このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)

みり愛ちゃん本当にお疲れ様!二日目しか行けなくて悔しかったけど、みり愛ちゃんはめちゃめちゃ輝いていました。
決起集会の時とかちょっと元気がなさそうで心配だったけど、本番はとても素敵なパフォーマンスでした!本番に強いって、お兄ちゃんの言ってた通りだね!!

昨日の体調不良のお休みはむしろ休んでくださいってみんな思ってるから気にしなくていいよ。その後にも復帰したみり愛ちゃんがすごいけど、ムリはしないでね。

本当におつかれさま!ゆっくり休んでください!
アンダーライブお疲れ様ー!

金、土と3公演観に行ったよ!
ファンタスティック3とてもいい企画だった!

狼は最初のソロパートめちゃかっこよかった(๑>◡<๑)
MCも、トリプルアンコールも感想めちゃ伝えたかったけど
日曜の握手券持ってなくて悔しかった…。
今週末は行くのでそこで感想言えるといいなぁ。。

4公演ぶっ続けからの個握。
しかもライブもかなり凝縮された内容だったし、
疲れてると思うので身体をご自愛下さい(๑>◡<๑)

「自分に勝つ」の花言葉
実現出来てたと思います。

また、今週末。
アンダラ全部行きました!トリプルアンコールやばかったですね〜最高でした!お疲れ様でした!
初コメント!
アンダラ木曜、土曜の3公演行ったよ
ほんと最高のライブだった!お疲れ様
昨日の握手会もありがとー
休めるときはゆっくり休んでください
これからも応援してます!
アンダラもう、まじで、最高でした。
アンダラ初めて行かせていただいたんですけど、想像を遥かに超える楽しさでした。僕が行ったのは、千秋楽の夜公演なんですけど、終始鳥肌立ちまくりていう状態。
これから、アンダラリピーターになります。
みり愛ちゃんこんばんは!
まずはアンダーライブお疲れ様でした、僕は金曜と土曜行けて3公演とても楽しませてもらいましたありがとう。
みり愛推しとしてあの場に居られて幸せでした。この先も私達と勝ちにいきましょう。本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでね。
それと昨日の握手会、謝りたいです、ごめんなさい完全に事故っちゃいましたね、なんか言い訳すると会えて嬉しくて話す事完全に飛びました…笑笑
来週らちゃんとお話出来るように頑張ります…笑笑
アイスランドポピー綺麗なお花ですね。
千秋楽観に行ったよ!
みり愛をはじめ、メンバー一人ひとりの思いが凄く伝わってきたよ!
ダブルダブルアンコールまで全曲全霊、本当におつかれさまでした!最高のライブを観せてくれてありがとうね!
今日はゆっくり休めたのかな〜?
アンダラ&握手会お疲れ様でした!!!
行きたかったなぁcrying
お疲れだろうし、ゆっくり休んでね!
ブログ更新ありがとう!!!
そしてライブ本当にお疲れ様でした!!!

僕は土曜日の2公演を見に行かせて貰いました。「全曲全霊」という言葉が似合うように、全ての曲に迫力があって、見応えがありました。
曲によって変わるみり愛の表情から、目が話せませんでした。本当に可愛くて、格好よくて、凄かったです!
正直、今まで行ったライブで1番楽しかったです!
このライブを見に行けたことを誇りに思います。

ダブルダブルアンコールにも応えてくれてありがとうね笑
本当に楽しすぎて、ライブが終わったあともまだ会場にいたいなーって思って、なかなか足が動きませんでした。笑
握手会もお疲れ様!しっかり体休めてくださいね!

アイスランドポピーの花言葉の「私が勝つ」、これが自分の中でもすごく心に残っています。今回のライブは本当に圧勝だったと思います。夢や目標に向かって、これからも勝ち進んでいこうね!僕はずっとずっとみり愛のことを応援しています。
勝つぞー!おーー!笑笑

まだまだ言いたい事はたくさんあるんだけど、このまま書き続けるとすごい分量になっちゃいそうだから、名古屋の個握で色々お話させてもらうね!
全握ライブで、風船は生きている、がまた聴けるのも楽しみです!
あ、一面が白のサイリウム本当に綺麗だったね!

最後になりましたが、またすぐにでも会場に戻りたいって思えるようなライブにしてくれて本当にありがとうございました。
次のみり愛が出るライブも楽しみにしてます。
ずっと応援してるからね。

じょー
みり愛ちゃんお疲れ様です。
アンダーライブほんとにお疲れ様でした。
ニュースでチラッと映像観たけどやっぱみり愛ちゃん最高だよ。
次の握手会行きます。
一年ぶりです。
楽しみにしてます。

またコメントします。
ブログ更新ありがとうございます。
ひろおり。
sun渡辺みり愛ちゃん!sun

karaokeアンダーライブ4公演全部行きました!
行ってよかった!happy02

最弱?ぼくはそんなこと全く思ってなかったけどね。
みり愛ちゃんは頭も回って喋りも上手いしダンスカッコいい可愛いし
ドローンマシュマロキャッチや氷瀑登りなど困難なことも乗り越えてきたし、
能條さんやろってぃーやかりんちゃんなど皆さんスキル高いし。


1日目は緊張してたかもね。笑
2、3、4公演目すっごくよかった!happy02

virgoみり愛ちゃんは大きく伸び伸び踊ってダンスがステキなことは知ってたけど、
それだけじゃなく優雅さんもあると気づけました。

人数が少なかたぶん、普段気づけなかった皆さんの魅力に気づくことができて
とってもいいライブでした!
12人、最適人数です根!bud

あとleo「お前は俺と一緒で本番に強いから大丈だ。でも俺に頼れよ」
と言ってくれたお兄ちゃんイケメン過ぎ!lovely


センターとっても大変だったと思うけど大成功でした根!bud
本当にお疲れ様でした!cherry
楽しい時間をありがとう!scissors

アイスランドポピー→tulip(違う)
みーりーあー氏ー(・o・)ノこんばん


足がすくむほど緊張したということはですよ。

きっと、これまで以上に大事な大事なライブだとみり愛ちゃんが思ったからで。

それでも、歯を食いしばって(?)やり遂げたということは…


…もうこれ以上言う必要ないね。


お疲れ!(b^ー°)
アンダラと握手会お疲れ様でした!!
アンダラの最終日の2公演行きました!!
サイコーでした!!
無理せずにこれからも頑張ってください!!
アンダーライブ最終日昼夜両方見ました。

本当に最高なライブでした。
こんな最高なライブを観させていただき本当に良かったです。

おっさんですが、みり愛さんの言葉が胸に刺さり感極まって気がついたら涙流してました(笑)

握手会は仕事だから行けなかったけど、ご苦労様でした。

また、握手会やアンダーライブ観に行きます(^ω^)
アンダーセンターお疲れ様でした!!
アンダラすごく楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アンダーライブお疲れ様!

千秋楽行ったよ!
本当に最高のライブだったo(^o^)o

どんな言葉で表現すればいいか
わからないけど
とにかく最高で最強のライブだった!

より好きになった!
そしてこれからもずっと好き!

次のブログも楽しみにしてる(o^^o)
みりあちゃんすげー良かった!
ちっちゃい身体なのにステージで踊る仕草は一つ一つ大きくて、プレッシャーとか抱え込むものもたくさんあっただろうに、必死で自分をぶつけて表現しようとしていた姿に、ただただ感動しました!
今回のアンダラ最高過ぎたー!
みりあちゃん、お疲れ様でした!
最高の時間をありがとうー!
みり愛ちゃんアンダーライブお疲れ様!22日の夜行ったよ。みり愛ちゃん推しで良かったなと思ったライブでした。これからも上を目指せるようにたくさん応援するね。
みり愛!
握手会、ライブお疲れ様!
4公演全て観ましたよ!
みり愛可愛かったし、カッコよかったよ!!
初日の登場の涙でもらい泣きしました(笑)
みり愛は「ここに私達を立たせてくれたありがと!」といってくれましたよね、でも根本にはもちろんメンバーの努力があったからこそだと思う!お礼を言いたいのは僕達ファンの方ですよ!(^^
僕達ファンに最っ高のパフォーマンス、ライブを見せてくれてありがと!!!

千秋楽の狼からのダンスめっちゃカッコよかったよ!
みりあアンダラおつかれ!千秋楽見に行ったよ!狼に口笛をのソロはよかった!アンダラ行けてよかったと思ったよ!!アンコールは3回も出てきてくれてありがとね!最高だった!
アンダーライブお疲れ様でした。
みり愛のセンター、そして12人それぞれすごい輝いていました。
みり愛のセンター企画の日は行けなかったけど、
アンダーライブに参加できた事を誇りに思います。
ほんとは直接握手会で感想を言いたかったけど、
しばらく仕事で参加できそうにないので、
ブログでのコメントで失礼します。

今日は学校の課題やらで、仕事とは違った忙しさがあったと思いますが、ゆっくり気分転換できたかな?

ではまた(*^_^*)
可愛い自撮りもありがとね!
みりあお疲れ様〜
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとう!


ユンですconfident


アンダーライブ本当にお疲れさまだよ

韓国だし、試験期間だったから行けなかった

ごめんね

でも本当に行きたいと思ったよ

この目で見たかったな

でも見に行った方みんながめっちゃいいライブだったと

本当にいいライブになったみたいでよかった

思いっきり全部出しましたか?

また次のステップに繋がるといいね

のぎののも聴いたよ

初mcめっちゃよかった

声もいいし進行もセンスあるし

さすがです

握手会もお疲れさま

アルバム握手会は行けるかもしれないよ

でも金はあまりないからいっぱい見るのはできないと思う

でも本当に楽しい時間にしたら何より

早く会いたいよ!

みり愛もそう?笑

今は試験勉強中です

応援してねー

今回はこの辺で。

あ、ちなみに今食べたいことはカレーだよ

では!
みり愛ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れさま。
今回は参加する事が出来なかったけど、次のライブの時には全力でみり愛を応援するよ~。
本当にお疲れさま。しっかり休んでね。
アンダーライブお疲れ様!^ ^
かなり追い込まれてて身を削って頑張ってるって思ったら自然に涙が流れてました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)自分が行った3公演とも…笑
インフルエンサーや嫉妬の権利とか他の曲も気持ち入ってるなぁって思ってすごく圧倒されました!

相当疲れていたと思うのにダブルダブルアンコールまでしてもらって、本当に嬉しかったよ!ありがとう!
握手会のお休みはしょうがないっ!
前日あれだけ凄いライブをしてたのに朝早くから頑張ってくれてありがとうね!
また29に元気なみり愛に会えることを楽しみにしてるね(^^)
アンダーライブお疲れさまです!アンダラ最高のライブでした!個人的にはバスラとかにも勝るとも劣らないと思いました!みり愛ちゃんを中心としてアンダーメンバーが頑張ってきた成果に僕は感動してしまいました!ライブ中堂々としていて、その上で可愛くて、みり愛ちゃん株急上昇です!笑
ライブ翌日疲弊していながらも、握手会をしていたことは本当に凄いなと素直に思いました!
ブログ更新有難うm(__)m
座長お疲れ様でした!
僕は今回大会と重なり行けなかったのですが大学の先輩が僕の分までみり愛〜と声出してきたと報告もらいました
アンコールは本当に凄かった
その話を聞いて行けなかった事を後悔しまくってます
12人で最弱やらなんやら言われて人数も少ない中不安な事が多かったんですね
僕が来年みり愛さんの同じ歳になった時にそこまで不安になる程背負うものがあるかと考えると本当に尊敬します
これからも登り続けてください!
選抜でもアンダーでも頑張ってる姿は変わらず伝わるものです
ライブのみり愛さんが大好きです
みり愛ちゃんアンダラ大成功おめでとう。そしてお疲れ様。

自分は土曜日の2公演参加できたけどはっきりいって今までの乃木坂のライブで一番楽しかった。
ダブルダブルアンコールの時は感動したし、みんなが出てきた時はちょっと涙が出てきたよ。

あんなに素敵な場所にいさせてくれてありがとう。体大変だけど無理しないでね。
アンダーライブほんとにお疲れ様!!
3日間すべて参戦したけど、12人全員がパワフルで本気でめっちゃ楽しそうでそして何よりも輝いててライブ中何度か泣いてしまいました( ノД`)
みんなかっこよかったけど、特にみり愛はほんとに史上最強にかっこよくて惚れ直しました…←
楽しすぎて叫びすぎて気づいたら声枯れてて昨日の握手会の時声出なくてびっくりしちゃった!(笑)
声出ないってガラガラ声で言ったら、すごい笑ってくれてほんと嬉しかった(^O^)
みり愛が自分の1個上ってことたまに忘れるぐらい考え方などが大人だから、ほんとに憧れ。
人間関係の相談とかこれからもするかもしれないけど、宜しくお願いします。(笑)

いつもたくさんの元気と勇気を与えてくれてありがとう!
そして、アンダーライブほんとにお疲れ様です(^^)
今はゆっくり休んでね

またね!
とりあえず、本当に本当におつかれさまでした。
こんなにみり愛を見てきたはずなのに、なんでアンダーライブ行けなかったんだろうって、本当に後悔でいっぱい。
0番、いろんな葛藤があった中で、頑張り抜いたみり愛をさらに応援しようって思えたよ〜!
みんなひとまわり大きくなったって言ってて、成長が目に見えてわかるって、素敵だなあってしみじみ。

すごい上からになっちゃったけど、みり愛が大好きって気持ちが大きくなりました!
ゆっくり休んでね〜
早く名古屋来ないかなあ〜会いたいよ〜!
みり愛ちゃん、ライブに握手会お疲れ様でした!!
難しいかもしれないけど休める時にゆっくり休んでね❤
みり愛ブログ更新ありがと〜
体調が良くない中、ブログを更新してくれて嬉しいです。
アンダラに行きたかったけど、行けなかったのは残念でした。
5月の個握には行くので楽しみにしてます。
12人で完走できたことは凄く良かったなと思います。
まずは、体調をもとに戻してね
みり愛ー!!ブログ更新ありがとう!!
そして、アンダーライブお疲れ様でした!!
みり愛にしかわからないたくさんのプレッシャーとか不安があったと思うけど無事に4公演完走お疲れ様!!
学生で関東方面はなかなか行けないから関西でもして欲しいなー
疲れてると思うけど学校の課題も頑張ってね!!

今日が 誕生日でモバメもいっぱいきてブログもきて嬉しい!

頑張りすぎずにほどほどに頑張ってね!!

みり愛大好き!
みり愛!お久しぶりです✩⃛ೄ
アンダーライブ、本当に素晴らしかったです。お疲れ様!!
初日から、今までのことを思い出して連番の相方とぶわーって泣きました、、、
研究生から昇格して、アンダーに入っても1年間はずっと3列目の左の方できっと悔しい思いも沢山したんじゃないかな??
シーグラから前列に抜擢されて、今までも輝いてたけどさらに輝いてかっこよくて、、、本当に凄いです。
でも、どこにいても変わらないところは、みり愛はどこのポジションで踊っていてもダンスの振りが大きくてぴょんぴょん楽しそうに踊っていて目が離せないところ!!!
どんなに遠い席で見ていても、ダンスでみり愛を見つけられる◎
これからも今まで通りのみり愛でいてねheart02

昨日の握手会もお疲れ様ですthunder
体調があまり良くない中出てきてくれてありがとうね❥❥
無理させちゃってごめんなさい(´×ω×`)
でも、久しぶりにみり愛に会えて本当に嬉しかった!!!
またしばらくは行けないけど、時間が出来た時には会いに行くので覚えていてくださいっ!
私は今までもこれからも、みり愛のことを1番応援しているし、1番大好きですheart02
みり愛こんばんは

アンダラお疲れ様でした。
握手会で伝えられるのも結構先になっちゃうからここでいろいろ書くね
自分は土曜日だけですが昼と夜と見に行かせていただきました。いろいろと本音で話してくれたね、嬉しかった
狼のソロのとこ一回声裏返ったね笑 でもそれでさえかっこよく見えたし遠目から見てて会場全体がソロで歌うみり愛を優しく包み込むようなそんな空間だった気がする。めちゃくちゃかっこよかったよ笑
アンダーライブはメンバーとファンの一体感とメンバーが本音で全力でぶつけてくれるものが直に伝わる感じが好きです。今回もそれがモロに伝わった気がしたよ。みり愛が同じオーディションを受けてきて同じことをやってきたのになんで差をつけられるんだ。それが悔しい。みたいなことを話してくれたとき自然と涙が出てきました。なんか悔しかったんだなあ、考えさせられるっていうかもっともっともっともっと応援していきたい、見守りたいって思った。

正直に、卒コンは特別なものだから除くけど今まで見に行かせてもらった乃木坂の全てのライブの中で一番楽しかったよ。この12人はここまで魅せられるのかってそこでも涙が出てきて文字じゃ伝わりづらいけど本気で頑張って欲しいって、本当に最高最強でした。
パフォーマンスに関しても、インフルエンサー生で見たの初めてだったんだけど圧倒されました。またアンダーメンバーのインフル見たいな。。

握手会お疲れ様。無理せずにね、休める時はゆっくり休んでください。握手会行きたかった(><。)
おれみり愛同い歳なんだけどさ、他の誰よりもみり愛が頑張ってるの見ると自分も頑張ろうって思えます。いつもいつもありがとう。
まだまだまだまだ上を目指そう。見てろよって感じな笑 アイスランドポピー大好きになったよ

私が勝つ。

せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
みり愛♡

お疲れさまでした。
氷瀑のときに言っていた
「アンダーからも盛り上げたい」。
すごかったね。やったね。
ラインの綺麗さ、フォーメーションの美しさ、
そしてみんなが笑顔♡
れなち、みり愛、あーちゃんの仲の良さったら!
これからも、ザキをよろしくね。
ゆっくり休めよお。
アンダラ、お疲れ様です!!
本当に最高に楽しかったし、色々、みり愛ちゃんと話したいことが増えました!
みり愛の0番ポジ、カッコよかったぞ!
無理しないでって言いたいところだけど、色々と言葉にできないから、29日伝える!!
みり愛ーーーアンダラ行きました!
お疲れさま(*^^*)
本当に本当に最高でした!
みり愛の思い、アンダーメンバーの思い、しっかり伝わりました
まだまだ上り坂だね!!!
少しでもからだやすめてほしいです(*^^*)
みり愛さんこんばんはnight
アンダーライブお疲れ様でした!最終日の昼公演、みり愛の活躍をこの目に焼き付けてきたよ。感動した。凛とした表情と真っ直ぐな言葉でみんなを引っ張っている姿、かっこ良かったなぁ(*^^*)
そしてたまに見せる飛びっきりの笑顔、とっても可愛らしくて優しい気持ちになれた!本当に本当に、センターお疲れ様scissors
はー、圧倒的にみり愛不足です笑 個握が本当に取れないので全握行こうと思っているのだけど、幕張まで待ちきれないので名古屋まで行っちゃおうかな!弾丸で駆けつけたら、喜んでくれるかな笑
長くなったけれど、いつもいつも、勇気と感動と笑顔をありがとう。アイスランドポピーの花言葉を胸に、これからも一緒に勝ち続けよう!またねー。
アンダラ行かさせて頂きました。12人最高で最強でした。
みり愛のセンターでの風船は生きている!
ライブ行ってから今日まで、毎日聴いてます!
余韻に浸っています笑
絶対握手取るね!いつになるか分からないけどアンダラ行った報告は絶対自分の口で報告します。
それまでまっててね!これからもずっとみり愛のこと応援してるよ!
みりあちゃんおつかれさまです(^_^)♡
最近忙しくて乃木活できてないけど
また戻ってくるね(^_^)!
体調には気をつけてね〜〜!sun
ブログ更新ありがとう!
みり愛アンダラお疲れ様!
俺は行けなかったですが、友達からのメールやネットから得たライブレポを読んで泣きました。笑
色んなプレッシャーとかあったと思うけど最終的に悔いが残ってなかったら万事オーケーだからね!

しっかり体を休めてください。おやすみ!
みり愛ちゃんアンダーライブお疲れ様!
ライブは行けなかったけど友達が行ってほんとに良かったって言ってたよ〜
握手会は2部体調不良って聞いてすごく心配したよ
でも3部から戻って来て姿を見れて安心したしすごい楽しい握手会になったよ〜
また次は6月に行くからよろしくね〜
今は疲れてると思うからゆっくり休んでね!
行けなかったけど、いい汗かいて
アンダーライブ、初参戦やったけど
ほんとに行ってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
小さな体のみりあが
全霊でダンスしてて、
すごいグッときた。゚(゚´Д`゚)゚。
最高のライブをありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。!!
私もいろんなこと頑張らな!って思った!
アンダラからの握手会お疲れ様でした(^。^)
アンダラは最終日の昼公演に行きました。本当に感動しました。みり愛のセンターも想像以上に皆を引っ張っていて友達ともすげぇなーと話てました。話すと長くなるから次の名古屋の握手会で直接的言うね^ - ^PSアイスランドポピーの花言葉ちゃんと調べたで((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
     最高のプレゼントありがとうや!!

雪見大福って言ってすみません!少し反省します!




☆☆夏に必ず良い事起きる!自分を信じてあげて!☆☆
握手行けなくて、直接言えなかったからコメントするね。
まずはアンダラお疲れ様です!
千秋楽みにいったんだけどさ
凄い感動したし、なんかみり愛との思い出とか、色々込み上げてきて1番前の真ん中で踊ったり、歌ってる姿みて凄い成長したなって思いながらみてて感動したしこれからももっともっと成長して行くんだろうなって思った。
サイリウムもいっぱい緑×黄がいてこんだけ応援してる人増えたんだなって考えてた(笑)
今までずっと辛い思いしてきたんだからこれからはもっと笑顔のみり愛が見られるといいな〜
アンダラ終わってほっとして体調崩したんだと思うから今は少しゆっくり休んで!!
握手次が最後になるかもだけど来月絶対行くからね!!
みり愛!
アンダラお疲れ様!
アリーナで観れてみり愛に気づいてもらえて嬉しかったよ!
何より、楽しそうにliveしてる姿が観れて本当によかった!
沢山プレッシャーあったと思うけど、いつでもみり愛の味方でいようと思いました✌️
これからもずっと応援してるね
みり愛ちゃん、まずはアンダーライブお疲れ様でした。
センターの重圧の中、立派にその役割を果たしていて、強いなぁと思いました。
最終日の昼公演しか行けませんでしたが、最高のライブだったと思います。
間違いなく、最強の12人の中で、センターでした。
素晴らしいライブをありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES