このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1019Wed渡辺みり愛薔薇のイロ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
このパジャマ着心地良すぎて
毎日ちゃんと洗って毎日ちゃんと着てます
もこもこだからたぶん着すぎると
ケバケバになっちゃいそう((ウインク
 
 
 
 
 
 
選抜発表
 
 

発表後に車の中でふと、小さい頃青森に
行く為、寝台列車に初めて乗った事を
思い出しました。


青函トンネル
初めての経験だから最初はワクワクドキドキ。
でもあまりの長さに段々怖くなり
出られなくなるんじゃないかと不安になって、目をぎゅとつぶり
耳をふさいで結局は
布団にくるまってしまいました。
 
 
今の年齢だったらそんなに長くは
感じないかもしれないけど、
小さい頃の私にとっては
ものすごく不安


今の気持ちはそんな感じです



選抜に選ばれなかったから
悔しいとか悲しいとか全くなくて
当たり前の結果だと思っています。

私にはまだまだ選んで頂ける力がありません
ここまでブログを書き残したまま
先に進めませんでした





17日妄想リクエスト最終日
諦めていた私にこれでもかと
言うぐらいの意気込みを、
形で皆様に見せていただきました

皆お仕事されてる方や学生さん
忙しい最中に本当感謝しています!




トンネルから出るには
まだまだ時間がかかるとは思いますが、
皆様から形で頂いた粘りと根性で
必ず出れるよう与えられたお仕事や
チャンスを生かせて行きたいと思います

こんな未熟者ですが
長いお付きあいお願いします

 
 
 
 
 
 
ちなみにエリザベート(まりも
生きてますか?って何回かファンの方に
聞かれたりしているので近況報告〜。
 
 
元気です!一向に大きくなりません!
みり愛と一緒ですね!!!!
 
 
((
 
 
 
 
 
 
仲睦まじい写真、あげときますね。
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
2016/10/19 19:12

コメント(638)

みり愛ちゃん、初めまして。まいちゅん推しの者です。
素敵なブログですね。みり愛ちゃんは絶対今後大丈夫だと思います。がんばって下さいね。
ブログ更新おつかれさま!

微力ながらトンネルの出口を探しましょうよ!
ちょっとずつ前進してけば必ずトンネルは抜けられるよ!

受験おわったら友達連れて握手会いってたくさん買うから、2次、3次完売目指しましょう!!

それまでは受験頑張るねヽ(´▽`)/

お互い頑張ろうね!!!←キモイ笑
みり愛
選抜入らなくてなんで?って思った。
けど
夜明け前が一番暗いから
みり愛これからも
折れずにめげずに頑張ってください!
応援してますhappy01
みり愛はこれから絶対大きくなるとおもう。
絶対大丈夫!みり愛は頑張り屋さんだから大丈夫!
最近握手会、仕事で行けなくて、みり愛にすごくあいたい。いっぱい色んな話したい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
みり愛を見るといつも癒される。みり愛を推しててよかったなって今でも十分におもってるよ!がんばれ!
やあやあ!

モコモコのパジャマって確かに買ったばかりの質を保つの大変だよねヽ(;▽;)ノ
去年誕プレで貰って可愛いんだけど、そういうの考えちゃってあまり着てない←

選抜発表ね、わたしは悔しかったよ。
もしかしたら呼ばれるんじゃないかなって思ったし、前回以上に期待してたんだけどな。。

今年の夏あんだけ頑張ってたんだからもっと自信持ってもいいと思う、てか持ってほしいー!

妄想リクエストもあのメンバーの中で2位ってあなた凄いよ(O_O)
おめでとう♡ぜひ今後の強みにしてくれ\( ˆoˆ )/!!

ただ「ごめんなさい」って言葉禁止ね(笑)
誰も何も悪いことしてないし、お互い良い気分にならないからね(>_<)

そんなこんなでみり愛を好きになって3年が経ちましたよ…早いですね……!
みり愛に出会えて良かったよ(^_^)♡
こちらこそ、あまり力になれず自分のことで精一杯な女ですがこれからも長いお付き合いをお願いします♪

日曜日楽しみだーヽ(*^ω^*)ノ
その日までになんとかなってる予定だったんだけどさヽ(*^ω^*)ノはははヽ(*^ω^*)ノ

まあええか!(笑)
楽しもうね♡♡じゃあまた!
そのトンネルの先から光が見えるように自分たちは応援してます! だから安心して一緒に活動していきましょう!!!
みり愛ちゃん、こんばんは。

選抜発表は残念でしたが、まだまだ成長途中だと信じています。
層の厚いイメージがある乃木坂46ですが、ぜひとも選抜の壁を
突破できるようにがんばってください。
まもなく17歳となるみり愛ちゃんに期待してます。
3期生も入ってきて後輩もできますしね。

と、ブログを見つつコメントを書きつつオールナイトニッポンを
聴いていたらまさかのななみんの卒業発表が聞こえてきました。
名前の通り、私は北海道の人間なので、同郷の方の卒業を聞き、
ショックを受けております。

頭が真っ白になってしまったので、文章が中途半端な気がしますが、
これでコメント失礼します。
おやすみなさい。
どんなトンネルにも必ず出口があるからね。
ただ、トンネルを抜けたとしてもトンネルはひとつだけじゃないかもしれないし。でも、前に進んでれば結局はみんな出てしまうんだよね。前に進む意志さえあればその先には希望しかないんだよー

このコメント書いてる時に何故か分からないけど、数学の数列が頭の中グルグルしてた。みり愛は数列習ったかな?
数学の中で1番の得意分野です( ˙-˙ )

コメント反映されてなかったから思い出して書いたけど2回目書いてる時もやっぱり数列が頭の中に出てきたよ。何でだろう。
みり愛ーお疲れ様!
妄想リクエスト予選会惜しかったね
選抜発表生で見ました。選抜に入れなくても自分の実力を見て一層努力するみり愛は素敵だと思う!
どんなに長いトンネルでも出口は必ずある!長いトンネルになったとしても応援し続けます。
ちなみに僕は列車が大好きです。東京から青函トンネルって事は北斗星かカシオペアかな?
もしかしたらあけぼのもあるかも…
それはさておき、みり愛はまだまだ成長できると思うのでエリザベートと一緒にどんどん成長していってください。
高校生になっていろいろだけど個握はむりでも全握は頑張って行けるようにします。
いつまでも応援しています!
みり愛お疲れー!
いつもブログとモバメ楽しみにしてるよー!

妄リク残念だったね、、、。
結構見たんだけど、、、。

3期生も入ってきて焦りもあると思うけど、
必ず見てる人は見てるよ!俺含め!(笑)
みり愛がまだ無理って思ってても、
選抜発表の度にみり愛呼ばれろ〜って思うし、
アンダーでもフロントになってたり、
ちょっとずつの前進がすごい嬉しいから、
まだまだ応援するね!握手会とりあえず
24枚は確保したからよろしくね♡(笑)

次からは名乗るようにしよーっと(灬ºωº灬)
みり愛お疲れ様。
選抜発表見たよ。
正直今回は行ける!って期待しながら見てました。
結果は選ばれなかったけど15thではフロントになったり確実に選抜入りに近づいてきたと思う!
みり愛が選抜メンバーとしてパフォーマンスしてるのが想像できるから「選抜入り」遠くないよね!
また期待を込めて応援していこうと思います!

お気に入りのパジャマいいね♪
かわいいよー!

では!16thもよろしくね!
おつかれさまー(=゚ω゚)ノ

今回選抜残念だったね、、前回アンダーフロントで正直今回19人って聞いたときイケるかも!って思ったよ!
アンダーでもみり愛がすごい頑張ってよく自分のことみえてることはファンのみんなが1番知ってるよ、いつまでも応援するからこれからもほんとに頑張っていこう!だいすきだよ╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは!
妄想リクエストみり愛推しの団結力を強く感じたよ。今回のことで分かるようにみり愛がしたいこと、やりたいことを全力で応援していくつもり。できる限りのことはする。だから積極的に挑戦していってほしい。それがこれからに繋がっていくと思うから。
私と一緒でエリザベート全然大きくならないって言ってたね。エリザベートは必ず成長してるはず。それが例え目に見えないほどの小さな成長だったとしても。でもいずれ「いつの間にか大きくなってる。」って思う日が来る。
人の成長って必ずしも目に見えるものじゃないと思うんだ。すぐに結果が出るとも限らない。みり愛は確実に成長してるよ。
なんか文面にすると思ってたより暗くなってしまったかもしれない。励ますというよりは背中を押していくつもりで書いたんだけどな…笑
とにかく!これからも精一杯応援していくよぅ!一緒に頑張ってこう!

〜ざっく〜
今はまだ選抜に選ばれれる力がなくても毎日コツコツ頑張っていけばきっと選抜に選ばれるくらいの力を手に入れると思うからみり愛ちゃんはみり愛ちゃんらしく無理なくみり愛ちゃんのペースで頑張れ!

一歩ずっでもいいから今は止まることなく全力で頑張って全力で突き進んでね!!!
みり愛ちゃんファイト!
自分に足りない所を見つけて自分の力に変えてみり愛ちゃんらしくみり愛ちゃん頑張ってね!
ファイト!
今の頑張りが未来の自分の助けや未来の力になると思うから今は止まることなく全力で頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
今回の選抜みり愛入るかな〜って予想してたけど外してしまった泣。そのくらい最近テレビでよく見てたから思ったのだよ。残念だ。
でも落ち込まずに切り替えて今一生懸命やっていることを願っています。応援してるよ!
みり愛さん、最近きれいですね!
NOGIBINGO7のアシスタントの件は残念だったけど、徐々にテレビでの活躍が増えてる。よきことです。
ジャスティンいいよね(,,꒪꒫꒪,,) Nikeの古着 ピ0.5(笑) 急須のお茶好き! 眼鏡フーフーじわるみりりんぬww( ;谷) 石鹸の香りいいよね ハピバ二十歳堀殿! 舞台墓場女子高生 天気まいちゅん 感謝のシチュー 身長おめペロ(T▽T) 牛乳大事 オデコいいよ 僕もリピートして観ました妄想渡辺殿|д゚)二位(T▽T) 日傘 元気なみりりんぬきんちゃん ちょっとウレピーポーなぉ仕事 カナリンのへんがおにウットリww(・・;) この白色お洋服2連写渡辺殿は少ーしセクシーですよ(〃▽〃) 柿御飯 ミリ散歩 僕も街ではスルー 真夏さんリスペクトね 755渡辺殿×堀殿のハピバ風の動画面白かったです(笑)≡・ェ・≡ 青函トンネルの思い出ありがとうございます♡乃木坂工事中タンバリンニーリングキャッチ16thシングル選抜発表の回拝見しましたよ☆いつか渡辺殿が選ばれますように祈っておりまふ(T▽T)ちなみにあいどるは2006年からハマっておりまふ⊂(゜Д゜ ) エリザベート殿お元気そうだぷー(^O^) トンネルといえば化けトン(笑)m(-_-m)~ ウラメシヤー
nogibingo!7キュンキュンメール選手権の回観ました☆先輩からのメール返信&写真で励まし返信!みりりんぬのreactionよきカナ(*_Д_)φ語彙力すごいウーマン村本さん好き♡ラベンダー畑の乃木坂46ハピレウ(o ̄◎ ̄)oバブゥ
ぉ仕事fight!鯖パワーでガジがむばってね( ゚д゚)ウム
∩∩
(□□)


みり愛ちゃん、お疲れ様!

たくさんテレビや雑誌で活躍していて、素晴らしいですね!

努力が実を結びつつあると思います!

トンネルは、もう抜けてますよ!

あとはタイミングだけです!

体調に気を付けて、ガンバレ!みり愛ちゃん!
ゆっくり、一緒に坂を上って、いつか絶対「ここまで来たね、頑張ってきたね」って笑顔で言える日が来るように、いまは全力で走り抜けよう、一緒に!みりあはひとりじゃないよ☺️
おはこんばんは、渡辺さん。

4年ほど前にこのトンネルに出会い
このトンネルを選び進む決意をした時の気持ちを忘れないで下さい。

迷い悩みながらも進む事を休まなかったこの4年間を思い出し自信にして下さい。確実に進んでいますよ。

車内の灯りに照らされて窓に映る自身の顔を見て下さい。きっと笑顔のはずです。
車内の灯りは仲間であり、微力ながらワシたちです。みり愛くんの笑顔はかけがえのないものです。

これからも宜しくお願いします(´▽`)ノ






みり愛ブログ更新ありがとう!

16thの選抜、残念だったね、、、。
けど、私たちはみり愛のずっとみり愛の味方だよ!

なんかみり愛のブログ更新されるとすごく嬉しくて元気でる笑
これからテストなんだけどそんなこと忘れちゃうぐらい((
それぐらい私にとってみり愛は大切な存在です。
どんなときもみり愛に支えてもらってる!
だから、みり愛が選抜入りしてもしなくても私のなかではみり愛が1番だよ!!

これからもみり愛のこと応援してる !!
みり愛妄想リクエスト惜しくも2位だったね
最終的にみおなに負けたけど、何らヒケを取っていなかったよ
トンネルの話わかるよ
小さい頃は不安になるもんだからこのままずっとトンネルの中から出られないんじゃないかって


秀幸より
みり愛おはよう。


これからも末永いお付き合いをお願いします(笑)
ずっと応援してるよー♪ヽ(´▽`)/



今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
ふわもこパジャマかわいい!(初コメ
そのボーダーのお洋服も似合ってて可愛い(。ρω-。)よければどこのブランドのものか教えてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます
白うさぎです( ´△`)

確かに長いトンネルとかって
ワクワクしつつもずっと暗闇が続いていると不安になってきますよね
今はまだトンネルの中でも
みり愛ちゃんは少しずつ進んでいます
進み続ければ少しずつ光が見えてきて外に出られます
それまで一緒に頑張っていきましょう!

もこもこがもこもこでいるのも最初だけですよね(笑)
私の部屋着もケバケバです(。-∀-)

それではまた(*^ー^)ノ
チャァオォ~~!!☆彡



いや、いやぁ!・・・



ペコちゃんには、ちゃんと


力はありますよ~~!!☆彡



それにぃ~~~~


ペコちゃん!・・


力がないと選ばれないの~~?



力がないと~~~


ダメなのぉ~~~?



私は、全然いいと思うけどなぁ~~~~~



ペコちゃんは~・・・


いつからそんな、職人カタギになっちゃったの~~~~!?



いいんだよ~~~・・


ラフでさぁぁ~~~!!☆彡



いろいろ考え過ぎなくていいんだよ~~!!☆彡



☆世の中みんな、考えながら進んでやってるんだからさぁ~~~



だから全然気にしなくていいよぉ~~~!!☆彡



ペコちゃん今日は、とっても勉強になったでしょ~~~



あとでこのコメントをコピーして



紙を部屋に貼っておくようにねぇ~~!!☆彡



テストに出るから、暗記するようにねぇ~~~!!(笑)



それじゃ~、とっても可愛いペコちゃんまたねぇ!!☆彡

ヾ(@゜▽゜@)ノ


ばぁい、ばぁ~い!!☆彡




☆大人しい、おすまし!より☆彡

ブログありがと〜〜!

選抜は残念な結果になっちゃったけど大丈夫っ!
いっぱい応援してるから次の選抜で結果出そうよ!!

あと!握手会楽しみにてる〜〜( ´ ▽ ` )ノ
妄想リクエストよかったよ!1人で見ててきゅんきゅんしてた!笑 可愛いみり愛ちゃん(´•ω•`)♡
どこにいても、みり愛ちゃん応援してるからね。長いトンネル一緒に抜けようねヽ(。ゝω・。)ノ
ほんとに毎日おつかれ!
1歩ずつ進んでいけばいいよ
必ずみり愛の時代は来るよ!あと一歩のところまで来てると思う。そのあと一歩が大きく時間がかかるかもしれない、そうなったとしても応援し続けるよ!
みり愛ちゃん♡

昨日ブログコメントできなくてごめんねcrying

ななみさん卒業だね...
今、しったよ〜


今日またコメントする!☆〜(ゝ。∂)
まだこれからだね。共に頑張っていこう。
前のブログでコメントした通りなのでこれで終わりにします( ͡° ͜ʖ ͡°)
みり愛( ☆∀☆)


おはすす

選抜
いつか、きっと・・・
ちからをつけて選ばれるべき人に。


では、みりあたん
これからも元気笑顔いっぱい似合うみり愛でね(⌒‐⌒)
みり愛、おはようございます!


すっっっっごい、久しぶりにコメント、、。
今までのを見てなかったんじゃないからね!笑

選抜発表。
みり愛はいってほしい、てずっと思ってるけど、、、
別にみり愛が選抜入らないから応援しないとかそんなのはないし!
みり愛が選抜にはいるまで、はいってからも、ずっとずーっと、応援します♡


みり愛大人っぽいなぁ。
可愛い可愛い♡


それではさらばだっっ!!


noa
どんな長いトンネルでも出口は必ずあるよ!
永遠なんてない。
いつかは必ず終わりが来る。
それは自分次第だよ!
俺もねこの当たり前のように過ぎてく毎日を変えるために、今だから出来ること、今しか出来ない事挑戦使用と思ってる。
結果はどうなるか分かんないけど、やってみなきゃわからないからね。
共に頑張ろう!
抜けられない トンネルなんてない。
いつか必ず!
僕は信じている。 みり愛を。
みり愛ちゃん おはようpaper

明けない夜はない。止まない雨はない。
みり愛ちゃんの進んでいるトンネルには必ず出口がありますよ。世界一長いトンネルに感じるかも知れないけれど、出てしまえば、あっと言う間と思える日がくるよ。
これからも応援しているから頑張ろうね。

エリザベート初めてみたよ。飼い主に似てちっこくて可愛いじゃんsmile
ブログ更新ありがとう(^o^)

選抜発表残念だったけど、これからも変わらずみり愛を応援し続けるから!長い短いはあるけどトンネルには必ず出口はあるよ♪
全然気の利いたコメントできなくてごめん(>_<)

みり愛の笑顔とか頑張ってる姿を見て、いつも元気を貰ってるから、そのお礼として、できることは限られてるけどみり愛を応援し続けるよ!
自分もみり愛に負けないように頑張るから!

早く16枚目の個握行きたいな~(^-^)
ブログ更新ありがとう〜
みり愛が選抜に入るのは近いと思ってるよ!
周りの友達もみんなそう言ってるし、応援してる人は本当に沢山いるし、ポジティブにいこう!

妄想リクエスト惜しかったね〜残念っ!
みり愛の最高だったんだけどなー( .. )
みりあちゃん。
夏休みの課題もクリアできたし、
これから、上り坂だね‼
誇りと自信を持ってアイドル業を完遂しよう!
みり愛おはよう~

こちらこそ、これからも
長いお付きあいお願いします!

素敵なブログを
ありがとうございます☆



エリザベートも元気で良かった!

みり愛と一緒に居ることで
エリザベートの大きさは
変わらなくとも、
中身が成長していると思います!

みり愛もまた
自分で気づかないところが
たくさん成長していると思いますよ♪

粘りと根性で頑張ってください!

よしたん♪
トンネルの先の光が見えるまで応援するから頑張って。パジャマ姿、可愛いね。
みり愛!

みり愛はまだまだ可能性があるよ!!もうすでに片鱗をみせてるよ!!!底力があるからこれからは手がつけられない存在になると思う!!!この調子で頑張ってね!!!
みり愛〜♡わたしがみり愛のこと好きだから大丈夫ー♡(@ ̄ρ ̄@)
ミリオンラブ✋(◉ ω ◉`)よお

16thシングルアンダーメンバーとして頑張ってね!

応援してる!

23日握手会1部顔出すね(^ω^)
みり愛久しぶりー!
妄想リクエストもうちょっとだったね
自分も目充血するくらい見たのになぁ残念……笑笑
結果は残念だったけど、これからも変わらずやまやまはみり愛単推し!!(^^)
ずっと応援していくからね!
それと!
今年入ってから1回もイベント行けてないけど来年こそは絶対いくからどーかそれまでやまやまを忘れないでくださいな笑笑
仕事も頑張って早く自分の店(中華料理屋)出せるようにがんばる!
もし夢が叶ったら1番に報告しに行くね(^^)
最後に。
最近コメントしに来れてないけどブログ自体は毎回見てるよ!! 仕事中こそっとだけど笑笑

やまやま(^^)
みり愛さん、お疲れ様(^^)

僕はあなたがどの位置にいても応援してるよ!
握手会もすっごく楽しい時間を提供してくれるし、笑顔もすっごくキラキラしてて、乃木坂最年少だけどしっかり者さんだったりする所… 大好きだよ(o^-')b !

また握手会行くからね!
みり愛お疲れ!
妄想リクエスト残念だったね(T_T)
NOGIBINGO!8をやるなら次こそはやりたいね
いよいよ日曜日にみり愛に会えるよ(((^-^)))
何話すか迷うな〜
みり愛ー
みり愛の選んだそのトンネルは長いと思うけど
四年前より昨日より確実に出口には近づいてるよ!
不安で道が分からなくなったらメンバーが灯りを
灯してくれるし
不安で前に進むことができなくなったら
ファンの応援が追い風となってみり愛を後押しします!
出口に着いた時どんな景色が待ってるか楽しみだね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES