このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0724Sun渡辺みり愛ことばたらず

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
床に寝っ転がりすぎじゃね?
なんて突っ込まないで下さいね
 
家の床って落ち着くんですよ〜
 
 
 
 
 
全国ツアー in 大阪城ホール
無事大阪終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
ここ数日体調を崩してしまっていて
何とか出れたものの、
自分自身悔いの残るライブ
となってしまいました ...
 
悔しい ...(>_<)
 
 
 
玲香さんの物足りなさを
ライブ中でもやはり感じてしまいました。
でもそれを感じさせないくらいの
熱いライブに、私達は出来ていたのかな
 
 
 
 
 
 
 
_________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB新聞で見て頂いた皆様
あたたかい言葉
とても不安だったので安心しました
 
 
 
 
アンダーメンバーの位置は
いつも唐突に一瞬で発表されるので
今回もそのつもりでお弁当を
頬張ろうとしていました
 
その時に呼ばれ
伝えられた位置は1列目。
 
 
気がつけば、一口も食べず
お弁当を片付けている自分がいました
頭の中が真っ白でした。





選抜発表後のブログでのコメントで、
気持ちをちゃんと伝えてほしかったと
書かれてありました
でも、正直何をかけばいいのか
わからなくなっていました。

悲しい報告はとても辛いです



歌って躍りたい!と憧れたアイドルの世界。
自分が選んだ道は間違っていた
のではないか...

こんな事ばかり頭の中で繰り返して
しまいます。
 
 

でもそんな時思い出すのはある光景

初期の頃、私のレーンをじっと見ていて
人が居なくなるとすぐ来て下さり
私が寂しくならないように
何度もループしてくれる方々の姿


今では握手会のレーンの人の多さに、
握手するよりも先に喜びながら
報告しにきてくれたり、
完売になれば一緒になって喜んでくれて...


言葉1つで私が元気か落ち込んでるか
察する皆様

初めて出るプリンシパル、
じょしらくに駆けつけてくれ


 
 
もう、皆様に助けられっぱなしです。
 




今回頂いた位置での光景を目に焼き付け、
初心を忘れず全力で皆様に
笑顔になって頂けるよう頑張ります。


そして更なる厚い壁を乗り越えられるよう
先輩達を見習いながら
自分の足りない部分を
補っていきたいと思っています

いつも応援してくれている皆様に
心から感謝しています

ありがとうございます。
 
 
 
 


そして、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
シークレットグラフィティーの事や
告知などはまた次回に(^ ^)
 
 
 
見て下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
渡辺みり愛


 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/24 22:48

コメント(505)

おぉ!乃木坂工事中にアンダーでみり愛出てたね!

テレビいっぱい写メとった!ぶっれぶれ!!(笑)

凄い嬉しいよ!
みり愛ちゃんこんばんは(^-^)/

ブログ更新ありがとう!!

改めてフロントおめでとう!

自分はみり愛ちゃんの事が気になり好きになってからそれほど時は経ってなくて、初期の頃のみり愛ちゃんのこと全然知らないからあまり大したこと言えないけど。。。

みり愛ちゃんを応援する気持ちは誰にも負けないぞ!✨
ありきたりな言葉過ぎたかなぁ?(^_^;笑

15thも頑張っていこうね!!
微力ながらも精一杯支えます( ̄^ ̄ゞ

話は変わって、、、

大阪公演お疲れ様(^-^)
体調が心配だよ〜
休める時はしっかり休んでね( ´﹀` )

かける

ブログの更新、ありがとう!

大坂ツアーお疲れ様!!
無事に終わってホッとした!!
上手くライブ当日に体調を合わせるのは難しいかもしれないけど、みり愛がライブ中とかに倒れたりしたら心配になるし、誰もそんな姿を望んでいないので、無理だけはせずに頑張ってね(^^)

フロント、おめでとう(*^^*)
みり愛が前にいることは自分も嬉しいし、何よりみり愛の頑張りが少しずつ結果として表れているようで良かった!!!
もちろん、ここがゴールじゃないだろうし、さらに上を目指す気持ちがあると思うけど、まずはこの与えられた位置で焦らずに頑張って、今までとは違った新たな発見とかを見つけて今後に活かしていってね!!!

今回のブログを見て、やっぱりみり愛はすごくファン思いの子だなって再認識しました!!
みり愛のそういうところがファンを増やすきっかけになってると思うし、応援したくなるんだと思うよ(*^-^*)
普段から、ブログに書いてあるように感謝の気持ちを忘れない人は必ずいつか努力が報われる時が来ると思います(^o^)
これからも、ファンの人を大切にみり愛らしく前に突き進んで行ってください!!!

みり愛の更なる活躍に期待してるね(^^)v
そして、ライブとかに行けなくて申し訳ないけど、これからもみり愛を応援させてください\(^o^)/
みり愛ちゃん初めまして( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
私の1番仲良しのお友達とみり愛ちゃんが似てるの
それに気付いてから陰ながら応援させてもらってるよ!!✨
今も乃木中の最後に流れたシークレットグラフィティー見てたけどすごくすごく可愛くて勝手に目が追っちゃった♡笑
私なんかより、たくさん悩んだりすると思うけどこれからも頑張ってね!
これからよろしくねheart01
みりあとっても可愛いクマー
ブログキター!

大阪公演おつかれさま☆
始まる前に体調崩したみたいだから
心配してたけど、
乗り切れたみたいで良かったよ。

悔いが残ったかもしれないけど、
それは次で挽回してこうね☆

アンダーの位置が発表された直後?
にモバメでまだ早いかもって
書いてた気がするけどこの事だよね?

もしかしたらアンダーで良い位置に
決まったんじゃないかと、
内心ちょっと期待してたんだよ〜

これまであまりチャンスに恵まれて
こなかった気がしてたから、
これを機に多くの人にみり愛を
知ってもらえると良いね☆

そしていつか選抜、さらにその先へ
きっとみり愛は行けるはず!
それまでずっと応援するからね

あ、これ書いてる途中で
シークレットグラフィティーが
乃木中のスタジオで披露された!

やっぱみり愛には前が似合うね〜
いや、ほんとにイイわ☆

神宮では全開のみり愛を見たいので
楽しみにしてるよ

えっちゃん☆
フロント本当におめでとう\(・∀・)>フォーーーー!!!
みり愛を推し始めてからまだ日は浅いけどたくさん元気もらってるから少しでも力になれたらいいなって思ってます。
体調万全にしてこっからの全国ツアー悔いなく駆け抜けてね!!
シークレットグラフィティー楽しみにしてるよ☆~(ゝ。∂)
みりり委員会745、愛知のコウジです!
みり愛ブログ更新ありがとう!

大阪ツアーお疲れ様でした。
体調崩したって聞いて心配したよ。
あまり無理したら駄目だからね。

アンダーフロント、本当におめでとう!
みり愛から気持ち聞けて良かった

みり愛を全握で知って推してから2年、凄く嬉しいよ
みり愛の頑張りとか気持ちとかずっと見てたから結果が出て嬉しい!

これからもみり愛推し、応援し続けるよ
当たったら広島アンダーライブ見に行くつもりだよ。
京都握手会で沢山お話ししようね。

みりターン

握手会で祝花出したら喜んでくれるかな?


では、またブログ更新モバメ待ってます~!!
おやすみなさい
みり愛さんお疲れ。
キャプが参加しないのは残念です。
キャプとみり愛さんの絡みに期待したのに(じょしらくみたいに)残念です。
次は名古屋ですね さんせんします。
みり愛ちゃんお疲れさま( ・∇・)
みり愛ちゃんの頑張りは、必ず誰かが見てくれていると思います。1日1日、1歩1歩だよrockshine 辛抱強く頑張っていれば、必ず報われる日が来るはずscissors
これからも渡辺みり愛に大注目させてもらうからねo(^o^)o
むーーーーーちゃ
久しぶりのコメ

激励に来たよ

みり愛
ファイティーンshine

うちの愛猫も
全身広げて
床に密着しとるで(笑)

ライブはチーム!!!

全公演!!
無事終了しますように!!!

生粋の単推し派やけど
アンダラ広島公演
みり愛
応援しにいくね!

おやすみ〜
スタジオライブ!!!
めちゃくちゃみり愛可愛かった((o(。・ω・。)o))!
曲も可愛くて好きだし、ダンスも可愛くて何回もリピしたいぐらい❤︎
この曲でみり愛がフロントなんて本当に嬉しいですっ
みり愛おめでとう!ありがとう!
直接言える日を楽しみにしてますね(*´ω`*)❤︎
ブログ更新お疲れ様!
肩出しだねっ!

大阪お疲れ様!
最近冷房とかで体調崩しやすいから気をつけて

フロント本当におめでとう!
みり愛が1列目のMV見て本当に嬉しかった!
次の目標は選抜だね!

最近の握手レーンにたくさんの人がいて本当に嬉しい!もっと増えて全部完売したら本当に嬉しいな!

みりターン
本当の20m走はらんぜに勝てる?笑

ちゃかばなな
みり愛ちゃんお疲れさま( ・∇・)
みり愛ちゃんの頑張りは、必ず誰かが見てくれていると思います。1日1日、1歩1歩だよrockshine 辛抱強く頑張っていれば、必ず報われる日が来るはずscissors
これからも渡辺みり愛に大注目させてもらうからねo(^o^)o
こんばんは。
そうですか、みり愛ちゃんも体調を崩していますか。よく頑張りましたね。出演しただけでも偉いと思います。
アンダー楽曲、みり愛ちゃん一列目ですか!!やったじゃないですか!!これはチャンスが巡ってきました。私はいつも思っています、チャンスの順番は平等でなければならないと。というかみり愛ちゃんやひなちまに、チャンスがくるのが遅いくらいです。アンダーライブも発表されましたね。まだまだ頑張らなくてはなりませんよ。
ではまた。
みり愛全国ツアーお疲れ!
大阪初日いったよー!(^ ^)

サイリウム黄色にして
みり愛タオルかざしてたけど遠かった(笑)

また握手会行くからよろしくね( ̄ー ̄)!

1列目おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は、みり愛のことが大好きhappy01heart04
未来予知能力がある僕に見えるのは、まもなく、
みり愛の時代が来ることを予知していますぅshine
ホントだよ。絶対に来るんだhappy01good
だから、僕は応援してるんだ。
ワクワクしながら待ってるんだnotes
イエーイ、へへへshine
みりあ こんにちは
真夏の全国ツアー・大阪での3公演おつかれさまでした。
体調、あまりよくなかったみたいですが、大丈夫ですか? 桜井キャップの抜けた中での公演だったからこそ、逆にプレッシャーがかかったのではないでしょうか。
さて、15thはあしゅセンターを筆頭に、アンダーセンターもひなちま、そしてみりあはアンダーフロントに‥‥という感じで新しいスタートを切ることになります。そんな意味で、今回のツアーはその第一歩、また着実に坂を上っていきましょう。
でも、今回のブログでみりあもいろいろ悩んでいたんだということが分かりました。だからこそ、これからが楽しみであり、「最年少」と呼ばれてきたことも、3期生の加入で、その看板も下ろすことになります。
乃木坂工事中見ました。「シークレットグラフティー」を歌うみんなの表情がとても輝いていました。もちろん、みりあも‥‥。
新生乃木坂46、楽しませていただきます。BLTさんの全員ゆかたも最高ですね。
ブログ更新ありがとう!

体調悪かったんだね…
お疲れさまです
ちゃんと治ることを願ってます

フロントおめでとう!
今の気持ちを伝えてくれてありがとう!

私はアイドルじゃないからみり愛ちゃんの気持ちわかります!なんて言えないけど少しでも分かってあげたい!と思います

私よりも年下なのにこんなにも自分の考えを持ててるってすごいなと思います
尊敬します

これからもみり愛らしく!

これからも応援してます
こんばんは、りょっちょです。工事中のスタジオライブ見て涙してからコメントしとります。

床に寝っ転がりすぎじゃね?(もはやフリだろw)

体調悪い中、3公演お疲れ様でした。やっぱり無理してたんじゃんか。れおロリさんにも注意されてるでしょ!本当に仲が良いんだか悪いんだか。

コメント待ってました。どんな言葉でもまとまらなくても、あるかないかで大きく変わってくると思うんです。書いてるうちに気持ちが整理されていくこともあるだろうし。まぁ僕はいつもまとまらずコメントしてるんだけど。とにかく待っとったよ。ことばたらずでも、少しでもやっぱりこういうコメントは嬉しいです。
初期のころからみり愛のところに行ってたわけじゃないけど、少しでも力になれてればいいな。あまり笑わせるようなことはしてないけど、話を聞くことぐらいは出来るから
前に進めたときこそ地面を踏みしめて、1歩ずつ丁寧にね。今のチャンスを逃さないでここから更に前に進むには、本当に体調管理しっかりしないとね。大阪公演で悔いが残ってしまった分、残りの公演をどう過ごすか、それにかかってくると思います。

僕は仙台に行きます。みり愛が元気に踊っている姿を見れるのがとても楽しみです
みり愛ちゃん!
その力強い言葉を言えるぐらい強い精神があるからどんな困難な坂も登れるよ
この言葉だけ覚えてくれたら嬉しいです。

"僕たちファンがいますから"
自分を信じて!
ほんっっっっっっとうにおめでとう!!!

初めて知った時はTwitterだから信じられなかったけどもしかしてって鳥肌立って新聞見て確信してピラミッド最高だなって

応援しててよかった、信じててよかった、頑張り続けてくれてよかった

これからだね!スタジオ収録めっちゃみりあ見れてめっちゃ元気出た

ありがとう
ライブお疲れ様〜

かき氷の片思い良かったよ!!

アンダーライブおめでとう!絶対行くからね〜(^ω^)ニコニコ

熱中症には気をつけて!
大阪お疲れ様でした〜!(*^◯^*)
体調大丈夫ですかー? 実は自分も登山してて軽い熱中症になってしまって… 次からは8月になるし外のお仕事もあると思うから体調管理はしっかりとしやんとあかんね〜


改めてフロントおめでとうございます!*\(^o^)/*
これからも一緒に次辛いことも嬉しいことも共有していきましょう!
みりあたんこんばんわ!

大阪公演お疲れ様〜*\(^o^)/*
僕もみりあに助けられてるよ。元気がない時にみりあのブログとかモバメ読むと笑顔になれるんだよね。ありがとう。そして、これからも全力で応援するぜ!!!

明日も頑張るぞ〜
おやすみりあ。
みり愛ちゃん、こんばんは。
まずは大阪公演お疲れ様でした。
個人的にはいつもの輝きがないなとは思いましたが、
体調不良でしたか。大丈夫ですか?
まだまだツアーは続きますし、アンダーライブも発表されました。
無理をしすぎないように気を付けてがんばってくださいね。
みり愛ちゃん♡

フロントめっちゃ嬉しいよー!!!

おめでとう!だいすき!


床に寝っ転がりすぎじゃね?笑

体調大丈夫??
ライブあったりとかで疲れてると思うから
休めるときに休むんだよー!

アンダーの1列目おめでとう!!
みり愛のがんばりが少し報われたね
次は選抜入れることを祈ってるよ(´ー`)
みり愛たん!
ライブお疲れ様でした!
そしてフロントおめでとうございます!
これも全てみり愛たんの努力の結果ですね!
これからも期待しています、頑張ってください!
みり愛\(^o^)/お疲れ様でした
また床?笑
でもこんな写真がめちゃ可愛いと思う(*´ω`*)❤
大阪お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは。

滅多なことがない限り泣かないけど先日放送されたバケモノの子を見て涙を流したカラ松です。心の中の刀。感動しました。。


ことばたらず。もっと伝えたいことがあるのかもだけど僕には伝わりました。素敵なブログをありがとう。
みり愛の言葉には重みがあるよ。だから書く文章も高校2年生の女の子とは思えない深みがあるね。


最初に思ったのはプリンシパルなどの辛かった時期にみり愛を支えて挙げられなかった悔しさ。みり愛を知るのが遅すぎた。だから、これからみり愛と厚い壁を乗り越えていく一瞬一瞬を大事にしていこうと思います。
もっともっと素晴らしい景色を見させてあげたい!


とりあえず大阪公演お疲れ様でした!無理したんだね。ゆっくり休んで!これでもか!ってくらい寝て!家の床でもいいから!!


また見るよ!おやすみ
む!その肩出しは!真夏さんのお古ですか!?笑
こんばんは、りょっちょです。スタジオライブ見て涙してからコメントになります。

体調悪い中、3公演お疲れ様でした。やっぱり無理してたんやろ?れおロリさんにも注意されてるんでしょ!本当に仲が良いんだか悪いんだか

コメント待ってました。どんな言葉でもまとまらなくても、あるかないかで大きく変わってくると思います。書いてるうちに気持ちが整理されていくこともあるだろうし。まぁ僕はいつもまとまらずコメントしてるんだけど。とにかく待っとったよ。ことばたらずでも、少しでもやっぱりこういうコメントは嬉しいです。
初期のころからみり愛のところに行ってたわけじゃないけど、少しでも力になれてればいいな。あまり笑わせるようなことはしてないけど、話を聞くことぐらいは出来るから。
前に進めたときこそ地面を踏みしめて、1歩ずつ丁寧にね。チャンスを掴んだんだ。やっぱりもっと前にいるみり愛が見たいよ。

僕は仙台に行きます。みり愛が元気に踊っている姿を見れるのがとても楽しみです。

これからもよろしくお願い致します
みりあちゃんPVすごい映ってたし、今日の乃木中でもたくさん見つけれました!

やっぱり前にいると不安かもしれないけど、ファンからしたらたくさん見つけられるからとても嬉しい!

みりあちゃんの気持ちも知らないで言ってるのは申し訳ないけど、僕はそう思っています。

頑張ってね。まだまだ進歩できるよ。
ども!全国ツアー初日お疲れさん!
最初に悔しい思いできたなら、その反省を挽回する機会はたくさんあるよ!!まだ始まったばっかさ(・ω・)ノ

今の思う気持ちはしっかり読みました。
新しい位置ってのは、希望と比例して不安もデカくなるよな。
まぁそれは至極当然のことだし、この位置を与えられてから、ちゃんと向き合って考えられる人が上に上がれる人だよ。

で、みり愛がよく言ってる「初心を忘れず」って言葉だけど、
俺はその姿勢すごい好きだし、俺自身が結構その言葉を忘れがちだから、その考えを持ってるのはすごい素敵だと思う。
ただ、自分の選んだ道を否定しちゃいかんよ。
LIVEで歌って踊ってる姿を観て魅かれた人間は、
俺を含めてたくさんいるんだから、
その道は絶対間違いじゃなかった。断言してあげる。
どの道選んでも、その葛藤は必ず生まれるんだから、
過去の選択を悔いるより、今の道と先の未来を楽しみなさいよ。
みり愛がこの道を選んでくれてなかったら、出会えてなかったかもしれないしな笑

真っ暗な道を想像しちゃダメだよ。
先は明るい。そして道は無数だ。
どの道を選択しても、それは輝かしいみり愛の未来だから、
悩んで考えて、自分の道を決めてください!
一緒に頑張ろう(^^)

あ、曲の感想は次回かな笑
改めてフロントメンバーおめでとう!!

体調管理しっかりしろよー笑

みり愛、ライブお疲れ(笑)(^-^)
フロントおめでとう
みり愛なりに色んな想いがあるとは思うけど、これからもみり愛を応援する事にはかわりないからね(^-^)
みり愛ー
ブログありがとうねー
考えてること伝えてくれて嬉しい

大阪公演のダンスがいつもと違うように見えたのは
本調子じゃなかったからかな
それでも笑顔は輝いてたよ!
もう回復してきてるかな?

アンダラ中国シリーズも決まったし
このシングル期間でできることたくさんあると思うので
ぜーんぶ見届けさせてもらうから!
できる限り支えるので
楽しませてくださいsign03

ちなみに
最後の写真のイスがベイマックスに見えてしまうtyphoon
ブログありがとう(^_^)v

大阪公演お疲れ様!
体調崩してる中で自分の思うように行かなかった部分もあるかもしれないけど、みり愛の気持ちはきっとみんなにつたわってるよ!
今はしっかり身体休めてね!

うまく言葉をまとめられないから手短な言葉にさせてもらうけど、こちらこそいつも元気をありがとう!
感謝の気持ちを忘れずに、これからも応援させてもらうね(^_^)
みり愛ちゃん お疲れさま!

まずは15thアンダー曲、フロントおめでとう!!
目指しているのはそこじゃないよ!って
思っているかもしれないけど
一歩一歩着実に進んでいれば
きっとそう遠くないうちに
辿り着けるはずだから
今できることを精一杯やろう!!
おはこんにちばんは!!


夏にフローリングでゴロゴロするとヒンヤリして気持ちいいよね!うちの猫たちも毎日並んでフローリングでノペェーっとしてます。笑


質問!
自分は子供の頃よく押入れや玄関の前などで寝る事が好きだったんだけど、みり愛ちゃんは自分の家のベッド以外で寝たことある?


みり愛ちゃん大阪公演おつかれ(^_^)

みリターン!
スイカとメロンどっち派ですか?
ブログ拝見させていただいて感動したのでコメント失礼致します
これからも大変な事があるとは思いますが負けずに自分らしさを失わず頑張って下さい^^

あ・・・れおロリドットンさん発見^^
みり愛ブログ更新ありがとう。

フロントおめでとう。
遅くなったけど、今AKB新聞確認しました。ひなちまさんのセンターと同時にみり愛ちゃんのフロント入りに驚きと喜びを感じたよhappy02乃木坂も次第に新たな展開の予感で、今後がますます楽しみだね\(≧▽≦)/「ハルジオンが咲く頃」のときの握手会でみり愛ちゃんのポスター探しているファンの人がいたりとか、最近のテレビでも活躍してるところをよく見かけたり、少し前からみり愛ちゃんの存在感が次第に濃くなっているのをなんとなく感じていたけど、遂にきた!って感じだねscissors次は選抜に入るのを楽しみにしているよ。今回きいちゃんが選抜入りしたけど、だいぶ前からアンダーライブでもファンの人がかなり増えているのを感じていたから、「この子絶対近いうちに選抜に入る!」ってずっと思ってたよ。だからみり愛ちゃんも近いうちに選抜に入りそうだねsmile今回の真夏の全国ツアー参加できなくてすごく残念な気持ちだったけど、うれしいニュースを聞くことができて良かったよshine暑くて大変だけど、体調に気をつけてがんばってねsun
色々あると思うけど 体に気を付けて無理せずマイペースで頑張ってねgood
真夏の全国ツアーin大阪城ホールおつぽよピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
僕もこっそり行きました~渡辺殿のパフォーマンス(☆∀☆)キュンキュンとまらんぜウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
天空席からもみりりんぬバッチリ見えました(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
みり愛たむ手作りうちわフリフリしました♡(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
物販日焼け済みでふww(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
浴衣生写真&ポストカード!たまたま渡辺殿出ましたハピレウ★(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
体調fight! 消灯してネルフェス(-.-)zzZ 三つ編み渡辺殿とカナリン(・∀・)人(・∀・) お鼻にペンカナ(o^^o)♪ ゆっくりと休みましたヾ(´▽`)
お食事ファイト!バームクーヘンパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
みり愛ーーー!
大阪公演お疲れ様ー٩( 'ω' )و
みり愛のフリスビー欲しかったー(´ω`*)
取れなかったけど、みり愛の気持ちはみんなに届いてるよー!

今週の乃木中見たよ!みり愛フロント、めっちゃ可愛いー!(^ ^)
みり愛がいっぱい見れて、自分も凄い嬉しいよ*\(^o^)/*

次は、仙台公演3連戦!全部行くよー!今からもう楽しみ♫

みり愛も、体調に気をつけて、怪我せず仙台行こうね(^ ^)
工事中見たよぉ(≧▽≦)
ブログ更新ありがとう

最初に、僕はもともとずっとまいまいを推していて、みり愛ちゃんのことを好きになったのは東北のアンダーライブなので、僕なんてまだ全くみり愛ちゃんの力になれてません
握手も数回しか行ってません
なので偉そうなことは何も言えません

それでも、みり愛ちゃんの気持ちは届いていますしみり愛ちゃんの笑顔が大好きです

そのぶんみり愛ちゃんの体調が悪かったり握手会を休んでいたりするとすごく心配になります

みり愛ちゃんが頑張っているのはすごく伝わっています
昔から応援してきたわけじゃないけれど、いまはすごく好きでほんとに応援しています
こんな僕でも少しでもみり愛ちゃんの力になれるように握手会も毎回行きますしライブでもしっかり見てます

僕はライブで踊るみり愛ちゃんをみて、後ろの列ですごく体が小さいのに、全力で踊っていて、この子を応援したいと強く思いました

だからこれからみり愛ちゃんがもっと楽しく笑顔でおどれるように全力で応援します

これからのライブや握手もすごく楽しみにしています
微力ですが応援しています!!
みり愛体調不良の時は仕方ないよ
悔いが残ったなら次の会場で取り返せばいいし
床に寝転がると落ち着くんだ
家の床寝転がったことはないなあ。


秀幸より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES