このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0825Thu渡辺みり愛なるぞな。

 
 
 
 
 
 
かぼちゃプリンにハマっています。
毎日毎日食べたい。
盛ってないですよ?本当に毎日食べたい。
かぼちゃプリンだけでこの季節は
生きていける気がします。
 
 
あ、今の話は少し盛りました
 
 
 
 
前説をいれてみました
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
UTB、SamuraiELO
共に発売中です!
 
これはUTBのオフショット。
 
 
 
こういう感じの制服に、学生鞄
たまらん好きです\(^o^)/
不思議な感じをだしたいという事で
いろいろなシチュエーションで
撮っていただきました。
 
 
 
 
 
個人的にこの髪型好きなのに
どうやったら自分で出来るか
分からないのでやれていません。
 
んん不器用はつらい(._.)
 
 
 
 
 
 
届かなかったらしいです
 
 
 
ぜひ、見て下さると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
みりターン


はるひでさん

・ライブで息抜き出来なかったろうけど
休みどっか行ったー??


→行っていません...(._.)
ただ、家族で旅行に行こうと言う
話はしていますよ〜楽しみ!!




島根の根さん、まこぺんさん、
りょーちゃんさん
(同じ質問)でした

・聞きたい事があるんだけど、
モバメで返信してね〜って
ブログとか755に書くの?


→ブログのコメントでも755でも
どちらでも大丈夫ですよ〜
ただ、ブログの方がコメントが流れないし
有難いです(^ ^)




あさしょうさん

・ライブ中みり愛が近くにきたら
やってほしい事ある?
みり愛が発見しやすいように
できる合図的なの、、何かないかな?
 
 
→やっぱり1番分かりやすいのは
タオルやうちわを上げてくださること
なんですけど...
 
んん合図。難しいですね〜
 
 
やはりタオルとかですかね(._.)




翔太さん

・握手会で覚えてもらえるには
どーすればいいですか?


→ブログのコメントで名前を覚えていて、
握手会で名前を言ってもらえると早いです!
 
 
 
 
ありがとうございました〜〜
 
 
 
 

 
 
 
神宮、頑張るぞ。
 
来てくださる皆様
一緒に盛り上がりましょう!!
 
 
台風なんて飛ばしてやる!
という勢いで頑張ります
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/08/25 19:06

コメント(563)

今日 バスラお邪魔します。
みり愛さん よろしくね(o^^o)
みり愛ちゃん神宮2日間お疲れ様!

今日も参加するよ~!雨の中のライブも最高だったけど最後は晴れると良いね!

今日も全力で団扇とタオル振ります!

全国ツアーラスト頑張ってください!神宮で会えるのを楽しみにしてます!
みり愛〜、おはよ〜!

神宮最終日、疲れてるとは思うけど
頑張れ〜 *\(^o^)/*
みり愛ちゃん^^

おはよう(*^^*)

みんな無事で神宮ライブ
のりきれますようにconfident

みんなで素敵な時間をすごせますようにclover

会場には行けないけど応援してるねo(^-^o)(o^-^)o

shineshineshineshineshine
みり愛ちゃん、かぼちゃプリン食べてるかー。
二日目お疲れさまでした。千秋楽、乃木坂の夏を楽しめー!ガンバレ!
かぼちゃぷりん!
よく食べるよ( ´⚰︎` )
月1くらい..

きょう神宮千秋楽いくよ!
楽しみにしてますshine
はい!わたくし、只今向かっております!

え?どこへかって?
そりゃあなた…


神宮ですよーーー!!
☆〜(ゝ。∂)笑


台風来てたのに晴れた!
夏の最後!
そして最高のライブにするために、気合い十分!

風邪は大丈夫だけど、
喉がガラガラです(´º﹃º`)笑


ちなみに、今まで何してたかと言うと、
みり愛の必殺技のうちわ作ってましたヽ(・∀・)ノ笑
見付けたら、繰り出してね!


ではのちほど!
思いっっっっきり、
楽しもーーーー!

また仕事だ。\(T_T) /

だで、応援だ‼️

よし‼️

コメして晴れればめっかもーーーん‼️

だで、一言‼️

どんどん❗️

いけぇーー❗️❗️

絶対⁉️晴れるぞ❗️❓❓❓

あっちにいって( 台風 )

二人で一緒に顔を出してこーい❗️❗️❗️
( 太陽と月が )

ね♫♬

ね♫♬

ファイティン♫♬


神様‼️よろしくお願いします。


てか、

今日は最終日だね。

その時は……………ね♫♬

だで、

ライブをガンバりゃあよーー❗️

私も仕事ガンバります。


(^_^)☆☆☆





こんばんは!
28日の神宮に参戦したけどみり愛の踊ってる姿がモニターに映ることが多々あってなんだか嬉しかったです。
雨が降ったり止んだりと天気も変わりやすい感じでそれさえも良い思い出です(^^;
本当は29日も参戦するはずだったんだけど仕事が入っちゃって参加出来なかったけどみり愛がライブを楽しめているならそれでいいかなと思ってます!
とうとう今日はbirthdayライブも真夏の全国ツアーも最終日ですが、台風が逸れることをひたすら願って怪我なくみり愛がツアー完走出来ることを願ってます\( •̀ω•́ )/
30日はチケット当たらなかったから行けないんだけどデンパ飛ばしますのでライブ楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ
まあ個人的には「かき氷の片想い」も「ボーダー」もライブで聞けないのが悲しいけどさ(^_^;

あと昨日の乃木中にみり愛出るとは思ってなくて驚いたけど、かなりんとの「なつ〜」というのになんか癒されたし「マシュマロキャッチ」でさえ普通に難しいのにそれもドローンでやるとかかなり大変だと思いますがみり愛には成功してもらいたいですし、成功したら今後にも活かせる一つの武器になるかもしれないから頑張って!
ひと月後にドローン操縦士になっている姿を見れるのを楽しみにしてますので(^^)

「みリターン」
マシュマロ以外で食べたことないけど食べてみたいものってある?

神宮最終日楽しんでくださいな!

みり愛っー(。ρω-。)♪
ぶっかけうどん食べたい♪
くんくんです(^_^)

たまたま大きなカボチャ発見(´ー∀ー`)笑

最近は天気がイマイチだね(。・・。)
雨の中ライブ大変だけど、
ケガなどなく無事に終わることを
願ってるよん(。ρω-。)♪
こんばんは!
28日の神宮に参戦したけどみり愛の踊ってる姿がモニターに映ることが多々あってなんだか嬉しかったです。
雨が降ったり止んだりと天気も変わりやすい感じでそれさえも良い思い出です(^^;
本当は29日も参戦するはずだったんだけど仕事が入っちゃって参加出来なかったけどみり愛がライブを楽しめているならそれでいいかなと思ってます!
とうとう今日はbirthdayライブも真夏の全国ツアーも最終日ですが、台風が逸れることをひたすら願って怪我なくみり愛がツアー完走出来ることを願ってます\( •̀ω•́ )/
30日はチケット当たらなかったから行けないんだけどライブ楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ

あと昨日の乃木中にみり愛出るとは思ってなくて驚いたけど、かなりんとの「なつ〜」というのになんか癒されたし「マシュマロキャッチ」でさえ普通に難しいのにそれもドローンでやるとかかなり大変だと思いますがみり愛には成功してもらいたいですし、成功したら今後にも活かせる一つの武器になるかもしれないから頑張って!
ひと月後にドローン操縦士になっている姿を見れるのを楽しみにしてますので(^^)

「みリターン」
マシュマロ以外で食べたことないけど食べてみたいものってある?

神宮最終日楽しんでくださいな!

おやすみりりん(-_-) zzz...

みり愛♡

こんばんは♡

神宮おつかれさま。

楽しめましたか?

みり愛♡応援していたけど、届いていましたか?



マシュマロキャッチ難しいよ?

練習あるのみだ♡

こちらも応援しています♡



ハーゲンダッツの新商品 「紫いも」味、知ってる?





みり愛♡LOVE♡

大好き♡





ナッキー






らいぶおつかれさまーっ

やっぱみりたんかわええわ。
初日の髪まとめてる方が私はすきかなっ

みじかいけどそれではっ!
ツナマヨ三( '-' )
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

可愛いまなったんもいいけど、可愛いみり愛も載せてほしいなー笑

神宮の感想は、またブログが更新されたら改めてするね(*´ ³ `)ノ
とりあえず、3日間お疲れ様でしたー


みりり委員会 1098番 りゅう/mmm より
みり愛ちゃん、こんばんは(ゝω・´★)
神宮お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~

かぼちゃプリン!私は食べたことないので、食べてみたいです。

乃木中みました!ドローンを使うなんて新しすぎますね!びっくり!
マシュマロキャッチがんばってください
3日間とも行ったけどほんと楽しかった!
今日のボーダーみり愛が楽しそうにダンスしてるの見て嬉しかった!ゆっくり休んでね
みり愛~♪

ツアーファイナルお疲れさまでしたっ!

この夏を締めくくる見事なコンサートでした!

最高の夏のプレゼントだったよ!

ありがとー!

感動と興奮で

ノルアドレナリンとアセチルコリンがヤバイ!

でも規制退場の中、無理言って

早く退出させてもらいました

なんと現在、熱が39度!!

コンサート中は興奮でわからなかったけど

久々に高熱デター!!

でも大丈夫!!

神宮の景色を眺めること出来て

僕は最高に幸せでした!!

それに、こうして元気に歩いてるんだ

真っ暗なトンネルを...

あれっ?

向こうに...光が...見えるや.....
みり愛こんばんは

神宮ライブお疲れ様でした!

お疲れだと思うので
ゆっくりお休みください~


今日のライブも楽しかったです!
みり愛も楽しそうに踊ってたから
良かった~と思いました♪

今日は本当にありがとう!

おやすみりりん☆

よしたん♪
神宮おつかれさまー
いろんな曲でみり愛ちゃん見れて最高でした!

最高の3日間でした、ありがとー!!
バースディライブ神宮3日間、お疲れ様でした。

そしてそしてめちゃくちゃ楽しかったよ。

最高の3日間でした。



みり愛ちゃんは踊っているとすぐわかる。小さいから見つけにくいかと思いきやすぐわかる。
よ!小さい巨人
大きな振りのダンス大好き。また、楽しそうに踊っているのを見るとこちらまで幸せな気分になる。


2日目はアリーナ前方だったので、うちわ(小さいみりと大きな愛)とタオルでアピールしてみました。届いたかな?


大変だったと思うのでしっかり休養を取って次に向かって下さい。若いからと言ってケアを怠ると付けが回るので入念にね。


ではでは。


みりあちゃんこんばんは、はじめまして!
うれしいことがあったので、はじめてコメントさせてもらいます。

神宮3日間おつかれさま!全日いくことができました♪
目の前の席の人はサラリーマンさんだったんだけど、開演してからしばらくしてスーツのままで来てた('O'*)乃木坂ちゃんたのしみでお仕事頑張ってきたんだろうなって思いました。

神宮で、みりあちゃん推しの人を見つけて、話しかけてみたら、握手会においでよーって言ってくれたんです。まだ個別とれるかも!って教えてくれました。
わたし全国握手会では実は一度みりあちゃんに会いに行ってるんですが(命は美しいの横浜の、玲香さんとペアレーンだったとき)、個別握手会はなかなか勇気でなくて><みんな何枚も買うって言うし1枚や2枚じゃだめなのかなって笑
じつはみりあちゃんを推してるのは長いのに握手会に行けなくて申し訳ないなって思っていたんですが、そんなわたしにもみりあちゃん推しの人は優しくてとってもうれしくなりました!ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

神宮では推しタオルをはじめて持っていたんだけど、振る勇気がでなくて振れませんでした、ごめんなさい。。

いつか絶対握手会行くので、それまではコメントしようと思います。またね('×')
こんばんは!

全国ツアー大阪から始まり今日の神宮までの約1ヶ月間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。僕も休みます。カラ松です。


最終日、まずは晴れたことに感動。そして、ボーダー想像してたよりもずっとずっとカッコよかったです。ボーダー組全員から盛り上げるぞという気合いと自信が伝わってきてほんとに良かったです。みり愛もアイドルオーラ全開ですごい輝いて見えました。正直心のどこかで心配していた自分が無駄でしたね(^^;
2期生一人ひとりが目立てるボーダーがあらためて好きになりました。


アンコールみり愛に初めて気づいてもらえてレス貰って全ツ1幸せな瞬間でした(*´ω`*)団扇も準備して望んだので見つけてもらえて嬉しいです!
今まではスクリーン越しだったのでようやく肉眼でみり愛を見れて本物のLiveを楽しめました!(欲を言えばサインボール欲しかったけど僕はみり愛からもっと多くのものを頂いてるから大丈夫と言い聞かせる。)


いちおうみりターン
神宮で心に残った場面は??


本番前パンクしそうなくらいいっぱいいっぱいだったみり愛、頑張ったね!すぐに幕張でミニライブと握手会があってあんまり休めないと思うけどそっちも楽しみにしてる!
神宮でのバースデイライブ3日間 お疲れさまでした。
3日目はライブ中 雨も降らなくて良かったですね。
少し遠かったですが、スタンドから たくさん みり愛さんを見れましたよ(o^^o)

名古屋の ぴ〜く〜です。


神宮の余韻に浸りながら コメしてます。
ほんと お疲れさまでした(o^^o)
雨の中の 屋外ライブは 神宮 恒例となってますが、2日目の振りは今まででは最高の雨量でしたね。
ぴ〜く〜は 居ませんでしたが(笑
3日目は ライブ中 雨に降られる事なく 8月なのに涼しくなってました。
ライブが終わったら 寒く感じましたよ。


いや〜、
「 ボーダー 」が 見る事が出来たのは ほんと嬉しかったです。
画面でしたが、みり愛さんのまんべんの笑顔が見れました。
ライブ前半での披露でしたが 、自分は今回の 1番 でした。
「 シークレットグラフィティー 」も楽しくコール出来ました*\(^o^)/*
楽しかったな(o^^o)
楽しかったです*\(^o^)/*

この全ツで みり愛さんがレベルアップしてました。
遠くからでも みり愛さん だって解るからね。
ダンスに 特徴がでてきてます。
がんばりましたね(o^^o)

みり愛さん ありがとうございました(o^^o)


次は 名古屋での 全握会に 娘っちとお邪魔します。
また、よろしくです。
名古屋の ぴ〜く〜でした。
みり愛ちゃんかわいいhappy01
みり愛おはよー。

お疲れさまでした。
今日は休みもらえてるのかな?

ゆっくり休んでほしいと思うよ。



今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
みり愛おはよう 神宮お疲れ様
おはよう!!!

神宮3日間お疲れ様!
みり愛の頑張ってる姿をみれてほんとに良かったし、なにより最高に楽しかったよー!( *´︶`*)
とてもいい思い出になったよ、、、

はやく握手会に行きたくなったよ(笑)

また、ブログ更新したらしっかりとライブの感想書くね!

ほんとにお疲れ様( ´▽`)


あさしょう
みり愛おはよ~

バースデーライブ3日間お疲れ様でした!

最終日は開演前に雨が降ってたけど
ライブのときは青空が見えて
本当に良かったです♪

楽しみにしていた「ボーダー」が
見られてめっちゃ嬉しかったです!

笑顔で踊るみり愛は本当に可愛くて
見ていて心が幸せでいっぱいに
なりました☆

本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪


みり愛のことも
乃木坂さんのことも
今まで以上に大好きになった
ライブになって良かったです!

よしたん♪
みり愛ちゃん おはよう。
全国ツアーお疲れさまでした。
楽しいライブをありがとう。
ひとまずゆっくり身体休めてね。
みり愛ちゃん!!!!!!

神宮お疲れ様でした!
さすがに休みだよね〜しっかり休んでね(;_;)
シークレットグラフィティー結局生で見れずに終わっちゃいそう…みたかったよ…みり愛ちゃん…

来年からはほんとに去年以上にみり愛ちゃんに会いに行けるようにがんばるね!みり愛ちゃん大好きだよ!

ほんとにバスラお疲れ様でした。だいすき。





あやかちゃん︎☺︎
3日間おつかれさま!ライブの余韻がぬけません(。-_-。)

感想は次のブログコメントします!
長くなるかもなのでごめんなさいん



いまはゆっくり休めてるのかな?夏休みがやっときた感じかな


今度の握手会たのしみにしてます!三ヶ月ぶりや〜ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
みり愛、神宮3日間お疲れ様。台風の影響が心配されたけど、無事完走出来てよかったね。

3日間ともめっちゃ楽しかった❗最高の夏の思い出ができました。
「ダンケシェーン」のまいまいポジにみり愛がいた時は、感無量で泣きそうになってしまった。
「ボーダー」「シークレットグラフィティー」「不等号」どれも最高でした。
みり愛の身体全体使ったダイナミックなダンスに魅了されてました。
日に日に成長しているみり愛を見ることが出来て嬉しかった❗
この3日間でみり愛のことがもっと好きになりました。

みり愛、今日はゆっくり休んでね

あと、仕事が忙しくて、ブログにコメントが全然出来なくてごめんね。でも、ブログもモバメも755もちゃんと見ているからね。

今日のRの法則も楽しみ✨

◎みりターン
・この夏のツアーでの一番の思い出は?
・夏のツアーが終わった今、一番やりたいことは
何?
・まいまいポジやるのにあたって、まいまいに連
絡はしたの?



神宮3日間お疲れ様でした。
僕が行けてない3日目だけは天気よかったみたいで、いかに自分が持ってないか痛感してます。
とにかく無事に終わってよかった。
セトリ見てるとやっぱり3日目は行かなきゃ行けなかった、仕事だからしょうがないけど、悔しいです。
いつになったらボーダー見られるんだか…
ゆっくりはできないだろうど、休んでね。
さっきコメントしてけど、語弊があるといけないので、補足しときます。
3日目行けなかったのがほんとに残念だけど、行けた2日間はすごくいい思い出になったし、すごく楽しかったです。
みり愛、ありがとうね。
神宮3日間お疲れ様!

3日間で112曲もの歌を披露するってことで、レッスンも大変なものだったと思うし、雨の影響で思うようにリハーサルもできなかったと思うけど、そんな中でも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!
最高に楽しい3日間だったよ!

この3日間で乃木坂に出会えてよかったなって再認識できたよ!
乃木坂に出会えてなかったら関われてなかった人とかも沢山いるし、知らないままだった楽しさとかもいっぱいあっただろうから、乃木坂に、そしてみり愛見つける事ができて幸せ!

一夜明けたといっても、LIVEの楽しさに浸ったあとだから気持ちが高ぶってるコメントになっちゃてるね 笑

ではでは、3日間本当にありがとう!
そして、この3日間のずっと前から沢山の準備をしてくれてありがとう!
ゆっくり身体を休めてね!
こんばんは(*^▽^*)ノ

遊です。


バースデーライブ3日間本当にお疲れ様でした!
充実感であふれてるかな?
この3日間まさかの全部アリーナ、しかもステージに近いところでたくさんみり愛のこと見れて良かったよ〜
みり愛の団扇も雨でボロボロになりながら最後までよく頑張ってくれました。
新しいの買わないとなぁ

じゃあ、覚えてる範囲で1日目から感想書いていきますね。

【1日目】
まず近くに来てくれたのは2ndシングルのあたりだったかな?
下からのアングルでみり愛見ることなかなかないから新鮮でした。
この前も書いたけど、白くて細い脚についつい視線がいっちゃったのはここだけの話です(笑)
みり愛大人っぽくなってそーいう魅力まで出てきちゃったからなぁ。
困った困った(笑)

海流の島よでみり愛出てきた時は驚きました。
可愛い曲だからみり愛にはぴったりだね^^*
28日楽しみって言ってたのはトロッコのことですか?
一人用の乗るのってたぶん初めてだよね?
メンバーによってはああいうの怖いって子もいるだろうけど、みり愛は大丈夫そう
お客さんとより近くで感じられるトロッコの上でのみり愛は1段と輝いてましたよ♪
いつか全員出てる場面とかでもみり愛がトロッコ乗るメンバーに選ばれるぐらいになるといいなぁ。

傾斜するとかだったっけな〜
そこら辺の時にみり愛と琴子が隣同士になるの多く見かけて目を合わせる振り付けとか楽しそうにしてるの見てこっちまで楽しくなっちゃった(´∀`)
サイコキネシスの時は蘭世とお隣でこれまた妹にしたい可愛いお2人さんの可愛い振り付け見てニヤニヤしてしまいました(笑)


【2日目】
この日はなんといってもかき氷の片想いですね。
よーやく貰えた2期生だけの楽曲。
ワイワイしてる2期生のイメージとは真逆なクールな曲
MCで蘭世も言ってたけど、セクシーに見せなくちゃいけないってことで若い子の多い2期生はどうなんかな?と思ったけど、みんなやっぱり大人っぽくなったね〜。
セクシーでしたよ。
まぁ、みり愛とかは「セクシー(笑)」って感じだったけど(笑)
いやね、大人っぽくなってるしああいうのも似合ってきて、それに見合った表現力もついてきたのは伝わったけど、やっぱりみり愛がセクシーってのはまだ認めたくない自分がいる(笑)
ただでさえ凄い可愛いのにセクシーさなんて身につけられたらたまったもんじゃないからねっ
福岡で見れた室内の晴れの日バージョン?と2日目の雨の日バージョンどちらも見れたので良かったです^^*

2日目でもう一つ印象に残ってるのはダンケシェーンかなぁ
天真爛漫なみり愛には相性の良い曲ですね。
セクシーな大人っぽいみり愛見れないから安心して見てられる曲です(笑)
みり愛と未央奈の名前たくさん呼んじゃった♪


【3日目】
この日はメインステージや花道に近くて今までで1番近くでみり愛のパフォーマンス見れました。
よこちゃんとみり愛のうちわ持ってたりしたけど気付いてくれたかな?
よこちゃん曰くみり愛がこっち見てくれたらしいけど(笑)

まずは転がった鐘をならせで花道通るみり愛さん凝視。
水鉄砲こっちまで届かなかったぞ〜!(笑)
この日は花道の真下とかじゃなかったから、1日目みたくみり愛の美脚を見るなんて失態はしませんでしたよ(笑)

君は僕と会わない方がよかったのかなはらりんのアンダーだったのかな?
出ると思わなかったからびっくりしました。
あの曲アンダー曲の中でも特に好き♪
曲調が好きなんだよなぁ。
みり愛の歌声好きだからさ、ソロとかでも聞いてみたい!
握手会で頼んだら歌ってくれるかな?(笑)

嫉妬の権利はセンターステージだったけど、みり愛正面だったから見やすかったです^^*
昨日だっけ?一昨日だっけ?ハーフツインだったでしょ?
蘭世とかもそうなんだけど、ロングの子のハーフツイン凄い好きなんだ〜٩(๑´ω`๑)۶
もちろんみり愛も可愛かったよ!
ハーフツインでちっちゃいけどダンスが大きい子探したらすぐみり愛見つけられる。
福岡でスタンド2階とかでもみり愛のことすぐに見つけられたもんなぁ

そして、3日目はやっぱりボーダーですね。
指望遠鏡とかセカラバとか好きで楽しみにしてた楽曲は色々あるけど、この曲だけは特別です。
前回のバースデーライブの時はまだ研究生だった6人
その時は出番も少なく、どこか自信なさげで少しでも「自分のこと応援する人がいるから頑張れる」って思ってたもらえるよう頑張ってたなぁ。
でも今やみり愛のこと応援してくれる人もその時の比にならないほど増えた。
団扇とかタオル持ってる人見かけると俺まで嬉しくなっちゃうんだ。
それはみり愛だけでなく、他の5人でも同じ。
みんなが好きなタイミングでブログ更新することも出来ず、テレビや雑誌に呼ばれることも少なくて、悩んでる姿ずっと見てきたからさ。
だからこそ昨日のボーダーは号泣しちゃったよ。
あれだけ大勢のお客さんの前で堂々と踊ってる6人がそこにいたんだもん。
盛り上がりたかったけど、ジーンときちゃってそれどころじゃなかった(´nωn`)

個々の成長は日々感じてるけど、この曲はそれをひしひしと感じられるね。
6人が気合い入れてるのも伝わってきたし。
レッスンとかリハの時に6人で何か話し合ったりしたの?
玲香の復活、陽菜ちゃんのハルジオンセンター、飛鳥の涙、色々なハイライトがあったこの3日間だけど、やっぱり俺の心に1番印象づいたのはボーダーでした。
感動をありがとうございますm(*_ _)m


凄い長くなっちゃった
読みにくいよね
ごめんね(>_<)
まだ書きたいことあったんだけど、それはまた今度気が向いた時にでも。

地方のツアーのレッスン中にも神宮のレッスンもやったりでこの夏は大変でしたね。
そのみり愛の頑張り分また一つみり愛のこと好きになっちゃった。
早く直接感想伝えたいなぁ
日曜日待ち遠しいです!!

今日はお休みなのかな?
ゆっくり休んで疲れとってくださいね。
それじゃあね〜ヾ(ω` )/
みり愛ちゃん神宮三日間お疲れ様でした!
自分は2日目3日目行ったのですが、最高の思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ
身長が小さいのに誰よりもみりあちゃんのパフォーマンスが大きく見えて、遠くてもよくわかったよ!
最近握手会とか行けてなかったけどやっぱみりあちゃんいいなって改めて思ったから、覚えてもらえるようにたくさんいくね^o^
質問
ライブのパフォーマンスの時に意識してることとかあるの?
よし、言ったな!
今すぐカラオケいくぞ!
こんばんは、渡辺さん。

先ずは4thBDライブin神宮球場。
3日間お疲れさまでした。
3公演お邪魔しましたがハイライトは何と言ってもボーダーでした。
バックネット側サブステ近くの席だったので(*^o^*)でした♪

そして今夜は月刊エンタメ読んでRの法則観てモバメの氷担当とカラオケの件を読んでホッコリしてます。
かぼちゃプリン食べて ふにゃ~ ってなってるみり愛くんを思い浮かべてます(笑)


また書きます(´▽`)ノ
みり愛ちゃん、神宮3daysお疲れ様!
三日間とも観ることができてうれしかったです。
特に三日目は、席がバックステージに近くて、ボーダーが近くで観られたのがホントにヨカッタです。
タオルも上げて応援しました!とにかく無事終わってヨカッタですね。
乃木坂46のメンバーは、全員輝いてました。素晴らしいです。
こんにちは!りょーちゃんです!

神宮3日間お疲れ様でした~(˘ω˘ ~)スヤァ…地方のツアーの最中にバースデーライブの演出の確認やったりで頭の中が混んがることもあったりしたと思うけど、怪我なく無事に今年の全国ツアーをみり愛がやりきったことが1番の成長に繋がったのかな?と思うと嬉しい限りです

神宮の感想とかはまた追ってコメントしたいと思ってます!かき氷の片想い、ダンケシェーン、ボーダーともに本当にみり愛のパフォーマンスだったりが遠くから見つけられました৲( ˃੭̴˂)৴たくさんの元気をみり愛から貰えました!ありがとう

またねー
りょーちゃんより
みり愛ちゃん
ライブ終わったばかりでもうカラオケkaraoke行きたいの? 笑
3期生入ってきたら、真夏軍団で
カラオケkaraoke連れていってあげれば?
それで早々に軍団の味方につける good
楽しいと思うよ~
みりり委員、No,2384の美空(みく)です!!

バースデーライブお疲れ様でした♪♪
私は2日目に行かせてもらったのですが、雨の中全力でパフォーマンスするみり愛さんを見て本当に元気をもらいました♡
2期生曲のかき氷の片想いでは、大人な表情のみり愛さんも見れて!!
雨で見えにくかったかもしれないですが、団扇持って行きました♡

まだまだですが、11月の個別握手会楽しみです♪♪

お身体にはお気をつけ下さいpenguin
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

三日間頑張ったもんね!
オラも今日は起きるのが辛かった笑
ぐっすり寝て充電完了やね!

あっ!これが例のまなったんか!
で、みり愛の可愛い可愛い写真はどこー?笑

カラオケ行きたい気分わかる!
家でCDかけて余韻に浸っております笑


みりり委員会 1098番 りゅう/mmm より
みーリーあー!
神宮お疲れ様!!
初日、二日目、参戦したよ!三日目はチケット取れなかったから球場外で音だけ聞きながらみり愛に電波送ってたよ~♪

初日!アリーナの右サイドステージの通路最前列にいたよ♪みり愛近すぎてテンション上がりすぎたーーーーー!!気絶するかと思った(笑)
俺の周りに墨書うちわのメンバー揃ってたんだよー♪新作のエルボーうちわも見えたかな!?さすがに気がついてるよね!?ね?
手を振ってくれてありがとう!!うれしすぎました♪幸せすぎました!!みり愛大好き過ぎました!?いやっほー!!!!ぃ!!(笑)

二日目!!一塁側の上の方から応援してたよ♪さすがにうちわもタオルも見えなかったかな…。
目の前にみり愛ファンの人いたから競い合って!?みり愛コールしてたよ!汗。
みり愛がダンケシェーンに出てきたからビックリ!!今までで最高のダンケシェーンだったよー!これからダンケシェーンレギュラー確定なのかなー?ライブでも歌われる機会が多い曲だからうれしいなぁ~♪かき氷もかわいかったん♪
みり愛は遠くから見ても歩き方、走り方、踊り方ですぐ分かるよね~♪雨が一日目より強かったけど、これはこれで楽しかったよ!みんなでずぶ濡れ!ワーイ(*^O^*)!

三日目!!!仕事で遅くなっちゃって白米様ぐらいから聞いてたよ!シークレットグラフィティ聞けたから良かった♪

三日間ほんとにお疲れ様!ゆっくり寝られたみたいだけどまだまだ疲れ残ってると思うからゆっくり休んでね!!!

全握は東京行けないの。でも名古屋への参戦目指して計画練ってるからね!


それじゃーおやすみりあーん♪
真夏の全国ツアー2016、お疲れ様でした!

今年も夏が終わっちゃいましたねぇ…

席がセンターステージに近かったのですが、
神宮最終日のとあるMC中、
みり愛の目線がこっちに来た時に、
みり愛のタオルをヒラヒラさせたら、
みり愛に気付いてもらえてた!ヽ(・∀・)ノ

手を振ったりはなかったけど、
タオル見付けて笑ってもらえてた…
ような気がします(´。・v・。`)笑

実はねーみり愛エルボーうちわを作って行ったんだけど、
これはやってもらえなかったよ(´・ω・`)

アンダーライブの岡山、山口と行くので、
そこでみり愛エルボーをまた狙わせて下さい!ヽ(・∀・)ノ笑


全ツ終わってもすぐ握手会やアンダーライブがあって、
大変かとも思うけど、
また熱いライブ、楽しみにしてますね!


この夏、ホントにお疲れ様でした( ´-`)
また週末、楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
みっりあーー\( ´꒳`)/

おそくなったけどバースデーライブおつかれさま!!
三日間無事に全員で走り抜けることができてよかった!!!

みりあのパフォーマンスほんとに好き、、
今度はもっと近いところでみたい( ; ; )
笑顔のみりあを間近で見たい( ; ; )


もうすぐ幕張で全握だ!!!!
もちろん行くよ!!!!
始発で〜~ふふふ

今回は6人で行くの!!
みりあ推しの子もいるから一緒に叫ぶね!!
みりあと握手できるの6月ぶりだ(´>ω<`)
ペアも誰か気になる〜~

【みりり委員会No.753 JK.あやりん】
神宮楽しかった!!私は雨の29日、晴れの30日に参加したけど、今まで一番近くで見れたと思う!!
語りたい事は沢山あるけど、本当に長くなりそうだから、今日はこの辺で・・
みり愛〜、こんばんは!

神宮ライブ三日間お疲れ様〜 (^-^)/

電波届いたかな〜?
ライブに行けた皆さんが羨ましいよ。

モバメ見たよ〜
みり愛まだ歌い足りない感じなのかな 笑

みりターン
カラオケで思い付いたんだけど、
みり愛がカラオケに行ったら
必ず歌う、鉄板ソングTOP3は何かな?

では、またね!
みり愛おはよう。

ちょっとだけ涼しくなってきたね。
でもまだ日差しはきついから気をつけてね。


今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES