このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)

アンダラ2日目見に行ったよ!!!!

すっごく感動して元気もらえました!ありがとうheart02heart02heart02
お疲れ!トリプルアンコール最高でした!!!
マジで行きたかった〜と嘆いて三千年
いつか行くその時まで今はただできる応援をします(๑¯ω¯๑)
みりあ!アンダーライブお疲れ様でした!本当に最高のライブでしたよ!嫉妬の権利の時のみりあはかっこよすぎて涙出そうでした!インフルエンサーもかっこよすぎて震えました!今でも思い出すと泣きそうなくらい最高のライブでした!みりあ最高!ゆっくり休んで下さい!これからも応援してます!
みりあライブおつかれ!!

初めてライブ行ったけど

その初めてがアンダーライブでよかったって
思ってるよ!!

惚れた!

アンダーライブ4公演、握手会お疲れ様(*^^*)
千秋楽観に行ったよ~(^-^)
久しぶりのライブだったから盛り上がれたというか熱くなれた(^-^)
ダブルダブルアンコールも最高によかったぞ(^-^)
みり愛ちゃんお疲れ様!
これからゆっくり休んでね!
みり愛ちゃん、ライブ、握手会お疲れ様でした。
ライブ凄く楽しかったし、めっちゃ興奮しました。次の日の握手会行ってたら、凄く変なテンションだったと思う。でも握手券取ってない事を後悔してました。名古屋全握とアルバム個別は絶対に行きます。会場の一体感も半端なくて、ダブルダブルアンコール(笑)も盛り上がったし、インフルエンサーも手の動きから足先まで気持ちが乗ったいいパフォーマンスでした。最高のライブありがとうね。握手会では疲れが出てたみたいだし、しっかりと休んでね。本当に楽しかったよ。
人生の行った中でのライブで一番楽しかったし感動したよ。少人数だからって関係ないよね!圧巻のパフォーマンスだったよ!
ゆっくり休んでね!
余韻がすごい笑
3日間4公演本当にお疲れ様でした!

20.21日に行ったよ!
みり愛のセンター最高だったよ!
アンダーメンバーの気持ちも伝わってきた!
みんな最後の部分で涙していて、本当に大変な思いをしてこのライブを作り上げたんだなと思った。でも、そんなライブが見れてよかった!
みり愛は座長として多くの不安やプレッシャーがあった中で本当に頑張ってきたと思う!
千秋楽取れずにみり愛のソロ聞けなかったのは残念だったな…
でも楽しかったからまぁいいかなと笑
みり愛も楽しそうで嬉しかったよ!


正直な話、アンダーライブもう本当最高だったよ!笑


じゃあまた!


みり愛!
アンダラお疲れ様!
みり愛がセンターで迎えるアンダラに参戦できたことをすごく嬉しく思います~
実際にあって感想言いたいよ~
近いうちにまた会いにいくね☆
ゆっくり休んでね♪
お疲れ様ー
アンダーライブすごい良かったよ!
ダブルダブルアンコール、テンション上がりまくった!
これからも応援してるよー
ゆっくり休んでね!
みり愛ちゃん更新ありがとう〜
おつかれさま!!!!
体調崩さないように頑張ってね!
初めてコメントします
みり愛おつかれさま!
千秋楽しか行けなかったけど本当に感動した!
まずは休んでこれからも全身全霊で頑張ってください!
これからもずっと応援します
アンダラは初日だけの参戦でしたが、とても良かったです^^

12人の中で最年少のみりあちゃんがしっかりとMCをしている事にも驚きました。ものすごいプレッシャーだったでしょうけど無事に大成功で終えられてファンとしても嬉しいです。
私も千秋楽に行きたかった・・・^^;

ゆっくり休んでまた元気なパフォーマンスを見せて下さい!
みり愛はん おつかれ!



次は選抜センターだ!
下剋上や下剋上♪(笑)



がんばれ みり愛。




初日だけしか参戦できなかったけど、心から全日程参加したかったって思えるほど素晴らしいライブでした。
登場の時に泣いているみり愛ちゃんを見て、なぜかこちらも涙が出てしまったけど、その後のパフォーマンスを見てまた違う感情が込み上げてきて、別の意味でも泣いてしまいました。
本当にお疲れさまでした!!
みり愛こんばんは! アンダラ お疲れ様です !
わたしは3日目のお昼に行ったよ!ほんとかっこよくて泣きました(><)
握手会もお疲れ様です! 次の横浜行くよ〜
楽しみです(^_^)/
体調に気をつけて頑張ってね!!
初コメントです!
みり愛アンダラお疲れ様でした!
土曜の昼以外の三公演見に行ったけど、どの公演も最高に盛り上がったね!
今回のアンダーライブが自分の人生一のライブになったよ(^^)
ありがとう!!
これからも体調には気をつけて、楽しんでください٩(ˊᗜˋ*)و
タクマ
みり愛こんばんは~!

ライブ、握手会お疲れ様!
土曜日の2公演行くことができて本当に良かった!
握手会も参加したかったけど月曜日が会社の試験だったので勉強して、今日無事に終えた
みり愛お疲れ様!
アンダラ行きたかった〜〜
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

アンダーライブと握手会おつかれさまでした
アンダーライブは初日しかいくことが出来なかったけど、アリーナ二列目だったので全部がよく見えました!今回自分が盛り上がるってよりもみり愛さんのダンスや表情に見とれてしまったり、本当にこっちが泣いちゃうこともあって驚きでした。笑

握手会はいつも通りおふざけばっかだったけど、無理せず休んでください。また相思相愛のオールブラックやりましょう^^;
みり愛\(^o^)/お疲れ様でした
前も感じたことない緊張感って、本当にお疲れ様でした
やっぱりもっと成長したね
ここからの活躍も期待する
これからも頑張って(/・ω・)/
みり愛大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
ブログコメント久しぶりになった、、
アンダラおつかれさま
推しがセンターでやるライブに行けなくて悔しかった~~ほんっとに!!
なんで地方住みなんだ!って思った
でも、いろんな人からみり愛さん頑張ってたって聞いて涙でそうなったよ~
不安やプレッシャーがほんとに大きかったと思うけど、やりきったね!!!!
誇りです、、今週の横浜握手会来れんくなったけん伝えたいこと伝えれないけど、、
また必ず会いに行きます!cancer

また見るね
みり愛さん、こんばんわ〜(*´∀`)

まずは、アンダーライブ4公演お疲れ様〜
2日目金曜日参加させてもらいました〜(^_^)

初めてのアンダラでしたが、ライブを見てアンダー、選抜は関係ないんだなって感じました。

乃木坂46のパフォーマンスはいつも一生懸命が伝わって感動を与えてくれます。(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はさらに間近で見れたので感動も倍増しました。(≧∇≦)b

この感動は名古屋の、握手会でお話しますねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

また、コメします〜(*˘︶˘*).。.:*♡
千秋楽行きました!!22日の夜!!

みりあのオーラ半端なかった!びっくりした!!
MCもよかった!!

もちろんセンターもscissors
もうね、みりあ大好きになった。
年二つしか変わらないのに、(高1です)あんなおおくのファンの皆さんの前で歌ってる 喋ってる 踊ってる って考えたら私の悩みなんてほんとちっぽけなんだな〜って思ったりもしてcoldsweats01

もうね、言葉で表せないんだけど本当に本当に最高のライブでした!楽しい時間をありがとう!!

こらからも、応援します!!
みり愛!ライブにおつかれさま!!
センターに選ばれてプレッシャーすごかったよね。
でもそんな事も感じさせないくらいみり愛の頑張ってる姿見てかっこいいなって思った!
ほんとにこの12人だからできた最高のライブ!
一生忘れられない思い出になった!ありがとう、ほんとにおつかれさま!!
初コメです。

アンダーライブ千秋楽に行きました。
12人とメンバーは少ないから、正直な話、そこまで期待していませんでした。
ライブを見てみんなのすごい頑張りやいろいろな悔しさをぶつけてきている感じが伝わって、終わってみたら、今まで見たアンダーライブで一番良かったと思います。
特にみり愛ちゃんの堂々とした語りや、大きな振りのダンスなどがすごく目につきました。
本当にかっこよかったし、素晴らしかったです。
最高のアンダーライブをありがとうございました。

ゆっくり休んでね!
あんたは出来る子だよ✨
アンダラ感動したよ
ブログありがとう!
アンダーライブお疲れ様!思い出に残る最高のライブだったよ!みり愛を含めた12人が輝いてたよ(^^)
昨日の握手も楽しかったよ!また行くね〜
ゆっくり休んでね♪
アンダラお疲れさま〜!
千秋楽夜公演観に行かせてもらいました!
センター企画で歌った狼、自由の彼方、ここにいる理由、マネキンどれもダンスがキレキレで全力で踊っているのが伝わって鳥肌が立ちました。

本編最後のインフルエンサーは千秋楽ラストに相応しい盛り上がりとダンスで感動しました!
アンコールの風船は生きているのフルコーラスも今回のアンダーライブを締めくくる感じで本当何か感無量って感じでした!
今回のアンダーライブで風船は生きているがより好きになったし、みり愛ちゃんのことももっと好きになりました!笑

センターであったことはプレッシャーであったかもしれないけど、今回のライブでみり愛ちゃんをたくさん観れたことが本当に嬉しいかった〜また是非みり愛ちゃんの出るライブは観に行きたいです(^ ^)

これからも応援しているよ〜!
(今度の名古屋の全握、個握楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ)
みり愛〜〜!ブログ更新ありがとう!!!
アンダラお疲れ様!!2日目行ったけど本当に楽しくて!!最初の映像からうるうるしてしまった、、
握手会もお疲れさま!!heart01
アンダラお疲れ様でした♪

12人全員とても素晴らしかったです
みり愛ちゃんこんばんは!
アンダラでお疲れのところ、握手会ありがとね☆
2部お休みした時は心配で、でもアンダラの頑張り見てたらしょうがないよねって思ったの。ずっと不安だったのは知ってるしそれで終わって安心して疲れが出てきたんだよ。だから3部からまた復活してくれて嬉しかったけど、無理しないでねって思ったの!今日も学校やら忙しかったみたいだけど、ほんとに無理しないでちゃんと休んでね!土曜日また元気なみり愛ちゃんと握手できるのを楽しみにしてるよ!
もうね
この感動をどう伝えたらいいのかわからないのよ
(-_-;)
とんでもないライブ見せてくれたなキミたち!
どうしてくれるんだ全然余韻が抜けないじゃないか(´;ω;`)

とりあえず
29日の握手会で直接ありがとうって言うわ
ごめん、変なコメントでm(__)m
みり愛お疲れ様です!
千秋楽参戦しました。みり愛の思い、葛藤色々あったことと思いますが自分は声が出ないぐらい楽しめました!初ライブがこのアンダラで良かったです!本当にお疲れ様です!
みり愛ちゃん、こんばんは。

アンダーライブ、おつかれさまでした(拍手)

座長として臨んだ初めてのライブでしたね。
私はあいにく仕事だったので行けませんでした。

現地で応援できなくてごめんね。

でも今回のアンダーライブも例に漏れず素晴らしいライブだったと聞いてます。

どれだけのプレッシャーを感じていたのか。
どれだけの苦労・苦悩があったのか。
上手くいかなくて苛立ちや焦燥を覚えたかもしれないですね。

どれもこれも、時間をともにできない私には分からないことです。
分かられても困るだろうし笑

それでも各メンバーが色んな想いを持ってライブに臨んだんだと思います。
その想いが会場を包み込むから熱いライブになるんでしょうね。

その反動で少しばかり体調を崩されたみたいですが、もう大丈夫でしょうか?

私はおかげさまで土曜日から体調が下り坂です笑

では。

PS
ライブやイベント前など、モバメが減る可能性があることは重々承知してます。だから送る数が減っても全く気にしなくていいからね。
最終公演行ったよ!
本当に、本当に最高のライブだった!
あれからもう2日も経ったのに、いまだに興奮から醒めないよ!
素敵なライブをありがとう!
忙しいと思うけど、出来るだけゆっくり身体を休めてね!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ3日間4公演本当におつかれさまでした(*˙︶˙*)
センターというポジションで踊る姿、本当に感動しました。
アンダーライブをするにあたって、メンバーみんなが感じていた不安や恐怖を吹き飛ばす様な盛り上がりでとても楽しかった!
最強の12人だと思いました。楽しい時間をありがとう!!

何をするにも体調が万全じゃなかったら楽しめないから、しんどいときは無理せず休んでね(>_<)
私も学校&アルバイト頑張ります!
これからも応援しています(*˙︶˙*)ノ゙
お疲れ様です!
ライブ本当にお疲れ様でした!
僕は行けなかったけれど
さっきめざましテレビの映像を見ました!

みり愛ちゃん、みんなそれぞれが本当にいい表情でほんの一瞬だったけどとてもかっこよかったです!

みんなみんな本当に大好きです!!
いつもお疲れ様!

アンダーライブ行ったよ!
今までで1番楽しかったし、今までで1番「みり愛ーー!」って叫んだよ!笑
聞こえてたかな?笑
何かあのライブでアンダーメンバーの底力を見たし、みり愛の魅力全開だったし、よりみり愛の事が好きなったわ 笑
早く会いたいな!京都の個握で待ってる!

体調にだけは気をつけてね☆
おやすみなさい。
アンダーライブ最高で最好だった
お疲れ様〜そしてありがと
踊ってるみり愛超可愛かったし
かっこよかった。
トリプルアンコール、
12人の底力見せてもらいました。
※次のライブのアンコール
ファンのみんなが3回、4回と
軽い気持ちでアンコールして
しまいそうで心配
みり愛ー❗️土曜の昼公演行ったよ!!みり愛の話を聞いて自分も将来のため立ち止まらず前に進んでいこうと思う!本当に最高のライブをありがとう!!!
私は勝つ❗️❗️❗️


アンダーLIVEとってもよかったよー♡
初めて見に行ったけど感動して涙が出てきそうでした!!
インフルエンサーは特に印象的でとってもカッコよくて12人の意思を感じました♡風船は生きている可愛かったー!!とってもとってもいいLIVEで余韻に浸りまくってます!
みりあちゃんかわいくてだいすきー♡
アンダーライブホントにお疲れ様でした!
アンダラお疲れ様diamond
鹿児島からアンダラ見るためだけに東京に行ったけどほんとに行って良かったよ!
今までの乃木坂のライブで一番声出して楽しんだ!
みり愛とみんなのおかげですhappy02
ありがとう!
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!!!!!!!!
私は予定合わなくて行けなかったの(T ^ T)ほんとにほんとにほんとに行きたかったよ〜.°(ಗдಗ。)°.
でも昨日握手出来て本当に嬉しかった‥♡
体調はもう大丈夫かな???そんなに申し訳なく思わないでね‥!
今年は受験生だから中々会いに行けないけど、昨日みり愛ちゃんに頑張ってって応援してもらったから頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大好き〜♡
また見るね
アンダーライブは本当にお疲れ様!
みり愛が初日泣いてたとききっとすごいプレッシャーを感じながら今日ここに立ってるんだなっと思って思わず泣いてしまったよ笑
最近どうも涙もろくて風船は生きている聞いたらだけでもう泣きそうになってしまう笑
前から言ってるけどやっぱライブで踊ってるみり愛はすごいかっこいいし可愛いしもう大好き笑
本当ライブのみり愛の良さだけで1時間は喋れるね笑
握手会でも一応ライブの感想は伝えられて良かった笑
三部から来てたあのビックシルエットの黒いシャツ可愛かったよー
まあ別に何着ててもかわいんだけどね笑
また土曜日に会えるからもう今からワクワクしてるよ!
adieu

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES