このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0224Wed渡辺みり愛イヤホンに絡まる

 
 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です〜
 
 
 
 
 
マーマはずっとこの画像を
ネギを持ってると思っていたみたい...
 
菜の花です(^O^)←
 
 
 
テーマが花なんだよて言うているのに
なぜ私だけネギ持たすねんて
何言ってるんでしょうね私の母
 
そろそろ心配になってきましたね
 
 
 
BRODY発売中です。2期生集合。
まだ見てない方はぜひ見てください♪
 
 
 
 
 
そういえば!2月10日に上げた
ブログのなかでおばあちゃんの話を
したのですが、、
なんとそのおばあちゃんにまた
お会いしたのです(o_o)
 
しかもまたバスの中で‼︎
 
 
 
お「あなたあれよね!?」
 
 
私「え、あ、あ...あ、はい!」
 
 
お「ごめんね〜今日パンないのよ」
 
 
私「全然大丈夫ですよ、こないだ頂いた
パン凄く美味しかったです」
 
 
お「あらそう?良かったわ
あ、じゃあパン代わりとして
これあげるから何か買ってね」 
 
 
私「!?...200円なんて頂けないです...
パンとかならまだ受け取れるんですけど
さすがにこれは......」
 
 
お「あなた私の孫に似てて可愛いのよ〜
たぶん年齢も同じくらいで顔も似てて...」
 
 
私「何歳なんですか?(^ ^)」 
 
 
お「21歳よ〜」
 
 
私「ほ、ほお(^ ^)女の子なんですね!」
 
 
お「いえ、男の子よ〜」
 
 
私「ほ、ほお(^ ^)さようですか...(^ ^)」
 
 
 
 
21歳と思われててしかも21歳の男性に
顔がそっくりなんだそうです...
なんてこった.........(>_<)
 
私は16歳の女の子ですよ〜
 
 
 
そのあと結局200円も丁寧に
お断りしてちゃんと返しました!
ハチャメチャな会話だけど
話してても凄く優しいおばあちゃんで
出会えて良かったなと思ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の逆質問
 
 
自分のルーティーンは何ですか?


でした!
多かったコメントベスト5は
 
 
1.ブログを見る
 
2.乃木坂の曲を聴くこと
 
3.靴や靴下の履く順番
 
4.毎日牛乳(コーヒー、水)を飲む
 
5.朝起きたら背伸びをする
 
 
 
でした( ´  ` )
 
 
 
私もちなみに朝起きたら背伸びを
するようにしています。
なぜかって?
 
身長を少しでも伸ばすためだなんて
言えません(^ ^)(^ ^)
 
 
 
 
 
今回の逆質問は
 
 
乃木坂を好きになったきっかけは?


乃木坂が誕生日を迎えたにちなんで
この質問にしました。
 
ぜひコメントお待ちしております!
 
 
 
 
逆質問楽しい!というコメントが
多くてとても嬉しいです(^ ^)
 
 
 
2月誕生日の方
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみさん、高山さん、ちはるさん、
万理華さん、橋本さん
お誕生日おめでとうございます♪
 
 
 
 
◎質問返し◎ 
 
 
・みり愛のお気に入りの場所はどこ?
 
 
→自分の部屋とあと他にも
いろいろあるんだけど秘密〜♪ 
 
他は〇〇駅の近くのどこどこ〜とか
そんな感じなんだもの(/ _ ; )
 
 
 
・寝る前にやることってある?
 
 
→音楽を聴くことかな♪
 
 
 
・ついついやってしまうくせは?
 
 
→髪の毛をさわる
食べた後美味しかったら必ず声を出す
 
かな〜
 
 
あんまり自分のくせって分からない(>_<)
 
 
 
・バスとか電車に乗ってる時に
席が空いていたらそのまま立ってる派?
座る派?
 
 
→時と場合によります...
 
本当に足がもたなかったりする時は
座ってしまいますが、
基本は立っているようにしています。
 
 
 
質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の土日は京都にて全国と個握!
お待ちしてます〜♪
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/02/24 20:06

コメント(1031)

乃木坂を好きになったきっかけは〝乃木どこ〟を見てだよ!!
乃木坂を好きになったきっかけは
最初YouTubeで乃木坂の気付いたら片想いを見てセンターの子可愛いなぁって思って調べたらなぁちゃんでそっから乃木どこを全部見て見てるうちにどんどん好きになったよ笑
みんな可愛いし面白いし最高だよ(o^^o)

去年の夏の全ツも神宮最終日に初めて参加して最高すぎて二日間ぐらい余韻が残ってた笑

これからも応援してます!
頑張ってrock

あっ!ちなみに自分の誕生日は3月12日です笑
「会いたかったかもしれない」がきっかけだなぁ。
それから他のも聴いてみたい!ってなった٩(ˊᗜˋ*)و

あとは、、、地元が同じor近いメンバーがいたから応援したいなって思いました( -`ω-)b
乃木坂好きになったのは友達が乃木坂のファンで動画なんか見ていると徐々に惹かれていったからです
乃木坂が好きになったきっかけは大学の友達の影響だよ。もし自分がその大学に行ってなかったらその友達とも会うこともできなかったし、その友達がその大学に合格してなかったら乃木坂を好きになってなかったかもしれないと考えると本当に運命ってすごいなぁって思える… しかもその大学が北海道なんだよ!人生って本当におもしろい!
おばあちゃんとの出会いも運命かもよ(笑)
京都楽しんで\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
おやすみ。
スガール⊿
今日もお疲れ様!

誕生日のところに名前無かった
たまたま「何度目の青空か?」を聴いてからいい曲だなぁとそこからファンになりましたnote
みりあやっほー^^*
わたしの乃木坂を好きになったきっかけは、友達から乃木坂のこと教えてもらったの!で、めっちゃかわいい!って思ったのがきっかけ(*^^*)
みりあを初めて見た時、めっちゃかわいい♡って思ったよ!
質問!みりあの推しメンって誰?乃木坂の中で!
この前質問答えてくれてありがとう!

おばあちゃんとの会話、ナンテコッタパンナコッタ………冗談はさておいた。

乃木坂46を好きになったきっかけか。
もともとアイドルが好きで、AKBのファンってわけじゃなかったけど、あ、公式ライバルできるんや、へえ〜って感じで、存在は知っててん!で、君の名くらいのときに、乃木坂がBAD BOYS Jでてて、え?!なにこのかわいい子?!?!あ?!乃木坂か?!?こんなかわいい子いたか?!?って好きになりました。笑

夜景は好き?どこの夜景見てみたい??

長くなりそうやから、またすぐコメントするね!
たまたま乃木團の動画を見てその夜にあった乃木ののを聴いて乃木坂を好きになったよ!
質問返します
´ω`)ノ
ブログ連続でありがとう(TT)!今日もヒートテックでてるよ笑

ふぁ笑これブロッコリーかと思った笑笑
みり愛ママと仲良くなれそう←←

おばあちゃん!居たのね!笑
21歳の男の人どんだけ可愛いんだろうね笑ここまできたらみてみたいわ笑笑

乃木坂を好きになったきっかけは、たまたまテレビつけたら乃木どこがやってて面白くて可愛くて凄いなって思って見始めたら辛そうなヒット祈願を真面目に頑張ってる姿みてまたまた凄いなって思ってこんなん惚れてまうやろー!って感じで好きになった!笑
元々48が好きっていうのもあるかもだけど^^
ばり長くなった笑ごめそ笑

握手会頑張ってね!
(・ω・)ノシ
好きになったきっかけは

気づいたら片想いを聴いて

歌詞の内容に共感出来

そして乃木どこを見てしまったから(^o^)
こんばんは。

さすがにお金は貰えないよねw
またバスで会うなんて、ルーティンが一緒なんですかね(笑)
みり愛、可愛いのに男の子に似てるなんて、なんかショック。

乃木坂を好きになったきっかけは?
AKBさんのライバルができるって言うところが始まりですね。
最初のティッシュ配りとかから見てる。
ゆみ姉卒業回でどっぷりハマった感じですかね。

755でコメント読まれてうれしいっす。
高校卒業したら、また46時間TV出来るといいね♪

まりもの名前、決まったら教えてよ?
おばあちゃんとは一期一会の関係ではない、運命のようなものを感じてしまうね(^-^*)

乃木坂を好きになったきっかけは、仲の良い友達の家に遊びに行った時に、無理矢理乃木どこを見せられて、それまでアイドルに全く興味無かったのに、ついつい家で見るようになり、いつのまにか好きになってた(・∀・)わおっ

こっちからの質問です。
豆腐は、絹ごし派?木綿派?
※そんなに興味ないから、別に答えなくてもいいです。どうしても答えたいなら答えてもいいです。えー、答えたいの?どうぞ。
みり愛こんばんは!
BRODY見たよ!菜の花の感じが春っぽくてみり愛らしくてよかった!
これは永久保存だなぁ

さて、逆質問の答え!
乃木坂が好きになったきっかけはたまたまラジオで君の名は希望を聞いたときに素敵だなぁっていうので注目しはじめて、そのあとに俺の好きなラジオ番組にゆったんがレギュラーで入ってどっぷりはまった感じかな
そのあとに色んなメンバーを見るようになってみり愛に惹かれたよ!

他の人はどんかきっかけなのか気になるなぁ
もともとAKBが好きやってそこから気づいたら片想いしてた
好きになったきっかけは

気づいたら片想いを聴いて

歌詞の内容に共感出来

そして乃木どこを見てしまったから(^o^)
BRODY見ました!
2期生全員の花がイメージにぴったりで、いろいろ考えながら撮影したんだなあと思うと、それだけで涙が溢れてきました。笑

今回の逆質問!
乃木坂を好きになったきっかけですが、一番は「今、話したい誰かがいる」がここさけの主題歌になったことです。色々あって映画は未だに見れてないんですが、あの花のときから大好きで、情報を追っているうちに主題歌を乃木坂が担当すると知り、聴くようになりました。
乃木坂の曲自体はデビューのころから知っていたんですが、歌番組に出ていたら見る程度で、ここまで好きになるとは思ってもいませんでした。

今では1期生も2期生も全員が好きで、46時間TVも楽しく見させていただきました!アンダーライブやバースデーライブももし開催されるならぜひ見に行きたいと思っています!それでは、お体に気をつけて〜!!
みり愛ーや。

バスのおばあちゃんまた登場するとは思わなかった笑
いいよね、ふとしたきっかけでつながる関係( ´͈ ᵕ `͈ )

BRODYをネット予約したら付いてくるポストカードがなんとみり愛がいるバージョンだったよ\( 'ω')/
大事に飾って毎朝おがんでるよ٩(ˊᗜˋ*)و
そしてそして「菜の花」で「快活」これはすごいみり愛にあってるなぁって思った。
花もみり愛の好きな黄色系だし、すごい活き活きした楽しくなるようなダンスを踊ってるから。
BRODYさんすごいね笑

質問がえーし、
乃木坂を好きになったきっかけは、「乃木坂って、どこ?」のハロウィン企画で、なあちゃんの「お前のこと煮込んだる」って言ってるのをYouTubeで見て、「わぁ、煮込まれたい( ・´ー・`)」って思ってそっからどっぷりはまった( ´͈ ᵕ `͈ )
今ではもうみり愛におかしくなるぐらいはまってるよ(`・ω・)b

質問します。
みり愛は猫を飼うとしたら種類とか色とかどんな感じの猫が良い?
ちなみに自分は黒い猫を飼ってて、しっぽが鍵しっぽで、イケメンの猫飼ってる(*´∀`)ノ
名前は真っ黒だから「マック」っていうの!!
755のなんかでっかい方の画像がマックでちょっと遊んでる画像だから見てみて(`・ω・)b


僕は ネット記事でまいやん見て ブログ見て 乃木坂46の歌を聴くようなって 乃木坂って皆可愛いと思い 乃木坂46を好きになりました。ネット記事を見たきっかけは 当時 モデルさんがめっちゃ好きだったから。好きになるきっかけが珍しいと自分では思っています。

一期一会。
その出会いには何か意味があったのでしょう。
みり愛たーーーん!!!

ティラミスみたよーwww
見た目はともかく食べてみたかったなーw

大事なのは味だからね!!
これからも頑張ってね♪
2期生皆んなの個性が分かって良かったよー
おばあちゃんとまた会ったの(°_°)
すごい!みりあちゃんのどこが21歳の男の子なんだろうねw
相当女の子顔なんだろうねー
乃木坂を好きになった理由は...
単純にAKBの公式ライバルという設定
あとライブかな、マジで鳥肌たったし
映画も俺の乃木坂愛に拍車をかけたよ
みり愛さん!!初コメです!!
自分より一つ年上なだけなのに大人っぽくて大好きです!!!
これからも頑張ってください!
お疲れ様です。
乃木坂を好きになったきっかけは、母親が晩飯作るからってキッチン行ったので適当にチャンネル回してたらRの法則で飛鳥ちゃんが抜かれてて、その完璧たる容姿に衝撃を受け、調べると乃木坂だってことを知りその頃ちょうど歌番組で「何度目の青空か」やってて絵梨花ちゃん、なぁちゃん、まいやん・・・皆かわいくて凄いグループだなと思いその日以来完全にハマりました。それで初めてCDを買い、雑誌、DVD・・・とまさかアイドルにお金を使うとは思ってなかった。あの日のあのタイミングで飛鳥ちゃんが映ってないと今ブログにコメントすることも無かったと思います。みんな魅力的で推しとか結構悩んだけど、僕に知るきっかけをくれた飛鳥ちゃんってことにしてます。
めっちゃ長くなって申し訳ないです。

最後に質問です。
兄貴の彼女と仲良くするにはどうすればいいでしょうか?僕の1個年上の人なのですが僕シャイでして・・・
おととし秋のある休みの日、当時好きなものもなかったので、ひたすらぼぉーっとラジオを聴いていたとき、発売されたばかりの「何度目の青空か?」が流れてきました。
「これは…」と衝撃を受けて、その曲をすぐ調べました。へぇ、と思い乃木坂のことを調べるうちに、いつの間にか乃木坂にどハマり。
おかげさまで、今は毎日楽しくやってます。
好きになったきっかけかぁ
まだファンになりたてだけど、やっぱ乃木中かなぁ
たまたまみてかわいい人いっぱいいて好きになった!
姉が観てた乃木どこです

乃木坂を好きになったきっかけは
友達の家で乃木どこを見てからだよ(^^)/
ちなみに夏フリの時期です

うぎょいがじみにハマってます笑

お手紙読んでくれてありがとう〜!
12月のお手紙があったから、びっくりした!笑
ちゃんと読んでくれてるから、嬉しいな〜また書こう〜ふふん♩って気分になるよ♡笑

今日ユニバ行ってきた!オラフのカチューシャつけて楽しんできたよ…╮(•́ω•̀)╭
キャリーちゃんのやつ、絶対乗ってほしい!!!ハリポタは、平日で4時間待ちでした〜笑
多分行く気だろうから、ぜひ参考にして٩( ᐛ )و

またコメントするね
ルーティンは、いつ渡辺みり愛に会っても良いように
パンを持って出掛ける事です!
自分が乃木坂を好きになったきっかけは妹が乃木坂を目指していたからです笑
もう期末終わった??
自分は来週からで今焦ってるー笑
私が乃木坂を好きになったきっかけは「制服のマネキン」を聞いたからです。遡ること3年前……。クリスマスプレゼントに買ってもらったウォークマンに曲を入れる時、その時私はみり愛と同じでももクロのファンでした。だからももクロの曲を探していたらなんか乃木坂46制服のマネキンって書いてあるのが目に入って、当時宣伝でもかかってた曲だからなんとなく知ってたから制服のマネキンもウォークマンに入れました。それから何回か聞くうちにめっちゃ好きになってしまって……。3年前のあの日からずっとずっと乃木坂が大好きです。元気が出なかったり、悲しい時も乃木坂を見ると本当に勇気が湧いてきます。今の私の支えは乃木坂がほとんどです。だからこれからもたくさんの人に勇気を与えてくれる乃木坂でいてください。本当に大好きです。乃木坂、ありがとうheart04

最後にsign03みり愛に質問があります。乃木坂46物語を読んで感じたことです。アンダーライブをやっていて成長したなとか良かったなって感じることは何ですか。ちょっと辛いことかもしれないけどアンダーライブにかける思いがみんな凄く強かったって事を知ったので……。みり愛が悪い気にならなければ教えてください。
みり愛ー!

質問!

最近起こった出来事で嬉しかったことは⁇笑

ほんわかぶろぐ面白い!
毎回楽しみしてます!
めっちゃ応援してます!
おばあちゃん覚えててくれてたんやー!

みりあたん、身長伸ばさんでいいよ(・ω・`)
今でかわいいもん!

乃木坂を好きになったきっかけは
んー気付いたらやけど笑

♪君の名は希望 を聞いてかなあ!

歌詞がめっちゃいいと思って泣けた
続けてコメント!

こっちにブログのこと書くね!

あのおばあさんにまたお会いしたんだ!
おばあさんの優しさにも驚くけど、みり愛のしっかりした対応にもびっくり!(^O^)

乃木坂46を好きになったきっかけはね、
2013年11月に日本テレビさんの「日テレ系音楽の祭典・ベストアーティスト2013」っていう番組で、「ガールズルール」のパフォーマンスを見たのがきっかけ!
それで、公式サイトを見て、ブログを読んでみて、気づいたらCDを買ったり、モバイル会員になってたり、ライブのチケットを取ったり。。。っていった感じ!

俺からも質問!
「目玉焼きには何をかけて食べる?」
最近、目玉焼きにはまってて、朝ご飯によく食べてるから聞いてみたい!

この前の46時間TVの後から、さらにボーダーが好きになって、毎日聴いてる!もっともっとボーダーを披露する機会が来るといいね!
みり愛おつかれ!
まりもの名前、まりもりあってどう?
センスないか笑笑coldsweats02
ドラマでまいやん見て「うわっ美人!」ってなって次に生ちゃんの出たドラマを見て
二人とも乃木坂46ってなってたので「何それ?」って思って調べたのがきっかけです。
セロリかと思った。笑


乃木坂を好きになったきっかけは?

去年の紅白を見てから好きになりました。
それと
我の誕生日が4月6日だから。
ごくごく平凡なきっかけだね( ̄▽ ̄;)
初めまして。
今週末の京都の個別(第2部)に伺います。
よろしくお願いします。

Q 乃木坂を好きになったきっかけは?
①知ったきっかけ:スカパーのサッカー番組のテーマソングを聞いたとき(2012年 春)
②好きになったきっかけ:「激G」(TV東京の番組)を観てたら、その後、「のぎどこ」をそのまま観てたらおもしろかった+未央奈がかわいかったこと(2014年 春)

ということで、個人としては未央奈推しですが、
2期生はみんな推しです。
では、握手会よろしくお願いします。
僕と同い年でなのに21歳に見られてるみり愛……笑

乃木坂を好きになったきっかけは、「西野七瀬」ってググッたこと。

クラスの女子に乃木坂好きな子がいて、言われてググってあら大変(笑)
思えばそれが無ければ今の自分はいないな…笑

アイドルの握手会に(1人で)行ったり、
テスト前なのに46時間のうち35時間くらい乃木坂46時間TVみたり、今までの僕じゃ考えられないですな…

去年までアイドルなんて…って思ってたやつが1年後こんなのになってるなんて…人生って面白いね。
やっぱ人間楽しいことしなきゃね!笑
好きになったキッカケは、HEY!HEY!HEY!で乃木坂が走れ!Bicycleを歌っていたのは見た時ですね!今まで、アイドルには興味はなかったんですが、ガッチリ心を掴まれた感覚になりました!☺️
あの頃よりも、メンバー全員、素晴らしいアイドルに日々成長していますね!これからも応援させてください。
4周年、本当におめでとうございます。
みり愛ちゃん、こんばんは。

あのおばあちゃんね、覚えてるよ!
みり愛ちゃん、
チョコパンがよかったんだよね?
しかし、21歳の男って…。
でも、2度ある事は3度あるっていうからね、
またきっと遭遇しますよ!

さて、逆質問。
乃木坂さんを好きになったきっかけはね。
たまたま見ていた乃木どこで、
ひな壇に座ってた若月さんに一目惚れしたからです。
ま、今は花奈さん推しなんですが…。
で、みり愛ちゃん、推し増しです。
もう本当にみり愛ちゃんが可愛くて仕方ない。

ぐぅ、仕事だから京都には行けないぜ。
お休みだったら行ってたな…。
4月まで我慢です。

ではではpaper
更新ありがとう!
みり愛のブログ毎回見てます!

乃木坂を好きになったきっかけはガールズルールの時の星野みなみちゃんです!乃木坂にはこんなに可愛い子がいるんだーと驚きました!!
乃木坂を好きになったきっかけは乃木どこですね☆
たまたま見てたら思いっきりはまりました\(^o^)/
西野七瀬さんが可愛すぎました。

気づいたら…

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
栃木ののぎ声リレー行ったよー
でも歌のに間に合わなくて
端っこで見てました笑

乃木坂46を好きになった理由は
バナナマンのお二人が好きでMCをしている
乃木どこを見始めて乃木坂46を好きになりました!
みり愛、今回は面白かったで賞はなかったのね…(T_T)

それはともかく、おばあちゃんとの出会い、素敵だね!

そんな会うなんて縁だよ縁!

それに、若い子はみんな同じに見えちゃうのかもしれないから、21歳男子に似てると思われても左へ受け流してねw

世の中には小6で床屋行ったある少年が「おやっさん、今日は休みですか?」って主人に言われた子もいるから(T_T)

逆質問に答える

これは、真剣に答えるねw

乃木坂が好きになったきっかけは、

バレッタでセンターの未央奈を見た時がきっかけだよ。

2期生からの抜擢で、良くも悪くも周りが騒いだよね!でも、MVや乃木どこで見る未央奈はプレッシャーに負けてもおかしくないのに凄くピュアに輝いててさ…

なんなんだ?この子は!!

ってw

MVも初めの「バーレエッター♬」のとこでバミリ見てるとことか好きで、

そこの一瞬の仕草とか表情で、2期生や乃木坂、ファンの思いを背負おって、半分押し潰されながらも全力でセンターに向き合ってるんだなって伝わって来て、応援したいと思ったの。

初々しくセンターと向き合ってて、初々しく輝いてて、

でも、怖かっただろうなぁ…

あのシングルで未央奈がセンターでなければ、乃木坂を応援する事はなかったと思う…。わからんけどw

長くなったけど、きっかけでしたw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES