このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1212Mon渡辺みり愛膝に手を

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
この時の動画を755にあげたんですが、
変な巻き方になった、、
まあ、いいのさ。
 
 
 
 
先日、武道館ライブ千秋楽を終えました。
ここまでいろいろな事があったなって
振り返ると何とも言えない涙が
出てきそうになる。
 
くらい、みんなで相談し合ったり
たくさん練習を重ねたライブでした。
 
 
 
 
あ、これがもう今年ラストの
ライブだったのね!
ひゃああああ、1年って早く感じちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
衣装のフィッテングの時は
選抜組の衣装を見てとても素敵で、
企画自体も凄くて。
色々今の自分を見つめ直す事が
出来たかなと思います。
 
 
 
 
 
センター企画では『サヨナラの意味』を
やらさせていただきました。
 
 
この曲はとても良い曲だから
私が歌う事で幻滅しないように。
と気負い過ぎで緊張してしまい
声が裏返ってしまいました。
まぁ、元から歌が上手くないのですが(._.)
 



 
本当は、自分がセンターに立つ時があれば
黄×黄緑(緑)で応援して下さい!
とモバメや755でも始まる前に
伝える事はできたのですが止めました。
 
 
この曲は緑色1色だと思うから。
会場で皆さんが色を迷ってる姿が見えてました
黄色を変えずにいてくれた方々も
黄色と黄緑に変えてくれた方々にも
気を使わせてしまいました。
 
 
でも、歌えて良かった!って
今は胸を張って言えます。
すんごく、気持ちよかった〜
 
皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで私のダンスは身長が小さいから
皆様に見つけてもらえるように
大きく大きく踊っていました。
 
だけど今回のライブでは
丁寧に踊る事を心がけました
だからファンの皆様は少し踊りが
小さくなったのかな?って感じた方も
いらっしゃるかと思います。
 
 
色々な経験を踏まえて自分のダンスにも
アレンジを加えたりと
これからみり愛流のダンスを
身に付けられたいいなと思います。
 
 
 
 
振り返ると1番最初のライブでは
私が一生懸命手を振っても
見向きもされなかった
 
 
今は違う
タオルやうちわ、サイリウムも増え
私が近づくだけでたくさんの方が
手を振り声援を送ってくれる。
 
 
 
 
今回嬉しかった事はみり愛推しの
サイリウムカラーにして下さっている方が
たくさんいたこと。
 
何より皆様が本当に楽しんでくれている
姿が間近に感じられたということ。
 
 
 
無事成功出来たのは
来てくださった皆様、
来れなくて電波を送ってくれた皆様、
のおかげです。
 
本当にありがとございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんに みり愛覚醒したね
って言われた時はもう嬉しすぎて
舞い上がって、  
 
 
 
 
 
 
一瞬、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んだ。
 
 
 
 
 
 
 
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
2016/12/12 19:12

コメント(635)

みり愛ちゃん、こんばんは。

今回はモバメへのコメントをさせていただきますね。

いつも実際の年齢差もそうなんで、娘からメールがくる、みたいな楽しみのあるモバメ。

おそらく、ですが、初めてみり愛ちゃんの悲しんでいる文章を見た気がします。

ファンとしてはなんとも言えない気持ちになるので、こういうのはやめてほしい、とか言う気はさらさらなくて。

むしろ、自分の正直な気持ちを教えてくれる、というのはありがたいものです。

あの番組、私は見てないのですが、おおよその見当はついてます。

そりゃ、いい気はしないだろうし、悲しいし悔しいですよね、自分が否定された感は否めないし。

ただ、これだけは言えます。

みり愛ちゃんはここにいる。

そして、これだけは忘れないでください。

応援してくれるファンはたくさんいる。

You'll never walk alone.
(君は一人じゃない。)

止まない雨はないから。

明日を信じましょう。
私はみり愛ちゃんを信じます。
みり愛(^-^)/

久しぶりのコメントになっちゃったかな(ToT)

9日のライブ見てたよ(*^^*)
まさに、史上最高のライブだったね。

7日のライブは当てられなくて残念だったけど、9日にその分も全力で、コールしました(^○^)

本当に最高のライブありがとう。

みり愛が、アンダーライブが充実してきたって言ってたよね。
今、乃木坂はまた登り坂になっていくけど、それを引っ張っていくのは、間違いなくみり愛達二期生だなって思うよ。

みり愛達の存在が、必要だと思う。

みり愛達のこと、ちゃんと見てる人達はちゃんといるよ。

これからも、ずっと応援していくからね。

また、握手行くね(^○^)
ライブ本当に最高だったよ。ありがとう(*^^*)
全員じゃないのにね。。
ここのみんなそう思ってるよ。
悔しいね。。

後輩が入ってきて、みり愛より年下も入って来てたくさん不安もあるだろうけど、俺はずっとずっとみり愛の味方だからね!
みり愛の魅力をもっとみんなに知ってもらいたい!
来年は必ず出ようね!

だから泣かないで。
みりあさん。お疲れ様です。

昨日の汗が明日の自信に繋がる。

一生懸命生きている証拠です。

今日はまだまだ夢の途中。

私はビンゴ7の初回に

あ、みりあさん変わった!

と思いました。

まだまだ夢への旅の途中。

素敵な旅にしてください。
こんばんはnote

モバメ読みました
確かに三期生がFNS歌謡祭に出るのは凄いなぁと思ったけど
乃木坂の三期生という事がこれだけ注目されるのは
これまでの乃木坂全員の活動があったからこそ。
選抜だろうとアンダーだろうと関係無い、漏れなく全ての時間が紡いだ歴史があってこそだと思います。

どうか胸を張って顔を上げてください。
悔しさ、悲しさ、虚しさがあるでしょう
それでも顔を上げてくれれば多くの人がみり愛ちゃんの魅力に気づく機会が増えると信じてます。

クリスマスライブ最高に楽しかったです。
ラブ&ピースhappy01
FNSは見てないけどモバメと何人かの話を聞いて
自分が出てないのに全員集合なんて言われたらさすがに落ち込むよね
自分今まで何やってきたんだろうって悔しいよね
メンタル弱いから俺だったら当分立ち直れないかもしれない
でもその気持ち持ってるのみり愛だけじゃなくてみり愛以外のアンダーメンバー全員じゃない?
今の気持ち共有できる人がいる
みんなで見返すしかない
私たちもいるんだよって
こんなにできるんだよって
みり愛応援してる人はたくさんいるからね

高校で野球やってた頃思い出すなぁ
似たような気持ちたくさん味わった気がする
補欠だったから……

そこで負けるか気持ち切り替えるか
俺はズルズル行っちゃったなぁ

一瞬一瞬後悔しないようにね
後悔ばっかりの人に言われても説得力ないかもしれないけど
センター企画良かったよ!
躊躇のとこのソロはもう、みりさんがきたーって沸きました笑
曲ごとの色もあるけど、やっぱりそのときの主役はセンターだと思って黄色入れました
本数重ねてるだけあってそれぞれの持ち味のある16人みんながしっかり主役になっててやっぱりライブって楽しい
楽しかった?
アンダーライブもチケット取りにくくなってて見たくても見られなかった人、また見たいって人にもスカパーで見られるのはすごいことだね
アンダーメンバーだってちゃんと見つけられてるんだよ
同じグループに勝ち負けなんかないけど、これからもみりあさんが活躍するのを楽しみに見続けてるからね!
今、流れ星見た!とっさに出た願い事は、みりあが有名になりますように!だった!
みり愛はみり愛。みり愛の進むべき道を登れば良い!!
スタート地点なんか関係ない!!!
俺はもちろん、ファンみんなみり愛のことどんな状況でも応援する!!!(そん中でも俺が1番に(^∇^)笑)
こんばんは。

来年就活なのでそれに向けて心構えを少しづつ始めてます。カラ松です。


みり愛、僕は味方だからね。今はみり愛が好きで乃木坂46の握手会行ったりライブ見に行ってるからね。いつだってみり愛が一番だよ。

時には悲しい時や辛い時もあると思うけど、その時自分に出来ることを考えて、マイナスな気持ちを糧にするんだよ。

そして、心に余裕が出来たら後輩の気持ちも汲み取るんだよ。
きっとデビューしたてでいきなりテレビで歌うのはきっと大変だったと思うから先輩らしく胸を張ってね。


今は見れなくても、去年の紅白みたいな全員で立てたステージこれからも楽しみにしてるよ!


ということで、今日は学校だったんだね!画像ではあまりよく分からなかったんだけど壁紙?夜景?夜景だとしたら凄いね、、見てみたい!


そうそう、最近のみり愛のデコ出し可愛いです。
しばらくは髪この長さがいいな。


周りでインフルが発生してきました!みり愛の周りは大丈夫かな?気をつけてね!!

近々握手会もあるししっかりとちゃんと手を洗ってね!!特に終わってから!!ちゃんとだよ!!


NOGIBINGO!7ワイプにみり愛ちょこちょこ出てたんだけどすごいいい表情してたね!もうワイプに目がいっちゃう笑

ノギルームも2回目のキスシーンごちそうさまです。
さゆにゃんとのペアは俺も好きなのでこれからも仲良くお願いします!

頑張ってね!
点じゃなくて、線で見ればまだまだこれから!
どんな気持ちで涙が止まらなかったのか、たくさん想像してみた。俺にできる事はみり愛ちゃんの気持ちに寄り添う事しかないけど、これからも一緒に坂を登ろうよ!!
手の届かない遠くからだけど、背中を押すよ!!
今日の涙がひとつ大きなきっかけになりますように。
こんばんは!
FNSに選抜も3期生も出演してるのにアンダーメンバーだけ出演してないのにはなんだかこっちまで辛いというか悔しかったかな。
ここにアンダーメンバーがでて初めて「乃木坂46全員出演」だと思ってるからさ(´・・`)
それとこういう歌番組は世間の方も比較的に見ていると思うしここで何かしらのきっかけを掴めばさらに上へのステップにみり愛が進めるんじゃないかと思ってたから..
3期生に対しての注目度は高いしあれだけど、2期生だってだてに研究生期間を過ごしてきた訳ではないと思う。こうやって研究生時代の中で光るものがあったからこそ応援してるわけだしさ。
まあ自分もテレビ見てて辛いというよりかは悔しい気持ちもありました(-_-;)
正直、3期生は逸材ばかりで脅威だけど2期生には2期生にしかない魅力があるから勝負して来年には当たり前のように出演しましょうよ!
この辛さというか悔しさをバネにして止まらず前へ進んで行きましょ。
見てる人は見てるしアンダーメンバー一人一人がそれぞれの輝きを放ってて魅力的だと思うから!

おやすみりりん..
渡辺みり愛さん こむにちは٩(^‿^)۶

来年二月の、さいたまスーパーアリーナのライブ、三日間とも申し込んだよ。

今回はハズレてばっかだったけど、1日でもいいから、当たるといいな。(#^.^#)

でないと、橋本奈々未さんセンターの「サヨナラの意味」を見られず仕舞いになっちゃうからね。

でも、渡辺みり愛さんセンターのを見れたから、今回は良かったよ!(#^.^#)

それじゃ、またね!
ねーみり愛。
君はどんな「渡辺みり愛」を魅せたいんだい?
向上心があるのも行動や言動から伝わる。
みり愛やアンダーメンバーも含め、全員でテレビに出たいのもわかる。
ファンだってそぉ思ってる。
でも、それだけがアンダーメンバーやみり愛よ良さじゃないって、みんな知ってるから。
それも含めて乃木坂46を好きな人達が、君達を応援してると思ってるんだ。
おれ、ほんとに見応えのあるアンダーライブが好きだよ。
みり愛との握手会もすっげー楽しいし、いつも元気貰えるし。
だから、みり愛が落ち込んだり泣いたりした時に少しでも力になりたい。
みり愛は絶対、輝く時が来るから、今は踏ん張り時。
頑張り時、充電してその魅力を十二分に発揮できる時が必ず来ると信じてるから、絶対諦めない。
何言いたいかわかんなくなってきたから辞めるけどさ。
名古屋でみり愛の個別あるから、少しゆっくり話したいな(ˊᗜˋ)
みり愛おはよう。


昨日はふと空を見上げたら月がすごく綺麗だった。

この同じ月をみり愛も見てたりするのかなって思ったりしたよ。


今日はどうかな?綺麗かな?

みり愛も月見てみて。



そうすれば顔を上げられるから。



下を向いたままだと、どんどん落ちていくけど、



形でも顔を上げてれば、
気持ちもそれにひっぱられて、
前向きな気持ちが出てくるから。



悔しいときは一緒に泣こう?

悲しい時も一緒に泣こう?


その気持ちを押し込めることはないから。

そう思えることは大事だから。




そしていつか今悔しいと思った以上の感情で、いっしょに笑顔で笑いあえる日が来るよ。


これからもずっとずっと応援していくよ。



みり愛が倒れそうになったら、支えるつっかえ棒になりたいよ。






今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではーヽ(*´▽)ノ♪
運良く1日目にいって、みり愛のセンターを見れて本当に嬉しかった
みり愛さんオハヨウ(*^^*) その辛く悔しい気持ちがあれば大丈夫♪ まだまだみり愛さんは成長し上に上がれるよ(^^) その思いを次回以降のシングルに繋げよう 来年は一緒に嬉し涙を流せるように(*^.^*)
おはようございます

昨夜は、複雑な気持ちを発信してくれてありがとう。
やっぱり、正直どんな気持ちでテレビ見てたのか気になるところだからね。

3期生がすぐテレビに出てると、なんか複雑だとは思います。でもそれは今の1期生や2期生が頑張ってここまで来たからだよ。

それに、2期生はもう何年目ですか。これまでいろんな経験してきたよね?
3期生は入ってきたばかりですよ。

焦る気持ちはあるでしょうが、これまでやってきたことに自信を持っていいんだよ。
特に、みりあちゃんは、最近取り上げられてるじゃあないですか。


今回ののぎるーむ見たよ。さゆにゃんからのお手紙でしたね。
この前はれなちからだったよね?
お決まりのキス楽しみにしてたけど、前回同様、やっぱりな〜と思いました。もう少し踏み込めたら格段に違うんだけどね。

にしても、のぎるーむでの、みりあちゃんの雰囲気変わってたよ。なんか大人の女性感ありました。
ドキッとしました。
髪型のせいではなくて、メイクかな。
なんかシュッとしてたよ。


これからもみりあちゃんを見守っていくから、安心してね〜!
おはようございます。
色々あって色んな思いがあると思います。
自分らでは直接何か出来ることが出来ないのがもどかしいです。
ファンはこれまでの努力や経緯を見てきています。
なので、これからもずっと応援していきます。
みり愛ちゃん!!
みり愛ちゃんがどんな時でもずっと応援してるから、これからもみり愛ちゃんらしくがんばって!!

辛いこととか悔しいこととかいっぱいあると思うけどこれからもがんばって前向いて行ってね!!
絶対に支えていくから!
みり愛ちゃんがずっと笑顔でいられるように応援してる!!

1月は握手会行くからね!!

(;*^0)<<おはよう みり愛ちゃん まずはメール沢山ありがとう こんなにくれるのはとっている中でみり愛ちゃんぐらいだね

(;*°д)<<ブログについては経験値がどんどん増えているようで何よりです

(;´*ω)<<メールの事ですが「不条理」って言葉が表現として一番近いと思いますが確かにこいつはきついよね めったに泣かない僕でも「不条理」を感じて何度泣いたか まっそれは置いておいて

(;´*0)<<ファンを信じて欲しいって事と僕は来年みり愛ちゃんがアンダーセンターを経験して選抜へっていう話になると思っています むしろ心配なのはなかなか人気が上がらないメンバーかな そしてアンダーも武道館止まりでなくもっと大きな場所でやってアンダーここにありってのを見せつけてほしいな思います そうそう世代交代も話題になってきているしね 

┏(┓。o。)┓<<なかなかコメント出来なくてすみません みり愛ちゃんの活躍期待しています ではでは
お久しぶり。コメント遅くなりごめん。

クリスマスライブ2日間お疲れ様。
今回は幸い7.9日両日とも見に行くことができました。
まずは、あの空間を16人でしっかり埋めてて、見に来てる人達の笑顔を創り上げてて素晴らしい空間だったなと感じたし、すげーなって思いました。

一日目はそーね、やっぱりサヨナラの意味かな。
もちろんななみさんの印象が強い曲ではあるけど、別れから連想される儚い表情や、その中でもしっかりと別れを受け入れる強さなんかの表情の魅せ方は流石だなと思いました。
世界観がしっかり見て取れたし、その中にみり愛のパフォーマンスを感じることができたのでこれだけで十分に満足できたかなー。。
ダンスを丁寧にっていう部分は上半身は特にそうゆう風にしてるのかなって感じたよ。指先まで表現されてたと思う。
俺は特に、ロマスタのサビ部分とbicycleのサビ後半の振りのみり愛の踊り方が大好きでーす(笑)

あとは両日ともに、蘭世や絢音ちゃん純奈その他先輩達と後ろでイチャイチャしてたりするところを見てほっこりしてたよ。
やっぱりみり愛がキャピキャピ跳ねたり走り回ったりしてるところを見るといいなってすげーエネルギーを貰えるし好きな瞬間です。
表題曲衣装も貴重だったね…というかよく似合ってたし、今回のライブは可愛い衣装多かったな。
ブランコのもそうだし、1番はメドレーの所で着てたチア風に見えた赤白の衣装!!!
すんげー凝視し出ました笑
またどっかであれ着てるとこみれたらすんげー嬉しいよーー。


とにかく楽しかったし、たくさん笑顔を貰えました。
お疲れ様。

年末身体に気をつけてください。
ではまた。

りょーすけ
超個人的にみり愛なんてドローンもあるし華のセブンティーンだから今が推しどきだと思うんだけどなぁ。
3期生が逸材ばかりなのは分かるけど2期生の存在も忘れて欲しくはないです。
「ボーダー」という楽曲をもらうまでにどれだけの長い
こんにちわ!

我々みり愛推しは変わらず応援するのみ!
何も変わりません(^-^)

落ち着いたらブログや755なり、どこかで気持ち聞きたいです!
みり愛ちゃん〜!!!

こんばんは♪

みり愛ちゃんのことわたしは大好きだし、何があったとしてもずーーーっと応援します(´っω・。`)
何よりみり愛ちゃんファンはとってもお優しいし、人としてすごく魅力的な方も多いんじゃないかなって思う。
わたしも少しブログのコメント読んでてそう思った(笑)

みり愛ちゃんは頑張ってるし、誰からどう見たってこれからだって思うし、絶対これから輝けるはず!!
みり愛ちゃんの気持ちや思いを完璧に理解はできるないけれど、悔しいって思ったり悲しくなったり、、、。って言うみり愛ちゃんの気持ちを知って、わたしも悲しくなったりするよ。自分が何がいいたいのかわからないけど、伝えたいことを伝えたいな〜って思ったので続けます(笑)

わたしはみり愛ちゃんとの握手すごい楽しいし、個人的には1番だと思う!!!話しててとっても楽しいし、みり愛ちゃんが楽しそうでこっちまで楽しくなってきたり。

これからみり愛ちゃんとみり愛ちゃんを応援してる人たちみんなで上を見てがんばろう。上を見てばかりじゃいられなかったし、もう限界かもしれないって時もあると思う。そういう時少しでもなにか支えられたらな〜って。

最後に。

わたしはみり愛ちゃんのことが大好きです。
こんなにかわいくて素敵な女の子に出会えて、握手したり、ライブ見れたりできて幸せです。
ほんとにありがとう。これからもみんなで頑張っていこう!!!!上へ上へみり愛ちゃんなら絶対大丈夫。


グダグダしてしまったけれど、ここまで読んでくれてありがとうございます(;_;)

みり愛ちゃんに何か、何か伝わったらうれしいです。
重くなっちゃってごめんよ〜(笑)




あやかちゃん︎☺︎
みり愛はみり愛らしく、これからも、頑張って!!!
みり愛が乃木坂にいる限りずっと応援してます!!!
頑張ってください!!!
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


いつもなら一昨日のモバメからだったり時系列順にコメントしようと思ってるんだけど、今日はまず昨夜のFNSのことからかな。
昨夜は夜勤だったから見ることは出来なかったんだけど、Twitterで「今日は3期生が出る日だ」って言われてるの見て、
「あっ、そっか。今日がその日なのか。アンダーの子たちはどう見るんかなぁ。」
って思ってたんだけど、
みり愛のモバメや755、れなちやひなちまの755見てるとやっぱ悔しいよね。
れなちが言ってたように誰が悪いってわけじゃないからこそのぶつけようのないモヤモヤが残るよね。

全員じゃないよね
武道館を超満員で埋めた16人がまだいる。
こんなにも素敵な魅力的な子たちがまだ残ってる。
もっともっと知らしめていきましょう!
あれが乃木坂の全力じゃないんだぞってのを見せ付けましょう!
そして、昨日のFNSが乃木坂の全員だと勘違いしてる人にもっと知っとけば良かったなって後々後悔させてやろうぜ(笑)

みり愛が悔しい気持ちを素直に言ってくれて嬉しいよ。
中身がしっかりしてるからなのか、自分だけで抱え込むのが多いイメージだし。
何か悩んでるんだろうなとは感じるけど、こっちから聞くのもあれかな?と思って特に探ったりすることはないけどさ、凄い心配してる時もあるんですよ。
いくらしっかりしてるとは言ってもまだまだ17歳の高校生。
たくさん甘えなさいよ〜。
頼りないかもしれないけど、一応私は人生の先輩ですよ?
みり愛に頼られるなんて御茶の子さいさいですよ(笑)

みり愛蘭世琴子れなち絢音純奈
特にこの6人のことはずっとずっと見てますから。
こんなもんじゃないって信じてるよ。
あの研究生時代を最後まで乗り切ったんだ。
誰よりも負けず嫌いで諦めの悪い6人のことが大好きですよ(*´艸`*)ウシシ
いつか「知ってる?昔、今の選抜の福神だらけで構成されたユニット曲で"ボーダー"っていうのがあったらしいよ」って言われる日を心待ちにしておりますので^^*


さてと、ここからはモバメのことや
一昨日のからいくね〜。

未央奈とはお話出来たのかな?
最近は絢音ちゃん入れたりのスリーショットとかは見かけるけど、ツーショットって見たっけなぁ。
好きなコンビなのでもしまだフォルダに隠し持ってるやつがあれば見せてほしいな(笑)
去年の夏頃の全握でさ、2人が全握のペアになって動画撮ったの覚えてる?
なんか遠くから駆け寄ってきて「ぱぁ」ってやるやつ(笑)
あれめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
ちょうどその時からみり愛に再び行くようになって、未央奈のところも新しく通い出したんだっけな。


みり愛は幼女が好きとフム(( ˘ω ˘ *))フム
みり愛もロリコ((ry
ん?
"も"じゃないか。
俺はちゃうもんな。
まいちゅんみたいな熟女好きだし←

プリン頼むのにこんな可愛い写真付けられたら・・・
こんなのノーって言えんやんか(笑)
みり愛みたいな子が妹にいたら尻に敷かれちゃうだろうな(笑)
普段はつんけんしてるくせに、こーゆう時だけ猫なで声出してきてついつい言う事聞いちゃうみたいな姿が容易に思い浮かぶ(笑)
いやいや、そんなんでどうする?
僕が好きなのはまいちゅんのような大人の色気を出す女性なはずやろ?
こんな小娘の写真見た程度じゃうろたえないよ( ´∀`)ハハハ

って思ったら次のやつよ、、、
散々褒めたデコ出し+外ハネ+パーカーの写真の別バージョン
あれはアカンて(//д//)
あのみり愛好きすぎるんだからさ。
しかも前のモバメの唇突き出すのと、このブログのぷく顔の合体だなんて・・・
みり愛め、これ隠し玉として持ってたな?(笑)
プリンとコーンスープですね?
分かりましたよ。
ついでに雪見だいふくも買ってきますよ。
それでいいんでしょ?まったく(笑)

今どきの高校生は校外学習で六本木ヒルズとかいくのか(´°д°`)
しかもこんな素敵な景色を、、、
一緒に行けた人が羨ましいですなぁ。
みり愛は授業では何が得意なの〜?
予想はねぇ、全部不得意!←



先ほど発表された明後日の名古屋全握のレーン割
なんと!
なんと!
みり愛×琴子レーンヾ(●´∇`●)ノ
やったね♪
今年ラストの全握にして今年1楽しみなレーン構成。
僕の中での握手会楽しいツートップですね。
まぁ、琴子の楽しみ方は特殊だからみり愛と比べることは出来ないのだが(笑)
あとは妹にしたいツートップや。
これは楽しみやぞ〜!
全握券も増えていくしテンション上げて名古屋向かいますね。
明日は朝早くから夜遅くまで一日中仕事だけど、土曜日のこと思えば余裕や
早く会いたいぞ((っ•ω•⊂))ウズウズ

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
お疲れ様!!!!
相変わらず、みり愛は、めんこいな!
大好き
みり愛ー!お疲れー!最近ちゃんとコメント出来てないから、ちゃんとコメントしよーと思います!
えっと、まずは16枚目シングルについて!今回なんといっても「二度目のキスから」のリリース!いやーとってもみり愛が可愛すぎて目ん玉取れるかと思ったよ
みり愛こんばんは

昨日はメールありがとう!
みり愛の気持ちが聞けて
すごく良かったです!

今朝はコメント出来ずごめんよ~
今日はちょっと遅いコメントです!


昨日録画したFNS見ましたよ!

世の中いろいろな事情があるけど
あの場合はあの言葉しかないよ...

昨日は大好きな音楽番組で
楽しい気持ちでしたが
なんだか複雑な気持ちになりました

全員で、というのは出演されている
全員という意味なので
深い意味はありませんよ?

言葉は不思議なもので、
その人の考え方やそのときの
人の気持ちなどで
色々な意味に変わったりします

乃木坂以外のアイドルさんも
選抜メンバーだけの出演だったり
自分の応援してる子がいないと
テレビを見ていて思った人も
たくさんいたと思います

よしたんはアイドルさんが好きだから
出演している以外にもいるのが
わかるけれど、一般的には
出演している人たちが全員だと
思ってしまうよね?

人数の制限で出演できないのは
あると思うんです、

ただ、欅坂さんは全員出演出来て
乃木坂は2期生やアンダーメンバーが
出演できないのがちょっとな~
と思いながら見てました

入ったばかりの3期生さんが出れて、
2期生やアンダーメンバーが
いないのは凄く寂しかったし
悔しかったです!


でもいつか絶対出てほしい!



わかってると思うけど、
わかってることを書きました

お仕事もたくさんあって
凄く有り難いけど、
全国放送の歌番組にも出たいよね!

今年も紅白に全員で
出場出来たらいいな♪

よしたん♪
みり愛ちゃん、これを言うべきか言わないべきかわからないのですが……
でもやっぱり言いますね。

昨日のこと、たくさん私なりに考えました。
本当に悔しいし、辛いし、なにもしてあげられない自分の無力さに、腹が立ちました。

友達に相談してみたのですが、話すと言葉と涙が止まらなくて。
同情、っていうのもあるし、何より辛いと思わせてしまった、みたいな感情が湧いてきてて。
多分、どちらも私が感じることじゃない、そう思いました。

私なりの結論としては、渡辺みり愛さんを、一生支えます。
私の力では渡辺みり愛さんを持ち上げることはできません。
結局這い上がっていくのはみり愛さん自身です。
でも、それを、這い上がっていくのを、全力で支える、落ちないように、しっかりとした土台をつくる。
それが、私の役目。
そう、思いました。

その具体的な術はまだ全然私にもわからない。
でも、渡辺みり愛さんを応援し続ける、好きでいつづける。
それだけでも、力になれるのではないか。
今はそう、思います。

連日長々と申し訳ないです。
いつも上から目線で申し訳ないです、本当に。
少しでも、力になりたいです。
いつもありがとう。

またみるね
寒すぎるねー(+_+)
白湯は飲まないなぁ(笑)

マジカルバナナってよく知ってるね(@_@)
俺も昔友達とやったりしたけどあまり得意ではないかな(笑)
みり愛もまあやもリアルタイムでマジカル頭脳パワーは見た事ないでしょ?
何故知ってるんだー??
みり愛ちゃ〜〜ん!

元 みきてぃです (^O^)

この絵文字 (^O^) みたら ワタシ と 覚えてくれたら ( 黙れ

クリライ 、本当に行きたかった
悔しい
友達に聞きました
みり愛ちゃんのサヨナラの意味 、すごく素敵だったよって
オリジナルに劣ることなく 、丁寧で心のこもったステージだった 、と言ってました
みり愛ちゃん、自信持ってね
みり愛ちゃんは本当にすごい人です
まわりをきちんと見て自分がどうすればいいかわかってる人です
気負いすぎないでね
見てくれる人はちゃんといます
ふふ 。いいこと言ったかな私 ← ( 黙れ part2
遅くなりましたが 、本当にお疲れ様でした !

乃木中の私服 、めちゃくちゃタイプ!
可愛すぎたよ〜〜うっ
どこで買ってるの!?
もう!可愛かったよ〜〜 ◎

じゃあ 、この辺で !
沢山寝てね〜〜(^O^)
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.15

*喉の具合よくなってきたようで何よりです(´◡`๑)
よくなってきても油断しないでね

*癖って人から指摘されないと分からないものだよねー
手を頭に持っていくと言えば真夏さんだけど、んっ?やっぱリスペクトしてるから癖も似るのかな?笑

*全握行きたいけど地方は行けないよー(>︿<。)
全握楽しんでね!

*そうそう、さゆにゃんを飲むと身体が温まるからね〜(*´罒`*)笑

*マジカルバナナって懐かしいな〜
たぶんオラはみり愛より弱いと思う( ̄▽ ̄)ははは


みりり委員会 1098番 りゅう/mmm より
この前755でコメント返してくれてありがとう!!めっちゃうれしかった!!!!これからもコメントしますw

俺は今風邪ひいちゃってけっこう体調悪い
みりあちゃん!(o^^o)初コメントです❤︎
私は今受験生で1月の下旬に入試があります。今はきついけど乃木坂46のみんなに元気をもらって頑張ってます!みりあも高校受験をしたと思うんですけど、なにかきつくなった時とかにしたらいいことってありますか??いつもかわいい笑顔に癒されてます!頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
みり愛!
7日行きました!サヨナラの意味見れたよ!隣がれなちと絢音ちゃんっていうのも良かった!みり愛が大好きになって本当にアンダー公演行きたくてみり愛センターだった7日に行けて良かった!!
推しタオル売り切れだったのよ。大学帰りに行ったから。でもね後日オフィシャルショップで買ったよ!バスラ当てる予定だからその時みり愛のタオル持って行く!ちなみに真夏の推しタオルもある!笑 みり愛に負けず劣らずリスペクトしてるからさ(。・ω・。)
サヨナラの意味。今回反省すべきはこちらです。サイリウムすごく迷いましたし迷ってる人もいたし、1番はコール。ななみんセンターの時はコール無しがいいなーって思ってるからみり愛の時もしなかったけど、してる人も何割か居て、みり愛に申し訳ないなって、、コールしなかった分しっかり脳裏に焼き付けたからね!(o^^o)

飛んだのか!笑 次は飛躍しよう!そのお手伝いをしたい!bleah
渡辺さんこんばんは!のっこです!


武道館お疲れ様でした!
もう1週間近く経つんですねぇ。
2日とも熱かったなぁ!
『サヨナラの意味』センターよかったです!
みり愛コールしたいのを必死でこらえましたよ。笑
ななみんの曲ではあるけど、私の中ではサイリウムってセンターというポジションで披露してる人を輝かせるお手伝いをすることだと思うので、黄色×緑のサイ色にしましたよ。
ななみんがやれば緑やし、ほかの人がやればその人の色やし。
ってことでちょい頑固ババアを許いてね。笑


そういやモバメで扇風機のこと触れてたっけか?
ゆったんとケンケンパのとこで騒いでたって。笑
7日も9日も両方やってたね!
西と東で違う角度で見られて2倍楽しかった★
というか可愛すぎた(/ω\)



そんな可愛い渡辺さんにお会いできるのはまだまだ先のようです。
全握行きたいのは山々なんやけどね(✽´ཫ`✽)
来年頭にUSJ行くからちょい厳しいのです…
電波はビュンビュン飛ばしますぞっ!!
ミニライブ等楽しんで☆




いこちゃんじゃないけど私もみり愛はそのままでいいと思う。
今でも充分大人っぽいと思うけど、これからもっとたくさん学んで考え方とかも大人へ近づくはず。
偉そうなことは言えんし言うつもりもないけど、これまで乃木坂にいて経験したことはたくさんあると思うし、今度はみり愛が教える立場になるからもっと色々大きくなれるといいな!なんて思います。
後輩と歳も近いだろうからグループの架け橋になってほしい。
プレッシャーになったら申し訳ないけど、みり愛はこれから乃木坂を引っ張れる人のうちの1人やと思うから。


深夜のテンションで急に変なことを言っている。
のではなくて、昨日のモバメを見て少々心配になりまして…
自分でもよくわからんことを書いてるけど、少しでも元気になってほしくて長々文を書きました(´×ω×`)
渡辺さんに届けー\\\└('ω')┘////笑

まぁ私は渡辺さんが好きやし、応援してますので!
そこのところよろしく。笑


そうそう今日の18時頃月見ました?
オレンジっぽくてすごく綺麗で見とれましたよ運転中に。笑
星とか月を見ると、なんとなくですが心が落ち着くようなきがします。


ではまたノシ
みり愛おはよー。


明日明後日は握手会だね。

みり愛に会えるの楽しみだよー。

今日はそれを楽しみにして頑張るよ!


天気はどうだろうね?



今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
みり愛さんオハヨウ(*^^*) 確かに癖って自分じゃ分からないもんだよ(^^) キムキム考えてる時は顎の下に人差し指を置いてると言われた事がある! そしてキムキム朝の起きたては白湯飲んでるよ♪ 夏は水だけど! 冷たすぎても熱すぎても胃がビックリするから 適温が良いのかな(^○^) 
みり愛おはよ~

昨日もメールありがとう!
白湯って美味しいよね♪
味がないのに不思議だなあ~


喉が少しずつ治ってきてるようで
良かったです♪

明日は全握のペアは琴子さんですね!
全握は行けんかもしれんけど
明後日の個握を楽しみに待ってます♪

よしたん♪
みり愛おはよう!

しみりだよヾ(´ー`)ノ
コメントお久しぶり!

アンダーライブお疲れ様。
みり愛のセンター見たかった…平日のライブはやっぱり社会人にはつらいものがあります(´;ω;`)

でも千秋楽は見に行けたよ!
ダンス、少し大人しくなったなーと思ったのにはそんな意味があったんだね。でもそれはそれで賛成。
色んな表情をダンスにも出してほしいな。みり愛は演技するの好きだから、パフォーマンスも演技するつもりで(^^)

さて、今週末は握手会だね。
755で何やら辛辣な気持ちになっていたようだけど、ファンの人からしっかりパワーをもらって来年も頑張れるようにしよう!

俺も微力ながらパワーあげにいくので
よろしくねー♪

しみり


…そういえば最近俺に似たニックネームの人増えてきててコメント欄見ると自分がコメントしたのか!?って気持ちになってびびるw
いつもブログ見させてもらってます! 最近ますます大人っぽさと可愛さが増しましたね!!(^^)
応援してます! それと、13日誕生日でしたー!
みり愛さん おはまる(o^^o)
外出たら温度2度だったから 寒いはずだね(>_<)
朝方は 名古屋でも雪がちらちらと降ってました。
決して みり愛さんが ちらちら何て思いませんでした(笑

名古屋の ぴ〜く〜です。
ちと 久しぶりになりました。


最近は みり愛さん = 真っ白でふわふわ となっているのかな?
皆からたくさん いじられてますね(笑
良いことだよね(o^^o)
みり愛さんが 近い存在に感じられてるからだからね
生駒さんからの 覚醒したね の言葉はほんと 良かったね
これからも成長していこう*\(^o^)/*

FNS歌謡祭 はリアルタイムに 見れなかったけど 録画で見ました。
みり愛さん の755でのコメントは当然だろうね
3期生が登場した瞬間に みり愛さん、アンダーの事が 即浮かびました。
これに関しては 誰が悪い訳ではないから仕方がないかもしれないけど やり切れなさが募るな(>_<)
ただ、乃木坂というグループの現在の土台を作ったから あの登場があるだけで、この4年の頑張りがあっての事だから
みり愛さんの加入したタイミングは 乃木坂と言うグループは FNSにも出演してない頃だったからね。
みり愛さんも 当然 理解していると思いますが、なんかやり切らないのは ぴ〜く〜も思っちゃいます。
今の3期生の位置は 研究生なのかな?
はっきりと 言われてないからわからないや。

また週末の握手会でも 話したいけど 言いたいのは 頑張りは無駄にはならないから。
必ず みり愛さんを見ている人がいて あと少しだと思うから 一緒に頑張っていきましょう
ぴ〜く〜は みり愛さんしか見ていないのにね(o^^o)
ただ、16thはあまり握手券の手持ちがないから ごめんなさい。
会話にならないかも(笑

ではまた来ますが、週末よろしくね
みり愛さん推しの 娘っちも一緒に行きます。
名古屋の ぴ〜く〜 でした。 はい、



みり愛♡

明日の全握

行きます♡



みり愛♡LOVE♡

大好き♡




ナッキー
またコメント遅くなってごめん∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
更新ありがとー!!!!
ライブお疲れ様ー!!!!
安定の可愛さやね!!!!!!!!!
NOGIROOMのみりあちゃんもめっちゃか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)すだった!!!!!!!!
みり愛ちゃんこんにちは!
この間のNOGIBINGO!7見たよ!みり愛ちゃんもやりたかった感じかな?笑
全部学園モノだったし、個人的にはみり愛ちゃんプロデュース、又はみり愛ちゃんヒロインの作品見たかったな(-_-;)

明日明後日の握手会には参加出来ないし、16thもみり愛ちゃんに会えなくて少しでもお話したいなって最近思ってきたので17thは1枚だけでもいいから取ろうかな!と思っています!
はっきり決まったらまたコメントしますね♪


最後に質問!
みり愛ちゃんはブログタイトルってどうやって決めてますか??
ずーっと前から気になってたので教えてくれると嬉しいです(◦´-`◦)/
みり愛ちゃん〜!!!

こんばんは♪
夜ご飯食べて眠くなってきたけど、いまから塾だから頑張るね(´っω・。`)
この絵文字最近ハマってるの(´っω・。`)
かわいいよね!!!!

明日行けないの((( °_° )))
みり愛ちゃんから来る?ってメールできかれる度、ああ(;_;)ってなってます。笑笑
わたしのことはもかに任せたから、明日はもかが行くよ!

わたしは明後日行きます!
明後日のために今日と明日勉強頑張ります♪

みり愛サンタ楽しみにしてます♪
去年のサンタのときが初めての個握でドキドキだったなあ(笑)

みり愛ちゃんだいすき!
みり愛ちゃんが名古屋メシたくさん食べれますように。笑



あやかちゃん︎☺︎
みり愛こんにちは

武道館でのアンダーライブ2日間
お疲れ様でした!

もうライブが終わって1週間たったね~
凄く早いなあ~


全員センターが今年も見れて
とっても嬉しかったです!

ライブも凄く楽しかったよ♪



それから、みり愛が歌うときは
黄×黄緑(緑)のサイリウムだから
遠慮しないでね!


今回『サヨナラの意味』を
みり愛が歌ってるのを見れて良かった♪

歌も踊りもとても良かったです☆


みり愛の大きなダンスが
今回も見れると思ってて
でも少しいつもより小さいな~
と感じたんだけど、
ブログを読んで嬉しくなりました!

みり愛のダンスの少しの変化にも
気づけたのが嬉しかった♪

いつか本当のセンターになるまで
応援を続けるから頑張ってね!


よしたん♪
こんばんは! こっしーです(^O^)

755の動画 可愛かった!!2本目の最後のシュンッて所も面白かった笑 続編期待してまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


アンダー単独クリスマスライブお疲れ様(^^)
今年も2日間お邪魔しました!


全員センター企画!
サヨナラの意味のフォーメーションでセンターの肩に手を置いて、それを中心に踊る所!
みり愛は そんな存在になれていると思うし、
歌も上手かったよ!
言葉に気持ちを込めてそれを音に乗せて伝える事が
1番上手いという事だと思うから!
凄いなと思ったし、感動したよ(*´꒳`*)


俺個人の感想になってしまうけれど
みり愛のダンスは1番大きく見えたよ!
個性を出したダンスは何よりも大きくて、印象にも残るし、綺麗だから! 良かったよ!!


続いてMC! やっぱ みり愛MC上手いよね!話を振ってから話題が大きく膨らむし、盛り上がりだったり注目を集める能力があるのかなって感じた笑 羨ましい〜


3期生のお見立て会も終わり、これから3期生の先輩として前に立つ事も増えてくるから そこでまた お姉さんとしての2期生や みり愛を見れるのかなと思うと
少し楽しみでもあります!


みり愛がセンターという立ち位置で黄色と黄緑のサイリウムに染めるという事は決して1人だけの目標ではないから!

今いるのが目標の通過点ならば必ず その先と求めるものがあるから!


これから更に忙しくなるだろうし、色々と思う所が増えていくだろうけれど、溜めずに言ってね!
僕等がいるから もっと頼ってほしい!!


みり愛は学校で言うと、学校を休んだ時、教室に入った時皆んなが、あれ?みり愛 今日来てない!
って思われるようなほど大切で 欠かせない
愛される存在なんだと感じます!

だから自信を持って前へ前への挑戦心を忘れずに
来年も頑張って坂を登ってほしい!!
少し早いか(^_^;)笑


何か俺っぽくないし重くなってしまって申し訳ない笑
今後も期待してます!ファイトッψ(`∇´)ψ


ではまた( ̄^ ̄)ゞ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES