあの言葉とか、アイスランドポピーの花言葉のエピソードとかひとつひとつに感動した。
もちろんパフォーマンスも。人数の少なさを感じさせない圧巻のステージ。最高でした!

17枚目の個握は行けへんから直接アンダラの感想言える機会があるかはわからんけど、アルバム個握は行くからまたよろしくね。


4公演おつかれさまでした。
みり愛ちゃんアンダーライブお疲れ様でした

ライブ前からの不安、当日足がすくむほどの恐怖や緊張
そういった物を抱えてのあの涙だったとは

4公演全部行きました

まずこれだけは言いたい、嫉妬の権利でステージ真ん中で一人全力で踊るみり愛ちゃん、毎公演楽しみにしてました
かっこよかった



1公演終わるごとにどんどん良くなっていって、千秋楽円陣組んでからまたギアを一つあげたような気がしました。

そこからの別れ際→嫉妬→不等号→咄嗟の流れ、メンバー全員からすごい鬼気迫るような気合が伝わってきて思わず涙がでてきました

ダンケシェーン、ガルルのアンコールも楽しかった
おかげで声ガラガラですが…

ホントにホントにお疲れさまでした
熱いライブをありがとう

俺は2期生推し
これからも応援しています
コメント初投稿です。
アンダーライブお疲れ様!自分にとって人生初めてのライブがこのアンダーライブでした。トリプルアンコールでみんなが出てきたとき本当に感動しました。ライブを通して自分は凄く勇気をもらいました。初めてライブがこのアンダーライブで良かったです!happy01 これからも応援しています!
お疲れ様でした!
この貴重な経験を生かして、更なる高みを目指して頑張って
みり愛ブログ更新ありがとう!!

まずはアンダーライブおつかれさま!全公演いったよ!感動したよ。ライブで初めて泣いちゃったし。
1番よかったところは最後のフィーチャーしたメンバーの真面目な話をするところかな。メンバーの話はもちろんしみじみ聞いてたんだけど、それよりみり愛がメンバーの話をしっかり聞いて、「今回のライブでこのメンバーは、こういうところがよかった!こういうことをしてたよー!」っていうのを詳しく説明してたところで、みり愛はよくメンバーをみてるんだなーって思って感動したよ

みり愛はなかなか悲しい感情とかつらい感情とかのマイナスな感情をなかなか表に出さないってところがあるし、そういうところは毎回すごいなー!って思ってるよ。でも、本気で悩んだりとかしたらメンバーとかに相談して解決するのもありだからさ、あんまり抱え込みすぎず気楽にやっていくのもありだからね。

あっ、俺に相談してもええんやで??happy01

次に、握手会おつかれさまー。アンダーライブと連日になっちゃって疲れ溜まってるのに1部3部4部でてくれてありがとうね!てか、覚えてくれててびっくりしたよ。本当に嬉しかったよ。29日いくからよろしくねーん。

最後に、毎回言ってるかもだけどみり愛が毎度仕事頑張ってるって思うと俺も頑張れるし、なんでも嫌なことでも立ち向かって行ける気がするんだ。だから、これからも活動がんばって!俺もみり愛に負けじと頑張るよーhappy01お互いがんばろう!

また、ブログ更新待ってます。
みりあちゃんおつかれ^ ^
みり愛ちゃん、こんばんは。

たぃちと申します(´ー`)

アンダーライブ、お疲れ様でした。

たくさんのプレッシャーと向き合って
4公演をやりきったアンダーメンバーを
尊敬します。

「笑い合いたけりゃ 戦うのさ」

戦い終えた12人の笑顔を見て
戦うこと、向き合う事の大切さを
教えられました。


ライブには参戦できなかったけど……


ありがとうございました。

アンダーメンバー 12名のみなさんへ
みり愛ちゃんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

アンダラお疲れ様でした!
土曜日の昼に行ったよ!初めての乃木坂ライブ、初めて歌って踊るみり愛を生で見れて感動しました
小さな身体でみんなを引っ張る姿がずっと忘れられません。

二日経った今でもライブを思い出すとウルウルしちゃうぐらいすっごく素敵な思い出になりました!

日曜日の握手会もお疲れ様でした!
レーンに並んだらアンダラシャツ着てる人が何人も居たから戦友(とも)だー!って勝手にテンションあがってた(笑)

アンダラ行ったよ!ってみり愛に伝えたら「本当にありがとう」って言われたけど、ありがとうはこっちだよ!初めてのライブがアンダラで本当に良かった!みり愛センターで凄く嬉しかった!

ずっと支えるからね
心からみり愛を応援してるからね
お疲れ様でした(*´ω`*)
体調お大事に(>_<)
みり愛ちゃんアンダーライブお疲れ様
アンダーライブお疲れ様〜!
自分は初日行ったよ!
最初に入ってきたとき
軽く泣いてたもんねw
かりんがMCの時に言ってたから
やっぱり泣いてたんだなって思った!
風船は生きている、嫉妬の権利の時の
サイリウムの色が一色に染まった時は
会場の一体感が堪らなかった(*´꒳`*)
もう何回もアンダーライブ行きたい!
千秋楽めっちゃ行きたかった〜!!!
とりあえず全員怪我なく無事に完走
できて本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あの12人は最強だった!!!
お花沢山きてたね!
個握お疲れ様!
アンダーライブの後だったから
体調崩しちゃうのは仕方ないよ(^^)
みり愛が元気じゃないと
意味ないし( ^_^)/~~~
休める時にちゃんと休んでね!
適度に遊びもね!笑
初コメです!
自分は元々れなち推しで、
アンダーライブを見させていただいたんですが
みり愛ちゃんのセンターとしてみんなを引っ張る姿に
とても感動したし胸を打たれました。
自分自身今のアンダーメンバーがみんな大好きだし
最弱などとライブも始まってもないのに
言ってる人達に対してもすごく悔しい気持ちがあったので
そういう意味でもあれだけライブが盛り上がって
大成功に終わったのは本当に嬉しかったです。
それもこれもやっぱり一番はみり愛ちゃんの力が
大きかったのではないかと思ってます。
れなち推しですがもしよければアルバム個握
お邪魔させてもらおうと思います^_^
そこでまた直接お話しさせてください!!
これからも応援しています。
アンダーライブお疲れ様でしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見てる側からしたら楽しそう見えるけど、その裏ではプレッシャーとかあったんやね。 そういうのを乗り越えてライブができてるんだなぁと思ってしまいます。

人数が少ないから…など色々耳にしたと思いますが、今となっては「最強! 凄い!」など嬉しい言葉を耳にするんじゃないですか!

改めてお疲れ様でした! 休める時はゆっくりとね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES