このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0111Mon渡辺みり愛空見て涙した

 
 
 
 
 
 
 
 
全国握手会、個別握手会
たっっぅくくくくさんの方が
来てくれて、久々の2期生レーン
きいちゃんが途中で抜けてしまったけど
楽しく握手出来て良かったです♪
 
 
来て下さった皆様
ありがとうございました!
そしてきいちゃんお大事にしなはれや(>_<)
 
 
 
 
お正月は鎌倉の鶴岡八幡宮に行って
おみくじを引いてきたんだけど
なんと 凶 でした
 
見なかったことにしてメンバー皆で
乃木神社に行った時に引いたら
吉でした。
 
 
おみくじに頼らずいこう(^O^)
 
 
 
 
個別握手会の時の洋服です
 
 
 
 
ということで初詣は幼馴染と
昔から家族ぐるみで仲がいいので、
みんなで鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました♪
 
 
しかも屋台が目の前にあって、
りんご飴とかあんず飴とかなら
分かるんだけど、まさかの
いちご飴とぶどう飴っていうのも
あってびっくりした!
 
どれ食べようか7分くらい迷って
いちご飴買って食べました 〜♪
 
 
 
屋台の雰囲気とか匂いが好き。
どこか懐かしいし、食べたくなるし
テンションあがるの、ヒェイ!!!!
 
皆さんの屋台で食べるなら必ずこれ!
っていう定番は?
 
 
 
 
各地方によって屋台にでてる
食べ物とかって違うのかな?
それもきになる!
ぜひ教えてください(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
この写真は名古屋の握手会の時に
泊まったホテルなんだけど
マネージャーさんから渡された
部屋番号の鍵が「404号室」って
書いてあってしかも1人部屋だったから
その場にいた絢音に
怖い怖い怖いってずっと言ってました笑
 
 
なんだか数字的に縁起悪いじゃないですか
1人部屋じゃないですか
 
ひええええええええええよ。
何があるか分からんぞと。
 
 
 
絢音が最初の方少しだけ遊びに
来てくれてたおかげか、
怖がらずお風呂はいったり寝たり
出来ました成長感じた16の夜
 
 
 
 
 
 
 
 
.............................................
 
 
 
 
 
そして深川さんの卒業発表
 
 
私はその時初めて知って
それが本当に信じられなくて
大泣きしました。
 
ドッキリなんじゃないかって
何度もブログ見返したり、
何度も公式ホームページ確認したり
その日1日は本当抜け殻状態でした
 
 
 
らりんさん、深川さん
一気に2人の卒業が発表されて
悲しいし、寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きです。
 
 
 
だから最後は笑顔で2人を
送りたいと思います(o^^o)
残りの時間を1日1日大事にしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
2016/01/11 18:42

コメント(642)

みりあ、明けましておめでとうございます!

韓国のファンですhappy01

韓国は新年で神社行ったりすることがないです。

朝日お見に行ったり家でテレビ見ったり旅行行ったりします!

僕はバイトする途中で新年になりましたsad

でもバイトやって夏ぐらいで握手会行こうとしています!

期待しています

こっちは屋台でおでんとか鳥焼きとかトッポッキとか売ってます!

僕はとり焼きめっちゃ好きだからいつも食べます(笑)

日本行ったときはからあげすごく食べました

ブログありがとう!

また

carrvcarcarrvcarcarcarrvcarcarrvcarcarrvcar
14枚目握手がいけなくてショックで。。まさか全部いけないとは。アンダー全国ライブいったり、グッズ買ったりブログコメントしたり自分ができることでみり愛の応援していくよ。
みり愛~♪
こんにちにゃ!

今日もRの法則に出演だね!
二日連続は嬉しいです♪
今日も見るね~

昨日も今日も番組のテーマが
冬のあるあるだから嬉しい♪
凄く楽しみです!


メールの返信☆
お気に入りの帽子が見つかって
良かったですね!

僕は帽子被らない派です…
けどベレー帽が気になってます♪
ベレー帽かわいいよね~

よしたん♪
みりあたーん♡
久しぶりのコメントでごめんね(;▽;)
結構遅くなっちゃったけど紅白の感想言ってなかったから書くね!!
紅白見たよっ!ポジションは後ろだったけどみりあのことちゃんと見えたよ!!!ツインテール可愛かったよ(,,•﹏•,,)これからもっともっと応援してみりあたんのメディアでの撮影とかポジションとか少しでも前にいけるように全力で応援するからね!!!
来年の三月くらいにうちは就職だから握手会とか行ける回数が減っちゃうかもしれないけど今はたくさん行けるからたくさんみりあの活躍する姿をたくさんみたいなっ( ・ㅂ・)و ̑̑
これからも全力で応援しますっ!大好きです!とっても♡♡
握手会の感想とかはまたコメントするから待っててね♪755にもたくさんコメントするねん♪
みり愛ちゃんお疲れさま(^O^)/

ブログ更新ありがとう(*^^)v

幕張の個握はお疲れさまでした!
私服、スゴく似合ってたよ(^ー^)
Rの法則で着てたのは知らなかった…
録画を忘れた時かな(;>_<;)

そうそう髪型に気づいてくれたね!
長髪から丸坊主の金髪なら気づくよね(笑)
でもイメチェンじゃないんだよなぁ〜
反省(笑)

おみくじ凶だったんだ( ゚д゚)ハッ!
実は俺も乃木神社で凶だった(T_T)
縁結びのおみくじは末吉(笑)
お互いおみくじに頼らず頑張ろうね!

最近は寒くなってきたから風邪を引かないように体調管理はしっかりとね!

30日のビックサイトも会いに行くからよろしくね(^ー^)
みりり委員、No,2384の美空(みく)です!!
最近は急に冷え込んできましたね‥‥crying
お体にはお気をつけ下さいね!

私はお祭とかで屋台見ると必ずチョコバナナとりんご飴とイカを買います。
屋台見ると興奮しちゃいますよね(笑)

永島さん、深川さんの卒業と悲しいニュースが続いてしまいましたが、頑張って下さいpenguin
みり愛〜〜〜❗️
俺おみくじ2回とも凶...

ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜〜‼️‼️‼️
握手会は9(土)の個握に行ったよ。可愛かったな~。生誕Tシャツ見せて「着てきたよ~」って言った時に「おっ!」って指でGoodマークしてくれたのが,嬉しかった。ほんとは10(日)も行きたかったんだけどね。きいちゃん・らんぜ・みりあで楽しそうだったからね。1/30も行く予定だから,よろしくど~ぞ(^_^)b
さて,今日のモバメのこと。
○帽子は,最近寒いからよく被るね。握手会の時はニット帽だった。
○寝台列車は,高校の時,同級生と東北旅行した時に乗ったけど,楽しかったよ。でも,今はシャワーはあっても風呂は殆どないと思う。ちょっと調べたら,いずれJR西日本で1室に1つのバスタブの寝台列車導入予定だって(^o^)/
みり愛~!
今日もモバメありがとう!

帽子は被る派でーす。
この前の全国握手会も帽子を被って、
みり愛と握手してたよ!
みり愛ちゃんこんばんはshine

さっき、みり愛ちゃんがでてたRの法則
みたよ~heart02happy01

みり愛ちゃんワイプに出るたびに沸いてたlovely

スキンケア時間40分すごいな~sign01って
関心してたけど、先生によると3分以内が良いんだねsweat01
初めて知ったから驚きsad

私は保湿もそうだけど、みり愛ちゃんの
美白対策?について知りたいheart02

やっぱり番組みてても思ったけれど
みり愛ちゃん真っ白~美しい。。。shine

何か対策してるのかなー?

あと、納豆嫌いだったんだねsign01
あのアレンジはおいしそうだったlovely
から、今度試してみる。

髪型と服装もかわいかったんだけれど、
あれは衣装なのかな~?confident


Rの法則、楽しかったよーheart02heart01

またコメントするね
ブログでは初めまして!
先日の幕張での全国握手会、ありがとうございましたm(_ _)m
初めましてだったんだけど、めっちゃ楽しくて初の同じレーン3ループしてしまいました。蘭世には申し訳なかった…(^_^;)
本当はきいちゃんとも話したかったけど…今は体調良くなったみたいで良かった♪

初めましてで「大食いシスターズに入れてください!」なんて無茶をお願いしてしまってごめんなさい笑
みりり委員会については、入会資格が完璧に分かってないので調べてからコメントしますね!

それと、モバメも取り始めました。恥ずかしいという例のメール、いただきました笑

簡単に自己紹介すると…
名前はチェック、推しは七瀬さん、きいちゃん、ザキち、さゆ、まいまい。
ちなみにおみくじは3年前と2年前、2年連続で凶を引きました٩(ˊᗜˋ*)و

これから個握も、枚数少ないけど取りますので、よろしくお願いします(*^o^*)
あぁ〜、あなたの髪になりたい〜っnote


というわけで、( ← どんなわけやねんdash

みりりんみんみん、こんばんわmoon2
《01/13-夕刊》


何だよー、きのうの夕刊、特別号だったのに載らないよ〜っsweat01 どんだけあるんだよ地雷bomb


今日はRの法則なのでみりりんが出るので録画したのであとで観るのでR!! … の法則dash
みりりんおすすめのいももちを探す毎日なのでR!! … の法則dash( ← ゴメンナサイ、もうやめますから叩かないでく … punch … ぎゃあ〜sign03


また明日コメ入れるのでR … の法則 …… の法則cancer
わけわからんからもう寝ちゃうのでR … の …
キ、キラわれそうだからこの辺でスタコラサッサとおいとまします、ぼよよんっdash


またね、みりりんvirgo
ぱおは目ぇ見てはっきり言えるよ?
shine「大好きだからねっsign01shine paper
みりあちゃんこんにちは。
初めてコメントさせていただきました!
先日の握手会では私は生まれて初めての握手会だったんですけど、みりあちゃんの対応がすごく良くて、帰りの電車でずっときてよかったと一緒に来た友達とずっと話していました。
楽しい思い出を作ってくださり本当にありがとうございました!

あと、みりあちゃん推しになりました! 学校行事などでなかなか顔は出せないかもしれませんがまた機会があればぜひ握手会、行きたいです!!
最近寒いですが体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!!


みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。


モバメお返事ターイム!


えーっ!苦労して見つけた帽子なんだから、握手会とかで是非被ってよー( ´͈ ω `͈ )੭
ちなみに帽子は被らない派です

おっ!髪のコンディションいいのね!
何か特別な事でもしたのかな?

寝台列車かぁ〜乗った事ないなぁ〜
みり愛、一緒に乗って旅をしますか?笑

Rの法則、まあやさんも出てたね!
未央奈も出てたし、俺得な回だった笑
大食いシスターズで試食してたとこ見てて、ときめいてしまった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑


みりり委員会 1098番 りゅう/mmm より
みりあたーん
今晩は、今日も寒いねcoldsweats01
モバメ返し
寝台列車で北海道へ行ったんだけどなかなか寝れなかったよcoldsweats01
帽子は、あまりかぶらへんな~happy01

Rの法則楽しかったよhappy01
では、おやすみhappy01 

みり愛♡

こんばんは♡

急に寒くなりましたね。

風邪引いていませんか?

お気をつけください。


帽子のみり愛♡も可愛い♡

みり愛♡LOVE♡

大好き♡


おやすみりあ♡





ナッキー
こんばんはー!

最近さらに寒くなったよね…

東京の方は雪が降ったんだっけ?

子供の時は雪は嬉しかったけど

今となってはちょっと…ね…

相変わらず寒いけど体調には気を付けてね!

まさに昨日から寝込んでる自分からの

お願い事です(笑)


じゃあおやすみ(。-ω-)zzz

たつや☆愛知の鷹より
ホテルの部屋に着いたら隅々まで確認してください。かけてある絵の裏やクローゼットの天井隅などにお札があったらやばいらしいですよ…。


嘘です…。

深川さんと、永島さんはみりあちゃんにとってどんな存在ですか?
みり愛さん、こんばんは。

今、仕事終わりました。
今日、めっちゃくちゃ寒かったーーーっ!!
今日は大学は休んで一日家の仕事してたんですが、自動車の整備工場だから、火は使えないし、
シャッター開けっ放しだから吹きっさらしだし、冷暖房設備はいっさいないしで、夏は暑さ、冬は寒さと闘ってます。 (^_^;)))
今の季節、寒いですよ~~。(笑)

今日もねお客様のお車の洗車が終わって、
ほっとしてホースとか片付けてたら雨が……。
もう泣きそうでした。 (笑)

まっ、あっと言う間に春が来るさ! (^^)

さてさて、そんな寒い一日でしたが、
今日もメールありがとう。

メールのお返事。

帽子は? そうですね。一年通してだと30%ってとこかな?
冬はニット帽が好きで被りますね。
夏はあまり被らないかな?

あっ、今度本屋さんで紹介してもらった本探して見ます。
今年は大学卒業したら少しは自分の時間も出来るので、いっぱい本読もうと思ってます。
また、おすすめの本が有ったら教えて下さいね。

さあ、そろそろ休みます。
今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

それでは、また。
おやすみなさい。
みっりあーーーー✌( 'ω')✌

14thシングルの個握詳細でたねー!!
握手会したばっかりだけど、もうみりあたんに会いたい病を発症。

さっそく個握取るね\( ˙▿˙ )/"
4月に行くからね!!
5月も行きたいんだけど、テスト期間とかぶるかもで部活のコンテストも近いから無券で行くかも。。笑

それだけー⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

【みりり委員会No.753 JK.あやりん♪】
屋台は焼きそばが、一番だけど、ここ数年はドネルケバブも、毎年買っててすごく美味しい!
四十過ぎのおっちゃんでも、未だ二人の卒業を受け止めきれてないです。
もちろん二人を応援する気持ちは変わらないんだけど、寂しいねえ。
でも、みり愛ちゃんをはじめメンバーが二人のことを話してくれることが、ファンの気持ちを癒してくれますよ。話してくれてありがとう。
こんばんは!
寝台列車の旅はなかなか楽しいものですよ(^o^)
北海道に帰るときによく使ってたんだけど上野から札幌に行く「北斗星」と「カシオペア」に乗ったことがあって、夕方に上野を出発して次の日の9時過ぎに札幌に着くんだけど時間を気にせずに乗ってられるから素晴らしいものだったよ!
まあ正直なところ飛行機を使用した方が実家は近いんだけど、のんびり帰りたいときに乗ってたかな(^_^)
だいたい冬ごろに乗ると雪が降っている境目がみれたり、東北の街の風景や青函トンネルを通ると北海道の自然が広がってる景色とかすごく綺麗でなんだかしんみりしますし時間をかけていくからこそ出会える景色なんだと思うんだ。
うちの場合は寝台列車だと、札幌で稚内に行く特急に乗り換えないといけないから上野から23時間くらいかかっちゃうから飛行機の方がいいんだけどさ。
東京からだと出雲や四国に行く寝台列車も走ってますし、もう北海道にいく寝台列車は4月には運転終了しちゃうんだけど乗れる機会があったらかなりオススメです!
時間を気にしない旅も中々楽しいものですので(^-^)/

帽子は2年前くらいはよくかぶってて冬になると帽子の上に丸いボンボンのついたものをよく被ってました..
ただ最近は自分、音楽を聴くときにイヤホンじゃなくてヘッドホンをよくしているのでかぶってないですな!

最近寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいなp(^_^)q

おやすみリリん(-_-)zzz...
みり愛モバメありがとうヽ(@⌒ー⌒@)ノ

見つかったのね!おめでとう!最近帽子かぶってないな〜

わたしは帽子かぶらないの〜なんかね、家にある帽子が大きくてすぐ頭すっぽり入っちゃうの!たぶん真夏でも頭すっぽり入っちゃうと思うの!だからめったにかぶりません♡(笑)

髪の毛がいい調子だとテンションあがるよね⤴︎ ⤴︎わたしは取れかけたパーマのせいで髪の毛が絶賛絶不調です(u_u)あかんわ(u_u)

寝台列車乗ってどこ行きたい?♪(v^_^)v あたしはね、やっぱり上のほう!起きたら一面雪だ〜!みたいな!(笑)

みたいみたい!最近本読むの好きだから図書館とかでたくさん読みたいな〜って思ってるとこなの!探してみるね(^O^)

その写真のまあやめっちゃ大人っぽい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)美しいネ!1個しか変わらないなんて信じられない0(:3 )〜

おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

おかれな
みり愛さん こんばんは(^O^)/
今日は1日中 寒かったね。
名古屋が乃木活基本の ぴ〜く〜です。


今日も Rの法則 見たよ*\(^o^)/*
今日の 髪型もかわいかったよ。
山口さんに オリーブオイルは油ぶんなんだよ って突っ込まれた時の みり愛さんの見せた表情も めっちゃ可愛かったな(o^^o)
あと、みり愛さんが 納豆に苦手意識があったなんて 知らなかったよ。
ぴ〜く〜 もあえて食べないから 一度作ってみようかなって思いました。
カットされてるのかわかりませんが、食べてコメントした後の 美味しいって言葉が欲しかったかな。
ちょっと 偉そうに意見をしてしまいました。ごめんなさい(>_<)
食べ物系には 大食いシスターズ が1番だね。
2日連続で みり愛さんが見れるなんて 幸せでした。
また出演する回は 事前に教えて欲しいよ(o^^o)
お願いしますね。

欲しかった帽子 良かったね(o^^o)
どんな 帽子なんだろ?
帽子女子は ぴ〜く〜 好きなんだけど 特にニット帽はやられちゃいますね。
ちなみに ぴ〜く〜は帽子 5つぐらい持ってました。
最近は 全然かぶってないや
帽子男子は みり愛さんのお好みに入りますか(笑

寝台列車は ぴ〜く〜も乗ったことないです。
楽しそうなんだけど 乗る機会は無いよね。
一度は乗りたいね。

「僕の隣で勝手に幸せになってください」
探してみますね。
みり愛さんからの オススメは食べ物以外 珍しくて気になっちゃいました。

今日も 少し長くなっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)
名古屋のぴ〜く〜でした。

明日はFortuneで 14thシングルの申込みはじまるね
早く 会いたいな
はい
(ホントだよな、)





みり愛と聖羅の写真と、深川さんとみり愛の写真を見てたら俺も目頭が熱くなった。


ま、この二人なら卒業してもやってけるだろうから、目にすることはあると思うが、
ここでの思い出が大事過ぎる。


みり愛も元気でな!!!!






いやいやいや、
みり愛は頑張らんと、笑
いっぱい食べて頑張らんと!


納豆送ったろか?

水戸納豆美味いぞ~笑
みりあーー!! 京都個握行くから待っててねん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
全握でみり愛大好きになったわw

最後の方酔っぱらいみたいなテンションでめんどくさかっただろうごめんなさい←
お酒は一滴も飲んでないんだけどねw

モバメ取っちゃったし←
個別も取ります(*`・ω・)ゞ
みり愛さん、今日もお疲れ様でした~。

てか、寒すぎるよ。
風邪をひかないように暖かくしてださいね。
夕暮れ 窓辺に立ち 
帰りを急ぐ人々を見て 涙した
みり愛おはよう。

毎日寒いんで、体調気をつけて頑張ろう。

14枚目シングルの個握申し込み今日だね。
今のみり愛の人気だからとれないかも。
ものすごい人気だもんね。

取れますように。


今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/


おはよう(﹡ˆ O ˆ﹡)♡

今日の夜、ごはん行ってくるよよよよよ!

っていう報告をしにきました←
今日も寒いけどがんばってね♩
ではまた( ´ ▽ ` )ノ ばーい( ´ ▽ ` )ノ
みり愛おはよ♪

昨日もRの法則見ました!
みーちゃん凄く頑張ってたね♪

苦手な納豆食べたりして
クイズも正解して、
見ていて凄く楽しかったです!

トークも凄く面白かったし
みーちゃんめっちゃ可愛かったよ♪
私服も可愛かった☆


よしたん♪
昨晩,バスタブ付寝台列車のことでコメしたんだけど,2017年JR西日本だけじゃなくて,来年JR東日本でも「四季島」が運行されるんだね。深夜のTVでもやってた。このニュース知ってのモバメだったんだね。ごめんごめん。
14th個握申し込み,今日始まるね。みりあちゃんの部数がどれだけ増えてるか楽しみ。今年は去年行けなかったアンダーライブもなんとか行きたいと思ってるよ。あ。失礼。選抜かもしれないか(^_^;)


おはよう、みりりん!! sun
《01/14-朝刊》


みりりんね、前に手scissorsや唇rougeがパサパサしてヤダ、って言ってたけど、部屋のどこかにコップ一杯の水置いとくだけでちがうんだって。
部屋の中の乾燥度合いがちょっとだけど変わるんだって。置き薬頼んでたころ製薬会社の営業の人が言ってた。 … って、これ一度コメしたんだけどトンじゃったんだわ、ほよよconfident


でも髪の調子はいいみたいだね、女の子にとって命は髪だから( ← 逆だわdash)、ツヤツヤでしっとりしてるとテンション上がるよね。見てるウチらもテンション上がります(笑)


◎ 告知 ◎
01/14発売のFLAS… な、わけあるかsign01
なんかいい加減飽きてきたス、このパターンもcat
あらためまして、もういっぺん告知ー

まいまいんとこ行って “これからもみりりんよろしくね” って頼んで、まいまいのこともしっかり応援して来たぱおのコメは『まいまいの卒業発表のブログへのコメ No. 9876(ひえぇっ!)』に載ってますのでよかったら見てください …… って、そんなの掘り起こしてる暇ないよね、ごめんなサイリウムcancer


また夜コメするね、一日頑張っといで!! paper
可愛い~~☆

昨日のRの法則見ました。
食べたあとのコメント採用されてとても良かったです。

冷え症なんでこの冬もホットの生姜チャイをよく飲んでいます。

なにかと忙しいと思いますがブログも755も頑張ってドンドン自分から発信していきましょう。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛~!お疲れ様。
モバメありがとう!
自分は帽子被る派でーす。
(10日の全握も帽子を被ってみり愛と握手してました!)

それからRの法則、みり愛安定の可愛さ‼
みり愛を見てると気持ちがホッコリするね!

(なぜかコメントが1日たってもアップされない?遅い?ので、再掲載です。)


短い期間でどうだったかよりも、物事を長いスパンで考えて
良い意味で、気楽に行こう
みり愛やっほー!久しぶりのコメント!
ここ何日かすごい寒いけど体調は大丈夫かな?
僕は3日間くらい体調崩してました(笑)体調には気をつけてね!

14thの握手会の部数増えてよかったね!
最近はみり愛レーンにすごい多くの人が並んでたり、友達がみり愛の握手行ってみたいなあーとか言ってたりほんと自分のことのように嬉しいよ!!
これからもっと多くの人にみり愛の魅力が伝わるといいね!

少しでもみり愛の支えになれるようにこれからもずっと応援していきます!

なんか急に真面目なコメントしてごめんね笑
またコメントします!! こーき⊿
みりあ!みりり委員会836番のふみふみなんだけど、言いづらいからやすにするね!これから!よろしく!
コメント遅れちゃったけど、幕張の全握参戦した(*^^)v
みりあかわいかった〜ありがとう
5月の幕張での個別も行くからね!今申し込む!
はじめまして !
みり愛ちゃんと同い年のえみりんごと申します。。
ブログいつもみてます☺︎
みり愛ちゃんのブログはすごく読みやすくて毎日読みたいと思えるし、可愛くて可愛くて癒されてます(´-`).。oO()
今さらですけど、"みりり委員会"入ってもいいですか?
ちょっと前までみりりんが755行ってるとわかったら自分も慌てて755行ってたんだけど、最近はそうとわかったらこっちにこそこそコメ入れに来てます。
ぱおぱおです。
poutの居ぬ間の何とかいうやつです …
impact って、ひ、姫virgoじゃなかったのかよ、みりりんはっsign01dash


こんばんは、みりりん!!moon3
《01/14-夕刊》


あ、まだあっちにいるみたいだっ、しめしめcancer
virgoの居ぬ間の洗濯ね、まちがいまちがいcoldsweats01
あっちのやじコメ、積み上がり方が半端ないからコメしても瞬殺されちゃうからなぁ、実際みりりんの目に一瞬でもとまったことないと断言できるわ、シクシ
weep


みりりんさぁ、茶太さんの『やさしい』聴いてくれたぁ? …ってしつこいよね、ごめんなサイリウムshine
でも一度は聴いてね、ほんと目ぇウルウルするから。ほんとオススメだから。
カナりんの言うところの “オヌヌメ” ね(笑)


いろんな人が毎日みりりんのとこ来ていろんなコメ残してくから、なんか面白いね。それぞれ個性があって、工夫も凝らしてたり。
みんな仲間だね。みりりんつながりっvirgo
こっから先も嬉しいこと悲しいこと、みーんなで分け合ってこうね、みりりん! happy01


⬇︎告知⬇︎(このパターン多くてほんとごめんヨッちゃんイカ…)

きのう13日付けの夕刊は No.462 でUPされてるから4度いてね、ぼよよんdash
また明日やって来るね。「来る」と「やって来る」の違いが未だにわからんぱおぱおでしたscissors
flairおやすみりりん!!flair paper










みり愛~!
今日もモバメサンキュ‼
今は昨日のRの法則を観て、
ホッコリしてるよー。
みり愛さーーん*\(^o^)/*
名古屋が2部に増えて嬉しい ぴ〜く〜です。
やったね(o^^o)

14thシングルの握手会は 少しでも増えていて 良かったです。
みり愛さん いま上り坂だから これからもどんどん増えていけば良いね。
不安な声が みり愛さんからありましたが 大丈夫だと思うな。振替もあったけど みり愛さんの列は周りと比べても凄かったよ。
ぴ〜く〜も 微力ながら応援します。
名古屋が2部になったから 今までの倍は みり愛さんと話せると思うと嬉しいたけ(o^^o)
早速 Fortuneに申込みしてきました。
早く 会いたいです。

コメントしてたら みり愛さんから 今何してる?モバメが来たよ(o^^o)
ぴ〜く〜は 今 コメントなぅでした(笑
モバメも755とかでも 自分発信でたくさんアピール出来ると良いと思いますが、
でも ちゃんと学業のほうも 頑張って下さいね。

ではまた来るね
名古屋が乃木活基本の ぴ〜く〜でした。
はい

みり愛さん♪

とあるカレー屋さんの
3000にも挑戦してね(≧∇≦)
今晩は〜〜⁉️食べ過ぎ注意(^.^)家に帰ったらうがいと手洗い必ず早寝早起き!以上。
やあやあ!
悩める若者よ!お元気かい??笑

今日は久々に私のお勧めの曲紹介するよー

ユーラシアでバルト三国。

世界史で1914年くらい?カナ?
みり愛ちゃんに最近会いに行けてないや( ̄◇ ̄;)
去年も祝ってもらったんだけど、1/20お誕生日だから、祝ってもらえると嬉しいな、、、ฅ•ﻌ•ฅ
14thの握手会部数増えたね!今回はわたしのテストが悪くない限りみり愛ちゃんのところにいけるから、待っててね!ฅ•ﻌ•ฅ
やっほー

部数増えてて最高に嬉しかったわ
売り切って増えなかったらどないやねんって思うし
いやー安心したけど、みり愛としては大変になるな。。
当たるかわからないけど2月の京都応募しました
次シングル入れたいけど、夜勤かどうか確認せなあかんから
まだ保留にしとく、ごめんね

755で不安って言ってたけど
嬉しい半分の不安半分なわけだからあまり考えすぎるなよ?(´・_・`)
大丈夫、皆みり愛を支えるから。

とにかく無理してでも行くから
あなたの握手は本当に元気貰える
自信もって下さい
記憶力、パフォーマンス力、表情、演技力
沢山武器があるから今年はいい一年だと思えるように頑張っていきましょ!!


辛い道の方が得られる事が大きいから、、
とにかく後悔なく!
控えめなんか意味ない
しっかり想いを伝えて行こう
俺も引いちゃう方だから気持ちわかる

失敗した数だけ強くなれる
チャレンジや( ^ω^ )


モバメの手紙俺だけ小さいね 笑
破棄されると思って小さくしたんだよー
次はしっかりしたので書くね!

みり愛大好き
寒いから風邪ひかないようにね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES